• 静岡♂風俗の神様 浜松店
    SHIZUOKAFUUZOKUNOKAMISAMAHAMAMATSUTEN

    MIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡オカズにみほはいかが?♡

    7/14 15:29


    肌白くて、胸が綺麗で
    女の子らしい雰囲気で、明るくて
    そしてアレがキツくて吸い付く
    名器が忘れらへん!

    って言ってリピートしてくださる方
    多数です🔞

    まだ知らないお兄さんは
    是非、試しに来てください💭

    お風呂であわあわ🫧になりながら
    お兄さんの🍌がもう反応しちゃって
    大きくなってるのを見ると
    すごくニヤニヤしちゃう彡🤭

    うれしくなって早く
    ベッドに行きたくなっちゃう🛌💭

    只今なら移動時間のみでご案内可能でーす🤍🩷

    オカズにみほはいかがですか??

    たくさん搾り取っちゃうぞ🍼


    ♡オカズにみほはいかが?♡

    肌白くて、胸が綺麗で女の子らしい雰囲気で、明るくてそしてアレがキツくて吸い付く名器が忘れらへん!って言ってリピートしてくださる方多数です🔞まだ知らないお兄さんは是非、試しに来てください💭お風呂であわあわ🫧になりながらお兄さんの🍌がもう反応しちゃって大きくなってるのを見るとすごくニヤニヤしちゃう彡🤭うれしくなって早くベッドに行きたくなっちゃう🛌💭只今なら移動時間のみでご案内可能でーす🤍🩷オカズにみほはいかがですか??たくさん搾り取っちゃうぞ🍼


    肌白くて、胸が綺麗で
    女の子らしい雰囲気で、明るくて
    そしてアレがキツくて吸い付く
    名器が忘れらへん!

    って言ってリピートしてくださる方
    多数です🔞

    まだ知らないお兄さんは
    是非、試しに来てください💭

    お風呂であわあわ🫧になりながら
    お兄さんの🍌がもう反応しちゃって
    大きくなってるのを見ると
    すごくニヤニヤしちゃう彡🤭

    うれしくなって早く
    ベッドに行きたくなっちゃう🛌💭

    只今なら移動時間のみでご案内可能でーす🤍🩷

    オカズにみほはいかがですか??

    たくさん搾り取っちゃうぞ🍼


    優しいお兄さんありがとう🩷

    7/14 13:03


    80分のお兄さんありがとう‪‪❤︎‬

    初めて緊張してたけどあとから慣れてきて
    沢山話してくれて嬉しかったよぉ🤍💭

    2回イケるかな?ってなったけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよぉ😍

    またお誘いお待ちしております‪‪👍🏻🎀

    みほ

    優しいお兄さんありがとう🩷

    80分のお兄さんありがとう‪‪❤︎‬初めて緊張してたけどあとから慣れてきて沢山話してくれて嬉しかったよぉ🤍💭2回イケるかな?ってなったけどちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかったよぉ😍またお誘いお待ちしております‪‪👍🏻🎀みほ


    80分のお兄さんありがとう‪‪❤︎‬

    初めて緊張してたけどあとから慣れてきて
    沢山話してくれて嬉しかったよぉ🤍💭

    2回イケるかな?ってなったけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよぉ😍

    またお誘いお待ちしております‪‪👍🏻🎀

    みほ

    えっちな彼女候補に…

    7/14 12:20


    みほ待機に戻ってます💌 ̖́-‬

    みほのエロモードに変わる瞬間を㊙️
    知れるの会ったお兄さんだけ…

    全身を…舌もアソコも絡み合って、
    お互い堪能しましょ🤍💭

    濃厚㊙️時間…時間の許す限り
    何度でも果てて一緒に…

    お兄さんのえっちな彼女候補に…

    みほをよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    みほ

    えっちな彼女候補に…

    みほ待機に戻ってます💌̖́-‬みほのエロモードに変わる瞬間を㊙️知れるの会ったお兄さんだけ…全身を…舌もアソコも絡み合って、お互い堪能しましょ🤍💭濃厚㊙️時間…時間の許す限り何度でも果てて一緒に…お兄さんのえっちな彼女候補に…みほをよろしくお願いいたします🙇‍♀️みほ


