• コスパラ
    COSPARA

    RIAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そーゆー日もあるよね💓✨

    8/5 17:16

    今日も元気に出勤しました🏃‍♀️


    なんか、
    無性に人肌恋しくなったり
    イチャイチャしたり
    えっちなことしたくなることって
    誰しもあるよね?😳✨


    そーゆーことです💓


    今日は23時30分までいるので
    お仕事終わりでも、
    飲み会終わりでも
    1日の締めくくりにりあむと
    遊びませんか〜🥺


    お待ちしてます♪


    ♡りあむ♡

    そーゆー日もあるよね💓✨

    今日も元気に出勤しました🏃‍♀️なんか、無性に人肌恋しくなったりイチャイチャしたりえっちなことしたくなることって誰しもあるよね?😳✨そーゆーことです💓今日は23時30分までいるのでお仕事終わりでも、飲み会終わりでも1日の締めくくりにりあむと遊びませんか〜🥺お待ちしてます♪♡りあむ♡

    今日も元気に出勤しました🏃‍♀️


    なんか、
    無性に人肌恋しくなったり
    イチャイチャしたり
    えっちなことしたくなることって
    誰しもあるよね?😳✨


    そーゆーことです💓


    今日は23時30分までいるので
    お仕事終わりでも、
    飲み会終わりでも
    1日の締めくくりにりあむと
    遊びませんか〜🥺


    お待ちしてます♪


    ♡りあむ♡

    夏の銭湯あり?なし?

    8/4 17:15

    こんばんは♪


    最近、銭湯に行きたい欲がすごくて!

    温泉はよく行ってたけど
    銭湯はまだ行ったことない!♨️


    銭湯行ってぽかぽかになって
    お家に帰るまでにまた汗かく💦

    これが懸念点すぎる😭


    湯冷めって言葉あるけど
    冬にお風呂のあとに外出るのは
    めっちゃ好きなの!!!


    悩まし〜💦


    きっとこれ考えてたら気がついたら
    冬になってるんだろうな🤣


    ってことは....

    お部屋でお兄さんと一緒に入る
    お風呂が1番最高!ってことですね💓🤣


    一緒にイチャイチャしながら
    お風呂入ろ?😳🥺


    ♡りあむ♡

    夏の銭湯あり?なし?

    こんばんは♪最近、銭湯に行きたい欲がすごくて!温泉はよく行ってたけど銭湯はまだ行ったことない!♨️銭湯行ってぽかぽかになってお家に帰るまでにまた汗かく💦↑これが懸念点すぎる😭湯冷めって言葉あるけど冬にお風呂のあとに外出るのはめっちゃ好きなの!!!悩まし〜💦きっとこれ考えてたら気がついたら冬になってるんだろうな🤣ってことは....お部屋でお兄さんと一緒に入るお風呂が1番最高!ってことですね💓🤣一緒にイチャイチャしながらお風呂入ろ?😳🥺♡りあむ♡

    こんばんは♪


    最近、銭湯に行きたい欲がすごくて!

    温泉はよく行ってたけど
    銭湯はまだ行ったことない!♨️


    銭湯行ってぽかぽかになって
    お家に帰るまでにまた汗かく💦

    これが懸念点すぎる😭


    湯冷めって言葉あるけど
    冬にお風呂のあとに外出るのは
    めっちゃ好きなの!!!


    悩まし〜💦


    きっとこれ考えてたら気がついたら
    冬になってるんだろうな🤣


    ってことは....

    お部屋でお兄さんと一緒に入る
    お風呂が1番最高!ってことですね💓🤣


    一緒にイチャイチャしながら
    お風呂入ろ?😳🥺


    ♡りあむ♡

    撮影秘話㊙️

    8/2 23:40

    元々のパネルが
    コアラの耳をつけての写真だったけど
    お兄さんたちから評判が良くて
    今回も耳がついてるのがいいな〜って
    思ってたのね!


