• バイキング富山
    VIKING TOYAMA

    URUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷搾り取るよ♡♡

    7/29 20:59

    先程の
    🩷プラザの二度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    また呼んでくれてありがとう♡♡

    入店最初の頃に呼んでくれたから
    覚えてたよ!!!

    沢山貯めてきてくれたから
    沢山最初我慢してくれて
    気持ちよかったあ♡♡

    2回とも沢山出たね♡♡
    搾りとった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!

    次会った時は旅行の話聞くの
    楽しみにしてるね♡♡

    またね!

    うるは

    🩷搾り取るよ♡♡

    先程の🩷プラザの二度目ましてのお兄さんありがとうございました!また呼んでくれてありがとう♡♡入店最初の頃に呼んでくれたから覚えてたよ!!!沢山貯めてきてくれたから沢山最初我慢してくれて気持ちよかったあ♡♡2回とも沢山出たね♡♡搾りとった₍ᐢ.̫.ᐢ₎!!次会った時は旅行の話聞くの楽しみにしてるね♡♡またね!うるは

    先程の
    🩷プラザの二度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    また呼んでくれてありがとう♡♡

    入店最初の頃に呼んでくれたから
    覚えてたよ!!!

    沢山貯めてきてくれたから
    沢山最初我慢してくれて
    気持ちよかったあ♡♡

    2回とも沢山出たね♡♡
    搾りとった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!

    次会った時は旅行の話聞くの
    楽しみにしてるね♡♡

    またね!

    うるは

    🩷うるはに身を委ねて…?

    7/29 19:13


    先程の
    🩷パサディナの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前から気になってくれて
    今日よんでくれて嬉しい♡♡

    おまかせって言ってくれたから
    うるはの好きな感じに
    お兄さんの事気持ちよくしちゃった〜!

    満足して貰えたかな?

    沢山感じてくれて
    ニヤニヤしちゃった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    2回出したーーっ!!

    次はもっと気持ちよくするね♡♡
    またねっ


    うるは

    🩷うるはに身を委ねて…?

    先程の🩷パサディナの初めましてのお兄さんありがとうございました!前から気になってくれて今日よんでくれて嬉しい♡♡おまかせって言ってくれたからうるはの好きな感じにお兄さんの事気持ちよくしちゃった〜!満足して貰えたかな?沢山感じてくれてニヤニヤしちゃった₍ᐢ.̫.ᐢ₎2回出したーーっ!!次はもっと気持ちよくするね♡♡またねっうるは


    先程の
    🩷パサディナの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前から気になってくれて
    今日よんでくれて嬉しい♡♡

    おまかせって言ってくれたから
    うるはの好きな感じに
    お兄さんの事気持ちよくしちゃった〜!

    満足して貰えたかな?

    沢山感じてくれて
    ニヤニヤしちゃった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    2回出したーーっ!!

    次はもっと気持ちよくするね♡♡
    またねっ


    うるは

    🩷舐めるの好きなうるはちゃん

    7/29 16:19


    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜♡♡

    お話しやすいお兄さんで
    短い時間だったけど
    とっても楽しかったし
    ぎゅーって濃縮して
    沢山イチャイチャできて
    よかったです♡♡

    次は2回しよーね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎約束!

    またねー!

    うるは

    🩷舐めるの好きなうるはちゃん

    先程の🩷フォレストの初めましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとう〜♡♡お話しやすいお兄さんで短い時間だったけどとっても楽しかったしぎゅーって濃縮して沢山イチャイチャできてよかったです♡♡次は2回しよーね₍ᐢ.̫.ᐢ₎約束!またねー!うるは


    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜♡♡

    お話しやすいお兄さんで
    短い時間だったけど
    とっても楽しかったし
    ぎゅーって濃縮して
    沢山イチャイチャできて
    よかったです♡♡

    次は2回しよーね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎約束!

    またねー!

