• バイキング富山
    VIKING TOYAMA

    URUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷沢山焦らしちゃう♡♡

    9/5 19:45

    先程の
    🩷ケセラセラの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    また呼んでくれてありがとうーー!
    久しぶり♡♡

    今日も沢山うるはので
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったーー♡♡

    我慢できなくて
    いっちゃうの可愛い((o(。・ω・。)o))

    次はもう少し焦らしたいし我慢させたいっ

    また会えるの楽しみにしてるねっ

    うるは

    🩷沢山焦らしちゃう♡♡

    先程の🩷ケセラセラの仲良しのお兄さんありがとうございました!また呼んでくれてありがとうーー!久しぶり♡♡今日も沢山うるはので気持ちよくなってくれて嬉しかったーー♡♡我慢できなくていっちゃうの可愛い((o(。・ω・。)o))次はもう少し焦らしたいし我慢させたいっまた会えるの楽しみにしてるねっうるは

    先程の
    🩷ケセラセラの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    また呼んでくれてありがとうーー!
    久しぶり♡♡

    今日も沢山うるはので
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったーー♡♡

    我慢できなくて
    いっちゃうの可愛い((o(。・ω・。)o))

    次はもう少し焦らしたいし我慢させたいっ

    また会えるの楽しみにしてるねっ

    うるは

    直近の出勤予定

    9/5 16:03

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 10:00 - 1:00
    09/06(金) 10:00 - 1:00
    09/07(土) 10:00 - 1:00
    09/08(日) 10:00 - 22:30
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)10:00-1:0009/06(金)10:00-1:0009/07(土)10:00-1:0009/08(日)10:00-22:3009/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 10:00 - 1:00
    09/06(金) 10:00 - 1:00
    09/07(土) 10:00 - 1:00
    09/08(日) 10:00 - 22:30
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    🩷固くて気持ちいいのっ

    9/5 13:34

    先程の
    🩷パサディナの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前から気になってくれてたみたいで
    呼んでくれてありがとうーーー!
    前会えなかったみたいですが
    今日は会えてよかった♡♡

    お兄さんのめちゃくちゃ大きくて
    固くてえっちでした♡♡

    めちゃくちゃ気持ちよかったーーっ!

    でも2回いかせられなかったのは
    悔しい🥲🥲
    次は2回ねーーっ!

    また会えますよーにっ
    またねっ


    うるは

    🩷固くて気持ちいいのっ

    先程の🩷パサディナの初めましてのお兄さんありがとうございました!前から気になってくれてたみたいで呼んでくれてありがとうーーー!前会えなかったみたいですが今日は会えてよかった♡♡お兄さんのめちゃくちゃ大きくて固くてえっちでした♡♡めちゃくちゃ気持ちよかったーーっ!でも2回いかせられなかったのは悔しい🥲🥲次は2回ねーーっ!また会えますよーにっまたねっうるは

    先程の
    🩷パサディナの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前から気になってくれてたみたいで
    呼んでくれてありがとうーーー!
    前会えなかったみたいですが
    今日は会えてよかった♡♡

    お兄さんのめちゃくちゃ大きくて
    固くてえっちでした♡♡

    めちゃくちゃ気持ちよかったーーっ!

    でも2回いかせられなかったのは
    悔しい🥲🥲
    次は2回ねーーっ!

    また会えますよーにっ
    またねっ


    うるは

    🩷性癖教えて♡♡

    9/5 12:13


    先程の
    🩷サフィールの初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    久しぶりの風俗でうるはをよんでくれて
    ありがとうございます♡♡

    えちえちお兄さんとできて
    2回できて良かったですっ

    お兄さんの性癖もきけて
    良かった〜!!

    次呼んでくたらなんか挑戦してみようかな👀

    また会えたら嬉しいなあ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    待ってるね!


    うるは

    🩷性癖教えて♡♡

    先程の🩷サフィールの初めましてのお兄さんありがとうございましたー!久しぶりの風俗でうるはをよんでくれてありがとうございます♡♡えちえちお兄さんとできて2回できて良かったですっお兄さんの性癖もきけて良かった〜!!次呼んでくたらなんか挑戦してみようかな👀また会えたら嬉しいなあ₍ᐢ.̫.ᐢ₎待ってるね!うるは


    先程の
    🩷サフィールの初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    久しぶりの風俗でうるはをよんでくれて
    ありがとうございます♡♡

    えちえちお兄さんとできて
    2回できて良かったですっ

    お兄さんの性癖もきけて
    良かった〜!!

