• コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぺんぺん

    7/8 07:00

    ことですimg

    昨日はおやすみ
    頂いてました(><)

    本日からまた
    出勤予定です♡♡

    朝の5:00までいてるので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ぺんぺん

    ことです昨日はおやすみ頂いてました(><)本日からまた出勤予定です♡♡朝の5:00までいてるので優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    昨日はおやすみ
    頂いてました(><)

    本日からまた
    出勤予定です♡♡

    朝の5:00までいてるので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ちらり

    7/7 12:02

    ことですimg

    本日も
    ありがとうございました♡♡

    いろんなお話が出来て
    めちゃめちゃ
    楽しかったですimg

    本日は
    おやすみ頂いてます(><)

    また明日から
    出勤予定ですimg

    ちらり

    ことです本日もありがとうございました♡♡いろんなお話が出来てめちゃめちゃ楽しかったです本日はおやすみ頂いてます(><)また明日から出勤予定です

    ことですimg

    本日も
    ありがとうございました♡♡

    いろんなお話が出来て
    めちゃめちゃ
    楽しかったですimg

    本日は
    おやすみ頂いてます(><)

    また明日から
    出勤予定ですimg

    むぎゅー

    7/6 18:18

    ことですimg

    チャット見ていただき
    ありがとうございました♡♡

    コメントしていただいた
    お兄さんも
    ありがとうございますimg

    またそのうちすると思うので
    また見にきてください

    本日も朝の5:00まで出勤予定ですimg

    お誘いお待ちしてます♡♡


    むぎゅー

    ことですチャット見ていただきありがとうございました♡♡コメントしていただいたお兄さんもありがとうございますまたそのうちすると思うのでまた見にきてください本日も朝の5:00まで出勤予定ですお誘いお待ちしてます♡♡

    ことですimg

    チャット見ていただき
    ありがとうございました♡♡

    コメントしていただいた
    お兄さんも
    ありがとうございますimg

    またそのうちすると思うので
    また見にきてください

    本日も朝の5:00まで出勤予定ですimg

    お誘いお待ちしてます♡♡


    [お題]from:メンデスさん

    7/6 17:00

    お題:
    うどん派ですか?
    そば派ですか?
    に回答♪

    ことは
    うどん派ですimg

    両方好きですが
    本間にお蕎麦の
    食べる機会が少ないです(><)♡

    お蕎麦食べに
    行きたいなぁ❤️


    [お題]from:メンデスさん

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪ことはうどん派です両方好きですが本間にお蕎麦の食べる機会が少ないです(><)♡お蕎麦食べに行きたいなぁ❤️

    お題:
    うどん派ですか?
    そば派ですか?
    に回答♪

    ことは
    うどん派ですimg

    両方好きですが
    本間にお蕎麦の
    食べる機会が少ないです(><)♡

    お蕎麦食べに
    行きたいなぁ❤️


    ばいーん

    7/6 12:04

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    朝の5:00まで
    いてるので
    いつでも呼んでください♡♡

    めちゃめちゃ
    暑いと思うので
    熱中症お気をつけくださいimg

    せっかくの土曜日
    お会い出来るの
    お待ちしてます♡♡


    ばいーん

    ことです本日も出勤予定です朝の5:00までいてるのでいつでも呼んでください♡♡めちゃめちゃ暑いと思うので熱中症お気をつけくださいせっかくの土曜日お会い出来るのお待ちしてます♡♡

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    朝の5:00まで
    いてるので
    いつでも呼んでください♡♡

