• コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さいごの

    7/31 12:01

    ことですimg

    本日も
    おやすみ頂いてます(><)

    次の出勤は
    2日(金)の予定ですimg

    15:00から朝の5:00までいてます❤️

    7月が終わりますね!!
    7月最後の投稿です♡♡

    早すぎて
    ビックリしてるのは内緒ですimg


    さいごの

    ことです本日もおやすみ頂いてます(><)次の出勤は2日(金)の予定です15:00から朝の5:00までいてます❤️7月が終わりますね!!7月最後の投稿です♡♡早すぎてビックリしてるのは内緒です

    ことですimg

    本日も
    おやすみ頂いてます(><)

    次の出勤は
    2日(金)の予定ですimg

    15:00から朝の5:00までいてます❤️

    7月が終わりますね!!
    7月最後の投稿です♡♡

    早すぎて
    ビックリしてるのは内緒ですimg


    ぺんぺん

    7/30 12:02

    ことですimg

    本日お休み頂いてます(><)

    次の出勤は
    金曜日の15:00から
    朝の5:00までの予定ですimg

    休み明け
    寂しいので
    たくさんの
    お誘いお待ちしてます❤️


    ぺんぺん

    ことです本日お休み頂いてます(><)次の出勤は金曜日の15:00から朝の5:00までの予定です休み明け寂しいのでたくさんのお誘いお待ちしてます❤️

    ことですimg

    本日お休み頂いてます(><)

    次の出勤は
    金曜日の15:00から
    朝の5:00までの予定ですimg

    休み明け
    寂しいので
    たくさんの
    お誘いお待ちしてます❤️


    チャット

    7/29 19:23

    ことですimg

    先程チャットしてました❤️

    見にきて頂いた方
    コメントして頂いた方
    ありがとうございましたimg

    またそのうちすると
    思うので
    見にきて頂けたら
    嬉しいですimg


    チャット

    ことです先程チャットしてました❤️見にきて頂いた方コメントして頂いた方ありがとうございましたまたそのうちすると思うので見にきて頂けたら嬉しいです

    ことですimg

    先程チャットしてました❤️

    見にきて頂いた方
    コメントして頂いた方
    ありがとうございましたimg

    またそのうちすると
    思うので
    見にきて頂けたら
    嬉しいですimg


    [お題]from:TIOさん

    7/29 17:00

    お題:
    やってみたい
    理想のプレイは?
    に回答♪

    ことは
    特にないかなぁimg

    お互いに
    楽しめたら嬉しいです❤️

    皆さんは
    ありますか??

    [お題]from:TIOさん

    お題:やってみたい理想のプレイは?に回答♪ことは特にないかなぁお互いに楽しめたら嬉しいです❤️皆さんはありますか??

    お題:
    やってみたい
    理想のプレイは?
    に回答♪

    ことは
    特にないかなぁimg

    お互いに
    楽しめたら嬉しいです❤️

    皆さんは
    ありますか??

    ふわふわ

    7/29 12:01

    ことですimg

    本日も出勤予定です!!

    明日は
    おやすみ頂いてますimg

    少しだけ
    連休頂きますが
    メッセージ等
    気軽に送って
    頂けたら嬉しいです❤️

    ちなみに
    15:00から朝の5:00までいてます♡♡




    ふわふわ

    ことです本日も出勤予定です!!明日はおやすみ頂いてます少しだけ連休頂きますがメッセージ等気軽に送って頂けたら嬉しいです❤️ちなみに15:00から朝の5:00までいてます♡♡

    ことですimg

    本日も出勤予定です!!

    明日は
    おやすみ頂いてますimg

    少しだけ
    連休頂きますが
    メッセージ等
    気軽に送って
    頂けたら嬉しいです❤️

    ちなみに
    15:00から朝の5:00までいてます♡♡




    ちゅん

    7/29 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました♡♡

    久しぶりの出勤でしたが
    めちゃめちゃ
    楽しかったですimg

    いろんなお話が
    出来て嬉しかったimg

    また呼んで
    頂けたら嬉しいなぁ❤️


    ちゅん

    ことです昨日もありがとうございました♡♡久しぶりの出勤でしたがめちゃめちゃ楽しかったですいろんなお話が出来て嬉しかったまた呼んで頂けたら嬉しいなぁ❤️

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました♡♡

    久しぶりの出勤でしたが
    めちゃめちゃ
    楽しかったですimg

    いろんなお話が
    出来て嬉しかったimg

    また呼んで
    頂けたら嬉しいなぁ❤️


    お知らせ

    7/29 01:00

    ことですimg

    出勤日が変更になります!!