    みほ待機に戻ってます💌 ̖́-‬

    みほのエロモードに変わる瞬間を㊙️
    知れるの会ったお兄さんだけ…

    全身を…舌もアソコも絡み合って、
    お互い堪能しましょ🤍💭

    濃厚㊙️時間…時間の許す限り
    何度でも果てて一緒に…

    お兄さんのえっちな彼女候補に…

    みほをよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    みほ

    汗たっぷり💙

    7/14 09:41

    おはようございます☀️

    今日も出勤しました🙋‍♀️
    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹

    今日も翌3時までいるので
    3連休2日目に
    いっぱい気持ちよくなろう😘🩷

    スタート枠~ご予約してくださった
    お兄さまありがとうございます🤍

    今向かってまーす🚗³₃

    最短のお誘い→11時40分でーす🤍🩷

    忙しいのが好きなので、
    忙しくなるといいなぁ🤔💭

    ご指名お待ちしております♡♡

    みほ

    汗たっぷり💙

    おはようございます☀️今日も出勤しました🙋‍♀️昨日お誘いくれたお兄さんありがとうございました🥹今日も翌3時までいるので3連休2日目にいっぱい気持ちよくなろう😘🩷スタート枠~ご予約してくださったお兄さまありがとうございます🤍今向かってまーす🚗³₃最短のお誘い→11時40分でーす🤍🩷忙しいのが好きなので、忙しくなるといいなぁ🤔💭ご指名お待ちしております♡♡みほ

    おはようございます☀️

    今日も出勤しました🙋‍♀️
    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹

    今日も翌3時までいるので
    3連休2日目に
    いっぱい気持ちよくなろう😘🩷

    スタート枠~ご予約してくださった
    お兄さまありがとうございます🤍

    今向かってまーす🚗³₃

    最短のお誘い→11時40分でーす🤍🩷

    忙しいのが好きなので、
    忙しくなるといいなぁ🤔💭

    ご指名お待ちしております♡♡

    みほ

    トロトロになるくらい🩷

    7/14 01:47


    お兄さまもみほもトロトロなるくらい責め合いっこして気持ちよくなろ🔞💕

    普段お仕事で疲れてる体癒されに
    来てください🥺💓

    隅々までご奉仕するよ🍌😍

    気持ちよくなってる姿みほだけに見せてね

    普段出来ないけどしてみたいプレイとかあったら教えてください🩷🤍


    みほ

    トロトロになるくらい🩷

    お兄さまもみほもトロトロなるくらい責め合いっこして気持ちよくなろ🔞💕普段お仕事で疲れてる体癒されに来てください🥺💓隅々までご奉仕するよ🍌😍気持ちよくなってる姿みほだけに見せてね普段出来ないけどしてみたいプレイとかあったら教えてください🩷🤍みほ


    お兄さまもみほもトロトロなるくらい責め合いっこして気持ちよくなろ🔞💕

    普段お仕事で疲れてる体癒されに
    来てください🥺💓

    隅々までご奉仕するよ🍌😍

    気持ちよくなってる姿みほだけに見せてね

    普段出来ないけどしてみたいプレイとかあったら教えてください🩷🤍


    みほ

    優しいお兄さんありがとう🩷

    7/13 18:24


    80分のお兄さんありがとう‪‪❤︎‬

    優しいお兄さんだった😘

    みほのこといっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🩷🤍

    お兄さんもみほのぷりぷり🍑いっぱい当たてて気持ちよくなってくれてたの嬉しかったよーー!!!

    楽しかった🩷

    無事に富士急間に合ったかな…?!

    また浜松にお互い来たら会いに来て
    くださいね🤍🩷


    みほ

    優しいお兄さんありがとう🩷

    80分のお兄さんありがとう‪‪❤︎‬優しいお兄さんだった😘みほのこといっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🩷🤍お兄さんもみほのぷりぷり🍑いっぱい当たてて気持ちよくなってくれてたの嬉しかったよーー!!!楽しかった🩷無事に富士急間に合ったかな…?!また浜松にお互い来たら会いに来てくださいね🤍🩷みほ


    80分のお兄さんありがとう‪‪❤︎‬

    優しいお兄さんだった😘

    みほのこといっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🩷🤍

    お兄さんもみほのぷりぷり🍑いっぱい当たてて気持ちよくなってくれてたの嬉しかったよーー!!!

