• RIARA 自宅 巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気分は??🩷

    5/25 16:55




    先頭から仲良しのお兄さん
    お誘いありがとうございました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡



    めちゃくちゃ素敵なホテルにご招待してくれた〜🩷😊


    差し入れのスイーツまで貰って
    気分はルンルンです(*´ω`*)


    最後2人してきもちよくなっておねむ
    だったけれど、
    おにいさんといっぱいお話してたら
    2人とも元気復活してた!笑笑




    21時頃まで空いているので
    お誘いお待ちしてます🥰💓💓


    その後は26時以降になります(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    気分は??🩷

    先頭から仲良しのお兄さんお誘いありがとうございました๑᷇𖥦᷆๑)♡めちゃくちゃ素敵なホテルにご招待してくれた〜🩷😊差し入れのスイーツまで貰って気分はルンルンです(*´ω`*)最後2人してきもちよくなっておねむだったけれど、おにいさんといっぱいお話してたら2人とも元気復活してた!笑笑21時頃まで空いているのでお誘いお待ちしてます🥰💓💓その後は26時以降になります(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)




    先頭から仲良しのお兄さん
    お誘いありがとうございました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡



    めちゃくちゃ素敵なホテルにご招待してくれた〜🩷😊


    差し入れのスイーツまで貰って
    気分はルンルンです(*´ω`*)


    最後2人してきもちよくなっておねむ
    だったけれど、
    おにいさんといっぱいお話してたら
    2人とも元気復活してた!笑笑




    21時頃まで空いているので
    お誘いお待ちしてます🥰💓💓


    その後は26時以降になります(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    1週間ぶり🩷

    5/25 10:27



    今日も15時から出勤だよー!


    1週間ぶりの出勤🩷😊


    お待ちしてます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    1週間ぶり🩷

    今日も15時から出勤だよー!1週間ぶりの出勤🩷😊お待ちしてます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)



    今日も15時から出勤だよー!


    1週間ぶりの出勤🩷😊


    お待ちしてます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    遂に!

    5/24 18:26



    パネル写真変わったよー!!


    気づいてくれたかな❓❓



    かわいくとれたかな?


    感想教えてね💕🥰



    明日の出勤もお待ちしてます🌟

    遂に!

    パネル写真変わったよー!!気づいてくれたかな❓❓かわいくとれたかな?感想教えてね💕🥰明日の出勤もお待ちしてます🌟



    パネル写真変わったよー!!


    気づいてくれたかな❓❓



    かわいくとれたかな?


    感想教えてね💕🥰



    明日の出勤もお待ちしてます🌟

    意外と❗️❓

    5/18 23:06




    只今空きました😘



    80分で3回も責め倒しちゃったよー😆💕


    なんか今日は責められたがり屋さんが
    多い日ですね( *´꒳`* )

    男性は意外とMな方が多いのかな❓


    責めるのも得意だし、
    責められるのも大好きなので

    一緒に気持ちよくなれたら
    嬉しいです✨



    深夜のお誘いもお待ちしてます🥰💖





    意外と❗️❓

    只今空きました😘80分で3回も責め倒しちゃったよー😆💕なんか今日は責められたがり屋さんが多い日ですね(*´꒳`*)男性は意外とMな方が多いのかな❓責めるのも得意だし、責められるのも大好きなので一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです✨深夜のお誘いもお待ちしてます🥰💖




    只今空きました😘



    80分で3回も責め倒しちゃったよー😆💕


    なんか今日は責められたがり屋さんが
    多い日ですね( *´꒳`* )

    男性は意外とMな方が多いのかな❓


    責めるのも得意だし、
    責められるのも大好きなので

    一緒に気持ちよくなれたら
    嬉しいです✨



    深夜のお誘いもお待ちしてます🥰💖





    なんだか少し💦

    5/18 17:53



    ただ今空きました🥰💗

    同じ歳のお兄さんお誘いありがとうございました(≧∇≦)

    同じ歳ってなんか少し緊張する😳💦


    だけど、お話しやすくてとっても
    楽しい時間でした💓




    昼間は暑かったけど
    夕方になって涼しくなってきて
    外歩きやすくなったね( *´꒳`* )


    この時間の気温大好き(*^ω^*)




    これからのお誘いお待ちしてます💗










    なんだか少し💦

    ただ今空きました🥰💗同じ歳のお兄さんお誘いありがとうございました(≧∇≦)同じ歳ってなんか少し緊張する😳💦だけど、お話しやすくてとっても楽しい時間でした💓昼間は暑かったけど夕方になって涼しくなってきて外歩きやすくなったね(*´꒳`*)この時間の気温大好き(*^ω^*)これからのお誘いお待ちしてます💗



