• VENUS Diary
    BI-NASUDAIARI-

    KANANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼日記♡

    7/12 08:50

    ♡75分なんばのラブホテルのお兄様♡

    チャットから呼んでくれて
    ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    まだこういうお店
    3回ぐらいしか来たことないって言ってて
    それに選んでくれてめちゃ嬉しかった♥️
    お話しててもめっちゃ話しやすいし、
    かなのめっちゃ普通に喋ってました(˶ᐢᗜᐢ˶)


    えちえち中扉の前でえっちなこと
    したのとってもドキドキしたなぁ( *´꒳`*)
    かなの声我慢できなくて
    恥ずかしすぎた…//////

    他でもかなのいっぱいイッちゃって、
    1番最初イッたとき
    ちゃんとイくまえに
    言えなくてごめんなさい💦笑
    責められたのドキドキしたなぁ〜🤭

    2回も出してくれて
    ありがとうございました(ฅ́˘ฅ̀*)♡
    次は作戦Cまだしたので、
    作戦Dにチャレンジしましょう(˶ᐢᗜᐢ˶)
    また待ってますね☺️💕︎


    🎀かなの🎀

    ♡お礼日記♡

    ♡75分なんばのラブホテルのお兄様♡チャットから呼んでくれてありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡まだこういうお店3回ぐらいしか来たことないって言っててそれに選んでくれてめちゃ嬉しかった♥️お話しててもめっちゃ話しやすいし、かなのめっちゃ普通に喋ってました(˶ᐢᗜᐢ˶)えちえち中扉の前でえっちなことしたのとってもドキドキしたなぁ(*´꒳`*)かなの声我慢できなくて恥ずかしすぎた…//////他でもかなのいっぱいイッちゃって、1番最初イッたときちゃんとイくまえに言えなくてごめんなさい💦笑責められたのドキドキしたなぁ〜🤭2回も出してくれてありがとうございました(ฅ́˘ฅ̀*)♡次は作戦Cまだしたので、作戦Dにチャレンジしましょう(˶ᐢᗜᐢ˶)また待ってますね☺️💕︎🎀かなの🎀

    ♡75分なんばのラブホテルのお兄様♡

    チャットから呼んでくれて
    ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    まだこういうお店
    3回ぐらいしか来たことないって言ってて
    それに選んでくれてめちゃ嬉しかった♥️
    お話しててもめっちゃ話しやすいし、
    かなのめっちゃ普通に喋ってました(˶ᐢᗜᐢ˶)


    えちえち中扉の前でえっちなこと
    したのとってもドキドキしたなぁ( *´꒳`*)
    かなの声我慢できなくて
    恥ずかしすぎた…//////

    他でもかなのいっぱいイッちゃって、
    1番最初イッたとき
    ちゃんとイくまえに
    言えなくてごめんなさい💦笑
    責められたのドキドキしたなぁ〜🤭

    2回も出してくれて
    ありがとうございました(ฅ́˘ฅ̀*)♡
    次は作戦Cまだしたので、
    作戦Dにチャレンジしましょう(˶ᐢᗜᐢ˶)
    また待ってますね☺️💕︎


    🎀かなの🎀

    お礼日記

    7/12 08:33

    ♡60分ヒルズのお兄様♡


    かなのの久しぶりの出勤の
    1番手埋めてくれて
    ありがとうございました🫶🏻✨
    チャットからきてくれて
    嬉しかったです(*´˘`*)♡


    ぷれいもめっちゃえちえちで
    かなの恥ずかしかったなぁ///
    お○んこコリコリされるの
    とってもきもちよかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    最後お尻の上にかけてくれて
    めっちゃあったかくて
    いっぱい出てたね♡


    終わった後にいっぱいかなのお話
    聞いてくれてめっちゃ
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    厨房とかのお話できて
    かなのはめっちゃ楽しかった♡
    またいっぱい教えてくださいね!
    待ってます🩷


