• MIISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント!

    5/10 14:06

    ■開催期間
    5月10日(金)~5月19日(日)まで


    ■イベント内容(その1…現金割引)
    【愛特急4店舗】
    70分:3000円割引
    100分:4000円割引
    130分:5000円割引
    ・・・
    270分以上:9000円割引
    ※100分以上のコースは事前予約で更に1000円割引

    【愛ANGEL・愛AMORE】
    60分:2000円割引
    80分:3000円割引
    100分:4000円割引
    ・・・
    200分以上:9000円割引
    ※80分以上のコースは事前予約で更に1000円割引

    ■イベント内容(その2…ポイント還元)
    期間中のご予約は当日・事前問わずポイント5倍付与!

     

    お得に遊べる時に遊びましょう♡♡





    イベント!

    ■開催期間5月10日(金)~5月19日(日)まで■イベント内容(その1…現金割引)【愛特急4店舗】70分:3000円割引100分:4000円割引130分:5000円割引・・・270分以上:9000円割引※100分以上のコースは事前予約で更に1000円割引【愛ANGEL・愛AMORE】60分:2000円割引80分:3000円割引100分:4000円割引・・・200分以上:9000円割引※80分以上のコースは事前予約で更に1000円割引■イベント内容(その2…ポイント還元)期間中のご予約は当日・事前問わずポイント5倍付与! お得に遊べる時に遊びましょう♡♡

    ■開催期間
    5月10日(金)~5月19日(日)まで


    ■イベント内容(その1…現金割引)
    【愛特急4店舗】
    70分:3000円割引
    100分:4000円割引
    130分:5000円割引
    ・・・
    270分以上:9000円割引
    ※100分以上のコースは事前予約で更に1000円割引

    【愛ANGEL・愛AMORE】
    60分:2000円割引
    80分:3000円割引
    100分:4000円割引
    ・・・
    200分以上:9000円割引
    ※80分以上のコースは事前予約で更に1000円割引

    ■イベント内容(その2…ポイント還元)
    期間中のご予約は当日・事前問わずポイント5倍付与!

     

    お得に遊べる時に遊びましょう♡♡





    香り

    5/6 15:02

     

    そういや

     

     

    1ヶ月ブリに帰って玄関開けたら、

     

     

    フワッと甘い香りがして

     

     

    思わず「女の匂いがするぅ〜」とか言っちゃった爆笑

     

     

    そりゃ当たり前だわな笑( ̄∀ ̄)

     

     

    ずっと住んでたら部屋の香りって慣れて分からなくなりますよねー。

     

     

    我ながら男が惚れる匂いだった(は?)

     

     

     

    香り

     そういや  1ヶ月ブリに帰って玄関開けたら、  フワッと甘い香りがして  思わず「女の匂いがするぅ〜」とか言っちゃった爆笑  そりゃ当たり前だわな笑( ̄∀ ̄)  ずっと住んでたら部屋の香りって慣れて分からなくなりますよねー。  我ながら男が惚れる匂いだった(は?)   

     

    そういや

     

     

    1ヶ月ブリに帰って玄関開けたら、

     

     

    フワッと甘い香りがして

     

     

    思わず「女の匂いがするぅ〜」とか言っちゃった爆笑

     

     

    そりゃ当たり前だわな笑( ̄∀ ̄)

     

     

    ずっと住んでたら部屋の香りって慣れて分からなくなりますよねー。

     

     

    我ながら男が惚れる匂いだった(は?)

     

     

     

    しごおわの民

    5/5 01:40

     

    帰宅帰宅ぅー!!!🏠

     

     

    今日も忙しくなりました✨

     

     

    ほんと、有り難き幸せ……👏

     

     

    このお仕事はほんとに予想できないからそれがまた楽しいです🙂

     

     

    久しぶりに会えたお兄さんが勢揃いの不思議な日だったな🥺

     

     

    差し入れや下着までプレゼント🎁嬉しかった✌️

     

     

    いい思い出がまたできました😊

     

     

    写真は「生活感エロス」

     

    (は?)

    しごおわの民

     帰宅帰宅ぅー!!!🏠  今日も忙しくなりました✨  ほんと、有り難き幸せ……👏  このお仕事はほんとに予想できないからそれがまた楽しいです🙂  久しぶりに会えたお兄さんが勢揃いの不思議な日だったな🥺  差し入れや下着までプレゼント🎁嬉しかった✌️  いい思い出がまたできました😊  写真は「生活感エロス」 (は?)

     

    帰宅帰宅ぅー!!!🏠

     

     

    今日も忙しくなりました✨

     

     

    ほんと、有り難き幸せ……👏

     

     

    このお仕事はほんとに予想できないからそれがまた楽しいです🙂

     

     

    久しぶりに会えたお兄さんが勢揃いの不思議な日だったな🥺

     

     

    差し入れや下着までプレゼント🎁嬉しかった✌️

     

     

    いい思い出がまたできました😊

     

     

    写真は「生活感エロス」

     

    (は?)