    次呼んでくたらなんか挑戦してみようかな👀

    また会えたら嬉しいなあ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    待ってるね!


    うるは

    🩷ハ○撮りえっち🔞📸

    9/5 09:56


    おはようございます!
    うるはです♡♡

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございましたー!


    本日も出勤です♡♡
    スタートご予約ありがとうございます♡♡

    まだ空いてる枠沢山あるので
    お誘い待ってるねーーっ!

    沢山濃厚なえっちしよ♡♡

    うるは

    🩷ハ○撮りえっち🔞📸

    おはようございます!うるはです♡♡昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたー!本日も出勤です♡♡スタートご予約ありがとうございます♡♡まだ空いてる枠沢山あるのでお誘い待ってるねーーっ!沢山濃厚なえっちしよ♡♡うるは


    おはようございます!
    うるはです♡♡

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございましたー!


    本日も出勤です♡♡
    スタートご予約ありがとうございます♡♡

    まだ空いてる枠沢山あるので
    お誘い待ってるねーーっ!

    沢山濃厚なえっちしよ♡♡

    うるは

    🩷騎乗位え○ちっ!

    9/5 00:07


    先ほどの
    🩷パサディナの久しぶりのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜!

    今日は沢山ためてきてくれたみたいで
    秒殺だったけど
    久しぶりに二回目できたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しい♡♡

    沢山でてくれたしえろえろだったよー!

    次はもっとじっくりえちえちしたいなっ
    またねー!


    うるは

    🩷騎乗位え○ちっ!

    先ほどの🩷パサディナの久しぶりのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとう〜!今日は沢山ためてきてくれたみたいで秒殺だったけど久しぶりに二回目できたみたいでめちゃくちゃ嬉しい♡♡沢山でてくれたしえろえろだったよー!次はもっとじっくりえちえちしたいなっまたねー!うるは


    先ほどの
    🩷パサディナの久しぶりのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜!

    今日は沢山ためてきてくれたみたいで
    秒殺だったけど
    久しぶりに二回目できたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しい♡♡

    沢山でてくれたしえろえろだったよー!

    次はもっとじっくりえちえちしたいなっ
    またねー!


    うるは

    🩷いろんな体勢で…♡♡

    9/4 22:32


    先程の
    🩷サフィールの本指名のお兄さん
    ありがとうございました!

    1ヶ月待ってくれてありがとう♡♡

    丁度初日でタイミングあって
    沢山えちえちできて良かった〜♡♡

    沢山今日も我慢してくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    またえちえちしよーね!
    次は2回戦♡♡

    またねー!


    うるは

    🩷いろんな体勢で…♡♡

    先程の🩷サフィールの本指名のお兄さんありがとうございました!1ヶ月待ってくれてありがとう♡♡丁度初日でタイミングあって沢山えちえちできて良かった〜♡♡沢山今日も我慢してくれてめちゃくちゃ気持ちよかった₍ᐢ.̫.ᐢ₎またえちえちしよーね!次は2回戦♡♡またねー!うるは


    先程の
    🩷サフィールの本指名のお兄さん
    ありがとうございました!

    1ヶ月待ってくれてありがとう♡♡

    丁度初日でタイミングあって
    沢山えちえちできて良かった〜♡♡

    沢山今日も我慢してくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    またえちえちしよーね!
    次は2回戦♡♡

    またねー!


    うるは

    🩷濃厚な1回♡♡

    9/4 20:53


    先程の
    🩷ファンタジーの久しぶりのお兄さん
    ありがとうございました!

    めちゃくちゃ久しぶり♡♡
    また会えて嬉しいーーーっ

    今日はあれをつけてくれたから
    今までで1番濃厚なプレイできたねっ///

    沢山イキ我慢してくれたから
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    濃厚なのでたね🍼

    月末も会えるみたいだから楽しみにしてるー!

    またねっ


    うるは

    🩷濃厚な1回♡♡

    先程の🩷ファンタジーの久しぶりのお兄さんありがとうございました!めちゃくちゃ久しぶり♡♡また会えて嬉しいーーーっ今日はあれをつけてくれたから今までで1番濃厚なプレイできたねっ///沢山イキ我慢してくれたからめちゃくちゃ気持ちよくて濃厚なのでたね🍼月末も会えるみたいだから楽しみにしてるー!またねっうるは


    先程の
    🩷ファンタジーの久しぶりのお兄さん
    ありがとうございました!

