• CLUB バニー
    KURABUBANI-

    SUIREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    めっちゃ嫌いな朝が来ました

    8/17 07:31

    おはようございますすいれんです〜

    朝めっちゃ弱いので
    早起きしぬほど苦手💦

    すいいつも夜更かし民なので
    昨日は4時に寝て5時に起きました👀

    ねむみですねー
    今日も頑張っていきます🍀*゜

    お兄様はお休みかな?
    それともお仕事かなー?

    どちらにせよすいのこの投稿見てるってことは早起き民ですね^ ̳ට ̫ ට ̳^

    偉すぎー!!
    今日も楽しい一日にしようね(*'-'*)ノ"

    めっちゃ嫌いな朝が来ました

    おはようございますすいれんです〜朝めっちゃ弱いので早起きしぬほど苦手💦すいいつも夜更かし民なので昨日は4時に寝て5時に起きました👀ねむみですねー今日も頑張っていきます🍀*゜お兄様はお休みかな?それともお仕事かなー?どちらにせよすいのこの投稿見てるってことは早起き民ですね^̳ට̫ට̳^偉すぎー!!今日も楽しい一日にしようね(*'-'*)ノ"

    おはようございますすいれんです〜

    朝めっちゃ弱いので
    早起きしぬほど苦手💦

    すいいつも夜更かし民なので
    昨日は4時に寝て5時に起きました👀

    ねむみですねー
    今日も頑張っていきます🍀*゜

    お兄様はお休みかな?
    それともお仕事かなー?

    どちらにせよすいのこの投稿見てるってことは早起き民ですね^ ̳ට ̫ ට ̳^

    偉すぎー!!
    今日も楽しい一日にしようね(*'-'*)ノ"

    公開終了しました

    8/14 12:45

    お探しのページは、12:45~15:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:45~15:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:45~15:45までの期間限定で表示させていました。

    お兄様へのお願い♡♡

    8/12 00:00

    すいれんちゃんと
    遊んだことあるお兄様🥹🥹
    よければ口コミを書いていただけたら
    大変嬉しいです✨️✨️

    すいは結果が出ないと
    頑張れないタイプになります。
    口コミはお兄様からのラブレターだと
    思っているので
    良ければ書いて欲しいな🥹✨️

    仕事がない時、暇な時、
    その口コミみたら元気出るからさ。

    お願いします🙇‍♂️

    口コミ書くと…いいことあるよ…笑
    次回少し…ごにょごにょ🤐
    あとはお店に聞いてみてねᕷ*.°

    でも確実にいいことだからね。🥺

    お兄様へのお願い♡♡

    すいれんちゃんと遊んだことあるお兄様🥹🥹よければ口コミを書いていただけたら大変嬉しいです✨️✨️すいは結果が出ないと頑張れないタイプになります。口コミはお兄様からのラブレターだと思っているので良ければ書いて欲しいな🥹✨️仕事がない時、暇な時、その口コミみたら元気出るからさ。お願いします🙇‍♂️口コミ書くと…いいことあるよ…笑次回少し…ごにょごにょ🤐あとはお店に聞いてみてねᕷ*.°でも確実にいいことだからね。🥺

    すいれんちゃんと
    遊んだことあるお兄様🥹🥹
    よければ口コミを書いていただけたら
    大変嬉しいです✨️✨️

    すいは結果が出ないと
    頑張れないタイプになります。
    口コミはお兄様からのラブレターだと
    思っているので
    良ければ書いて欲しいな🥹✨️

    仕事がない時、暇な時、
    その口コミみたら元気出るからさ。

    お願いします🙇‍♂️

    口コミ書くと…いいことあるよ…笑
    次回少し…ごにょごにょ🤐
    あとはお店に聞いてみてねᕷ*.°

    でも確実にいいことだからね。🥺

    2日間ありがとうございました✨️

    8/11 23:51

    すいれん終了しました〜!!

    滑り込みできてくれたお兄様
    ありがとう!!!
    助かりました!!(т-т)

    この2日間でたくさんのご予約と
    パネル指名も頂けて
    大変嬉しく感じております…!!