    🎀かなの🎀

    お礼日記

    ♡60分ヒルズのお兄様♡かなのの久しぶりの出勤の1番手埋めてくれてありがとうございました🫶🏻✨チャットからきてくれて嬉しかったです(*´˘`*)♡ぷれいもめっちゃえちえちでかなの恥ずかしかったなぁ///お○んこコリコリされるのとってもきもちよかった(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”最後お尻の上にかけてくれてめっちゃあったかくていっぱい出てたね♡終わった後にいっぱいかなのお話聞いてくれてめっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)厨房とかのお話できてかなのはめっちゃ楽しかった♡またいっぱい教えてくださいね!待ってます🩷🎀かなの🎀

    ♡60分ヒルズのお兄様♡


    かなのの久しぶりの出勤の
    1番手埋めてくれて
    ありがとうございました🫶🏻✨
    チャットからきてくれて
    嬉しかったです(*´˘`*)♡


    ぷれいもめっちゃえちえちで
    かなの恥ずかしかったなぁ///
    お○んこコリコリされるの
    とってもきもちよかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    最後お尻の上にかけてくれて
    めっちゃあったかくて
    いっぱい出てたね♡


    終わった後にいっぱいかなのお話
    聞いてくれてめっちゃ
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    厨房とかのお話できて
    かなのはめっちゃ楽しかった♡
    またいっぱい教えてくださいね!
    待ってます🩷


    🎀かなの🎀

    ♡早めの出勤♡

    7/11 14:11

    こんにちは🩷
    かなのです〜!

    少し早めですが、用事が終わったので
    14時半から
    出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    久しぶりの出勤で
    めっちゃドキドキしてます💓

    ムラムラしてるかなのと遊んでくれる
    お兄様お待ちしてます🫶🏻✨

    🎀かなの🎀

    ♡早めの出勤♡

    こんにちは🩷かなのです〜!少し早めですが、用事が終わったので14時半から出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡久しぶりの出勤でめっちゃドキドキしてます💓ムラムラしてるかなのと遊んでくれるお兄様お待ちしてます🫶🏻✨🎀かなの🎀

    こんにちは🩷
    かなのです〜!

    少し早めですが、用事が終わったので
    14時半から
    出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    久しぶりの出勤で
    めっちゃドキドキしてます💓

    ムラムラしてるかなのと遊んでくれる
    お兄様お待ちしてます🫶🏻✨

    🎀かなの🎀

    お菓子🍭🍬🍫🍿🍩

    7/11 01:31

    こんばんは🫶🏻✨
    かなのです🎀

    21時ぐらいから
    いままでめっちゃ
    お菓子作ってました~!!
    めっちゃ幸せだったぁ〜!!!
    仕事で疲れたことあっても
    お菓子作ってたら
    没頭しすぎてわすれちゃう!!!

    夏じゃなかったら
    明日持って行くんだけど
    夏は怖いから生菓子は持っていけないなぁ
    ( ; ; )
    まだ抹茶のガトーショコラは
    食べてないんだけど
    我慢できずに黒胡麻プリンとほうじ茶ぷりん
    味見しちゃった笑笑🤣
    こんな時間なのに!!!‪( ;ᯅ; )
    黒胡麻はちょっと黒胡麻
    入れすぎちゃったけど
    ほうじ茶プリン
    美味しすぎてほんとに食べてもらいたい🥺