    空き枠あと1つ!

    5/4 15:21

     

    今日のご予約ありがとうございます👏

     

     

    あとひと枠!空きがあります!

     

     

    18:30~20:00です!!︎💕︎

     

     

    お誘いお待ちしております♡♡

    空き枠あと1つ!

     今日のご予約ありがとうございます👏  あとひと枠!空きがあります!  18:30~20:00です!!︎💕︎  お誘いお待ちしております♡♡

     

    今日のご予約ありがとうございます👏

     

     

    あとひと枠!空きがあります!

     

     

    18:30~20:00です!!︎💕︎

     

     

    お誘いお待ちしております♡♡

    直近の出勤予定

    5/4 12:47

    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(土) 15:30 - 0:00
    05/05(日) 15:30 - 0:00
    05/06(月) 19:30 - 0:30
    05/07(火) 休み
    05/08(水) 休み
    05/09(木) 15:30 - 0:00
    05/10(金) 20:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/04(土)15:30-0:0005/05(日)15:30-0:0005/06(月)19:30-0:3005/07(火)休み05/08(水)休み05/09(木)15:30-0:0005/10(金)20:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(土) 15:30 - 0:00
    05/05(日) 15:30 - 0:00
    05/06(月) 19:30 - 0:30
    05/07(火) 休み
    05/08(水) 休み
    05/09(木) 15:30 - 0:00
    05/10(金) 20:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    遊びましょ💪

    5/2 14:13


    お誘いお待ちしております♡♡

    心置きなく頂点に行きましょ🎵

    遊びましょ💪

    お誘いお待ちしております♡♡心置きなく頂点に行きましょ🎵


    お誘いお待ちしております♡♡

    心置きなく頂点に行きましょ🎵

    生活感

    5/1 23:15


    引っ越してからまだベッド買ってない爆笑


    自分の身の回りの買い物しなきゃーよ。


    引っ越したまんますぎる💦

    生活感

    引っ越してからまだベッド買ってない爆笑自分の身の回りの買い物しなきゃーよ。引っ越したまんますぎる💦


    引っ越してからまだベッド買ってない爆笑


    自分の身の回りの買い物しなきゃーよ。


    引っ越したまんますぎる💦

    誰か〜😘💕

    5/1 01:59


    めちゃくちゃにしてくれる人いないかな〜??♡♡

    誰か〜😘💕

    めちゃくちゃにしてくれる人いないかな〜??♡♡


    めちゃくちゃにしてくれる人いないかな〜??♡♡

    🐱ニャン🐱

    4/30 14:07


    ブリンバンバンボーン🎶

    🐱ニャン🐱

    ブリンバンバンボーン🎶


    ブリンバンバンボーン🎶

    今日も元気に🔥

    4/30 12:30

     

    こんにちは!

     

    今日も元気に出勤🔥

     

    私の休みは明日です!5/1

     

    やっと会えるお兄さんと、初めましてのお兄さんと、1ヶ月ぶりのお兄さん達に会えるの楽しみにしてます!

     

    また、間が若干空いてるので予約できそうですよー!

    今日も元気に🔥

     こんにちは! 今日も元気に出勤🔥 私の休みは明日です!5/1 やっと会えるお兄さんと、初めましてのお兄さんと、1ヶ月ぶりのお兄さん達に会えるの楽しみにしてます! また、間が若干空いてるので予約できそうですよー!

     

    こんにちは!

     

    今日も元気に出勤🔥

     

    私の休みは明日です!5/1

     

    やっと会えるお兄さんと、初めましてのお兄さんと、1ヶ月ぶりのお兄さん達に会えるの楽しみにしてます!

     

    また、間が若干空いてるので予約できそうですよー!

    戻りつつある!

    4/30 00:10

     

    体力が早速戻りつつあります✨

     

    不安だったので良かった💦

     

    今日も楽しかったし🙂

     

    明日はご予約どんどん入ってきてるしルンルンです(*^^*)

    戻りつつある!

     体力が早速戻りつつあります✨ 不安だったので良かった💦 今日も楽しかったし🙂 明日はご予約どんどん入ってきてるしルンルンです(*^^*)

     

    体力が早速戻りつつあります✨

     

    不安だったので良かった💦

     

    今日も楽しかったし🙂

     

    明日はご予約どんどん入ってきてるしルンルンです(*^^*)

    年上大歓迎✨

    4/29 17:02


    楽しいことしましょね〜😘💕

    年上大歓迎✨

    楽しいことしましょね〜😘💕


    楽しいことしましょね〜😘💕

    選んで♡♡

    4/28 18:23

     

    お誘いお待ちしております(*^^*)

     

    40代~60代の人来ないかな…🥺

    選んで♡♡

     お誘いお待ちしております(*^^*) 40代~60代の人来ないかな…🥺

     

    お誘いお待ちしております(*^^*)

     

    40代~60代の人来ないかな…🥺

    増えてる!

