• 断りきれない美人マッサージ嬢たち
    KOTOWARIKIRENAIBIJINMASSA-JIJOUTACHI

    YOKOHAMAREIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷ガトーショコラの日🌷

    9/20 15:36




    今日、9/20は…
    『ガトーショコラの日』


    1998 (平成10) 年に
    創業したガトーショコラ専門店


    🍫ケンズカフェ東京

    の氏家建治シェフが、
    同店で初めてガトーショコラを販売したのが
    9月21日だったことにちなんで
    同氏が記念日に制定している。




    同店のガトーショコラは
    世界最高峰とされるチョコレートを
    ふんだんに使用しており、
    様々なコンペティションでも評価の高い

    🍫究極のガトーショコラ


    と呼ばれている。


    れいあはガトーショコラめっちゃ好きimg
    昨日も食べたけどタイミング合えば
    今日もガトーショコラ
    食べようかなimg




    🧸れいあ🧸


    🌷ガトーショコラの日🌷

    今日、9/20は…『ガトーショコラの日』1998(平成10)年に創業したガトーショコラ専門店🍫ケンズカフェ東京の氏家建治シェフが、同店で初めてガトーショコラを販売したのが9月21日だったことにちなんで同氏が記念日に制定している。同店のガトーショコラは世界最高峰とされるチョコレートをふんだんに使用しており、様々なコンペティションでも評価の高い🍫究極のガトーショコラと呼ばれている。れいあはガトーショコラめっちゃ好き昨日も食べたけどタイミング合えば今日もガトーショコラ食べようかな🧸れいあ🧸




    今日、9/20は…
    『ガトーショコラの日』


    1998 (平成10) 年に
    創業したガトーショコラ専門店


    🍫ケンズカフェ東京

    の氏家建治シェフが、
    同店で初めてガトーショコラを販売したのが
    9月21日だったことにちなんで
    同氏が記念日に制定している。




    同店のガトーショコラは
    世界最高峰とされるチョコレートを
    ふんだんに使用しており、
    様々なコンペティションでも評価の高い

    🍫究極のガトーショコラ


    と呼ばれている。


    れいあはガトーショコラめっちゃ好きimg
    昨日も食べたけどタイミング合えば
    今日もガトーショコラ
    食べようかなimg




    🧸れいあ🧸


    🆕髪の毛❤️

    9/19 18:51





    こんばんは!れいあです❣️
    昨日はお休みいただいて、
    美容院に行って髪を染めてきました💇‍♀️
    とっても気に入ってます🫶🏻💗 ̖́-‬
    人生初のもんじゃも食べました。
    もんじゃとっても美味しかった😋


    昨日はお休みだったからムラムラが止まらないれいあちゃんです♡♡
    🆕カラーのれいあに愛にきて
    くれたら嬉しいなぁ😊🥰
    れいあと気持ちいいことたくさんしよ❓🥺



    朝までお誘いお待ちしてます❣️



    🧸れいあ🧸



    🆕髪の毛❤️

    こんばんは!れいあです❣️昨日はお休みいただいて、美容院に行って髪を染めてきました💇‍♀️とっても気に入ってます🫶🏻💗̖́-‬人生初のもんじゃも食べました。もんじゃとっても美味しかった😋昨日はお休みだったからムラムラが止まらないれいあちゃんです♡♡🆕カラーのれいあに愛にきてくれたら嬉しいなぁ😊🥰れいあと気持ちいいことたくさんしよ❓🥺朝までお誘いお待ちしてます❣️🧸れいあ🧸





    こんばんは!れいあです❣️
    昨日はお休みいただいて、
    美容院に行って髪を染めてきました💇‍♀️
    とっても気に入ってます🫶🏻💗 ̖́-‬
    人生初のもんじゃも食べました。
    もんじゃとっても美味しかった😋


    昨日はお休みだったからムラムラが止まらないれいあちゃんです♡♡
    🆕カラーのれいあに愛にきて
    くれたら嬉しいなぁ😊🥰
    れいあと気持ちいいことたくさんしよ❓🥺