    新人だから、と甘えたりせず
    一人一人に真剣に、楽しく、またきたいと思って貰えるような接客を
    これからも心がけます♡

    本日もありがとうございました🥰

    次回は17.18日になります!
    早めのご予約お待ちしてます♡♡

    2日間ありがとうございました✨️

    すいれん終了しました〜!!滑り込みできてくれたお兄様ありがとう!!!助かりました!!(т-т)この2日間でたくさんのご予約とパネル指名も頂けて大変嬉しく感じております…!!新人だから、と甘えたりせず一人一人に真剣に、楽しく、またきたいと思って貰えるような接客をこれからも心がけます♡本日もありがとうございました🥰次回は17.18日になります!早めのご予約お待ちしてます♡♡

    すいれん終了しました〜!!

    滑り込みできてくれたお兄様
    ありがとう!!!
    助かりました!!(т-т)

    この2日間でたくさんのご予約と
    パネル指名も頂けて
    大変嬉しく感じております…!!

    新人だから、と甘えたりせず
    一人一人に真剣に、楽しく、またきたいと思って貰えるような接客を
    これからも心がけます♡

    本日もありがとうございました🥰

    次回は17.18日になります!
    早めのご予約お待ちしてます♡♡

    本当に辛いので。

    8/11 22:22

    ご予約してくれたお兄様
    連絡取れないみたいだけど
    どうしたのかな?

    なにか理由があるんだとしても
    ドタキャンは悲しいかな。

    その時間のために私もスタさんも
    その時間に入りたくて入れなかった人も
    色んな人の気持ちを裏切ることに
    なるし、私自身すごく悲しいよ。

    何かあったとかならごめんね💦
    次回予約してくれる時がもしあるのならば
    その時に事情が聞きたいな。
    やっぱり会いたくなくなったでも
    いいから、お店には連絡入れて欲しいな。

    ごめんねこんな投稿して🥲
    ちゃんと予約通りに来てくれたお兄様方へ
    更に感謝しかないなと思います。
    いつもありがとう🙇‍♂️

    本当に辛いので。

    ご予約してくれたお兄様連絡取れないみたいだけどどうしたのかな?なにか理由があるんだとしてもドタキャンは悲しいかな。その時間のために私もスタさんもその時間に入りたくて入れなかった人も色んな人の気持ちを裏切ることになるし、私自身すごく悲しいよ。何かあったとかならごめんね💦次回予約してくれる時がもしあるのならばその時に事情が聞きたいな。やっぱり会いたくなくなったでもいいから、お店には連絡入れて欲しいな。ごめんねこんな投稿して🥲ちゃんと予約通りに来てくれたお兄様方へ更に感謝しかないなと思います。いつもありがとう🙇‍♂️

    ご予約してくれたお兄様
    連絡取れないみたいだけど
    どうしたのかな?

    なにか理由があるんだとしても
    ドタキャンは悲しいかな。

    その時間のために私もスタさんも
    その時間に入りたくて入れなかった人も
    色んな人の気持ちを裏切ることに
    なるし、私自身すごく悲しいよ。

    何かあったとかならごめんね💦
    次回予約してくれる時がもしあるのならば
    その時に事情が聞きたいな。
    やっぱり会いたくなくなったでも
    いいから、お店には連絡入れて欲しいな。

    ごめんねこんな投稿して🥲
    ちゃんと予約通りに来てくれたお兄様方へ
    更に感謝しかないなと思います。
    いつもありがとう🙇‍♂️

    赤レンガのお兄様8/11

    8/11 20:04

    電話予約からのご来店
    ありがとうございますお兄様!🥹♡
    今日世界初東大寺一番乗りはワロタ
    すごすぎる

    褒められポイント
    ・バニーちゃん可愛すぎる
    ・Mっ気持ちよすぎる…
    ・今日はもう満足してしまった…

    すいれんコメント

    奈良からお越しのお兄様♡♡
    本当にありがとう🥹
    帰りに鹿のフンを踏まずに
    帰らなきゃ行けないミッションあるの
    本当におもろい
    ぜひ鹿のフン(チョコ)
    食べてみてね(・ε-。)⌒☆
    今日はありがとう!!

    赤レンガのお兄様8/11

    電話予約からのご来店ありがとうございますお兄様!🥹♡今日世界初東大寺一番乗りはワロタすごすぎる褒められポイント・バニーちゃん可愛すぎる・Mっ気持ちよすぎる…・今日はもう満足してしまった…すいれんコメント奈良からお越しのお兄様♡♡本当にありがとう🥹帰りに鹿のフンを踏まずに帰らなきゃ行けないミッションあるの本当におもろいぜひ鹿のフン(チョコ)食べてみてね(・ε-。)⌒☆今日はありがとう!!