    お菓子いっぱい作れたから
    本当にいい一日だったなぁ🩷

    お兄様と会えるのとってもたのしみ!!
    ゆっくりねますね♡
    お兄様もおやすみなさい〜♡

    🎀かなの🎀

    お菓子🍭🍬🍫🍿🍩

    こんばんは🫶🏻✨かなのです🎀21時ぐらいからいままでめっちゃお菓子作ってました~!!めっちゃ幸せだったぁ〜!!!仕事で疲れたことあってもお菓子作ってたら没頭しすぎてわすれちゃう!!!夏じゃなかったら明日持って行くんだけど夏は怖いから生菓子は持っていけないなぁ(;;)まだ抹茶のガトーショコラは食べてないんだけど我慢できずに黒胡麻プリンとほうじ茶ぷりん味見しちゃった笑笑🤣こんな時間なのに!!!‪(;ᯅ;)黒胡麻はちょっと黒胡麻入れすぎちゃったけどほうじ茶プリン美味しすぎてほんとに食べてもらいたい🥺お菓子いっぱい作れたから本当にいい一日だったなぁ🩷お兄様と会えるのとってもたのしみ!!ゆっくりねますね♡お兄様もおやすみなさい〜♡🎀かなの🎀

    こんばんは🫶🏻✨
    かなのです🎀

    21時ぐらいから
    いままでめっちゃ
    お菓子作ってました~!!
    めっちゃ幸せだったぁ〜!!!
    仕事で疲れたことあっても
    お菓子作ってたら
    没頭しすぎてわすれちゃう!!!

    夏じゃなかったら
    明日持って行くんだけど
    夏は怖いから生菓子は持っていけないなぁ
    ( ; ; )
    まだ抹茶のガトーショコラは
    食べてないんだけど
    我慢できずに黒胡麻プリンとほうじ茶ぷりん
    味見しちゃった笑笑🤣
    こんな時間なのに!!!‪( ;ᯅ; )
    黒胡麻はちょっと黒胡麻
    入れすぎちゃったけど
    ほうじ茶プリン
    美味しすぎてほんとに食べてもらいたい🥺


    お菓子いっぱい作れたから
    本当にいい一日だったなぁ🩷

    お兄様と会えるのとってもたのしみ!!
    ゆっくりねますね♡
    お兄様もおやすみなさい〜♡

    🎀かなの🎀

    💖ドキドキッ…♡

    7/10 17:12

    お疲れ様です~!
    かなのです🎀


    11日の16時から22時
    12日の12時から22時
    やっと待ちに待った
    出勤です!!!
    ほぼ2週間?ぶりです💦
    お休みしててごめんなさい😭
    ムラムラいっぱい溜め込んだ
    かなのとお遊びしてくれる
    素敵なお兄様お待ちしてます🥺✨
    11日は早く出勤できたら
    早くしようかなって思ってます🩷

    予約とってくれだお兄様
    オキニトークで
    めっちゃ楽しみにしてくれてて
    かなのもめっちゃ嬉しい(*´˘`*)♡
    かなのがお休みする前に会いにきてくれて
    2回目の予約
    すぐ予約してくれたの
    行動に移してくれてて、
    めっちゃ嬉しかったですっ😖✨
    早く会いたいなぁ♡


    今日はお昼のお仕事早く終わったから
    家に帰ったら抹茶のガトーショコラ
    作ろうかなぁって迷ってます🥺
    いつかお兄様にもあげたいな~!
    ほんとはこの前言ってた桃のケーキ
    作りたいんだけど、
    桃が来なくて悲しい〜( ; ; )
    けどお菓子作りたい気分だから
    ガトーショコラか、ほうじ茶のプリン
    にしようかな🥺🎀
    また写真載せますね🤳

