• コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むにぃ

    7/23 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました♡♡

    久々の出勤でしたが
    めちゃめちゃ楽しかったです❤️

    また
    お会い出来たら嬉しいなぁimg

    むにぃ

    ことです昨日もありがとうございました♡♡久々の出勤でしたがめちゃめちゃ楽しかったです❤️またお会い出来たら嬉しいなぁ

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました♡♡

    久々の出勤でしたが
    めちゃめちゃ楽しかったです❤️

    また
    お会い出来たら嬉しいなぁimg

    するする

    7/22 19:01

    ことですimg

    この前




    差し入れ頂きました❤️

    ありがとうございますimg

    コーヒーめちゃ好きやから
    すごく嬉しかったです♡♡


    するする

    ことですこの前差し入れ頂きました❤️ありがとうございますコーヒーめちゃ好きやからすごく嬉しかったです♡♡

    ことですimg

    この前




    差し入れ頂きました❤️

    ありがとうございますimg

    コーヒーめちゃ好きやから
    すごく嬉しかったです♡♡


    チャット

    7/22 17:39

    ことですimg

    先程ゲリラで
    チャットしてましたimg

    見て頂いた方
    コメントして頂いた方
    ありがとうございます♡♡

    またその内すると思うので
    見にきて頂けたら
    めちゃめちゃ嬉しいですimg


    チャット

    ことです先程ゲリラでチャットしてました見て頂いた方コメントして頂いた方ありがとうございます♡♡またその内すると思うので見にきて頂けたらめちゃめちゃ嬉しいです

    ことですimg

    先程ゲリラで
    チャットしてましたimg

    見て頂いた方
    コメントして頂いた方
    ありがとうございます♡♡

    またその内すると思うので
    見にきて頂けたら
    めちゃめちゃ嬉しいですimg


    きらきらん

    7/22 17:00

    ことですimg

    この前またまた



    カフェ行ってきました❤️

    めちゃめちゃ
    美味しかったですimg


    教えて頂き
    ありがとうございましたimg



    きらきらん

    ことですこの前またまたカフェ行ってきました❤️めちゃめちゃ美味しかったです教えて頂きありがとうございました

    ことですimg

    この前またまた



    カフェ行ってきました❤️

    めちゃめちゃ
    美味しかったですimg


    教えて頂き
    ありがとうございましたimg



    [お題]from:モスキートモスキートさん

    7/22 12:01

    お題:
    下着を購入する際の
    こだわりってありますか?
    に回答♪

    ことは
    色とデザインです❤️

    いつも
    めちゃめちゃ迷っちゃうのは
    ココだけの話ですimg

    皆さんは
    ありますか??

    [お題]from:モスキートモスキートさん

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪ことは色とデザインです❤️いつもめちゃめちゃ迷っちゃうのはココだけの話です皆さんはありますか??

    お題:
    下着を購入する際の
    こだわりってありますか?
    に回答♪

    ことは
    色とデザインです❤️

    いつも
    めちゃめちゃ迷っちゃうのは
    ココだけの話ですimg

    皆さんは
    ありますか??

    きゅるん

    7/22 07:00

    ことですimg

    本日出勤予定です❤️

    明日も出勤予定で
    明後日の
    水曜日から土曜日まで
    おやすみ頂いてますimg

    15:00から朝の5:00まで
    いてるので
    いつでも呼んでくださいimg


    きゅるん

    ことです本日出勤予定です❤️明日も出勤予定で明後日の水曜日から土曜日までおやすみ頂いてます15:00から朝の5:00までいてるのでいつでも呼んでください

    ことですimg

    本日出勤予定です❤️

    明日も出勤予定で
    明後日の
    水曜日から土曜日まで
    おやすみ頂いてますimg

    15:00から朝の5:00まで
    いてるので
    いつでも呼んでくださいimg


    ちゅるん

    7/21 12:01

    ことですimg

    本日も
    おやすみ頂いてます(><)

    なかなか出勤
    出来ず申し訳ないですimg

    明日と明後日は出勤予定です❤️

    15:00から朝の5:00まで
    いてる予定なので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ちゅるん

    ことです本日もおやすみ頂いてます(><)なかなか出勤出来ず申し訳ないです明日と明後日は出勤予定です❤️15:00から朝の5:00までいてる予定なので優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    本日も
    おやすみ頂いてます(><)

