• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    MONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト授業📖✍🏻💭

    8/22 14:15

    今日でポニーテールさんラスト出勤になってます。。
    慣れた頃に終わっちゃうのはやっぱり寂しいなぁ。
    でもまだまだお店にいます!
    なのでもねと一緒に最後の実技授業しよ❤

    もね🐰

    ラスト授業📖✍🏻💭

    今日でポニーテールさんラスト出勤になってます。。慣れた頃に終わっちゃうのはやっぱり寂しいなぁ。でもまだまだお店にいます!なのでもねと一緒に最後の実技授業しよ❤もね🐰

    今日でポニーテールさんラスト出勤になってます。。
    慣れた頃に終わっちゃうのはやっぱり寂しいなぁ。
    でもまだまだお店にいます!
    なのでもねと一緒に最後の実技授業しよ❤

    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/22 13:30

    ご指名ありがとうございました!
    ちょっぴり緊張気味だったけど最後はたくさんお話してくれて嬉しかったです😊💖
    バイクの運転は気をつけてね!
    事故は怖い😰💦
    つぎもねが目薬さしてあげる笑


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名ありがとうございました!ちょっぴり緊張気味だったけど最後はたくさんお話してくれて嬉しかったです😊💖バイクの運転は気をつけてね!事故は怖い😰💦つぎもねが目薬さしてあげる笑もね🐰

    ご指名ありがとうございました!
    ちょっぴり緊張気味だったけど最後はたくさんお話してくれて嬉しかったです😊💖
    バイクの運転は気をつけてね!
    事故は怖い😰💦
    つぎもねが目薬さしてあげる笑


    もね🐰

    ぽにーの日!

    8/22 11:31

    毎月22日はポニーの日!
    いつもよりちょっぴりお得なんだって!
    それは来るしかないよね!笑
    月1企画なのでこの機会を逃したら来月までもうないよ!

    本日限りの企画なのでたくさんのご来店お待ちしてます🎶


    もね🐰

    ぽにーの日!

    毎月22日はポニーの日!いつもよりちょっぴりお得なんだって!それは来るしかないよね!笑月1企画なのでこの機会を逃したら来月までもうないよ!本日限りの企画なのでたくさんのご来店お待ちしてます🎶もね🐰

    毎月22日はポニーの日!
    いつもよりちょっぴりお得なんだって!
    それは来るしかないよね!笑
    月1企画なのでこの機会を逃したら来月までもうないよ!

    本日限りの企画なのでたくさんのご来店お待ちしてます🎶


    もね🐰

    ラスト登校日🎒

    8/22 10:43

    本日でポニーテールラスト登校です。。。
    毎日暑くて溶けそうだったけど素敵なお兄様にお会いできて楽しい日々でした♥️
    今日はラスト登校日なのでたくさんのご指名ご来店お待ちしてます🎶
    最後のえっちな授業❤

    楽しみに待ってます!


    もね🐰

    ラスト登校日🎒

    本日でポニーテールラスト登校です。。。毎日暑くて溶けそうだったけど素敵なお兄様にお会いできて楽しい日々でした♥️今日はラスト登校日なのでたくさんのご指名ご来店お待ちしてます🎶最後のえっちな授業❤楽しみに待ってます!もね🐰

    本日でポニーテールラスト登校です。。。
    毎日暑くて溶けそうだったけど素敵なお兄様にお会いできて楽しい日々でした♥️
    今日はラスト登校日なのでたくさんのご指名ご来店お待ちしてます🎶
    最後のえっちな授業❤

    楽しみに待ってます!


    もね🐰

    昨日のお礼💌

    8/22 09:01

    昨日もたくさんのご指名ご来店ありがとうございました!
    昨日はロングが多くたくさん大好きなマ♡トをすることが出来ました❤
    やっぱりマ♡トは楽しいね🎶


    もね🐰

    昨日のお礼💌

    昨日もたくさんのご指名ご来店ありがとうございました!昨日はロングが多くたくさん大好きなマ♡トをすることが出来ました❤やっぱりマ♡トは楽しいね🎶もね🐰

    昨日もたくさんのご指名ご来店ありがとうございました!
    昨日はロングが多くたくさん大好きなマ♡トをすることが出来ました❤
    やっぱりマ♡トは楽しいね🎶


