• 素人系イメージSOAP彼女感 宇都宮本館
    SHIROUTOKEIIME-JISO-PUKANOJOKAN UTSUNOMIYAHONKAN

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❤️

    9/8 18:53

    80分の彼氏くん


    ありがとうimg



    反応いいところ攻め続けたら




    めちゃくちゃ気持ちよさそうな顔するから





    可愛すぎてやめてって言われてもやめたくなかった🥺




    たくさん出たねimg




    ありがとう❤️

    80分の彼氏くんありがとう反応いいところ攻め続けたらめちゃくちゃ気持ちよさそうな顔するから可愛すぎてやめてって言われてもやめたくなかった🥺たくさん出たね

    80分の彼氏くん


    ありがとうimg



    反応いいところ攻め続けたら




    めちゃくちゃ気持ちよさそうな顔するから





    可愛すぎてやめてって言われてもやめたくなかった🥺




    たくさん出たねimg




    いちゃ魔爆誕

    9/8 15:36

    彼氏くんこんにちは🥰
    あなたの元カノるりです
    ❣️

    あたしが高校生の時の話です、、、

    あたしはあるカフェで

    バイトをしていました☕️

    その時に、店長はかなり年上の
    ひと(40歳くらい)

    だったのですが、

    落ち着いた感じと、大人な感じに

    あたしは惹かれていました

    ある日、バイトの棚卸しをして

    2人で倉庫にいる時、

    あたしがつまづいて

    彼にぶつかって、

    寄っかかってしまったんですね、、

    その時、なぜか突然

    すごくむらむらしてしまって、、

    大胆にも、私から

    キスしてしまったんです

    そこからはもう大変でした

    あたしが彼を押し倒し、

    倉庫の中で

    いつまでもいつまでも

    舌を絡め合うキスしてました、、

    その時なんです、、

    あたしがいちゃいちゃ魔

    なってしまったのは、、

    ※その後店長の家で
    めちゃくちゃえ◯ちしました

    いちゃ魔爆誕

    彼氏くんこんにちは🥰あなたの元カノるりです❣️あたしが高校生の時の話です、、、あたしはあるカフェでバイトをしていました☕️その時に、店長はかなり年上のひと(40歳くらい)だったのですが、落ち着いた感じと、大人な感じにあたしは惹かれていましたある日、バイトの棚卸しをして2人で倉庫にいる時、あたしがつまづいて彼にぶつかって、寄っかかってしまったんですね、、その時、なぜか突然すごくむらむらしてしまって、、大胆にも、私からキスしてしまったんですそこからはもう大変でしたあたしが彼を押し倒し、倉庫の中でいつまでもいつまでも舌を絡め合うキスしてました、、その時なんです、、あたしがいちゃいちゃ魔になってしまったのは、、※その後店長の家でめちゃくちゃえ◯ちしました

    彼氏くんこんにちは🥰
    あなたの元カノるりです
    ❣️

    あたしが高校生の時の話です、、、

    あたしはあるカフェで

    バイトをしていました☕️

    その時に、店長はかなり年上の
    ひと(40歳くらい)

    だったのですが、

    落ち着いた感じと、大人な感じに

    あたしは惹かれていました

    ある日、バイトの棚卸しをして

    2人で倉庫にいる時、

    あたしがつまづいて

    彼にぶつかって、

    寄っかかってしまったんですね、、

    その時、なぜか突然

    すごくむらむらしてしまって、、

    大胆にも、私から

    キスしてしまったんです

    そこからはもう大変でした

    あたしが彼を押し倒し、

    倉庫の中で

    いつまでもいつまでも

    舌を絡め合うキスしてました、、

    その時なんです、、

    あたしがいちゃいちゃ魔

    なってしまったのは、、

    ※その後店長の家で
    めちゃくちゃえ◯ちしました

    元カノぷれいのご説明❣️

    9/8 12:12

    こんにちは彼氏くん❣️
    るりです🥺


    あたしは世界で一番の彼氏くんの
    彼女なので、
    無料で"元カノぷれい"ができます🥺


    元カノぷれいのなかみを
    ごせつめいします🍼


    ①出会った瞬間に、
    「久しぶり、元気だった??🥺🥺」
    「で、今の彼女さんはげんき?😑」
    と、嬉しさと嫉妬を
    ばくはつさせます🥺


    ②一緒に歩く時に、
    彼氏くんの袖をもってあるきます


    ③したのお名前で〜くんって呼びます


    ④彼氏くんがむらむらした時に、
    うわめづかいで「舐めていい?🥺🥺」
    って訊きます


    ⑤熱々な「なかなおりえ◯ち」を
    いっぱいします🍼🍼

    ⑤彼氏くんが🍼した後に、
    ぎゅーって抱きしめて離しません


    ⑥いつまで経っても離しません


    元カノぷれいください!
    な彼氏くんは会いにきてね?

