• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    顔に降ってきたふわっふわながらずっしりとした乳房の肉の感触が気持ち良くて、仰向けの腰が浮きそうになる。

    9/9 23:46



    最近いそがしくて
    (とくになにをしているわけでもない...)

    目まぐるしく1日が過ぎていくよぉ🥺

    そんなこんなで

    もうそろそろほのかの出勤が近づいてきた☺️

    はやく貴方様に会いたいな♡


    予約も受付開始してます♡

    遊びに来てくれたらうれしいな🥰


    顔に降ってきたふわっふわながらずっしりとした乳房の肉の感触が気持ち良くて、仰向けの腰が浮きそうになる。

    最近いそがしくて(とくになにをしているわけでもない...)目まぐるしく1日が過ぎていくよぉ🥺そんなこんなでもうそろそろほのかの出勤が近づいてきた☺️はやく貴方様に会いたいな♡予約も受付開始してます♡遊びに来てくれたらうれしいな🥰



    最近いそがしくて
    (とくになにをしているわけでもない...)

    目まぐるしく1日が過ぎていくよぉ🥺

    そんなこんなで

    もうそろそろほのかの出勤が近づいてきた☺️

    はやく貴方様に会いたいな♡


    予約も受付開始してます♡

    遊びに来てくれたらうれしいな🥰


    手をさらに下に伸ばし、ぶりんと張り出た大きな尻たぶを掴むと、そのすべすべとした肌の感触と肉の柔らかさにたまらなくなり、少し強めにむぎゅっと揉んだ。

    9/8 23:01



    「わたしの身体全身で
    あなたのこと洗わせて?」

    わたしまで感じちゃうから....

    手をさらに下に伸ばし、ぶりんと張り出た大きな尻たぶを掴むと、そのすべすべとした肌の感触と肉の柔らかさにたまらなくなり、少し強めにむぎゅっと揉んだ。

    「わたしの身体全身であなたのこと洗わせて?」わたしまで感じちゃうから....



    「わたしの身体全身で
    あなたのこと洗わせて?」

    わたしまで感じちゃうから....

    彼女の背中からするすると手を下に滑らせて、腰をくすぐるように撫でる。

    9/8 19:53




    「ねぇ?もっと私のことをみて?」













    Xフォローしてね♡
    @Sara18240197

    彼女の背中からするすると手を下に滑らせて、腰をくすぐるように撫でる。

    「ねぇ?もっと私のことをみて?」Xフォローしてね♡@Sara18240197




    「ねぇ?もっと私のことをみて?」













    Xフォローしてね♡
    @Sara18240197

    「あぁん…もう」

    9/7 22:46



    「私の全てをみて....?
    いやらしく発情した私を....」











    Xフォローしてね♡
    @Sara18240197



    「あぁん…もう」

    「私の全てをみて....?いやらしく発情した私を....」Xフォローしてね♡@Sara18240197



    「私の全てをみて....?
    いやらしく発情した私を....」











    Xフォローしてね♡
    @Sara18240197



    下腹部の沈み込むような柔らかさに、ペニスは一刻も我慢できないと言わんばかりに屹立する。

    9/7 11:01


    おはようございます♡

    いつもお昼ごろまで爆睡しちゃう私ですが

    旅行にきているので

    朝早起きして海辺のおさんぽ♡

    朝から走り回る愛犬たち🐶🐶

    いっぱい走って車の中で寝ておくれ🥹

    みなさまも素敵な休日をお過ごしください🥰




    下腹部の沈み込むような柔らかさに、ペニスは一刻も我慢できないと言わんばかりに屹立する。

    おはようございます♡いつもお昼ごろまで爆睡しちゃう私ですが旅行にきているので朝早起きして海辺のおさんぽ♡朝から走り回る愛犬たち🐶🐶いっぱい走って車の中で寝ておくれ🥹みなさまも素敵な休日をお過ごしください🥰


    おはようございます♡

    いつもお昼ごろまで爆睡しちゃう私ですが

    旅行にきているので

    朝早起きして海辺のおさんぽ♡

    朝から走り回る愛犬たち🐶🐶

    いっぱい走って車の中で寝ておくれ🥹

    みなさまも素敵な休日をお過ごしください🥰




    敏感なのか、それだけでぴくっと反応した彼女は、恥ずかしそうにしながらも早速瞳を潤ませている。

    9/6 22:01


    たくさん気持ちいことした後は

    いっぱい汗かいたから

    お水飲む?♡

    敏感なのか、それだけでぴくっと反応した彼女は、恥ずかしそうにしながらも早速瞳を潤ませている。

    たくさん気持ちいことした後はいっぱい汗かいたからお水飲む?♡


    たくさん気持ちいことした後は

    いっぱい汗かいたから

    お水飲む?♡

    柔らかくもちもちとした感触に早くも脳みそがとろけそうになりながら...