    めちゃくちゃ久しぶり♡♡
    また会えて嬉しいーーーっ

    今日はあれをつけてくれたから
    今までで1番濃厚なプレイできたねっ///

    沢山イキ我慢してくれたから
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    濃厚なのでたね🍼

    月末も会えるみたいだから楽しみにしてるー!

    またねっ


    うるは

    直近の出勤予定

    9/4 18:49

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 13:00 - 1:00
    09/05(木) 10:00 - 1:00
    09/06(金) 10:00 - 1:00
    09/07(土) 10:00 - 1:00
    09/08(日) 10:00 - 22:30
    09/09(月) -
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)13:00-1:0009/05(木)10:00-1:0009/06(金)10:00-1:0009/07(土)10:00-1:0009/08(日)10:00-22:3009/09(月)-09/10(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 13:00 - 1:00
    09/05(木) 10:00 - 1:00
    09/06(金) 10:00 - 1:00
    09/07(土) 10:00 - 1:00
    09/08(日) 10:00 - 22:30
    09/09(月) -
    09/10(火) -

    遊びに来てね♪

    🩷コスプレっ

    9/4 16:20


    今回持ってきたコスプレが

    全身網タイツ
    童貞を○すセーター
    ブラショーツセット

    のみですっ

    スク水忘れちゃったん😭

    会った時にある物から選んでいいよーっ!

    会ってからでもコスプレ追加できるので
    ぜひ♡♡


    うるは

    🩷コスプレっ

    今回持ってきたコスプレが全身網タイツ童貞を○すセーターブラショーツセットのみですっスク水忘れちゃったん😭会った時にある物から選んでいいよーっ!会ってからでもコスプレ追加できるのでぜひ♡♡うるは


    今回持ってきたコスプレが

    全身網タイツ
    童貞を○すセーター
    ブラショーツセット

    のみですっ

    スク水忘れちゃったん😭

    会った時にある物から選んでいいよーっ!

    会ってからでもコスプレ追加できるので
    ぜひ♡♡


    うるは

    🩷イチャイチャちゅーしよ♡♡

    9/4 16:08

    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前から気になってくれてて
    県外から呼んでくれてありがとう♡♡

    沢山お兄さんとイチャイチャしあえて
    めちゃくちゃ気持ちよかったし
    お兄さんとうるはアイマスクしあいっこ
    したんだけどアイマスクやばかったねーー!

    次はもーっと気持ちよくしたいし
    イチャイチャしたいので
    待ってるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    気をつけて帰ってね!
    またね!


    うるは

    🩷イチャイチャちゅーしよ♡♡

    先程の🩷フォレストの初めましてのお兄さんありがとうございました!前から気になってくれてて県外から呼んでくれてありがとう♡♡沢山お兄さんとイチャイチャしあえてめちゃくちゃ気持ちよかったしお兄さんとうるはアイマスクしあいっこしたんだけどアイマスクやばかったねーー!次はもーっと気持ちよくしたいしイチャイチャしたいので待ってるよ₍ᐢ.̫.ᐢ₎気をつけて帰ってね!またね!うるは

    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前から気になってくれてて
    県外から呼んでくれてありがとう♡♡

    沢山お兄さんとイチャイチャしあえて
    めちゃくちゃ気持ちよかったし
    お兄さんとうるはアイマスクしあいっこ
    したんだけどアイマスクやばかったねーー!

    次はもーっと気持ちよくしたいし
    イチャイチャしたいので
    待ってるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    気をつけて帰ってね!
    またね!


    うるは

    🩷沢山搾り取る♡♡

    9/4 14:34


    🩷サフィールの本指名のお兄さん
    ありがとうございました!

    久しぶりにまた呼んでくれてありがとう♡♡

    うるはのおっぱい忘れなかったみたいで
    またよんでくれるの嬉しいよ♡♡

    今日は3回戦♡♡
    搾り取れたかな?♡♡

    次も濃厚なのしよーね♡♡

    またねっ

    うるは

    🩷沢山搾り取る♡♡

    🩷サフィールの本指名のお兄さんありがとうございました!久しぶりにまた呼んでくれてありがとう♡♡うるはのおっぱい忘れなかったみたいでまたよんでくれるの嬉しいよ♡♡今日は3回戦♡♡搾り取れたかな?♡♡次も濃厚なのしよーね♡♡またねっうるは


    🩷サフィールの本指名のお兄さん
    ありがとうございました!