    うるは

    🩷甘々イチャイチャえ○ち🔞

    7/29 14:09

    先程の
    🩷3の3の初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前から気になってくれてて
    今日タイミングあって
    呼んでくれてありがとう♡♡

    可愛いって言ってくれて
    沢山優しくイチャイチャしてくれて
    よかったです⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    2回無理だったの悔しいので
    次リベンジしたいなっ ̫ -⸝⸝

    差し入れもありがとう〜!

    お兄さんのお話楽しかったし
    大きいお風呂に入れて
    嬉しかった〜♡♡

    また会えるの楽しみにしてるね!
    またね!


    うるは

    🩷甘々イチャイチャえ○ち🔞

    先程の🩷3の3の初めましてのお兄さんありがとうございました!前から気になってくれてて今日タイミングあって呼んでくれてありがとう♡♡可愛いって言ってくれて沢山優しくイチャイチャしてくれてよかったです⸜(◜࿁◝)⸝︎︎2回無理だったの悔しいので次リベンジしたいなっ̫-⸝⸝差し入れもありがとう〜!お兄さんのお話楽しかったし大きいお風呂に入れて嬉しかった〜♡♡また会えるの楽しみにしてるね!またね!うるは

    先程の
    🩷3の3の初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前から気になってくれてて
    今日タイミングあって
    呼んでくれてありがとう♡♡

    可愛いって言ってくれて
    沢山優しくイチャイチャしてくれて
    よかったです⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    2回無理だったの悔しいので
    次リベンジしたいなっ ̫ -⸝⸝

    差し入れもありがとう〜!

    お兄さんのお話楽しかったし
    大きいお風呂に入れて
    嬉しかった〜♡♡

    また会えるの楽しみにしてるね!
    またね!


    うるは

    🩷ヌルヌルイチャイチャプレイ♡♡

    7/29 12:11

    先程の
    🩷マリブの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    また会えて嬉しいー!!

    今日はローション風呂で
    ヌルヌルした後に
    初めてのマットプレイで
    ヌルヌルイチャイチャできて
    よかったー!!

    初めてだったから
    すべりっぱなしだったけど
    気持ちよかったね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    ベッドでもイチャイチャして
    動画もとったりしたから
    後で見て思い出しオナニーしてくれたら
    ニヤついちゃう⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    いつもギリギリになっちゃうけど
    今日もいけてよかった〜っ ̫ -⸝⸝

    次は9月!また会えるの楽しみにしてるねっ

    またね!!


    うるは

    🩷ヌルヌルイチャイチャプレイ♡♡

    先程の🩷マリブの仲良しのお兄さんありがとうございました!また会えて嬉しいー!!今日はローション風呂でヌルヌルした後に初めてのマットプレイでヌルヌルイチャイチャできてよかったー!!初めてだったからすべりっぱなしだったけど気持ちよかったね₍ᐢ.̫.ᐢ₎ベッドでもイチャイチャして動画もとったりしたから後で見て思い出しオナニーしてくれたらニヤついちゃう⸜(◜࿁◝)⸝︎︎いつもギリギリになっちゃうけど今日もいけてよかった〜っ̫-⸝⸝次は9月!また会えるの楽しみにしてるねっまたね!!うるは

    先程の
    🩷マリブの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    また会えて嬉しいー!!

    今日はローション風呂で
    ヌルヌルした後に
    初めてのマットプレイで
    ヌルヌルイチャイチャできて
    よかったー!!

    初めてだったから
    すべりっぱなしだったけど
    気持ちよかったね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    ベッドでもイチャイチャして
    動画もとったりしたから
    後で見て思い出しオナニーしてくれたら
    ニヤついちゃう⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    いつもギリギリになっちゃうけど
    今日もいけてよかった〜っ ̫ -⸝⸝

    次は9月!また会えるの楽しみにしてるねっ

    またね!!


