• バイキング富山
    VIKING TOYAMA

    URUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷責められるのも好き♡♡

    7/27 00:01


    先程の
    🩷ミントの初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    お仕事帰りに
    私を見つけて呼んでくれてありがとう♡♡

    お話しやすいお兄さんで
    えっちで沢山気持ちよくしてくれて
    やばかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    お兄さん興奮してくれたみたいで
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    良かったよーっ♡♡

    また会いたいな♡待ってるね!

    うるは

    🩷責められるのも好き♡♡

    先程の🩷ミントの初めましてのお兄さんありがとうございましたー!お仕事帰りに私を見つけて呼んでくれてありがとう♡♡お話しやすいお兄さんでえっちで沢山気持ちよくしてくれてやばかったです₍ᐢ.̫.ᐢ₎お兄さん興奮してくれたみたいでお兄さんも気持ちよくなってくれて良かったよーっ♡♡また会いたいな♡待ってるね!うるは


    先程の
    🩷ミントの初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    お仕事帰りに
    私を見つけて呼んでくれてありがとう♡♡

    お話しやすいお兄さんで
    えっちで沢山気持ちよくしてくれて
    やばかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    お兄さん興奮してくれたみたいで
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    良かったよーっ♡♡

    また会いたいな♡待ってるね!

    うるは

    🩷初めての2回♡♡

    7/26 22:44



    先程の
    🩷You and Youの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    お仕事終わりにありがとう♡♡

    2回した事ないからしたいって
    言ってくれたから
    2回に挑戦して気持ちよくいけて
    良かった〜♡♡

    最初緊張してるお兄さんだったけど
    最後の方は楽しく話せてよかったよー!

    また会えたらいいなっ ̫ -⸝⸝

    待ってるね!

    うるは

    🩷初めての2回♡♡

    先程の🩷YouandYouの初めましてのお兄さんありがとうございました!お仕事終わりにありがとう♡♡2回した事ないからしたいって言ってくれたから2回に挑戦して気持ちよくいけて良かった〜♡♡最初緊張してるお兄さんだったけど最後の方は楽しく話せてよかったよー!また会えたらいいなっ̫-⸝⸝待ってるね!うるは



    先程の
    🩷You and Youの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    お仕事終わりにありがとう♡♡

    2回した事ないからしたいって
    言ってくれたから
    2回に挑戦して気持ちよくいけて
    良かった〜♡♡

    最初緊張してるお兄さんだったけど
    最後の方は楽しく話せてよかったよー!

    また会えたらいいなっ ̫ -⸝⸝

    待ってるね!

    うるは

    🩷全身気持ちよくしちゃう♡♡

    7/26 20:29


    先程の
    🩷マリブの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    ちゅー好きなお兄さんで
    沢山ちゅーできて
    イチャイチャできて
    良かったですっ

    しかも沢山出たみたいで
    えっちでしたっ!!!

    マッサージもしたから
    全身気持ちよくなって貰えたかな?

    少しでも気持ちよくなって貰えたら
    めちゃくちゃ嬉しいですっっ♡♡

    また会えた時は2回挑戦したいなっ
    溜めてきてね!

    またねっ


    うるは

    🩷全身気持ちよくしちゃう♡♡

    先程の🩷マリブの初めましてのお兄さんありがとうございました!ちゅー好きなお兄さんで沢山ちゅーできてイチャイチャできて良かったですっしかも沢山出たみたいでえっちでしたっ!!!マッサージもしたから全身気持ちよくなって貰えたかな?少しでも気持ちよくなって貰えたらめちゃくちゃ嬉しいですっっ♡♡また会えた時は2回挑戦したいなっ溜めてきてね!またねっうるは


    先程の
    🩷マリブの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    ちゅー好きなお兄さんで
    沢山ちゅーできて
    イチャイチャできて
    良かったですっ

    しかも沢山出たみたいで
    えっちでしたっ!!!

    マッサージもしたから
    全身気持ちよくなって貰えたかな?

    少しでも気持ちよくなって貰えたら
    めちゃくちゃ嬉しいですっっ♡♡

    また会えた時は2回挑戦したいなっ
    溜めてきてね!