    ただ今空きました🥰💗

    同じ歳のお兄さんお誘いありがとうございました(≧∇≦)

    同じ歳ってなんか少し緊張する😳💦


    だけど、お話しやすくてとっても
    楽しい時間でした💓




    昼間は暑かったけど
    夕方になって涼しくなってきて
    外歩きやすくなったね( *´꒳`* )


    この時間の気温大好き(*^ω^*)




    これからのお誘いお待ちしてます💗










    脱がしにきて💋

    5/18 14:16




    出勤しました♡



    今日は久しぶりに淡い色の下着を
    つけてみました‪^_−‪♡


    エッチな下着が好きだから
    色がはっきりしている下着の方が沢山なんだけれど、好きな色はピンクなので
    今日はピンクの下着です💖🎀


    お兄さんはどんな下着がすきですか??



    えっちなTバックはいてるから
    ぬがしにきてね🤭






    脱がしにきて💋

    出勤しました♡今日は久しぶりに淡い色の下着をつけてみました‪^_−‪♡エッチな下着が好きだから色がはっきりしている下着の方が沢山なんだけれど、好きな色はピンクなので今日はピンクの下着です💖🎀お兄さんはどんな下着がすきですか??えっちなTバックはいてるからぬがしにきてね🤭





    出勤しました♡



    今日は久しぶりに淡い色の下着を
    つけてみました‪^_−‪♡


    エッチな下着が好きだから
    色がはっきりしている下着の方が沢山なんだけれど、好きな色はピンクなので
    今日はピンクの下着です💖🎀


    お兄さんはどんな下着がすきですか??



    えっちなTバックはいてるから
    ぬがしにきてね🤭






    急遽ですが❕

    5/18 09:30



    おはようございます🐹💗



    昨日もありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日は予定が早く終わりそうだったので
    急遽ですが出勤時間を1時間
    早めてみました😊


    今週の出勤は今日が最後です💖



    また1週間会えなくなっちゃうから
    今日予定が合うお兄さんいたら
    遊びに来てくれたら嬉しいです✨



    本日もお誘いお待ちしてます🎶





    急遽ですが❕

    おはようございます🐹💗昨日もありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日は予定が早く終わりそうだったので急遽ですが出勤時間を1時間早めてみました😊今週の出勤は今日が最後です💖また1週間会えなくなっちゃうから今日予定が合うお兄さんいたら遊びに来てくれたら嬉しいです✨本日もお誘いお待ちしてます🎶



    おはようございます🐹💗



    昨日もありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日は予定が早く終わりそうだったので
    急遽ですが出勤時間を1時間
    早めてみました😊


    今週の出勤は今日が最後です💖



    また1週間会えなくなっちゃうから
    今日予定が合うお兄さんいたら
    遊びに来てくれたら嬉しいです✨



    本日もお誘いお待ちしてます🎶





    ご一緒に🥰

    5/18 02:49



    ただ今錦で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました(*^^*)



    やっぱり金曜日は
    お酒飲み帰りのお兄さんが多いね〜!


    楽しかったお話聞いて私までたのしく
    なっちゃう💖😊



    一緒に乾杯も出来るので
    まだまだ飲み足りないお兄さんいたら一緒に乾杯しよね💕


    お誘い待ってます(*^^*)





    ご一緒に🥰

    ただ今錦で遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^^*)やっぱり金曜日はお酒飲み帰りのお兄さんが多いね〜!楽しかったお話聞いて私までたのしくなっちゃう💖😊一緒に乾杯も出来るのでまだまだ飲み足りないお兄さんいたら一緒に乾杯しよね💕お誘い待ってます(*^^*)



    ただ今錦で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました(*^^*)



    やっぱり金曜日は
    お酒飲み帰りのお兄さんが多いね〜!


    楽しかったお話聞いて私までたのしく
    なっちゃう💖😊



    一緒に乾杯も出来るので
    まだまだ飲み足りないお兄さんいたら一緒に乾杯しよね💕


    お誘い待ってます(*^^*)





    初めて思った

    5/18 01:00


    遅い時間までお誘い頂き
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    先程呼んでもらったお兄さんに、
    始めてまた呼びたいと思った
    って言われて最高の褒め言葉を
    頂いて本当に嬉しいです💕🥰



    まだまだ元気満々なので
    これからのお誘いもお待ちしてます☺️






    初めて思った

    遅い時間までお誘い頂きありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡先程呼んでもらったお兄さんに、始めてまた呼びたいと思ったって言われて最高の褒め言葉を頂いて本当に嬉しいです💕🥰まだまだ元気満々なのでこれからのお誘いもお待ちしてます☺️