    楽しかった🩷

    無事に富士急間に合ったかな…?!

    また浜松にお互い来たら会いに来て
    くださいね🤍🩷


    みほ

    優しいOさまありがとう😊

    7/13 18:10

    80分のOさまありがとう‪‪❤︎‬

    9日はみほと遊んでくれて
    ありがとう〜🤍🩷

    いっぱいお話できたの楽しかった💕💕

    お兄さま気持ちいってゆってくれたの
    嬉しかったぁーー❣️❣️

    みほもいっぱい気持ちよかったよ🥹

    また遊んでくださいね💕︎😊

    みほ

    優しいOさまありがとう😊

    80分のOさまありがとう‪‪❤︎‬9日はみほと遊んでくれてありがとう〜🤍🩷いっぱいお話できたの楽しかった💕💕お兄さま気持ちいってゆってくれたの嬉しかったぁーー❣️❣️みほもいっぱい気持ちよかったよ🥹また遊んでくださいね💕︎😊みほ

    80分のOさまありがとう‪‪❤︎‬

    9日はみほと遊んでくれて
    ありがとう〜🤍🩷

    いっぱいお話できたの楽しかった💕💕

    お兄さま気持ちいってゆってくれたの
    嬉しかったぁーー❣️❣️

    みほもいっぱい気持ちよかったよ🥹

    また遊んでくださいね💕︎😊

    みほ

    ラブコール📞🩷

    7/13 17:51


    色んなお兄さんと
    楽しい癒しの時間を過ごしたいので、

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしております📞

    全力で癒しを届けます💌 ̖́-‬

    忙しい時間好きなので

    忙しくなるといいな~なんて…😘💭

    03時までお店にいます‪‪👍🏻🎀

    みほ

    ラブコール📞🩷

    色んなお兄さんと楽しい癒しの時間を過ごしたいので、お時間あるお兄さんお誘いお待ちしております📞全力で癒しを届けます💌̖́-‬忙しい時間好きなので忙しくなるといいな~なんて…😘💭03時までお店にいます‪‪👍🏻🎀みほ


    色んなお兄さんと
    楽しい癒しの時間を過ごしたいので、

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしております📞

    全力で癒しを届けます💌 ̖́-‬

    忙しい時間好きなので

    忙しくなるといいな~なんて…😘💭

    03時までお店にいます‪‪👍🏻🎀

    みほ

    🎀乳首✖️勃起🎀

    7/13 13:59


    起きたら乳首が勃起してました

    ちょっと自分で触ったらすごく気持ちいい

    ちょっと触ったらビクビクする…\\\
    つまんだら痛くて痛くて痛いのに気持ちい
    い🥹

    もう我慢できない

    頭おかしくなるくらい触ってほしい


    だから遊びに来て欲しいなぁ…😘💭

    みほの乳首いっぱい触って舐めてつまんで
    いじめてください 🤍🩷

    🎀乳首✖️勃起🎀

    起きたら乳首が勃起してましたちょっと自分で触ったらすごく気持ちいいちょっと触ったらビクビクする…\\\つまんだら痛くて痛くて痛いのに気持ちいい🥹もう我慢できない頭おかしくなるくらい触ってほしいだから遊びに来て欲しいなぁ…😘💭みほの乳首いっぱい触って舐めてつまんでいじめてください🤍🩷


    起きたら乳首が勃起してました

    ちょっと自分で触ったらすごく気持ちいい

    ちょっと触ったらビクビクする…\\\
    つまんだら痛くて痛くて痛いのに気持ちい
    い🥹

    もう我慢できない

    頭おかしくなるくらい触ってほしい


    だから遊びに来て欲しいなぁ…😘💭

    みほの乳首いっぱい触って舐めてつまんで
    いじめてください 🤍🩷

    ♡しゅっきん♡

    7/13 11:16


    出勤中!!

    9時~03時まで

    全ての枠空いてますので、
    優しいお兄さま埋めてくださると
    嬉しいです♡

    みほとイチャイチャしましょー♡

    お誘いお待ちしております‪‪👍🏻🎀

    みほ

    ♡しゅっきん♡

    出勤中!!9時~03時まで全ての枠空いてますので、優しいお兄さま埋めてくださると嬉しいです♡みほとイチャイチャしましょー♡お誘いお待ちしております‪‪👍🏻🎀みほ


    出勤中!!