    またねっ


    うるは

    🩷おっぱいま○こ🔞

    7/26 19:04

    先程の
    🩷ミントの初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    あんまり詳しくかかないけど
    沢山おっぱいで挟んで
    気持ちよくなってくれて
    良かったですっ

    また良かったらお願いします♡♡
    またねっ


    うるは

    🩷おっぱいま○こ🔞

    先程の🩷ミントの初めましてのお兄さんありがとうございましたー!あんまり詳しくかかないけど沢山おっぱいで挟んで気持ちよくなってくれて良かったですっまた良かったらお願いします♡♡またねっうるは

    先程の
    🩷ミントの初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    あんまり詳しくかかないけど
    沢山おっぱいで挟んで
    気持ちよくなってくれて
    良かったですっ

    また良かったらお願いします♡♡
    またねっ


    うるは

    直近の出勤予定

    7/26 16:29

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 10:00 - 1:00
    07/27(土) 10:00 - 1:00
    07/28(日) 10:00 - 1:00
    07/29(月) 10:00 - 22:30
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)10:00-1:0007/27(土)10:00-1:0007/28(日)10:00-1:0007/29(月)10:00-22:3007/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 10:00 - 1:00
    07/27(土) 10:00 - 1:00
    07/28(日) 10:00 - 1:00
    07/29(月) 10:00 - 22:30
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    🩷沢山ズボズボして欲しい♡♡

    7/26 13:47


    先程の
    🩷ヴィラの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    二日酔いのお兄さん!
    二日酔いで心配だったけど
    沢山イチャイチャできて
    良かったよーー!

    おめめ褒められて嬉しい👀🩷

    お話も楽しかったし
    ギリギリになったけど
    いけてよかったーーんっ!

    次はシラフで待ってるね!!♡♡
    またねーっ!

    うるは

    🩷沢山ズボズボして欲しい♡♡

    先程の🩷ヴィラの初めましてのお兄さんありがとうございました!二日酔いのお兄さん!二日酔いで心配だったけど沢山イチャイチャできて良かったよーー!おめめ褒められて嬉しい👀🩷お話も楽しかったしギリギリになったけどいけてよかったーーんっ!次はシラフで待ってるね!!♡♡またねーっ!うるは


    先程の
    🩷ヴィラの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    二日酔いのお兄さん!
    二日酔いで心配だったけど
    沢山イチャイチャできて
    良かったよーー!

    おめめ褒められて嬉しい👀🩷

    お話も楽しかったし
    ギリギリになったけど
    いけてよかったーーんっ!

    次はシラフで待ってるね!!♡♡
    またねーっ!

    うるは

    🩷あわあわヌルヌルプレイ♡♡

    7/26 11:22


    先程の
    🩷サフィールの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前から気になってくれてて
    呼んでくれてありがとう♡♡

    お風呂で泡洗体して
    気持ちよくなってくれて
    ベッドでもヌルヌルプレイして
    気持ちよくなってくれて
    良かったよ〜っ

    おっぱいに沢山かけてくれてありがとう♡♡

    また会えたらいいなっ
    待ってるね!


    うるは

    🩷あわあわヌルヌルプレイ♡♡

    先程の🩷サフィールの初めましてのお兄さんありがとうございました!前から気になってくれてて呼んでくれてありがとう♡♡お風呂で泡洗体して気持ちよくなってくれてベッドでもヌルヌルプレイして気持ちよくなってくれて良かったよ〜っおっぱいに沢山かけてくれてありがとう♡♡また会えたらいいなっ待ってるね!うるは


    先程の
    🩷サフィールの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前から気になってくれてて
    呼んでくれてありがとう♡♡

    お風呂で泡洗体して
    気持ちよくなってくれて
    ベッドでもヌルヌルプレイして
    気持ちよくなってくれて
    良かったよ〜っ

    おっぱいに沢山かけてくれてありがとう♡♡

    また会えたらいいなっ
    待ってるね!


    うるは

    🩷限界突破しよ♡♡

    7/26 10:05


    出勤四日目♡♡
    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!

    本日も元気に出勤しましたーっ!!

    スタートご予約ありがとうございますっ
    まだ空いてる枠あるので
    お誘いお待ちしております♡♡

    プレミアムコスプレは
    うるはが用意したコスプレのことですー!


    会った時に選んでもらう形なので
    会う前に指定はできないので
    ごめんなさい🙏

    来月出勤できないから
    呼んでもらえたら嬉しいよーーっ!


