• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    YURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨大丈夫ー?🥲

    8/19 17:08




    そろそろお仕事終わる彼氏くんが
    多いかなあ??

    お盆明け頑張った彼氏くん
    偉すぎるよぉ(´;ω;`)
    お疲れ様でしたっ😌🍀


    帰宅するタイミングなのに、
    ゆうだち、、、

    濡れたりしてないか心配💦


    ⚡️雷もすごいから気をつけてね


    遊び来れるよーって彼氏くんは
    気をつけてきてください🥲


    ゆりあがぎゅーっとして
    あっためてあげるよ❤️‍🔥

    モチモチなお肌に触って
    癒されちゃってくださいな😊



    引き続き、
    お誘いお待ちしてます🌟

    雨大丈夫ー?🥲

    そろそろお仕事終わる彼氏くんが多いかなあ??お盆明け頑張った彼氏くん偉すぎるよぉ(´;ω;`)お疲れ様でしたっ😌🍀帰宅するタイミングなのに、ゆうだち、、、濡れたりしてないか心配💦⚡️雷もすごいから気をつけてね遊び来れるよーって彼氏くんは気をつけてきてください🥲ゆりあがぎゅーっとしてあっためてあげるよ❤️‍🔥モチモチなお肌に触って癒されちゃってくださいな😊引き続き、お誘いお待ちしてます🌟




    そろそろお仕事終わる彼氏くんが
    多いかなあ??

    お盆明け頑張った彼氏くん
    偉すぎるよぉ(´;ω;`)
    お疲れ様でしたっ😌🍀


    帰宅するタイミングなのに、
    ゆうだち、、、

    濡れたりしてないか心配💦


    ⚡️雷もすごいから気をつけてね


    遊び来れるよーって彼氏くんは
    気をつけてきてください🥲


    ゆりあがぎゅーっとして
    あっためてあげるよ❤️‍🔥

    モチモチなお肌に触って
    癒されちゃってくださいな😊



    引き続き、
    お誘いお待ちしてます🌟

    次回16:50~🈳💕

    8/19 15:25


    次回16:50~🈳ですっ💕


    仕事終わりの彼氏くん、
    ゆりあとあーそぼっ🥰



    お盆開けのお仕事疲れたでしょ?



    ゆりあがたっぷり御奉仕して
    癒してあげるよ♡


    心も体もスッキリしよ🍼❤︎

    次回16:50~🈳💕

    次回16:50~🈳ですっ💕仕事終わりの彼氏くん、ゆりあとあーそぼっ🥰お盆開けのお仕事疲れたでしょ?ゆりあがたっぷり御奉仕して癒してあげるよ♡心も体もスッキリしよ🍼❤︎


    次回16:50~🈳ですっ💕


    仕事終わりの彼氏くん、
    ゆりあとあーそぼっ🥰



    お盆開けのお仕事疲れたでしょ?



    ゆりあがたっぷり御奉仕して
    癒してあげるよ♡


    心も体もスッキリしよ🍼❤︎

    トロトロなお🈵こ❤️‍🔥

    8/19 10:03



    触られたりぺろぺろされると
    すぐトロトロに……//////

    音なっちゃったりするの
    すごく恥ずかしい(ฅωฅ//)💕


    彼氏くんのもたくさんいじめて
    トロトロにしちゃうんだからね‼️😘


    いじめられたい彼氏くんは
    ゆりあで決まりっ‼️‼️


    たっぷり可愛がってあげる♥️



    トロトロでキツキツなゆりあの中、
    たくさん堪能してほしい♡♡


    ギュッと締め付けて
    離さないよっ🤭

    たくさん搾り取っちゃう🍼💦❤️‍🔥

    トロトロなお🈵こ❤️‍🔥

    触られたりぺろぺろされるとすぐトロトロに……//////音なっちゃったりするのすごく恥ずかしい(ฅωฅ//)💕彼氏くんのもたくさんいじめてトロトロにしちゃうんだからね‼️😘いじめられたい彼氏くんはゆりあで決まりっ‼️‼️たっぷり可愛がってあげる♥️トロトロでキツキツなゆりあの中、たくさん堪能してほしい♡♡ギュッと締め付けて離さないよっ🤭たくさん搾り取っちゃう🍼💦❤️‍🔥