    朝までお誘いお待ちしてます❣️



    🧸れいあ🧸



    🌷苗字の日🌷

    9/19 14:49




    今日、9/19は…
    『苗字の日』


    明治3年9月19日、
    戸籍整理のための大政官布告
    「平民苗字許可」が発合され、


    🙆‍♀️一般人も苗字を持ち、
    名乗ることが許された


    ことにちなんで記念日が制度されている。



    苗字自体は平安時代中期以降から
    使用されていたものの、



    だけに使用が許されており"特徴"
    と考えられていた。

    また、上記太政官布告が発令されても


    🙆‍♀️苗字を付けたら税金を余計に
    課せられるのではないか…

    🙆‍♀️苗字をつけた途端不幸が訪れる…

    といった噂や驚戒からなかなか
    苗字をつけようとはせず、
    苗字を名乗ったとしても

    🙆‍♀️女性と一緒にいるのが好きだから
    「女楽」

    🙆‍♀️お酒飲んだら、ろれつが回らなくなり
    舌を巻くから「酒巻」

    などお飾り的なイメージで割とノリで付ける
    ケースも多く浸透はしなかった。


    そのため布告から約5年後となる
    1875 (明治8) 年2月13日には、
    苗字をつけることが義務化されてる法令が
    出され改めて整備されることとなった。



    今や当たり前にある苗字だけど、
    昔は苗字がある方が珍しかったんだねimg
    苗字ってどのくらいの種類があるのか
    気になってきた……
    後で調べて見ようかなぁimg



    🧸れいあ🧸

    🌷苗字の日🌷

    今日、9/19は…『苗字の日』明治3年9月19日、戸籍整理のための大政官布告「平民苗字許可」が発合され、🙆‍♀️一般人も苗字を持ち、名乗ることが許されたことにちなんで記念日が制度されている。苗字自体は平安時代中期以降から使用されていたものの、だけに使用が許されており"特徴"と考えられていた。また、上記太政官布告が発令されても🙆‍♀️苗字を付けたら税金を余計に課せられるのではないか…🙆‍♀️苗字をつけた途端不幸が訪れる…といった噂や驚戒からなかなか苗字をつけようとはせず、苗字を名乗ったとしても🙆‍♀️女性と一緒にいるのが好きだから「女楽」🙆‍♀️お酒飲んだら、ろれつが回らなくなり舌を巻くから「酒巻」などお飾り的なイメージで割とノリで付けるケースも多く浸透はしなかった。そのため布告から約5年後となる1875(明治8)年2月13日には、苗字をつけることが義務化されてる法令が出され改めて整備されることとなった。今や当たり前にある苗字だけど、昔は苗字がある方が珍しかったんだね苗字ってどのくらいの種類があるのか気になってきた……後で調べて見ようかなぁ🧸れいあ🧸




    今日、9/19は…
    『苗字の日』


    明治3年9月19日、
    戸籍整理のための大政官布告
    「平民苗字許可」が発合され、


    🙆‍♀️一般人も苗字を持ち、
    名乗ることが許された


    ことにちなんで記念日が制度されている。



    苗字自体は平安時代中期以降から
    使用されていたものの、



    だけに使用が許されており"特徴"
    と考えられていた。

    また、上記太政官布告が発令されても


    🙆‍♀️苗字を付けたら税金を余計に
    課せられるのではないか…

    🙆‍♀️苗字をつけた途端不幸が訪れる…

    といった噂や驚戒からなかなか
    苗字をつけようとはせず、
    苗字を名乗ったとしても

    🙆‍♀️女性と一緒にいるのが好きだから
    「女楽」

    🙆‍♀️お酒飲んだら、ろれつが回らなくなり
    舌を巻くから「酒巻」

    などお飾り的なイメージで割とノリで付ける
    ケースも多く浸透はしなかった。


    そのため布告から約5年後となる
    1875 (明治8) 年2月13日には、
    苗字をつけることが義務化されてる法令が
    出され改めて整備されることとなった。



    今や当たり前にある苗字だけど、
    昔は苗字がある方が珍しかったんだねimg
    苗字ってどのくらいの種類があるのか
    気になってきた……
    後で調べて見ようかなぁimg