    9時~03時まで

    全ての枠空いてますので、
    優しいお兄さま埋めてくださると
    嬉しいです♡

    みほとイチャイチャしましょー♡

    お誘いお待ちしております‪‪👍🏻🎀

    みほ

    🎀9日のお礼日記🎀

    7/13 01:14

    ✤80分パネル指名のKさま🍒

    9日は、みほと遊んでくださいまして
    ありがとうございました🤍🩷

    チューと抱きつくのが好きみたいで
    ずっとしてたね💕︎💕︎

    色んなところ舐めてもらって
    めっちゃどきどきした🩷

    Mっぽいっていわれたけど
    ドMぽくみえたかな??

    お兄さまの🍌でかくて
    奥までできなかったけど

    気持ちよかったかな??

    また遊びに来てくださいね🤍🩷

    みほ

    🎀9日のお礼日記🎀

    ✤80分パネル指名のKさま🍒9日は、みほと遊んでくださいましてありがとうございました🤍🩷チューと抱きつくのが好きみたいでずっとしてたね💕︎💕︎色んなところ舐めてもらってめっちゃどきどきした🩷MっぽいっていわれたけどドMぽくみえたかな??お兄さまの🍌でかくて奥までできなかったけど気持ちよかったかな??また遊びに来てくださいね🤍🩷みほ

    ✤80分パネル指名のKさま🍒

    9日は、みほと遊んでくださいまして
    ありがとうございました🤍🩷

    チューと抱きつくのが好きみたいで
    ずっとしてたね💕︎💕︎

    色んなところ舐めてもらって
    めっちゃどきどきした🩷

    Mっぽいっていわれたけど
    ドMぽくみえたかな??

    お兄さまの🍌でかくて
    奥までできなかったけど

    気持ちよかったかな??

    また遊びに来てくださいね🤍🩷

    みほ

    ♡まだまだムラムラ💦♡

    7/12 23:14


    先程遊んでくださったお兄さまありがとうございました😊🩷

    まだまだお誘い受付中です♡♡

    みほと濃厚な夜をすごしませんか??

    えちえちなラブコールお待ちしております♡♡📞


    みほ

    ♡まだまだムラムラ💦♡

    先程遊んでくださったお兄さまありがとうございました😊🩷まだまだお誘い受付中です♡♡みほと濃厚な夜をすごしませんか??えちえちなラブコールお待ちしております♡♡📞みほ


    先程遊んでくださったお兄さまありがとうございました😊🩷

    まだまだお誘い受付中です♡♡

    みほと濃厚な夜をすごしませんか??

    えちえちなラブコールお待ちしております♡♡📞


    みほ

    🎀9日のお礼日記💌💭🎀

    7/12 20:54


    ⑅⃛100分フリーのAさま🍒

    9日は、朝早くからみほと遊んで
    くださいましてありがとうございました😊

    なんと会った途端かわいいね!!って
    言ってくれて嬉しかった😘

    天然Gカップ
    引き締まったくびれと
    まるいおしりのボディーラインが、
    エロすぎ、
    ってお兄さまが♡♡


    エッチな身体で
    いっぱいご奉仕します💕

    playも気持ちよくて最高な時間でした👍

    また遊びに来てくださいね💕︎

    みほ

    🎀9日のお礼日記💌💭🎀

    ⑅⃛100分フリーのAさま🍒9日は、朝早くからみほと遊んでくださいましてありがとうございました😊なんと会った途端かわいいね!!って言ってくれて嬉しかった😘天然Gカップ引き締まったくびれとまるいおしりのボディーラインが、エロすぎ、ってお兄さまが♡♡エッチな身体でいっぱいご奉仕します💕playも気持ちよくて最高な時間でした👍また遊びに来てくださいね💕︎みほ


    ⑅⃛100分フリーのAさま🍒

    9日は、朝早くからみほと遊んで
    くださいましてありがとうございました😊

    なんと会った途端かわいいね!!って
    言ってくれて嬉しかった😘

    天然Gカップ
    引き締まったくびれと
    まるいおしりのボディーラインが、
    エロすぎ、
    ってお兄さまが♡♡


    エッチな身体で
    いっぱいご奉仕します💕

    playも気持ちよくて最高な時間でした👍

    また遊びに来てくださいね💕︎

    みほ

    桃尻🍑

    7/12 20:38



    自慢の桃尻🍑

    チャームポイントの
    この美尻!!