    めちゃめちゃ
    暑いと思うので
    熱中症お気をつけくださいimg

    せっかくの土曜日
    お会い出来るの
    お待ちしてます♡♡


    あちち

    7/6 07:00

    ことですimg

    どーしても暑くて



    大好きなアイス
    食べちゃいましたimg

    好きすぎて冬でも食べてます♡♡

    味は何でもokなので
    おすすめの
    アイス教えてくださいimg


    あちち

    ことですどーしても暑くて大好きなアイス食べちゃいました好きすぎて冬でも食べてます♡♡味は何でもokなのでおすすめのアイス教えてください

    ことですimg

    どーしても暑くて



    大好きなアイス
    食べちゃいましたimg

    好きすぎて冬でも食べてます♡♡

    味は何でもokなので
    おすすめの
    アイス教えてくださいimg


    ぱいぱい

    7/5 21:02

    ことですimg

    この前
    めちゃめちゃ久しぶりに
    お酒呑みましたimg



    久しぶりすぎて
    ぜんぶ呑めなかったけど
    美味しかったです♡♡

    教えて頂いた通り
    コレは飲みやすかったimg

    強くなりたい(><)♡♡

    ぱいぱい

    ことですこの前めちゃめちゃ久しぶりにお酒呑みました久しぶりすぎてぜんぶ呑めなかったけど美味しかったです♡♡教えて頂いた通りコレは飲みやすかった強くなりたい(><)♡♡

    ことですimg

    この前
    めちゃめちゃ久しぶりに
    お酒呑みましたimg



    久しぶりすぎて
    ぜんぶ呑めなかったけど
    美味しかったです♡♡

    教えて頂いた通り
    コレは飲みやすかったimg

    強くなりたい(><)♡♡

    きらきら

    7/5 19:02

    ことですimg

    昨日発売日でした♡♡



    大好きなONE PIECEですimg

    漫画全巻持ってるくらい
    好きなのは内緒ですimg

    休憩中に熟読しよと思います❤️

    ONE PIECE好きのお兄さん
    語り合いたいので
    お誘いお待ちしてますimg

    本日も朝の5:00までいてます♡♡




    きらきら

    ことです昨日発売日でした♡♡大好きなONEPIECEです漫画全巻持ってるくらい好きなのは内緒です休憩中に熟読しよと思います❤️ONEPIECE好きのお兄さん語り合いたいのでお誘いお待ちしてます本日も朝の5:00までいてます♡♡

    ことですimg

    昨日発売日でした♡♡



    大好きなONE PIECEですimg

    漫画全巻持ってるくらい
    好きなのは内緒ですimg

    休憩中に熟読しよと思います❤️

    ONE PIECE好きのお兄さん
    語り合いたいので
    お誘いお待ちしてますimg

    本日も朝の5:00までいてます♡♡




    [お題]from:フランクOさん

    7/5 17:00

    お題:
    夏の曲といえばこれ!って
    オススメおしえて!
    に回答♪

    ことは
    ゆずのイメージがありますimg

    今もたまに
    聴いてるのは内緒ですimg

    おすすめの
    夏歌ありますか??


    [お題]from:フランクOさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪ことはゆずのイメージがあります今もたまに聴いてるのは内緒ですおすすめの夏歌ありますか??

    お題:
    夏の曲といえばこれ!って
    オススメおしえて!
    に回答♪

    ことは
    ゆずのイメージがありますimg

    今もたまに
    聴いてるのは内緒ですimg

    おすすめの
    夏歌ありますか??


    ぴょん

    7/5 12:01

    ことですimg

    昨日はおやすみ
    頂いてました(><)

    久々にリフレッシュ出来ました♡♡



    少し前に行った
    このカフェが
    大のお気に入りですimg

    めちゃ美味しかったし
    全てが可愛かったぁimg

    リピ店確定です♡♡

    ぴょん

    ことです昨日はおやすみ頂いてました(><)久々にリフレッシュ出来ました♡♡少し前に行ったこのカフェが大のお気に入りですめちゃ美味しかったし全てが可愛かったぁリピ店確定です♡♡

    ことですimg

    昨日はおやすみ
    頂いてました(><)

    久々にリフレッシュ出来ました♡♡



    少し前に行った
    このカフェが
    大のお気に入りですimg

    めちゃ美味しかったし
    全てが可愛かったぁimg

    リピ店確定です♡♡

    [お題]from:ストレスフリーダムさん

    7/4 16:30

    お題:
    ストレスの発散方法を
    教えてください!
    に回答♪

    ことは
    美味しいモノを食べるか
    大声で叫ぶかのどっちかですimg

    和食がとくに好きです♡♡

    オススメの
    ストレス発散方法教えてくださいimg


    [お題]from:ストレスフリーダムさん

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪ことは美味しいモノを食べるか大声で叫ぶかのどっちかです和食がとくに好きです♡♡オススメのストレス発散方法教えてください