    🧸れいあ🧸

    🌷かいわれ大根の日🌷

    9/18 12:13




    今日、9/18は…
    『かいわれ大根の日』

    日本かいわれ協会
    (現:日本スプライト協会)
    で記念日の協議をした会合が
    9月に行われたことと、


    🌱「8」を横にしたら「∞」となり、
    その下に「1」を足すと
    かいわれ大根のような形に見える



    との解釈を合わせて同協会が
    9月18日に記念日を制度している。




    かいわれ大根は、


    🌱発芽直後の芽と食用可能な
    スプライト食材


    の一種で、





    が含まれることから栄養学的にも
    定期的に食べることが推奨されている。



    また、

    🌱割と簡単に栽培でき、美容にも良い


    とされており自家栽培野菜としても
    人気食材のひとつとなっている。



    れいあは大人になってから、
    かいわれ大根の美味しさを知ったよimg
    美容にも良いなら、
    これから積極的に食べていかなきゃimg




    🧸れいあ🧸

    🌷かいわれ大根の日🌷

    今日、9/18は…『かいわれ大根の日』日本かいわれ協会(現:日本スプライト協会)で記念日の協議をした会合が9月に行われたことと、🌱「8」を横にしたら「∞」となり、その下に「1」を足すとかいわれ大根のような形に見えるとの解釈を合わせて同協会が9月18日に記念日を制度している。かいわれ大根は、🌱発芽直後の芽と食用可能なスプライト食材の一種で、が含まれることから栄養学的にも定期的に食べることが推奨されている。また、🌱割と簡単に栽培でき、美容にも良いとされており自家栽培野菜としても人気食材のひとつとなっている。れいあは大人になってから、かいわれ大根の美味しさを知ったよ美容にも良いなら、これから積極的に食べていかなきゃ🧸れいあ🧸




    今日、9/18は…
    『かいわれ大根の日』

    日本かいわれ協会
    (現:日本スプライト協会)
    で記念日の協議をした会合が
    9月に行われたことと、


    🌱「8」を横にしたら「∞」となり、
    その下に「1」を足すと
    かいわれ大根のような形に見える



    との解釈を合わせて同協会が
    9月18日に記念日を制度している。




    かいわれ大根は、


    🌱発芽直後の芽と食用可能な
    スプライト食材


    の一種で、





    が含まれることから栄養学的にも
    定期的に食べることが推奨されている。



    また、

    🌱割と簡単に栽培でき、美容にも良い


    とされており自家栽培野菜としても
    人気食材のひとつとなっている。



    れいあは大人になってから、
    かいわれ大根の美味しさを知ったよimg
    美容にも良いなら、
    これから積極的に食べていかなきゃimg




    🧸れいあ🧸

    🌷イタリア料理の日🌷

    9/17 13:44




    今日、9/17は…
    『イタリア料理の日』


    イタリア語で「料理」を意味する


    🇮🇹クチーナ


    から【ク (9) チー (1) ナ (7) 】
    の語呂合わせにちなんで、
    日本イタリア料理協会が9月17日に
    記念日を制定している。



    イタリア料理の普及や発展に加え、
    イタリア文化の紹介や知識の向上が
    目的とされており
    パスタやピザに代表される
    "イタ飯”以外にも


    🇮🇹オーリブオイル
    🇮🇹トマト🍅



    をふんだんに使った料理や、


    🇮🇹バターや生クリームを織り交ぜた料理が多いのもイタリア料理の特徴


    とされている。



    最近全く
    イタリア料理食べてないなぁimg
    イタリア料理好きのお兄さんは、
    今日のご飯にイタリアン食べてねimg
    れいあも久しぶりに食べたいけど……
    今ダイエット中だから
    明日以降たまには食べようかなimg



    🧸れいあ🧸

    🌷イタリア料理の日🌷

    今日、9/17は…『イタリア料理の日』イタリア語で「料理」を意味する🇮🇹クチーナから【ク(9)チー(1)ナ(7)】の語呂合わせにちなんで、日本イタリア料理協会が9月17日に記念日を制定している。イタリア料理の普及や発展に加え、イタリア文化の紹介や知識の向上が目的とされておりパスタやピザに代表される"イタ飯”以外にも🇮🇹オーリブオイル🇮🇹トマト🍅をふんだんに使った料理や、🇮🇹バターや生クリームを織り交ぜた料理が多いのもイタリア料理の特徴とされている。最近全くイタリア料理食べてないなぁイタリア料理好きのお兄さんは、今日のご飯にイタリアン食べてねれいあも久しぶりに食べたいけど……今ダイエット中だから明日以降たまには食べようかな🧸れいあ🧸




    今日、9/17は…
    『イタリア料理の日』


    イタリア語で「料理」を意味する


    🇮🇹クチーナ


    から【ク (9) チー (1) ナ (7) 】
    の語呂合わせにちなんで、
    日本イタリア料理協会が9月17日に
    記念日を制定している。



    イタリア料理の普及や発展に加え、
    イタリア文化の紹介や知識の向上が
    目的とされており
    パスタやピザに代表される
    "イタ飯”以外にも


    🇮🇹オーリブオイル
    🇮🇹トマト🍅



    をふんだんに使った料理や、


    🇮🇹バターや生クリームを織り交ぜた料理が多いのもイタリア料理の特徴


    とされている。



    最近全く
    イタリア料理食べてないなぁimg
    イタリア料理好きのお兄さんは、
    今日のご飯にイタリアン食べてねimg
    れいあも久しぶりに食べたいけど……
    今ダイエット中だから
    明日以降たまには食べようかなimg



