• 愛ANGEL
    AIENJERU

    MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♩✧

    7/24 15:27

     

    大須のお兄さん

    ありがとう

     

     

    お昼の時間帯に

    会えると思ってなかったから

    うれしかった!

     

    素が出過ぎて、

    まったりしすぎて

    プレイ時間

    いつも短くなっちゃう!笑

     

    会話が上手すぎる😣🤍

     

    お土産楽しみにしてるネ( ◜ω◝ )?笑

     

    気をつけて行ってきてね

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♩✧

     大須のお兄さんありがとう  お昼の時間帯に会えると思ってなかったからうれしかった! 素が出過ぎて、まったりしすぎてプレイ時間いつも短くなっちゃう!笑 会話が上手すぎる😣🤍 お土産楽しみにしてるネ(◜ω◝)?笑 気をつけて行ってきてね ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    大須のお兄さん

    ありがとう

     

     

    お昼の時間帯に

    会えると思ってなかったから

    うれしかった!

     

    素が出過ぎて、

    まったりしすぎて

    プレイ時間

    いつも短くなっちゃう!笑

     

    会話が上手すぎる😣🤍

     

    お土産楽しみにしてるネ( ◜ω◝ )?笑

     

    気をつけて行ってきてね

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    和室👘 ̖́-‬

    7/24 12:13

     

    あさいちばんから

    遊んでくれたお兄さん

     

    ありがとうございました😭🫧

     

    お兄さんとプレイ終わった後

    謎の安心感に

    包まれて

    うたた寝しちゃって

    ごめんなさい🙇‍♀️笑

     

    また時間合う時

    来てください😮💞

     

    次は寝ないように気をつけます!笑

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    和室👘 ̖́-‬

     あさいちばんから遊んでくれたお兄さん ありがとうございました😭🫧 お兄さんとプレイ終わった後謎の安心感に包まれてうたた寝しちゃってごめんなさい🙇‍♀️笑 また時間合う時来てください😮💞 次は寝ないように気をつけます!笑 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    あさいちばんから

    遊んでくれたお兄さん

     

    ありがとうございました😭🫧

     

    お兄さんとプレイ終わった後

    謎の安心感に

    包まれて

    うたた寝しちゃって

    ごめんなさい🙇‍♀️笑

     

    また時間合う時

    来てください😮💞

     

    次は寝ないように気をつけます!笑

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🧀💞

    7/23 20:11

     

    Tさん🥹💞

     

    いっっっつもきてくれて

    ほんとにありがとう😣

     

    会えるのが楽しみになってる😂❤️‍🔥

     

    『お仕事どう?』とか

    気遣いもできる優しい人🥹

     

    プレイは…|ω・`)笑💞

     

    出張土産もわざわざ

    ありがとう😣🤍

     

    美味しく頂きました!

    (既に食べた!笑)

     

    またねっ🤗🩷

    足、早く治して!!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🧀💞

     Tさん🥹💞 いっっっつもきてくれてほんとにありがとう😣 会えるのが楽しみになってる😂❤️‍🔥 『お仕事どう?』とか気遣いもできる優しい人🥹 プレイは…|ω・`)笑💞 出張土産もわざわざありがとう😣🤍 美味しく頂きました!(既に食べた!笑) またねっ🤗🩷足、早く治して!!!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    Tさん🥹💞

     

    いっっっつもきてくれて

    ほんとにありがとう😣

     

    会えるのが楽しみになってる😂❤️‍🔥

     

    『お仕事どう?』とか

    気遣いもできる優しい人🥹

     

    プレイは…|ω・`)笑💞

     

    出張土産もわざわざ

    ありがとう😣🤍

     

    美味しく頂きました!

