• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    SHIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/31 17:04

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 12:00 - 23:59
    08/01(木) 12:00 - 23:59
    08/02(金) 12:00 - 23:59
    08/03(土) 12:00 - 23:59
    08/04(日) 12:00 - 23:59
    08/05(月) 12:00 - 23:59
    08/06(火) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)12:00-23:5908/01(木)12:00-23:5908/02(金)12:00-23:5908/03(土)12:00-23:5908/04(日)12:00-23:5908/05(月)12:00-23:5908/06(火)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 12:00 - 23:59
    08/01(木) 12:00 - 23:59
    08/02(金) 12:00 - 23:59
    08/03(土) 12:00 - 23:59
    08/04(日) 12:00 - 23:59
    08/05(月) 12:00 - 23:59
    08/06(火) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    やっと´Д`)

    7/31 16:44

    やっと着いた🚗³₃

    これから準備するから

    お誘い待ってますよ(*'▽'*)♪

    やっと´Д`)

    やっと着いた🚗³₃これから準備するからお誘い待ってますよ(*'▽'*)♪

    やっと着いた🚗³₃

    これから準備するから

    お誘い待ってますよ(*'▽'*)♪

    今ね‼️

    7/31 15:27

    新幹線で向かってる途中🚄

    迷子になってたから

    遅くなっちゃった💦💦

    今ね‼️

    新幹線で向かってる途中🚄迷子になってたから遅くなっちゃった💦💦

    新幹線で向かってる途中🚄

    迷子になってたから

    遅くなっちゃった💦💦

    久しぶり✋

    7/31 14:50

    こんにちは😊

    しきです

    また遊んでくれると

    とっても嬉しいですimg

    久しぶり✋

    こんにちは😊しきですまた遊んでくれるととっても嬉しいです

    こんにちは😊

    しきです

    また遊んでくれると

    とっても嬉しいですimg

    もうすぐ🍀

    7/11 23:00

    もうすぐ1日が終わるねimg

    今日も一日頑張った💪

    またあしたね👋👋

    もうすぐ🍀

    もうすぐ1日が終わるね今日も一日頑張った💪またあしたね👋👋

    もうすぐ1日が終わるねimg

    今日も一日頑張った💪

    またあしたね👋👋

    🍑お尻🍑

    7/11 22:01

    ぷりんぷりんお尻img

    可愛いでしょ

    揉んでくださいねimg

    🍑お尻🍑

    ぷりんぷりんお尻可愛いでしょ揉んでくださいね

    ぷりんぷりんお尻img

    可愛いでしょ

    揉んでくださいねimg

    動画パート2❤

    7/11 21:01

    おっぱい揉み揉み動画img

    動画パート2❤

    おっぱい揉み揉み動画

    おっぱい揉み揉み動画img

    食事休憩🍴😋🍴

    7/11 20:05

    私もお腹空くので🤣

    アイスココア飲んでます笑

    ちゃんとご飯も食べてますよ🍚

    食事休憩🍴😋🍴

    私もお腹空くので🤣アイスココア飲んでます笑ちゃんとご飯も食べてますよ🍚

    私もお腹空くので🤣

    アイスココア飲んでます笑

    ちゃんとご飯も食べてますよ🍚

    もう暗い🌃

    7/11 20:01

    もうこんな時間なんだねimg

    イチャイチャ時間が

    減っていちゃうよ💦💦

    もう暗い🌃

    もうこんな時間なんだねイチャイチャ時間が減っていちゃうよ💦💦

    もうこんな時間なんだねimg

    イチャイチャ時間が

    減っていちゃうよ💦💦

    お礼💌

    7/11 19:03

    100分のお兄さんimg

    お誘いありがとうございました

    めちゃくちゃ

    時間いっぱいキスしたよねimg

    イチャイチャも

    沢山して私嬉しかった♥️

    お礼💌

    100分のお兄さんお誘いありがとうございましためちゃくちゃ時間いっぱいキスしたよねイチャイチャも沢山して私嬉しかった♥️

    100分のお兄さんimg

    お誘いありがとうございました

    めちゃくちゃ

    時間いっぱいキスしたよねimg

    イチャイチャも

    沢山して私嬉しかった♥️

    夕方🌇