    🧸れいあ🧸

    🌷敬老の日【2024】🌷

    9/16 14:08




    今日、9/16は…
    『敬老の日【2024】』


    2003 (平成15) 年に改正された祝日法
    によって例年

    🗓9月の第三月曜日


    が【敬老の日】として国民の祝日のひとつ
    に定められており、
    2024 (和6) 年は9月16日が
    9月の第三月曜日に該当する。


    🇯🇵多年にわたり会社につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う
    ことが趣旨となっており、
    改正時に設けられた

    🇯🇵ハッピーマンデー制度

    にて敬老の日を含む3日間が連休となる。




    敬老の日が祝日となっている国や
    地域は少ないですが、
    高齢者へ敬意を表する記念日は
    名称は異なれど世界的にも
    多くの国や地域で制度されており、
    国連が定める国際デーは
    【国際高齢者デー】
    として10月1日に設けられている。



    今日は、おじいちゃん・おばあちゃんに
    感謝を伝える日だねimg
    LINEでも電話でも、
    直接でも気持ちを伝えてっimg
    れいあも天国に感謝の気持ち送らないとimg




    🧸れいあ🧸

    🌷敬老の日【2024】🌷

    今日、9/16は…『敬老の日【2024】』2003(平成15)年に改正された祝日法によって例年🗓9月の第三月曜日が【敬老の日】として国民の祝日のひとつに定められており、2024(和6)年は9月16日が9月の第三月曜日に該当する。🇯🇵多年にわたり会社につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝うことが趣旨となっており、改正時に設けられた🇯🇵ハッピーマンデー制度にて敬老の日を含む3日間が連休となる。敬老の日が祝日となっている国や地域は少ないですが、高齢者へ敬意を表する記念日は名称は異なれど世界的にも多くの国や地域で制度されており、国連が定める国際デーは【国際高齢者デー】として10月1日に設けられている。今日は、おじいちゃん・おばあちゃんに感謝を伝える日だねLINEでも電話でも、直接でも気持ちを伝えてっれいあも天国に感謝の気持ち送らないと🧸れいあ🧸




    今日、9/16は…
    『敬老の日【2024】』


    2003 (平成15) 年に改正された祝日法
    によって例年

    🗓9月の第三月曜日


    が【敬老の日】として国民の祝日のひとつ
    に定められており、
    2024 (和6) 年は9月16日が
    9月の第三月曜日に該当する。


    🇯🇵多年にわたり会社につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う
    ことが趣旨となっており、
    改正時に設けられた

    🇯🇵ハッピーマンデー制度

    にて敬老の日を含む3日間が連休となる。




    敬老の日が祝日となっている国や
    地域は少ないですが、
    高齢者へ敬意を表する記念日は
    名称は異なれど世界的にも
    多くの国や地域で制度されており、
    国連が定める国際デーは
    【国際高齢者デー】
    として10月1日に設けられている。



    今日は、おじいちゃん・おばあちゃんに
    感謝を伝える日だねimg
    LINEでも電話でも、
    直接でも気持ちを伝えてっimg
    れいあも天国に感謝の気持ち送らないとimg




    🧸れいあ🧸

    🌷ひじきの日🌷

    9/15 13:35




    今日、9/15は…
    『ひじきの日』


    日本では昔から


    🥗ひじきなどの黒いものを食べると
    長生きをする



    という言い伝えがあることと、
    以前は9月15日が
    【敬老の日】だったことにちなんで、
    ひじき協会同組合が
    祝日法改正後も変わらず
    9月15日に記念日を制定している。



    黒い物を食べると長生きするって
    初めて聞いたimg
    今日のご飯のオカズにひじきは
    欠かせないねimg
    スーパーで買って食べよっとimg




    🧸れいあ🧸

    🌷ひじきの日🌷

    今日、9/15は…『ひじきの日』日本では昔から🥗ひじきなどの黒いものを食べると長生きをするという言い伝えがあることと、以前は9月15日が【敬老の日】だったことにちなんで、ひじき協会同組合が祝日法改正後も変わらず9月15日に記念日を制定している。黒い物を食べると長生きするって初めて聞いた今日のご飯のオカズにひじきは欠かせないねスーパーで買って食べよっと🧸れいあ🧸




    今日、9/15は…
    『ひじきの日』


    日本では昔から


    🥗ひじきなどの黒いものを食べると
    長生きをする



    という言い伝えがあることと、
    以前は9月15日が
    【敬老の日】だったことにちなんで、
    ひじき協会同組合が
    祝日法改正後も変わらず
    9月15日に記念日を制定している。



    黒い物を食べると長生きするって
    初めて聞いたimg
    今日のご飯のオカズにひじきは
    欠かせないねimg
    スーパーで買って食べよっとimg




