• SEIA 巨乳 自宅 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝まで♡

    4/11 00:07

    今日も朝までお時間あります

     

     

     

    夜はやっぱり冷え込みますね

     

     

    どんなおにいさんとあったまれるかな?♥️

     

     

     

    楽しみとムラムラで待ってます

    朝まで♡

    今日も朝までお時間あります   夜はやっぱり冷え込みますね  どんなおにいさんとあったまれるかな?♥️   楽しみとムラムラで待ってます

    今日も朝までお時間あります

     

     

     

    夜はやっぱり冷え込みますね

     

     

    どんなおにいさんとあったまれるかな?♥️

     

     

     

    楽しみとムラムラで待ってます

    お礼💌

    4/10 21:10

    ハグハグのおにいさん

     

     

    会った瞬間から楽しくお話してくれてありがとう!

     

     

    おっぱいが気に入ってくれたみたいで🤭

     

    沢山イチャイチャしてくれて

     

    私の大好きないっぱい反応してくれて

     

    気持ちいいって言ってくれるおにいさん🤭♥️

     

     

     

    うれしかった〜!

     

     

    私まで沢山気持ちよくしてくれて

     

    ありがとう🥰💕︎💕︎

     

     

     

    気をつけて帰ってね!💕︎

    お礼💌

    ハグハグのおにいさん  会った瞬間から楽しくお話してくれてありがとう!  おっぱいが気に入ってくれたみたいで🤭 沢山イチャイチャしてくれて 私の大好きないっぱい反応してくれて 気持ちいいって言ってくれるおにいさん🤭♥️   うれしかった〜!  私まで沢山気持ちよくしてくれて ありがとう🥰💕︎💕︎   気をつけて帰ってね!💕︎

    ハグハグのおにいさん

     

     

    会った瞬間から楽しくお話してくれてありがとう!

     

     

    おっぱいが気に入ってくれたみたいで🤭

     

    沢山イチャイチャしてくれて

     

    私の大好きないっぱい反応してくれて

     

    気持ちいいって言ってくれるおにいさん🤭♥️

     

     

     

    うれしかった〜!

     

     

    私まで沢山気持ちよくしてくれて

     

    ありがとう🥰💕︎💕︎

     

     

     

    気をつけて帰ってね!💕︎

    はじまるね♡

    4/10 18:44

    夜はこれから!

     

     

    お仕事や予定がおわったおにいさん

     

    これからお仕事や予定があるおにいさん

     

     

    癒しを求めていらしてくださいね💕︎😊

     

     

     

    素敵な夜が始まる予感ですね

    はじまるね♡

    夜はこれから!  お仕事や予定がおわったおにいさん これからお仕事や予定があるおにいさん  癒しを求めていらしてくださいね💕︎😊   素敵な夜が始まる予感ですね

    夜はこれから!

     

     

    お仕事や予定がおわったおにいさん

     

    これからお仕事や予定があるおにいさん

     

     

    癒しを求めていらしてくださいね💕︎😊

     

     

     

    素敵な夜が始まる予感ですね

    してます♡♡

    4/10 13:51

    出勤してます♡

     

     

     

    珍しくこの時間に🤭

     

     

    むらむら🥰

    してます♡♡

    出勤してます♡   珍しくこの時間に🤭  むらむら🥰

    出勤してます♡

     

     

     

    珍しくこの時間に🤭

     

     

    むらむら🥰

    挟んでみる?

    4/10 04:39

    たまに、おっぱいや太ももに

    挟まれてみたいって言われることもあるのですが

     

     

    皆さんは女の子のどんな所を触ったり

    挟まれたりするのが好きですか?🤭♡

     

     

     

    挟まれて癒されたい時はいつでも待ってますよ☺️

    挟んでみる?

    たまに、おっぱいや太ももに挟まれてみたいって言われることもあるのですが  皆さんは女の子のどんな所を触ったり挟まれたりするのが好きですか?🤭♡   挟まれて癒されたい時はいつでも待ってますよ☺️

    たまに、おっぱいや太ももに

    挟まれてみたいって言われることもあるのですが

     

     

    皆さんは女の子のどんな所を触ったり

    挟まれたりするのが好きですか?🤭♡

     

     

     

    挟まれて癒されたい時はいつでも待ってますよ☺️

    ぬくぬく♥️

    4/10 02:36

    なんだかここ数日、夜は冷え込むね?🥲

     

     

     

    お兄さんたちあったかくしてるかな?

     

     

     

     

    冷える夜は人肌が恋しくなりますね🤭

     

     

     

     

    一緒にイチャイチャぬくぬくしましょ😍🥰

    ぬくぬく♥️

    なんだかここ数日、夜は冷え込むね?🥲   お兄さんたちあったかくしてるかな?    冷える夜は人肌が恋しくなりますね🤭    一緒にイチャイチャぬくぬくしましょ😍🥰

    なんだかここ数日、夜は冷え込むね?🥲

     

     

     

    お兄さんたちあったかくしてるかな?

     

     

     

     

    冷える夜は人肌が恋しくなりますね🤭

     

     

     

     

    一緒にイチャイチャぬくぬくしましょ😍🥰

    しよ♡

    4/10 00:29

    出勤しました

     

     

     

    お休み明けなのでムラムラです🤭♥️

     

     

     

    どんなおにいさんに会えるかな?

     

     

     

    沢山きもちよくしたいなあ🫶✨

    しよ♡

    出勤しました   お休み明けなのでムラムラです🤭♥️   どんなおにいさんに会えるかな?   沢山きもちよくしたいなあ🫶✨

    出勤しました

     

     

     

    お休み明けなのでムラムラです🤭♥️

     

     

     

    どんなおにいさんに会えるかな?

     

     

     

    沢山きもちよくしたいなあ🫶✨