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/21 19:21

    ご指名ありがとうございました!
    そして初のスク水!笑
    人生初のスク水着た笑
    似合ってたかな?
    恥ずかしすぎたけどなんか楽しかった🎶
    次は違うコスプレしてみたいなぁ笑


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名ありがとうございました!そして初のスク水!笑人生初のスク水着た笑似合ってたかな?恥ずかしすぎたけどなんか楽しかった🎶次は違うコスプレしてみたいなぁ笑もね🐰

    ご指名ありがとうございました!
    そして初のスク水!笑
    人生初のスク水着た笑
    似合ってたかな?
    恥ずかしすぎたけどなんか楽しかった🎶
    次は違うコスプレしてみたいなぁ笑


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/21 15:27

    ご指名ありがとうございました!
    まさかのマ♡トで足と手で2回!!
    びっくり笑
    ベ♡トでも出来て3回は凄い👍
    できると思ってなかった笑
    そして色々教えてくれてありがと!
    頑張ります🔥

    また待ってます🎶


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名ありがとうございました!まさかのマ♡トで足と手で2回!!びっくり笑ベ♡トでも出来て3回は凄い👍できると思ってなかった笑そして色々教えてくれてありがと!頑張ります🔥また待ってます🎶もね🐰

    ご指名ありがとうございました!
    まさかのマ♡トで足と手で2回!!
    びっくり笑
    ベ♡トでも出来て3回は凄い👍
    できると思ってなかった笑
    そして色々教えてくれてありがと!
    頑張ります🔥

    また待ってます🎶


    もね🐰

    [お題]from:ブリュースターさん

    8/21 15:01

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪

    子どもの頃はよくホラー映画とか番組見てたけど最近見てないな。。
    最後に見たホラーって何かわからないくらい前かも笑
    今どんなホラーあるのか知りたいから逆にオススメ教えて欲しい!!


    もね

    [お題]from:ブリュースターさん

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪子どもの頃はよくホラー映画とか番組見てたけど最近見てないな。。最後に見たホラーって何かわからないくらい前かも笑今どんなホラーあるのか知りたいから逆にオススメ教えて欲しい!!もね

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪

    子どもの頃はよくホラー映画とか番組見てたけど最近見てないな。。
    最後に見たホラーって何かわからないくらい前かも笑
    今どんなホラーあるのか知りたいから逆にオススメ教えて欲しい!!


    もね

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/21 13:08

    朝イチからご指名ありがとうございました!!
    ヌルヌルマ♡ト楽しかったです🎶
    我慢させてごめんなさい💦
    でも長く出来たからもね的には最高でした👍
    北海道のお話したりしてすごく楽しい時間になりました!
    また遊びに来た時も剥かせてね!笑


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    朝イチからご指名ありがとうございました!!ヌルヌルマ♡ト楽しかったです🎶我慢させてごめんなさい💦でも長く出来たからもね的には最高でした👍北海道のお話したりしてすごく楽しい時間になりました!また遊びに来た時も剥かせてね!笑もね🐰

    朝イチからご指名ありがとうございました!!
    ヌルヌルマ♡ト楽しかったです🎶
    我慢させてごめんなさい💦
    でも長く出来たからもね的には最高でした👍
    北海道のお話したりしてすごく楽しい時間になりました!
    また遊びに来た時も剥かせてね!笑


    もね🐰

    🏫🎒!

    8/21 10:33

    登校しました!
    外暑すぎて溶けちゃいそうだったけどなんとか着いた!笑
    外暑すぎたからお部屋の中キンキンに冷やして待ってます❤
    今日ももねと2人っきりの実技授業お願いします!

    たくさんのご指名、ご来店お待ちしてます💕


    もね🐰

    🏫🎒!

    登校しました!外暑すぎて溶けちゃいそうだったけどなんとか着いた!笑外暑すぎたからお部屋の中キンキンに冷やして待ってます❤今日ももねと2人っきりの実技授業お願いします!たくさんのご指名、ご来店お待ちしてます💕もね🐰

    登校しました!
    外暑すぎて溶けちゃいそうだったけどなんとか着いた!笑
    外暑すぎたからお部屋の中キンキンに冷やして待ってます❤
    今日ももねと2人っきりの実技授業お願いします!