    (既に食べた!笑)

     

    またねっ🤗🩷

    足、早く治して!!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    濃厚🙂‍↕️🥹

    7/23 20:07

     

    初めてのお兄さん

    きてくれてありがとうございました🍀*゜

     

    実は最初

    『あんまりお話してくれない人なのかな…』

    って不安でした🤫笑

     

    私自身、会話の繋げ方が

    上手な訳じゃないから

    リードしてくれて

    助かりました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

     

    いっぱい

    気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

     

    何気ない会話の中での

    『今度ね!』

    を、聴き逃しませんでした⚠️笑

     

    またきてね💞

    ほんとにありがとう😮🩷

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    濃厚🙂‍↕️🥹

     初めてのお兄さんきてくれてありがとうございました🍀*゜ 実は最初『あんまりお話してくれない人なのかな…』って不安でした🤫笑 私自身、会話の繋げ方が上手な訳じゃないからリードしてくれて助かりました(´•̥ ̫•̥`) いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡ 何気ない会話の中での『今度ね!』を、聴き逃しませんでした⚠️笑 またきてね💞ほんとにありがとう😮🩷 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    初めてのお兄さん

    きてくれてありがとうございました🍀*゜

     

    実は最初

    『あんまりお話してくれない人なのかな…』

    って不安でした🤫笑

     

    私自身、会話の繋げ方が

    上手な訳じゃないから

    リードしてくれて

    助かりました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

     

    いっぱい

    気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

     

    何気ない会話の中での

    『今度ね!』

    を、聴き逃しませんでした⚠️笑

     

    またきてね💞

    ほんとにありがとう😮🩷

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    7/23 20:04

     

    Aさん🫧

     

    また会いたいって言ってくれてて

    ほんとに来てくれると

    思わなかったから

    嬉しかった~~~😖💞

     

    忙しい中で

    来てくれたの気持ちが嬉しかったし、

    プレイも相変わらず

    好みでとても良かった(小声)

     

    次は冬かな☃❄笑

     

    楽しみしてるね🥹❤️‍🔥

    🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

     Aさん🫧 また会いたいって言ってくれててほんとに来てくれると思わなかったから嬉しかった~~~😖💞 忙しい中で来てくれたの気持ちが嬉しかったし、プレイも相変わらず好みでとても良かった(小声) 次は冬かな☃❄笑 楽しみしてるね🥹❤️‍🔥

     

    Aさん🫧

     

    また会いたいって言ってくれてて

    ほんとに来てくれると

    思わなかったから

    嬉しかった~~~😖💞

     

    忙しい中で

    来てくれたの気持ちが嬉しかったし、

    プレイも相変わらず

    好みでとても良かった(小声)

     

    次は冬かな☃❄笑

     

    楽しみしてるね🥹❤️‍🔥

    🌞🌴🌺✨

    7/21 21:59

     

    連休頂いてます😣!

     

    連休だと、ついつい

    日記サボっちゃう…

     

    頑張って更新しよ…

     

    最近やった事は、

    はなび!!!🎇

     

    花火大会とかね

    本当は行きたいんだけど

    人混みがとにかく苦手で

    手持ち花火した笑😮💞

     

    キラキラピカピカすきだから

    たのしかった🐰❤️‍🔥

    🌞🌴🌺✨

     連休頂いてます😣! 連休だと、ついつい日記サボっちゃう… 頑張って更新しよ… 最近やった事は、はなび!!!🎇 花火大会とかね本当は行きたいんだけど人混みがとにかく苦手で手持ち花火した笑😮💞 キラキラピカピカすきだからたのしかった🐰❤️‍🔥

     

    連休頂いてます😣!

     

    連休だと、ついつい

    日記サボっちゃう…

     

    頑張って更新しよ…

     

    最近やった事は、

    はなび!!!🎇

     

    花火大会とかね

    本当は行きたいんだけど

    人混みがとにかく苦手で

    手持ち花火した笑😮💞

     

    キラキラピカピカすきだから

    たのしかった🐰❤️‍🔥

    18日🥹🫧

    7/17 17:19


    明日は10:00-16:30まで!!

     

    既に本指名様で

    枠がパンパン完売🥹🫧

     

    嬉しいすぎる😖💞💞💞

     

    ありがとうございます🙇‍♀️!

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    18日🥹🫧

    明日は10:00-16:30まで!! 既に本指名様で枠がパンパン完売🥹🫧 嬉しいすぎる😖💞💞💞 ありがとうございます🙇‍♀️! ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日は10:00-16:30まで!!

