• KIARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつから?

    4/20 12:25

    いつから半袖にしたらいいか悩む💭

     

    日中はもう全然半袖で良くない?ってくらい温かいけどまだ長袖の人ばかりだから長袖着てます🙂

     

    毎年毎年いつくらいから半袖着てたか忘れる🙂

    いつから?

    いつから半袖にしたらいいか悩む💭 日中はもう全然半袖で良くない?ってくらい温かいけどまだ長袖の人ばかりだから長袖着てます🙂 毎年毎年いつくらいから半袖着てたか忘れる🙂

    いつから半袖にしたらいいか悩む💭

     

    日中はもう全然半袖で良くない?ってくらい温かいけどまだ長袖の人ばかりだから長袖着てます🙂

     

    毎年毎年いつくらいから半袖着てたか忘れる🙂

    本日出勤します♡

    4/20 08:21

    今日18〜24時出勤します!♡

     

    久しぶりの出勤でドキドキです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

     

     

    ご予約お願いします🥰🥰

     

     

    本日出勤します♡

    今日18〜24時出勤します!♡ 久しぶりの出勤でドキドキです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎  ご予約お願いします🥰🥰  

    今日18〜24時出勤します!♡

     

    久しぶりの出勤でドキドキです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

     

     

    ご予約お願いします🥰🥰

     

     

    変更です

    4/19 15:45

     

    本日お休みになりました🙇‍♀️

     

    明日26時まで→24時までに変更になりました🙇‍♀️

     

     

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    変更です

     本日お休みになりました🙇‍♀️ 明日26時まで→24時までに変更になりました🙇‍♀️  よろしくお願いします🙇‍♀️

     

    本日お休みになりました🙇‍♀️

     

    明日26時まで→24時までに変更になりました🙇‍♀️

     

     

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    教えてね❣️

    4/18 19:52

    明日出勤します❣️

    20〜26時です。

    来れそうなお兄様いますか?

    いたら教えてください😎♡♡

    教えてね❣️

    明日出勤します❣️20〜26時です。来れそうなお兄様いますか?いたら教えてください😎♡♡

    明日出勤します❣️

    20〜26時です。

    来れそうなお兄様いますか?

    いたら教えてください😎♡♡

    イメチェン✨

    4/17 21:36

    こんばんは☺︎

     

    最近イメチェンしたんだ~😉

     

    会ったことあるお兄様は

    会った時気付いてくれるかな??🌸

     

     

    写真じゃわからない・・🙊

    イメチェン✨

    こんばんは☺︎ 最近イメチェンしたんだ~😉 会ったことあるお兄様は会った時気付いてくれるかな??🌸  写真じゃわからない・・🙊

    こんばんは☺︎

     

    最近イメチェンしたんだ~😉

     

    会ったことあるお兄様は

    会った時気付いてくれるかな??🌸

     

     

    写真じゃわからない・・🙊

    頑張ろうね❣️

    4/16 23:58

    今読んでる本、滅びの前のシャングリラ

     

     

    少しだけ読んで寝ます🥱🥱

     

    おやすみなさい🌙

     

     

    みんな明日も頑張ろうね😉❤️‍🔥❤️‍🔥

     

     

    頑張ったご褒美に、週末お兄様に会いたいなぁ*˘ ˘* ♡

    頑張ろうね❣️

    今読んでる本、滅びの前のシャングリラ  少しだけ読んで寝ます🥱🥱 おやすみなさい🌙  みんな明日も頑張ろうね😉❤️‍🔥❤️‍🔥  頑張ったご褒美に、週末お兄様に会いたいなぁ*˘˘*♡

    今読んでる本、滅びの前のシャングリラ

     

     

    少しだけ読んで寝ます🥱🥱

     

    おやすみなさい🌙

     

     

    みんな明日も頑張ろうね😉❤️‍🔥❤️‍🔥

     

     

    頑張ったご褒美に、週末お兄様に会いたいなぁ*˘ ˘* ♡

    恋愛♡

    4/16 21:18

    とっととお風呂入って

    とっとと寝る準備したら良いのに

     

    TikTok見たり新しくプレイリスト作ってたら1時間以上余裕で過ぎてました🫠

     

    でも自分だけの時間作るのって大切ですよね🌸

     

     

    恋愛ソング🎧

     

    でも世代的に(?)西野カナとbacknumberが優勝かもしれません❤️‍🔥

     

     

    恋愛♡

    とっととお風呂入ってとっとと寝る準備したら良いのに TikTok見たり新しくプレイリスト作ってたら1時間以上余裕で過ぎてました🫠 でも自分だけの時間作るのって大切ですよね🌸  恋愛ソング🎧 でも世代的に(?)西野カナとbacknumberが優勝かもしれません❤️‍🔥  