    オススメオプションは
    ○AF 電マ コスプレだよっっ♡♡


    うるは

    🩷限界突破しよ♡♡

    出勤四日目♡♡昨日も沢山のお誘いありがとうございました!本日も元気に出勤しましたーっ!!スタートご予約ありがとうございますっまだ空いてる枠あるのでお誘いお待ちしております♡♡プレミアムコスプレはうるはが用意したコスプレのことですー!会った時に選んでもらう形なので会う前に指定はできないのでごめんなさい🙏来月出勤できないから呼んでもらえたら嬉しいよーーっ!オススメオプションは○AF電マコスプレだよっっ♡♡うるは


    出勤四日目♡♡
    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!

    本日も元気に出勤しましたーっ!!

    スタートご予約ありがとうございますっ
    まだ空いてる枠あるので
    お誘いお待ちしております♡♡

    プレミアムコスプレは
    うるはが用意したコスプレのことですー!


    会った時に選んでもらう形なので
    会う前に指定はできないので
    ごめんなさい🙏

    来月出勤できないから
    呼んでもらえたら嬉しいよーーっ!


    オススメオプションは
    ○AF 電マ コスプレだよっっ♡♡


    うるは

    🩷我慢してね?

    7/25 21:21

    先程の
    🩷マリブの初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございます♡♡

    舐めるのとかパイズリとか
    褒めてもらえて
    めちゃくちゃ良かった〜♡♡

    お兄さんからも
    責めてくれて沢山我慢してくれて
    いろんな体勢できて
    気持ちよかったですっ

    手のマッサージもしたら
    喜んでくれてよかったよっ
    次会えたら前身するね♡♡

    アニメのお話も話せてよかった〜
    今度おすすめのアニメ教えてねっ

    また会えますようにっ
    またねっ


    うるは

    🩷我慢してね?

    先程の🩷マリブの初めましてのお兄さんありがとうございましたー!お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございます♡♡舐めるのとかパイズリとか褒めてもらえてめちゃくちゃ良かった〜♡♡お兄さんからも責めてくれて沢山我慢してくれていろんな体勢できて気持ちよかったですっ手のマッサージもしたら喜んでくれてよかったよっ次会えたら前身するね♡♡アニメのお話も話せてよかった〜今度おすすめのアニメ教えてねっまた会えますようにっまたねっうるは

    先程の
    🩷マリブの初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございます♡♡

    舐めるのとかパイズリとか
    褒めてもらえて
    めちゃくちゃ良かった〜♡♡

    お兄さんからも
    責めてくれて沢山我慢してくれて
    いろんな体勢できて
    気持ちよかったですっ

    手のマッサージもしたら
    喜んでくれてよかったよっ
    次会えたら前身するね♡♡

    アニメのお話も話せてよかった〜
    今度おすすめのアニメ教えてねっ

    また会えますようにっ
    またねっ


    うるは

    🩷後ろからされるの好き♡♡

    7/25 20:12


    🩷サフィールの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    パイズリ初めてだったみたいで
    気持ちよくなってくれて
    良かった♡♡

    まさかの不発あったけど
    気持ちよく最後いけてよかったーっ!!

    また会えるの楽しみにしてるねっ!!

    うるは

    🩷後ろからされるの好き♡♡

    🩷サフィールの初めましてのお兄さんありがとうございました!パイズリ初めてだったみたいで気持ちよくなってくれて良かった♡♡まさかの不発あったけど気持ちよく最後いけてよかったーっ!!また会えるの楽しみにしてるねっ!!うるは


    🩷サフィールの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    パイズリ初めてだったみたいで
    気持ちよくなってくれて
    良かった♡♡

    まさかの不発あったけど
    気持ちよく最後いけてよかったーっ!!

    また会えるの楽しみにしてるねっ!!

    うるは

    🩷沢山中で気持ちよくなって?

    7/25 18:26

    先程の
    🩷エルの2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    また呼んでくれてありがとう〜!
    めちゃくちゃ嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日も沢山可愛いしてくれて
    イチャイチャできて
    よかったよおっ ̫ -⸝⸝

    はやくいって情けないいうてたけど
    うるはの中で気持ちよくなってくれて
    凄く嬉しいからそんな事ない!!⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    趣味のお話も楽しかったし
    また会えるの楽しみにしてるねっっ

    またねっ


    うるは

    🩷沢山中で気持ちよくなって?