    たくさんのご指名、ご来店お待ちしてます💕


    もね🐰

    昨日からお礼💌

    8/21 08:45

    昨日もご指名ご来店ありがとうございました!
    昨日はたくさん大好きなマ♡トすることが出来て楽しい1日でした♥️
    今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみにしてます😊

    もね🐰

    昨日からお礼💌

    昨日もご指名ご来店ありがとうございました!昨日はたくさん大好きなマ♡トすることが出来て楽しい1日でした♥️今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみにしてます😊もね🐰

    昨日もご指名ご来店ありがとうございました!
    昨日はたくさん大好きなマ♡トすることが出来て楽しい1日でした♥️
    今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみにしてます😊

    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/20 22:36

    ご指名ありがとうございました!
    ずっと感じててくれて責れば責めるほどの反応が帰ってくるのが楽しくてついつい責めすぎちゃったかなー?笑
    でもちゃんと2回戦出来てすごい!!

    また来た時は3回かなー?w

    またお待ちしてます🎶


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名ありがとうございました!ずっと感じててくれて責れば責めるほどの反応が帰ってくるのが楽しくてついつい責めすぎちゃったかなー?笑でもちゃんと2回戦出来てすごい!!また来た時は3回かなー?wまたお待ちしてます🎶もね🐰

    ご指名ありがとうございました!
    ずっと感じててくれて責れば責めるほどの反応が帰ってくるのが楽しくてついつい責めすぎちゃったかなー?笑
    でもちゃんと2回戦出来てすごい!!

    また来た時は3回かなー?w

    またお待ちしてます🎶


    もね🐰

    お願い🥺

    8/20 21:00

    まだ空き枠あります!
    もねの最後のお兄様になってくれる方いますか?
    ムラムラしたままだともね寝れない😭
    お兄様もムラムラしたままは寝れないよね?
    2人で気持ちよくなって明日に備えよ❤
    鏡使ってみたいなぁ🪞


    もね🐰

    お願い🥺

    まだ空き枠あります!もねの最後のお兄様になってくれる方いますか?ムラムラしたままだともね寝れない😭お兄様もムラムラしたままは寝れないよね?2人で気持ちよくなって明日に備えよ❤鏡使ってみたいなぁ🪞もね🐰

    まだ空き枠あります!
    もねの最後のお兄様になってくれる方いますか?
    ムラムラしたままだともね寝れない😭
    お兄様もムラムラしたままは寝れないよね?
    2人で気持ちよくなって明日に備えよ❤
    鏡使ってみたいなぁ🪞


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/20 17:38

    ご指名ありがとうございました!!
    何度も聞き返してごめんなさい🙏
    関西弁難しい💦
    聞き取れるようにしておきます!笑
    たくさん責めてくれてありがとう😊
    気持ちよかった🎶
    次はもねがたくさん責めるね!



    差し入れもありがとう!
    後で食べます😋


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名ありがとうございました!!何度も聞き返してごめんなさい🙏関西弁難しい💦聞き取れるようにしておきます!笑たくさん責めてくれてありがとう😊気持ちよかった🎶次はもねがたくさん責めるね!差し入れもありがとう!後で食べます😋もね🐰

    ご指名ありがとうございました!!
    何度も聞き返してごめんなさい🙏
    関西弁難しい💦
    聞き取れるようにしておきます!笑
    たくさん責めてくれてありがとう😊
    気持ちよかった🎶
    次はもねがたくさん責めるね!



    差し入れもありがとう!
    後で食べます😋


    もね🐰

    [お題]from:浅村さん

    8/20 14:30

    お題:【マイガール限定】朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪

    全然そんなことないよ!!
    もねもムラムラすることあるもん…///
    でもそれはお兄様が解消してくれるもんね?
    だから我慢してお店で待ってる❤
    これで2人のムラムラは治まるね!笑


    もね🐰

    [お題]from:浅村さん

    お題:【マイガール限定】朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪全然そんなことないよ!!もねもムラムラすることあるもん…///でもそれはお兄様が解消してくれるもんね?だから我慢してお店で待ってる❤これで2人のムラムラは治まるね!笑もね🐰

    お題:【マイガール限定】朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪

    全然そんなことないよ!!
    もねもムラムラすることあるもん…///
    でもそれはお兄様が解消してくれるもんね?
    だから我慢してお店で待ってる❤
    これで2人のムラムラは治まるね!笑


    もね🐰

    【お礼写メ日記】

    8/20 12:41

    風俗大好きさん!
    もねのファーストレビューありがとうございます!
    口コミは最高のラブレターです✉💕
    洗い場は最高に楽しかったです🎶
    次はもっともっと楽しめるようにもね頑張る!
    また一緒にイチャイチャできる日を楽しみに待ってます☺️

