• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    RIKKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすん🩵

    7/4 22:45




    ねりゅお〜( ¯꒳​¯ )ᐝ




    眠くてふわふわしてる笑




    寝落ちするレベルで
    眠たいの🥱




    暑さにやられましたね😅




    暑さには激弱なので笑




    これ以上気温上がらないで
    ほしいですなぁ🙄




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    おやすん🩵

    ねりゅお〜(¯꒳​¯)ᐝ眠くてふわふわしてる笑寝落ちするレベルで眠たいの🥱暑さにやられましたね😅暑さには激弱なので笑これ以上気温上がらないでほしいですなぁ🙄おやすみ🌙*゚りっこ




    ねりゅお〜( ¯꒳​¯ )ᐝ




    眠くてふわふわしてる笑




    寝落ちするレベルで
    眠たいの🥱




    暑さにやられましたね😅




    暑さには激弱なので笑




    これ以上気温上がらないで
    ほしいですなぁ🙄




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    7/4 20:00




    今日は終わりだよぉん(*´˘`*)




    お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう💓




    たくさんしゃぶれて満足🥺




    明日もたくさんしゃぶらせて
    くれるおにぃだといいなぁ(*´艸`)




    また明日ねん❣️




    りっこ

    しゅうりょ🩵

    今日は終わりだよぉん(*´˘`*)お誘いしてくれたおにぃありがとううう💓たくさんしゃぶれて満足🥺明日もたくさんしゃぶらせてくれるおにぃだといいなぁ(*´艸`)また明日ねん❣️りっこ




    今日は終わりだよぉん(*´˘`*)




    お誘いしてくれたおにぃ
    ありがとううう💓




    たくさんしゃぶれて満足🥺




    明日もたくさんしゃぶらせて
    くれるおにぃだといいなぁ(*´艸`)




    また明日ねん❣️




    りっこ

    うけしゅ🩵

    7/4 17:46




    たくさんお誘いしてくれて
    ありがとううう💓




    今日は完売でーす(*¯ᵕ¯*)




    また明日お誘い待ってるにゃ🫶




    りっこ


    うけしゅ🩵

    たくさんお誘いしてくれてありがとううう💓今日は完売でーす(*¯ᵕ¯*)また明日お誘い待ってるにゃ🫶りっこ




    たくさんお誘いしてくれて
    ありがとううう💓




    今日は完売でーす(*¯ᵕ¯*)




    また明日お誘い待ってるにゃ🫶




    りっこ


    明日🩵

    7/4 17:15




    明日は12:00~20:00
    出勤しまぁす(*•̀ᴗ•́*)👍




    たくさんいじめさせてくれる
    おにぃ募集中〜💓




    たくさんしゃぶらせて
    くれないと怒だぞ😤




    お誘い待ってるね〜(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~20:00出勤しまぁす(*•̀ᴗ•́*)👍たくさんいじめさせてくれるおにぃ募集中〜💓たくさんしゃぶらせてくれないと怒だぞ😤お誘い待ってるね〜(ㅅ´˘`)りっこ




    明日は12:00~20:00
    出勤しまぁす(*•̀ᴗ•́*)👍




    たくさんいじめさせてくれる
    おにぃ募集中〜💓




    たくさんしゃぶらせて
    くれないと怒だぞ😤




    お誘い待ってるね〜(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    次回15:00~🍌💕

    7/4 13:45




    お誘いあんがとぉ💓




    次回のご案内は
    15:00~です(ㅅ´ ˘ `)




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    次回15:00~🍌💕

    お誘いあんがとぉ💓次回のご案内は15:00~です(ㅅ´˘`)お誘い待ってるにゃ🍌💕りっこ




    お誘いあんがとぉ💓




    次回のご案内は
    15:00~です(ㅅ´ ˘ `)




    お誘い待ってるにゃ🍌💕




    りっこ


    次回13:30~

    7/4 12:18




    スタートお誘いしてくれた
    おにぃありがとううう💓




    スタートから3Pコースだぁ(*´˘`*)




    相方ちゃんとたくさんいじめるぞ💓




    次回のご案内は
    13:30~です(*•̀ᴗ•́*)👍




    お誘い待ってるにゃ💓




    りっこ


    次回13:30~

    スタートお誘いしてくれたおにぃありがとううう💓スタートから3Pコースだぁ(*´˘`*)相方ちゃんとたくさんいじめるぞ💓次回のご案内は13:30~です(*•̀ᴗ•́*)👍お誘い待ってるにゃ💓りっこ