    7/11 19:01

    夕方ってなんとなく

    寂しい気持ちになっちゃうよねimg

    お兄さんがギュって

    抱きしめてくれたら安心するかも😌

    夕方🌇

    夕方ってなんとなく寂しい気持ちになっちゃうよねお兄さんがギュって抱きしめてくれたら安心するかも😌

    夕方ってなんとなく

    寂しい気持ちになっちゃうよねimg

    お兄さんがギュって

    抱きしめてくれたら安心するかも😌

    マシュマロ🍀

    7/11 18:02

    昨日お兄さんに

    マシュマロみたいって

    おっぱい褒められたの♥️

    めちゃくちゃ嬉しかったよねimg

    マシュマロ🍀

    昨日お兄さんにマシュマロみたいっておっぱい褒められたの♥️めちゃくちゃ嬉しかったよね

    昨日お兄さんに

    マシュマロみたいって

    おっぱい褒められたの♥️

    めちゃくちゃ嬉しかったよねimg

    お礼💌

    7/11 17:51

    80分のお兄さんimg

    おっぱい触ってくれたね🤲

    めちゃくちゃ

    気持ちよかったよ❤

    また遊んでくれるとくねきか

    お礼💌

    80分のお兄さんおっぱい触ってくれたね🤲めちゃくちゃ気持ちよかったよ❤また遊んでくれるとくねきか

    80分のお兄さんimg

    おっぱい触ってくれたね🤲

    めちゃくちゃ

    気持ちよかったよ❤

    また遊んでくれるとくねきか

    動画パート1❤

    7/11 17:02

    今日の動画だよimg

    見て見てしちゃお

    動画パート1❤

    今日の動画だよ見て見てしちゃお

    今日の動画だよimg

    見て見てしちゃお

    ❤ご予約❤

    7/11 16:10

    お誘いありがとうございますimg

    まだ時間まであるから

    会えるの楽しみにしてるね🥰

    ❤ご予約❤

    お誘いありがとうございますまだ時間まであるから会えるの楽しみにしてるね🥰

    お誘いありがとうございますimg

    まだ時間まであるから

    会えるの楽しみにしてるね🥰

    ✨ベビードール✨

    7/11 16:01

    ベビードールって

    なんかえっちな気分になるよねimg

    着てるだけで

    ドキドキしてくれるのかなimg

    ✨ベビードール✨

    ベビードールってなんかえっちな気分になるよね着てるだけでドキドキしてくれるのかな

    ベビードールって

    なんかえっちな気分になるよねimg

    着てるだけで

    ドキドキしてくれるのかなimg

    お礼💌

    7/11 15:28

    60分のお兄さんimg

    お誘いありがとうございました

    めちゃくちゃ褒めてくれて

    照れちゃったよimg

    蒸し蒸しして暑いけど

    頑張ってね💪💪

    また

    遊んでくれると嬉しいです✨

    お礼💌

    60分のお兄さんお誘いありがとうございましためちゃくちゃ褒めてくれて照れちゃったよ蒸し蒸しして暑いけど頑張ってね💪💪また遊んでくれると嬉しいです✨

    60分のお兄さんimg

    お誘いありがとうございました

    めちゃくちゃ褒めてくれて

    照れちゃったよimg

    蒸し蒸しして暑いけど

    頑張ってね💪💪

    また

    遊んでくれると嬉しいです✨

    ❤おやつ❤

    7/11 15:03

    毎日おやつ食べてるってimg

    違うよ💦💦💦

    今日は我慢してるもん🥺

    でも

    お兄さんとのキスは我慢しない❤

    ❤おやつ❤

    毎日おやつ食べてるって違うよ💦💦💦今日は我慢してるもん🥺でもお兄さんとのキスは我慢しない❤

    毎日おやつ食べてるってimg

    違うよ💦💦💦

    今日は我慢してるもん🥺

    でも

    お兄さんとのキスは我慢しない❤

    🍀趣味🍀

    7/11 14:02

    最近はね……?

    YouTube見てることが多いかも👀

    ゲーム実況をみて

    ホラーで叫んでるよ💦💦

    🍀趣味🍀

    最近はね……?YouTube見てることが多いかも👀ゲーム実況をみてホラーで叫んでるよ💦💦

    最近はね……?

    YouTube見てることが多いかも👀

    ゲーム実況をみて

    ホラーで叫んでるよ💦💦

    ☔雨☔

    7/11 13:02

    昨日も雨降ってたみたいimg

    晴れる日はあるのかな❓

    蒸し蒸ししてるから

    イチャイチャするのはキツイ??

    お部屋は

    冷房MAXだから!!!!!

    気軽に来てね❤

    ☔雨☔

    昨日も雨降ってたみたい晴れる日はあるのかな❓蒸し蒸ししてるからイチャイチャするのはキツイ??お部屋は冷房MAXだから!!!!!気軽に来てね❤

    昨日も雨降ってたみたいimg

    晴れる日はあるのかな❓

    蒸し蒸ししてるから

    イチャイチャするのはキツイ??

    お部屋は

    冷房MAXだから!!!!!

    気軽に来てね❤