月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 愛特急2006 ANNEX
    AITOKKYUU2006ANEKKUSU

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のおやつは

    9/18 08:49

    中国のクッキーと胡麻団子🍡🍪

    今日のおやつは

    中国のクッキーと胡麻団子🍡🍪

    中国のクッキーと胡麻団子🍡🍪

    ゴミ袋出さなきゃ

    9/18 08:46

    あーやる事沢山あるね〜

    YouTubeばっかり見とる場合じゃなかったわ

    ゴミ袋出さなきゃ

    あーやる事沢山あるね〜YouTubeばっかり見とる場合じゃなかったわ

    あーやる事沢山あるね〜

    YouTubeばっかり見とる場合じゃなかったわ

    綺麗な環境に居なきゃ

    9/18 08:45

    綺麗で居られないから

    家を出る前に綺麗に整える

    綺麗な環境に居なきゃ

    綺麗で居られないから家を出る前に綺麗に整える

    綺麗で居られないから

    家を出る前に綺麗に整える

    腸内洗浄

    9/18 08:42

    沢山トイレ行って綺麗に出しました!

    肌が汚い時に腸を綺麗に出すと

    吹き出もなくなるよー  


    梅と大根と出汁入れて

    コトコトスープを作る‼️

    腸内洗浄

    沢山トイレ行って綺麗に出しました!肌が汚い時に腸を綺麗に出すと吹き出もなくなるよー梅と大根と出汁入れてコトコトスープを作る‼️

    沢山トイレ行って綺麗に出しました!

    肌が汚い時に腸を綺麗に出すと

    吹き出もなくなるよー  


    梅と大根と出汁入れて

    コトコトスープを作る‼️

    昨日は

    9/18 08:38

    ジュエリーbox💎の整頓

    時計も壊れて無いかとかキチンと見て

    昨日は

    ジュエリーbox💎の整頓時計も壊れて無いかとかキチンと見て

    ジュエリーbox💎の整頓

    時計も壊れて無いかとかキチンと見て

    歩みは止まってしまったら

    9/18 08:36

    ダメだから、前進‼️

    歩みは止まってしまったら

    ダメだから、前進‼️

    ダメだから、前進‼️

    おはよう

    9/18 08:35

    新しい事へ挑戦‼️

    おはよう

    新しい事へ挑戦‼️

    新しい事へ挑戦‼️

    何着か胸がはたけすぎて

    9/18 08:32

    着れないから治すよ‼️

    何着か胸がはたけすぎて

    着れないから治すよ‼️

    着れないから治すよ‼️

    裁縫しようかなー

    9/18 08:30

    道具買ってこなきゃ

    裁縫しようかなー

    道具買ってこなきゃ

    道具買ってこなきゃ

    やっぱり

    9/18 08:29

    ネイルや美容やるとテンション上がりますね〜‼️

    やっぱり

    ネイルや美容やるとテンション上がりますね〜‼️

    ネイルや美容やるとテンション上がりますね〜‼️

    今日は、

    9/18 08:27

    やるべき事全部やるぞー‼️

    今日は、

    やるべき事全部やるぞー‼️

    やるべき事全部やるぞー‼️

    後は、たけやみそと米

    9/18 08:26

    買いたいんだけど中々売って無い

    後は、たけやみそと米

    買いたいんだけど中々売って無い

    買いたいんだけど中々売って無い

    休み中に届くかなぁ

    9/18 08:25

    仕事で着れる新しい服

    休み中に届くかなぁ

    仕事で着れる新しい服

    仕事で着れる新しい服

    こんにちは

    9/18 08:23

    今日は、何しようかなぁ❓

    こんにちは

    今日は、何しようかなぁ❓

    今日は、何しようかなぁ❓

    ネイリストの子から

    9/18 08:22

    お月見の話をして

    中国のお土産貰ったよー

    ネイリストの子から

    お月見の話をして中国のお土産貰ったよー

    お月見の話をして

    中国のお土産貰ったよー

    おはよう

    9/18 08:20

    お掃除、洗濯出来たし幸せだったよー‼️

    おはよう

    お掃除、洗濯出来たし幸せだったよー‼️

    お掃除、洗濯出来たし幸せだったよー‼️

    おはよう

    9/18 08:19

    昨日は、病院行けたし

    おはよう

    昨日は、病院行けたし

    昨日は、病院行けたし

    おはよう

    9/18 08:18

    昨日は、ネイル行って来たよー‼️

    おはよう

    昨日は、ネイル行って来たよー‼️

    昨日は、ネイル行って来たよー‼️

    雪国まいたけさんへ

    9/17 08:40

    コメントありがとうございます😊

    全然ハイソじゃないから

    又気軽に遊びに来て下さいね‼️

    雪国まいたけさんへ

    コメントありがとうございます😊全然ハイソじゃないから又気軽に遊びに来て下さいね‼️

    コメントありがとうございます😊

    全然ハイソじゃないから

    又気軽に遊びに来て下さいね‼️

    おはよう

    9/17 08:37

    それから病院の予定だよ〜

    おはよう

    それから病院の予定だよ〜

    それから病院の予定だよ〜