    スタートお誘いしてくれた
    おにぃありがとううう💓




    スタートから3Pコースだぁ(*´˘`*)




    相方ちゃんとたくさんいじめるぞ💓




    次回のご案内は
    13:30~です(*•̀ᴗ•́*)👍




    お誘い待ってるにゃ💓




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    7/4 12:04




    出勤ちたお(๑•̀ㅂ•́)و✨️




    今日もたくさんしゃぶらせて
    もらうぞぉ🍌💕




    そして、にゅーりっこの
    お披露目だよん🫶




    夏になると明るくしたく
    なっちゃう(*´艸`)




    20:00までいるよん❣️




    どんなおにぃと会えるか
    楽しみだにゃ🤤🤤




    お誘い待ってるお(ㅅ´ ˘ `)💕




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    出勤ちたお(๑•̀ㅂ•́)و✨️今日もたくさんしゃぶらせてもらうぞぉ🍌💕そして、にゅーりっこのお披露目だよん🫶夏になると明るくしたくなっちゃう(*´艸`)20:00までいるよん❣️どんなおにぃと会えるか楽しみだにゃ🤤🤤お誘い待ってるお(ㅅ´˘`)💕りっこ




    出勤ちたお(๑•̀ㅂ•́)و✨️




    今日もたくさんしゃぶらせて
    もらうぞぉ🍌💕




    そして、にゅーりっこの
    お披露目だよん🫶




    夏になると明るくしたく
    なっちゃう(*´艸`)




    20:00までいるよん❣️




    どんなおにぃと会えるか
    楽しみだにゃ🤤🤤




    お誘い待ってるお(ㅅ´ ˘ `)💕




    りっこ

    イクぅ🩵

    7/4 11:15




    池袋むかうお〜



    お外は猛暑だぁ😇😇



    日焼け対策
    毎年大変だよ(´・ω・`)



    日傘がいくつあっても
    足りないんだもん笑



    気をつけてお出かけ
    しゅるんだよぉ(*´︶`*)ノ💕



    りっこ


    イクぅ🩵

    池袋むかうお〜お外は猛暑だぁ😇😇日焼け対策毎年大変だよ(´・ω・`)日傘がいくつあっても足りないんだもん笑気をつけてお出かけしゅるんだよぉ(*´︶`*)ノ💕りっこ




    池袋むかうお〜



    お外は猛暑だぁ😇😇



    日焼け対策
    毎年大変だよ(´・ω・`)



    日傘がいくつあっても
    足りないんだもん笑



    気をつけてお出かけ
    しゅるんだよぉ(*´︶`*)ノ💕



    りっこ


    しゅうりょ🩵

    7/3 18:01




    おっわりだよ〜(*¯ᵕ¯*)




    今日は久しぶりの出勤で
    たくさんしゃぶらせてもろたぁ💓




    お誘いしてくれたおにぃ
    あんがとね🍌💕




    またお誘い待ってるよ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    しゅうりょ🩵

    おっわりだよ〜(*¯ᵕ¯*)今日は久しぶりの出勤でたくさんしゃぶらせてもろたぁ💓お誘いしてくれたおにぃあんがとね🍌💕またお誘い待ってるよ(ㅅ´˘`)りっこ




    おっわりだよ〜(*¯ᵕ¯*)




    今日は久しぶりの出勤で
    たくさんしゃぶらせてもろたぁ💓




    お誘いしてくれたおにぃ
    あんがとね🍌💕




    またお誘い待ってるよ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    7/3 15:01




    明日は12:00~20:00まで
    出勤するお( ¯﹀¯ )




    事前予約も出来ます❣️




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    明日🩵

    明日は12:00~20:00まで出勤するお(¯﹀¯)事前予約も出来ます❣️お誘い待ってるにゃ(ㅅ´˘`)りっこ




    明日は12:00~20:00まで
    出勤するお( ¯﹀¯ )




    事前予約も出来ます❣️




    お誘い待ってるにゃ(ㅅ´ ˘ `)




    りっこ


    次回13:50~🍌💕

    7/3 12:47




    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    13:50~です(*¯ᵕ¯*)




    お誘い待ってるにゃん(ㅅ´ ˘ `)💕




    りっこ


    次回13:50~🍌💕

    お誘いありがとううう💓次回のご案内は13:50~です(*¯ᵕ¯*)お誘い待ってるにゃん(ㅅ´˘`)💕りっこ




    お誘いありがとううう💓




    次回のご案内は
    13:50~です(*¯ᵕ¯*)