    触られたりぺろぺろされると
    すぐトロトロに……//////

    音なっちゃったりするの
    すごく恥ずかしい(ฅωฅ//)💕


    彼氏くんのもたくさんいじめて
    トロトロにしちゃうんだからね‼️😘


    いじめられたい彼氏くんは
    ゆりあで決まりっ‼️‼️


    たっぷり可愛がってあげる♥️



    トロトロでキツキツなゆりあの中、
    たくさん堪能してほしい♡♡


    ギュッと締め付けて
    離さないよっ🤭

    たくさん搾り取っちゃう🍼💦❤️‍🔥

    おはよーっ❤︎

    8/19 08:43



    おはよーっ❤︎


    いよいよスタート❤️‍🔥

    今日から25日まで
    水着イベントになりますっ💕


    9:00~ラストで居るので、
    本指名様、初めまして様

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟🤭



    ゆりあと夏の思い出作りましょ?


    2人だけの秘密な
    えちえちな時間にしよーね?❤️‍🔥🫣

    おはよーっ❤︎

    おはよーっ❤︎いよいよスタート❤️‍🔥今日から25日まで水着イベントになりますっ💕9:00~ラストで居るので、本指名様、初めまして様たくさんのお誘いお待ちしてます🌟🤭ゆりあと夏の思い出作りましょ?2人だけの秘密なえちえちな時間にしよーね?❤️‍🔥🫣



    おはよーっ❤︎


    いよいよスタート❤️‍🔥

    今日から25日まで
    水着イベントになりますっ💕


    9:00~ラストで居るので、
    本指名様、初めまして様

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟🤭



    ゆりあと夏の思い出作りましょ?


    2人だけの秘密な
    えちえちな時間にしよーね?❤️‍🔥🫣

    いよいよ明日からですっ❤️‍🔥

    8/19 01:13


    退勤しましたっ!

    愛に来てくれた彼氏くん
    ありがとう🥹💕


    明日からいよいよ、
    水着イベント始まりますっ👙‼️


    お盆明けで会いに来るの厳しいかなあって
    思うけど、仕事終わりとかでも
    会いに来てくれたら嬉しいです😭


    今回初めてバナーに載せていただいて、
    楽しみにしてたイベントです!!


    ゆりあのこと色んな方が
    知ってくれると思うと
    ワクワクだしドキドキです😍💓


    21.22はお休み頂くけど、
    24日~28日もいるので、

    タイミング合うときに
    会いに来てください🥺🥺🥺


    本指名様も初めまして様も
    大歓迎です😭✨😭✨


    では、明日に備えて
    しっかり寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    おやちゅみ😘

    いよいよ明日からですっ❤️‍🔥

    退勤しましたっ!愛に来てくれた彼氏くんありがとう🥹💕明日からいよいよ、水着イベント始まりますっ👙‼️お盆明けで会いに来るの厳しいかなあって思うけど、仕事終わりとかでも会いに来てくれたら嬉しいです😭今回初めてバナーに載せていただいて、楽しみにしてたイベントです!!ゆりあのこと色んな方が知ってくれると思うとワクワクだしドキドキです😍💓21.22はお休み頂くけど、24日~28日もいるので、タイミング合うときに会いに来てください🥺🥺🥺本指名様も初めまして様も大歓迎です😭✨😭✨では、明日に備えてしっかり寝ます(˘ω˘)スヤァ…おやちゅみ😘


    退勤しましたっ!

    愛に来てくれた彼氏くん
    ありがとう🥹💕


    明日からいよいよ、
    水着イベント始まりますっ👙‼️


    お盆明けで会いに来るの厳しいかなあって
    思うけど、仕事終わりとかでも
    会いに来てくれたら嬉しいです😭


    今回初めてバナーに載せていただいて、
    楽しみにしてたイベントです!!