    なかなか出勤
    出来ず申し訳ないですimg

    明日と明後日は出勤予定です❤️

    15:00から朝の5:00まで
    いてる予定なので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    [お題]from:だいすけさん

    7/20 17:00

    お題:
    ポイ活してますか?
    に回答♪

    ことは
    してないです(><)

    むしろ
    めちゃめちゃ
    詳しいお兄さん
    教えてくださいimg

    物知りになりたいなぁ❤️笑

    [お題]from:だいすけさん

    お題:ポイ活してますか?に回答♪ことはしてないです(><)むしろめちゃめちゃ詳しいお兄さん教えてください物知りになりたいなぁ❤️笑

    お題:
    ポイ活してますか?
    に回答♪

    ことは
    してないです(><)

    むしろ
    めちゃめちゃ
    詳しいお兄さん
    教えてくださいimg

    物知りになりたいなぁ❤️笑

    ちゅるん

    7/20 12:01

    ことですimg

    本日も
    おやすみ頂いてます(><)

    次の出勤が変更になり
    22日月曜日の予定ですimg


    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg

    早くいっぱい
    イチャイチャしたいなぁ❤️


    ちゅるん

    ことです本日もおやすみ頂いてます(><)次の出勤が変更になり22日月曜日の予定です優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます早くいっぱいイチャイチャしたいなぁ❤️

    ことですimg

    本日も
    おやすみ頂いてます(><)

    次の出勤が変更になり
    22日月曜日の予定ですimg


    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg

    早くいっぱい
    イチャイチャしたいなぁ❤️


    ぱいぱいぱい

    7/19 12:01

    ことですimg

    本日も
    おやすみ頂いてます(><)

    次の出勤は
    日曜日の予定です❤️

    出勤のリクエストも
    お応え出来るので
    気軽にメッセージとか
    予約もお待ちしてますimg


    ぱいぱいぱい

    ことです本日もおやすみ頂いてます(><)次の出勤は日曜日の予定です❤️出勤のリクエストもお応え出来るので気軽にメッセージとか予約もお待ちしてます

    ことですimg

    本日も
    おやすみ頂いてます(><)

    次の出勤は
    日曜日の予定です❤️

    出勤のリクエストも
    お応え出来るので
    気軽にメッセージとか
    予約もお待ちしてますimg


    [お題]from:くにおさん

    7/18 12:01

    お題:
    おすすめの
    ダイエット方法お教えて!
    に回答♪

    ことは
    一番ダメな断食ですimg

    12時間以上は
    空けるよーにしてます♡♡

    皆さんの
    おすすめな
    方法教えてください❤️


    [お題]from:くにおさん

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪ことは一番ダメな断食です12時間以上は空けるよーにしてます♡♡皆さんのおすすめな方法教えてください❤️

    お題:
    おすすめの
    ダイエット方法お教えて!
    に回答♪

    ことは
    一番ダメな断食ですimg

    12時間以上は
    空けるよーにしてます♡♡

    皆さんの
    おすすめな
    方法教えてください❤️


    ぱいぱい

    7/18 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ
    刺激的で楽しかったです♡♡

    またお会い
    出来たら嬉しいなぁimg


    本日お休みいただいてます(><)

    次は日曜日です❤️
    ご予約等お待ちしてます!!


    ぱいぱい

    ことです昨日もありがとうございましためちゃめちゃ刺激的で楽しかったです♡♡またお会い出来たら嬉しいなぁ本日お休みいただいてます(><)次は日曜日です❤️ご予約等お待ちしてます!!

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ
    刺激的で楽しかったです♡♡

    またお会い
    出来たら嬉しいなぁimg


    本日お休みいただいてます(><)

    次は日曜日です❤️
    ご予約等お待ちしてます!!


    ぴーす

    7/17 19:02

    ことですimg

    この前



    どーしても飲みたくなって
    自分で
    頑張って作っちゃいました♡♡

    キャラメルラテ❤️

    美味しかったですimg


    ぴーす

    ことですこの前どーしても飲みたくなって自分で頑張って作っちゃいました♡♡キャラメルラテ❤️美味しかったです

    ことですimg

    この前



    どーしても飲みたくなって
    自分で
    頑張って作っちゃいました♡♡

    キャラメルラテ❤️

    美味しかったですimg


    [お題]from:熱帯魚さん

    7/17 17:00

    お題:
    ウィンクって
    できますか?
    に回答♪

    ことは出来ないです(><)

    口も動いちゃいますimg

    皆さんは
    出来ますか??