    明日明後日のご予約
    お待ちしてますね♡
    素敵なお兄様とたくさん
    いちゃいちゃえちえちできますように♡

    🎀かなの🎀

    💖ドキドキッ…♡

    お疲れ様です~!かなのです🎀11日の16時から22時12日の12時から22時やっと待ちに待った出勤です!!!ほぼ2週間?ぶりです💦お休みしててごめんなさい😭ムラムラいっぱい溜め込んだかなのとお遊びしてくれる素敵なお兄様お待ちしてます🥺✨11日は早く出勤できたら早くしようかなって思ってます🩷予約とってくれだお兄様オキニトークでめっちゃ楽しみにしてくれててかなのもめっちゃ嬉しい(*´˘`*)♡かなのがお休みする前に会いにきてくれて2回目の予約すぐ予約してくれたの行動に移してくれてて、めっちゃ嬉しかったですっ😖✨早く会いたいなぁ♡今日はお昼のお仕事早く終わったから家に帰ったら抹茶のガトーショコラ作ろうかなぁって迷ってます🥺いつかお兄様にもあげたいな~!ほんとはこの前言ってた桃のケーキ作りたいんだけど、桃が来なくて悲しい〜(;;)けどお菓子作りたい気分だからガトーショコラか、ほうじ茶のプリンにしようかな🥺🎀また写真載せますね🤳明日明後日のご予約お待ちしてますね♡素敵なお兄様とたくさんいちゃいちゃえちえちできますように♡🎀かなの🎀

    お疲れ様です~!
    かなのです🎀


    11日の16時から22時
    12日の12時から22時
    やっと待ちに待った
    出勤です!!!
    ほぼ2週間?ぶりです💦
    お休みしててごめんなさい😭
    ムラムラいっぱい溜め込んだ
    かなのとお遊びしてくれる
    素敵なお兄様お待ちしてます🥺✨
    11日は早く出勤できたら
    早くしようかなって思ってます🩷

    予約とってくれだお兄様
    オキニトークで
    めっちゃ楽しみにしてくれてて
    かなのもめっちゃ嬉しい(*´˘`*)♡
    かなのがお休みする前に会いにきてくれて
    2回目の予約
    すぐ予約してくれたの
    行動に移してくれてて、
    めっちゃ嬉しかったですっ😖✨
    早く会いたいなぁ♡


    今日はお昼のお仕事早く終わったから
    家に帰ったら抹茶のガトーショコラ
    作ろうかなぁって迷ってます🥺
    いつかお兄様にもあげたいな~!
    ほんとはこの前言ってた桃のケーキ
    作りたいんだけど、
    桃が来なくて悲しい〜( ; ; )
    けどお菓子作りたい気分だから
    ガトーショコラか、ほうじ茶のプリン
    にしようかな🥺🎀
    また写真載せますね🤳

    明日明後日のご予約
    お待ちしてますね♡
    素敵なお兄様とたくさん
    いちゃいちゃえちえちできますように♡

    🎀かなの🎀

    ♡パンチラッ??♡

    7/9 22:18

    こんばんは🩷
    お疲れ様です🥺✨
    かなのです🎀


    日曜日友達と遊びに行って、
    昨日は
    お昼のお仕事終わったら
    疲れ果てて
    めっちゃ寝ちゃってました💦
    けどめっちゃ楽しかったんです😖✨
    日記書けなくてごめんなさい💦

    今日の写メ日記の写真は
    リクエストがあったパンチラの
    写真にしたんですけど、
    撮るの難しすぎて
    30分ぐらい錯誤しました😂
    リクエストくれて
    ありがとうございます(*´˘`*)♡
    かなのめっちゃ下手だから
    お兄様が思ってるやつじゃないかも
    笑笑🤣
    ごめんなさい!(´•̥ω•̥`)
    会える機会があったら
    かなのの写真とってくれたら
    めっちゃ嬉しいです🎀✨

    ついにやっと
    11日と12日出勤です♡
    早くお兄様に会いたいなぁ〜
    まだまだ予約受け付けてます🩷
    かなのといっぱい
    えちえちしてくれる
    お兄様っ!
    お待ちしてますね🥺🎀

    🎀かなの🎀

    ♡パンチラッ??♡

    こんばんは🩷お疲れ様です🥺✨かなのです🎀日曜日友達と遊びに行って、昨日はお昼のお仕事終わったら疲れ果ててめっちゃ寝ちゃってました💦けどめっちゃ楽しかったんです😖✨日記書けなくてごめんなさい💦今日の写メ日記の写真はリクエストがあったパンチラの写真にしたんですけど、撮るの難しすぎて30分ぐらい錯誤しました😂リクエストくれてありがとうございます(*´˘`*)♡かなのめっちゃ下手だからお兄様が思ってるやつじゃないかも笑笑🤣ごめんなさい!(´•̥ω•̥`)会える機会があったらかなのの写真とってくれたらめっちゃ嬉しいです🎀✨ついにやっと11日と12日出勤です♡早くお兄様に会いたいなぁ〜まだまだ予約受け付けてます🩷かなのといっぱいえちえちしてくれるお兄様っ!お待ちしてますね🥺🎀🎀かなの🎀