    電話予約からのご来店
    ありがとうございますお兄様!🥹♡
    今日世界初東大寺一番乗りはワロタ
    すごすぎる

    褒められポイント
    ・バニーちゃん可愛すぎる
    ・Mっ気持ちよすぎる…
    ・今日はもう満足してしまった…

    すいれんコメント

    奈良からお越しのお兄様♡♡
    本当にありがとう🥹
    帰りに鹿のフンを踏まずに
    帰らなきゃ行けないミッションあるの
    本当におもろい
    ぜひ鹿のフン(チョコ)
    食べてみてね(・ε-。)⌒☆
    今日はありがとう!!

    セクシーサンキューなお兄様8/11

    8/11 20:02

    電話予約で来店
    ありがとうございます!🥹♡
    せくしーさんきゅーが似合いそうな
    お兄様🥰

    褒められポイント
    ・可愛い!
    ・Mっと初めてしたけど気持ちよすぎ…
    ・ちくび感じるかも(未開発なのに)

    すいれんコメント

    クールそうにみえて意外と好奇心旺盛の
    私と似たタイプのお兄様😍笑
    Mっと気に入ってくれて本当に嬉しい!
    今度は地乳首開発しようね♡♡
    お話も面白くて
    あっという間の80分だったし
    また遊びに来てね(o・・o)/
    今日はありがとう!!

    セクシーサンキューなお兄様8/11

    電話予約で来店ありがとうございます!🥹♡せくしーさんきゅーが似合いそうなお兄様🥰褒められポイント・可愛い!・Mっと初めてしたけど気持ちよすぎ…・ちくび感じるかも(未開発なのに)すいれんコメントクールそうにみえて意外と好奇心旺盛の私と似たタイプのお兄様😍笑Mっと気に入ってくれて本当に嬉しい!今度は地乳首開発しようね♡♡お話も面白くてあっという間の80分だったしまた遊びに来てね(o・・o)/今日はありがとう!!

    電話予約で来店
    ありがとうございます!🥹♡
    せくしーさんきゅーが似合いそうな
    お兄様🥰

    褒められポイント
    ・可愛い!
    ・Mっと初めてしたけど気持ちよすぎ…
    ・ちくび感じるかも(未開発なのに)

    すいれんコメント

    クールそうにみえて意外と好奇心旺盛の
    私と似たタイプのお兄様😍笑
    Mっと気に入ってくれて本当に嬉しい!
    今度は地乳首開発しようね♡♡
    お話も面白くて
    あっという間の80分だったし
    また遊びに来てね(o・・o)/
    今日はありがとう!!

    プルルンお兄様 8/11

    8/11 16:20

    来店ありがとうございます🥹♡
    ほぼじぶんでしてたけどwwwwww

    褒められポイント

    ・胸が綺麗
    ・スタイルがいい!!
    ・キス気持ち〜〜

    すいれんコメント

    今日は来てくれてありがとう♡♡
    乳首とキスだーいすきお兄様
    ずっと笑ってて楽しい時間やった!☺️
    今日は来てくれてありがとう♡



    プルルンお兄様 8/11

    来店ありがとうございます🥹♡ほぼじぶんでしてたけどwwwwww褒められポイント・胸が綺麗・スタイルがいい!!・キス気持ち〜〜すいれんコメント今日は来てくれてありがとう♡♡乳首とキスだーいすきお兄様ずっと笑ってて楽しい時間やった!☺️今日は来てくれてありがとう♡

    来店ありがとうございます🥹♡
    ほぼじぶんでしてたけどwwwwww

    褒められポイント

    ・胸が綺麗
    ・スタイルがいい!!
    ・キス気持ち〜〜

    すいれんコメント

    今日は来てくれてありがとう♡♡
    乳首とキスだーいすきお兄様
    ずっと笑ってて楽しい時間やった!☺️
    今日は来てくれてありがとう♡



    ゆっくり動くor早くぅ

    8/11 14:25

    今日はスローかなー?