    ゆりあのこと色んな方が
    知ってくれると思うと
    ワクワクだしドキドキです😍💓


    21.22はお休み頂くけど、
    24日~28日もいるので、

    タイミング合うときに
    会いに来てください🥺🥺🥺


    本指名様も初めまして様も
    大歓迎です😭✨😭✨


    では、明日に備えて
    しっかり寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    おやちゅみ😘

    ラスト枠奪って❤️‍🔥

    8/18 22:35



    ラスト枠奪ってくれる
    彼氏くんを募集中ですっ💕


    ゆりあとイチャイチャラブラブしよ?



    たっぷり御奉仕するよ👅💋



    だから、彼氏くんも
    ゆりあのこといっぱい
    愛してね??♡



    23:59まで
    待ってます🥺♡

    ラスト枠奪って❤️‍🔥

    ラスト枠奪ってくれる彼氏くんを募集中ですっ💕ゆりあとイチャイチャラブラブしよ?たっぷり御奉仕するよ👅💋だから、彼氏くんもゆりあのこといっぱい愛してね??♡23:59まで待ってます🥺♡



    ラスト枠奪ってくれる
    彼氏くんを募集中ですっ💕


    ゆりあとイチャイチャラブラブしよ?



    たっぷり御奉仕するよ👅💋



    だから、彼氏くんも
    ゆりあのこといっぱい
    愛してね??♡



    23:59まで
    待ってます🥺♡

    美尻💕🍑

    8/18 20:17



    美尻だねってよく褒めてもらえる
    ゆりあちゃんのおちり♡🍑


    クビレからのおしりのラインが
    えろくてセクシーらしいです笑



    お腹はしっかりくびれてて
    キュッとしてるけど、
    おしりはしっかりあるのよ😚


    小さすぎず大きすぎずで
    ベストなおしりだと思う❤️‍🔥


    ゆりあバッ〇好きだから、
    後ろからしてほしいなあ🥺


    遊んでくれる彼氏くん募集中ですっ❤️‍🔥🥺

    美尻💕🍑

    美尻だねってよく褒めてもらえるゆりあちゃんのおちり♡🍑クビレからのおしりのラインがえろくてセクシーらしいです笑お腹はしっかりくびれててキュッとしてるけど、おしりはしっかりあるのよ😚小さすぎず大きすぎずでベストなおしりだと思う❤️‍🔥ゆりあバッ〇好きだから、後ろからしてほしいなあ🥺遊んでくれる彼氏くん募集中ですっ❤️‍🔥🥺



    美尻だねってよく褒めてもらえる
    ゆりあちゃんのおちり♡🍑


    クビレからのおしりのラインが
    えろくてセクシーらしいです笑



    お腹はしっかりくびれてて
    キュッとしてるけど、
    おしりはしっかりあるのよ😚


    小さすぎず大きすぎずで
    ベストなおしりだと思う❤️‍🔥


    ゆりあバッ〇好きだから、
    後ろからしてほしいなあ🥺


    遊んでくれる彼氏くん募集中ですっ❤️‍🔥🥺

    ムチムチなボディ💕

    8/18 10:04



    痩せすぎず、ムチムチすぎずの
    いい体型だねってよく褒められます💕


    クビレが自慢なの♡😚


    モチモチですべすべの
    ゆりあの肌、触りにきませんか?🤭



    ビンビンになっちゃうこと
    間違いなしだよ‼️‼️



    たくさんゆりあの中で
    気持ちよくなろ?🥰

    ムチムチなボディ💕

    痩せすぎず、ムチムチすぎずのいい体型だねってよく褒められます💕クビレが自慢なの♡😚モチモチですべすべのゆりあの肌、触りにきませんか?🤭ビンビンになっちゃうこと間違いなしだよ‼️‼️たくさんゆりあの中で気持ちよくなろ?🥰