    久しぶりにまた呼んでくれてありがとう♡♡

    うるはのおっぱい忘れなかったみたいで
    またよんでくれるの嬉しいよ♡♡

    今日は3回戦♡♡
    搾り取れたかな?♡♡

    次も濃厚なのしよーね♡♡

    またねっ

    うるは

    🩷えちえち濃厚ぷれい🔞

    9/4 09:37


    おはようございます♡♡
    うるはです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    本日から出勤です!

    既にご予約めちゃくちゃ嬉しいです♡♡

    ムラムラ沢山してるから
    濃厚なの出されたい♡♡

    お誘い待ってるねっ


    予定通りの新幹線のれたよ〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    無事に富山つけるー!!

    うるは

    🩷えちえち濃厚ぷれい🔞

    おはようございます♡♡うるはです₍ᐢ.̫.ᐢ₎本日から出勤です!既にご予約めちゃくちゃ嬉しいです♡♡ムラムラ沢山してるから濃厚なの出されたい♡♡お誘い待ってるねっ予定通りの新幹線のれたよ〜₍ᐢ.̫.ᐢ₎無事に富山つけるー!!うるは


    おはようございます♡♡
    うるはです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    本日から出勤です!

    既にご予約めちゃくちゃ嬉しいです♡♡

    ムラムラ沢山してるから
    濃厚なの出されたい♡♡

    お誘い待ってるねっ


    予定通りの新幹線のれたよ〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    無事に富山つけるー!!

    うるは

    直近の出勤予定

    9/3 01:55

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/03(火) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/04(水) 13:00 - 1:00
    09/05(木) 10:00 - 1:00
    09/06(金) 10:00 - 1:00
    09/07(土) 10:00 - 1:00
    09/08(日) 10:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆09/03(火)9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆09/04(水)13:00-1:0009/05(木)10:00-1:0009/06(金)10:00-1:0009/07(土)10:00-1:0009/08(日)10:00-22:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/03(火) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/04(水) 13:00 - 1:00
    09/05(木) 10:00 - 1:00
    09/06(金) 10:00 - 1:00
    09/07(土) 10:00 - 1:00
    09/08(日) 10:00 - 22:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/1 16:29

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/02(月) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/03(火) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/04(水) 13:00 - 1:00
    09/05(木) 10:00 - 1:00
    09/06(金) 10:00 - 1:00
    09/07(土) 10:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆09/02(月)9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆09/03(火)9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆09/04(水)13:00-1:0009/05(木)10:00-1:0009/06(金)10:00-1:0009/07(土)10:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/02(月) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/03(火) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/04(水) 13:00 - 1:00
    09/05(木) 10:00 - 1:00
    09/06(金) 10:00 - 1:00
    09/07(土) 10:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    🩷沢山○に出されたい🔞🩷

    9/1 14:52


    こんにちわうるはです♡♡

    後ちょっとで久しぶりの出勤ですー!!


    オナ禁してるからムラムラ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    既にご予約くれてるお兄さんいて
    めちゃくちゃ嬉しい、、

    沢山濃厚なのしたいなあ♡♡

    お誘い待ってるね♡♡

    今日の夜メッセージ返しますーー!


    うるは

    🩷沢山○に出されたい🔞🩷

    こんにちわうるはです♡♡後ちょっとで久しぶりの出勤ですー!!オナ禁してるからムラムラ₍ᐢ.̫.ᐢ₎既にご予約くれてるお兄さんいてめちゃくちゃ嬉しい、、沢山濃厚なのしたいなあ♡♡お誘い待ってるね♡♡今日の夜メッセージ返しますーー!うるは


    こんにちわうるはです♡♡

    後ちょっとで久しぶりの出勤ですー!!


    オナ禁してるからムラムラ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    既にご予約くれてるお兄さんいて
    めちゃくちゃ嬉しい、、

    沢山濃厚なのしたいなあ♡♡

    お誘い待ってるね♡♡

    今日の夜メッセージ返しますーー!


    うるは

    直近の出勤予定

    8/26 14:46

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    08/27(火) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    08/28(水) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    08/29(木) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    08/30(金) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    08/31(土) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/01(日) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆08/27(火)9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆08/28(水)9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆08/29(木)9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆08/30(金)9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆08/31(土)9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆09/01(日)9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    08/27(火) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    08/28(水) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    08/29(木) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    08/30(金) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    08/31(土) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    09/01(日) 9/4◆出勤確定◆先行予約受付中◆

    遊びに来てね♪

    🩷じっくりゆっくりねっとりが好き♡♡

    8/25 14:03


    こんにちわ
    うるはです♡♡

    日記書いてませんでしたが
    元気にしてます♡♡

    この前念願の食べたかった
    さわやかハンバーグ食べたよー!