    🧸れいあ🧸

    🌷グリーンデー🌷

    9/14 09:31




    今日、9/14は…
    『グリーンデー』


    お世話になっている人に
    日頃の感謝と慈愛の念を込めて


    🥝栄養価の優れたグリーンキウイフルーツを贈る日
    として、ニュージーランド産
    キウイフルーツの輸入業や
    マーケティング活動を
    行っている
    ゼスプリインターナショナルジャパン
    株式会社が
    9月14日に記念日を制定している。


    この「グリーンデー」は同社が
    5月14日に記念日制定している
    【ゴールドデー】に対する返礼の日
    としても設けられている。



    れいあはキウイフルーツ大好きだから、
    今日はどこかのタイミングで
    キウイフルーツ食べようimg
    お兄さんも食べて、
    記念日をお祝いしようねimgimg




    🧸れいあ🧸

    🌷グリーンデー🌷

    今日、9/14は…『グリーンデー』お世話になっている人に日頃の感謝と慈愛の念を込めて🥝栄養価の優れたグリーンキウイフルーツを贈る日として、ニュージーランド産キウイフルーツの輸入業やマーケティング活動を行っているゼスプリインターナショナルジャパン株式会社が9月14日に記念日を制定している。この「グリーンデー」は同社が5月14日に記念日制定している【ゴールドデー】に対する返礼の日としても設けられている。れいあはキウイフルーツ大好きだから、今日はどこかのタイミングでキウイフルーツ食べようお兄さんも食べて、記念日をお祝いしようね🧸れいあ🧸




    今日、9/14は…
    『グリーンデー』


    お世話になっている人に
    日頃の感謝と慈愛の念を込めて


    🥝栄養価の優れたグリーンキウイフルーツを贈る日
    として、ニュージーランド産
    キウイフルーツの輸入業や
    マーケティング活動を
    行っている
    ゼスプリインターナショナルジャパン
    株式会社が
    9月14日に記念日を制定している。


    この「グリーンデー」は同社が
    5月14日に記念日制定している
    【ゴールドデー】に対する返礼の日
    としても設けられている。



    れいあはキウイフルーツ大好きだから、
    今日はどこかのタイミングで
    キウイフルーツ食べようimg
    お兄さんも食べて、
    記念日をお祝いしようねimgimg




    🧸れいあ🧸

    本日も💗

    9/13 22:26




    こんばんは!れいあです❣️


    本日も元気に出勤しました😄



    れいあと一緒に気持ちいいこと
    たくさんしよ❓🥺



    朝までお誘いお待ちしてます❣️



    🧸れいあ🧸


    本日も💗

    こんばんは!れいあです❣️本日も元気に出勤しました😄れいあと一緒に気持ちいいことたくさんしよ❓🥺朝までお誘いお待ちしてます❣️🧸れいあ🧸




    こんばんは!れいあです❣️


    本日も元気に出勤しました😄



    れいあと一緒に気持ちいいこと
    たくさんしよ❓🥺



    朝までお誘いお待ちしてます❣️



    🧸れいあ🧸


    🌷乃木大将の日🌷

    9/13 17:40




    今日、9/13は…
    『乃木大将の日』


    日露戦争で大国ロシアを破った出腕が
    称えられる他、


    〇戦死した仲間を思う気持ち
    〇捕虜となったロシア兵士を一人の
    人間として扱う人間性

    などが日本のみならず海外でも"聖将”
    として高く評価されている乃木希典大将。


    その乃木大将が、
    1912 (大正元) 年9月13日に執り行われた
    明治天皇の大喪の日、
    夫人とともに自刃しその生涯を自ら閉じた。


    明治天皇を敬い明治天皇からの信頼も
    厚かった乃木大将の死に対して、
    海外からも多くの追悼が寄せられた。


    乃木大将の自刃に関しては、



    でも題材として扱われており、
    自宅のあった赤坂 (東京都) には
    乃木大将を祀った。

    👨乃木神社

    が建てられている。



    乃木大将さんって、
    夏目漱石や森鴎外の作品にも使われた
    すごい人なんだね〜img
    奥さんと心中しちゃうなんて……よっぽど
    辛かったんだろうなぁimg
    天国では2人で幸せに暮らしていて欲しいねimg