    こんばんは🩷
    お疲れ様です🥺✨
    かなのです🎀


    日曜日友達と遊びに行って、
    昨日は
    お昼のお仕事終わったら
    疲れ果てて
    めっちゃ寝ちゃってました💦
    けどめっちゃ楽しかったんです😖✨
    日記書けなくてごめんなさい💦

    今日の写メ日記の写真は
    リクエストがあったパンチラの
    写真にしたんですけど、
    撮るの難しすぎて
    30分ぐらい錯誤しました😂
    リクエストくれて
    ありがとうございます(*´˘`*)♡
    かなのめっちゃ下手だから
    お兄様が思ってるやつじゃないかも
    笑笑🤣
    ごめんなさい!(´•̥ω•̥`)
    会える機会があったら
    かなのの写真とってくれたら
    めっちゃ嬉しいです🎀✨

    ついにやっと
    11日と12日出勤です♡
    早くお兄様に会いたいなぁ〜
    まだまだ予約受け付けてます🩷
    かなのといっぱい
    えちえちしてくれる
    お兄様っ!
    お待ちしてますね🥺🎀

    🎀かなの🎀

    ❤️お疲れまさです❤️

    7/7 18:51

    お疲れ様です🫶🏻✨
    かなのです🎀


    きょうはお仕事早く終わったので
    今からお友達とダーツ行ってきます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    最近めっちゃハマってて、
    かなのめっちゃ下手なんですけど、
    楽しくてやっちゃうんですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    ダーツしてたらいつのまにか
    時間過ぎてて😂
    マイダーツ買いたいぐらいです🤭
    お兄様ともダーツしてみたいな~!
    投げるの難しいから教えて欲しい!🥹



    7月友達といっぱい遊ぶ予定あって
    めっちゃ嬉しい🩷
    その分早く帰れる時は
    お兄様に会いに短いけど
    17時から22時までお昼のお仕事
    終わったら
    ゲリラ出勤したいなぁ~(՞ ⸝⸝⸝..՞)
    かなのムラムラ溜まっちゃうもん…!
    出勤情報みててくれたら嬉しいです☺️

    ではでは
    ダーツ行ってきますね(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎯


    🎀かなの🎀

    ❤️お疲れまさです❤️

    お疲れ様です🫶🏻✨かなのです🎀きょうはお仕事早く終わったので今からお友達とダーツ行ってきます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡最近めっちゃハマってて、かなのめっちゃ下手なんですけど、楽しくてやっちゃうんですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ダーツしてたらいつのまにか時間過ぎてて😂マイダーツ買いたいぐらいです🤭お兄様ともダーツしてみたいな~!投げるの難しいから教えて欲しい!🥹7月友達といっぱい遊ぶ予定あってめっちゃ嬉しい🩷その分早く帰れる時はお兄様に会いに短いけど17時から22時までお昼のお仕事終わったらゲリラ出勤したいなぁ~(՞⸝⸝⸝..՞)かなのムラムラ溜まっちゃうもん…!出勤情報みててくれたら嬉しいです☺️ではではダーツ行ってきますね(っ'-')╮=͟͟͞͞🎯🎀かなの🎀

    お疲れ様です🫶🏻✨
    かなのです🎀


    きょうはお仕事早く終わったので
    今からお友達とダーツ行ってきます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    最近めっちゃハマってて、
    かなのめっちゃ下手なんですけど、
    楽しくてやっちゃうんですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    ダーツしてたらいつのまにか
    時間過ぎてて😂
    マイダーツ買いたいぐらいです🤭
    お兄様ともダーツしてみたいな~!
    投げるの難しいから教えて欲しい!🥹