    元カノぷれいのご説明❣️

    こんにちは彼氏くん❣️るりです🥺あたしは世界で一番の彼氏くんの彼女なので、無料で"元カノぷれい"ができます🥺元カノぷれいのなかみをごせつめいします🍼①出会った瞬間に、「久しぶり、元気だった??🥺🥺」「で、今の彼女さんはげんき?😑」と、嬉しさと嫉妬をばくはつさせます🥺②一緒に歩く時に、彼氏くんの袖をもってあるきます③したのお名前で〜くんって呼びます④彼氏くんがむらむらした時に、うわめづかいで「舐めていい?🥺🥺」って訊きます⑤熱々な「なかなおりえ◯ち」をいっぱいします🍼🍼⑤彼氏くんが🍼した後に、ぎゅーって抱きしめて離しません⑥いつまで経っても離しません元カノぷれいください!な彼氏くんは会いにきてね?

    こんにちは彼氏くん❣️
    るりです🥺


    あたしは世界で一番の彼氏くんの
    彼女なので、
    無料で"元カノぷれい"ができます🥺


    元カノぷれいのなかみを
    ごせつめいします🍼


    ①出会った瞬間に、
    「久しぶり、元気だった??🥺🥺」
    「で、今の彼女さんはげんき?😑」
    と、嬉しさと嫉妬を
    ばくはつさせます🥺


    ②一緒に歩く時に、
    彼氏くんの袖をもってあるきます


    ③したのお名前で〜くんって呼びます


    ④彼氏くんがむらむらした時に、
    うわめづかいで「舐めていい?🥺🥺」
    って訊きます


    ⑤熱々な「なかなおりえ◯ち」を
    いっぱいします🍼🍼

    ⑤彼氏くんが🍼した後に、
    ぎゅーって抱きしめて離しません


    ⑥いつまで経っても離しません


    元カノぷれいください!
    な彼氏くんは会いにきてね?

    るりふ◯ら💕

    9/8 11:44


    こんにちは彼氏くん❣️
    るりだよ❣️

    今日は〜
    彼氏くんがあたしと
    遊んでくれたら
    してあげたい


    あたしの得意技の
    るりふ◯らについて

    説明しちゃうね?

    〜るりふ◯らについて〜


    1. げんきになってる
    彼氏くんの彼氏くん
    をじーっと見る🥺


    2. ばななを持ち上げて、
    くるみを丁寧にちろちろ舐める🍌


    3. くるみの表面を
    じとーって撫でるように舐める🍼

    4. ばななの裏すじを下から
    丁寧に舐める💦


    5. ばななを横からぱくって
    咥えて、ちろちろする❤️‍🔥


    6. 先っぽを舐めて欲しい
    彼氏くんの顔を見て萌える🥰

    7.先っぽをぱくってして、
    舌でばななの裏すじを
    優しく撫でながら
    なんかいもなんかいも
    出し入れする💕

    8. 彼氏くんが悶えても
    絶対にやめてあげない😏

    彼氏くんのも
    はやくるりふぇらさせて?

    るりふ◯ら💕

    こんにちは彼氏くん❣️るりだよ❣️今日は〜彼氏くんがあたしと遊んでくれたらしてあげたいあたしの得意技のるりふ◯らについて説明しちゃうね?〜るりふ◯らについて〜1.げんきになってる彼氏くんの彼氏くんをじーっと見る🥺2.ばななを持ち上げて、くるみを丁寧にちろちろ舐める🍌3.くるみの表面をじとーって撫でるように舐める🍼4.ばななの裏すじを下から丁寧に舐める💦5.ばななを横からぱくって咥えて、ちろちろする❤️‍🔥6.先っぽを舐めて欲しい彼氏くんの顔を見て萌える🥰7.先っぽをぱくってして、舌でばななの裏すじを優しく撫でながらなんかいもなんかいも出し入れする💕8.彼氏くんが悶えても絶対にやめてあげない😏彼氏くんのもはやくるりふぇらさせて?


    こんにちは彼氏くん❣️
    るりだよ❣️

    今日は〜
    彼氏くんがあたしと
    遊んでくれたら
    してあげたい


    あたしの得意技の
    るりふ◯らについて

    説明しちゃうね?

    〜るりふ◯らについて〜


    1. げんきになってる
    彼氏くんの彼氏くん
    をじーっと見る🥺


    2. ばななを持ち上げて、
    くるみを丁寧にちろちろ舐める🍌


    3. くるみの表面を
    じとーって撫でるように舐める🍼

    4. ばななの裏すじを下から
    丁寧に舐める💦


    5. ばななを横からぱくって
    咥えて、ちろちろする❤️‍🔥


    6. 先っぽを舐めて欲しい
    彼氏くんの顔を見て萌える🥰

    7.先っぽをぱくってして、
    舌でばななの裏すじを
    優しく撫でながら
    なんかいもなんかいも
    出し入れする💕

    8. 彼氏くんが悶えても
    絶対にやめてあげない😏

    彼氏くんのも
    はやくるりふぇらさせて?

    いちゃ魔でした。

    9/8 11:30

    こんにちは彼氏くん❣️
    るりだよ💕

    一緒にお風呂でいちゃいちゃするのも

    だいすき🥺

    単純にえっちだけじゃ

    ものたりない。

    その前と後に思いっきり
    いちゃいちゃさせてください
    😠😠😠

    キスいっぱいの
    あまあまとろとろタイムを
    探したいひとは

    この日記見たら予約してね??