    先程の🩷エルの2度目ましてのお兄さんありがとうございました!また呼んでくれてありがとう〜!めちゃくちゃ嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日も沢山可愛いしてくれてイチャイチャできてよかったよおっ̫-⸝⸝はやくいって情けないいうてたけどうるはの中で気持ちよくなってくれて凄く嬉しいからそんな事ない!!⸜(◜࿁◝)⸝︎︎趣味のお話も楽しかったしまた会えるの楽しみにしてるねっっまたねっうるは

    先程の
    🩷エルの2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    また呼んでくれてありがとう〜!
    めちゃくちゃ嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日も沢山可愛いしてくれて
    イチャイチャできて
    よかったよおっ ̫ -⸝⸝

    はやくいって情けないいうてたけど
    うるはの中で気持ちよくなってくれて
    凄く嬉しいからそんな事ない!!⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    趣味のお話も楽しかったし
    また会えるの楽しみにしてるねっっ

    またねっ


    うるは

    🩷おっぱいに中○し🔞💕

    7/25 16:17

    先程の
    🩷パサディナの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初バイキングでうるはを
    呼んでくれてありがとう〜!

    沢山褒めて貰えて
    自己肯定感爆上がり💕

    Mなお兄さんだから
    うるはがご奉仕したら
    反応してくれて嬉しかったよーっ!

    いつもより気持ちよかったみたいで
    良かったよーっ

    差し入れもありがとう♡♡
    お話も楽しかったからまた会えたらいいなっ
    待ってるねっ


    うるは

    🩷おっぱいに中○し🔞💕

    先程の🩷パサディナの初めましてのお兄さんありがとうございました!初バイキングでうるはを呼んでくれてありがとう〜!沢山褒めて貰えて自己肯定感爆上がり💕Mなお兄さんだからうるはがご奉仕したら反応してくれて嬉しかったよーっ!いつもより気持ちよかったみたいで良かったよーっ差し入れもありがとう♡♡お話も楽しかったからまた会えたらいいなっ待ってるねっうるは

    先程の
    🩷パサディナの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初バイキングでうるはを
    呼んでくれてありがとう〜!

    沢山褒めて貰えて
    自己肯定感爆上がり💕

    Mなお兄さんだから
    うるはがご奉仕したら
    反応してくれて嬉しかったよーっ!

    いつもより気持ちよかったみたいで
    良かったよーっ

    差し入れもありがとう♡♡
    お話も楽しかったからまた会えたらいいなっ
    待ってるねっ


    うるは

    🩷搾りとるねっ

    7/25 15:05

    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    今日タイミングあって呼んでもらえて
    嬉しいです♡♡

    沢山舐めてくれて気持ちよかったし
    電マやばかったーっ!

    2回戦もできたから
    めちゃくちゃ搾り取ったね♡♡

    またイチャイチャしたいので
    また会えますようにっ!

    またねっ


    うるは

    🩷搾りとるねっ

    先程の🩷フォレストの初めましてのお兄さんありがとうございました!今日タイミングあって呼んでもらえて嬉しいです♡♡沢山舐めてくれて気持ちよかったし電マやばかったーっ!2回戦もできたからめちゃくちゃ搾り取ったね♡♡またイチャイチャしたいのでまた会えますようにっ!またねっうるは

    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    今日タイミングあって呼んでもらえて
    嬉しいです♡♡

    沢山舐めてくれて気持ちよかったし
    電マやばかったーっ!

    2回戦もできたから
    めちゃくちゃ搾り取ったね♡♡

    またイチャイチャしたいので
    また会えますようにっ!