     

    既に本指名様で

    枠がパンパン完売🥹🫧

     

    嬉しいすぎる😖💞💞💞

     

    ありがとうございます🙇‍♀️!

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    珍しく❤️‍🔥

    7/14 08:15

    おはようございます🫧🐰

     

    日曜日だけど

    出勤💦💞

     

    お時間ある方は是非😖❤️‍🔥

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    珍しく❤️‍🔥

    おはようございます🫧🐰 日曜日だけど出勤💦💞 お時間ある方は是非😖❤️‍🔥 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます🫧🐰

     

    日曜日だけど

    出勤💦💞

     

    お時間ある方は是非😖❤️‍🔥

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    本指名様🥹🫧

    7/12 22:33

     

    今池で遊んでくれた

    おにーさん🌼*・

     

    ひっさしぶりに

    会えて嬉しかった✋💞

     

    前会った時より

    ごつくなってた😂❤️‍🔥

     

    私の事

    『えろい体』って褒めてくれて

    嬉しかった😖

     

    えっち、とかえろい、とか

    1番褒め言葉!笑

     

    そして

    部屋がギャルかったね💕︎笑

    またあそこの部屋行きたい🥺笑

     

    また遊んでね🐰🫧

     

    改めて、ありがとう💌💭

    写真もありがとう❤️‍🔥😂

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    本指名様🥹🫧

     今池で遊んでくれたおにーさん🌼*・ ひっさしぶりに会えて嬉しかった✋💞 前会った時よりごつくなってた😂❤️‍🔥 私の事『えろい体』って褒めてくれて嬉しかった😖 えっち、とかえろい、とか1番褒め言葉!笑 そして部屋がギャルかったね💕︎笑またあそこの部屋行きたい🥺笑 また遊んでね🐰🫧 改めて、ありがとう💌💭写真もありがとう❤️‍🔥😂 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    今池で遊んでくれた

    おにーさん🌼*・

     

    ひっさしぶりに

    会えて嬉しかった✋💞

     

    前会った時より

    ごつくなってた😂❤️‍🔥

     

    私の事

    『えろい体』って褒めてくれて

    嬉しかった😖

     

    えっち、とかえろい、とか

    1番褒め言葉!笑

     

    そして

    部屋がギャルかったね💕︎笑

    またあそこの部屋行きたい🥺笑

     

    また遊んでね🐰🫧

     

    改めて、ありがとう💌💭

    写真もありがとう❤️‍🔥😂

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    メモ✍️

    7/12 22:28

     

    こんばんは!

    お昼から指名してくれたお兄さん

    遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

     

    そして、待ち合わせ時間に

    大幅に遅刻してごめんなさい…

     

    最初に連絡した時

    実はちょっと怖い印象で

    会うまでドキドキしてた…😖笑

    でも会ってみたら

    優しくて、いい人だったから

    安心したヽ(;▽;)ノ

     

    遅刻したのに怒ることも無くて

    むしろ沢山

    寄り添ってくれて

    そうゆ日もあるよね〜って

    余裕のある大人感がすごかった…

     

    プレイも人柄が出てて

    優しい寄り添ったプレイだった🥹💞

     

    終わった後は

    『次似合う時に』って

    次似合う時の話まで

    してくれて

    幸せ空間満載でしたヽ(;▽;)💞

     

    次は遅刻しません…🧸𓈒 𓏸

     

    改めて、ほんとにありがとうございました

    また次回💞🫧

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    メモ✍️

     こんばんは!お昼から指名してくれたお兄さん遅くなってごめんなさい(´;ω;`) そして、待ち合わせ時間に大幅に遅刻してごめんなさい… 最初に連絡した時実はちょっと怖い印象で会うまでドキドキしてた…😖笑でも会ってみたら優しくて、いい人だったから安心したヽ(;▽;)ノ 遅刻したのに怒ることも無くてむしろ沢山寄り添ってくれてそうゆ日もあるよね〜って余裕のある大人感がすごかった… プレイも人柄が出てて優しい寄り添ったプレイだった🥹💞 終わった後は『次似合う時に』って次似合う時の話までしてくれて幸せ空間満載でしたヽ(;▽;)💞 次は遅刻しません…🧸𓈒𓏸 改めて、ほんとにありがとうございましたまた次回💞🫧 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    こんばんは!