    金曜日から
    日曜日が出勤になりますimg


    ややこしくて
    申し訳ないですが

    出勤のリクエストなど
    気軽にお待ちしてますimg

    お知らせ

    ことです出勤日が変更になります!!金曜日から日曜日が出勤になりますややこしくて申し訳ないですが出勤のリクエストなど気軽にお待ちしてます

    ことですimg

    出勤日が変更になります!!

    金曜日から
    日曜日が出勤になりますimg


    ややこしくて
    申し訳ないですが

    出勤のリクエストなど
    気軽にお待ちしてますimg

    ぱんぱん

    7/28 19:02

    ことですimg

    最近のお気に入り❤️



    教えて頂き
    ありがとうございますimg

    めちゃめちゃ美味しい♡♡

    2日に1個買ってる事は内緒ですimg

    ぱんぱん

    ことです最近のお気に入り❤️教えて頂きありがとうございますめちゃめちゃ美味しい♡♡2日に1個買ってる事は内緒です

    ことですimg

    最近のお気に入り❤️



    教えて頂き
    ありがとうございますimg

    めちゃめちゃ美味しい♡♡

    2日に1個買ってる事は内緒ですimg

    [お題]from:おくたびさん

    7/28 15:00

    お題:
    お風呂で一番最初に
    洗うところはどこ??
    に回答♪

    ことは
    髪の毛ですimg

    トリートメントなどするので
    トータルで
    1時間はかかりますimg


    皆さんは
    どこですか??

    [お題]from:おくたびさん

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪ことは髪の毛ですトリートメントなどするのでトータルで1時間はかかります皆さんはどこですか??

    お題:
    お風呂で一番最初に
    洗うところはどこ??
    に回答♪

    ことは
    髪の毛ですimg

    トリートメントなどするので
    トータルで
    1時間はかかりますimg


    皆さんは
    どこですか??

    やわやわ

    7/28 12:01

    ことですimg

    本日から出勤予定です❤️

    今日と明日出勤予定で
    しばらく連休頂くかも(><)

    来週大幅にシフト
    変わると思いますimg

    恐らく週末メインで出勤するかもimg


    今日も
    15:00から朝の5:00までいてますimg

    やわやわ

    ことです本日から出勤予定です❤️今日と明日出勤予定でしばらく連休頂くかも(><)来週大幅にシフト変わると思います恐らく週末メインで出勤するかも今日も15:00から朝の5:00までいてます

    ことですimg

    本日から出勤予定です❤️

    今日と明日出勤予定で
    しばらく連休頂くかも(><)

    来週大幅にシフト
    変わると思いますimg

    恐らく週末メインで出勤するかもimg


    今日も
    15:00から朝の5:00までいてますimg

    きゅん

    7/28 07:00

    ことですimg

    しばらく連休頂いてました(><)




    久しぶりの料理しました❤️

    たらこパスタ
    隠し味教えて頂き
    ありがとうございましたimg

    大成功でしたimg

    きゅん

    ことですしばらく連休頂いてました(><)久しぶりの料理しました❤️たらこパスタ隠し味教えて頂きありがとうございました大成功でした

    ことですimg

    しばらく連休頂いてました(><)




    久しぶりの料理しました❤️

    たらこパスタ
    隠し味教えて頂き
    ありがとうございましたimg

    大成功でしたimg

    べーっ

    7/27 12:01

    ことですimg

    本日もおやすみ頂いてます(><)

    次の出勤は日曜日で
    もしかしたら
    来週からシフト変わるかもimg

    またその際はお知らせしますimg

    ご予約等
    お待ちしてます❤️


    べーっ

    ことです本日もおやすみ頂いてます(><)次の出勤は日曜日でもしかしたら来週からシフト変わるかもまたその際はお知らせしますご予約等お待ちしてます❤️

    ことですimg

    本日もおやすみ頂いてます(><)

    次の出勤は日曜日で
    もしかしたら
    来週からシフト変わるかもimg

    またその際はお知らせしますimg

    ご予約等
    お待ちしてます❤️


    きゅるん

    7/26 12:01

    ことですimg

    本日もおやすみ頂いてます(><)

    次の出勤は
    日曜日の予定ですが
    もしかしたら変わるかもimg

    また分かり次第報告します❤️

    暑いので
    夏バテと
    熱中症
    気をつけてくださいimg


    きゅるん

    ことです本日もおやすみ頂いてます(><)次の出勤は日曜日の予定ですがもしかしたら変わるかもまた分かり次第報告します❤️暑いので夏バテと熱中症気をつけてください

    ことですimg

    本日もおやすみ頂いてます(><)

    次の出勤は
    日曜日の予定ですが
    もしかしたら変わるかもimg

    また分かり次第報告します❤️

    暑いので
    夏バテと
    熱中症
    気をつけてくださいimg


    きゅっっ

    7/25 12:01

    ことですimg

    本日も
    お休み頂いてます(><)

