• 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    HIJIRIKANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/9 12:34

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    聖かなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。聖かなみ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    聖かなみ

    [お題]from:ほんまでっかさん

    9/9 12:01

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪




    最近はキレートレモンをめちゃくちゃよく買ってます。




    なんとなく健康に良さそうな気がします笑笑

    [お題]from:ほんまでっかさん

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪最近はキレートレモンをめちゃくちゃよく買ってます。なんとなく健康に良さそうな気がします笑笑

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪




    最近はキレートレモンをめちゃくちゃよく買ってます。




    なんとなく健康に良さそうな気がします笑笑

    [お題]from:卯の花さん

    9/9 07:00

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪




    アルビオンの先行乳液、SK-IIの化粧水、SK-IIの乳液

    を普段は使ってます!!



    写真はお台場の海に夜行った時のやつです笑笑

    [お題]from:卯の花さん

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪アルビオンの先行乳液、SK-IIの化粧水、SK-IIの乳液を普段は使ってます!!写真はお台場の海に夜行った時のやつです笑笑

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪




    アルビオンの先行乳液、SK-IIの化粧水、SK-IIの乳液

    を普段は使ってます!!



    写真はお台場の海に夜行った時のやつです笑笑

    [お題]from:大島田さん

    9/9 01:30

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪





    年下は苦手だけど年上だったら15個上くらいまでありだと思ってます!




    でも好きになっちゃったら年齢とか関係なくなっちゃうかも笑笑

    [お題]from:大島田さん

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪年下は苦手だけど年上だったら15個上くらいまでありだと思ってます!でも好きになっちゃったら年齢とか関係なくなっちゃうかも笑笑

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪





    年下は苦手だけど年上だったら15個上くらいまでありだと思ってます!




    でも好きになっちゃったら年齢とか関係なくなっちゃうかも笑笑

    今見てるアニメ

    9/8 23:45

    [マイガール限定日記でお勧めアニメ教えて☆彡]:フォトギャラリー



    マクロスFを今見返してます!



    めっちゃおすすめです☺︎



    お兄様のおすすめのアニメもぜひ教えてください🫶

    今見てるアニメ

    [マイガール限定日記でお勧めアニメ教えて☆彡]:フォトギャラリーマクロスFを今見返してます!めっちゃおすすめです☺︎お兄様のおすすめのアニメもぜひ教えてください🫶

    [マイガール限定日記でお勧めアニメ教えて☆彡]:フォトギャラリー



    マクロスFを今見返してます!



    めっちゃおすすめです☺︎



    お兄様のおすすめのアニメもぜひ教えてください🫶

    おっぱい

    9/8 23:01

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー



    おっぱい

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー



    魔法使い🪄

    9/8 18:28

    こんばんは




    かなみです☺︎




    先日USJに行った時にハリーポッターの魔法の杖を買いました〜!





    かわいい!!!

    魔法使い🪄

    こんばんはかなみです☺︎先日USJに行った時にハリーポッターの魔法の杖を買いました〜!かわいい!!!

    こんばんは




    かなみです☺︎




    先日USJに行った時にハリーポッターの魔法の杖を買いました〜!





    かわいい!!!

    意外な前職???

    9/8 16:03

    こんにちは



    かなみです☺︎



    そこまで意外ではないかもしれないですが数ヶ月前まで実は新宿のキャバクラで働いてました✨




    意外な前職???

    こんにちはかなみです☺︎そこまで意外ではないかもしれないですが数ヶ月前まで実は新宿のキャバクラで働いてました✨

    こんにちは



    かなみです☺︎



    そこまで意外ではないかもしれないですが数ヶ月前まで実は新宿のキャバクラで働いてました✨




    しゅみ

    9/8 15:02

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリー



    こんにちは




    かなみです☺︎





    私は歌うことが大好きで週一くらいのペースでカラオケに行ってます!笑笑

    しゅみ

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリーこんにちはかなみです☺︎私は歌うことが大好きで週一くらいのペースでカラオケに行ってます!笑笑

    [【私の趣味はこれなんです!】]:フォトギャラリー



    こんにちは




    かなみです☺︎





    私は歌うことが大好きで週一くらいのペースでカラオケに行ってます!笑笑

    直近の出勤予定

    9/8 14:55

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) -
    09/09(月) 12:00 - 20:00
    09/10(火) -
    09/11(水) 18:00 - 23:59
    09/12(木) 16:00 - 23:59
    09/13(金) -
    09/14(土) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)-09/09(月)12:00-20:0009/10(火)-09/11(水)18:00-23:5909/12(木)16:00-23:5909/13(金)-09/14(土)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) -
    09/09(月) 12:00 - 20:00
    09/10(火) -
    09/11(水) 18:00 - 23:59
    09/12(木) 16:00 - 23:59
    09/13(金) -
    09/14(土) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    かたこり

    9/7 20:17

    こんばんは



    かなみです!!