    お昼から指名してくれたお兄さん

    遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

     

    そして、待ち合わせ時間に

    大幅に遅刻してごめんなさい…

     

    最初に連絡した時

    実はちょっと怖い印象で

    会うまでドキドキしてた…😖笑

    でも会ってみたら

    優しくて、いい人だったから

    安心したヽ(;▽;)ノ

     

    遅刻したのに怒ることも無くて

    むしろ沢山

    寄り添ってくれて

    そうゆ日もあるよね〜って

    余裕のある大人感がすごかった…

     

    プレイも人柄が出てて

    優しい寄り添ったプレイだった🥹💞

     

    終わった後は

    『次似合う時に』って

    次似合う時の話まで

    してくれて

    幸せ空間満載でしたヽ(;▽;)💞

     

    次は遅刻しません…🧸𓈒 𓏸

     

    改めて、ほんとにありがとうございました

    また次回💞🫧

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    あったかい😖💞

    7/11 14:30

    わざわざ私に会うために

    遠くから来てくれたお兄さん

    ほんとにありがとう😖💞

     

    気遣いが完璧で💮

    いい意味で

    楽に過ごせました😂!

     

     

    そしてそして

    今月15日がお誕生日って話したら

    まさかのプレゼント🎁😖💞

     

    いい女になれるように

    がんばる😖🤍🤍

     

    また会いに来てくれた時には

    今回よりも

    もっといい女になっとく!!😣💞

     

    ほんっとにありがとうございました!

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    あったかい😖💞

    わざわざ私に会うために遠くから来てくれたお兄さんほんとにありがとう😖💞 気遣いが完璧で💮いい意味で楽に過ごせました😂!  そしてそして今月15日がお誕生日って話したらまさかのプレゼント🎁😖💞 いい女になれるようにがんばる😖🤍🤍 また会いに来てくれた時には今回よりももっといい女になっとく!!😣💞 ほんっとにありがとうございました! ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    わざわざ私に会うために

    遠くから来てくれたお兄さん

    ほんとにありがとう😖💞

     

    気遣いが完璧で💮

    いい意味で

    楽に過ごせました😂!

     

     

    そしてそして

    今月15日がお誕生日って話したら

    まさかのプレゼント🎁😖💞

     

    いい女になれるように

    がんばる😖🤍🤍

     

    また会いに来てくれた時には

    今回よりも

    もっといい女になっとく!!😣💞

     

    ほんっとにありがとうございました!

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    お礼🍴𓈒𓂂𓏸

    7/10 19:21

     

    Nさんっ

     

    おそくなってごめんなさい(´;ω;`)

     

    今日はありがとう😖💞

     

    いや〜終始楽しかった!😖🫧

    沢山笑った!

     

    簡単に私のきもちいとこ

    見つけてきて

    すごかった…笑🥹!!

     

    プレイのあとのお話も

    楽しかったね!笑

     

    ロールキャベツ食べたいすぎて

    今日のご飯にしようか

    迷ったけど

    仕込みが私には無理すぎて

    やめちゃた🐰🐰笑

     

    やっぱり手作りじゃないとね!笑

     

    改めて、私と遊んでくれて

    ほんとにありがとう

     

    とっても楽しくて濃い時間でした🪄︎︎◝✩

    『またきてね!!!』






    お礼🍴𓈒𓂂𓏸

     Nさんっ おそくなってごめんなさい(´;ω;`) 今日はありがとう😖💞 いや〜終始楽しかった!😖🫧沢山笑った! 簡単に私のきもちいとこ見つけてきてすごかった…笑🥹!! プレイのあとのお話も楽しかったね!笑 ロールキャベツ食べたいすぎて今日のご飯にしようか迷ったけど仕込みが私には無理すぎてやめちゃた🐰🐰笑 やっぱり手作りじゃないとね!笑 改めて、私と遊んでくれてほんとにありがとう とっても楽しくて濃い時間でした🪄︎︎◝✩『またきてね!!!』

     

    Nさんっ

     

    おそくなってごめんなさい(´;ω;`)

     

    今日はありがとう😖💞

     

    いや〜終始楽しかった!😖🫧

    沢山笑った!