    次は少し間があきますが
    日曜日出勤予定です❤️

    めちゃめちゃ
    暑いですが
    熱中症
    気をつけてくださいimg


    きゅっっ

    ことです本日もお休み頂いてます(><)次は少し間があきますが日曜日出勤予定です❤️めちゃめちゃ暑いですが熱中症気をつけてください

    ことですimg

    本日も
    お休み頂いてます(><)

    次は少し間があきますが
    日曜日出勤予定です❤️

    めちゃめちゃ
    暑いですが
    熱中症
    気をつけてくださいimg


    [お題]from:いちりんさん

    7/24 17:00

    お題:
    男性の前で
    ひとりH
    したことありますか?
    に回答♪

    ことは
    ないです(><)

    恥ずかしすぎて
    出来ないですimg

    経験ある先輩
    アドバイスくださいimg


    [お題]from:いちりんさん

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪ことはないです(><)恥ずかしすぎて出来ないです経験ある先輩アドバイスください

    お題:
    男性の前で
    ひとりH
    したことありますか?
    に回答♪

    ことは
    ないです(><)

    恥ずかしすぎて
    出来ないですimg

    経験ある先輩
    アドバイスくださいimg


    ちゅん

    7/24 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました♡♡

    めちゃめちゃ
    楽しかったですimg

    まさかあんな事なると
    思ってなくて
    すごく刺激的でした♡♡

    本日はお休み頂いてます(><)

    次は日曜日出勤予定です❤️
    お誘いお待ちしてますimg


    ちゅん

    ことです昨日もありがとうございました♡♡めちゃめちゃ楽しかったですまさかあんな事なると思ってなくてすごく刺激的でした♡♡本日はお休み頂いてます(><)次は日曜日出勤予定です❤️お誘いお待ちしてます

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました♡♡

    めちゃめちゃ
    楽しかったですimg

    まさかあんな事なると
    思ってなくて
    すごく刺激的でした♡♡

    本日はお休み頂いてます(><)

    次は日曜日出勤予定です❤️
    お誘いお待ちしてますimg


    ちゅるん

    7/23 21:01

    ことですimg

    この前




    差し入れ頂きました❤️

    ありがとうございますimg

    めちゃ久々に
    飲んだけど美味しかった♡♡

    また会えたら嬉しいですimg

    ちゅるん

    ことですこの前差し入れ頂きました❤️ありがとうございますめちゃ久々に飲んだけど美味しかった♡♡また会えたら嬉しいです

    ことですimg

    この前




    差し入れ頂きました❤️

    ありがとうございますimg

    めちゃ久々に
    飲んだけど美味しかった♡♡

    また会えたら嬉しいですimg

    [お題]from:わうねうさん

    7/23 17:00

    お題:
    初対面のお客様のところへ
    行くときの心境を
    教えてください
    に回答♪

    正直
    めちゃめちゃ緊張してます(><)

    お話がいっぱい出来て
    優しい方で
    あれば嬉しいですimg

    皆さんも緊張しますか??

    [お題]from:わうねうさん

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪正直めちゃめちゃ緊張してます(><)お話がいっぱい出来て優しい方であれば嬉しいです皆さんも緊張しますか??

    お題:
    初対面のお客様のところへ
    行くときの心境を
    教えてください
    に回答♪

    正直
    めちゃめちゃ緊張してます(><)

    お話がいっぱい出来て
    優しい方で
    あれば嬉しいですimg

    皆さんも緊張しますか??

    ちゃっと

    7/23 16:52

    ことですimg

    チャット見て頂いた方
    コメントして頂いた方
    ありがとうございましたimg

    またその内すると思うので
    見にきて
    頂けたら嬉しいです❤️

    ちゃっと

    ことですチャット見て頂いた方コメントして頂いた方ありがとうございましたまたその内すると思うので見にきて頂けたら嬉しいです❤️

    ことですimg

    チャット見て頂いた方
    コメントして頂いた方
    ありがとうございましたimg

    またその内すると思うので
    見にきて
    頂けたら嬉しいです❤️

    ちらっっ

    7/23 12:01

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    明日は
    お休み頂いてます(><)

    明日から土曜日まで
    お休みの予定なので
    タイミングが
    合えば会いにきてほしいですimg

    暑いので
    熱中症気をつけてください❤️



    ちらっっ

    ことです本日も出勤予定です明日はお休み頂いてます(><)明日から土曜日までお休みの予定なのでタイミングが合えば会いにきてほしいです暑いので熱中症気をつけてください❤️

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    明日は
    お休み頂いてます(><)

    明日から土曜日まで
    お休みの予定なので
    タイミングが
    合えば会いにきてほしいですimg

    暑いので
    熱中症気をつけてください❤️