    そして今回
    撮影していただいたスタジオで
    衣装お借りしたんだけど、
    奇跡的に猫耳があったの❣️🐈


    猫耳つけてパシャパシャ撮影タイム📸


    突然カメラマンさんが
    「ちょっとまっててね〜」って
    いなくなったの!


    なんだろ〜って思いながら
    待ってたら、
    でっかい猫の手登場!😳🤣


    そうして誕生したのがこの写真!

    緊張してたけど
    この猫の手で完全に
    緊張がほぐれました🤣


    スタジオにはかわいい本物の猫ちゃん
    いたんだけど
    犬猫アレルギーの私はしっかり
    アレルギー反応が出ましたとさ💓

    かわいすぎてなでなでした
    私が悪い!かわいかったな〜😍


    ♡りあむ♡

    撮影秘話㊙️

    元々のパネルがコアラの耳をつけての写真だったけどお兄さんたちから評判が良くて今回も耳がついてるのがいいな〜って思ってたのね!そして今回撮影していただいたスタジオで衣装お借りしたんだけど、奇跡的に猫耳があったの❣️🐈猫耳つけてパシャパシャ撮影タイム📸突然カメラマンさんが「ちょっとまっててね〜」っていなくなったの!なんだろ〜って思いながら待ってたら、でっかい猫の手登場!😳🤣そうして誕生したのがこの写真!緊張してたけどこの猫の手で完全に緊張がほぐれました🤣スタジオにはかわいい本物の猫ちゃんいたんだけど犬猫アレルギーの私はしっかりアレルギー反応が出ましたとさ💓↑かわいすぎてなでなでした私が悪い!かわいかったな〜😍♡りあむ♡

    元々のパネルが
    コアラの耳をつけての写真だったけど
    お兄さんたちから評判が良くて
    今回も耳がついてるのがいいな〜って
    思ってたのね!


    そして今回
    撮影していただいたスタジオで
    衣装お借りしたんだけど、
    奇跡的に猫耳があったの❣️🐈


    猫耳つけてパシャパシャ撮影タイム📸


    突然カメラマンさんが
    「ちょっとまっててね〜」って
    いなくなったの!


    なんだろ〜って思いながら
    待ってたら、
    でっかい猫の手登場!😳🤣


    そうして誕生したのがこの写真!

    緊張してたけど
    この猫の手で完全に
    緊張がほぐれました🤣


    スタジオにはかわいい本物の猫ちゃん
    いたんだけど
    犬猫アレルギーの私はしっかり
    アレルギー反応が出ましたとさ💓

    かわいすぎてなでなでした
    私が悪い!かわいかったな〜😍


    ♡りあむ♡

    いい汗かいた💦

    8/2 18:47

    今日も1日
    ありがとうございました😊


    一言で言うと渋い!!!

    努力します😭


    今日はお兄さんが来るの
    お風呂に浸かって待ってたけど
    めちゃくちゃいい汗
    かいちゃったよ〜💦


    Xでもちょっぴりえっちな
    写真載せてるから
    チェックしてね💓

    X:riamu_cospara


    次の出勤は
    5日17〜23.5時です!

    そろそろ会いに来てくれてないと
    寂しいよ〜

    待ってるね♡


    ♡りあむ♡

    いい汗かいた💦

    今日も1日ありがとうございました😊一言で言うと渋い!!!努力します😭今日はお兄さんが来るのお風呂に浸かって待ってたけどめちゃくちゃいい汗かいちゃったよ〜💦Xでもちょっぴりえっちな写真載せてるからチェックしてね💓X:riamu_cospara次の出勤は5日17〜23.5時です!そろそろ会いに来てくれてないと寂しいよ〜待ってるね♡♡りあむ♡

    今日も1日
    ありがとうございました😊


    一言で言うと渋い!!!

    努力します😭


    今日はお兄さんが来るの
    お風呂に浸かって待ってたけど
    めちゃくちゃいい汗
    かいちゃったよ〜💦


    Xでもちょっぴりえっちな
    写真載せてるから
    チェックしてね💓

    X:riamu_cospara


    次の出勤は
    5日17〜23.5時です!

