• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    REMU sad cos kyo bb jt l20 senki ST01 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ライズのお兄様❤️

    8/3 08:31


    はじめまして⭐️でしたが、
    刺青大丈夫ですか?
    興奮するかも-の話が
    笑いすぎたww

    まさかの興奮のほうやったね😂
    酔っ払って
    ばりばり叫ぶお兄様に
    爆笑する私w

    いちゃいちゃから
    シャワーから
    せめてたら
    なんか交代して
    最後はいっーぱい💓


    その赤い下着はお前しか似合わん!
    の名言のせいで
    明日は腹筋やばいです。

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    ライズのお兄様❤️

    はじめまして⭐️でしたが、刺青大丈夫ですか?興奮するかも-の話が笑いすぎたwwまさかの興奮のほうやったね😂酔っ払ってばりばり叫ぶお兄様に爆笑する私wいちゃいちゃからシャワーからせめてたらなんか交代して最後はいっーぱい💓その赤い下着はお前しか似合わん!の名言のせいで明日は腹筋やばいです。また待ってるね!ありがとうございました😊


    はじめまして⭐️でしたが、
    刺青大丈夫ですか?
    興奮するかも-の話が
    笑いすぎたww

    まさかの興奮のほうやったね😂
    酔っ払って
    ばりばり叫ぶお兄様に
    爆笑する私w

    いちゃいちゃから
    シャワーから
    せめてたら
    なんか交代して
    最後はいっーぱい💓


    その赤い下着はお前しか似合わん!
    の名言のせいで
    明日は腹筋やばいです。

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    ライズ15の本指名様❤️

    8/3 08:15


    えー4ヶ月ぶり😍?
    やっと会えた!
    先週は出勤せんでごめん😂


    いちゃいちゃシャワー
    浴びて最中から
    かわいい😁
    ベットで二回戦も
    やばかったね💓

    老いには勝てない話が
    まぢでわかる!!
    疲れが積み重なるタイプね
    ばり納得w

    養ってくれるとか
    男前やん!私金かかるよ?w

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    ライズ15の本指名様❤️

    えー4ヶ月ぶり😍?やっと会えた!先週は出勤せんでごめん😂いちゃいちゃシャワー浴びて最中からかわいい😁ベットで二回戦もやばかったね💓老いには勝てない話がまぢでわかる!!疲れが積み重なるタイプねばり納得w養ってくれるとか男前やん!私金かかるよ?wまた待ってるね!ありがとうございました😊


    えー4ヶ月ぶり😍?
    やっと会えた!
    先週は出勤せんでごめん😂


    いちゃいちゃシャワー
    浴びて最中から
    かわいい😁
    ベットで二回戦も
    やばかったね💓

    老いには勝てない話が
    まぢでわかる!!
    疲れが積み重なるタイプね
    ばり納得w

    養ってくれるとか
    男前やん!私金かかるよ?w

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    21時ライズの本指名様❤️

    8/3 08:03


    先月ぶりー🙋‍♀️
    また痩せた気がした‼️
    皮がなくなったけんやか?

    それにしても日焼けがやばいw

    いちゃいちゃしながら
    シャワーから
    たくさんせめて
    最後はたくさーん💓

    長距離なんやないかな?
    全然きかんけん
    わからんね💦
    まあ、どっかには居るさ😂

    てかあの話は
    結局お兄さんが浮気するから
    そうなるんよw

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    21時ライズの本指名様❤️

    先月ぶりー🙋‍♀️また痩せた気がした‼️皮がなくなったけんやか?それにしても日焼けがやばいwいちゃいちゃしながらシャワーからたくさんせめて最後はたくさーん💓長距離なんやないかな?全然きかんけんわからんね💦まあ、どっかには居るさ😂てかあの話は結局お兄さんが浮気するからそうなるんよwまた待ってるね!ありがとうございました😊


    先月ぶりー🙋‍♀️
    また痩せた気がした‼️
    皮がなくなったけんやか?

    それにしても日焼けがやばいw

    いちゃいちゃしながら
    シャワーから
    たくさんせめて
    最後はたくさーん💓

    長距離なんやないかな?
    全然きかんけん
    わからんね💦
    まあ、どっかには居るさ😂

    てかあの話は
    結局お兄さんが浮気するから
    そうなるんよw

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    本日終了⭐️

    8/3 02:37


    お礼後程❤️


    次回8/3(土)
    21時ー2時


    全🈳ですw
    ご予約待ってる!