    🧸れいあ🧸

    🌷乃木大将の日🌷

    今日、9/13は…『乃木大将の日』日露戦争で大国ロシアを破った出腕が称えられる他、〇戦死した仲間を思う気持ち〇捕虜となったロシア兵士を一人の人間として扱う人間性などが日本のみならず海外でも"聖将”として高く評価されている乃木希典大将。その乃木大将が、1912(大正元)年9月13日に執り行われた明治天皇の大喪の日、夫人とともに自刃しその生涯を自ら閉じた。明治天皇を敬い明治天皇からの信頼も厚かった乃木大将の死に対して、海外からも多くの追悼が寄せられた。乃木大将の自刃に関しては、でも題材として扱われており、自宅のあった赤坂(東京都)には乃木大将を祀った。👨乃木神社が建てられている。乃木大将さんって、夏目漱石や森鴎外の作品にも使われたすごい人なんだね〜奥さんと心中しちゃうなんて……よっぽど辛かったんだろうなぁ天国では2人で幸せに暮らしていて欲しいね🧸れいあ🧸




    今日、9/13は…
    『乃木大将の日』


    日露戦争で大国ロシアを破った出腕が
    称えられる他、


    〇戦死した仲間を思う気持ち
    〇捕虜となったロシア兵士を一人の
    人間として扱う人間性

    などが日本のみならず海外でも"聖将”
    として高く評価されている乃木希典大将。


    その乃木大将が、
    1912 (大正元) 年9月13日に執り行われた
    明治天皇の大喪の日、
    夫人とともに自刃しその生涯を自ら閉じた。


    明治天皇を敬い明治天皇からの信頼も
    厚かった乃木大将の死に対して、
    海外からも多くの追悼が寄せられた。


    乃木大将の自刃に関しては、



    でも題材として扱われており、
    自宅のあった赤坂 (東京都) には
    乃木大将を祀った。

    👨乃木神社

    が建てられている。



    乃木大将さんって、
    夏目漱石や森鴎外の作品にも使われた
    すごい人なんだね〜img
    奥さんと心中しちゃうなんて……よっぽど
    辛かったんだろうなぁimg
    天国では2人で幸せに暮らしていて欲しいねimg



    🧸れいあ🧸

    当たり前に❗️🍖

    9/12 17:16



    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    えーもう絶対お肉なんだけど!🤣⭐️



    めっちゃお腹空いた!ってなったらいっぱい
    食べたいからお肉🍖❤️笑



    お肉で満腹感を得たい🤰🍖💓


    当たり前に❗️🍖

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪えーもう絶対お肉なんだけど!🤣⭐️めっちゃお腹空いた!ってなったらいっぱい食べたいからお肉🍖❤️笑お肉で満腹感を得たい🤰🍖💓



    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    えーもう絶対お肉なんだけど!🤣⭐️



    めっちゃお腹空いた!ってなったらいっぱい
    食べたいからお肉🍖❤️笑



    お肉で満腹感を得たい🤰🍖💓


    🌷マラソンの日🌷

    9/12 13:06




    今日、9/12は…
    『マラソンの日』


    紀元前450年9月12日、
    ペルシャ軍がアテネを襲いマラトンの地に
    上陸したのを、アテネの名将
    ミルティアデスの奇策でこれを撃退。


    撃退した勝報を伝えるべく、
    兵士・フェイデイピデスが伝令となって、
    アテネ城門までの約36.75kmの距離を
    ほぼ全速で走りきり


    🏃‍♂️勝った!


    との勝報を伝えると同時に倒れ、
    そのまま絶命してしまったそう…。


    時代は変わり、
    ギリシャのアテネで
    「第1回近代オリンピック」
    が開かれるにあたり


    🏃‍♂️上記の出来事を偲んで、
    マラトンからアテネ競技場までの
    長距離走が種目として加えられた

    のがマラソン競技の由来
    とされていることから、
    アテネ軍がペルシャ軍を撃退したとされる
    9月12日に記念日が制定されている。



    れいあはマラソンが大の苦手なので、
    この歴史の話を読んで凄く尊敬したよimg
    絶命するくらい頑張るって
    言葉に表せれないけれど、
    それくらい何かに取り組めるって凄いimg
    れいあも見習わないとimg




    🧸れいあ🧸

    🌷マラソンの日🌷

    今日、9/12は…『マラソンの日』紀元前450年9月12日、ペルシャ軍がアテネを襲いマラトンの地に上陸したのを、アテネの名将ミルティアデスの奇策でこれを撃退。撃退した勝報を伝えるべく、兵士・フェイデイピデスが伝令となって、アテネ城門までの約36.75kmの距離をほぼ全速で走りきり🏃‍♂️勝った!との勝報を伝えると同時に倒れ、そのまま絶命してしまったそう…。時代は変わり、ギリシャのアテネで「第1回近代オリンピック」が開かれるにあたり🏃‍♂️上記の出来事を偲んで、マラトンからアテネ競技場までの長距離走が種目として加えられたのがマラソン競技の由来とされていることから、アテネ軍がペルシャ軍を撃退したとされる9月12日に記念日が制定されている。れいあはマラソンが大の苦手なので、この歴史の話を読んで凄く尊敬したよ絶命するくらい頑張るって言葉に表せれないけれど、それくらい何かに取り組めるって凄いれいあも見習わないと🧸れいあ🧸




    今日、9/12は…
    『マラソンの日』


    紀元前450年9月12日、
    ペルシャ軍がアテネを襲いマラトンの地に
    上陸したのを、アテネの名将
    ミルティアデスの奇策でこれを撃退。


    撃退した勝報を伝えるべく、
    兵士・フェイデイピデスが伝令となって、
    アテネ城門までの約36.75kmの距離を
    ほぼ全速で走りきり


    🏃‍♂️勝った!