    7月友達といっぱい遊ぶ予定あって
    めっちゃ嬉しい🩷
    その分早く帰れる時は
    お兄様に会いに短いけど
    17時から22時までお昼のお仕事
    終わったら
    ゲリラ出勤したいなぁ~(՞ ⸝⸝⸝..՞)
    かなのムラムラ溜まっちゃうもん…!
    出勤情報みててくれたら嬉しいです☺️

    ではでは
    ダーツ行ってきますね(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎯


    🎀かなの🎀

    ❤️‍🔥あちゅあちゅ❤️‍🔥

    7/6 19:24

    お兄様お疲れ様です🩷
    かなのです(*´˘`*)♡

    明日はお休みの
    お兄様が多いですかね〜(´・ω・`)?
    今週頑張ったごほうびで
    あしたは
    いっぱいゆっくりしてください🫶🏻✨



    最近めっちゃジメジメするし
    めっちゃ暑いですね〜😢
    お仕事今日は早く終わったので、
    おでかけで食べすぎたので
    1時間ぐらい歩いたら
    もう暑すぎてくたくたです😂
    夏だなぁ~って思いながら友達と
    電話して歩いてました(˶ᐢᗜᐢ˶)✨


    そういえばこの前
    会社で桃20個ぐらい買ったんです😂
    桃のタルトは作るって決めたんですけど、
    桃のロールケーキかホールケーキ
    どっちかで迷ってて🥺
    どっちがいいだろう~!!!
    オキニトークで決めてください!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    連絡待ってますね💖


    今週お兄様と会うの久しぶりで
    今からめっちゃ緊張してます(՞ ⸝⸝⸝..՞)
    ムラムラめちゃたまっちゃって
    どしよお~( ; ; )
    かなののムラムラ発散させてくれる
    お兄様🥺
    お待ちしてます🩷


    🎀かなの🎀

    ❤️‍🔥あちゅあちゅ❤️‍🔥

    お兄様お疲れ様です🩷かなのです(*´˘`*)♡明日はお休みのお兄様が多いですかね〜(´・ω・`)?今週頑張ったごほうびであしたはいっぱいゆっくりしてください🫶🏻✨最近めっちゃジメジメするしめっちゃ暑いですね〜😢お仕事今日は早く終わったので、おでかけで食べすぎたので1時間ぐらい歩いたらもう暑すぎてくたくたです😂夏だなぁ~って思いながら友達と電話して歩いてました(˶ᐢᗜᐢ˶)✨そういえばこの前会社で桃20個ぐらい買ったんです😂桃のタルトは作るって決めたんですけど、桃のロールケーキかホールケーキどっちかで迷ってて🥺どっちがいいだろう~!!!オキニトークで決めてください!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡連絡待ってますね💖今週お兄様と会うの久しぶりで今からめっちゃ緊張してます(՞⸝⸝⸝..՞)ムラムラめちゃたまっちゃってどしよお~(;;)かなののムラムラ発散させてくれるお兄様🥺お待ちしてます🩷🎀かなの🎀

    お兄様お疲れ様です🩷
    かなのです(*´˘`*)♡

    明日はお休みの
    お兄様が多いですかね〜(´・ω・`)?
    今週頑張ったごほうびで
    あしたは
    いっぱいゆっくりしてください🫶🏻✨



    最近めっちゃジメジメするし
    めっちゃ暑いですね〜😢
    お仕事今日は早く終わったので、
    おでかけで食べすぎたので
    1時間ぐらい歩いたら
    もう暑すぎてくたくたです😂
    夏だなぁ~って思いながら友達と
    電話して歩いてました(˶ᐢᗜᐢ˶)✨


    そういえばこの前
    会社で桃20個ぐらい買ったんです😂
    桃のタルトは作るって決めたんですけど、
    桃のロールケーキかホールケーキ
    どっちかで迷ってて🥺
    どっちがいいだろう~!!!
    オキニトークで決めてください!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    連絡待ってますね💖