    うるは

    🩷ラスト!!💕

    7/29 09:52

    おはようございます!
    うるはです🧸💕

    本日出勤ラスト✨️

    来月は出勤出来ないので
    今日会いに来て欲しいなあ♡♡

    まだまだ空いてる枠あるので
    お誘いお待ちしております♡♡


    うるは

    🩷ラスト!!💕

    おはようございます!うるはです🧸💕本日出勤ラスト✨️来月は出勤出来ないので今日会いに来て欲しいなあ♡♡まだまだ空いてる枠あるのでお誘いお待ちしております♡♡うるは

    おはようございます!
    うるはです🧸💕

    本日出勤ラスト✨️

    来月は出勤出来ないので
    今日会いに来て欲しいなあ♡♡

    まだまだ空いてる枠あるので
    お誘いお待ちしております♡♡


    うるは

    🩷スク水えちえちプレイ♡♡

    7/28 23:45

    先程の
    🩷アンサーの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    県外からわざわざきて
    呼んでくれてありがとうー!
    トークしてたお兄さんだから
    唐突に予約くれて嬉しかった♡♡

    スク水喜んでくれて嬉しかったし
    沢山イチャイチャえちえちプレイできたねっっ

    お話もとっても楽しかったし
    次は2回したいから
    溜めてきてね♡♡

    明日仕事ふぁいとだよー!
    気をつけてねん!
    またねー!


    うるは

    🩷スク水えちえちプレイ♡♡

    先程の🩷アンサーの初めましてのお兄さんありがとうございました!県外からわざわざきて呼んでくれてありがとうー!トークしてたお兄さんだから唐突に予約くれて嬉しかった♡♡スク水喜んでくれて嬉しかったし沢山イチャイチャえちえちプレイできたねっっお話もとっても楽しかったし次は2回したいから溜めてきてね♡♡明日仕事ふぁいとだよー!気をつけてねん!またねー!うるは

    先程の
    🩷アンサーの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    県外からわざわざきて
    呼んでくれてありがとうー!
    トークしてたお兄さんだから
    唐突に予約くれて嬉しかった♡♡

    スク水喜んでくれて嬉しかったし
    沢山イチャイチャえちえちプレイできたねっっ

    お話もとっても楽しかったし
    次は2回したいから
    溜めてきてね♡♡

    明日仕事ふぁいとだよー!
    気をつけてねん!
    またねー!


    うるは

    🩷初めての…!

    7/28 21:52

    先程の
    🩷ヴィラの仲良しのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    会えて嬉しいーーー!
    予約見てニコッでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    今日も沢山イチャイチャわいわい
    楽しく過ごせてよかったーーっ!!

    初めての体勢で
    いけたのも嬉しい…!
    初めて貰えた♡♡

    今日も沢山お互いに
    気持ちよくなれて良かったし
    褒めて貰えて嬉しい♡♡

    また会えるの楽しみにしてるー!!
    お兄さんの話も次は聞かせて欲しいな

    またねっ


    うるは

    🩷初めての…!

    先程の🩷ヴィラの仲良しのお兄さんありがとうございましたー!会えて嬉しいーーー!予約見てニコッでした₍ᐢ.̫.ᐢ₎今日も沢山イチャイチャわいわい楽しく過ごせてよかったーーっ!!初めての体勢でいけたのも嬉しい…!初めて貰えた♡♡今日も沢山お互いに気持ちよくなれて良かったし褒めて貰えて嬉しい♡♡また会えるの楽しみにしてるー!!お兄さんの話も次は聞かせて欲しいなまたねっうるは

    先程の
    🩷ヴィラの仲良しのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    会えて嬉しいーーー!
    予約見てニコッでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    今日も沢山イチャイチャわいわい
    楽しく過ごせてよかったーーっ!!