    痩せすぎず、ムチムチすぎずの
    いい体型だねってよく褒められます💕


    クビレが自慢なの♡😚


    モチモチですべすべの
    ゆりあの肌、触りにきませんか?🤭



    ビンビンになっちゃうこと
    間違いなしだよ‼️‼️



    たくさんゆりあの中で
    気持ちよくなろ?🥰

    おはよーっ❤︎

    8/18 08:37



    おはよーっ❤︎


    今日も元気に出勤っ‼️‼️


    💕9:00~ラストで居ます💕

    ♡残り4日♡


    お休み入る前にぜひ会いに来てほしいな🥺


    たくさんぎゅーして
    たっぷり癒してあげる😘


    彼氏くんの全部受け止めるよん🍼💦❤️‍🔥


    明日から、水着イベント👙❤️‍🔥


    おはよーっ❤︎

    おはよーっ❤︎今日も元気に出勤っ‼️‼️💕9:00~ラストで居ます💕♡残り4日♡お休み入る前にぜひ会いに来てほしいな🥺たくさんぎゅーしてたっぷり癒してあげる😘彼氏くんの全部受け止めるよん🍼💦❤️‍🔥明日から、水着イベント👙❤️‍🔥



    おはよーっ❤︎


    今日も元気に出勤っ‼️‼️


    💕9:00~ラストで居ます💕

    ♡残り4日♡


    お休み入る前にぜひ会いに来てほしいな🥺


    たくさんぎゅーして
    たっぷり癒してあげる😘


    彼氏くんの全部受け止めるよん🍼💦❤️‍🔥


    明日から、水着イベント👙❤️‍🔥


    【お礼写メ日記】Mーくん💕

    8/17 11:20



    💕Mーくん💕


    またまた素敵な口コミありがちょ😘


    Mーくんの癒しになれて
    ゆりあは嬉しいですっ☺️⸝⸝


    上目遣いで見つめると
    ずるい!可愛い!っていつも言ってくれて
    たくさん褒めてくれるから

    一緒にいるとゆりあも癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    いつもたくさんのお酒
    差し入れしてくれるところ、
    優しくて大好きだよんっ♥️

    これからも仲良くしてね💕︎
    また会えるの楽しみにしてる🥰

    【お礼写メ日記】Mーくん💕

    💕Mーくん💕またまた素敵な口コミありがちょ😘Mーくんの癒しになれてゆりあは嬉しいですっ☺️⸝⸝上目遣いで見つめるとずるい!可愛い!っていつも言ってくれてたくさん褒めてくれるから一緒にいるとゆりあも癒される(◦ˉ˘ˉ◦)いつもたくさんのお酒差し入れしてくれるところ、優しくて大好きだよんっ♥️これからも仲良くしてね💕︎また会えるの楽しみにしてる🥰



    💕Mーくん💕


    またまた素敵な口コミありがちょ😘


    Mーくんの癒しになれて
    ゆりあは嬉しいですっ☺️⸝⸝


    上目遣いで見つめると
    ずるい!可愛い!っていつも言ってくれて
    たくさん褒めてくれるから

    一緒にいるとゆりあも癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    いつもたくさんのお酒
    差し入れしてくれるところ、
    優しくて大好きだよんっ♥️

    これからも仲良くしてね💕︎
    また会えるの楽しみにしてる🥰

    【お礼写メ日記】♡Rちゃん♡

    8/17 11:14


    ♡Rちゃん♡

    7月28日、遊んでくれて、
    素敵な口コミありがとう♥️

    そしてなんと8月15日も❤︎


    たくさん会いに来てくれて
    ゆりあめちゃくちゃ嬉しいよ😭✨


    ゆりあのコスプレたくさん褒めてくれて
    可愛がってくれてほんとに嬉しいの🥰


    来月も楽しみにしてるね?🥺


    今日、もらったネックレスつけてるよん♡

    【お礼写メ日記】♡Rちゃん♡

    ♡Rちゃん♡7月28日、遊んでくれて、素敵な口コミありがとう♥️そしてなんと8月15日も❤︎たくさん会いに来てくれてゆりあめちゃくちゃ嬉しいよ😭✨ゆりあのコスプレたくさん褒めてくれて可愛がってくれてほんとに嬉しいの🥰来月も楽しみにしてるね?🥺今日、もらったネックレスつけてるよん♡