    今日仲良しさんから肩こりに効くやつなんか電気のすごいやつをもらいました!!!



    長年の悩みが解消されそうです🫶

    かたこり

    こんばんはかなみです!!今日仲良しさんから肩こりに効くやつなんか電気のすごいやつをもらいました!!!長年の悩みが解消されそうです🫶

    こんばんは



    かなみです!!




    今日仲良しさんから肩こりに効くやつなんか電気のすごいやつをもらいました!!!



    長年の悩みが解消されそうです🫶

    🫶

    9/7 15:28

    [私のお尻キレイ?]:フォトギャラリー

    🫶

    [私のお尻キレイ?]:フォトギャラリー

    [私のお尻キレイ?]:フォトギャラリー

    ありがとうございました!

    9/6 22:47

    今日も一日ありがとうございました!




    このTシャツをみた外国人に



    verygood!!



    って言われました笑笑

    ありがとうございました!

    今日も一日ありがとうございました!このTシャツをみた外国人にverygood!!って言われました笑笑

    今日も一日ありがとうございました!




    このTシャツをみた外国人に



    verygood!!



    って言われました笑笑

    [お題]from:ぼりーにょさん

    9/6 20:03

    お題:【マイガール限定】最近いつオ〇ニーしました?に回答♪




    昨日です

    [お題]from:ぼりーにょさん

    お題:【マイガール限定】最近いつオ〇ニーしました?に回答♪昨日です

    お題:【マイガール限定】最近いつオ〇ニーしました?に回答♪




    昨日です

    てぃっくとっく

    9/6 17:15

    TikTok??撮ってみました笑笑

    てぃっくとっく

    TikTok??撮ってみました笑笑

    TikTok??撮ってみました笑笑

    なにがいいかな??

    9/6 14:32

    こんにちは




    かなみです☺︎




    姫予約限定のコスプレを決めたいのですが





    お兄様はかなみにどんなコスプレをして欲しいですか??




    ぜひ教えてください🫶

    なにがいいかな??

    こんにちはかなみです☺︎姫予約限定のコスプレを決めたいのですがお兄様はかなみにどんなコスプレをして欲しいですか??ぜひ教えてください🫶

    こんにちは




    かなみです☺︎




    姫予約限定のコスプレを決めたいのですが





    お兄様はかなみにどんなコスプレをして欲しいですか??




    ぜひ教えてください🫶

    直近の出勤予定

    9/6 12:04

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 12:00 - 20:00
    09/07(土) 18:00 - 23:59
    09/08(日) -
    09/09(月) 12:00 - 20:00
    09/10(火) -
    09/11(水) 18:00 - 23:59
    09/12(木) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)12:00-20:0009/07(土)18:00-23:5909/08(日)-09/09(月)12:00-20:0009/10(火)-09/11(水)18:00-23:5909/12(木)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 12:00 - 20:00
    09/07(土) 18:00 - 23:59
    09/08(日) -
    09/09(月) 12:00 - 20:00
    09/10(火) -
    09/11(水) 18:00 - 23:59
    09/12(木) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    おはようございます!

    9/6 12:04

    おはようございます



    かなみです∩^ω^∩



    今日は12時から20時までいます!




    お誘いお待ちしてます🫶

    おはようございます!

    おはようございますかなみです∩^ω^∩今日は12時から20時までいます!お誘いお待ちしてます🫶

    おはようございます



    かなみです∩^ω^∩



    今日は12時から20時までいます!




    お誘いお待ちしてます🫶

    🚗

    9/5 16:01

    こんにちは




    かなみです!





    私車の免許は持っていないのですが実はゴーカートが大好きです!笑笑




    でもアクセルベタ踏みだしブレーキの踏み方を知らないからきっと公道を走るのは難しいだろうなぁ…

    🚗

    こんにちはかなみです!私車の免許は持っていないのですが実はゴーカートが大好きです!笑笑でもアクセルベタ踏みだしブレーキの踏み方を知らないからきっと公道を走るのは難しいだろうなぁ…

    こんにちは




    かなみです!





    私車の免許は持っていないのですが実はゴーカートが大好きです!笑笑




    でもアクセルベタ踏みだしブレーキの踏み方を知らないからきっと公道を走るのは難しいだろうなぁ…

    あこがれ

    9/4 20:54

    こんばんは




    かなみです




    私は制服がない高校に通っていたので人生で3年間しか制服を着ている期間がありませんでした



    だから制服着れるといつも嬉しくなります🫶

    あこがれ

    こんばんはかなみです私は制服がない高校に通っていたので人生で3年間しか制服を着ている期間がありませんでしただから制服着れるといつも嬉しくなります🫶

    こんばんは




    かなみです




    私は制服がない高校に通っていたので人生で3年間しか制服を着ている期間がありませんでした



    だから制服着れるといつも嬉しくなります🫶