    遅い時間までお誘い頂き
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    先程呼んでもらったお兄さんに、
    始めてまた呼びたいと思った
    って言われて最高の褒め言葉を
    頂いて本当に嬉しいです💕🥰



    まだまだ元気満々なので
    これからのお誘いもお待ちしてます☺️






    夜のお誘い💓

    5/17 20:04



    ただ今空きました☺️💓


    今日も仲良しのお兄さんに
    会えて幸せ(*^^*)


    差し入れて私が大好きなお店の
    ケーキを頂きました🥰💕

    写真撮り忘れちゃったの悲しい😭



    お兄さんの心遣いとてもうれしいです✨





    空いてるのでこれからのお誘いおまちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    一緒に気持ちよくなろうね😊





    夜のお誘い💓

    ただ今空きました☺️💓今日も仲良しのお兄さんに会えて幸せ(*^^*)差し入れて私が大好きなお店のケーキを頂きました🥰💕写真撮り忘れちゃったの悲しい😭お兄さんの心遣いとてもうれしいです✨空いてるのでこれからのお誘いおまちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡一緒に気持ちよくなろうね😊



    ただ今空きました☺️💓


    今日も仲良しのお兄さんに
    会えて幸せ(*^^*)


    差し入れて私が大好きなお店の
    ケーキを頂きました🥰💕

    写真撮り忘れちゃったの悲しい😭



    お兄さんの心遣いとてもうれしいです✨





    空いてるのでこれからのお誘いおまちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    一緒に気持ちよくなろうね😊





    😉💗

    5/17 15:29



    撮影おわったよ〜🥰💖


    可愛いピンクの下着‪^_−‪♡


    似合ってるかな?



    出来上がるの楽しみにしててね😊


    そしてただ今空いてるのでお誘いお待ちしてます🌟




    😉💗

    撮影おわったよ〜🥰💖可愛いピンクの下着‪^_−‪♡似合ってるかな?出来上がるの楽しみにしててね😊そしてただ今空いてるのでお誘いお待ちしてます🌟



    撮影おわったよ〜🥰💖


    可愛いピンクの下着‪^_−‪♡


    似合ってるかな?



    出来上がるの楽しみにしててね😊


    そしてただ今空いてるのでお誘いお待ちしてます🌟




    新しいことのへのチャレンジ

    5/17 02:11



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💖

    台湾の方にお誘いしてもらったけれど、
    いっぱいお話して
    日本以外の国のこと沢山知れて
    とってもあっという間の時間になりました😊💕


    やっぱり自分が知らないことを
    知れるって楽しい\(^o^)/


    私も新しいことたくさんチャレンジしたいなって思いました( •̀ •́ )୨




    ただ今空いたのでお誘いお待ちしてます🌟








    新しいことのへのチャレンジ

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました💖台湾の方にお誘いしてもらったけれど、いっぱいお話して日本以外の国のこと沢山知れてとってもあっという間の時間になりました😊💕やっぱり自分が知らないことを知れるって楽しい\(^o^)/私も新しいことたくさんチャレンジしたいなって思いました(•̀•́)୨ただ今空いたのでお誘いお待ちしてます🌟



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💖

    台湾の方にお誘いしてもらったけれど、
    いっぱいお話して
    日本以外の国のこと沢山知れて
    とってもあっという間の時間になりました😊💕


    やっぱり自分が知らないことを
    知れるって楽しい\(^o^)/


    私も新しいことたくさんチャレンジしたいなって思いました( •̀ •́ )୨




    ただ今空いたのでお誘いお待ちしてます🌟








    お兄さんに癒された時間💗

    5/17 00:18



    今日はたくさんの本指名さんに
    遊んでいただいて嬉しい日だー🐰💓


    ただ今空きました( *´꒳`*)♡


    仲良しのお兄さんと
    温泉のお話してたら温泉いきたくなった〜♨️

    だけれど、肩こりすごいんだよねーって話してたらお兄さんがマッサージしてくれて
    癒されました😊




    深夜のお誘いも沢山お待ちしてます💕☺️


    エッチな夜を一緒に過ごそうね(*^^*)





    お兄さんに癒された時間💗

    今日はたくさんの本指名さんに遊んでいただいて嬉しい日だー🐰💓ただ今空きました(*´꒳`*)♡仲良しのお兄さんと温泉のお話してたら温泉いきたくなった〜♨️だけれど、肩こりすごいんだよねーって話してたらお兄さんがマッサージしてくれて癒されました😊深夜のお誘いも沢山お待ちしてます💕☺️エッチな夜を一緒に過ごそうね(*^^*)