    美味しかった( •̀ω•́ )و♡


    最近ムラムラ止まらなくて
    電マオナニーばっかしてるんだけど
    使いすぎて電池切れるの早すぎるのが
    すごく悩みww

    ほんとに電マ好きだから
    大体近くにあります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡


    来月久しぶりに出勤できるから
    電マ当てられながら
    ハ◎られたい♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡


    うるは

    🩷じっくりゆっくりねっとりが好き♡♡

    こんにちわうるはです♡♡日記書いてませんでしたが元気にしてます♡♡この前念願の食べたかったさわやかハンバーグ食べたよー!美味しかった(•̀ω•́)و♡最近ムラムラ止まらなくて電マオナニーばっかしてるんだけど使いすぎて電池切れるの早すぎるのがすごく悩みwwほんとに電マ好きだから大体近くにあります₍ᐢ.̫.ᐢ₎♡♡来月久しぶりに出勤できるから電マ当てられながらハ◎られたい♡♡お誘いお待ちしております♡♡うるは


    こんにちわ
    うるはです♡♡

    日記書いてませんでしたが
    元気にしてます♡♡

    この前念願の食べたかった
    さわやかハンバーグ食べたよー!



    美味しかった( •̀ω•́ )و♡


    最近ムラムラ止まらなくて
    電マオナニーばっかしてるんだけど
    使いすぎて電池切れるの早すぎるのが
    すごく悩みww

    ほんとに電マ好きだから
    大体近くにあります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡


    来月久しぶりに出勤できるから
    電マ当てられながら
    ハ◎られたい♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡


    うるは

    🩷シフトいれました♡♡

    8/20 12:26


    こんにちわ!うるはです♡♡

    なかなか日記書けなかった🥺🥺

    ちゃっかりシフト来月初めに入れました!!

    今月は出勤できないから
    溜まりまくってるので
    沢山えちえちなことしたいっっ♡♡

    早くしたいっっさせて♡♡

    事前予約お待ちしてます🌟


    うるは

    🩷シフトいれました♡♡

    こんにちわ!うるはです♡♡なかなか日記書けなかった🥺🥺ちゃっかりシフト来月初めに入れました!!今月は出勤できないから溜まりまくってるので沢山えちえちなことしたいっっ♡♡早くしたいっっさせて♡♡事前予約お待ちしてます🌟うるは


    こんにちわ!うるはです♡♡

    なかなか日記書けなかった🥺🥺

    ちゃっかりシフト来月初めに入れました!!

    今月は出勤できないから
    溜まりまくってるので
    沢山えちえちなことしたいっっ♡♡

    早くしたいっっさせて♡♡

    事前予約お待ちしてます🌟


    うるは

    🩷限界に挑戦♡♡

    7/29 22:24

    先程の
    🩷ファビュランの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    県外から見つけて呼んでくれて
    ありがとう♡♡

    限界に挑戦で3回♡♡
    余裕でいけたねっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    嬉しい限りっ ̫ -⸝⸝

    おっぱいで癒されて貰えたかな?
    たーくさん搾り取ったから
    今日はよく寝れるといいな♡♡

    また会えたら覚悟しててね(〃´∀`〃)
    またねん


    うるは

    🩷限界に挑戦♡♡

    先程の🩷ファビュランの初めましてのお兄さんありがとうございました!県外から見つけて呼んでくれてありがとう♡♡限界に挑戦で3回♡♡余裕でいけたねっ₍ᐢ.̫.ᐢ₎嬉しい限りっ̫-⸝⸝おっぱいで癒されて貰えたかな?たーくさん搾り取ったから今日はよく寝れるといいな♡♡また会えたら覚悟しててね(〃´∀`〃)またねんうるは

    先程の
    🩷ファビュランの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    県外から見つけて呼んでくれて
    ありがとう♡♡

    限界に挑戦で3回♡♡
    余裕でいけたねっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    嬉しい限りっ ̫ -⸝⸝

    おっぱいで癒されて貰えたかな?
    たーくさん搾り取ったから
    今日はよく寝れるといいな♡♡

    また会えたら覚悟しててね(〃´∀`〃)
    またねん


    うるは