    9/6 10:02


    今日も猛暑のようです♡

    ほのかは今日から愛犬と旅行にいく〜🥰

    わんちゃんを連れて旅行ははじめてで

    きのうは必要なものとかいろいろ買い出しに行って

    大忙しやった🥺


    でも幸せな忙しさ☺️

    で、夜中に水着持ってないーー

    って叫んでたの

    解決しました🫶

    ヨガウェアで泳ぐことにしました♡


    楽しんでこよっと☺️

    柔らかくもちもちとした感触に早くも脳みそがとろけそうになりながら...

    今日も猛暑のようです♡ほのかは今日から愛犬と旅行にいく〜🥰わんちゃんを連れて旅行ははじめてできのうは必要なものとかいろいろ買い出しに行って大忙しやった🥺でも幸せな忙しさ☺️で、夜中に水着持ってないーーって叫んでたの解決しました🫶ヨガウェアで泳ぐことにしました♡楽しんでこよっと☺️


    今日も猛暑のようです♡

    ほのかは今日から愛犬と旅行にいく〜🥰

    わんちゃんを連れて旅行ははじめてで

    きのうは必要なものとかいろいろ買い出しに行って

    大忙しやった🥺


    でも幸せな忙しさ☺️

    で、夜中に水着持ってないーー

    って叫んでたの

    解決しました🫶

    ヨガウェアで泳ぐことにしました♡


    楽しんでこよっと☺️

    あーん、やばい....

    9/6 02:56


    ほのか明日早起きしなくちゃいけないんだけどね

    気づけばこんな時間🥹

    気付いたの。

    プールにいくときの水着もってないの😱

    えっちな水着は持ってるんだけど

    プールに行く時の水着持ってなかったの😂

    どーしよーーー。

    あーん、やばい....

    ほのか明日早起きしなくちゃいけないんだけどね気づけばこんな時間🥹気付いたの。プールにいくときの水着もってないの😱えっちな水着は持ってるんだけどプールに行く時の水着持ってなかったの😂どーしよーーー。


    ほのか明日早起きしなくちゃいけないんだけどね

    気づけばこんな時間🥹

    気付いたの。

    プールにいくときの水着もってないの😱

    えっちな水着は持ってるんだけど

    プールに行く時の水着持ってなかったの😂

    どーしよーーー。

    ご覧になってくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    9/4 10:01


    今回ミスヘブンの出場を
    させていただきまーす🙌💓

    ミスヘブンの投票制度がなかなか
    複雑になってて
    驚いててちょっとどうお願いしよーかと悩んでるのですが

    簡単に言えば

    みなさまの行動ひとつひとつで投票券が手に入り
    それを投票期間中にほのかに投げる
    って感じですかね🥺

    9月1日から10月16日まで
    投票券をためる

    10月29日から11月4日まで
    ためた投票券をほのかに投げる



    🌟ほのかへ口コミ書いてください🙇🏻‍♀️
    🌟ほのかの出勤のときにネット予約してください🙇🏻‍♀️
    🌟ほのかがキテネを送りやすいように
    見たよをおしてください🙇🏻‍♀️

    🌟まだヘブンの会員でない方は会員になってください🙇🏻‍♀️
    🌟みなさまの任意項目を入力してください🙇🏻‍♀️

    これをすると最大35枚投票券を獲得でき
    みなさまがほのかに投票してくださり
    その枚数での戦いになる
    というわけです。

    とりあえず🌟をやってほしい🥺🙇🏻‍♀️

    心の底からお願いいまします。

    ほのかが連絡先を知っている方は
    LINEで個人的に頼み込みます🙇🏻‍♀️
    うざいかもやけど許してね🥹笑

    ほのかのことを少しでも気にしてくれる方がいらっしゃって
    よくわからんなーという方は
    XのDMでもなんでもいいので
    質問してくださると頑張って答えますのてで♡