    ♡Rちゃん♡

    7月28日、遊んでくれて、
    素敵な口コミありがとう♥️

    そしてなんと8月15日も❤︎


    たくさん会いに来てくれて
    ゆりあめちゃくちゃ嬉しいよ😭✨


    ゆりあのコスプレたくさん褒めてくれて
    可愛がってくれてほんとに嬉しいの🥰


    来月も楽しみにしてるね?🥺


    今日、もらったネックレスつけてるよん♡

    ヌルヌルにして?🫣💖

    8/17 10:04



    どこが気持ちいい??って
    聞かれることあるんだけど、


    秘密🤫♡


    探してみてほしいなあ😙?


    一緒にラブラブ楽しもう?



    気持ちいいことして
    いっぱいヌルヌルにしてください💦


    ゆりあもたっぷり可愛がって
    ヌルヌルにしてあげるよっ🍌👅❤️‍🔥


    いっぱい絞ら取らせてね?🍼💦


    ヌルヌルにして?🫣💖

    どこが気持ちいい??って聞かれることあるんだけど、秘密🤫♡探してみてほしいなあ😙?一緒にラブラブ楽しもう?気持ちいいことしていっぱいヌルヌルにしてください💦ゆりあもたっぷり可愛がってヌルヌルにしてあげるよっ🍌👅❤️‍🔥いっぱい絞ら取らせてね?🍼💦



    どこが気持ちいい??って
    聞かれることあるんだけど、


    秘密🤫♡


    探してみてほしいなあ😙?


    一緒にラブラブ楽しもう?



    気持ちいいことして
    いっぱいヌルヌルにしてください💦


    ゆりあもたっぷり可愛がって
    ヌルヌルにしてあげるよっ🍌👅❤️‍🔥


    いっぱい絞ら取らせてね?🍼💦


    おはよーっ❤︎

    8/17 08:39


    おはよーっ❤︎


    今日も元気に出勤だよーっ☺️🫶

    💕残り5日💕


    今日も9:00~ラストで居ます🙋‍♀️


    台風それて晴れてるみたいだから、
    遊びおいでーーーっ🤗❤️‍🔥


    残り少ないお盆休み、
    ゆりあと一緒に楽しもう?


    いっぱいしよ❤️‍🔥



    ラブコール待ってます💕📞

    おはよーっ❤︎

    おはよーっ❤︎今日も元気に出勤だよーっ☺️🫶💕残り5日💕今日も9:00~ラストで居ます🙋‍♀️台風それて晴れてるみたいだから、遊びおいでーーーっ🤗❤️‍🔥残り少ないお盆休み、ゆりあと一緒に楽しもう?いっぱいしよ❤️‍🔥ラブコール待ってます💕📞


    おはよーっ❤︎


    今日も元気に出勤だよーっ☺️🫶

    💕残り5日💕


    今日も9:00~ラストで居ます🙋‍♀️


    台風それて晴れてるみたいだから、
    遊びおいでーーーっ🤗❤️‍🔥


    残り少ないお盆休み、
    ゆりあと一緒に楽しもう?


    いっぱいしよ❤️‍🔥



    ラブコール待ってます💕📞

    とろける夜にしよ❤︎

    8/16 17:59




    こんばんは🌛ゆりあですっ😊💕


    今日は生憎の雨なのにも
    関わらず、たくさん遊べてる🥲

    会いに来てくれた彼氏くん
    ありがとう💞💞🥺


    ラストまで居るから
    まだ遊んでない彼氏くんは
    遊びおいで?🥰


    何も考えられないくらい
    とろとろにしてあげるよ♡


    アツアツな夜にしよ❤️‍🔥🌃

    とろける夜にしよ❤︎

    こんばんは🌛ゆりあですっ😊💕今日は生憎の雨なのにも関わらず、たくさん遊べてる🥲会いに来てくれた彼氏くんありがとう💞💞🥺ラストまで居るからまだ遊んでない彼氏くんは遊びおいで?🥰何も考えられないくらいとろとろにしてあげるよ♡アツアツな夜にしよ❤️‍🔥🌃