    とっととお風呂入って

    とっとと寝る準備したら良いのに

     

    TikTok見たり新しくプレイリスト作ってたら1時間以上余裕で過ぎてました🫠

     

    でも自分だけの時間作るのって大切ですよね🌸

     

     

    恋愛ソング🎧

     

    でも世代的に(?)西野カナとbacknumberが優勝かもしれません❤️‍🔥

     

     

    やりすぎた

    4/16 20:06

    こんばんは~🙌🏻

     

     

    仕事疲れて眠い・・🥱🥱

     

    あんまり日記更新できずごめんなさい( ;  ; )

     

     

    毎日スマホ開きながら寝落ちしてます😪

     

    昨日もヨーグルトメーカーセットしたまま寝落ちしちゃって確実に発酵しすぎました😱笑

     

    やりすぎた

    こんばんは~🙌🏻  仕事疲れて眠い・・🥱🥱 あんまり日記更新できずごめんなさい(; ;)  毎日スマホ開きながら寝落ちしてます😪 昨日もヨーグルトメーカーセットしたまま寝落ちしちゃって確実に発酵しすぎました😱笑 

    こんばんは~🙌🏻

     

     

    仕事疲れて眠い・・🥱🥱

     

    あんまり日記更新できずごめんなさい( ;  ; )

     

     

    毎日スマホ開きながら寝落ちしてます😪

     

    昨日もヨーグルトメーカーセットしたまま寝落ちしちゃって確実に発酵しすぎました😱笑

     

    早すぎる?

    4/15 19:31

    冷房つけました!

    早すぎる???

     

    外は涼しいんですが、とにかく家の中が暑いです🥵

     

    さっき外半袖で散歩してたら

    まだみんな長袖、むしろアウター着てました😿

     

     

    暑がりだからかき氷機欲しいです🍧

    今年導入しようかな😎

    ふわふわのかき氷大好きです🧊

    早すぎる?

    冷房つけました!早すぎる??? 外は涼しいんですが、とにかく家の中が暑いです🥵 さっき外半袖で散歩してたらまだみんな長袖、むしろアウター着てました😿  暑がりだからかき氷機欲しいです🍧今年導入しようかな😎ふわふわのかき氷大好きです🧊

    冷房つけました!

    早すぎる???

     

    外は涼しいんですが、とにかく家の中が暑いです🥵

     

    さっき外半袖で散歩してたら

    まだみんな長袖、むしろアウター着てました😿

     

     

    暑がりだからかき氷機欲しいです🍧

    今年導入しようかな😎

    ふわふわのかき氷大好きです🧊

    殿堂入り

    4/15 09:17

    おはよう~🌞🌷

     

     

    月曜日ってなんだか憂鬱ですよね

     

    今日を頑張るために昨日はハーゲンダッツ食べちゃいました😋♡♡

     

    ハーゲンダッツって何であんなに美味しいんでしょうか🤤🩷

     

    私はマカダミアナッツが殿堂入りしてるのでそればかり食べますが、

    おすすめの味あったらお会いした時にぜひ教えてください😎✨✨

    殿堂入り

    おはよう~🌞🌷  月曜日ってなんだか憂鬱ですよね 今日を頑張るために昨日はハーゲンダッツ食べちゃいました😋♡♡ ハーゲンダッツって何であんなに美味しいんでしょうか🤤🩷 私はマカダミアナッツが殿堂入りしてるのでそればかり食べますが、おすすめの味あったらお会いした時にぜひ教えてください😎✨✨

    おはよう~🌞🌷

     

     

    月曜日ってなんだか憂鬱ですよね

     

    今日を頑張るために昨日はハーゲンダッツ食べちゃいました😋♡♡

     

    ハーゲンダッツって何であんなに美味しいんでしょうか🤤🩷

     

    私はマカダミアナッツが殿堂入りしてるのでそればかり食べますが、

    おすすめの味あったらお会いした時にぜひ教えてください😎✨✨

    ルンルン🎶

    4/14 20:38

    今日は美容DAYでした💅✨

     

    可愛くしてもらえて気分ルンルンです🎶💗

     

     

    天気も良かったし本当はカフェにでも寄ってゆっくりしたかったけど、

    とにかくインドアなので真っ直ぐ帰りました🏃🏻‍♀️💨笑

     

    可能な限り家にいたい人間です💁🏻‍♀️

    ルンルン🎶

    今日は美容DAYでした💅✨ 可愛くしてもらえて気分ルンルンです🎶💗  天気も良かったし本当はカフェにでも寄ってゆっくりしたかったけど、とにかくインドアなので真っ直ぐ帰りました🏃🏻‍♀️💨笑 可能な限り家にいたい人間です💁🏻‍♀️

    今日は美容DAYでした💅✨

     

    可愛くしてもらえて気分ルンルンです🎶💗

     

     

    天気も良かったし本当はカフェにでも寄ってゆっくりしたかったけど、

    とにかくインドアなので真っ直ぐ帰りました🏃🏻‍♀️💨笑

     

    可能な限り家にいたい人間です💁🏻‍♀️

    今日のごはん

    4/14 13:51

    お昼ご飯食べて

    デザートにアイスも食べて

    眠くなってきました(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

     

    今日は鮭とじゃがいもバターです🥔🧈

     

    今日のごはん

    お昼ご飯食べてデザートにアイスも食べて眠くなってきました( ˊ࿁ˋ)ᐝ 今日は鮭とじゃがいもバターです🥔🧈 

    お昼ご飯食べて

    デザートにアイスも食べて

    眠くなってきました(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

     

    今日は鮭とじゃがいもバターです🥔🧈

     

    愛おしすぎる

    4/13 18:57

    今日は美味しいご飯も食べて

    食材も補充できて満足な1日でした🛒🙌🏻

     

    ペットショップで猫ちゃんを抱っこさせてくれて、

    連れて帰るところでした🥹🥹🥹

    愛おしすぎる🥹🥹

     

    何で子猫ってあんなに可愛いんでしょうか・・🐈

     

     

    愛おしすぎる

    今日は美味しいご飯も食べて食材も補充できて満足な1日でした🛒🙌🏻 ペットショップで猫ちゃんを抱っこさせてくれて、連れて帰るところでした🥹🥹🥹愛おしすぎる🥹🥹 何で子猫ってあんなに可愛いんでしょうか・・🐈  

    今日は美味しいご飯も食べて

    食材も補充できて満足な1日でした🛒🙌🏻

     

    ペットショップで猫ちゃんを抱っこさせてくれて、

    連れて帰るところでした🥹🥹🥹

    愛おしすぎる🥹🥹

     

    何で子猫ってあんなに可愛いんでしょうか・・🐈

     

     

    GW♡

    4/12 22:52

    GWまでの出勤予定出しました❣️

     

    来れる日ありますか?🫣

    教えてくださいね♡♡

     

     

    GW♡

    GWまでの出勤予定出しました❣️ 来れる日ありますか?🫣教えてくださいね♡♡  

    GWまでの出勤予定出しました❣️

     

    来れる日ありますか?🫣

    教えてくださいね♡♡

     

     

    珍しい外出

    4/12 21:55

    今日お休みだったので珍しく1人ウィンドウショッピング?して

    一万歩以上歩いて疲れた🫠

     

    平日でも普通に人多いですね??

     

    そのあと用事済ませて友達とご飯食べてきた🍽️

     

    インドアなので外出は疲れます🫠

     

    写真は疲れたから途中でスタバに寄ったところです🍹

     

    期間限定のメロンフラペチーノ気になったけど

    ご飯前だったからやめておきました☹️🍈

     

    珍しい外出

    今日お休みだったので珍しく1人ウィンドウショッピング?して一万歩以上歩いて疲れた🫠 平日でも普通に人多いですね?? そのあと用事済ませて友達とご飯食べてきた🍽️ インドアなので外出は疲れます🫠 写真は疲れたから途中でスタバに寄ったところです🍹 期間限定のメロンフラペチーノ気になったけどご飯前だったからやめておきました☹️🍈 

    今日お休みだったので珍しく1人ウィンドウショッピング?して

    一万歩以上歩いて疲れた🫠

     

    平日でも普通に人多いですね??

     

    そのあと用事済ませて友達とご飯食べてきた🍽️

     

    インドアなので外出は疲れます🫠

     

    写真は疲れたから途中でスタバに寄ったところです🍹

     

    期間限定のメロンフラペチーノ気になったけど

    ご飯前だったからやめておきました☹️🍈

     

    懐かしい

    4/11 22:25

    家族と話していて思い出したけど

    昔好きだったテレビの話で、

    カートゥーンネットワークがすごく好きでした❕

     

    懐かしい🥹🥹

     

    好きな人いたら盛り上がれそうです😆✨

    懐かしい

    家族と話していて思い出したけど昔好きだったテレビの話で、カートゥーンネットワークがすごく好きでした❕ 懐かしい🥹🥹 好きな人いたら盛り上がれそうです😆✨

    家族と話していて思い出したけど

    昔好きだったテレビの話で、

    カートゥーンネットワークがすごく好きでした❕

     

    懐かしい🥹🥹

     

    好きな人いたら盛り上がれそうです😆✨

    たまには🛁

    4/11 17:11

    いつもシャワー多めだけど

    たまにはお風呂に浸からないといけないですよね🛁

     

    お風呂では本読んだり映画観たりします₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

     

     

    最近観た映画は「メイズ・ランナー」です。

     

    普段はホラー、サスペンス系の洋画が好きでよく観ます🙌🏻

    たまには🛁

    いつもシャワー多めだけどたまにはお風呂に浸からないといけないですよね🛁 お風呂では本読んだり映画観たりします₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎  最近観た映画は「メイズ・ランナー」です。 普段はホラー、サスペンス系の洋画が好きでよく観ます🙌🏻

    いつもシャワー多めだけど

    たまにはお風呂に浸からないといけないですよね🛁

     

    お風呂では本読んだり映画観たりします₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

     

     

    最近観た映画は「メイズ・ランナー」です。

     

    普段はホラー、サスペンス系の洋画が好きでよく観ます🙌🏻

    プレイリスト🎧

    4/11 10:47

    今日も朝30分くらいお散歩してました🐶

     

    朝のお散歩はテイラースウィフトのプレイリストを聴くとなんだかテンション上がりつつ爽やかな気持ちになるので好きです🎧🎶

     

    暖かくなってきたのでお散歩がとにかく気持ちいいです🌞🌿

     

    桜はだいぶ散ってしまいましたね🌸

     

    暑い夏は苦手なので、今くらいで止まって欲しいです🙂

    プレイリスト🎧

    今日も朝30分くらいお散歩してました🐶 朝のお散歩はテイラースウィフトのプレイリストを聴くとなんだかテンション上がりつつ爽やかな気持ちになるので好きです🎧🎶 暖かくなってきたのでお散歩がとにかく気持ちいいです🌞🌿 桜はだいぶ散ってしまいましたね🌸 暑い夏は苦手なので、今くらいで止まって欲しいです🙂

    今日も朝30分くらいお散歩してました🐶

     

    朝のお散歩はテイラースウィフトのプレイリストを聴くとなんだかテンション上がりつつ爽やかな気持ちになるので好きです🎧🎶

     

    暖かくなってきたのでお散歩がとにかく気持ちいいです🌞🌿

     

    桜はだいぶ散ってしまいましたね🌸

     

    暑い夏は苦手なので、今くらいで止まって欲しいです🙂

    好きなキャラクター

    4/10 23:38

    家族とゲーム通信したり

    コジコジのアニメ観たりして過ごしてました☺︎︎

     

    私の好きなキャラはコジコジです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱  

     

    名古屋でもコジコジのグッズ買えないかな🥲

     

    このピンはガチャガチャで手に入れたものです❕

     

     

    それでは寝る前に読書します📖

     

    みなさまおやすみなさい🌙

    好きなキャラクター

    家族とゲーム通信したりコジコジのアニメ観たりして過ごしてました☺︎︎ 私の好きなキャラはコジコジです꒰(๑´•.̫•`๑)꒱  名古屋でもコジコジのグッズ買えないかな🥲 このピンはガチャガチャで手に入れたものです❕  それでは寝る前に読書します📖 みなさまおやすみなさい🌙

    家族とゲーム通信したり

    コジコジのアニメ観たりして過ごしてました☺︎︎

     

    私の好きなキャラはコジコジです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱  

     

    名古屋でもコジコジのグッズ買えないかな🥲

     

    このピンはガチャガチャで手に入れたものです❕

     

     

    それでは寝る前に読書します📖

     

    みなさまおやすみなさい🌙

    家族

    4/10 05:42

    おはよ〜(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

     

     

    昨日は家族LINEで遅くまで話しちゃってました🥱

     

    昔はあんまり仲良くなかったんですが、

    大人になってきょうだいいて良かったなと思えるようになりました🙂‍↕️

     

    私の家族はみんな穏やかで優しいかなと思います🌸

     

    私も常に人に優しくありたいです🍀

    人に優しく、自分に優しくです(๑°o°๑)♡

    家族

    おはよ〜( ˊ࿁ˋ)ᐝ  昨日は家族LINEで遅くまで話しちゃってました🥱 昔はあんまり仲良くなかったんですが、大人になってきょうだいいて良かったなと思えるようになりました🙂‍↕️ 私の家族はみんな穏やかで優しいかなと思います🌸 私も常に人に優しくありたいです🍀人に優しく、自分に優しくです(๑°o°๑)♡

    おはよ〜(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

     

     

    昨日は家族LINEで遅くまで話しちゃってました🥱

     

    昔はあんまり仲良くなかったんですが、

    大人になってきょうだいいて良かったなと思えるようになりました🙂‍↕️

     

    私の家族はみんな穏やかで優しいかなと思います🌸

     

    私も常に人に優しくありたいです🍀

    人に優しく、自分に優しくです(๑°o°๑)♡