    お兄様なにしてるの😗💖
    遊ぼうよら〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    ラストまでじわじわ
    まってますよ🎶

    お盆期間でお安くなってるので
    ぜひどうぞ🎶

    ゆっくり動くor早くぅ

    今日はスローかなー?お兄様なにしてるの😗💖遊ぼうよら〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ラストまでじわじわまってますよ🎶お盆期間でお安くなってるのでぜひどうぞ🎶

    今日はスローかなー?

    お兄様なにしてるの😗💖
    遊ぼうよら〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    ラストまでじわじわ
    まってますよ🎶

    お盆期間でお安くなってるので
    ぜひどうぞ🎶

    夏は圧倒的にアレがしたい🤤🤤⁉️

    8/11 13:30

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    1番好きな曲!!!

    🥇
    🟩青と夏、点描の唄🟩

    🥈
    🌏花鳥風月、蜜の月🌎

    🥉
    🎹Summer🎹

    ですね〜最近🎹が好きでよく聞いてる!!
    また弾きたいなー私が弾いてたの
    ヴァイオリンとフルートだけどね笑

    ピアノもちょこっと行けるの🙆‍♀️

    お兄様はなんの楽器が好き?(๑♡∀♡๑)

    夏は圧倒的にアレがしたい🤤🤤⁉️

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪1番好きな曲!!!🥇🟩青と夏、点描の唄🟩🥈🌏花鳥風月、蜜の月🌎🥉🎹Summer🎹ですね〜最近🎹が好きでよく聞いてる!!また弾きたいなー私が弾いてたのヴァイオリンとフルートだけどね笑ピアノもちょこっと行けるの🙆‍♀️お兄様はなんの楽器が好き?(๑♡∀♡๑)

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    1番好きな曲!!!

    🥇
    🟩青と夏、点描の唄🟩

    🥈
    🌏花鳥風月、蜜の月🌎

    🥉
    🎹Summer🎹

    ですね〜最近🎹が好きでよく聞いてる!!
    また弾きたいなー私が弾いてたの
    ヴァイオリンとフルートだけどね笑

    ピアノもちょこっと行けるの🙆‍♀️

    お兄様はなんの楽器が好き?(๑♡∀♡๑)

    ファイトだお兄様!! 8/11

    8/11 10:39

    前日から予約してくれて
    ちゃんと来てくれてありがとうございます♡🥹

    褒められポイント
    ・バニーめっちゃ可愛い似合う
    ・おっぱいふわふわすぎる
    ・肌がもちもちで気持ちいい

    すいれんコメント

    今日は来てくれてありがとう!!
    最初から最後まで敬語抜けなかったね🤣
    最後できずじまいでごめんよぉ🥲
    次回はリベンジしよ!!

    ひとりごとだと思って
    聞いて欲しいんやけど、
    私はお兄様の味方だし
    誰にも話せないなら私に話せばいい。
    知らない人になら言いやすいでしょ?☺️
    前に進むお手伝い、一緒にさせてね!

    今日はありがとう♡♡

    ファイトだお兄様!! 8/11

    前日から予約してくれてちゃんと来てくれてありがとうございます♡🥹褒められポイント・バニーめっちゃ可愛い似合う・おっぱいふわふわすぎる・肌がもちもちで気持ちいいすいれんコメント今日は来てくれてありがとう!!最初から最後まで敬語抜けなかったね🤣最後できずじまいでごめんよぉ🥲次回はリベンジしよ!!ひとりごとだと思って聞いて欲しいんやけど、私はお兄様の味方だし誰にも話せないなら私に話せばいい。知らない人になら言いやすいでしょ?☺️前に進むお手伝い、一緒にさせてね!今日はありがとう♡♡

    前日から予約してくれて
    ちゃんと来てくれてありがとうございます♡🥹

    褒められポイント
    ・バニーめっちゃ可愛い似合う
    ・おっぱいふわふわすぎる
    ・肌がもちもちで気持ちいい

    すいれんコメント

    今日は来てくれてありがとう!!
    最初から最後まで敬語抜けなかったね🤣
    最後できずじまいでごめんよぉ🥲
    次回はリベンジしよ!!

    ひとりごとだと思って
    聞いて欲しいんやけど、
    私はお兄様の味方だし
    誰にも話せないなら私に話せばいい。
    知らない人になら言いやすいでしょ?☺️
    前に進むお手伝い、一緒にさせてね!