    との勝報を伝えると同時に倒れ、
    そのまま絶命してしまったそう…。


    時代は変わり、
    ギリシャのアテネで
    「第1回近代オリンピック」
    が開かれるにあたり


    🏃‍♂️上記の出来事を偲んで、
    マラトンからアテネ競技場までの
    長距離走が種目として加えられた

    のがマラソン競技の由来
    とされていることから、
    アテネ軍がペルシャ軍を撃退したとされる
    9月12日に記念日が制定されている。



    れいあはマラソンが大の苦手なので、
    この歴史の話を読んで凄く尊敬したよimg
    絶命するくらい頑張るって
    言葉に表せれないけれど、
    それくらい何かに取り組めるって凄いimg
    れいあも見習わないとimg




    🧸れいあ🧸

    アリよりのアリ🙆‍♀️💗

    9/11 22:31




    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪




    そんなのいいに決まってるよね❗️💗‪🫶🏻️



    むしろ食い気味にいいって言っちゃうね!👌🏻😂



    たまには息抜きも必要だもんꉂ🤗



    それでまた明日から頑張ればいいってこと〜☝🏻✨️


    そういうときはれいあにも頼って欲しい!
    🤔💓



    息抜きしちゃお〜‪🫶🏻️💕︎︎



    アリよりのアリ🙆‍♀️💗

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪そんなのいいに決まってるよね❗️💗‪🫶🏻️むしろ食い気味にいいって言っちゃうね!👌🏻😂たまには息抜きも必要だもんꉂ🤗それでまた明日から頑張ればいいってこと〜☝🏻✨️そういうときはれいあにも頼って欲しい!🤔💓息抜きしちゃお〜‪🫶🏻️💕︎︎




    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪




    そんなのいいに決まってるよね❗️💗‪🫶🏻️



    むしろ食い気味にいいって言っちゃうね!👌🏻😂



    たまには息抜きも必要だもんꉂ🤗



    それでまた明日から頑張ればいいってこと〜☝🏻✨️


    そういうときはれいあにも頼って欲しい!
    🤔💓



    息抜きしちゃお〜‪🫶🏻️💕︎︎



    本日も🐶❤️

    9/11 21:01




    こんばんは!れいあです❣️


    次の出勤未定って日記に書きましたが、
    今日と明日21時~lastまで
    出勤出来ることになりました✨😊



    週の真ん中ですが、れいあと
    一緒に気持ちいいことたくさんしよ❓🥺
    ラストまでお誘いお待ちしてます🌟




    🧸れいあ🧸

    本日も🐶❤️

    こんばんは!れいあです❣️次の出勤未定って日記に書きましたが、今日と明日21時~lastまで出勤出来ることになりました✨😊週の真ん中ですが、れいあと一緒に気持ちいいことたくさんしよ❓🥺ラストまでお誘いお待ちしてます🌟🧸れいあ🧸




    こんばんは!れいあです❣️


    次の出勤未定って日記に書きましたが、
    今日と明日21時~lastまで
    出勤出来ることになりました✨😊



    週の真ん中ですが、れいあと
    一緒に気持ちいいことたくさんしよ❓🥺
    ラストまでお誘いお待ちしてます🌟




    🧸れいあ🧸

    🌷愛国者の日🌷

    9/11 17:39




    今日、9/11は…
    『愛国者の日』


    現地時間2001 (平成13) 年9月11日、
    世界中に大きな衝撃と脅威を与えた

    🇺🇸アメリカ同時多発テロ事件

    が発生した。


    イスラム過激派テロ意識「アルカイダ」
    と目される総勢19人のテロリストによって
    引き起こされた前代未聞の
    ハイジャックテロは、
    複数の建物を瓦解させ




    もの被害を出した。

    特に被害の大きかった
    ニューヨーク・ワールドトーレードセンター
    では救助活動を行っていた
    多くの消防士も犠牲となり、
    人的被害だけでも甚大なものとなった。