    初めての体勢で
    いけたのも嬉しい…!
    初めて貰えた♡♡

    今日も沢山お互いに
    気持ちよくなれて良かったし
    褒めて貰えて嬉しい♡♡

    また会えるの楽しみにしてるー!!
    お兄さんの話も次は聞かせて欲しいな

    またねっ


    うるは

    直近の出勤予定

    7/28 18:58

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 10:00 - 1:00
    07/29(月) 10:00 - 22:30
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)10:00-1:0007/29(月)10:00-22:3007/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 10:00 - 1:00
    07/29(月) 10:00 - 22:30
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    🩷おっぱいま○こと膣○ま○こ

    7/28 15:58


    先程の
    🩷ICの初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    出勤人数多い中で
    うるはを選んでくれて
    嬉しいです♡♡

    いつもより長めの時間で
    呼んでくれたから
    2回目に挑戦できて
    気持ちよくいけてよかった♡♡

    一緒に気持ちよくもなれて
    うるはもよかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    今日はよく寝れそうって言ってたから
    ゆっくり寝てね!!
    また会えたらいいなあ♡♡
    待ってるねっ


    うるは

    🩷おっぱいま○こと膣○ま○こ

    先程の🩷ICの初めましてのお兄さんありがとうございましたー!出勤人数多い中でうるはを選んでくれて嬉しいです♡♡いつもより長めの時間で呼んでくれたから2回目に挑戦できて気持ちよくいけてよかった♡♡一緒に気持ちよくもなれてうるはもよかったです₍ᐢ.̫.ᐢ₎今日はよく寝れそうって言ってたからゆっくり寝てね!!また会えたらいいなあ♡♡待ってるねっうるは


    先程の
    🩷ICの初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    出勤人数多い中で
    うるはを選んでくれて
    嬉しいです♡♡

    いつもより長めの時間で
    呼んでくれたから
    2回目に挑戦できて
    気持ちよくいけてよかった♡♡

    一緒に気持ちよくもなれて
    うるはもよかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    今日はよく寝れそうって言ってたから
    ゆっくり寝てね!!
    また会えたらいいなあ♡♡
    待ってるねっ


    うるは

    🩷沢山アソコで搾り取る♡♡

    7/28 13:07

    先程の
    🩷グレイスの初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    トークしてたから
    会えて嬉しいです(〃´∀`〃)♡♡

    たーくさんいろんな体位で
    沢山えちえちして
    気持ちよかった〜♡♡

    言葉責め好きなお兄さんで
    したら興奮してくれて
    えちえちだったよっ

    3回♡♡ありがとうございました♡♡

    次もまた搾り取るので
    また会おうねっ

    またねっ


    うるは

    🩷沢山アソコで搾り取る♡♡

    先程の🩷グレイスの初めましてのお兄さんありがとうございましたー!トークしてたから会えて嬉しいです(〃´∀`〃)♡♡たーくさんいろんな体位で沢山えちえちして気持ちよかった〜♡♡言葉責め好きなお兄さんでしたら興奮してくれてえちえちだったよっ3回♡♡ありがとうございました♡♡次もまた搾り取るのでまた会おうねっまたねっうるは

    先程の
    🩷グレイスの初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    トークしてたから
    会えて嬉しいです(〃´∀`〃)♡♡

    たーくさんいろんな体位で
    沢山えちえちして
    気持ちよかった〜♡♡

    言葉責め好きなお兄さんで
    したら興奮してくれて
    えちえちだったよっ

    3回♡♡ありがとうございました♡♡

    次もまた搾り取るので
    また会おうねっ

    またねっ


    うるは

    🩷明日までっ

    7/28 10:11


    おはようございます!
    うるはですっ

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!