    今日はありがとう♡♡

    おかしくなる寸前が1番好きなの♡

    8/11 09:00

    すいれん出勤しましたよ〜


    今日逃すと次また
    来週の土日なっちゃうので
    お早めに会うのがチャンスだよ🥺⁉️

    余談ですが
    すいれん最近よく食べます。
    滋賀ご飯美味しすぎない〜!?!
    ありえないよ〜食べすぎちゃうじゃん。笑

    美味しいご飯屋さんとか教えて欲しい🙇‍♀️

    県外から来たお兄様にも沢山
    教えれる様に食べ歩きして来るね✨️

    ほんなら今日も待ってます☺️✨️♡

    おかしくなる寸前が1番好きなの♡

    すいれん出勤しましたよ〜今日逃すと次また来週の土日なっちゃうのでお早めに会うのがチャンスだよ🥺⁉️余談ですがすいれん最近よく食べます。滋賀ご飯美味しすぎない〜!?!ありえないよ〜食べすぎちゃうじゃん。笑美味しいご飯屋さんとか教えて欲しい🙇‍♀️県外から来たお兄様にも沢山教えれる様に食べ歩きして来るね✨️ほんなら今日も待ってます☺️✨️♡

    すいれん出勤しましたよ〜


    今日逃すと次また
    来週の土日なっちゃうので
    お早めに会うのがチャンスだよ🥺⁉️

    余談ですが
    すいれん最近よく食べます。
    滋賀ご飯美味しすぎない〜!?!
    ありえないよ〜食べすぎちゃうじゃん。笑

    美味しいご飯屋さんとか教えて欲しい🙇‍♀️

    県外から来たお兄様にも沢山
    教えれる様に食べ歩きして来るね✨️

    ほんなら今日も待ってます☺️✨️♡

    お兄様へお願い( .. )♡🥺

    8/11 00:00

    すいれんちゃんと
    遊んだことあるお兄様🥹🥹
    よければ口コミを書いていただけたら
    大変嬉しいです✨️✨️

    すいは結果が出ないと
    頑張れないタイプになります。
    口コミはお兄様からのラブレターだと
    思っているので
    良ければ書いて欲しいな🥹✨️

    仕事がない時、暇な時、
    その口コミみたら元気出るからさ。

    お願いします🙇‍♂️

    口コミ書くと…いいことあるよ…笑
    次回少し…ごにょごにょ🤐
    あとはお店に聞いてみてねᕷ*.°

    でも確実にいいことだからね。🥺

    お兄様へお願い( .. )♡🥺

    すいれんちゃんと遊んだことあるお兄様🥹🥹よければ口コミを書いていただけたら大変嬉しいです✨️✨️すいは結果が出ないと頑張れないタイプになります。口コミはお兄様からのラブレターだと思っているので良ければ書いて欲しいな🥹✨️仕事がない時、暇な時、その口コミみたら元気出るからさ。お願いします🙇‍♂️口コミ書くと…いいことあるよ…笑次回少し…ごにょごにょ🤐あとはお店に聞いてみてねᕷ*.°でも確実にいいことだからね。🥺

    すいれんちゃんと
    遊んだことあるお兄様🥹🥹
    よければ口コミを書いていただけたら
    大変嬉しいです✨️✨️

    すいは結果が出ないと
    頑張れないタイプになります。
    口コミはお兄様からのラブレターだと
    思っているので
    良ければ書いて欲しいな🥹✨️

    仕事がない時、暇な時、
    その口コミみたら元気出るからさ。

    お願いします🙇‍♂️

    口コミ書くと…いいことあるよ…笑
    次回少し…ごにょごにょ🤐
    あとはお店に聞いてみてねᕷ*.°

    でも確実にいいことだからね。🥺

    本日も対戦ありがとうございました♡♡

    8/10 23:40

    本日終了となります!!
    ご予約や指名沢山
    ありがとうございました🥹♡♡

    すいれんよく
    「楽しそうだね」と言われますが
    実際問題楽しいので!!笑

    お兄様とお話するだけでも、
    体を合わせてする事も
    お兄様のおてぃんを触るのも
    全部楽しい〜よ(#´ᗜ`#)ニコニコ

    明日もお待ちしてます〜!!