    またねっ


    うるは

    🩷沢山気持ちよく…♡♡

    7/25 01:25


    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前から気になってくれてたのかな?
    お仕事終わりに呼んでくれて
    嬉しかったよーーっ ̫ -⸝⸝

    沢山なめなめしてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかった♡♡

    うるはも舐めるの
    気持ちよかったかな?っ ̫ -⸝⸝

    この後ゆっくり寝れるといいなあっ
    また会えるの楽しみにしてるねっ

    またねっ


    うるは

    🩷沢山気持ちよく…♡♡

    先程の🩷フォレストの初めましてのお兄さんありがとうございました!前から気になってくれてたのかな?お仕事終わりに呼んでくれて嬉しかったよーーっ̫-⸝⸝沢山なめなめしてくれてめちゃくちゃ気持ちよかった♡♡うるはも舐めるの気持ちよかったかな?っ̫-⸝⸝この後ゆっくり寝れるといいなあっまた会えるの楽しみにしてるねっまたねっうるは


    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前から気になってくれてたのかな?
    お仕事終わりに呼んでくれて
    嬉しかったよーーっ ̫ -⸝⸝

    沢山なめなめしてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかった♡♡

    うるはも舐めるの
    気持ちよかったかな?っ ̫ -⸝⸝

    この後ゆっくり寝れるといいなあっ
    また会えるの楽しみにしてるねっ

    またねっ


    うるは

    🩷スク水えっち🔞💕

    7/24 22:35

    先程の
    🩷サフィールの初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    トークくれてたから会えるの楽しみでした♡♡

    スク水も喜んでもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜♡♡

    沢山感じてくれるから
    お兄さんの事沢山○かした気分になった🥺

    沢山気持ちよくなってくれて
    良かった♡♡

    次はお兄さんのターンね♡♡
    また会えるの楽しみにしてますっ


    うるは

    🩷スク水えっち🔞💕

    先程の🩷サフィールの初めましてのお兄さんありがとうございましたー!トークくれてたから会えるの楽しみでした♡♡スク水も喜んでもらえてめちゃくちゃ嬉しかった〜♡♡沢山感じてくれるからお兄さんの事沢山○かした気分になった🥺沢山気持ちよくなってくれて良かった♡♡次はお兄さんのターンね♡♡また会えるの楽しみにしてますっうるは

    先程の
    🩷サフィールの初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたー!

    トークくれてたから会えるの楽しみでした♡♡

    スク水も喜んでもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜♡♡

    沢山感じてくれるから
    お兄さんの事沢山○かした気分になった🥺

    沢山気持ちよくなってくれて
    良かった♡♡

    次はお兄さんのターンね♡♡
    また会えるの楽しみにしてますっ


    うるは

    🩷沢山えっちして汗かこ♡♡

    7/24 20:51


    先程の
    🩷フォレストの2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    また呼んでくれてありがとう〜♡♡
    また会えて嬉しい♡♡

    今日も沢山お兄さんと
    えちえちできて
    すごく良かったですっっ

    沢山動いてくれるから
    お兄さん汗すごかったけど
    えっちだったよっ ̫ -⸝⸝

    9月のお休み前にあえて良かったです♡♡

    また会おうねっ9月!♡♡

    次こそ3回└( 'ω')┘ムキッ


    うるは

    🩷沢山えっちして汗かこ♡♡

    先程の🩷フォレストの2度目ましてのお兄さんありがとうございました!また呼んでくれてありがとう〜♡♡また会えて嬉しい♡♡今日も沢山お兄さんとえちえちできてすごく良かったですっっ沢山動いてくれるからお兄さん汗すごかったけどえっちだったよっ̫-⸝⸝9月のお休み前にあえて良かったです♡♡また会おうねっ9月!♡♡次こそ3回└('ω')┘ムキッうるは


    先程の
    🩷フォレストの2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    また呼んでくれてありがとう〜♡♡
    また会えて嬉しい♡♡

    今日も沢山お兄さんと
    えちえちできて
    すごく良かったですっっ

    沢山動いてくれるから
    お兄さん汗すごかったけど
    えっちだったよっ ̫ -⸝⸝

    9月のお休み前にあえて良かったです♡♡

    また会おうねっ9月!♡♡

    次こそ3回└( 'ω')┘ムキッ


    うるは

    直近の出勤予定

    7/24 18:46

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 10:00 - 1:00
    07/25(木) 10:00 - 1:00
    07/26(金) 10:00 - 1:00
    07/27(土) 10:00 - 1:00
    07/28(日) 10:00 - 1:00
    07/29(月) 10:00 - 22:30
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)10:00-1:0007/25(木)10:00-1:0007/26(金)10:00-1:0007/27(土)10:00-1:0007/28(日)10:00-1:0007/29(月)10:00-22:3007/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 10:00 - 1:00
    07/25(木) 10:00 - 1:00
    07/26(金) 10:00 - 1:00
    07/27(土) 10:00 - 1:00
    07/28(日) 10:00 - 1:00
    07/29(月) 10:00 - 22:30
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    🩷美味しく食べられちャって食べちゃった♡♡