    いちゃ魔でした。

    こんにちは彼氏くん❣️るりだよ💕一緒にお風呂でいちゃいちゃするのもだいすき🥺単純にえっちだけじゃものたりない。その前と後に思いっきりいちゃいちゃさせてください😠😠😠キスいっぱいのあまあまとろとろタイムを探したいひとはこの日記見たら予約してね??

    こんにちは彼氏くん❣️
    るりだよ💕

    一緒にお風呂でいちゃいちゃするのも

    だいすき🥺

    単純にえっちだけじゃ

    ものたりない。

    その前と後に思いっきり
    いちゃいちゃさせてください
    😠😠😠

    キスいっぱいの
    あまあまとろとろタイムを
    探したいひとは

    この日記見たら予約してね??

    自己紹介💦

    9/8 11:24

    はじめまして❣️あなたの恋人るりです❣️

    9/8からお世話になります!

    普段はエステティシャンをしている

    19歳のるりです

    普段男の人とあんまり知り合う機会
    ないけど、

    あたしだってえっちなことに興味はある!

    そんな思いで、彼女感に

    入店しちゃいました❣️

    いっぱいお誘いが来るように、

    あたしのこと紹介していきます!

    ①いちゃいちゃが大好き

    あたしとしてしまったとしたら、

    「あれ?俺この子と

    付き合ってたっけ、、、?」

    それくらい、全てを忘れて


    あまあまになれる時間を
    作ることをお約束します🥺

    ②いちゃいちゃが大好き

    大事なことなので2回いいました😭

    あたしは、いちゃいちゃしてる

    時間がだいすきなんです

    いちゃいちゃキス魔なんです😭

    いっぱいお喋りして、

    いちゃいちゃして

    いっぱいとろとろキスして

    その後に気づいたら

    めちゃくちゃエッチしてしまう、、

    そんなプレイをいつも

    していきたいと

    思います❣️

    ③おにいさんのすべてを受け止めます

    あたしはまだまだ

    あんまりえっちのこと詳しくないので、

    お兄さんに色々教えて

    ほしいです❣️

    だから、してみたいことは

    るりにはいろいろいってね?🥺

    こんな感じです!

    早くあまあまいちゃいちゃ
    誘ってください🥺

    これからあたしの日記もいっぱい

    見てってね🥰

    自己紹介💦

    はじめまして❣️あなたの恋人るりです❣️9/8からお世話になります!普段はエステティシャンをしている19歳のるりです普段男の人とあんまり知り合う機会ないけど、あたしだってえっちなことに興味はある!そんな思いで、彼女感に入店しちゃいました❣️いっぱいお誘いが来るように、あたしのこと紹介していきます!①いちゃいちゃが大好きあたしとしてしまったとしたら、「あれ?俺この子と付き合ってたっけ、、、?」それくらい、全てを忘れてあまあまになれる時間を作ることをお約束します🥺②いちゃいちゃが大好き大事なことなので2回いいました😭あたしは、いちゃいちゃしてる時間がだいすきなんですいちゃいちゃキス魔なんです😭いっぱいお喋りして、いちゃいちゃしていっぱいとろとろキスしてその後に気づいたらめちゃくちゃエッチしてしまう、、そんなプレイをいつもしていきたいと思います❣️③おにいさんのすべてを受け止めますあたしはまだまだあんまりえっちのこと詳しくないので、お兄さんに色々教えてほしいです❣️だから、してみたいことはるりにはいろいろいってね?🥺こんな感じです!早くあまあまいちゃいちゃに誘ってください🥺これからあたしの日記もいっぱい見てってね🥰

    はじめまして❣️あなたの恋人るりです❣️

    9/8からお世話になります!

    普段はエステティシャンをしている

    19歳のるりです

    普段男の人とあんまり知り合う機会
    ないけど、

    あたしだってえっちなことに興味はある!

    そんな思いで、彼女感に

    入店しちゃいました❣️

    いっぱいお誘いが来るように、

    あたしのこと紹介していきます!

    ①いちゃいちゃが大好き

    あたしとしてしまったとしたら、

    「あれ?俺この子と

    付き合ってたっけ、、、?」

    それくらい、全てを忘れて


    あまあまになれる時間を
    作ることをお約束します🥺

    ②いちゃいちゃが大好き

    大事なことなので2回いいました😭

    あたしは、いちゃいちゃしてる

    時間がだいすきなんです

    いちゃいちゃキス魔なんです😭

    いっぱいお喋りして、

    いちゃいちゃして

    いっぱいとろとろキスして

    その後に気づいたら

    めちゃくちゃエッチしてしまう、、

    そんなプレイをいつも

    していきたいと

    思います❣️

    ③おにいさんのすべてを受け止めます

    あたしはまだまだ

    あんまりえっちのこと詳しくないので、

    お兄さんに色々教えて

    ほしいです❣️

    だから、してみたいことは

    るりにはいろいろいってね?🥺

    こんな感じです!

    早くあまあまいちゃいちゃ
    誘ってください🥺

    これからあたしの日記もいっぱい

    見てってね🥰