    本日も対戦ありがとうございました♡♡

    本日終了となります!!ご予約や指名沢山ありがとうございました🥹♡♡すいれんよく「楽しそうだね」と言われますが実際問題楽しいので!!笑お兄様とお話するだけでも、体を合わせてする事もお兄様のおてぃんを触るのも全部楽しい〜よ(#´ᗜ`#)ニコニコ明日もお待ちしてます〜!!

    本日終了となります!!
    ご予約や指名沢山
    ありがとうございました🥹♡♡

    すいれんよく
    「楽しそうだね」と言われますが
    実際問題楽しいので!!笑

    お兄様とお話するだけでも、
    体を合わせてする事も
    お兄様のおてぃんを触るのも
    全部楽しい〜よ(#´ᗜ`#)ニコニコ

    明日もお待ちしてます〜!!

    意外と年下やったお兄様 8/10

    8/10 20:28

    パネル指名ありがとうお兄様🥹♡
    嬉しいです!!

    最初のお出迎えちゅー
    恥ずかしくて出来んかったは
    まじで可愛くてギャップ萌えすぎ😍笑

    褒められポイント
    ・なにこれ…気持ちよすぎるやろ…
    ・会った瞬間からギンギンなるて
    ・エロすぎ

    すいれんコメント

    1回きりなんかなーって思ったら
    また来ます、で
    一気にテンション上がった!笑
    ねぇーー絶対約束やからね🥹
    今度はもっと技鍛えて秒で2回くらい
    いかせれる様にしときます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    今日はホンマにありがとう!

    意外と年下やったお兄様 8/10

    パネル指名ありがとうお兄様🥹♡嬉しいです!!最初のお出迎えちゅー恥ずかしくて出来んかったはまじで可愛くてギャップ萌えすぎ😍笑褒められポイント・なにこれ…気持ちよすぎるやろ…・会った瞬間からギンギンなるて・エロすぎすいれんコメント1回きりなんかなーって思ったらまた来ます、で一気にテンション上がった!笑ねぇーー絶対約束やからね🥹今度はもっと技鍛えて秒で2回くらいいかせれる様にしときます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)今日はホンマにありがとう!

    パネル指名ありがとうお兄様🥹♡
    嬉しいです!!

    最初のお出迎えちゅー
    恥ずかしくて出来んかったは
    まじで可愛くてギャップ萌えすぎ😍笑

    褒められポイント
    ・なにこれ…気持ちよすぎるやろ…
    ・会った瞬間からギンギンなるて
    ・エロすぎ

    すいれんコメント

    1回きりなんかなーって思ったら
    また来ます、で
    一気にテンション上がった!笑
    ねぇーー絶対約束やからね🥹
    今度はもっと技鍛えて秒で2回くらい
    いかせれる様にしときます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    今日はホンマにありがとう!

    スパイダーマンお兄様 8/10

    8/10 20:25

    パネル予約ありがとうお兄様🥹!♡
    凄く嬉しいです

    お互い人の話聞かんと
    言いたいことだけ言うて最終的に「?」ってなってたのほんまおもろくて死ぬ🤣

    あ、余談ですが怖い話したら
    近寄ってくるんですよね…( ◜𖥦◝ )

    褒められポイント
    ・可愛い顔をずっと見てたい
    ・めっちゃ上手い
    ・いや初めてされた!!

    すいれんコメント
    菅田将暉の弟知らんかったから
    ほんまにビックリしたし
    めっちゃ遠くにいるクモ見つけれるし
    蜘蛛の話してた時にだし
    偶然スゴすぎ🤣🤣
    大事にしてあげてねくも♡♡
    けんてぃーまた待ってるよ〜𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    今日はありがとう!

    スパイダーマンお兄様 8/10

    パネル予約ありがとうお兄様🥹!♡凄く嬉しいですお互い人の話聞かんと言いたいことだけ言うて最終的に「?」ってなってたのほんまおもろくて死ぬ🤣あ、余談ですが怖い話したら近寄ってくるんですよね…(◜𖥦◝)褒められポイント・可愛い顔をずっと見てたい・めっちゃ上手い・いや初めてされた!!すいれんコメント菅田将暉の弟知らんかったからほんまにビックリしたしめっちゃ遠くにいるクモ見つけれるし蜘蛛の話してた時にだし偶然スゴすぎ🤣🤣大事にしてあげてねくも♡♡けんてぃーまた待ってるよ〜𖦹‎'‐'𖦹‎‎今日はありがとう!