    そろそろ会いに来てくれてないと
    寂しいよ〜

    待ってるね♡


    ♡りあむ♡

    乳圧!!

    8/2 11:59

    こんにちは!

    今日は19時までです🏃‍♀️


    Gカップの乳圧感じたくない??


    柔らかくて一度体験したら
    やめつきになっちゃうかも💓😳


    りあむのもちふわおっぱい
    いじりにきてね♪


    お部屋涼しくして
    待ってまーす!


    ♡りあむ♡

    乳圧!!

    こんにちは!今日は19時までです🏃‍♀️Gカップの乳圧感じたくない??柔らかくて一度体験したらやめつきになっちゃうかも💓😳りあむのもちふわおっぱいいじりにきてね♪お部屋涼しくして待ってまーす!♡りあむ♡

    こんにちは!

    今日は19時までです🏃‍♀️


    Gカップの乳圧感じたくない??


    柔らかくて一度体験したら
    やめつきになっちゃうかも💓😳


    りあむのもちふわおっぱい
    いじりにきてね♪


    お部屋涼しくして
    待ってまーす!


    ♡りあむ♡

    別人……🤣🤣🤣

    8/1 23:14

    こんばんは!

    今日も1日
    ありがとうございました!😊

    素敵な出会いに感謝です🥲


    そして、写真出来上がりました!

    正直な感想は…
    別人じゃない?💦


    なんかめっちゃ華奢な
    かわいい女の子になっちゃった!🙇‍♀️

    実際の私は
    もっとむちむちだし、
    けっこう筋肉あるし
    丸顔だし
    笑うと目なくなる
    それが、私りあむの特徴!


    この写真みて来てくれるお兄様いたら
    ごめんなさいの気持ち…😭


    でも!
    この写真をモチベに
    少しでもスタイリッシュなりあむになるべく
    自分磨きがんばります!!


    今後とも
    りあむをよろしくね💓

    また明日👋

    ♡りあむ♡

    別人……🤣🤣🤣

    こんばんは!今日も1日ありがとうございました!😊素敵な出会いに感謝です🥲そして、写真出来上がりました!正直な感想は…別人じゃない?💦なんかめっちゃ華奢なかわいい女の子になっちゃった!🙇‍♀️実際の私はもっとむちむちだし、けっこう筋肉あるし丸顔だし笑うと目なくなるそれが、私りあむの特徴!この写真みて来てくれるお兄様いたらごめんなさいの気持ち…😭でも!この写真をモチベに少しでもスタイリッシュなりあむになるべく自分磨きがんばります!!今後ともりあむをよろしくね💓また明日👋♡りあむ♡

    こんばんは!

    今日も1日
    ありがとうございました!😊

    素敵な出会いに感謝です🥲


    そして、写真出来上がりました!

    正直な感想は…
    別人じゃない?💦


    なんかめっちゃ華奢な
    かわいい女の子になっちゃった!🙇‍♀️

    実際の私は
    もっとむちむちだし、
    けっこう筋肉あるし
    丸顔だし
    笑うと目なくなる
    それが、私りあむの特徴!


    この写真みて来てくれるお兄様いたら
    ごめんなさいの気持ち…😭


    でも!
    この写真をモチベに
    少しでもスタイリッシュなりあむになるべく
    自分磨きがんばります!!


    今後とも
    りあむをよろしくね💓

    また明日👋

    ♡りあむ♡

    椅子🥴

    8/1 12:20

    こんにちは!


    今日はこの時間から
    23:30までいます!!


    こんなに長い時間いることないから
    なんかドキドキする💓😳


    今日も素敵な出会いがあるといいな〜


    そして今日はお部屋に
    椅子があるの‼️
    椅子使ったプレイやってみない?😳


    お誘いお待ちしてます♪


    ♡りあむ♡

    椅子🥴

    こんにちは!今日はこの時間から23:30までいます!!こんなに長い時間いることないからなんかドキドキする💓😳今日も素敵な出会いがあるといいな〜そして今日はお部屋に椅子があるの‼️椅子使ったプレイやってみない?😳お誘いお待ちしてます♪♡りあむ♡

    こんにちは!