    今日はたくさんの本指名さんに
    遊んでいただいて嬉しい日だー🐰💓


    ただ今空きました( *´꒳`*)♡


    仲良しのお兄さんと
    温泉のお話してたら温泉いきたくなった〜♨️

    だけれど、肩こりすごいんだよねーって話してたらお兄さんがマッサージしてくれて
    癒されました😊




    深夜のお誘いも沢山お待ちしてます💕☺️


    エッチな夜を一緒に過ごそうね(*^^*)





    えろえろな🩷

    5/16 19:21



    明日撮影するんだ〜( *´꒳`*)♡


    やっとやっと仮のパネル写真から
    卒業です(*^^*)


    楽しみで今からワクワクしてる☺️💕💕


    可愛いお気に入りの下着で撮るから
    お兄さんも楽しみにしててねꉂ👍🏻✨︎



    今日もえろえろな下着で出勤してるので
    見に来てくださいꉂ🤭︎‪💕





    えろえろな🩷

    明日撮影するんだ〜(*´꒳`*)♡やっとやっと仮のパネル写真から卒業です(*^^*)楽しみで今からワクワクしてる☺️💕💕可愛いお気に入りの下着で撮るからお兄さんも楽しみにしててねꉂ👍🏻✨︎今日もえろえろな下着で出勤してるので見に来てくださいꉂ🤭︎‪💕



    明日撮影するんだ〜( *´꒳`*)♡


    やっとやっと仮のパネル写真から
    卒業です(*^^*)


    楽しみで今からワクワクしてる☺️💕💕


    可愛いお気に入りの下着で撮るから
    お兄さんも楽しみにしててねꉂ👍🏻✨︎



    今日もえろえろな下着で出勤してるので
    見に来てくださいꉂ🤭︎‪💕





    ドライブデート🚗

    5/16 16:31



    本日もスタートから仲良しのおにいさん
    ご予約ありがとうございました💓


    曇り空も晴れて
    ポカポカになったね〜☀️


    晴れてるとやっぱり嬉しい(*^_^*)



    仲良しのお兄さんとドライブしてきたけれど、なんか今日は車が多かった気がする、、。


    気のせいなのかな❓


    だけれど、ポカポカでドライブ日和で
    とっても楽しかったなぁ



    ただいま空いたので
    これからのお誘いおまちしてます✋💗





    ドライブデート🚗

    本日もスタートから仲良しのおにいさんご予約ありがとうございました💓曇り空も晴れてポカポカになったね〜☀️晴れてるとやっぱり嬉しい(*^_^*)仲良しのお兄さんとドライブしてきたけれど、なんか今日は車が多かった気がする、、。気のせいなのかな❓だけれど、ポカポカでドライブ日和でとっても楽しかったなぁただいま空いたのでこれからのお誘いおまちしてます✋💗



    本日もスタートから仲良しのおにいさん
    ご予約ありがとうございました💓


    曇り空も晴れて
    ポカポカになったね〜☀️


    晴れてるとやっぱり嬉しい(*^_^*)



    仲良しのお兄さんとドライブしてきたけれど、なんか今日は車が多かった気がする、、。


    気のせいなのかな❓


    だけれど、ポカポカでドライブ日和で
    とっても楽しかったなぁ



    ただいま空いたので
    これからのお誘いおまちしてます✋💗





    🥵🥶

    5/16 10:15



    おはようございます( *´꒳`*)♡



    今日の早朝は雨が降っていたけれど
    止んでよかった😊💓



    週末は暑くなるみたいですね💦
    暑くなったり寒くなったり、、

    服装に困っちゃいますね(´・ω・`)



    さむかったら一緒に温まって、
    暑かったらいっぱい動いて汗かこうね💕︎


    今日も一日よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    🥵🥶

    おはようございます(*´꒳`*)♡今日の早朝は雨が降っていたけれど止んでよかった😊💓週末は暑くなるみたいですね💦暑くなったり寒くなったり、、服装に困っちゃいますね(´・ω・`)さむかったら一緒に温まって、暑かったらいっぱい動いて汗かこうね💕︎今日も一日よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    おはようございます( *´꒳`*)♡



    今日の早朝は雨が降っていたけれど
    止んでよかった😊💓



    週末は暑くなるみたいですね💦
    暑くなったり寒くなったり、、

    服装に困っちゃいますね(´・ω・`)



    さむかったら一緒に温まって、
    暑かったらいっぱい動いて汗かこうね💕︎


    今日も一日よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    1人よりも2人の方が

    5/15 23:15




    連続でのお誘いありがとうございます😊💗



    仲良しのお兄さんに遊んでもらうと
    お仕事だということを忘れて
    素で楽しんでしまうから
    一日があっという間☺️💖



    さっき、仲よしさんと一緒にご飯食べ
    たの!

    やっぱり一人で食べるより
    2人で食べた方がおいしいね
    😋




    次回は24時半から空きます💗😊




    おさそいおまちしてます。





    1人よりも2人の方が

    連続でのお誘いありがとうございます😊💗仲良しのお兄さんに遊んでもらうとお仕事だということを忘れて素で楽しんでしまうから一日があっという間☺️💖さっき、仲よしさんと一緒にご飯食べたの!やっぱり一人で食べるより2人で食べた方がおいしいね😋次回は24時半から空きます💗😊おさそいおまちしてます。




    連続でのお誘いありがとうございます😊💗



    仲良しのお兄さんに遊んでもらうと
    お仕事だということを忘れて
    素で楽しんでしまうから
    一日があっという間☺️💖



    さっき、仲よしさんと一緒にご飯食べ
    たの!

    やっぱり一人で食べるより
    2人で食べた方がおいしいね
    😋




    次回は24時半から空きます💗😊




    おさそいおまちしてます。





    よかったって☺️

    5/15 17:16




    ただ今空きました( ♡´³`)


    早速のお誘いありがとうございました💗😊



    これからの時間はお仕事帰りのお兄さんが多いと思うけれど、お兄さんの疲れを
    来てよかった〜って言って貰えるように
    癒しちゃうからね🪄︎︎◝✩




    お誘いおまちしてます!





    よかったって☺️

    ただ今空きました(♡´³`)早速のお誘いありがとうございました💗😊これからの時間はお仕事帰りのお兄さんが多いと思うけれど、お兄さんの疲れを来てよかった〜って言って貰えるように癒しちゃうからね🪄︎︎◝✩お誘いおまちしてます!




    ただ今空きました( ♡´³`)


    早速のお誘いありがとうございました💗😊



    これからの時間はお仕事帰りのお兄さんが多いと思うけれど、お兄さんの疲れを
    来てよかった〜って言って貰えるように
    癒しちゃうからね🪄︎︎◝✩




    お誘いおまちしてます!





    おもっていたけれど

    5/15 11:02




    おはよーう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    いま出勤にむけて準備してるよー💓



    久しぶりにお兄さんに会えるの楽しみだなー
    っておもっていたけれど、
    1ヶ月もたってないんだね💦


    お兄さんと一緒にいる時間てとっても
    楽しくてあっという間だから
    少し合わない時間があると
    長く感じちゃう🥹




    きょうもいっぱいイチャイチャしようね🥰




    おもっていたけれど

    おはよーう(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)いま出勤にむけて準備してるよー💓久しぶりにお兄さんに会えるの楽しみだなーっておもっていたけれど、1ヶ月もたってないんだね💦お兄さんと一緒にいる時間てとっても楽しくてあっという間だから少し合わない時間があると長く感じちゃう🥹きょうもいっぱいイチャイチャしようね🥰




    おはよーう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    いま出勤にむけて準備してるよー💓



    久しぶりにお兄さんに会えるの楽しみだなー
    っておもっていたけれど、
    1ヶ月もたってないんだね💦


    お兄さんと一緒にいる時間てとっても
    楽しくてあっという間だから
    少し合わない時間があると
    長く感じちゃう🥹




    きょうもいっぱいイチャイチャしようね🥰




    楽しかったお話聞かせてね🥰

    5/13 19:22



    こんにちわ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今週の水曜からまた出勤するよー💕


    またお兄さんにお会い出来るのが
    楽しみです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


    ゴールデンウィークの楽しかったお話も
    沢山きかせてね💕︎



    今週もよろしくお願いします(*^^*)





    楽しかったお話聞かせてね🥰

    こんにちわ₍ᐢ‥ᐢ₎♡今週の水曜からまた出勤するよー💕またお兄さんにお会い出来るのが楽しみです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)ゴールデンウィークの楽しかったお話も沢山きかせてね💕︎今週もよろしくお願いします(*^^*)



    こんにちわ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今週の水曜からまた出勤するよー💕


    またお兄さんにお会い出来るのが
    楽しみです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


    ゴールデンウィークの楽しかったお話も
    沢山きかせてね💕︎



    今週もよろしくお願いします(*^^*)