    こんばんは🌛ゆりあですっ😊💕


    今日は生憎の雨なのにも
    関わらず、たくさん遊べてる🥲

    会いに来てくれた彼氏くん
    ありがとう💞💞🥺


    ラストまで居るから
    まだ遊んでない彼氏くんは
    遊びおいで?🥰


    何も考えられないくらい
    とろとろにしてあげるよ♡


    アツアツな夜にしよ❤️‍🔥🌃

    コスプレエッチしよ❤︎

    8/16 10:03





    コスプレエッチって新鮮だし、
    楽しくて最高だよっ💕😆


    チャイナ、ブルマ、制服、ナース

    他にも色々♡


    いろんなコスプレあるから
    彼氏くんのお気に入りが
    見つかること間違いなし‼️‼️😁



    ゆりあと2人でお盆の思い出作ろ♡

    コスプレエッチしよ❤︎

    コスプレエッチって新鮮だし、楽しくて最高だよっ💕😆チャイナ、ブルマ、制服、ナース他にも色々♡いろんなコスプレあるから彼氏くんのお気に入りが見つかること間違いなし‼️‼️😁ゆりあと2人でお盆の思い出作ろ♡





    コスプレエッチって新鮮だし、
    楽しくて最高だよっ💕😆


    チャイナ、ブルマ、制服、ナース

    他にも色々♡


    いろんなコスプレあるから
    彼氏くんのお気に入りが
    見つかること間違いなし‼️‼️😁



    ゆりあと2人でお盆の思い出作ろ♡

    おはよーっ❤︎

    8/16 08:37



    おはよーっ❤︎


    今日は生憎の雨☔️🥲


    もうそろそろ台風来ちゃうのかな🌀•́ω•̀)?


    せっかくのお盆休みなのに
    台風なんて嫌だよね😫

    お出かけする彼氏くんは
    台風気をつけてね‼️⚠️


    雨でお外で遊べないから、
    ゆりあとお部屋で遊ばない??🤭


    今日も元気に出勤してるよん

    ♡9:00~ラスト♡

    ラブコール待ってるね?( 📞¨̮ )♥


    おはよーっ❤︎

    おはよーっ❤︎今日は生憎の雨☔️🥲もうそろそろ台風来ちゃうのかな🌀•́ω•̀)?せっかくのお盆休みなのに台風なんて嫌だよね😫お出かけする彼氏くんは台風気をつけてね‼️⚠️雨でお外で遊べないから、ゆりあとお部屋で遊ばない??🤭今日も元気に出勤してるよん♡9:00~ラスト♡ラブコール待ってるね?(📞¨̮)♥



    おはよーっ❤︎


    今日は生憎の雨☔️🥲


    もうそろそろ台風来ちゃうのかな🌀•́ω•̀)?


    せっかくのお盆休みなのに
    台風なんて嫌だよね😫

    お出かけする彼氏くんは
    台風気をつけてね‼️⚠️


    雨でお外で遊べないから、
    ゆりあとお部屋で遊ばない??🤭


    今日も元気に出勤してるよん

    ♡9:00~ラスト♡

    ラブコール待ってるね?( 📞¨̮ )♥


    ルンルン🎶

    8/15 17:24




    本指名様に会えて
    ゆりあはルンルンですっ🎶


    本日残りの枠少ないです⚠️‼️


    次回20:40~となりますっ!!!!




    ゆりあと濃厚なエッチ、しよ??



    ルンルン🎶

    本指名様に会えてゆりあはルンルンですっ🎶本日残りの枠少ないです⚠️‼️次回20:40~となりますっ!!!!ゆりあと濃厚なエッチ、しよ??