    もみもみもみしたくなる🤍🩷

    分かるかな……?😘♡

    おしり好きのおにいさんにさされー!!

    感想お待ちしております🤍🩷

    桃尻🍑

    自慢の桃尻🍑チャームポイントのこの美尻!!もみもみもみしたくなる🤍🩷分かるかな……?😘♡おしり好きのおにいさんにさされー!!感想お待ちしております🤍🩷



    自慢の桃尻🍑

    チャームポイントの
    この美尻!!

    もみもみもみしたくなる🤍🩷

    分かるかな……?😘♡

    おしり好きのおにいさんにさされー!!

    感想お待ちしております🤍🩷

    ♡やっと見れた美容術♡

    7/12 15:23


    こんにちは~みほです🌸🦋

    やっと、とある方の美容術見れました!
    よかったよかった😘

    毎日朝晩パックするの凄いな~
    美容は積み重ねだから

    自分で言うのもアレですが、数年前より
    今のがリフトアップとかしてるし
    垢抜けてます!

    これからも頑張って可愛く慣れるように
    しよう❤︎

    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    本日出勤中🤍🩷

    只今なら待ち時間なしでご案内可能です❣️

    えちえちなお誘いお待ちしております🩷

    みほ

    ♡やっと見れた美容術♡

    こんにちは~みほです🌸🦋やっと、とある方の美容術見れました!よかったよかった😘毎日朝晩パックするの凄いな~美容は積み重ねだから自分で言うのもアレですが、数年前より今のがリフトアップとかしてるし垢抜けてます!これからも頑張って可愛く慣れるようにしよう❤︎。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。本日出勤中🤍🩷只今なら待ち時間なしでご案内可能です❣️えちえちなお誘いお待ちしております🩷みほ


    こんにちは~みほです🌸🦋

    やっと、とある方の美容術見れました!
    よかったよかった😘

    毎日朝晩パックするの凄いな~
    美容は積み重ねだから

    自分で言うのもアレですが、数年前より
    今のがリフトアップとかしてるし
    垢抜けてます!

    これからも頑張って可愛く慣れるように
    しよう❤︎

    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。

    本日出勤中🤍🩷

    只今なら待ち時間なしでご案内可能です❣️

    えちえちなお誘いお待ちしております🩷

    みほ

    ♡出勤♡

    7/12 09:18


    みほ出勤完了(*`・ω・)ゞ

    朝から雨すごいですね☔️

    でもみほのあそこをビショビショに
    してくれませんか?!

    本日も03時までお店にいますので、
    えちえちなお誘いお待ちしております🩷🤍

    みほ

    ♡出勤♡

    みほ出勤完了(*`・ω・)ゞ朝から雨すごいですね☔️でもみほのあそこをビショビショにしてくれませんか?!本日も03時までお店にいますので、えちえちなお誘いお待ちしております🩷🤍みほ


    みほ出勤完了(*`・ω・)ゞ

    朝から雨すごいですね☔️

    でもみほのあそこをビショビショに
    してくれませんか?!

    本日も03時までお店にいますので、
    えちえちなお誘いお待ちしております🩷🤍

    みほ

    ♡ありがとう😊♡

    7/12 03:28


    みほ受付終了しました🤍🩷

    本日はまったりだなって思った時に、
    ロングコースでのご指名いただいて
    みほめっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)💭

    明日も9時~3時まで出勤してますので、
    お誘いお待ちしております🩷🤍


    みほ

    ♡ありがとう😊♡

    みほ受付終了しました🤍🩷本日はまったりだなって思った時に、ロングコースでのご指名いただいてみほめっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)💭明日も9時~3時まで出勤してますので、お誘いお待ちしております🩷🤍みほ


    みほ受付終了しました🤍🩷

    本日はまったりだなって思った時に、
    ロングコースでのご指名いただいて
    みほめっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)💭

