• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    REMU sad cos kyo bb jt l20 senki ST01 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変色

    7/14 18:46


    初めての美容室💇‍♀️

    wカラーで
    黄ばみがないブロンドを
    要望。

    ピンクっぽい
    オリジナリティわ
    いらんやったけどもw

    いい感じ⭐️

    新札が非対応のとこが
    おーいことに気づいて

    ここぞとばかりに
    1万円札を新札で出したら
    みんなよってきた〜

    にんきもの〜😏


    気分いいかんじ❤️

    変色

    初めての美容室💇‍♀️wカラーで黄ばみがないブロンドを要望。ピンクっぽいオリジナリティわいらんやったけどもwいい感じ⭐️新札が非対応のとこがおーいことに気づいてここぞとばかりに1万円札を新札で出したらみんなよってきた〜にんきもの〜😏気分いいかんじ❤️


    初めての美容室💇‍♀️

    wカラーで
    黄ばみがないブロンドを
    要望。

    ピンクっぽい
    オリジナリティわ
    いらんやったけどもw

    いい感じ⭐️

    新札が非対応のとこが
    おーいことに気づいて

    ここぞとばかりに
    1万円札を新札で出したら
    みんなよってきた〜

    にんきもの〜😏


    気分いいかんじ❤️

    水曜日の予定だけどー

    7/14 12:05

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ご予約待ってる

    水曜日の予定だけどー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーご予約待ってる

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ご予約待ってる

    懐いても噛み付く

    7/14 11:30



    近くのペットショップに


    もうだいぶ前から
    永遠といる


    ロップイヤーが


    そろそろ懐いてきたw


    だめ。


    懐かれたら
    情が沸いちゃう🥺





    そして、お値段まで
    可愛くなっちゃってー😭😭😭

    懐いても噛み付く

    近くのペットショップにもうだいぶ前から永遠といるロップイヤーがそろそろ懐いてきたwだめ。懐かれたら情が沸いちゃう🥺そして、お値段まで可愛くなっちゃってー😭😭😭



    近くのペットショップに


    もうだいぶ前から
    永遠といる


    ロップイヤーが


    そろそろ懐いてきたw


    だめ。


    懐かれたら
    情が沸いちゃう🥺





    そして、お値段まで
    可愛くなっちゃってー😭😭😭

    星に願いを

    7/14 08:31



    オルゴールすきなんやけどさ、





    オルゴールって


    壊れたら音やばくない?

    星に願いを

    オルゴールすきなんやけどさ、オルゴールって壊れたら音やばくない?



    オルゴールすきなんやけどさ、





    オルゴールって


    壊れたら音やばくない?

    佐世保店に行きたーい!

    7/14 07:45



    って提案をしましたw


    1泊2日で!!!!


    しかも、自走で!


    どーしても行きたいの!








    バイオパーク近いかな😏?

    佐世保店に行きたーい!

    って提案をしましたw1泊2日で!!!!しかも、自走で!どーしても行きたいの!バイオパーク近いかな😏?



    って提案をしましたw


    1泊2日で!!!!


    しかも、自走で!


    どーしても行きたいの!








    バイオパーク近いかな😏?

    麻黄湯でシャキッと

    7/14 03:15



    いろいろあって、


    頭痛やばくて


    麻黄湯もらったから飲んだら


    なんか、これ大丈夫?w


    ってくらいシャキッと。

    麻黄湯でシャキッと

    いろいろあって、頭痛やばくて麻黄湯もらったから飲んだらなんか、これ大丈夫?wってくらいシャキッと。



    いろいろあって、


    頭痛やばくて


    麻黄湯もらったから飲んだら


    なんか、これ大丈夫?w


    ってくらいシャキッと。

    セブンオーの本指名様❤️

    7/14 02:45


    この間ぶりー!!
    ロングありがとう❤️


    ジャスミンティー飲みたい!
    っていったら
    2本も🤭
    タバコも大量に🤣
    これ一番嬉しいよね。


    すぐに触ってきちゃうお兄様。
    終始激しくせめられて

    最後わたーくさん❤️

    ニュース見ながら2人で
    大雨にびびるww
    れむちゃん、明日
    やばいんじゃない?
    ってすごく心配してくれて💦

    帰りわ大丈夫だったよ⭐️

    お兄様も明日は気をつけてね?