     

    簡単に私のきもちいとこ

    見つけてきて

    すごかった…笑🥹!!

     

    プレイのあとのお話も

    楽しかったね!笑

     

    ロールキャベツ食べたいすぎて

    今日のご飯にしようか

    迷ったけど

    仕込みが私には無理すぎて

    やめちゃた🐰🐰笑

     

    やっぱり手作りじゃないとね!笑

     

    改めて、私と遊んでくれて

    ほんとにありがとう

     

    とっても楽しくて濃い時間でした🪄︎︎◝✩

    『またきてね!!!』






    🌸お礼🌸

    7/10 17:42

     

    Iさん⊂( ・ω・ )⊃

     

    私のペースに合わせて

    ゆっくりまったり

    進めてくれてありがとう😖🫧

     

    見た目優しそうなのに

    ギャップな責めが

    とても好みでした🪄︎︎◝✩

     

    お土産とチョコラBBも

    ありがとう(´;ω;`)

     

    差し入れしてあげよ!って

    気持ちがら何より嬉しい😖🫧

     

    また会いに来てね

    (ちなみに、既に美味しく頂きました😋笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    🌸お礼🌸

     Iさん⊂(・ω・)⊃ 私のペースに合わせてゆっくりまったり進めてくれてありがとう😖🫧 見た目優しそうなのにギャップな責めがとても好みでした🪄︎︎◝✩ お土産とチョコラBBもありがとう(´;ω;`) 差し入れしてあげよ!って気持ちがら何より嬉しい😖🫧 また会いに来てね(ちなみに、既に美味しく頂きました😋笑)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    Iさん⊂( ・ω・ )⊃

     

    私のペースに合わせて

    ゆっくりまったり

    進めてくれてありがとう😖🫧

     

    見た目優しそうなのに

    ギャップな責めが

    とても好みでした🪄︎︎◝✩

     

    お土産とチョコラBBも

    ありがとう(´;ω;`)

     

    差し入れしてあげよ!って

    気持ちがら何より嬉しい😖🫧

     

    また会いに来てね

    (ちなみに、既に美味しく頂きました😋笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    🎀

    7/10 17:26

     

    🎀お礼🎀

     

    迷った挙句

    『満足して帰ってもらえる自信ある!』

    って日記で見たからきたよ!

    って会いに来てくれた😖🫧

     

    日記みてくれてたことも

    私の言葉信じて来てくれたことも

    全部嬉しかった🐰

     

    『次も会いたい』って

    思ってくれたみたいで

    嬉しい!

     

    満足して帰ってもらう!って言ったけど

    私自身も満足しちゃった🌼*・

     

    またきてね!

    ありがとう🫧🎀

     

    写真ありがとう📸





    🎀

     🎀お礼🎀 迷った挙句『満足して帰ってもらえる自信ある!』って日記で見たからきたよ!って会いに来てくれた😖🫧 日記みてくれてたことも私の言葉信じて来てくれたことも全部嬉しかった🐰 『次も会いたい』って思ってくれたみたいで嬉しい! 満足して帰ってもらう!って言ったけど私自身も満足しちゃった🌼*・ またきてね!ありがとう🫧🎀 写真ありがとう📸

     

    🎀お礼🎀

     

    迷った挙句

    『満足して帰ってもらえる自信ある!』

    って日記で見たからきたよ!

    って会いに来てくれた😖🫧

     

    日記みてくれてたことも

    私の言葉信じて来てくれたことも

    全部嬉しかった🐰

     

    『次も会いたい』って

    思ってくれたみたいで

    嬉しい!

     

    満足して帰ってもらう!って言ったけど

    私自身も満足しちゃった🌼*・

     

    またきてね!

    ありがとう🫧🎀

     

    写真ありがとう📸





    🐰🫧🤍

    7/9 21:19

     

    こんばんは!