    今週お兄様と会うの久しぶりで
    今からめっちゃ緊張してます(՞ ⸝⸝⸝..՞)
    ムラムラめちゃたまっちゃって
    どしよお~( ; ; )
    かなののムラムラ発散させてくれる
    お兄様🥺
    お待ちしてます🩷


    🎀かなの🎀

    ♡お疲れ様です♡

    7/5 17:54

    お仕事お疲れ様です♡
    かなのです🎀✨

    かなのも今お仕事終わりました😖💦
    お出かけで
    昨日いっぱい歩いたので
    今日のお仕事はいつもより、
    ハードだった気がします笑笑😂


    かなのの着物どうですか?🥺✨
    後ろもめっちゃ可愛くて、、、
    髪も可愛くしてもらって
    ふわふわ系にしました(*´˘`*)♡

    去年も浴衣着たんですけど
    それとは全然違うようにしたくて!
    去年の写真も載せますね🩷


    少し雨も降ったんですけど
    基本的にいい天気で
    写真は友達が撮ってくれたんですけど
    お空めっちゃ綺麗じゃないですか?🥺


    いっぱい食べてほんとどこも美味しくて
    ほんとに幸せな1日でした♡

    かなののお話いっぱい聞いてくれるお兄様
    11日と12日出勤なので
    お待ちしてますね♡


    11日にご予約くれたお兄様っ♡
    お会いできるの2回目ですねー!
    かなのめちゃ嬉しい🥺✨
    かなののお話
    いっぱい聞いてくださいね🎀✨
    楽しみに待ってます♡


    かなのと遊んでくれる
    素敵なお兄様
    ご予約お待ちしてます♡


    🎀かなの🎀


    ♡お疲れ様です♡

    お仕事お疲れ様です♡かなのです🎀✨かなのも今お仕事終わりました😖💦お出かけで昨日いっぱい歩いたので今日のお仕事はいつもより、ハードだった気がします笑笑😂かなのの着物どうですか?🥺✨後ろもめっちゃ可愛くて、、、髪も可愛くしてもらってふわふわ系にしました(*´˘`*)♡去年も浴衣着たんですけどそれとは全然違うようにしたくて!去年の写真も載せますね🩷少し雨も降ったんですけど基本的にいい天気で写真は友達が撮ってくれたんですけどお空めっちゃ綺麗じゃないですか?🥺いっぱい食べてほんとどこも美味しくてほんとに幸せな1日でした♡かなののお話いっぱい聞いてくれるお兄様11日と12日出勤なのでお待ちしてますね♡11日にご予約くれたお兄様っ♡お会いできるの2回目ですねー!かなのめちゃ嬉しい🥺✨かなののお話いっぱい聞いてくださいね🎀✨楽しみに待ってます♡かなのと遊んでくれる素敵なお兄様ご予約お待ちしてます♡🎀かなの🎀

    お仕事お疲れ様です♡
    かなのです🎀✨

    かなのも今お仕事終わりました😖💦
    お出かけで
    昨日いっぱい歩いたので
    今日のお仕事はいつもより、
    ハードだった気がします笑笑😂


    かなのの着物どうですか?🥺✨
    後ろもめっちゃ可愛くて、、、
    髪も可愛くしてもらって
    ふわふわ系にしました(*´˘`*)♡

    去年も浴衣着たんですけど
    それとは全然違うようにしたくて!
    去年の写真も載せますね🩷


    少し雨も降ったんですけど
    基本的にいい天気で
    写真は友達が撮ってくれたんですけど
    お空めっちゃ綺麗じゃないですか?🥺


    いっぱい食べてほんとどこも美味しくて
    ほんとに幸せな1日でした♡

    かなののお話いっぱい聞いてくれるお兄様
    11日と12日出勤なので
    お待ちしてますね♡


    11日にご予約くれたお兄様っ♡
    お会いできるの2回目ですねー!
    かなのめちゃ嬉しい🥺✨
    かなののお話
    いっぱい聞いてくださいね🎀✨
    楽しみに待ってます♡