    4/28 15:02


    マイガールが週末から増えてて嬉しいです✨

    ゴールデンウィーク時間のある方、一緒に過ごしましょ💪

    年齢問いません!!

    めちゃくちゃ年上さん大歓迎です🙆‍♀️

    増えてる!

    マイガールが週末から増えてて嬉しいです✨ゴールデンウィーク時間のある方、一緒に過ごしましょ💪年齢問いません!!めちゃくちゃ年上さん大歓迎です🙆‍♀️


    マイガールが週末から増えてて嬉しいです✨

    ゴールデンウィーク時間のある方、一緒に過ごしましょ💪

    年齢問いません!!

    めちゃくちゃ年上さん大歓迎です🙆‍♀️

    ポンコツぶり

    4/28 13:28

     

    2日目終わりました✌️

     

    やっぱ体力落ちてましたし、いつもと違う行動してポンコツな初日を迎えました爆笑

     

    2日間優しい本指様だけで救われました💦

     

    多分新規様だと、この子ヤバ!ってなってましたわ😂

     

    ポンコツからまたバキバキにもどす!

    ポンコツぶり

     2日目終わりました✌️ やっぱ体力落ちてましたし、いつもと違う行動してポンコツな初日を迎えました爆笑 2日間優しい本指様だけで救われました💦 多分新規様だと、この子ヤバ!ってなってましたわ😂 ポンコツからまたバキバキにもどす!

     

    2日目終わりました✌️

     

    やっぱ体力落ちてましたし、いつもと違う行動してポンコツな初日を迎えました爆笑

     

    2日間優しい本指様だけで救われました💦

     

    多分新規様だと、この子ヤバ!ってなってましたわ😂

     

    ポンコツからまたバキバキにもどす!

    おっ

    4/27 16:45


    おしり好き集まれ😘

    おっ

    おしり好き集まれ😘


    おしり好き集まれ😘

    直近の出勤予定

    4/27 16:39

    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(土) 15:30 - 1:00
    04/28(日) 15:30 - 0:00
    04/29(月) 15:30 - 0:00
    04/30(火) 15:30 - 0:00
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 15:30 - 0:00
    05/03(金) 15:30 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/27(土)15:30-1:0004/28(日)15:30-0:0004/29(月)15:30-0:0004/30(火)15:30-0:0005/01(水)休み05/02(木)15:30-0:0005/03(金)15:30-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(土) 15:30 - 1:00
    04/28(日) 15:30 - 0:00
    04/29(月) 15:30 - 0:00
    04/30(火) 15:30 - 0:00
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 15:30 - 0:00
    05/03(金) 15:30 - 0:00

    遊びに来てね♪

    🌸の下着

    4/26 22:07


    新しい下着です^^

    下はTバックですよーん。

    🌸の下着

    新しい下着です^^下はTバックですよーん。


    新しい下着です^^

    下はTバックですよーん。

    久々すぎて

    4/26 19:48

     

    久しぶりすぎてどんな動きかスムーズじゃなさそう爆笑

     

    体力戻したいのでたくさん遊んでやってください笑

     

    ご予約入って嬉しいです♡

    久々すぎて

     久しぶりすぎてどんな動きかスムーズじゃなさそう爆笑 体力戻したいのでたくさん遊んでやってください笑 ご予約入って嬉しいです♡

     

    久しぶりすぎてどんな動きかスムーズじゃなさそう爆笑

     

    体力戻したいのでたくさん遊んでやってください笑

     

    ご予約入って嬉しいです♡

    今日から出勤✨

    4/26 10:41

     

    お待たせしましたm(_ _)m!

     

    今日からまたたくさん出勤しますね♡♡

     

    1ヶ月間の春休みとってもゆっくりしすぎました笑

     

    体がなまってると思います😊💦

     

    性欲たくさん溜まってるのでお相手してください♡♡

     

    会いに来てね♡♡

    今日から出勤✨

     お待たせしましたm(__)m! 今日からまたたくさん出勤しますね♡♡ 1ヶ月間の春休みとってもゆっくりしすぎました笑 体がなまってると思います😊💦 性欲たくさん溜まってるのでお相手してください♡♡ 会いに来てね♡♡

     

    お待たせしましたm(_ _)m!

     

    今日からまたたくさん出勤しますね♡♡

     

    1ヶ月間の春休みとってもゆっくりしすぎました笑

     

    体がなまってると思います😊💦

     

    性欲たくさん溜まってるのでお相手してください♡♡

     

    会いに来てね♡♡