     

    今日もいちにち

    ありがとうございました😣💞

     

    『電池切れ』です!笑

     

    優しいおにいさん

    ばっかりで

    甘やかされてる😂

     

    たくさん

    気持ちよくしてくれて

    嬉しいです😭✨

     

    明日もあさいちから

    早速予約してくれてる

    お兄さんがいる😣💞

     

    シアワセモノです😖❤️‍🔥

     

    明日のためにも早く寝ます😪

     

    まだ枠空いてるので

    お時間合うお兄さんたちぜひ🥹💞

     

    おやすみっ‪🌙*·̩͙‬






    🐰🫧🤍

     こんばんは! 今日もいちにちありがとうございました😣💞 『電池切れ』です!笑 優しいおにいさんばっかりで甘やかされてる😂 たくさん気持ちよくしてくれて嬉しいです😭✨ 明日もあさいちから早速予約してくれてるお兄さんがいる😣💞 シアワセモノです😖❤️‍🔥 明日のためにも早く寝ます😪 まだ枠空いてるのでお時間合うお兄さんたちぜひ🥹💞 おやすみっ‪🌙*·̩͙‬

     

    こんばんは!

     

    今日もいちにち

    ありがとうございました😣💞

     

    『電池切れ』です!笑

     

    優しいおにいさん

    ばっかりで

    甘やかされてる😂

     

    たくさん

    気持ちよくしてくれて

    嬉しいです😭✨

     

    明日もあさいちから

    早速予約してくれてる

    お兄さんがいる😣💞

     

    シアワセモノです😖❤️‍🔥

     

    明日のためにも早く寝ます😪

     

    まだ枠空いてるので

    お時間合うお兄さんたちぜひ🥹💞

     

    おやすみっ‪🌙*·̩͙‬






    ありがとう〜😣💞

    7/9 12:11

     

    今日も予約いっぱい

    完売ありがとうございます🙇‍♀️!

     

    嬉しいです•̥ _ •̥🪄︎︎◝✩

     

    明日は、朝イチから

    枠空いてるので

    埋めてください(;_;)

     

    絶対楽しかった!って

    ゆって貰える自信あり!!!🐰💞





    ありがとう〜😣💞

     今日も予約いっぱい完売ありがとうございます🙇‍♀️! 嬉しいです•̥_ •̥🪄︎︎◝✩ 明日は、朝イチから枠空いてるので埋めてください(;_;) 絶対楽しかった!ってゆって貰える自信あり!!!🐰💞

     

    今日も予約いっぱい

    完売ありがとうございます🙇‍♀️!

     

    嬉しいです•̥ _ •̥🪄︎︎◝✩

     

    明日は、朝イチから

    枠空いてるので

    埋めてください(;_;)

     

    絶対楽しかった!って

    ゆって貰える自信あり!!!🐰💞





    しゃきーん⚔️💞

    7/9 09:44

     

    おはよ〜〜〜☀️

    出勤しました🤗🤍

     

    今日もお願いします〜🥰🫧





    しゃきーん⚔️💞

     おはよ〜〜〜☀️出勤しました🤗🤍 今日もお願いします〜🥰🫧

     

    おはよ〜〜〜☀️

    出勤しました🤗🤍

     

    今日もお願いします〜🥰🫧





    完売😖💞

    7/8 15:18

    こんにちは!

     

    平日なのに

    完売させてもらいました!

     

    ありがとうございます😖💞






    完売😖💞

    こんにちは! 平日なのに完売させてもらいました! ありがとうございます😖💞

    こんにちは!

     

    平日なのに

    完売させてもらいました!

     

    ありがとうございます😖💞






    今日から🎋🐰

    7/5 12:03

     

    突然ですが!!!

    (07/05)から(07/15)

    までの10日間

    七夕イベント開催🎋

     

    色々お得になったりするから

    この機会に

    会いに来てください🐰💞!

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    今日から🎋🐰

     突然ですが!!!(07/05)から(07/15)までの10日間七夕イベント開催🎋 色々お得になったりするからこの機会に会いに来てください🐰💞! ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

     

    突然ですが!!!

    (07/05)から(07/15)

    までの10日間

    七夕イベント開催🎋

     

    色々お得になったりするから

    この機会に

    会いに来てください🐰💞!

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