• 激安商事の課長命令 堺東店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI SAKAIHIGASHITEN

    KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🫶

    9/9 17:12

    チャペル130分のお兄様img
    ありがとうございました❤️




    差し入れまでありがとうございます🥰
    めっちゃ嬉しいです🏩




    スタイル良くて良い身体って言って
    もらえるのも凄く嬉しかったですimg





    シャワー浴びる時も良い身体って
    沢山興奮してベットの上でもラブラブ
    イチャイチャ楽しかったです😍







    たくさん気持ちよくなって
    スッキリしてもらえてよかったですimg







    今日は本当にありがとうございましたimg

    お礼🫶

    チャペル130分のお兄様ありがとうございました❤️差し入れまでありがとうございます🥰めっちゃ嬉しいです🏩スタイル良くて良い身体って言ってもらえるのも凄く嬉しかったですシャワー浴びる時も良い身体って沢山興奮してベットの上でもラブラブイチャイチャ楽しかったです😍たくさん気持ちよくなってスッキリしてもらえてよかったです今日は本当にありがとうございました

    チャペル130分のお兄様img
    ありがとうございました❤️




    差し入れまでありがとうございます🥰
    めっちゃ嬉しいです🏩




    スタイル良くて良い身体って言って
    もらえるのも凄く嬉しかったですimg





    シャワー浴びる時も良い身体って
    沢山興奮してベットの上でもラブラブ
    イチャイチャ楽しかったです😍







    たくさん気持ちよくなって
    スッキリしてもらえてよかったですimg







    今日は本当にありがとうございましたimg

    初めての...❤️

    9/9 12:47

    初めましてimg

    今日から入店しました
    くれはですimg


    初日は12時から9時です😳


    初めてのことだらけで
    緊張しちゃうけどくれはと
    沢山ラブラブ仲良くして
    もらえると嬉しいです\(//∇//)\🏩



    優しいお兄様お待ちしていますimg



    今日からよろしくお願いします(*☻-☻*)

    初めての...❤️

    初めまして今日から入店しましたくれはです初日は12時から9時です😳初めてのことだらけで緊張しちゃうけどくれはと沢山ラブラブ仲良くしてもらえると嬉しいです\(//∇//)\🏩優しいお兄様お待ちしています今日からよろしくお願いします(*☻-☻*)

    初めましてimg

    今日から入店しました
    くれはですimg


    初日は12時から9時です😳


    初めてのことだらけで
    緊張しちゃうけどくれはと
    沢山ラブラブ仲良くして
    もらえると嬉しいです\(//∇//)\🏩



    優しいお兄様お待ちしていますimg



    今日からよろしくお願いします(*☻-☻*)