    今日はこの時間から
    23:30までいます!!


    こんなに長い時間いることないから
    なんかドキドキする💓😳


    今日も素敵な出会いがあるといいな〜


    そして今日はお部屋に
    椅子があるの‼️
    椅子使ったプレイやってみない?😳


    お誘いお待ちしてます♪


    ♡りあむ♡

    ありがとーー!

    7/30 21:25

    今日も一日
    ありがとうございました😊


    初めましてのお兄さんも
    ちょー久しぶりのお兄さんも
    一緒に過ごしてくれてありがと💓


    写真はなんか不思議なアングル🥴


    次出勤は
    8月1日の
    12〜23.5時です!

    もう8月になるのか〜👀💦

    お約束お待ちしてますね♪


    ♡りあむ♡

    ありがとーー!

    今日も一日ありがとうございました😊初めましてのお兄さんもちょー久しぶりのお兄さんも一緒に過ごしてくれてありがと💓写真はなんか不思議なアングル🥴次出勤は8月1日の12〜23.5時です!もう8月になるのか〜👀💦お約束お待ちしてますね♪♡りあむ♡

    今日も一日
    ありがとうございました😊


    初めましてのお兄さんも
    ちょー久しぶりのお兄さんも
    一緒に過ごしてくれてありがと💓


    写真はなんか不思議なアングル🥴


    次出勤は
    8月1日の
    12〜23.5時です!

    もう8月になるのか〜👀💦

    お約束お待ちしてますね♪


    ♡りあむ♡

    夏はアイスだよね〜

    7/30 12:18

    こんにちは!

    今日も元気に出勤しました🏃‍♀️


    暑いから最近
    毎日のようにアイス食べてる🍨


    アイスボックスってカロリー低いから
    ちょっぴり罪悪感が少ない!🤣


    ご予約ありがとうございます!!


    21時までいるので
    お時間ある方は
    遊びにきてね〜👀💓


    ♡りあむ♡

    夏はアイスだよね〜

    こんにちは!今日も元気に出勤しました🏃‍♀️暑いから最近毎日のようにアイス食べてる🍨アイスボックスってカロリー低いからちょっぴり罪悪感が少ない!🤣ご予約ありがとうございます!!21時までいるのでお時間ある方は遊びにきてね〜👀💓♡りあむ♡

    こんにちは!

    今日も元気に出勤しました🏃‍♀️


    暑いから最近
    毎日のようにアイス食べてる🍨


    アイスボックスってカロリー低いから
    ちょっぴり罪悪感が少ない!🤣


    ご予約ありがとうございます!!


    21時までいるので
    お時間ある方は
    遊びにきてね〜👀💓


    ♡りあむ♡

    新しい仲間♪

    7/27 21:25

    今日も一日
    ありがとうございました😊


    相手してくれたお兄さん
    ありがとうございます💓

    お礼日記あげますね😘

    夏ってことで
    ハッピ来たドナちゃんが
    新しく仲間入り♪

    みてみて!
    めっちゃ可愛くないですか⁉️😍


    サイズ感ちょうど良過ぎて
    口元モザイク代わり🤣


    お部屋のドアノブに
    ドナちゃんかけようかな〜
    と思った今日この頃でした!


    次の出勤は7/30の
    12〜21時です!

