• RIJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    至福!!

    4/30 19:39





    お酒うまい🤭🤭🤭
    料理うますぎ♡♡

    至福のひととき💘💘


    最近行きつけの居酒屋
    見つけちゃったのだ!!

    私はジンハイかサワー系が
    だいすき😽😽

    なんか最近JJが流行ってるけど、
    ジャスミンは苦手派です✋✋✋笑



    みなさんもGW楽しみましょうね🩷


    至福!!

    お酒うまい🤭🤭🤭料理うますぎ♡♡至福のひととき💘💘最近行きつけの居酒屋見つけちゃったのだ!!私はジンハイかサワー系がだいすき😽😽なんか最近JJが流行ってるけど、ジャスミンは苦手派です✋✋✋笑みなさんもGW楽しみましょうね🩷





    お酒うまい🤭🤭🤭
    料理うますぎ♡♡

    至福のひととき💘💘


    最近行きつけの居酒屋
    見つけちゃったのだ!!

    私はジンハイかサワー系が
    だいすき😽😽

    なんか最近JJが流行ってるけど、
    ジャスミンは苦手派です✋✋✋笑



    みなさんもGW楽しみましょうね🩷


    💌南区ご自宅お兄さん♡

    4/29 22:41


    半年ぶりのお誘いありがとうございます♡


    日記もちゃんと見ていて、
    出勤してるの見つけてくれて嬉しいです🩷
    てか覚えててくれたことにびっくりです(笑)

    前回と変わらず
    めちゃくちゃにお優しい!!
    フェザータッチですぐ
    濡れちゃいました…///🥹

    私のよくわからないお話に
    一緒に笑ってくれて嬉しいwww

    最後の最後まで優しくて
    また今度恩返ししますねん₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🙇‍♀️

    今日はありがとうございました♡

    💌南区ご自宅お兄さん♡

    半年ぶりのお誘いありがとうございます♡日記もちゃんと見ていて、出勤してるの見つけてくれて嬉しいです🩷てか覚えててくれたことにびっくりです(笑)前回と変わらずめちゃくちゃにお優しい!!フェザータッチですぐ濡れちゃいました…///🥹私のよくわからないお話に一緒に笑ってくれて嬉しいwww最後の最後まで優しくてまた今度恩返ししますねん₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎🙇‍♀️今日はありがとうございました♡


    半年ぶりのお誘いありがとうございます♡


    日記もちゃんと見ていて、
    出勤してるの見つけてくれて嬉しいです🩷
    てか覚えててくれたことにびっくりです(笑)

    前回と変わらず
    めちゃくちゃにお優しい!!
    フェザータッチですぐ
    濡れちゃいました…///🥹

    私のよくわからないお話に
    一緒に笑ってくれて嬉しいwww

    最後の最後まで優しくて
    また今度恩返ししますねん₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🙇‍♀️

    今日はありがとうございました♡

    あとひと枠♡

    4/29 17:07


    本指名さんご予約うれしいです…♡

    22時半以降から
    ひと枠空いてます🧚‍♀️🧚‍♀️

    りじゅ

    あとひと枠♡

    本指名さんご予約うれしいです…♡22時半以降からひと枠空いてます🧚‍♀️🧚‍♀️りじゅ


    本指名さんご予約うれしいです…♡

    22時半以降から
    ひと枠空いてます🧚‍♀️🧚‍♀️

    りじゅ

    明日からまた💘

    4/28 18:11


    出勤します🕊️🕊️

    また1週間ぶりになってしまったから
    出勤するのドギマギしちゃう〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    GW中で色んなお兄さんに
    お会いしたいです🩷🩷

    お誘いお待ちしてます♪

    明日からまた💘

    出勤します🕊️🕊️また1週間ぶりになってしまったから出勤するのドギマギしちゃう〜₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎GW中で色んなお兄さんにお会いしたいです🩷🩷お誘いお待ちしてます♪


    出勤します🕊️🕊️

    また1週間ぶりになってしまったから
    出勤するのドギマギしちゃう〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    GW中で色んなお兄さんに
    お会いしたいです🩷🩷

    お誘いお待ちしてます♪

    🌸19時から🌸

    4/20 16:38


    本日出勤しますよん💖

    今日暑すぎたから
    すでにお水1.5リットル飲み干して
    アイスも食べてしまった💘💘


    家の掃除やらしてたら
    もうこんな時間…🫣


    初めましてのお兄さん方も
    お誘い頂けたら嬉しいです🥰🔥

    オキニトークも飛ばしてくれたら
    嬉しいですん💖💖


    りじゅ



    🌸19時から🌸

    本日出勤しますよん💖今日暑すぎたからすでにお水1.5リットル飲み干してアイスも食べてしまった💘💘家の掃除やらしてたらもうこんな時間…🫣初めましてのお兄さん方もお誘い頂けたら嬉しいです🥰🔥オキニトークも飛ばしてくれたら嬉しいですん💖💖りじゅ


    本日出勤しますよん💖

    今日暑すぎたから
    すでにお水1.5リットル飲み干して
    アイスも食べてしまった💘💘


    家の掃除やらしてたら
    もうこんな時間…🫣


    初めましてのお兄さん方も
    お誘い頂けたら嬉しいです🥰🔥

    オキニトークも飛ばしてくれたら
    嬉しいですん💖💖


    りじゅ



    明日出勤❤️‍🩹

    4/19 12:28


    今週は女の子週間で
    お休みしてました🥲🌟

    また明日から出勤するので
    ご都合合う方、
    お誘いお待ちしてますねん💓

    来週は平日の24日(水)も
    出勤予定です🗓️



    最近の私の中で流行ってるシリーズ🌟

    しゃりもにグミ!

    めちゃ美味しいから
    ぜひ食べてみて🧏🏻‍♀️💞

    明日出勤❤️‍🩹

    今週は女の子週間でお休みしてました🥲🌟また明日から出勤するのでご都合合う方、お誘いお待ちしてますねん💓来週は平日の24日(水)も出勤予定です🗓️最近の私の中で流行ってるシリーズ🌟しゃりもにグミ!めちゃ美味しいからぜひ食べてみて🧏🏻‍♀️💞


    今週は女の子週間で
    お休みしてました🥲🌟

    また明日から出勤するので
    ご都合合う方、
    お誘いお待ちしてますねん💓

    来週は平日の24日(水)も
    出勤予定です🗓️



    最近の私の中で流行ってるシリーズ🌟

    しゃりもにグミ!

    めちゃ美味しいから
    ぜひ食べてみて🧏🏻‍♀️💞