    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    セブンオーの本指名様❤️

    この間ぶりー!!ロングありがとう❤️ジャスミンティー飲みたい!っていったら2本も🤭タバコも大量に🤣これ一番嬉しいよね。すぐに触ってきちゃうお兄様。終始激しくせめられて最後わたーくさん❤️ニュース見ながら2人で大雨にびびるwwれむちゃん、明日やばいんじゃない?ってすごく心配してくれて💦帰りわ大丈夫だったよ⭐️お兄様も明日は気をつけてね?また待ってる!ありがとうございました😊


    この間ぶりー!!
    ロングありがとう❤️


    ジャスミンティー飲みたい!
    っていったら
    2本も🤭
    タバコも大量に🤣
    これ一番嬉しいよね。


    すぐに触ってきちゃうお兄様。
    終始激しくせめられて

    最後わたーくさん❤️

    ニュース見ながら2人で
    大雨にびびるww
    れむちゃん、明日
    やばいんじゃない?
    ってすごく心配してくれて💦

    帰りわ大丈夫だったよ⭐️

    お兄様も明日は気をつけてね?

    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    雨より霧が

    7/14 01:00


    終了あげてなかった💦

    お礼後程❤️



    雨より霧がやばいんやけど。


    明日、大雨らしいから
    おやすみにしたよ〜!


    ただでさえ
    この間車修理したのに
    冠水とかしたら最悪やん😏


    来週わ水曜日出勤予定!

    雨より霧が

    終了あげてなかった💦お礼後程❤️雨より霧がやばいんやけど。明日、大雨らしいからおやすみにしたよ〜!ただでさえこの間車修理したのに冠水とかしたら最悪やん😏来週わ水曜日出勤予定!


    終了あげてなかった💦

    お礼後程❤️



    雨より霧がやばいんやけど。


    明日、大雨らしいから
    おやすみにしたよ〜!


    ただでさえ
    この間車修理したのに
    冠水とかしたら最悪やん😏


    来週わ水曜日出勤予定!

    23時以降早退します!

    7/13 21:16



    急用のため、早退します💦

    ごめんね😭

    23時以降早退します!

    急用のため、早退します💦ごめんね😭



    急用のため、早退します💦

    ごめんね😭

    向かうよ🚗

    7/13 20:46



    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    待っててね❤️



    待っててね❤️

    出勤しました♪

    7/13 20:14

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れむ/Remu

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    どこにいてもれむわれむ!

    7/13 17:46



    雨やばー!


    ま、雪よりマシやねw


    よーいしよ❤️

    どこにいてもれむわれむ!

    雨やばー!ま、雪よりマシやねwよーいしよ❤️



    雨やばー!


    ま、雪よりマシやねw


    よーいしよ❤️

    21時出勤

    7/13 13:31

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    21時出勤!


    23時から🈳!!!


    ご予約待ってる

    21時出勤

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー21時出勤!23時から🈳!!!ご予約待ってる

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    21時出勤!


    23時から🈳!!!


    ご予約待ってる

    シティフェイスの本指名様❤️

    7/13 07:31


    3ヶ月ぶりですね🤭
    ロングでいつもありがとう✨
    安否確認ばりばり重要ですよ!!

    いつもながら
    ド派手な衣装が素敵すぎる💓
    そのお花すきやーん

    いちゃいちゃしながら
    ベットでたくさん
    いじめられて
    喉奥までやばかった🥺

    最後はたくさん❤️

    二回戦もお口に❤️

    いつもながら
    私には手が届かない世界観のお話
    ほんと、興味わく!
    次も聞かせてね😆


    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    シティフェイスの本指名様❤️

    3ヶ月ぶりですね🤭ロングでいつもありがとう✨安否確認ばりばり重要ですよ!!いつもながらド派手な衣装が素敵すぎる💓そのお花すきやーんいちゃいちゃしながらベットでたくさんいじめられて喉奥までやばかった🥺最後はたくさん❤️二回戦もお口に❤️いつもながら私には手が届かない世界観のお話ほんと、興味わく!次も聞かせてね😆また待ってる!ありがとうございました😊


    3ヶ月ぶりですね🤭
    ロングでいつもありがとう✨
    安否確認ばりばり重要ですよ!!

