• 愛特急2006 ANNEX
    AITOKKYUU2006ANEKKUSU

    MAHORO 一宮 春日井 三河 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼です♡

    8/31 10:42




    T様img






    昨日はありがとう御座いましたimg


    頭痛いのに呼んで下さって

    ありがとう御座いますimg




    気圧のせいの頭痛、ありますよね。

    偶像ですが、鎮痛剤💊持っていて良かったimg



    痛みも直ぐに無くなり、息子さんも

    お元気img




    頭痛があるカラダなのでT様は動かず

    まな板の上のコイになって頂いて

    私が上手に調理をimg





    いっぱい感じて欲しいのが、結果

    寸止めになってしまいimg




    病みつきになる〜imgって叫んでみえてimg

    また、遊びに来て下さいねimg













    まほろ








    昨日のお礼です♡

    T様昨日はありがとう御座いました頭痛いのに呼んで下さってありがとう御座います気圧のせいの頭痛、ありますよね。偶像ですが、鎮痛剤💊持っていて良かった痛みも直ぐに無くなり、息子さんもお元気頭痛があるカラダなのでT様は動かずまな板の上のコイになって頂いて私が上手に調理をいっぱい感じて欲しいのが、結果寸止めになってしまい病みつきになる〜って叫んでみえてまた、遊びに来て下さいねまほろ




    T様img






    昨日はありがとう御座いましたimg


    頭痛いのに呼んで下さって

    ありがとう御座いますimg




    気圧のせいの頭痛、ありますよね。

    偶像ですが、鎮痛剤💊持っていて良かったimg



    痛みも直ぐに無くなり、息子さんも

    お元気img




    頭痛があるカラダなのでT様は動かず

    まな板の上のコイになって頂いて

    私が上手に調理をimg





    いっぱい感じて欲しいのが、結果

    寸止めになってしまいimg




    病みつきになる〜imgって叫んでみえてimg

    また、遊びに来て下さいねimg













    まほろ








    おはよう御座います。

    8/31 10:29





    おはよう御座いますimg





    出勤しておりましたimg

    だいぶ天気予報も変わりましたねimg






    大雨の予報が、そんなに酷くなくて

    ホッと致しましたimg




    今日も一日、宜しくお願い致しますimg














    まほろ









    おはよう御座います。

    おはよう御座います出勤しておりましただいぶ天気予報も変わりましたね大雨の予報が、そんなに酷くなくてホッと致しました今日も一日、宜しくお願い致しますまほろ





    おはよう御座いますimg





    出勤しておりましたimg

    だいぶ天気予報も変わりましたねimg






    大雨の予報が、そんなに酷くなくて

    ホッと致しましたimg




    今日も一日、宜しくお願い致しますimg














    まほろ









    今日の晩御飯。

    8/30 23:34





    昆布とカニカマのサラダ。

    あると、必ず買うお刺身端っこ。











    この後、素麺もいただきましたimg









    今日は意外と晴れ間が多かったですね。

    明日は雨が酷いみたい。





    個別のお礼は明日書かせていただきますimg









    おやすみなさいimg














    まほろ








    今日の晩御飯。

    昆布とカニカマのサラダ。あると、必ず買うお刺身端っこ。この後、素麺もいただきました今日は意外と晴れ間が多かったですね。明日は雨が酷いみたい。個別のお礼は明日書かせていただきますおやすみなさいまほろ





    昆布とカニカマのサラダ。

    あると、必ず買うお刺身端っこ。











    この後、素麺もいただきましたimg









    今日は意外と晴れ間が多かったですね。

    明日は雨が酷いみたい。





    個別のお礼は明日書かせていただきますimg









    おやすみなさいimg














    まほろ








    [お題]from:マナー講師さん

    8/30 19:20

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪




    殆どのリピ様が色んな女の子と遊んで

    私にも何回かリピートして下さっていますが





    中には、私にしか入らない方もいらっしゃいます。

    当然、そんな方を大切にしちゃいますよねimg






    いつも、本当にありがとうございますimg














    まほろ









    [お題]from:マナー講師さん

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪殆どのリピ様が色んな女の子と遊んで私にも何回かリピートして下さっていますが中には、私にしか入らない方もいらっしゃいます。当然、そんな方を大切にしちゃいますよねいつも、本当にありがとうございますまほろ

    お題:良いなと思うリピーターさんはどんな人?に回答♪




    殆どのリピ様が色んな女の子と遊んで

    私にも何回かリピートして下さっていますが





    中には、私にしか入らない方もいらっしゃいます。

    当然、そんな方を大切にしちゃいますよねimg






    いつも、本当にありがとうございますimg














    まほろ









    [お題]from:ロングスリーパーさん

    8/30 17:06

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪



    6時間くらいでしょうか?


    ここのお時間の時は待機中に

    睡眠を取れるので、元気ですが




    ここがお休みで本業の時は、

    なるべくこちらに今は出勤したい分

    予定を詰めるので超多忙となり

    ヘトヘトになります。




    来月から徐々にシフト始めます。










    まほろ







    [お題]from:ロングスリーパーさん

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪6時間くらいでしょうか?ここのお時間の時は待機中に睡眠を取れるので、元気ですがここがお休みで本業の時は、なるべくこちらに今は出勤したい分予定を詰めるので超多忙となりヘトヘトになります。来月から徐々にシフト始めます。まほろ

    お題:普段の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪



    6時間くらいでしょうか?


    ここのお時間の時は待機中に

    睡眠を取れるので、元気ですが




    ここがお休みで本業の時は、

    なるべくこちらに今は出勤したい分

    予定を詰めるので超多忙となり

    ヘトヘトになります。




    来月から徐々にシフト始めます。










    まほろ







    [お題]from:ボイトレさん

    8/30 13:45

    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪




    『恋に落ちて』です。


    私の声では歌いやすいですimg










    まほろ



    [お題]from:ボイトレさん

    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪『恋に落ちて』です。私の声では歌いやすいですまほろ

    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪




    『恋に落ちて』です。


    私の声では歌いやすいですimg










    まほろ



    [お題]from:イケオジと言われたいさん

    8/30 11:02

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪






    歳下のちょっと(いっぱいでもOK)

    ドMな男の子img




    ……を優しく開発する事にハマっていますimg



    本来、自分がドMなので、感じるツボが

    ドンピシャだと嬉しいものですねimg





    オモチャもドMくんが喜びそうな物を

    揃えていますよimg











    まほろ


    [お題]from:イケオジと言われたいさん

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪歳下のちょっと(いっぱいでもOK)ドMな男の子……を優しく開発する事にハマっています本来、自分がドMなので、感じるツボがドンピシャだと嬉しいものですねオモチャもドMくんが喜びそうな物を揃えていますよまほろ

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪






    歳下のちょっと(いっぱいでもOK)

    ドMな男の子img




    ……を優しく開発する事にハマっていますimg



    本来、自分がドMなので、感じるツボが

    ドンピシャだと嬉しいものですねimg





    オモチャもドMくんが喜びそうな物を

    揃えていますよimg











    まほろ


    今日からイベント♪

    8/30 09:39




    おはよう御座いますimg

    &出勤しておりますimg




    今日からイベントが始まりました。



    現金割引となります。

    70分:3000円割引
    100分:4000円割引
    ・・・
    270分以上:9000円割引
    ※100分以上のコースは事前予約で更に1000円割引




    詳しくはお店にお電話くださいね
    img










    まほろ








    今日からイベント♪

    おはよう御座います&出勤しております今日からイベントが始まりました。現金割引となります。70分:3000円割引100分:4000円割引・・・270分以上:9000円割引※100分以上のコースは事前予約で更に1000円割引詳しくはお店にお電話くださいねまほろ




    おはよう御座いますimg

    &出勤しておりますimg




    今日からイベントが始まりました。



    現金割引となります。

    70分:3000円割引
    100分:4000円割引
    ・・・
    270分以上:9000円割引
    ※100分以上のコースは事前予約で更に1000円割引




    詳しくはお店にお電話くださいね
    img










    まほろ








    昨日のお礼です♡

    8/29 11:30





    昨日新栄でお逢いしたM様img




    大好きな素敵なホテルでimg

    2回目ましてのお時間img






    とても嬉しかったですimg

    玄関でカマキリに抱きつかれてimg




    凄い悲鳴でM様に抱きついてしまい💧

    事故が起こらなくて良かったですimg

    カマキリ、怖かったですimg





    いつも優しく接して下さって

    本当にありがとう御座いましたimg






    また、お逢い出来ますようにimg












    まほろ




    昨日のお礼です♡

    昨日新栄でお逢いしたM様大好きな素敵なホテルで2回目ましてのお時間とても嬉しかったです玄関でカマキリに抱きつかれて凄い悲鳴でM様に抱きついてしまい💧事故が起こらなくて良かったですカマキリ、怖かったですいつも優しく接して下さって本当にありがとう御座いましたまた、お逢い出来ますようにまほろ





    昨日新栄でお逢いしたM様img




    大好きな素敵なホテルでimg

    2回目ましてのお時間img






    とても嬉しかったですimg

    玄関でカマキリに抱きつかれてimg




    凄い悲鳴でM様に抱きついてしまい💧

    事故が起こらなくて良かったですimg

    カマキリ、怖かったですimg





    いつも優しく接して下さって

    本当にありがとう御座いましたimg






    また、お逢い出来ますようにimg












    まほろ




    おはよう御座います。

    8/29 09:30




    おはよう御座いますimg





    台風10号の予定や進路がコロコロ変わって

    色々大変です💧




    台風の勢力が…と書こうとして

    何度も何度も台風の精力に変換されてしまうimg



    今回の、お強いみたいですねimg

    本日、私はお休みですが

    明日は嵐でも出勤しますよimg





    電車が止まっても、私は自走なので

    何処へでも逢いにイキますimg





    皆さま、素敵な一日をimg












    まほろ







    おはよう御座います。

    おはよう御座います台風10号の予定や進路がコロコロ変わって色々大変です💧台風の勢力が…と書こうとして何度も何度も台風の精力に変換されてしまう今回の、お強いみたいですね本日、私はお休みですが明日は嵐でも出勤しますよ電車が止まっても、私は自走なので何処へでも逢いにイキます皆さま、素敵な一日をまほろ




    おはよう御座いますimg





    台風10号の予定や進路がコロコロ変わって

    色々大変です💧




    台風の勢力が…と書こうとして

    何度も何度も台風の精力に変換されてしまうimg



    今回の、お強いみたいですねimg

    本日、私はお休みですが

    明日は嵐でも出勤しますよimg





    電車が止まっても、私は自走なので

    何処へでも逢いにイキますimg





    皆さま、素敵な一日をimg












    まほろ







    今日の晩御飯

    8/28 22:12




    夕食はサーモンのエスカベッシュと

    自家製米茄子揚げ。









    青ネギ散らし忘れました💦



    今日も一日お疲れ様でしたimg


    明日は一日お休みですimg








    まほろ




    今日の晩御飯

    夕食はサーモンのエスカベッシュと自家製米茄子揚げ。青ネギ散らし忘れました💦今日も一日お疲れ様でした明日は一日お休みですまほろ




    夕食はサーモンのエスカベッシュと

    自家製米茄子揚げ。









    青ネギ散らし忘れました💦



    今日も一日お疲れ様でしたimg


    明日は一日お休みですimg








    まほろ




    [お題]from:自己防衛さん

    8/28 12:45

    お題:死にかけた体験談を教えてください!に回答♪





    これまた独身時代の話。




    会社勤めのお昼休み。

    自転車🚲で何かを買いに出掛ける途中




    工事をしているビル前の歩道。

    凄く歩行者が多い街中の話です。




    今の自転車は荷台がありませんが

    昔は二人乗り出来るように荷台がありました。



    その荷台に大きなコンクリートの塊が

    私の背中を擦りながら落下して来ました。



    間一髪、頭に落ちませんでしたが

    一瞬のズレです。




    偶然にも、私の真後ろを総務部長が歩いていて

    彼も危なかった訳です。




    自転車が破損した為に、その後大事になりました。

    警察が来て現場検証したり…

    部長がその場で大怒りで責任者呼んでいた

    声と表情を忘れられません。









    まほろ



    [お題]from:自己防衛さん

    お題:死にかけた体験談を教えてください!に回答♪これまた独身時代の話。会社勤めのお昼休み。自転車🚲で何かを買いに出掛ける途中工事をしているビル前の歩道。凄く歩行者が多い街中の話です。今の自転車は荷台がありませんが昔は二人乗り出来るように荷台がありました。その荷台に大きなコンクリートの塊が私の背中を擦りながら落下して来ました。間一髪、頭に落ちませんでしたが一瞬のズレです。偶然にも、私の真後ろを総務部長が歩いていて彼も危なかった訳です。自転車が破損した為に、その後大事になりました。警察が来て現場検証したり…部長がその場で大怒りで責任者呼んでいた声と表情を忘れられません。まほろ

    お題:死にかけた体験談を教えてください!に回答♪





    これまた独身時代の話。




    会社勤めのお昼休み。

    自転車🚲で何かを買いに出掛ける途中




    工事をしているビル前の歩道。

    凄く歩行者が多い街中の話です。




    今の自転車は荷台がありませんが

    昔は二人乗り出来るように荷台がありました。



    その荷台に大きなコンクリートの塊が

    私の背中を擦りながら落下して来ました。



    間一髪、頭に落ちませんでしたが

    一瞬のズレです。




    偶然にも、私の真後ろを総務部長が歩いていて

    彼も危なかった訳です。




    自転車が破損した為に、その後大事になりました。

    警察が来て現場検証したり…

    部長がその場で大怒りで責任者呼んでいた

    声と表情を忘れられません。









    まほろ



    昨日のお礼です♡

    8/28 10:30





    千種でお逢いしたM様img




    昨日はお逢い出来て嬉しかったですimg

    レアな価値観の人img




    安心して、キスも、フェラも

    楽しめましたimg





    あの後のビールは美味し買ったでしょう?

    かなり、羨ましかったですimg





    また、お逢い出来たら最高てimg








    まほろ




    昨日のお礼です♡

    千種でお逢いしたM様昨日はお逢い出来て嬉しかったですレアな価値観の人安心して、キスも、フェラも楽しめましたあの後のビールは美味し買ったでしょう?かなり、羨ましかったですまた、お逢い出来たら最高ててまほろ





    千種でお逢いしたM様img




    昨日はお逢い出来て嬉しかったですimg

    レアな価値観の人img




    安心して、キスも、フェラも

    楽しめましたimg





    あの後のビールは美味し買ったでしょう?

    かなり、羨ましかったですimg





    また、お逢い出来たら最高てimg








    まほろ




    おはよう御座います。

    8/28 08:15





    おはよう御座いますimg




    なかなか、夜が弱くて毎日寝落ちるように

    寝てしまい、その日の内に

    お礼が書かずに申し訳ありません。




    本日は、早く帰りますimg

    千種を15時には出なくてはいけないので



    市内でも13時頃までにお誘い頂けると

    嬉しいですimg






    なるべく早くのお誘い、お待ちしてますimg

    今日も素敵な一日をimg










    まほろ



    おはよう御座います。

    おはよう御座いますなかなか、夜が弱くて毎日寝落ちるように寝てしまい、その日の内にお礼が書かずに申し訳ありません。本日は、早く帰ります千種を15時には出なくてはいけないので市内でも13時頃までにお誘い頂けると嬉しいですなるべく早くのお誘い、お待ちしてます今日も素敵な一日をまほろ





    おはよう御座いますimg




    なかなか、夜が弱くて毎日寝落ちるように

    寝てしまい、その日の内に

    お礼が書かずに申し訳ありません。




    本日は、早く帰りますimg

    千種を15時には出なくてはいけないので



    市内でも13時頃までにお誘い頂けると

    嬉しいですimg






    なるべく早くのお誘い、お待ちしてますimg

    今日も素敵な一日をimg










    まほろ



    昨日のお礼です♡

    8/27 11:46





    熱田でお逢いしたTさまimg




    1年ぶりのリピートを

    ありがとう御座いますimg





    あんな風に腕を押さえられて

    乱れて感じてしまう私は

    やはりドMですよねimg




    若い男性大好きなのでimg

    凄くドキドキしましたimg





    お肌のハリimg感動img硬さimg

    興奮しますねimg





    また、お逢い出来ますようにimg













    まほろ

    昨日のお礼です♡

    熱田でお逢いしたTさま1年ぶりのリピートをありがとう御座いますあんな風に腕を押さえられて乱れて感じてしまう私はやはりドMですよね若い男性大好きなので凄くドキドキしましたお肌のハリ感動硬さ興奮しますねまた、お逢い出来ますようにまほろ





    熱田でお逢いしたTさまimg




    1年ぶりのリピートを

    ありがとう御座いますimg





    あんな風に腕を押さえられて

    乱れて感じてしまう私は

    やはりドMですよねimg




    若い男性大好きなのでimg

    凄くドキドキしましたimg





    お肌のハリimg感動img硬さimg

    興奮しますねimg





    また、お逢い出来ますようにimg













    まほろ

    昨日のお礼です♡

    8/27 10:57



    千種でお逢いしたM様img





    昨日はエロくて楽しい時間を

    ありがとう御座いましたimg





    『責められてみたい』のリクエストが

    あんなことになるなんて

    想像してなかったですよね?




    伸び代大きくて、私もびっくりimg

    笑いが絶えない時間でしたimg






    息子さん、良い子ですねimg

    またお逢いシたいですimg











    まほろ





    昨日のお礼です♡

    千種でお逢いしたM様昨日はエロくて楽しい時間をありがとう御座いました『責められてみたい』のリクエストがあんなことになるなんて想像してなかったですよね?伸び代大きくて、私もびっくり笑いが絶えない時間でした息子さん、良い子ですねまたお逢いシたいですまほろ



    千種でお逢いしたM様img





    昨日はエロくて楽しい時間を

    ありがとう御座いましたimg





    『責められてみたい』のリクエストが

    あんなことになるなんて

    想像してなかったですよね?




    伸び代大きくて、私もびっくりimg

    笑いが絶えない時間でしたimg






    息子さん、良い子ですねimg

    またお逢いシたいですimg











    まほろ





    直近の出勤予定

    8/27 10:01

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 8:00 - 20:00
    08/28(水) 8:00 - 22:00
    08/29(木) 休み
    08/30(金) 8:00 - 22:00
    08/31(土) 8:00 - 22:00
    09/01(日) 8:00 - 22:00
    09/02(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)8:00-20:0008/28(水)8:00-22:0008/29(木)休み08/30(金)8:00-22:0008/31(土)8:00-22:0009/01(日)8:00-22:0009/02(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 8:00 - 20:00
    08/28(水) 8:00 - 22:00
    08/29(木) 休み
    08/30(金) 8:00 - 22:00
    08/31(土) 8:00 - 22:00
    09/01(日) 8:00 - 22:00
    09/02(月) 休み

    遊びに来てね♪

    今日の晩御飯

    8/27 00:25




    今夜は夏野菜とハンバーグ。








    これにご飯🍚とお味噌汁

    🍆のお漬物でしたimg





    我家の今夜はエアコン無し。

    皆、扇風機の前で涼んでいますimg






    おやすみなさいimg













    まほろ


    今日の晩御飯

    今夜は夏野菜とハンバーグ。これにご飯🍚とお味噌汁🍆のお漬物でした我家の今夜はエアコン無し。皆、扇風機の前で涼んでいますおやすみなさいまほろ




    今夜は夏野菜とハンバーグ。








    これにご飯🍚とお味噌汁

    🍆のお漬物でしたimg





    我家の今夜はエアコン無し。

    皆、扇風機の前で涼んでいますimg






    おやすみなさいimg













    まほろ


    [お題]from:パン工場さん

    8/26 16:15

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを教えてください!に回答♪





    コンビニで食べ物買わないから

    わからないですが…




    自宅で焼くパンは、ホームベーカリーで

    焼く食パンでも、凄く美味しいですよimg
















    まほろ


     

    [お題]from:パン工場さん

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを教えてください!に回答♪コンビニで食べ物買わないからわからないですが…自宅で焼くパンは、ホームベーカリーで焼く食パンでも、凄く美味しいですよまほろ

    お題:これは美味いぞと思うコンビニのパンを教えてください!に回答♪





    コンビニで食べ物買わないから

    わからないですが…




    自宅で焼くパンは、ホームベーカリーで

    焼く食パンでも、凄く美味しいですよimg
















    まほろ


     

    昨日のお礼です♡

    8/26 12:45





    U様img





    いつもありがとう御座いますimg

    普段は会社経営されていて

    やり手で女性関係も華やかなのに



    実は、年上が大好きなドMなU様img

    昨夜は私の歯磨き中、手枷して

    吊るしてチクビにローター装置しておいたら



    下半身が大変な事に……img





    バスタイムも、お湯の中でじっくり

    ネットリいやらしくフェラしたら

    危うく暴発しそうに…





    加減は心得ていますからねimg

    そう簡単には逝かせてあげませんimg





    ベッドでも手枷したまま

    フェザータッチの3点責めimg



    ずっと叫びっぱなしのU様にヌルヌル

    ローションもプレゼントimg





    白目剥いて絶叫されるのに、手を止めると

    止まないで、と…

    私のドSスイッチオンにするの上手な

    ドMなんだからimg





    私もグッタリ体力消耗した130分でしたimg




    最後はお互いに最高潮に達してフィニッシュimg

    私も頭の中、真っ白でしたimg



    また、たっぷり楽しみましょうねimg














    まほろ



    昨日のお礼です♡

    U様いつもありがとう御座います普段は会社経営されていてやり手で女性関係も華やかなのに実は、年上が大好きなドMなU様昨夜は私の歯磨き中、手枷して吊るしてチクビにローター装置しておいたら下半身が大変な事に……バスタイムも、お湯の中でじっくりネットリいやらしくフェラしたら危うく暴発しそうに…加減は心得ていますからねそう簡単には逝かせてあげませんベッドでも手枷したままフェザータッチの3点責めずっと叫びっぱなしのU様にヌルヌルローションもプレゼント白目剥いて絶叫されるのに、手を止めると止まないで、と…私のドSスイッチオンにするの上手なドMなんだから私もグッタリ体力消耗した130分でした最後はお互いに最高潮に達してフィニッシュ私も頭の中、真っ白でしたまた、たっぷり楽しみましょうねまほろ





    U様img





    いつもありがとう御座いますimg

    普段は会社経営されていて

    やり手で女性関係も華やかなのに



    実は、年上が大好きなドMなU様img

    昨夜は私の歯磨き中、手枷して

    吊るしてチクビにローター装置しておいたら



    下半身が大変な事に……img





    バスタイムも、お湯の中でじっくり

    ネットリいやらしくフェラしたら

    危うく暴発しそうに…





    加減は心得ていますからねimg

    そう簡単には逝かせてあげませんimg





    ベッドでも手枷したまま

    フェザータッチの3点責めimg



    ずっと叫びっぱなしのU様にヌルヌル

    ローションもプレゼントimg





    白目剥いて絶叫されるのに、手を止めると

    止まないで、と…

    私のドSスイッチオンにするの上手な

    ドMなんだからimg





    私もグッタリ体力消耗した130分でしたimg




    最後はお互いに最高潮に達してフィニッシュimg

    私も頭の中、真っ白でしたimg



    また、たっぷり楽しみましょうねimg














    まほろ