    これらを踏まえ、
    同時多発テロ事件で犠牲となった
    全ての方々への追悼の意を表して、
    9月11日は、


    🇺🇸愛国者の日

    となっており毎年世界中で黙祷が
    捧げられている。


    世界中が震撼した大事件だったよね。
    今でも忘れられることの無い悲しい事件……
    今日は時間が明確でなくても、
    事件が起こった近い時間で必ず黙祷を
    捧げようと思います。



    🧸れいあ🧸⚾️

    🌷愛国者の日🌷

    今日、9/11は…『愛国者の日』現地時間2001(平成13)年9月11日、世界中に大きな衝撃と脅威を与えた🇺🇸アメリカ同時多発テロ事件が発生した。イスラム過激派テロ意識「アルカイダ」と目される総勢19人のテロリストによって引き起こされた前代未聞のハイジャックテロは、複数の建物を瓦解させもの被害を出した。特に被害の大きかったニューヨーク・ワールドトーレードセンターでは救助活動を行っていた多くの消防士も犠牲となり、人的被害だけでも甚大なものとなった。これらを踏まえ、同時多発テロ事件で犠牲となった全ての方々への追悼の意を表して、9月11日は、🇺🇸愛国者の日となっており毎年世界中で黙祷が捧げられている。世界中が震撼した大事件だったよね。今でも忘れられることの無い悲しい事件……今日は時間が明確でなくても、事件が起こった近い時間で必ず黙祷を捧げようと思います。🧸れいあ🧸⚾️




    今日、9/11は…
    『愛国者の日』


    現地時間2001 (平成13) 年9月11日、
    世界中に大きな衝撃と脅威を与えた

    🇺🇸アメリカ同時多発テロ事件

    が発生した。


    イスラム過激派テロ意識「アルカイダ」
    と目される総勢19人のテロリストによって
    引き起こされた前代未聞の
    ハイジャックテロは、
    複数の建物を瓦解させ




    もの被害を出した。

    特に被害の大きかった
    ニューヨーク・ワールドトーレードセンター
    では救助活動を行っていた
    多くの消防士も犠牲となり、
    人的被害だけでも甚大なものとなった。


    これらを踏まえ、
    同時多発テロ事件で犠牲となった
    全ての方々への追悼の意を表して、
    9月11日は、


    🇺🇸愛国者の日

    となっており毎年世界中で黙祷が
    捧げられている。


    世界中が震撼した大事件だったよね。
    今でも忘れられることの無い悲しい事件……
    今日は時間が明確でなくても、
    事件が起こった近い時間で必ず黙祷を
    捧げようと思います。



    🧸れいあ🧸⚾️

    出勤💖

    9/10 21:04




    こんばんは!れいあです❣️


    今日も4時まで居ます😊


    次回の出勤はまだ未定なので、
    ご都合の合うお兄さんは今日ぜひ
    れいあと遊びませんか❓🥺


    朝までお誘いお待ちしてます❣️



    🧸れいあ🧸

    出勤💖

    こんばんは!れいあです❣️今日も4時まで居ます😊次回の出勤はまだ未定なので、ご都合の合うお兄さんは今日ぜひれいあと遊びませんか❓🥺朝までお誘いお待ちしてます❣️🧸れいあ🧸




    こんばんは!れいあです❣️


    今日も4時まで居ます😊


    次回の出勤はまだ未定なので、
    ご都合の合うお兄さんは今日ぜひ
    れいあと遊びませんか❓🥺


    朝までお誘いお待ちしてます❣️



    🧸れいあ🧸

    はじめまして❣️

    9/10 00:13




    はじめまして!


    本日、体入の横浜れいあです✨️



    え♡ちが大好きです💖


    変態のお兄さんれいあと


    気持ちいいことしよ❓🥺



    ラストまでお誘いお待ちしてます🌟



    🧸れいあ🧸







    はじめまして❣️

    はじめまして!本日、体入の横浜れいあです✨️え♡ちが大好きです💖変態のお兄さんれいあと気持ちいいことしよ❓🥺ラストまでお誘いお待ちしてます🌟🧸れいあ🧸




    はじめまして!


    本日、体入の横浜れいあです✨️



    え♡ちが大好きです💖


    変態のお兄さんれいあと


    気持ちいいことしよ❓🥺



    ラストまでお誘いお待ちしてます🌟



    🧸れいあ🧸







    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/9 23:36

    私は、思慮深く知的な

    ~ふくろう系女子~

    しっかり者だけどハートは繊細

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、思慮深く知的な~ふくろう系女子~しっかり者だけどハートは繊細<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★☆☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、思慮深く知的な

    ~ふくろう系女子~

    しっかり者だけどハートは繊細

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!