    7/24 15:42


    先程の
    🩷ICの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう♡♡

    トーク前からしてたから
    会えて嬉しかったよっっっ

    美味しくお兄さんに
    食べられちゃって
    お兄さんが持ってきたスイカ🍉を
    うるはが美味しく食べちゃった♡♡

    何年ぶり?!てスイカだったから
    美味しすぎた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また会えるの楽しみにしてるね!
    またねっ

    うるは

    🩷美味しく食べられちャって食べちゃった♡♡

    先程の🩷ICの初めましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとう♡♡トーク前からしてたから会えて嬉しかったよっっっ美味しくお兄さんに食べられちゃってお兄さんが持ってきたスイカ🍉をうるはが美味しく食べちゃった♡♡何年ぶり?!てスイカだったから美味しすぎた₍ᐢ‥ᐢ₎♡また会えるの楽しみにしてるね!またねっうるは


    先程の
    🩷ICの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう♡♡

    トーク前からしてたから
    会えて嬉しかったよっっっ

    美味しくお兄さんに
    食べられちゃって
    お兄さんが持ってきたスイカ🍉を
    うるはが美味しく食べちゃった♡♡

    何年ぶり?!てスイカだったから
    美味しすぎた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また会えるの楽しみにしてるね!
    またねっ

    うるは

    🩷何回出しちゃう?

    7/24 14:28

    先程の
    🩷ミントの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    今月二回目っ
    来月来ないからって呼んでくれて
    嬉しかったよーっ!!

    今日は2回戦♡♡
    沢山気持ちよくなってくれて
    めちゃくちゃ嬉しいよ♡♡

    お話も今日も楽しかったし
    あっという間だったねっ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    次は9月!またねっ♡♡


    うるは

    🩷何回出しちゃう?

    先程の🩷ミントの仲良しのお兄さんありがとうございました!今月二回目っ来月来ないからって呼んでくれて嬉しかったよーっ!!今日は2回戦♡♡沢山気持ちよくなってくれてめちゃくちゃ嬉しいよ♡♡お話も今日も楽しかったしあっという間だったねっ⸜(◜࿁◝)⸝︎︎次は9月!またねっ♡♡うるは

    先程の
    🩷ミントの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    今月二回目っ
    来月来ないからって呼んでくれて
    嬉しかったよーっ!!

    今日は2回戦♡♡
    沢山気持ちよくなってくれて
    めちゃくちゃ嬉しいよ♡♡

    お話も今日も楽しかったし
    あっという間だったねっ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    次は9月!またねっ♡♡


    うるは

    🩷おっぱいに埋もれに来てね♡♡

    7/24 12:59


    先程の
    🩷サフィールの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    滑り込みでありがとう♡♡

    えちえちなお兄さんで
    沢山舐めてくれて気持ちよかったし
    沢山濡れちゃった♡♡

    最後一緒に気持ちよくなれて
    良かった〜♡♡

    搾り取られた!言われて
    にやにやしちゃったっ

    またタイミング合うといいな♡♡
    まってるねー!


    うるは

    🩷おっぱいに埋もれに来てね♡♡

    先程の🩷サフィールの初めましてのお兄さんありがとうございました!滑り込みでありがとう♡♡えちえちなお兄さんで沢山舐めてくれて気持ちよかったし沢山濡れちゃった♡♡最後一緒に気持ちよくなれて良かった〜♡♡搾り取られた!言われてにやにやしちゃったっまたタイミング合うといいな♡♡まってるねー!うるは


    先程の
    🩷サフィールの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    滑り込みでありがとう♡♡

    えちえちなお兄さんで
    沢山舐めてくれて気持ちよかったし
    沢山濡れちゃった♡♡

    最後一緒に気持ちよくなれて
    良かった〜♡♡

    搾り取られた!言われて
    にやにやしちゃったっ

    またタイミング合うといいな♡♡
    まってるねー!


    うるは