    今日も出勤ですっ
    今日明日出勤したら
    今月は終わりで
    来月は出勤できないので
    よんで欲しいなあ|´-`)チラッ

    えちえち今日もしよーねっ

    お誘いお待ちしております♡♡


    うるは

    🩷明日までっ

    おはようございます!うるはですっ昨日も沢山のお誘いありがとうございました!今日も出勤ですっ今日明日出勤したら今月は終わりで来月は出勤できないのでよんで欲しいなあ|´-`)チラッえちえち今日もしよーねっお誘いお待ちしております♡♡うるは


    おはようございます!
    うるはですっ

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!

    今日も出勤ですっ
    今日明日出勤したら
    今月は終わりで
    来月は出勤できないので
    よんで欲しいなあ|´-`)チラッ

    えちえち今日もしよーねっ

    お誘いお待ちしております♡♡


    うるは

    🩷ぬるぬるえ○ち🔞💕

    7/28 01:10

    先程の
    🩷3の3の初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    遊び帰りに呼んでくれてありがとう〜!

    可愛い可愛いしてくれて
    沢山イチャイチャえちえちできて
    めちゃくちゃ気持ちよかった〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    寝る前に2回気持ちよく
    いけてよかったーっ!!

    次もまた会いたいな♡♡
    待ってるね♡♡


    うるは

    🩷ぬるぬるえ○ち🔞💕

    先程の🩷3の3の初めましてのお兄さんありがとうございましたー!遊び帰りに呼んでくれてありがとう〜!可愛い可愛いしてくれて沢山イチャイチャえちえちできてめちゃくちゃ気持ちよかった〜₍ᐢ.̫.ᐢ₎寝る前に2回気持ちよくいけてよかったーっ!!次もまた会いたいな♡♡待ってるね♡♡うるは

    先程の
    🩷3の3の初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    遊び帰りに呼んでくれてありがとう〜!

    可愛い可愛いしてくれて
    沢山イチャイチャえちえちできて
    めちゃくちゃ気持ちよかった〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    寝る前に2回気持ちよく
    いけてよかったーっ!!

    次もまた会いたいな♡♡
    待ってるね♡♡


    うるは

    🩷ねっとりイチャイチャえ○ち

    7/27 22:59


    先程の
    🩷マリブの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    会ってすぐコースアップ
    ありがとう〜♡♡

    たつかもいけるかもわからないって
    言ってたけどなんだかんだで
    たっていけちゃったねっ!

    一緒に気持ちよくなれて
    めちゃくちゃ嬉しかったっっ!

    差し入れもありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    また会えたらいいなあっ
    待ってるね♡♡


    うるは

    🩷ねっとりイチャイチャえ○ち

    先程の🩷マリブの初めましてのお兄さんありがとうございました!会ってすぐコースアップありがとう〜♡♡たつかもいけるかもわからないって言ってたけどなんだかんだでたっていけちゃったねっ!一緒に気持ちよくなれてめちゃくちゃ嬉しかったっっ!差し入れもありがとう₍ᐢ.̫.ᐢ₎また会えたらいいなあっ待ってるね♡♡うるは


    先程の
    🩷マリブの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    会ってすぐコースアップ
    ありがとう〜♡♡

    たつかもいけるかもわからないって
    言ってたけどなんだかんだで
    たっていけちゃったねっ!

    一緒に気持ちよくなれて
    めちゃくちゃ嬉しかったっっ!

    差し入れもありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    また会えたらいいなあっ
    待ってるね♡♡


    うるは

    🩷初めてのデリヘル♡♡

    7/27 20:14


    先程の
    🩷スカイロードの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初めてのデリヘルで
    呼んでくれて嬉しかったよーっ!

    ローション風呂でヌルヌルして
    ベッドでお兄さんの好きな感じに
    できたかな??(〃´∀`〃)

    最後沢山でてえろかったーっ!!

    初めてだったのもあり
    お兄さんドキドキだったみたいだけど
    最後楽しく話せてよかったですっ

    また会えたらいいな!
    このあと気をつけていってねーん!