    いつもながら
    ド派手な衣装が素敵すぎる💓
    そのお花すきやーん

    いちゃいちゃしながら
    ベットでたくさん
    いじめられて
    喉奥までやばかった🥺

    最後はたくさん❤️

    二回戦もお口に❤️

    いつもながら
    私には手が届かない世界観のお話
    ほんと、興味わく!
    次も聞かせてね😆


    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    くるくるの本指名様❤️

    7/13 07:15



    久しぶりやーん❤️
    2か月ぶり?

    とりあえず、ご結婚
    おめでとう御座います㊗️

    最後に…って
    わざわざお時間作ってくれて
    会いに来てくれて嬉しかった😭


    いちゃいちゃしながら
    ベットで沢山攻めて

    最後はいっーぱい❤️


    2年くらいだったけど
    毎回めっちゃ楽しかったよ!
    あのお話びっくりやった?🤣

    誰かの為に生きる前に
    一番は、自分の為にいきるんだよ!


    これから頑張ってね⭐️
    また連絡するねw


    ありがとうございました😊

    くるくるの本指名様❤️

    久しぶりやーん❤️2か月ぶり?とりあえず、ご結婚おめでとう御座います㊗️最後に…ってわざわざお時間作ってくれて会いに来てくれて嬉しかった😭いちゃいちゃしながらベットで沢山攻めて最後はいっーぱい❤️2年くらいだったけど毎回めっちゃ楽しかったよ!あのお話びっくりやった?🤣誰かの為に生きる前に一番は、自分の為にいきるんだよ!これから頑張ってね⭐️また連絡するねwありがとうございました😊



    久しぶりやーん❤️
    2か月ぶり?

    とりあえず、ご結婚
    おめでとう御座います㊗️

    最後に…って
    わざわざお時間作ってくれて
    会いに来てくれて嬉しかった😭


    いちゃいちゃしながら
    ベットで沢山攻めて

    最後はいっーぱい❤️


    2年くらいだったけど
    毎回めっちゃ楽しかったよ!
    あのお話びっくりやった?🤣

    誰かの為に生きる前に
    一番は、自分の為にいきるんだよ!


    これから頑張ってね⭐️
    また連絡するねw


    ありがとうございました😊

    本日終了⭐️

    7/13 03:29


    完売ありがとうございました😊
    お礼後程❤️


    次回7/13(土)
    21時ー2時
    ご予約待ってる!!


    久しぶりの女の子と
    楽しかった✨
    もーいろんな
    話がばりうける🤣
    いつもわたしが笑う話ばっかw

    また明日ね🙋‍♀️

    本日終了⭐️

    完売ありがとうございました😊お礼後程❤️次回7/13(土)21時ー2時ご予約待ってる!!久しぶりの女の子と楽しかった✨もーいろんな話がばりうける🤣いつもわたしが笑う話ばっかwまた明日ね🙋‍♀️


    完売ありがとうございました😊
    お礼後程❤️


    次回7/13(土)
    21時ー2時
    ご予約待ってる!!


    久しぶりの女の子と
    楽しかった✨
    もーいろんな
    話がばりうける🤣
    いつもわたしが笑う話ばっかw

    また明日ね🙋‍♀️

    次向かうよ🚗

    7/12 23:45


    待っててね❤️

    次向かうよ🚗

    待っててね❤️


    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    7/12 21:46



    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    待っててね❤️



    待っててね❤️

    全然イケたんやけど。

    7/12 21:32




    ふつーに走って
    1時間でついたしw


    これなら21時で
    いけたかもしれん🤣


    全然イケたんやけど。

    ふつーに走って1時間でついたしwこれなら21時でいけたかもしれん🤣




    ふつーに走って
    1時間でついたしw


    これなら21時で
    いけたかもしれん🤣


    出勤しました♪

    7/12 21:05

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れむ/Remu

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu