月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 愛特急2006 ANNEX
    AITOKKYUU2006ANEKKUSU

    MAHORO 一宮 春日井 三河 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼です♡

    9/24 17:15




    とんでもなく、遅くなりました🙇‍♂️



    昨日今池でお逢いしたK様img

    ずっと日記を読んでいてくださって

    本当にありがとう御座いましたimg




    寂しくなりますね。ありがとうございますimg

    私くらいのサービスなら出来る子は

    居ますから…これからも特急を宜しくお願い致しますimg



    最後に遊びに来て頂けて感謝しますimg










    千種でお逢いしたM様img


    いつもありがとうございますimg

    色々なエッチな体験は私もまだまだ貪欲に

    求め続けていますimg




    色欲はなかなか鎮まらないものですねimg

    さて、どうしましょう(笑)

    あと僅かな期間ですが

    またお逢い出来たら嬉しいですimg













    まほろ



    昨日のお礼です♡

    とんでもなく、遅くなりました🙇‍♂️昨日今池でお逢いしたK様ずっと日記を読んでいてくださって本当にありがとう御座いました寂しくなりますね。ありがとうございます私くらいのサービスなら出来る子は居ますから…これからも特急を宜しくお願い致します最後に遊びに来て頂けて感謝します千種でお逢いしたM様いつもありがとうございます色々なエッチな体験は私もまだまだ貪欲に求め続けています色欲はなかなか鎮まらないものですねさて、どうしましょう(笑)あと僅かな期間ですがまたお逢い出来たら嬉しいですまほろ




    とんでもなく、遅くなりました🙇‍♂️



    昨日今池でお逢いしたK様img

    ずっと日記を読んでいてくださって

    本当にありがとう御座いましたimg




    寂しくなりますね。ありがとうございますimg

    私くらいのサービスなら出来る子は

    居ますから…これからも特急を宜しくお願い致しますimg



    最後に遊びに来て頂けて感謝しますimg










    千種でお逢いしたM様img


    いつもありがとうございますimg

    色々なエッチな体験は私もまだまだ貪欲に

    求め続けていますimg




    色欲はなかなか鎮まらないものですねimg

    さて、どうしましょう(笑)

    あと僅かな期間ですが

    またお逢い出来たら嬉しいですimg













    まほろ



    出勤しました♪

    9/24 15:21





    こんにちはimg


    今日は今からの出勤ですimg

    今日は遅くなっても大丈夫なので

    20時までにお電話さえ頂ければ

    頑張りますよimg




    どうぞ、宜しくお願い致しますimg














    まほろ



    出勤しました♪

    こんにちは今日は今からの出勤です今日は遅くなっても大丈夫なので20時までにお電話さえ頂ければ頑張りますよどうぞ、宜しくお願い致しますまほろ





    こんにちはimg


    今日は今からの出勤ですimg

    今日は遅くなっても大丈夫なので

    20時までにお電話さえ頂ければ

    頑張りますよimg




    どうぞ、宜しくお願い致しますimg














    まほろ



    [お題]from:坂本さん

    9/23 18:48

    お題:Tバック姿が見たいなぁ~(チラッに回答♪





    チラッでなくてごめんなさいimg











    まほろ



    [お題]from:坂本さん

    お題:Tバック姿が見たいなぁ~(チラッに回答♪チラッでなくてごめんなさいまほろ

    お題:Tバック姿が見たいなぁ~(チラッに回答♪





    チラッでなくてごめんなさいimg











    まほろ



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/23 15:03

    お題:9/23は【不動産の日】!理想の家を教えてください!に回答♪





    緑が多くてテラスが広くて

    リビングも広いimg




    キッチンはアイランドキッチンに

    ダイニングテーブルを繋げて使いたい。




    そして、駅近物件である事img






    でも、今自分が住んでいる家でも

    大満足していますimg











    まほろ




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/23は【不動産の日】!理想の家を教えてください!に回答♪緑が多くてテラスが広くてリビングも広いキッチンはアイランドキッチンにダイニングテーブルを繋げて使いたい。そして、駅近物件である事でも、今自分が住んでいる家でも大満足していますまほろ

    お題:9/23は【不動産の日】!理想の家を教えてください!に回答♪





    緑が多くてテラスが広くて

    リビングも広いimg




    キッチンはアイランドキッチンに

    ダイニングテーブルを繋げて使いたい。




    そして、駅近物件である事img






    でも、今自分が住んでいる家でも

    大満足していますimg











    まほろ




    [お題]from:とっぽぎさん

    9/23 11:15

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪





    今は年下派ですimg


    元気ですものimg











    まほろ






    [お題]from:とっぽぎさん

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪今は年下派です元気ですものまほろ

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪





    今は年下派ですimg


    元気ですものimg











    まほろ






    おはよう御座います。

    9/23 09:12




    おはよう御座いますimg

    お久しぶりの出勤になります。




    そして、わたしが出勤できるのも

    もう残りちょうど2週間になります。




    マイガールの皆さま。

    お逢い出来るのもあと2週間だけなので

    逢いにきて下さいねimg





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg










    まほろ



    おはよう御座います。

    おはよう御座いますお久しぶりの出勤になります。そして、わたしが出勤できるのももう残りちょうど2週間になります。マイガールの皆さま。お逢い出来るのもあと2週間だけなので逢いにきて下さいね今日も一日、宜しくお願い致しますまほろ




    おはよう御座いますimg

    お久しぶりの出勤になります。




    そして、わたしが出勤できるのも

    もう残りちょうど2週間になります。




    マイガールの皆さま。

    お逢い出来るのもあと2週間だけなので

    逢いにきて下さいねimg





    今日も一日、宜しくお願い致しますimg










    まほろ



    一昨日のお礼です♡

    9/21 09:00





    昨日はバタバタしてしまって…💦

    お礼がおそくなりました。



    リピートM様img

    10/6迄にまた逢いに来て下さるとの事。

    凄く嬉しいですimg




    いつもずっと呻めきたっぱなしでimg

    凄くエッチな気持ちになりますimg





    また、楽しみにしておりますimg







    リピートK様img




    またまたロングかお時間で

    ありがとう御座いますimg

    何度も逢いにきて下さっていて

    本当に、本当に感謝しておりますimg





    また、お時間許しましたら

    宜しくお願い致しますimg





    なかなか、日記を更新出来ず申し訳ありません。


    月曜日は、必ず出勤させて頂きますimg














    まほろ





    一昨日のお礼です♡

    昨日はバタバタしてしまって…💦お礼がおそくなりました。リピートM様10/6迄にまた逢いに来て下さるとの事。凄く嬉しいですいつもずっと呻めきたっぱなしで凄くエッチな気持ちになりますまた、楽しみにしておりますリピートK様またまたロングかお時間でありがとう御座います何度も逢いにきて下さっていて本当に、本当に感謝しておりますまた、お時間許しましたら宜しくお願い致しますなかなか、日記を更新出来ず申し訳ありません。月曜日は、必ず出勤させて頂きますまほろ





    昨日はバタバタしてしまって…💦

    お礼がおそくなりました。



    リピートM様img

    10/6迄にまた逢いに来て下さるとの事。

    凄く嬉しいですimg




    いつもずっと呻めきたっぱなしでimg

    凄くエッチな気持ちになりますimg





    また、楽しみにしておりますimg







    リピートK様img




    またまたロングかお時間で

    ありがとう御座いますimg

    何度も逢いにきて下さっていて

    本当に、本当に感謝しておりますimg





    また、お時間許しましたら

    宜しくお願い致しますimg





    なかなか、日記を更新出来ず申し訳ありません。


    月曜日は、必ず出勤させて頂きますimg














    まほろ





    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/19 15:15

    お題:9/17は【イタリア料理の日】!好きなイタリアンといえば!に回答♪





    私はイタリアンレストランの前菜が大好きで

    夜行くと必ず前菜盛り合わせと

    白ワインを戴きます🍾






    お肉料理やゴルゴンゾーラのパスタで

    赤ワインをいただき

    ガーリックが効いたペペロンチーノで〆めます。




    こんな感じだと、結構飲みますね🍷













    まほろ




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/17は【イタリア料理の日】!好きなイタリアンといえば!に回答♪私はイタリアンレストランの前菜が大好きで夜行くと必ず前菜盛り合わせと白ワインを戴きます🍾お肉料理やゴルゴンゾーラのパスタで赤ワインをいただきガーリックが効いたペペロンチーノで〆めます。こんな感じだと、結構飲みますね🍷まほろ

    お題:9/17は【イタリア料理の日】!好きなイタリアンといえば!に回答♪





    私はイタリアンレストランの前菜が大好きで

    夜行くと必ず前菜盛り合わせと

    白ワインを戴きます🍾






    お肉料理やゴルゴンゾーラのパスタで

    赤ワインをいただき

    ガーリックが効いたペペロンチーノで〆めます。




    こんな感じだと、結構飲みますね🍷













    まほろ




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/19 12:45

    お題:9/19は【苗字の日】!実は憧れている苗字とかってある?に回答♪




    藤原です。





    今の苗字は気に入っていませんが

    自分が生まれた時に手にした苗字は

    最高に好きですimg





    旧姓に戻したいな。













    まほろ



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/19は【苗字の日】!実は憧れている苗字とかってある?に回答♪藤原です。今の苗字は気に入っていませんが自分が生まれた時に手にした苗字は最高に好きです旧姓に戻したいな。まほろ

    お題:9/19は【苗字の日】!実は憧れている苗字とかってある?に回答♪




    藤原です。





    今の苗字は気に入っていませんが

    自分が生まれた時に手にした苗字は

    最高に好きですimg





    旧姓に戻したいな。













    まほろ



    本日11時〜出勤します。

    9/19 10:14




    今朝、生理が終わっていましたimg




    長野の方まで足を伸ばそうかとも思いましたが

    10/6までの出勤日数が少ないので

    出勤させて頂く事にしましたimg




    どうぞ、宜しくお願い致しますimg












    まほろ






    本日11時〜出勤します。

    今朝、生理が終わっていました長野の方まで足を伸ばそうかとも思いましたが10/6までの出勤日数が少ないので出勤させて頂く事にしましたどうぞ、宜しくお願い致しますまほろ




    今朝、生理が終わっていましたimg




    長野の方まで足を伸ばそうかとも思いましたが

    10/6までの出勤日数が少ないので

    出勤させて頂く事にしましたimg




    どうぞ、宜しくお願い致しますimg












    まほろ






    [お題]from:ステーキもぐもぐさん

    9/18 23:43

    お題:草食系男子ってどう思う?に回答♪




    優しいと思いますimg






    自分が若い頃は性欲ギンギンの

    肉食男子が好きでしたが






    今は草食系男子に色々してあげるのが

    好きですimg












    まほろ



    [お題]from:ステーキもぐもぐさん

    お題:草食系男子ってどう思う?に回答♪優しいと思います自分が若い頃は性欲ギンギンの肉食男子が好きでしたが今は草食系男子に色々してあげるのが好きですまほろ

    お題:草食系男子ってどう思う?に回答♪




    優しいと思いますimg






    自分が若い頃は性欲ギンギンの

    肉食男子が好きでしたが






    今は草食系男子に色々してあげるのが

    好きですimg












    まほろ



    直近の出勤予定

    9/17 23:06

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 休み
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 休み
    09/21(土) 8:00 - 22:00
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 8:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)休み09/18(水)休み09/19(木)休み09/20(金)休み09/21(土)8:00-22:0009/22(日)休み09/23(月)8:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 休み
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 休み
    09/21(土) 8:00 - 22:00
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 8:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/15 19:40

    お題:9/15は【大阪寿司の日】!好きな寿司ネタ教えてください!に回答♪




    ウニですimg

    何個でも食べられるのがウニimg

    ウニはお寿司でいただくより

    北海道で紫ウニを丼でいただくのが好きimg




    前は4000円くらいで食べられたのですが

    今は幾らなんだろう?











    まほろ








    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/15は【大阪寿司の日】!好きな寿司ネタ教えてください!に回答♪ウニです何個でも食べられるのがウニウニはお寿司でいただくより北海道で紫ウニを丼でいただくのが好き前は4000円くらいで食べられたのですが今は幾らなんだろう?まほろ

    お題:9/15は【大阪寿司の日】!好きな寿司ネタ教えてください!に回答♪




    ウニですimg

    何個でも食べられるのがウニimg

    ウニはお寿司でいただくより

    北海道で紫ウニを丼でいただくのが好きimg




    前は4000円くらいで食べられたのですが

    今は幾らなんだろう?











    まほろ








    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/15 17:34

    お題:女の子のブラを上手く外してあげられません。コツとかありますか?に回答♪




    たまに、ワンタッチで外しちゃう殿方が

    いらっしゃいますが…





    謎ですimgimg


    私が教えて欲しいです(笑)












    まほろ



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:女の子のブラを上手く外してあげられません。コツとかありますか?に回答♪たまに、ワンタッチで外しちゃう殿方がいらっしゃいますが…謎です私が教えて欲しいです(笑)まほろ

    お題:女の子のブラを上手く外してあげられません。コツとかありますか?に回答♪




    たまに、ワンタッチで外しちゃう殿方が

    いらっしゃいますが…





    謎ですimgimg


    私が教えて欲しいです(笑)












    まほろ



    [お題]from:山梨ジョニーさん

    9/15 14:28

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪




    勿論、大歓迎で御座いますimg











    まほろ










    [お題]from:山梨ジョニーさん

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪勿論、大歓迎で御座いますまほろ


    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪




    勿論、大歓迎で御座いますimg











    まほろ










    直近の出勤予定

    9/15 09:39

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 13:00 - 22:00
    09/16(月) 休み
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 8:00 - 22:00
    09/19(木) 8:00 - 22:00
    09/20(金) 休み
    09/21(土) 8:00 - 22:00

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/15(日)13:00-22:0009/16(月)休み09/17(火)休み09/18(水)8:00-22:0009/19(木)8:00-22:0009/20(金)休み09/21(土)8:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 13:00 - 22:00
    09/16(月) 休み
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 8:00 - 22:00
    09/19(木) 8:00 - 22:00
    09/20(金) 休み
    09/21(土) 8:00 - 22:00

    遊びに来てね♪




    今日のお礼です♡

    9/14 22:58





    金山でお逢いしたK様img




    イキにくくて、遅漏なんて…嘘つきimg

    私にとっては敏感で感度良く

    イッちゃった…と言う感じimg






    昨夜呼んだ女の子とは大ハッスルだった

    みたいですが、発射無しで終了との事。




    ムラムラして帰れず…リベンジの私img

    溜め込んだだけあって

    大量放出でしたimg





    全部出してスッキリした後はマッサージimg

    良かったら、また今月中にお誘い下さいねimg









    千種でお逢いしたNさまimg


    2回目のご予約をimg

    ありがとう御座いますimg

    有言実行が、凄く嬉しかったですimg





    N様は日記に書かれると恥ずかしいですからねimg

    二人の時間は永遠に二人だけのヒミツimg

    本当にありがとう御座いましたimg


    また、お逢い出来たら…奇跡ですねimg









    まほろ








    今日のお礼です♡

    金山でお逢いしたK様イキにくくて、遅漏なんて…嘘つき私にとっては敏感で感度良くイッちゃった…と言う感じ昨夜呼んだ女の子とは大ハッスルだったみたいですが、発射無しで終了との事。ムラムラして帰れず…リベンジの私溜め込んだだけあって大量放出でした全部出してスッキリした後はマッサージ良かったら、また今月中にお誘い下さいね千種でお逢いしたNさま2回目のご予約をありがとう御座います有言実行が、凄く嬉しかったですN様は日記に書かれると恥ずかしいですからね二人の時間は永遠に二人だけのヒミツ本当にありがとう御座いましたまた、お逢い出来たら…奇跡ですねまほろ





    金山でお逢いしたK様img




    イキにくくて、遅漏なんて…嘘つきimg

    私にとっては敏感で感度良く

    イッちゃった…と言う感じimg






    昨夜呼んだ女の子とは大ハッスルだった

    みたいですが、発射無しで終了との事。




    ムラムラして帰れず…リベンジの私img

    溜め込んだだけあって

    大量放出でしたimg





    全部出してスッキリした後はマッサージimg

    良かったら、また今月中にお誘い下さいねimg









    千種でお逢いしたNさまimg


    2回目のご予約をimg

    ありがとう御座いますimg

    有言実行が、凄く嬉しかったですimg





    N様は日記に書かれると恥ずかしいですからねimg

    二人の時間は永遠に二人だけのヒミツimg

    本当にありがとう御座いましたimg


    また、お逢い出来たら…奇跡ですねimg









    まほろ








    [お題]from:グルテン男爵さん

    9/14 10:43

    お題:朝食はパン?お米?に回答♪




    食べるとしたら、ご飯🍚で

    週末だけパン🍞を焼いていますimg





    今日も短い出勤でごめんなさい🙏

    明日は午後1時から夜まで出勤出来る事に

    なりましたので




    宜しくお願い致しますimg
















    まほろ








    [お題]from:グルテン男爵さん

    お題:朝食はパン?お米?に回答♪食べるとしたら、ご飯🍚で週末だけパン🍞を焼いています今日も短い出勤でごめんなさい🙏明日は午後1時から夜まで出勤出来る事になりましたので宜しくお願い致しますまほろ

    お題:朝食はパン?お米?に回答♪




    食べるとしたら、ご飯🍚で

    週末だけパン🍞を焼いていますimg





    今日も短い出勤でごめんなさい🙏

    明日は午後1時から夜まで出勤出来る事に

    なりましたので




    宜しくお願い致しますimg
















    まほろ








    直近の出勤予定

    9/14 10:09

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 8:00 - 11:30
    09/15(日) 休み
    09/16(月) 休み
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 8:00 - 22:00
    09/19(木) 8:00 - 22:00
    09/20(金) 休み

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/14(土)8:00-11:3009/15(日)休み09/16(月)休み09/17(火)休み09/18(水)8:00-22:0009/19(木)8:00-22:0009/20(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 8:00 - 11:30
    09/15(日) 休み
    09/16(月) 休み
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 8:00 - 22:00
    09/19(木) 8:00 - 22:00
    09/20(金) 休み

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    9/13 19:11

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 15:30 - 22:00
    09/14(土) 8:00 - 11:30
    09/15(日) 休み
    09/16(月) 休み
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 8:00 - 22:00
    09/19(木) 8:00 - 22:00

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)15:30-22:0009/14(土)8:00-11:3009/15(日)休み09/16(月)休み09/17(火)休み09/18(水)8:00-22:0009/19(木)8:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 15:30 - 22:00
    09/14(土) 8:00 - 11:30
    09/15(日) 休み
    09/16(月) 休み
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 8:00 - 22:00
    09/19(木) 8:00 - 22:00

    遊びに来てね♪