    7月最後の出勤!🏃‍♀️

    ご予約お待ちしてます♪


    ♡りあむ♡

    新しい仲間♪

    今日も一日ありがとうございました😊相手してくれたお兄さんありがとうございます💓お礼日記あげますね😘夏ってことでハッピ来たドナちゃんが新しく仲間入り♪みてみて!めっちゃ可愛くないですか⁉️😍サイズ感ちょうど良過ぎて口元モザイク代わり🤣お部屋のドアノブにドナちゃんかけようかな〜と思った今日この頃でした!次の出勤は7/30の12〜21時です!7月最後の出勤!🏃‍♀️ご予約お待ちしてます♪♡りあむ♡

    今日も一日
    ありがとうございました😊


    相手してくれたお兄さん
    ありがとうございます💓

    お礼日記あげますね😘

    夏ってことで
    ハッピ来たドナちゃんが
    新しく仲間入り♪

    みてみて!
    めっちゃ可愛くないですか⁉️😍


    サイズ感ちょうど良過ぎて
    口元モザイク代わり🤣


    お部屋のドアノブに
    ドナちゃんかけようかな〜
    と思った今日この頃でした!


    次の出勤は7/30の
    12〜21時です!

    7月最後の出勤!🏃‍♀️

    ご予約お待ちしてます♪


    ♡りあむ♡

    しゅっきーん!

    7/27 13:15

    今日も元気に
    出勤しました🏃‍♀️


    出勤前にパネル写真の
    撮影してきました♪

    めちゃかわいい衣装で
    いい写真が撮れた予感💓


    来週くらいに宣材変わるので
    乞うご期待😊


    写真が変わって人気になっちゃう前に
    会いに来ては
    いかがでしょう?🤣


    20時まで
    お部屋涼しくして待ってますね♪


    ♡りあむ♡

    しゅっきーん!

    今日も元気に出勤しました🏃‍♀️出勤前にパネル写真の撮影してきました♪めちゃかわいい衣装でいい写真が撮れた予感💓来週くらいに宣材変わるので乞うご期待😊写真が変わって人気になっちゃう前に会いに来てはいかがでしょう?🤣20時までお部屋涼しくして待ってますね♪♡りあむ♡

    今日も元気に
    出勤しました🏃‍♀️


    出勤前にパネル写真の
    撮影してきました♪

    めちゃかわいい衣装で
    いい写真が撮れた予感💓


    来週くらいに宣材変わるので
    乞うご期待😊


    写真が変わって人気になっちゃう前に
    会いに来ては
    いかがでしょう?🤣


    20時まで
    お部屋涼しくして待ってますね♪


    ♡りあむ♡

    推し活!!!

    7/26 13:39

    こんにちは!!


    今日は久々の推し活!
    舞台観劇してきます♪


    映像も素敵だけど
    やっぱり生のお芝居みるのが
    好きなんだよな〜


    今日は夜勤明けで寝れてないけど
    公演中に寝ないように
    気をつけないと💦🤣


    会場向かってる電車の中で
    周りにバレないように撮った
    写真📸
    普段あんまり自撮りしないから
    外で撮るの恥ずかしい😳



    みんなの推し活とか
    趣味はどんなの〜??


    推しがいるお兄さんは
    色々お話し共感できる気がする!

    推しがいないお兄さまは
    私を推しにしちゃえ!!🤣💓


    それじゃあ楽しんできますね〜👋


    ♡りあむ♡


    推し活!!!

    こんにちは!!今日は久々の推し活!舞台観劇してきます♪映像も素敵だけどやっぱり生のお芝居みるのが好きなんだよな〜今日は夜勤明けで寝れてないけど公演中に寝ないように気をつけないと💦🤣会場向かってる電車の中で周りにバレないように撮った写真📸普段あんまり自撮りしないから外で撮るの恥ずかしい😳みんなの推し活とか趣味はどんなの〜??推しがいるお兄さんは色々お話し共感できる気がする!推しがいないお兄さまは私を推しにしちゃえ!!🤣💓それじゃあ楽しんできますね〜👋♡りあむ♡

    こんにちは!!


    今日は久々の推し活!
    舞台観劇してきます♪


    映像も素敵だけど
    やっぱり生のお芝居みるのが
    好きなんだよな〜


    今日は夜勤明けで寝れてないけど
    公演中に寝ないように
    気をつけないと💦🤣


    会場向かってる電車の中で
    周りにバレないように撮った
    写真📸
    普段あんまり自撮りしないから
    外で撮るの恥ずかしい😳



    みんなの推し活とか
    趣味はどんなの〜??