    明日も9時~3時まで出勤してますので、
    お誘いお待ちしております🩷🤍


    みほ

    ♡8日のお礼日記💌💭(ラスト)♡

    7/11 17:19

    ✤60分パネル指名のEさま🍒

    8日は、みほと遊んで下さりありがとう
    ございました♡♡

    出張で浜松に来られたみたいで、
    会ったすぐに可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです😊💖

    みほの推しの話をたくさん聞いてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)🩷

    でもトークでplay時間少なくなっちゃたけど、みほのふ○らが気持ちすぎて
    秒速でいけちゃった~🤍🩷

    いった後にふ○ら最高に気持ちよかったよって言ってくれて嬉しかったです😊💖

    また浜松に来た際は是非呼んでくださいね💕︎💕︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✤100分パネル指名のYさま🍒

    8日は、ご予約&お誘いありがとうございました🤍🩷

    めっちゃ優しいお兄さまでみほお兄さまに
    見とれちゃった…♡♡

    色んなお話出来て楽しかったです🎶

    playもふわふわのおっぱいをいっぱいもみもみもみしてくれたり手マンが気持ちよかった🤍🩷

    みほのふ○ら気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったです🥰

    今回は気持ちよくさせてあげれなくて
    ごめんなさい💦

    またリベンジさせてくださいね💕︎

    またのお誘いお待ちしております🩷

    後お礼日記を書くのが遅くてごめんなさい🙏💦

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    只今なら待ち時間なしでご案内可能です❣️

    えちえちなお誘いお待ちしております🩷

    みほ

    ♡8日のお礼日記💌💭(ラスト)♡

    ✤60分パネル指名のEさま🍒8日は、みほと遊んで下さりありがとうございました♡♡出張で浜松に来られたみたいで、会ったすぐに可愛いって言ってくれて嬉しかったです😊💖みほの推しの話をたくさん聞いてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)🩷でもトークでplay時間少なくなっちゃたけど、みほのふ○らが気持ちすぎて秒速でいけちゃった~🤍🩷いった後にふ○ら最高に気持ちよかったよって言ってくれて嬉しかったです😊💖また浜松に来た際は是非呼んでくださいね💕︎💕︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧✤100分パネル指名のYさま🍒8日は、ご予約&お誘いありがとうございました🤍🩷めっちゃ優しいお兄さまでみほお兄さまに見とれちゃった…♡♡色んなお話出来て楽しかったです🎶playもふわふわのおっぱいをいっぱいもみもみもみしてくれたり手マンが気持ちよかった🤍🩷みほのふ○ら気持ちいって言ってくれて嬉しかったです🥰今回は気持ちよくさせてあげれなくてごめんなさい💦またリベンジさせてくださいね💕︎またのお誘いお待ちしております🩷後お礼日記を書くのが遅くてごめんなさい🙏💦୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧只今なら待ち時間なしでご案内可能です❣️えちえちなお誘いお待ちしております🩷みほ

    ✤60分パネル指名のEさま🍒

    8日は、みほと遊んで下さりありがとう
    ございました♡♡

    出張で浜松に来られたみたいで、
    会ったすぐに可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです😊💖

    みほの推しの話をたくさん聞いてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)🩷

    でもトークでplay時間少なくなっちゃたけど、みほのふ○らが気持ちすぎて
    秒速でいけちゃった~🤍🩷

    いった後にふ○ら最高に気持ちよかったよって言ってくれて嬉しかったです😊💖

    また浜松に来た際は是非呼んでくださいね💕︎💕︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ✤100分パネル指名のYさま🍒