    お題:
    ストレスの発散方法を
    教えてください!
    に回答♪

    ことは
    美味しいモノを食べるか
    大声で叫ぶかのどっちかですimg

    和食がとくに好きです♡♡

    オススメの
    ストレス発散方法教えてくださいimg


    💌感謝

    7/4 12:03

    ことですimg

    💌100分のお兄さんへ

    コーヒー
    ありがとうございました♡♡



    甘いコーヒー大好きなので
    めちゃめちゃ嬉しかったですimg

    ずーっとお互いに
    笑いっぱなしで
    めちゃめちゃ楽しかったimg

    次会ったらおしり食べられそうやけど
    また会えたら嬉しいなぁimg


    💌感謝

    ことです💌100分のお兄さんへコーヒーありがとうございました♡♡甘いコーヒー大好きなのでめちゃめちゃ嬉しかったですずーっとお互いに笑いっぱなしでめちゃめちゃ楽しかった次会ったらおしり食べられそうやけどまた会えたら嬉しいなぁ

    ことですimg

    💌100分のお兄さんへ

    コーヒー
    ありがとうございました♡♡



    甘いコーヒー大好きなので
    めちゃめちゃ嬉しかったですimg

    ずーっとお互いに
    笑いっぱなしで
    めちゃめちゃ楽しかったimg

    次会ったらおしり食べられそうやけど
    また会えたら嬉しいなぁimg


    ぱんちゅ

    7/4 07:01

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました♡♡

    いろんなお話が出来て
    めちゃめちゃ楽しかったですimg


    本日はお休みいただいてます(><)

    明後日は15:00から出勤予定です♡♡
    朝の5:00までいてる予定なので
    気軽に呼んでくださいimg

    暑くなってるので
    熱中症気をつけてくださいimg

    ぱんちゅ

    ことです昨日もありがとうございました♡♡いろんなお話が出来てめちゃめちゃ楽しかったです本日はお休みいただいてます(><)明後日は15:00から出勤予定です♡♡朝の5:00までいてる予定なので気軽に呼んでください暑くなってるので熱中症気をつけてください

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました♡♡

    いろんなお話が出来て
    めちゃめちゃ楽しかったですimg


    本日はお休みいただいてます(><)

    明後日は15:00から出勤予定です♡♡
    朝の5:00までいてる予定なので
    気軽に呼んでくださいimg

    暑くなってるので
    熱中症気をつけてくださいimg

    💌感謝

    7/4 02:00

    ことですimg

    💌80分のお兄さんへ
    17:30のご予約
    ありがとうございましたimg

    OPでアイマス
    言っていただきましたimg

    ことはOPの中では
    アイマスが一番
    好きなのは内緒です♡♡



    アイマスをプレゼントして頂き
    ちゃんと持って帰りましたimg

    いっぱい褒めていただき
    すごく嬉しかったです♡♡

    またお会いしたいなぁimg

    💌感謝

    ことです💌80分のお兄さんへ17:30のご予約ありがとうございましたOPでアイマス言っていただきましたことはOPの中ではアイマスが一番好きなのは内緒です♡♡アイマスをプレゼントして頂きちゃんと持って帰りましたいっぱい褒めていただきすごく嬉しかったです♡♡またお会いしたいなぁ

    ことですimg

    💌80分のお兄さんへ
    17:30のご予約
    ありがとうございましたimg

    OPでアイマス
    言っていただきましたimg

    ことはOPの中では
    アイマスが一番
    好きなのは内緒です♡♡



    アイマスをプレゼントして頂き
    ちゃんと持って帰りましたimg

    いっぱい褒めていただき
    すごく嬉しかったです♡♡

    またお会いしたいなぁimg

    💌感謝

    7/3 23:05

    ことですimg

    💌80分のお兄さん♡♡

    15:00からご予約して頂き
    ありがとうございますimg

    オキニトークも送って頂き
    めちゃめちゃ嬉しかったです♡♡

    いろんなこと
    知れて本間に楽しかったぁimg

    またバイクの話も
    聞かせてくださいimg


    💌感謝

    ことです💌80分のお兄さん♡♡15:00からご予約して頂きありがとうございますオキニトークも送って頂きめちゃめちゃ嬉しかったです♡♡いろんなこと知れて本間に楽しかったぁまたバイクの話も聞かせてください