    推しがいるお兄さんは
    色々お話し共感できる気がする!

    推しがいないお兄さまは
    私を推しにしちゃえ!!🤣💓


    それじゃあ楽しんできますね〜👋


    ♡りあむ♡


    寝落ち………

    7/25 12:08

    こんにちは!


    最近は仕事に疲れて
    毎日寝落ち😴


    写メ日記書いて、
    最後の投稿のボタン押せずに
    寝落ちってことが結構ある🤣

    あと一押しなのに〜💦💦


    写真は昨日寝落ちして
    外が明るくなってから目覚めた
    絶望のワンショット📸


    もっとQOL上げないとーーー😳


    ♡りあむ♡

    寝落ち………

    こんにちは!最近は仕事に疲れて毎日寝落ち😴写メ日記書いて、最後の投稿のボタン押せずに寝落ちってことが結構ある🤣あと一押しなのに〜💦💦写真は昨日寝落ちして外が明るくなってから目覚めた絶望のワンショット📸もっとQOL上げないとーーー😳♡りあむ♡

    こんにちは!


    最近は仕事に疲れて
    毎日寝落ち😴


    写メ日記書いて、
    最後の投稿のボタン押せずに
    寝落ちってことが結構ある🤣

    あと一押しなのに〜💦💦


    写真は昨日寝落ちして
    外が明るくなってから目覚めた
    絶望のワンショット📸


    もっとQOL上げないとーーー😳


    ♡りあむ♡

    ラーメンしか勝たん!🍜

    7/23 12:28

    こんにちは!


    毎日暑い日が続いているけど
    暑いと無性にラーメン
    食べたくならない???


    東京来るまで
    年に1.2回しか
    ラーメン食べなかったのに
    最近めっちゃ食べちゃってる😋


    私の中での
    ちょっとしたご褒美🍴


    でもそもそも撮影もあるし
    食生活意識しないと💦


    撮影終わったら
    どこのラーメン食べようかな🍜😳


    ♡りあむ♡

    ラーメンしか勝たん!🍜

    こんにちは!毎日暑い日が続いているけど暑いと無性にラーメン食べたくならない???東京来るまで年に1.2回しかラーメン食べなかったのに最近めっちゃ食べちゃってる😋私の中でのちょっとしたご褒美🍴でもそもそも撮影もあるし食生活意識しないと💦撮影終わったらどこのラーメン食べようかな🍜😳♡りあむ♡

    こんにちは!


    毎日暑い日が続いているけど
    暑いと無性にラーメン
    食べたくならない???


    東京来るまで
    年に1.2回しか
    ラーメン食べなかったのに
    最近めっちゃ食べちゃってる😋


    私の中での
    ちょっとしたご褒美🍴


    でもそもそも撮影もあるし
    食生活意識しないと💦


    撮影終わったら
    どこのラーメン食べようかな🍜😳


    ♡りあむ♡

    ありがと!

    7/21 19:57

    今日も一日
    ありがとうございました!


    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました😊


    次の出勤まで
    また少し空いちゃう💦


    次の出勤は7/27の
    13〜20時です!


    予定あげてない日でも
    時間によっては会えるときもあるので
    Xでご連絡いただけると嬉しいです✨


    27日は新しい宣材の撮影があるの♪


    みんなはどんな衣装がすき〜?

    楽しみにしていてね♪


    ♡りあむ♡

    ありがと!

    今日も一日ありがとうございました!会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😊次の出勤までまた少し空いちゃう💦次の出勤は7/27の13〜20時です!予定あげてない日でも時間によっては会えるときもあるのでXでご連絡いただけると嬉しいです✨27日は新しい宣材の撮影があるの♪みんなはどんな衣装がすき〜?楽しみにしていてね♪♡りあむ♡

    今日も一日
    ありがとうございました!