    本日終了⭐️

    お礼後程❤️次回8/3(土)21時ー2時全🈳ですwご予約待ってる!


    お礼後程❤️


    次回8/3(土)
    21時ー2時


    全🈳ですw
    ご予約待ってる!


    次向かうよ🚗

    8/3 00:51


    待っててね❤️

    次向かうよ🚗

    待っててね❤️


    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    8/2 23:50


    まっててね❤️

    向かうよ🚗

    まっててね❤️


    まっててね❤️

    待機戻ったよ⭐️

    8/2 23:24


    1時まで🈳です

    ご予約待ってる!

    待機戻ったよ⭐️

    1時まで🈳ですご予約待ってる!


    1時まで🈳です

    ご予約待ってる!

    次向かうよ🚗

    8/2 22:18


    待っててね❤️

    次向かうよ🚗

    待っててね❤️


    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    8/2 21:01


    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    待っててね❤️


    待っててね❤️

    出勤しました♪

    8/2 20:41

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れむ/Remu

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    本日21時

    8/2 12:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ご予約待ってる💓

    本日21時

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーご予約待ってる💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ご予約待ってる💓

    嬉しかったの。

    8/2 11:15



    昨日は、◯◯◯◯を褒められて
    めっちゃ嬉しかった。


    なんだろ。


    褒められるとか
    この年でないもんな。



    普通だと思ってた事を
    褒められるって
    嬉しいよね。


    旅はするもんだな。
    やる気度がばりばり上がる。


    私、褒められると
    ついついやる気になるから‼️

    嬉しかったの。

    昨日は、◯◯◯◯を褒められてめっちゃ嬉しかった。なんだろ。褒められるとかこの年でないもんな。普通だと思ってた事を褒められるって嬉しいよね。旅はするもんだな。やる気度がばりばり上がる。私、褒められるとついついやる気になるから‼️



    昨日は、◯◯◯◯を褒められて
    めっちゃ嬉しかった。


    なんだろ。


    褒められるとか
    この年でないもんな。



    普通だと思ってた事を
    褒められるって
    嬉しいよね。


    旅はするもんだな。
    やる気度がばりばり上がる。


    私、褒められると
    ついついやる気になるから‼️

    朝帰りで機嫌良く

    8/2 08:03



    明け方、


    明るいやばい!
    帰る!って騒ぎながら
    帰宅www


    やっぱり、ストレス解消って
    必要だよね。


    よし、これで数日は
    めっちゃご機嫌です😏


    朝帰りで機嫌良く

    明け方、明るいやばい!帰る!って騒ぎながら帰宅wwwやっぱり、ストレス解消って必要だよね。よし、これで数日はめっちゃご機嫌です😏



    明け方、


    明るいやばい!
    帰る!って騒ぎながら
    帰宅www


    やっぱり、ストレス解消って
    必要だよね。


    よし、これで数日は
    めっちゃご機嫌です😏


    明日スタート枠空けました。

    8/1 23:46


    悩みましたが、

    明日スタート🈳にしました。




    私は
    所有物、ではありません。

    他人に、出勤管理をされるのは困るし、

    脅しものりません。

    悪い噂を言われるのはもっと嫌です。


    嫌なことばかりを
    我慢して、『仕事』するのは
    双方不快だと思いますので


    空き。にしました。


    全部送信取り消しにする程
    悪いと思ってあるのでしたら

    私含め今までお相手された
    風俗嬢を悪くいい回るのは
    今後お控えください。

    明日スタート枠空けました。

    悩みましたが、明日スタート🈳にしました。私は所有物、ではありません。他人に、出勤管理をされるのは困るし、脅しものりません。悪い噂を言われるのはもっと嫌です。嫌なことばかりを我慢して、『仕事』するのは双方不快だと思いますので空き。にしました。全部送信取り消しにする程悪いと思ってあるのでしたら私含め今までお相手された風俗嬢を悪くいい回るのは今後お控えください。