    パネル予約ありがとうお兄様🥹!♡
    凄く嬉しいです

    お互い人の話聞かんと
    言いたいことだけ言うて最終的に「?」ってなってたのほんまおもろくて死ぬ🤣

    あ、余談ですが怖い話したら
    近寄ってくるんですよね…( ◜𖥦◝ )

    褒められポイント
    ・可愛い顔をずっと見てたい
    ・めっちゃ上手い
    ・いや初めてされた!!

    すいれんコメント
    菅田将暉の弟知らんかったから
    ほんまにビックリしたし
    めっちゃ遠くにいるクモ見つけれるし
    蜘蛛の話してた時にだし
    偶然スゴすぎ🤣🤣
    大事にしてあげてねくも♡♡
    けんてぃーまた待ってるよ〜𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    今日はありがとう!

    落花生お兄様 8/10

    8/10 16:54

    初来店にてありがとうございます♡

    Mっとでだいぶ満足しちゃった!!って
    言ってたのに最後たっちゃうの
    ほんまに笑っちゃった🤣🤣
    時間なくてごめんやでぇ、、、(т-т)

    褒められポイント
    ・今までで1番Mっと上手い!
    ・話が面白い
    ・もう1回出したら満足しちゃう、、
    ・またきたい
    ・大満足です!!

    すいれんコメント

    遠いところからありがとうお兄様♡
    次回は来月絶対東京バナナ4箱
    一緒に食べよーね(*・∀・)/💖\(・∀・*)
    すいも大阪土産持ってくる笑!!
    大満足で帰ってもらえて
    嬉しいよ♡
    本当にありがとう!!😍

    落花生お兄様 8/10

    初来店にてありがとうございます♡Mっとでだいぶ満足しちゃった!!って言ってたのに最後たっちゃうのほんまに笑っちゃった🤣🤣時間なくてごめんやでぇ、、、(т-т)褒められポイント・今までで1番Mっと上手い!・話が面白い・もう1回出したら満足しちゃう、、・またきたい・大満足です!!すいれんコメント遠いところからありがとうお兄様♡次回は来月絶対東京バナナ4箱一緒に食べよーね(*・∀・)/💖\(・∀・*)すいも大阪土産持ってくる笑!!大満足で帰ってもらえて嬉しいよ♡本当にありがとう!!😍

    初来店にてありがとうございます♡

    Mっとでだいぶ満足しちゃった!!って
    言ってたのに最後たっちゃうの
    ほんまに笑っちゃった🤣🤣
    時間なくてごめんやでぇ、、、(т-т)

    褒められポイント
    ・今までで1番Mっと上手い!
    ・話が面白い
    ・もう1回出したら満足しちゃう、、
    ・またきたい
    ・大満足です!!

    すいれんコメント

    遠いところからありがとうお兄様♡
    次回は来月絶対東京バナナ4箱
    一緒に食べよーね(*・∀・)/💖\(・∀・*)
    すいも大阪土産持ってくる笑!!
    大満足で帰ってもらえて
    嬉しいよ♡
    本当にありがとう!!😍

    Mっと大好きお兄様 8/10

    8/10 14:55

    お兄様店頭でのパネル指名
    ありがとうございます♡♡

    Mットが好きで
    ずっとMっとの上おったのは初めてww

    女の子褒められたポイント
    ・めっちゃ可愛い!
    ・今まででいちばん気持ちいい
    ・上手すぎ
    ・満足した

    すいれんコメント

    最後まではいけずとも
    「気持ちよすぎた」って足を
    プルプルさせて帰っていったの
    本当に嬉しい🥹笑
    それくらい気持ちよかったって
    ことだからね!

    また来るわ!!って言ってくれたから
    絶対待ってるよー🥺♡
    Mっとリベンジしようね🔥
    今日はありがとう!!

    Mっと大好きお兄様 8/10

    お兄様店頭でのパネル指名ありがとうございます♡♡Mットが好きでずっとMっとの上おったのは初めてww女の子褒められたポイント・めっちゃ可愛い!・今まででいちばん気持ちいい・上手すぎ・満足したすいれんコメント最後まではいけずとも「気持ちよすぎた」って足をプルプルさせて帰っていったの本当に嬉しい🥹笑それくらい気持ちよかったってことだからね!また来るわ!!って言ってくれたから絶対待ってるよー🥺♡Mっとリベンジしようね🔥今日はありがとう!!