    うるは

    🩷初めてのデリヘル♡♡

    先程の🩷スカイロードの初めましてのお兄さんありがとうございました!初めてのデリヘルで呼んでくれて嬉しかったよーっ!ローション風呂でヌルヌルしてベッドでお兄さんの好きな感じにできたかな??(〃´∀`〃)最後沢山でてえろかったーっ!!初めてだったのもありお兄さんドキドキだったみたいだけど最後楽しく話せてよかったですっまた会えたらいいな!このあと気をつけていってねーん!うるは


    先程の
    🩷スカイロードの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初めてのデリヘルで
    呼んでくれて嬉しかったよーっ!

    ローション風呂でヌルヌルして
    ベッドでお兄さんの好きな感じに
    できたかな??(〃´∀`〃)

    最後沢山でてえろかったーっ!!

    初めてだったのもあり
    お兄さんドキドキだったみたいだけど
    最後楽しく話せてよかったですっ

    また会えたらいいな!
    このあと気をつけていってねーん!

    うるは

    🩷最高記録…♡♡

    7/27 18:30

    先程の
    🩷トレヴィの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    トークしてくれてたお兄さんだから
    予約してくれて嬉しかった〜♡♡

    3回目標で余裕で3回いけたねっっ!

    沢山気持ちよくなってくれて
    沢山感じてくれて嬉しかった〜っ ̫ -⸝⸝

    お話も楽しかったし
    このあとファイトだよー!
    また待ってるね♡♡


    うるは

    🩷最高記録…♡♡

    先程の🩷トレヴィの初めましてのお兄さんありがとうございました!トークしてくれてたお兄さんだから予約してくれて嬉しかった〜♡♡3回目標で余裕で3回いけたねっっ!沢山気持ちよくなってくれて沢山感じてくれて嬉しかった〜っ̫-⸝⸝お話も楽しかったしこのあとファイトだよー!また待ってるね♡♡うるは

    先程の
    🩷トレヴィの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    トークしてくれてたお兄さんだから
    予約してくれて嬉しかった〜♡♡

    3回目標で余裕で3回いけたねっっ!

    沢山気持ちよくなってくれて
    沢山感じてくれて嬉しかった〜っ ̫ -⸝⸝

    お話も楽しかったし
    このあとファイトだよー!
    また待ってるね♡♡


    うるは

    🩷1週間分の溜めた精子♡

    7/27 16:52

    先程の
    🩷グレイスの2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    また呼んでくれてありがとう〜!

    1週間溜めてきてくれたみたいで
    前回よりお兄さんえちえちで
    やばかった♡♡

    沢山出ちゃったね🍼🩵

    2回搾り取れたし
    マッサージまでしてくれて
    ありがとうだよおおっ

    また会えたら搾り取らせてね?
    またね!


    うるは

    🩷1週間分の溜めた精子♡

    先程の🩷グレイスの2度目ましてのお兄さんありがとうございました!また呼んでくれてありがとう〜!1週間溜めてきてくれたみたいで前回よりお兄さんえちえちでやばかった♡♡沢山出ちゃったね🍼🩵2回搾り取れたしマッサージまでしてくれてありがとうだよおおっまた会えたら搾り取らせてね?またね!うるは

    先程の
    🩷グレイスの2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    また呼んでくれてありがとう〜!

    1週間溜めてきてくれたみたいで
    前回よりお兄さんえちえちで
    やばかった♡♡

    沢山出ちゃったね🍼🩵

    2回搾り取れたし
    マッサージまでしてくれて
    ありがとうだよおおっ

    また会えたら搾り取らせてね?
    またね!


    うるは

    🩷空っぽになるまで…♡♡

    7/27 14:31


    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    風俗2回目でよんでくれてありがとう♡♡

    イチャイチャして
    責めあいっこしてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかった〜♡♡

    いろんな体勢でして
    沢山感じてくれて嬉しかったよーっ!