    悩みましたが、

    明日スタート🈳にしました。




    私は
    所有物、ではありません。

    他人に、出勤管理をされるのは困るし、

    脅しものりません。

    悪い噂を言われるのはもっと嫌です。


    嫌なことばかりを
    我慢して、『仕事』するのは
    双方不快だと思いますので


    空き。にしました。


    全部送信取り消しにする程
    悪いと思ってあるのでしたら

    私含め今までお相手された
    風俗嬢を悪くいい回るのは
    今後お控えください。

    直近の出勤予定

    7/31 22:23

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 8/2 (金)出勤予定
    08/01(木) 前日ご予約受付中
    08/02(金) 21:00 - 2:00
    08/03(土) 21:00 - 2:00
    08/04(日) 21:00 - 2:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)8/2(金)出勤予定08/01(木)前日ご予約受付中08/02(金)21:00-2:0008/03(土)21:00-2:0008/04(日)21:00-2:0008/05(月)-08/06(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 8/2 (金)出勤予定
    08/01(木) 前日ご予約受付中
    08/02(金) 21:00 - 2:00
    08/03(土) 21:00 - 2:00
    08/04(日) 21:00 - 2:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -

    遊びに来てね♪

    あと5分だけ

    7/31 11:31


    と、思いながら寝て
    2時間半。
    鳴り止まぬアラームも
    子守唄になる。

    やっぱり10時間寝たいよね。
    4時間はつらい。








    2日ー4日出勤しよっかな。
    珍しく日曜日も。







    あと5分だけ

    と、思いながら寝て2時間半。鳴り止まぬアラームも子守唄になる。やっぱり10時間寝たいよね。4時間はつらい。2日ー4日出勤しよっかな。珍しく日曜日も。


    と、思いながら寝て
    2時間半。
    鳴り止まぬアラームも
    子守唄になる。

    やっぱり10時間寝たいよね。
    4時間はつらい。








    2日ー4日出勤しよっかな。
    珍しく日曜日も。







    来世ではきっと❤️

    7/29 08:03





    世界最強の悪魔になる😏



    来世ではきっと❤️

    世界最強の悪魔になる😏





    世界最強の悪魔になる😏



    ありがとう🩷

    7/28 19:03



    ティエちゃん含む
    女の子達からのラインが
    嬉しすぎ🥺🩷


    是非、女の子からの
    店外要求待ってます😈


    ありがとう🩷

    ティエちゃん含む女の子達からのラインが嬉しすぎ🥺🩷是非、女の子からの店外要求待ってます😈



    ティエちゃん含む
    女の子達からのラインが
    嬉しすぎ🥺🩷


    是非、女の子からの
    店外要求待ってます😈


    重症ですね😊

    7/26 19:47


    生きてます。

    たくさんのご連絡
    ありがとうございました😊

    目の充血で鬼となってましたw




    気分が戻れば、

    リクエスト出勤承ります。



    一週間で学んだ事。


    クズは何してもクズ。
    相手に勝ってからもの言え。


    です😊

    重症ですね😊

    生きてます。たくさんのご連絡ありがとうございました😊目の充血で鬼となってましたw気分が戻れば、リクエスト出勤承ります。一週間で学んだ事。クズは何してもクズ。相手に勝ってからもの言え。です😊


    生きてます。

    たくさんのご連絡
    ありがとうございました😊

    目の充血で鬼となってましたw




    気分が戻れば、

    リクエスト出勤承ります。



    一週間で学んだ事。


    クズは何してもクズ。
    相手に勝ってからもの言え。


    です😊

    お休みします。

    7/20 08:02




    普段、ご予約あって
    お休みなんてしないのですが、

    体調不良で
    おやすみします。




    また出勤する日があれば
    写メ日記あげるね🩷

    Twitter知ってる方は
    詳しくはそちらを見て下さい。

    お休みします。

    普段、ご予約あってお休みなんてしないのですが、体調不良でおやすみします。また出勤する日があれば写メ日記あげるね🩷Twitter知ってる方は詳しくはそちらを見て下さい。




    普段、ご予約あって
    お休みなんてしないのですが、

    体調不良で
    おやすみします。




    また出勤する日があれば
    写メ日記あげるね🩷

    Twitter知ってる方は
    詳しくはそちらを見て下さい。