    お誘い待ってるにゃん(ㅅ´ ˘ `)💕




    りっこ


    しゅきんしゅきん💓

    7/3 12:03




    出勤しましたぁ(*´˘`*)




    ヤバい3日もちんちん
    咥えてない😭😭




    たくさんしゃぶらせてぇ🥺




    今日は時間変更して
    18:00までです🙏🙏




    早めのお誘い待ってるね🍌💕




    りっこ

    しゅきんしゅきん💓

    出勤しましたぁ(*´˘`*)ヤバい3日もちんちん咥えてない😭😭たくさんしゃぶらせてぇ🥺今日は時間変更して18:00までです🙏🙏早めのお誘い待ってるね🍌💕りっこ




    出勤しましたぁ(*´˘`*)




    ヤバい3日もちんちん
    咥えてない😭😭




    たくさんしゃぶらせてぇ🥺




    今日は時間変更して
    18:00までです🙏🙏




    早めのお誘い待ってるね🍌💕




    りっこ

    ⚠️時間変更⚠️

    7/3 10:15




    告知が遅くなりましたが
    今日の退勤時間が変更になります🙏




    12:00~18:00に変更です💦




    夜遊ぼうかと検討してて
    くれたおにぃごめんね🥲




    でもいつも通り
    昼間はいるので(*•̀ᴗ•́*)👍




    お誘い待ってるねん💓




    りっこ


    ⚠️時間変更⚠️

    告知が遅くなりましたが今日の退勤時間が変更になります🙏12:00~18:00に変更です💦夜遊ぼうかと検討しててくれたおにぃごめんね🥲でもいつも通り昼間はいるので(*•̀ᴗ•́*)👍お誘い待ってるねん💓りっこ




    告知が遅くなりましたが
    今日の退勤時間が変更になります🙏




    12:00~18:00に変更です💦




    夜遊ぼうかと検討してて
    くれたおにぃごめんね🥲




    でもいつも通り
    昼間はいるので(*•̀ᴗ•́*)👍




    お誘い待ってるねん💓




    りっこ


    おは〜🩵

    7/3 09:30




    おはよん☀️




    本格的な夏の始まりですなぁ




    あちぃです😵‍💫




    熱中症対策しないとね(´・ω・`)




    準備して向かうお👍




    りっこ


    おは〜🩵

    おはよん☀️本格的な夏の始まりですなぁあちぃです😵‍💫熱中症対策しないとね(´・ω・`)準備して向かうお👍りっこ




    おはよん☀️




    本格的な夏の始まりですなぁ




    あちぃです😵‍💫




    熱中症対策しないとね(´・ω・`)




    準備して向かうお👍




    りっこ


    おやぁスミー🩵

    7/1 22:30




    お風呂にちゃっちゃと入り
    歩き疲れたあんよのマッサージԅ( ˘ω˘ ԅ)




    雨の中頑張った😭😭




    とりあえず脳みその電池切れ
    間近なのでそろそろ、、🥱




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    おやぁスミー🩵

    お風呂にちゃっちゃと入り歩き疲れたあんよのマッサージԅ(˘ω˘ԅ)雨の中頑張った😭😭とりあえず脳みその電池切れ間近なのでそろそろ、、🥱おやすみ🌙*゚りっこ




    お風呂にちゃっちゃと入り
    歩き疲れたあんよのマッサージԅ( ˘ω˘ ԅ)




    雨の中頑張った😭😭




    とりあえず脳みその電池切れ
    間近なのでそろそろ、、🥱




    おやすみ🌙*゚




    りっこ


    ぐすん🥲

    7/1 20:45




    歩き疲れたぁぁあ




    おにぃたちもおつかれちゃん🥺




    歩きまくったから
    食べた分プラマイゼロのはず👍




    ゼロであってほしい…( -ω- `)




    りっこ

    ぐすん🥲

    歩き疲れたぁぁあおにぃたちもおつかれちゃん🥺歩きまくったから食べた分プラマイゼロのはず👍ゼロであってほしい…(-ω-`)りっこ




    歩き疲れたぁぁあ




    おにぃたちもおつかれちゃん🥺




    歩きまくったから
    食べた分プラマイゼロのはず👍




    ゼロであってほしい…( -ω- `)




    りっこ