    ほのかのわがまま、ほのかのお願い
    聞いてくれると嬉しいです♡


    次回の出勤は9月13日から18日

    Xフォローしてね♡
    @Sara18240197

    ご覧になってくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️

    今回ミスヘブンの出場をさせていただきまーす🙌💓ミスヘブンの投票制度がなかなか複雑になってて驚いててちょっとどうお願いしよーかと悩んでるのですが簡単に言えばみなさまの行動ひとつひとつで投票券が手に入りそれを投票期間中にほのかに投げるって感じですかね🥺9月1日から10月16日まで投票券をためる10月29日から11月4日までためた投票券をほのかに投げる🌟ほのかへ口コミ書いてください🙇🏻‍♀️🌟ほのかの出勤のときにネット予約してください🙇🏻‍♀️🌟ほのかがキテネを送りやすいように見たよをおしてください🙇🏻‍♀️🌟まだヘブンの会員でない方は会員になってください🙇🏻‍♀️🌟みなさまの任意項目を入力してください🙇🏻‍♀️これをすると最大35枚投票券を獲得できみなさまがほのかに投票してくださりその枚数での戦いになるというわけです。とりあえず🌟をやってほしい🥺🙇🏻‍♀️心の底からお願いいまします。ほのかが連絡先を知っている方はLINEで個人的に頼み込みます🙇🏻‍♀️うざいかもやけど許してね🥹笑ほのかのことを少しでも気にしてくれる方がいらっしゃってよくわからんなーという方はXのDMでもなんでもいいので質問してくださると頑張って答えますのてで♡ほのかのわがまま、ほのかのお願い聞いてくれると嬉しいです♡次回の出勤は9月13日から18日Xフォローしてね♡@Sara18240197


    今回ミスヘブンの出場を
    させていただきまーす🙌💓

    ミスヘブンの投票制度がなかなか
    複雑になってて
    驚いててちょっとどうお願いしよーかと悩んでるのですが

    簡単に言えば

    みなさまの行動ひとつひとつで投票券が手に入り
    それを投票期間中にほのかに投げる
    って感じですかね🥺

    9月1日から10月16日まで
    投票券をためる

    10月29日から11月4日まで
    ためた投票券をほのかに投げる



    🌟ほのかへ口コミ書いてください🙇🏻‍♀️
    🌟ほのかの出勤のときにネット予約してください🙇🏻‍♀️
    🌟ほのかがキテネを送りやすいように
    見たよをおしてください🙇🏻‍♀️

    🌟まだヘブンの会員でない方は会員になってください🙇🏻‍♀️
    🌟みなさまの任意項目を入力してください🙇🏻‍♀️

    これをすると最大35枚投票券を獲得でき
    みなさまがほのかに投票してくださり
    その枚数での戦いになる
    というわけです。

    とりあえず🌟をやってほしい🥺🙇🏻‍♀️

    心の底からお願いいまします。

    ほのかが連絡先を知っている方は
    LINEで個人的に頼み込みます🙇🏻‍♀️
    うざいかもやけど許してね🥹笑

    ほのかのことを少しでも気にしてくれる方がいらっしゃって
    よくわからんなーという方は
    XのDMでもなんでもいいので
    質問してくださると頑張って答えますのてで♡


    ほのかのわがまま、ほのかのお願い
    聞いてくれると嬉しいです♡


    次回の出勤は9月13日から18日

    Xフォローしてね♡
    @Sara18240197

    お世話になっております🍒みなさまお元気かい?

    9/3 12:01


    9月に入ってもう3日目になってるやないかい🫠

    ってふと思ったけど

    みなさま如何お過ごしでしょうか?

    最近涼しくなってきて

    ちょっと愛犬たちのお散歩も

    お日さまが出ているうちに

    行けるようになって

    2回のおさんぽをしてます♡


    ほのかのことチェックしていただいてる
    貴方様はもうご存知かと
    思われますが

    次回の出勤は9月13日からです☺️ぺこ

    9月に入ったので

    また日記もあげていこうとおもいますから

    みてくださいませ♡

    あーーー今からヨガにいってきまする🥰

    昨日撮影やったからちょっと筋肉痛だけど

    ゆっくりがんばろ🫶

    ではみなさまもお昼から

    もうひと頑張りしてね♡


    ほのか

    お世話になっております🍒みなさまお元気かい?

    9月に入ってもう3日目になってるやないかい🫠ってふと思ったけどみなさま如何お過ごしでしょうか?最近涼しくなってきてちょっと愛犬たちのお散歩もお日さまが出ているうちに行けるようになって2回のおさんぽをしてます♡ほのかのことチェックしていただいてる貴方様はもうご存知かと思われますが次回の出勤は9月13日からです☺️ぺこ9月に入ったのでまた日記もあげていこうとおもいますからみてくださいませ♡あーーー今からヨガにいってきまする🥰昨日撮影やったからちょっと筋肉痛だけどゆっくりがんばろ🫶ではみなさまもお昼からもうひと頑張りしてね♡ほのか


    9月に入ってもう3日目になってるやないかい🫠

    ってふと思ったけど

    みなさま如何お過ごしでしょうか?

    最近涼しくなってきて

    ちょっと愛犬たちのお散歩も

    お日さまが出ているうちに

    行けるようになって

    2回のおさんぽをしてます♡


    ほのかのことチェックしていただいてる
    貴方様はもうご存知かと
    思われますが

    次回の出勤は9月13日からです☺️ぺこ

    9月に入ったので

    また日記もあげていこうとおもいますから

    みてくださいませ♡

    あーーー今からヨガにいってきまする🥰

    昨日撮影やったからちょっと筋肉痛だけど

    ゆっくりがんばろ🫶

    ではみなさまもお昼から

    もうひと頑張りしてね♡


    ほのか

    ありがとでした♡

    8/27 23:30


    今月は今日でおわりました♡

    たくさんあいにきてくださって
    ほんとにありがとうございました💓

    感謝の気持ちを書けていないことが
    多くてせっかくなのに申し訳ない😭

    ほのかは心から感謝してます🙏💓
    ほんとにありがとうございました♡


    来月の出勤はまた日記でお知らせいたしまするっ🫶💓

    また会いたいなっておもってくださってたら
    うれしいし

    会ってみたいなって思ってくれたらうれしいです♡



    よし、今日は愛犬と戯れよーぞぉ🙌💓
    寝てたら叩き起こしてやるわぁ😈😈


    ほのか

    ありがとでした♡

    今月は今日でおわりました♡たくさんあいにきてくださってほんとにありがとうございました💓感謝の気持ちを書けていないことが多くてせっかくなのに申し訳ない😭ほのかは心から感謝してます🙏💓ほんとにありがとうございました♡来月の出勤はまた日記でお知らせいたしまするっ🫶💓また会いたいなっておもってくださってたらうれしいし会ってみたいなって思ってくれたらうれしいです♡よし、今日は愛犬と戯れよーぞぉ🙌💓寝てたら叩き起こしてやるわぁ😈😈ほのか


    今月は今日でおわりました♡

    たくさんあいにきてくださって
    ほんとにありがとうございました💓

    感謝の気持ちを書けていないことが
    多くてせっかくなのに申し訳ない😭

    ほのかは心から感謝してます🙏💓
    ほんとにありがとうございました♡


    来月の出勤はまた日記でお知らせいたしまするっ🫶💓

    また会いたいなっておもってくださってたら
    うれしいし

    会ってみたいなって思ってくれたらうれしいです♡



    よし、今日は愛犬と戯れよーぞぉ🙌💓
    寝てたら叩き起こしてやるわぁ😈😈


    ほのか

    頭を上下に動かし、喉奥まで咥えては吸うじゅぼじゅぼという音が響く。

    8/27 21:31


    貴方様へ♡

    遊びに来てくれてありがとうございました💓
    たのしくてすぐ時間たっちゃったね😊
    いっぱいいちゃいちゃしながら
    お風呂にも入れて
    やらしくて楽しい時間だった♡

    ほんとにありがとね♡


    ほのか

    頭を上下に動かし、喉奥まで咥えては吸うじゅぼじゅぼという音が響く。

    貴方様へ♡遊びに来てくれてありがとうございました💓たのしくてすぐ時間たっちゃったね😊いっぱいいちゃいちゃしながらお風呂にも入れてやらしくて楽しい時間だった♡ほんとにありがとね♡ほのか


    貴方様へ♡

    遊びに来てくれてありがとうございました💓
    たのしくてすぐ時間たっちゃったね😊
    いっぱいいちゃいちゃしながら
    お風呂にも入れて
    やらしくて楽しい時間だった♡

    ほんとにありがとね♡


    ほのか

    口内は熱く、舌は自在にうねる。

    8/27 20:12


    ほのかに会いに来てくださって
    ありがとうございました💓


    22時まで空いてるよん🫶

    口内は熱く、舌は自在にうねる。

    ほのかに会いに来てくださってありがとうございました💓22時まで空いてるよん🫶


    ほのかに会いに来てくださって
    ありがとうございました💓


    22時まで空いてるよん🫶

    ペニスにじゅるっとしゃぶりついた。

    8/27 18:43



    20時過ぎに

    ほのかが
    貴方様のアソコを硬くして
    しゃぶりつきたいな♡

    ペニスにじゅるっとしゃぶりついた。

    20時過ぎにほのかが貴方様のアソコを硬くしてしゃぶりつきたいな♡



    20時過ぎに

    ほのかが
    貴方様のアソコを硬くして
    しゃぶりつきたいな♡

    膣肉は激しく痙攣し、肉ひだがペニスから最後の1滴までをも搾り取ろうとするようにまとわりついた。

    8/27 16:30


    ほのか今1番欲しいのがある🙋🏻‍♀️




    これ🙌

    あかとくろ

    どっちにしようかまよってる🤔

    この前撮影ように使うのに買ったやつがあるんやけど
    紐すぎて着方がわからなくて
    あきらめたんやけど

    これならしっかりしてそう🤔


    赤と黒まよってるねん。

    どっちがいいとおもう?

    膣肉は激しく痙攣し、肉ひだがペニスから最後の1滴までをも搾り取ろうとするようにまとわりついた。

    ほのか今1番欲しいのがある🙋🏻‍♀️これ🙌あかとくろどっちにしようかまよってる🤔この前撮影ように使うのに買ったやつがあるんやけど紐すぎて着方がわからなくてあきらめたんやけどこれならしっかりしてそう🤔赤と黒まよってるねん。どっちがいいとおもう?


    ほのか今1番欲しいのがある🙋🏻‍♀️




    これ🙌

    あかとくろ

    どっちにしようかまよってる🤔

    この前撮影ように使うのに買ったやつがあるんやけど
    紐すぎて着方がわからなくて
    あきらめたんやけど

    これならしっかりしてそう🤔


    赤と黒まよってるねん。

    どっちがいいとおもう?

    彼が思い切り射精するのと同時に、自分も絶頂した。

    8/27 15:03


    貴方様へ♡

    昨日は遊びに来てくださってありがとうございました♡
    プレミアムコースに変更したくなっちゃってくれてありがとう💓
    楽しい時間をすごさせてもらえて
    ほのかも嬉しかったです☺️


    貴方様へ♡

    昨日は遊びに来てくださってありがとうございました♡
    トイプーちゃんかわいかった💓
    ほのかんちのわんちゃんたちも褒めてくれてありがとよ〜♡
    大事に大事に愛して行こうぞっ💓


    ほのか

    彼が思い切り射精するのと同時に、自分も絶頂した。

    貴方様へ♡昨日は遊びに来てくださってありがとうございました♡プレミアムコースに変更したくなっちゃってくれてありがとう💓楽しい時間をすごさせてもらえてほのかも嬉しかったです☺️貴方様へ♡昨日は遊びに来てくださってありがとうございました♡トイプーちゃんかわいかった💓ほのかんちのわんちゃんたちも褒めてくれてありがとよ〜♡大事に大事に愛して行こうぞっ💓ほのか


    貴方様へ♡

    昨日は遊びに来てくださってありがとうございました♡
    プレミアムコースに変更したくなっちゃってくれてありがとう💓
    楽しい時間をすごさせてもらえて
    ほのかも嬉しかったです☺️


    貴方様へ♡

    昨日は遊びに来てくださってありがとうございました♡
    トイプーちゃんかわいかった💓
    ほのかんちのわんちゃんたちも褒めてくれてありがとよ〜♡
    大事に大事に愛して行こうぞっ💓


    ほのか

    射精しながら強くその膣肉にペニスを擦り、1ヶ月以上ぶりの射精の快感に恍惚とした表情を浮かべた

    8/27 13:31




    お風呂でそのまま気持ちい

    ことしよっ☺️

    とろとろした汁が溢れ出すアソコに

    貴方様のアソコ擦り付けたら...

    もう私たち止まらなくなっちゃうね...

    はぁはぁ言いながら求め合って

    気持ち良くなって...

    最後は中におもいっきり....

    ね....?


    射精しながら強くその膣肉にペニスを擦り、1ヶ月以上ぶりの射精の快感に恍惚とした表情を浮かべた

    お風呂でそのまま気持ちいことしよっ☺️とろとろした汁が溢れ出すアソコに貴方様のアソコ擦り付けたら...もう私たち止まらなくなっちゃうね...はぁはぁ言いながら求め合って気持ち良くなって...最後は中におもいっきり....ね....?