    お兄様店頭でのパネル指名
    ありがとうございます♡♡

    Mットが好きで
    ずっとMっとの上おったのは初めてww

    女の子褒められたポイント
    ・めっちゃ可愛い!
    ・今まででいちばん気持ちいい
    ・上手すぎ
    ・満足した

    すいれんコメント

    最後まではいけずとも
    「気持ちよすぎた」って足を
    プルプルさせて帰っていったの
    本当に嬉しい🥹笑
    それくらい気持ちよかったって
    ことだからね!

    また来るわ!!って言ってくれたから
    絶対待ってるよー🥺♡
    Mっとリベンジしようね🔥
    今日はありがとう!!

    分からなくなるくらい滅茶苦茶になりたい

    8/10 14:30

    最近よく思う、、、、

    寝る時間が勿体ないな、と笑

    寝る時間削って仕事してたいけど
    眠気には勝てない!!!

    つらい〜〜〜〜(т-т)

    寝てるのもったいない。
    したいこと沢山ありすぎて🥺

    主に映画見たいだけだけど笑

    最近だとね、よさこいをずっと見てる〜
    よっちょれの音頭聞いてたら
    体が勝手に動いちゃう(~・ω・)~🍥

    今日は2日目だよ♡♡
    YouTubeに乗ってるから見てみてね💕︎

    分からなくなるくらい滅茶苦茶になりたい

    最近よく思う、、、、寝る時間が勿体ないな、と笑寝る時間削って仕事してたいけど眠気には勝てない!!!つらい〜〜〜〜(т-т)寝てるのもったいない。したいこと沢山ありすぎて🥺主に映画見たいだけだけど笑最近だとね、よさこいをずっと見てる〜よっちょれの音頭聞いてたら体が勝手に動いちゃう(~・ω・)~🍥今日は2日目だよ♡♡YouTubeに乗ってるから見てみてね💕︎

    最近よく思う、、、、

    寝る時間が勿体ないな、と笑

    寝る時間削って仕事してたいけど
    眠気には勝てない!!!

    つらい〜〜〜〜(т-т)

    寝てるのもったいない。
    したいこと沢山ありすぎて🥺

    主に映画見たいだけだけど笑

    最近だとね、よさこいをずっと見てる〜
    よっちょれの音頭聞いてたら
    体が勝手に動いちゃう(~・ω・)~🍥

    今日は2日目だよ♡♡
    YouTubeに乗ってるから見てみてね💕︎

    初体験は…なんと…あの人…!!

    8/10 11:31

    お題:【マイガール限定公開】エッチな漫画みたいな経験したことありますか?に回答♪


    初体験の相手は
    私が神職(巫女)時代に浮気されて
    腹たって巫女卒業後すぐ処女捨てたくて
    知り合いのマスターにお願いしたら

    AV男優を紹介してくれました🤣🤣

    18時間ホテル拘束からの
    技を手足足取り教えられました。笑

    二度と体験したくないけど
    そのお陰で
    誰よりも手業と口技が上手いです🤤

    お墨付きですね笑☺️☺️

    初体験は…なんと…あの人…!!

    お題:【マイガール限定公開】エッチな漫画みたいな経験したことありますか?に回答♪初体験の相手は私が神職(巫女)時代に浮気されて腹たって巫女卒業後すぐ処女捨てたくて知り合いのマスターにお願いしたらAV男優を紹介してくれました🤣🤣18時間ホテル拘束からの技を手足足取り教えられました。笑二度と体験したくないけどそのお陰で誰よりも手業と口技が上手いです🤤お墨付きですね笑☺️☺️

    お題:【マイガール限定公開】エッチな漫画みたいな経験したことありますか?に回答♪


    初体験の相手は
    私が神職(巫女)時代に浮気されて
    腹たって巫女卒業後すぐ処女捨てたくて
    知り合いのマスターにお願いしたら

    AV男優を紹介してくれました🤣🤣

    18時間ホテル拘束からの
    技を手足足取り教えられました。笑

    二度と体験したくないけど
    そのお陰で
    誰よりも手業と口技が上手いです🤤

    お墨付きですね笑☺️☺️