    [お題]from:熱帯魚さん

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪ことは出来ないです(><)口も動いちゃいます皆さんは出来ますか??

    お題:
    ウィンクって
    できますか?
    に回答♪

    ことは出来ないです(><)

    口も動いちゃいますimg

    皆さんは
    出来ますか??


    からん

    7/17 12:01

    ことですimg

    本日も出勤予定です❤️

    今日は
    18:00から朝の5:00までの予定です!!

    来週から
    日曜日から火曜日まで
    出勤になりそうですimg


    出勤のリクエストありましたら
    早めに言って
    頂けたら嬉しいですimg


    からん

    ことです本日も出勤予定です❤️今日は18:00から朝の5:00までの予定です!!来週から日曜日から火曜日まで出勤になりそうです出勤のリクエストありましたら早めに言って頂けたら嬉しいです

    ことですimg

    本日も出勤予定です❤️

    今日は
    18:00から朝の5:00までの予定です!!

    来週から
    日曜日から火曜日まで
    出勤になりそうですimg


    出勤のリクエストありましたら
    早めに言って
    頂けたら嬉しいですimg


    ばんばん

    7/17 07:00

    ことですimg

    昨日は
    おやすみ頂いてました(><)




    めちゃめちゃ
    リフレッシュ出来ましたimg

    美味しかったです❤️

    教えて頂き
    ありがとうございましたimg


    ばんばん

    ことです昨日はおやすみ頂いてました(><)めちゃめちゃリフレッシュ出来ました美味しかったです❤️教えて頂きありがとうございました

    ことですimg

    昨日は
    おやすみ頂いてました(><)




    めちゃめちゃ
    リフレッシュ出来ましたimg

    美味しかったです❤️

    教えて頂き
    ありがとうございましたimg


    ぱいん

    7/16 12:01

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ
    楽しかったです♡♡

    いろんな話きけて嬉しかった❤️

    本日お休み頂いてます(><)

    明日は18:00から出勤予定ですimg

    ちなみに朝の5:00まで
    いてるので
    気軽に呼んでください♡♡


    ぱいん

    ことです昨日もありがとうございましためちゃめちゃ楽しかったです♡♡いろんな話きけて嬉しかった❤️本日お休み頂いてます(><)明日は18:00から出勤予定ですちなみに朝の5:00までいてるので気軽に呼んでください♡♡

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ
    楽しかったです♡♡

    いろんな話きけて嬉しかった❤️

    本日お休み頂いてます(><)

    明日は18:00から出勤予定ですimg

    ちなみに朝の5:00まで
    いてるので
    気軽に呼んでください♡♡


    しゅべしゅべ

    7/16 02:30

    ことですimg

    この前
    めちゃめちゃ久しぶりに
    スタバ行ってきましたimg





    安定に美味しかった❤️


    おすすめのメニュー教えてくださいimg


    しゅべしゅべ

    ことですこの前めちゃめちゃ久しぶりにスタバ行ってきました安定に美味しかった❤️おすすめのメニュー教えてください

    ことですimg

    この前
    めちゃめちゃ久しぶりに
    スタバ行ってきましたimg





    安定に美味しかった❤️


    おすすめのメニュー教えてくださいimg


    とぅるん

    7/15 17:04

    ことですimg

    この前



    グラタン食べてきましたimg

    めちゃめちゃ
    美味しかったです♡♡

    また行きたいなぁimg

    教えて頂き
    ありがとうございました❤️


    とぅるん

    ことですこの前グラタン食べてきましためちゃめちゃ美味しかったです♡♡また行きたいなぁ教えて頂きありがとうございました❤️

    ことですimg

    この前



    グラタン食べてきましたimg

    めちゃめちゃ
    美味しかったです♡♡

    また行きたいなぁimg

    教えて頂き
    ありがとうございました❤️


    きゅっ

    7/15 12:01

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    明日は
    おやすみ頂いてます(><)

    明後日は
    18:00から出勤予定ですimg

    ちょっとバラバラですが
    少しでもお会い
    出来たら嬉しいですimg


    きゅっ

    ことです本日も出勤予定です明日はおやすみ頂いてます(><)明後日は18:00から出勤予定ですちょっとバラバラですが少しでもお会い出来たら嬉しいです

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    明日は
    おやすみ頂いてます(><)

    明後日は
    18:00から出勤予定ですimg

    ちょっとバラバラですが
    少しでもお会い
    出来たら嬉しいですimg