    本指名様に会えて
    ゆりあはルンルンですっ🎶


    本日残りの枠少ないです⚠️‼️


    次回20:40~となりますっ!!!!




    ゆりあと濃厚なエッチ、しよ??



    次回13:40~🈳💕

    8/15 13:30



    次回13:40~ご案内可能だよっ( •̀ᴗ•́ )/♡



    ゆりあと濃厚なセッ〇スしよ??😘



    80分コースから2回戦可能だから、
    体力に自信のある彼氏くんまってるよ♥️😚



    ゆりあといっぱい気持ちいいことしよーね♡

    次回13:40~🈳💕

    次回13:40~ご案内可能だよっ(•̀ᴗ•́)/♡ゆりあと濃厚なセッ〇スしよ??😘80分コースから2回戦可能だから、体力に自信のある彼氏くんまってるよ♥️😚ゆりあといっぱい気持ちいいことしよーね♡



    次回13:40~ご案内可能だよっ( •̀ᴗ•́ )/♡



    ゆりあと濃厚なセッ〇スしよ??😘



    80分コースから2回戦可能だから、
    体力に自信のある彼氏くんまってるよ♥️😚



    ゆりあといっぱい気持ちいいことしよーね♡

    好きなキャラ💕

    8/15 10:04



    最近ハマってる、らぶいーず💕



    姉が欲しがってたガチャあったよ~って
    回してくれたみたい、、、
    最高すぎる😭👏✨


    激カワすぎない!?!?



    昨日の夜、姉からLINEがあって
    めちゃくちゃテンション上がった笑🤣



    あとあと!!
    昨日久々に高いお洋服をポチりました🤭
    届くのが楽しみ~~~
    めためた可愛いの買ったから
    着たら載せちゃおうかなあ〜🥰

    楽しみにしてて♡

    好きなキャラ💕

    最近ハマってる、らぶいーず💕姉が欲しがってたガチャあったよ~って回してくれたみたい、、、最高すぎる😭👏✨激カワすぎない!?!?昨日の夜、姉からLINEがあってめちゃくちゃテンション上がった笑🤣あとあと!!昨日久々に高いお洋服をポチりました🤭届くのが楽しみ~~~めためた可愛いの買ったから着たら載せちゃおうかなあ〜🥰楽しみにしてて♡



    最近ハマってる、らぶいーず💕



    姉が欲しがってたガチャあったよ~って
    回してくれたみたい、、、
    最高すぎる😭👏✨


    激カワすぎない!?!?



    昨日の夜、姉からLINEがあって
    めちゃくちゃテンション上がった笑🤣



    あとあと!!
    昨日久々に高いお洋服をポチりました🤭
    届くのが楽しみ~~~
    めためた可愛いの買ったから
    着たら載せちゃおうかなあ〜🥰

    楽しみにしてて♡

    おはよーっ❤︎

    8/15 09:23


    おはよーっ❤︎



    本日、10:00~ラストで居ます🙋‍♀️♡



    事前にご予約してくれてる
    彼氏くんありがとうお😊💕

    ゆりあと楽しい時間過ごそうねっ❣️

    会えるの楽しみにしてるよん👍🎶



    まだ🈳あるので
    お店に確認してみてねっ💕📞




    おはよーっ❤︎

    おはよーっ❤︎本日、10:00~ラストで居ます🙋‍♀️♡事前にご予約してくれてる彼氏くんありがとうお😊💕ゆりあと楽しい時間過ごそうねっ❣️会えるの楽しみにしてるよん👍🎶まだ🈳あるのでお店に確認してみてねっ💕📞


    おはよーっ❤︎



    本日、10:00~ラストで居ます🙋‍♀️♡



    事前にご予約してくれてる
    彼氏くんありがとうお😊💕

    ゆりあと楽しい時間過ごそうねっ❣️

    会えるの楽しみにしてるよん👍🎶



    まだ🈳あるので
    お店に確認してみてねっ💕📞