    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました😊


    次の出勤まで
    また少し空いちゃう💦


    次の出勤は7/27の
    13〜20時です!


    予定あげてない日でも
    時間によっては会えるときもあるので
    Xでご連絡いただけると嬉しいです✨


    27日は新しい宣材の撮影があるの♪


    みんなはどんな衣装がすき〜?

    楽しみにしていてね♪


    ♡りあむ♡

    しゅ!!!

    7/21 12:44

    今日も出勤しました!!


    昨日より少し短めの
    19時までいます😊


    今日は雨も降ってないし
    そんなにムシムシしてないから
    絶好の外出日和では!!


    外出がてら
    吉原来てりあむのお相手
    してくれてもいいんだよ〜?💓


    私のもちふわおっぱい
    堪能して〜😳


    ♡りあむ♡

    しゅ!!!

    今日も出勤しました!!昨日より少し短めの19時までいます😊今日は雨も降ってないしそんなにムシムシしてないから絶好の外出日和では!!外出がてら吉原来てりあむのお相手してくれてもいいんだよ〜?💓私のもちふわおっぱい堪能して〜😳♡りあむ♡

    今日も出勤しました!!


    昨日より少し短めの
    19時までいます😊


    今日は雨も降ってないし
    そんなにムシムシしてないから
    絶好の外出日和では!!


    外出がてら
    吉原来てりあむのお相手
    してくれてもいいんだよ〜?💓


    私のもちふわおっぱい
    堪能して〜😳


    ♡りあむ♡

    雷が…⚡️

    7/20 20:35

    今日も一日
    ありがとうございました😊


    すっごい暑いなか
    お相手してくれたお兄さん
    ありがと!💓


    足立花火大会あるから
    ちょっと壁に耳近づけて
    耳澄ましてたけど、
    雷凄過ぎて中止だったみたいですね💦

    雷の音と花火の音似てるから
    中止になったの気が付かなかった🤣


    いつかお兄さんと
    デートで浴衣着ながら
    花火見るのとか憧れるな〜✨


    また明日!
    7/21の
    12〜19時出勤です!


    お時間ある方は
    お相手してください💦🙇‍♀️
    何卒……


    ♡りあむ♡

    雷が…⚡️

    今日も一日ありがとうございました😊すっごい暑いなかお相手してくれたお兄さんありがと!💓足立花火大会あるからちょっと壁に耳近づけて耳澄ましてたけど、雷凄過ぎて中止だったみたいですね💦雷の音と花火の音似てるから中止になったの気が付かなかった🤣いつかお兄さんとデートで浴衣着ながら花火見るのとか憧れるな〜✨また明日!7/21の12〜19時出勤です!お時間ある方はお相手してください💦🙇‍♀️何卒……♡りあむ♡

    今日も一日
    ありがとうございました😊


    すっごい暑いなか
    お相手してくれたお兄さん
    ありがと!💓


    足立花火大会あるから
    ちょっと壁に耳近づけて
    耳澄ましてたけど、
    雷凄過ぎて中止だったみたいですね💦

    雷の音と花火の音似てるから
    中止になったの気が付かなかった🤣


    いつかお兄さんと
    デートで浴衣着ながら
    花火見るのとか憧れるな〜✨


    また明日!
    7/21の
    12〜19時出勤です!


    お時間ある方は
    お相手してください💦🙇‍♀️
    何卒……


    ♡りあむ♡

    びしょびしょ💦

    7/20 15:15

    暑過ぎて水浴びしたい💦


    この前、急に大雨降ってきて
    びしょ濡れになって急いで
    仕事から帰ってきた!


    普段、かわいいタイプの顔って言われるけど
    実はバリバリにロードバイクに
    乗ってるんだ〜🚲


    この日もロード走らせて
    びしょ濡れ💦🤣


    びしょびしょですっぴんだけど
    涼しかったから
    この時に戻りたい🤣


    今日はこんなに暑いけど
    お兄さんたちはなにして過ごしてるの〜?