    8日は、ご予約&お誘いありがとうございました🤍🩷

    めっちゃ優しいお兄さまでみほお兄さまに
    見とれちゃった…♡♡

    色んなお話出来て楽しかったです🎶

    playもふわふわのおっぱいをいっぱいもみもみもみしてくれたり手マンが気持ちよかった🤍🩷

    みほのふ○ら気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったです🥰

    今回は気持ちよくさせてあげれなくて
    ごめんなさい💦

    またリベンジさせてくださいね💕︎

    またのお誘いお待ちしております🩷

    後お礼日記を書くのが遅くてごめんなさい🙏💦

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    只今なら待ち時間なしでご案内可能です❣️

    えちえちなお誘いお待ちしております🩷

    みほ

    ♡待機中♡

    7/11 15:11


    こんにちは😊✨

    今日も外暑いからお風呂でみほと洗いあいっこしょ~🛀🩷

    泡風呂もしたいローション風呂もして
    みたい💦💦

    玩具攻めでイキまくるのありだし
    色々してみたいなぁ😘

    お誘いお待ちしております🩷🤍


    ♡みほ♡

    ♡待機中♡

    こんにちは😊✨今日も外暑いからお風呂でみほと洗いあいっこしょ~🛀🩷泡風呂もしたいローション風呂もしてみたい💦💦玩具攻めでイキまくるのありだし色々してみたいなぁ😘お誘いお待ちしております🩷🤍♡みほ♡


    こんにちは😊✨

    今日も外暑いからお風呂でみほと洗いあいっこしょ~🛀🩷

    泡風呂もしたいローション風呂もして
    みたい💦💦

    玩具攻めでイキまくるのありだし
    色々してみたいなぁ😘

    お誘いお待ちしております🩷🤍


    ♡みほ♡

    ♡8日のお礼日記💌💭(午前中)♡

    7/11 11:58

    ✤80分フリーのKさま🍒

    8日はみほと遊んでくださって
    ありがとうございました😊🩷

    部屋に入ってからずっと
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです💭

    お兄さまとの責めあいっこ気持ちよくて
    幸せだったなぁ🩷

    あんなにたっぷり出してくれるとは
    思わず嬉しかったー❣️

    色んなお話も出来て楽しかったです🎶

    8日はありがとうございました🙏

    ❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱
    ✤100分パネル指名のSさま🍒

    8日はご指名ありがとうございました🙏

    話しやすくて居心地のいいお兄さまだった
    ~🤍

    口でしたのめっちゃ褒めてくれて
    嬉しかったよぉ😘

    その後マッサージしてスッキリしたかな??

    お仕事大変だと思いますけど、
    頑張ってくださいね💕︎

    またお誘いお待ちしております🩷

    後お礼日記書くのが遅くて
    ごめんなさい💦💦

    みほ🐥⸒⸒

    ♡8日のお礼日記💌💭(午前中)♡

    ✤80分フリーのKさま🍒8日はみほと遊んでくださってありがとうございました😊🩷部屋に入ってからずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったです💭お兄さまとの責めあいっこ気持ちよくて幸せだったなぁ🩷あんなにたっぷり出してくれるとは思わず嬉しかったー❣️色んなお話も出来て楽しかったです🎶8日はありがとうございました🙏❤︎ꕀ꒰ঌ໒꒱ꕀ❤︎❤︎ꕀ꒰ঌ໒꒱ꕀ❤︎❤︎ꕀ꒰ঌ໒꒱✤100分パネル指名のSさま🍒8日はご指名ありがとうございました🙏話しやすくて居心地のいいお兄さまだった~🤍口でしたのめっちゃ褒めてくれて嬉しかったよぉ😘その後マッサージしてスッキリしたかな??お仕事大変だと思いますけど、頑張ってくださいね💕︎またお誘いお待ちしております🩷後お礼日記書くのが遅くてごめんなさい💦💦みほ🐥⸒⸒

    ✤80分フリーのKさま🍒

    8日はみほと遊んでくださって
    ありがとうございました😊🩷

    部屋に入ってからずっと
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです💭

    お兄さまとの責めあいっこ気持ちよくて
    幸せだったなぁ🩷

    あんなにたっぷり出してくれるとは
    思わず嬉しかったー❣️

    色んなお話も出来て楽しかったです🎶

    8日はありがとうございました🙏

    ❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱ ꕀ ❤︎❤︎ ꕀ ꒰ঌ ໒꒱
    ✤100分パネル指名のSさま🍒

    8日はご指名ありがとうございました🙏

    話しやすくて居心地のいいお兄さまだった
    ~🤍

    口でしたのめっちゃ褒めてくれて
    嬉しかったよぉ😘

    その後マッサージしてスッキリしたかな??

    お仕事大変だと思いますけど、
    頑張ってくださいね💕︎

    またお誘いお待ちしております🩷

    後お礼日記書くのが遅くて
    ごめんなさい💦💦

    みほ🐥⸒⸒