    ことですimg

    💌80分のお兄さん♡♡

    15:00からご予約して頂き
    ありがとうございますimg

    オキニトークも送って頂き
    めちゃめちゃ嬉しかったです♡♡

    いろんなこと
    知れて本間に楽しかったぁimg

    またバイクの話も
    聞かせてくださいimg


    むちゅー

    7/3 21:02

    ことですimg

    この前大好きな
    カフェ行ってきましたimg



    めちゃめちゃ
    美味しかったです♡♡

    教えて頂き
    ありがとうございましたimg

    絶対また行く💗



    本日も5:00まで頑張ってます♡♡
    お誘いお待ちしてますimg



    むちゅー

    ことですこの前大好きなカフェ行ってきましためちゃめちゃ美味しかったです♡♡教えて頂きありがとうございました絶対また行く💗本日も5:00まで頑張ってます♡♡お誘いお待ちしてます

    ことですimg

    この前大好きな
    カフェ行ってきましたimg



    めちゃめちゃ
    美味しかったです♡♡

    教えて頂き
    ありがとうございましたimg

    絶対また行く💗



    本日も5:00まで頑張ってます♡♡
    お誘いお待ちしてますimg



    [お題]from:雀キーさん

    7/3 19:02

    お題:
    ひとから
    「意外だね」と
    言われる趣味
    ありますか?
    に回答♪

    ことは
    英語が話せることが
    以外と言われますimg

    旅行が
    趣味な事も驚かれますimg


    [お題]from:雀キーさん

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪ことは英語が話せることが以外と言われます旅行が趣味な事も驚かれます

    お題:
    ひとから
    「意外だね」と
    言われる趣味
    ありますか?
    に回答♪

    ことは
    英語が話せることが
    以外と言われますimg

    旅行が
    趣味な事も驚かれますimg


    すべすべ

    7/3 13:56

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    朝の5:00まで居てるので
    気軽に呼んでください♡♡





    最近お寿司に
    ハマってるので
    載せちゃいますimg


    すべすべ

    ことです本日も出勤予定です朝の5:00まで居てるので気軽に呼んでください♡♡最近お寿司にハマってるので載せちゃいます

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    朝の5:00まで居てるので
    気軽に呼んでください♡♡





    最近お寿司に
    ハマってるので
    載せちゃいますimg


    [お題]from:筋肉にハーモニーをさん

    7/2 12:02

    お題:
    推しの
    アイドルはいますか?
    に回答♪

    ことは居てないですimg

    おすすめ
    教えてください(><)♡

    目の保養がほしいよぉimg


    [お題]from:筋肉にハーモニーをさん

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪ことは居てないですおすすめ教えてください(><)♡目の保養がほしいよぉ

    お題:
    推しの
    アイドルはいますか?
    に回答♪

    ことは居てないですimg

    おすすめ
    教えてください(><)♡

    目の保養がほしいよぉimg


    もちもち

    7/2 07:15

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました♡♡

    めちゃめちゃ
    いっぱいお話
    出来て嬉しかったですimg

    時間があれば
    もっと
    お話もしたかったなぁimg

    また会えたら嬉しいです♡♡


    もちもち

    ことです昨日もありがとうございました♡♡めちゃめちゃいっぱいお話出来て嬉しかったです時間があればもっとお話もしたかったなぁまた会えたら嬉しいです♡♡

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました♡♡

    めちゃめちゃ
    いっぱいお話
    出来て嬉しかったですimg

    時間があれば
    もっと
    お話もしたかったなぁimg

    また会えたら嬉しいです♡♡