    もね🐰

    【お礼写メ日記】

    風俗大好きさん!もねのファーストレビューありがとうございます!口コミは最高のラブレターです✉💕洗い場は最高に楽しかったです🎶次はもっともっと楽しめるようにもね頑張る!また一緒にイチャイチャできる日を楽しみに待ってます☺️もね🐰

    風俗大好きさん!
    もねのファーストレビューありがとうございます!
    口コミは最高のラブレターです✉💕
    洗い場は最高に楽しかったです🎶
    次はもっともっと楽しめるようにもね頑張る!
    また一緒にイチャイチャできる日を楽しみに待ってます☺️

    もね🐰

    登校🏫

    8/20 10:42

    今日も元気に登校してます!
    初登校から5日目!
    毎日たくさんの色んなお兄様に会って色んなこと教えて貰ってとっても嬉しい♥️
    毎日が楽しい授業になってます!
    今日も色々なこと教えてください📖✍🏻💭

    ご指名、ご来店お待ちしてます❤


    もね🐰

    登校🏫

    今日も元気に登校してます!初登校から5日目!毎日たくさんの色んなお兄様に会って色んなこと教えて貰ってとっても嬉しい♥️毎日が楽しい授業になってます!今日も色々なこと教えてください📖✍🏻💭ご指名、ご来店お待ちしてます❤もね🐰

    今日も元気に登校してます!
    初登校から5日目!
    毎日たくさんの色んなお兄様に会って色んなこと教えて貰ってとっても嬉しい♥️
    毎日が楽しい授業になってます!
    今日も色々なこと教えてください📖✍🏻💭

    ご指名、ご来店お待ちしてます❤


    もね🐰

    昨日のお礼💌

    8/20 08:45

    昨日もご指名ご来店ありがとうございました!!
    たくさんの指名のお兄様にお会いするここができてもねはすごく嬉しいです❤
    今日も元気に登校しますのでご指名、ご来店お待ちしてます🎶


    もね🐰

    昨日のお礼💌

    昨日もご指名ご来店ありがとうございました!!たくさんの指名のお兄様にお会いするここができてもねはすごく嬉しいです❤今日も元気に登校しますのでご指名、ご来店お待ちしてます🎶もね🐰

    昨日もご指名ご来店ありがとうございました!!
    たくさんの指名のお兄様にお会いするここができてもねはすごく嬉しいです❤
    今日も元気に登校しますのでご指名、ご来店お待ちしてます🎶


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/19 22:33

    ご指名ありがとうございました!
    終始緊張しててなかなかお話してもらえなかったので次会うときは緊張解せるように頑張ります!🔥
    でもマ♡トは気持ちよかった!
    ビクビク感じてる姿可愛かった❤
    またその姿みたいなぁ。。、
    また待ってます🎶


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名ありがとうございました!終始緊張しててなかなかお話してもらえなかったので次会うときは緊張解せるように頑張ります!🔥でもマ♡トは気持ちよかった!ビクビク感じてる姿可愛かった❤またその姿みたいなぁ。。、また待ってます🎶もね🐰

    ご指名ありがとうございました!
    終始緊張しててなかなかお話してもらえなかったので次会うときは緊張解せるように頑張ります!🔥
    でもマ♡トは気持ちよかった!
    ビクビク感じてる姿可愛かった❤
    またその姿みたいなぁ。。、
    また待ってます🎶


    もね🐰

    [お題]from:tijiさん

    8/19 21:01

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪

    うーんとね。。。
    確か小4か小5とかだった気がする
    最初はブラって感じではなかったかも?
    本格的なワイヤーのは小6とかだっかきがする!
    エッチな感じなのは大人になってからかな!?笑



    もね🐰

    [お題]from:tijiさん

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪うーんとね。。。確か小4か小5とかだった気がする最初はブラって感じではなかったかも?本格的なワイヤーのは小6とかだっかきがする!エッチな感じなのは大人になってからかな!?笑もね🐰

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪

    うーんとね。。。
    確か小4か小5とかだった気がする
    最初はブラって感じではなかったかも?
    本格的なワイヤーのは小6とかだっかきがする!
    エッチな感じなのは大人になってからかな!?笑



    もね🐰