    2回搾りとれたねっ(〃´∀`〃)

    また良かったら呼んで欲しいなー!
    またイチャイチャしよっ

    またねっ


    うるは

    🩷空っぽになるまで…♡♡

    先程の🩷フォレストの初めましてのお兄さんありがとうございました!風俗2回目でよんでくれてありがとう♡♡イチャイチャして責めあいっこしてくれてめちゃくちゃ気持ちよかった〜♡♡いろんな体勢でして沢山感じてくれて嬉しかったよーっ!2回搾りとれたねっ(〃´∀`〃)また良かったら呼んで欲しいなー!またイチャイチャしよっまたねっうるは


    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    風俗2回目でよんでくれてありがとう♡♡

    イチャイチャして
    責めあいっこしてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかった〜♡♡

    いろんな体勢でして
    沢山感じてくれて嬉しかったよーっ!

    2回搾りとれたねっ(〃´∀`〃)

    また良かったら呼んで欲しいなー!
    またイチャイチャしよっ

    またねっ


    うるは

    🩷奥までくわえちゃう♡♡

    7/27 12:08

    先程の
    🩷マリオネットの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    事前予約で久しぶりのお休みの日に
    呼んでくれてありがとう♡♡

    沢山お兄さんのぺろぺろできて
    すごく固くなっててえろかった〜♡♡

    うるはのおっぱいで
    興奮してくれてたからか
    すぐ出ちゃったねっ
    嬉しい限りっ!!

    終始緊張してるお兄さんだったから
    次は緊張少しは解けるといいなあっ
    また会えますようにっ

    またねっ


    うるは

    🩷奥までくわえちゃう♡♡

    先程の🩷マリオネットの初めましてのお兄さんありがとうございました!事前予約で久しぶりのお休みの日に呼んでくれてありがとう♡♡沢山お兄さんのぺろぺろできてすごく固くなっててえろかった〜♡♡うるはのおっぱいで興奮してくれてたからかすぐ出ちゃったねっ嬉しい限りっ!!終始緊張してるお兄さんだったから次は緊張少しは解けるといいなあっまた会えますようにっまたねっうるは

    先程の
    🩷マリオネットの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    事前予約で久しぶりのお休みの日に
    呼んでくれてありがとう♡♡

    沢山お兄さんのぺろぺろできて
    すごく固くなっててえろかった〜♡♡

    うるはのおっぱいで
    興奮してくれてたからか
    すぐ出ちゃったねっ
    嬉しい限りっ!!

    終始緊張してるお兄さんだったから
    次は緊張少しは解けるといいなあっ
    また会えますようにっ

    またねっ


    うるは

    🩷いろんなま○この盛り合わせ

    7/27 10:10


    おはようございます!
    うるはです♡♡

    出勤5日目ー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    既にご予約ありがとうございますっ!

    空いてる枠まだあるので
    埋めて欲しいなーっ!

    うるはの
    おっぱいま○こ
    くちま○こ
    ち○ま○こを
    味わいに来て欲しいなっ♡♡

    えちえちな時間過ごそ♡♡



    コスプレもオススメっ!


    うるは

    🩷いろんなま○この盛り合わせ

    おはようございます!うるはです♡♡出勤5日目ー₍ᐢ.̫.ᐢ₎既にご予約ありがとうございますっ!空いてる枠まだあるので埋めて欲しいなーっ!うるはのおっぱいま○こくちま○こち○ま○こを味わいに来て欲しいなっ♡♡えちえちな時間過ごそ♡♡コスプレもオススメっ!うるは


    おはようございます!
    うるはです♡♡

    出勤5日目ー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    既にご予約ありがとうございますっ!

    空いてる枠まだあるので
    埋めて欲しいなーっ!

    うるはの
    おっぱいま○こ
    くちま○こ
    ち○ま○こを
    味わいに来て欲しいなっ♡♡

    えちえちな時間過ごそ♡♡



    コスプレもオススメっ!


    うるは