    お風呂でそのまま気持ちい

    ことしよっ☺️

    とろとろした汁が溢れ出すアソコに

    貴方様のアソコ擦り付けたら...

    もう私たち止まらなくなっちゃうね...

    はぁはぁ言いながら求め合って

    気持ち良くなって...

    最後は中におもいっきり....

    ね....?


    「うん、きて、あぁっ、あぁだめ、だめいくいくっ…んぅぅ、ああああっ」

    8/27 12:06


    びちょびちょに濡れたおま◯こ

    とろとろと溢れ出す愛液....

    あっ...そんなとこ...みないでぇ...

    恥ずかしぃ.....

    いやらしい顔と

    腰が自然とくねくねと動き出す

    そこに指をするっと一筋撫で下ろすと

    腰が浮き上がり

    またどばっと愛液が溢れ出した

    だっめぇ.....

    「うん、きて、あぁっ、あぁだめ、だめいくいくっ…んぅぅ、ああああっ」

    びちょびちょに濡れたおま◯ことろとろと溢れ出す愛液....あっ...そんなとこ...みないでぇ...恥ずかしぃ.....いやらしい顔と腰が自然とくねくねと動き出すそこに指をするっと一筋撫で下ろすと腰が浮き上がりまたどばっと愛液が溢れ出しただっめぇ.....


    びちょびちょに濡れたおま◯こ

    とろとろと溢れ出す愛液....

    あっ...そんなとこ...みないでぇ...

    恥ずかしぃ.....

    いやらしい顔と

    腰が自然とくねくねと動き出す

    そこに指をするっと一筋撫で下ろすと

    腰が浮き上がり

    またどばっと愛液が溢れ出した

    だっめぇ.....

    彼のいつになく必死な姿に膣奥が疼き、あっさり絶頂を迎えようとしていた。

    8/27 10:31


    貴方様へ♡

    昨日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓
    いっぱいおしゃべりできて
    いやらしいこと2回もして
    たのしくてすぐ時間たっちゃったよー!
    名前のセンス最高です🫶わら

    お兄さんが教えてくれたこと
    実践してみる🙌

    ありがとうね♡


    ほのか

    彼のいつになく必死な姿に膣奥が疼き、あっさり絶頂を迎えようとしていた。

    貴方様へ♡昨日は遊びに来てくださってありがとうございました💓いっぱいおしゃべりできていやらしいこと2回もしてたのしくてすぐ時間たっちゃったよー!名前のセンス最高です🫶わらお兄さんが教えてくれたこと実践してみる🙌ありがとうね♡ほのか


    貴方様へ♡

    昨日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓
    いっぱいおしゃべりできて
    いやらしいこと2回もして
    たのしくてすぐ時間たっちゃったよー!
    名前のセンス最高です🫶わら

    お兄さんが教えてくれたこと
    実践してみる🙌

    ありがとうね♡


    ほのか

    「あぁっ…わたしも、んんっ、いく、イッちゃう…」

    8/27 09:18


    お部屋の準備できました♡

    ほのかの滞在中台風来なくてよかった☺️

    うんうん。日頃の行いがよいのだな🫶笑

    今日ちゃんと帰れるか不安やったぜ🥺


    低気圧で体調の不調も襲ってくるのが
    台風のいやなところよね😵‍💫

    週始めやから
    無理せずね🙌


    癒しといやらしい気分のときは
    ほのかがいやらしいことしてあげるね💓

    お誘いしてね♡

    「あぁっ…わたしも、んんっ、いく、イッちゃう…」

    お部屋の準備できました♡ほのかの滞在中台風来なくてよかった☺️うんうん。日頃の行いがよいのだな🫶笑今日ちゃんと帰れるか不安やったぜ🥺低気圧で体調の不調も襲ってくるのが台風のいやなところよね😵‍💫週始めやから無理せずね🙌癒しといやらしい気分のときはほのかがいやらしいことしてあげるね💓お誘いしてね♡


    お部屋の準備できました♡

    ほのかの滞在中台風来なくてよかった☺️

    うんうん。日頃の行いがよいのだな🫶笑

    今日ちゃんと帰れるか不安やったぜ🥺


    低気圧で体調の不調も襲ってくるのが
    台風のいやなところよね😵‍💫

    週始めやから
    無理せずね🙌


    癒しといやらしい気分のときは
    ほのかがいやらしいことしてあげるね💓

    お誘いしてね♡