    一緒に過ごそうよ〜

    構って〜💓


    ♡りあむ♡

    びしょびしょ💦

    暑過ぎて水浴びしたい💦この前、急に大雨降ってきてびしょ濡れになって急いで仕事から帰ってきた!普段、かわいいタイプの顔って言われるけど実はバリバリにロードバイクに乗ってるんだ〜🚲この日もロード走らせてびしょ濡れ💦🤣びしょびしょですっぴんだけど涼しかったからこの時に戻りたい🤣今日はこんなに暑いけどお兄さんたちはなにして過ごしてるの〜?一緒に過ごそうよ〜構って〜💓♡りあむ♡

    暑過ぎて水浴びしたい💦


    この前、急に大雨降ってきて
    びしょ濡れになって急いで
    仕事から帰ってきた!


    普段、かわいいタイプの顔って言われるけど
    実はバリバリにロードバイクに
    乗ってるんだ〜🚲


    この日もロード走らせて
    びしょ濡れ💦🤣


    びしょびしょですっぴんだけど
    涼しかったから
    この時に戻りたい🤣


    今日はこんなに暑いけど
    お兄さんたちはなにして過ごしてるの〜?


    一緒に過ごそうよ〜

    構って〜💓


    ♡りあむ♡

    暑すぎる〜🥵

    7/20 12:08

    暑すぎるから
    今日くらいは
    タクシー使ってもいいよね?🚕

    タクシー乗ると
    金額的には1000円とかだけど
    贅沢しちゃった気分になるの私だけ?


    ってことで、元気に出勤しました🏃‍♀️


    今日は21時までいます!!


    お部屋涼しくして待ってるので
    会いに来て〜😳


    ♡りあむ♡

    暑すぎる〜🥵

    暑すぎるから今日くらいはタクシー使ってもいいよね?🚕タクシー乗ると金額的には1000円とかだけど贅沢しちゃった気分になるの私だけ?ってことで、元気に出勤しました🏃‍♀️今日は21時までいます!!お部屋涼しくして待ってるので会いに来て〜😳♡りあむ♡

    暑すぎるから
    今日くらいは
    タクシー使ってもいいよね?🚕

    タクシー乗ると
    金額的には1000円とかだけど
    贅沢しちゃった気分になるの私だけ?


    ってことで、元気に出勤しました🏃‍♀️


    今日は21時までいます!!


    お部屋涼しくして待ってるので
    会いに来て〜😳


    ♡りあむ♡

    また明日👋

    7/20 00:19

    今日も一日
    ありがとうございました😊


    構ってくれたお兄さん
    ありがと😭


    珍しく明日も明後日もいるの!!

    昼職が3連休ってことは
    コスパラは3連勤!!


    せっかくの土日なのに
    ご予約ぺらっぺら😭😭


    ガラスのハートだから泣けてくる……


    お時間あるお兄様たちー!
    りあむと遊んでください💓

    この後少しだけツイキャスするので
    お時間ある方はぜひ!


    ♡りあむ♡

    また明日👋

    今日も一日ありがとうございました😊構ってくれたお兄さんありがと😭珍しく明日も明後日もいるの!!昼職が3連休ってことはコスパラは3連勤!!せっかくの土日なのにご予約ぺらっぺら😭😭ガラスのハートだから泣けてくる……お時間あるお兄様たちー!りあむと遊んでください💓この後少しだけツイキャスするのでお時間ある方はぜひ!♡りあむ♡

    今日も一日
    ありがとうございました😊


    構ってくれたお兄さん
    ありがと😭


    珍しく明日も明後日もいるの!!

    昼職が3連休ってことは
    コスパラは3連勤!!


    せっかくの土日なのに
    ご予約ぺらっぺら😭😭


    ガラスのハートだから泣けてくる……


    お時間あるお兄様たちー!
    りあむと遊んでください💓

    この後少しだけツイキャスするので
    お時間ある方はぜひ!


    ♡りあむ♡