    かなのと遊んでくれる
    素敵なお兄様
    ご予約お待ちしてます♡


    🎀かなの🎀


    ❤︎おでかけ❤︎

    7/4 11:32

    こんにちは☀️
    かなのです🎀✨

    昨日は日記上がれなくて
    ごめんなさい( ; ; )


    何気に初めて動画あげてみました(*´˘`*)♡

    お出かけで、
    浴衣きてみました🩷
    どうですか?🥺✨


    今日はいっぱい食べるんです🎀✨
    また感想
    あげますね(˶ᐢᗜᐢ˶)♡

    楽しんできます♡


    かなの

    ❤︎おでかけ❤︎

    こんにちは☀️かなのです🎀✨昨日は日記上がれなくてごめんなさい(;;)何気に初めて動画あげてみました(*´˘`*)♡お出かけで、浴衣きてみました🩷どうですか?🥺✨今日はいっぱい食べるんです🎀✨また感想あげますね(˶ᐢᗜᐢ˶)♡楽しんできます♡かなの

    こんにちは☀️
    かなのです🎀✨

    昨日は日記上がれなくて
    ごめんなさい( ; ; )


    何気に初めて動画あげてみました(*´˘`*)♡

    お出かけで、
    浴衣きてみました🩷
    どうですか?🥺✨


    今日はいっぱい食べるんです🎀✨
    また感想
    あげますね(˶ᐢᗜᐢ˶)♡

    楽しんできます♡


    かなの

    お昼休憩🫶

    7/2 14:11

    こんにちわん🐶
    かなのです🎀✨


    かなのはいまからお昼休憩です🫶
    今日のご飯はもちむぎ入りの
    生姜おにぎりなんだけど、
    もうそれが最近めっちゃ美味しくて
    ハマってるの🥺✨
    ぜひお兄様にも食べてほしい(*´˘`*)♡
     


    最近甘いもの
    いっぱい食べたくなっちゃうのが
    悩みだぁ😫💦
    チョコレートとか
    ケーキ食べ出したら
    止まらない🍭🍫
    コーヒーゼリーがマイブームです☕️


    お兄様に会えてないの
    寂しいなぁ( ; ; )

    早く会いたいかなのでした🫶
    お仕事頑張りましょうね✨


    🎀かなの🎀

    お昼休憩🫶

    こんにちわん🐶かなのです🎀✨かなのはいまからお昼休憩です🫶今日のご飯はもちむぎ入りの生姜おにぎりなんだけど、もうそれが最近めっちゃ美味しくてハマってるの🥺✨ぜひお兄様にも食べてほしい(*´˘`*)♡最近甘いものいっぱい食べたくなっちゃうのが悩みだぁ😫💦チョコレートとかケーキ食べ出したら止まらない🍭🍫コーヒーゼリーがマイブームです☕️お兄様に会えてないの寂しいなぁ(;;)早く会いたいかなのでした🫶お仕事頑張りましょうね✨🎀かなの🎀

    こんにちわん🐶
    かなのです🎀✨


    かなのはいまからお昼休憩です🫶
    今日のご飯はもちむぎ入りの
    生姜おにぎりなんだけど、
    もうそれが最近めっちゃ美味しくて
    ハマってるの🥺✨
    ぜひお兄様にも食べてほしい(*´˘`*)♡
     


    最近甘いもの
    いっぱい食べたくなっちゃうのが
    悩みだぁ😫💦
    チョコレートとか
    ケーキ食べ出したら
    止まらない🍭🍫
    コーヒーゼリーがマイブームです☕️


    お兄様に会えてないの
    寂しいなぁ( ; ; )

    早く会いたいかなのでした🫶
    お仕事頑張りましょうね✨


    🎀かなの🎀