月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 愛特急2006 ANNEX
    AITOKKYUU2006ANEKKUSU

    ATSUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    怖かった

    10/3 21:39

    近所の家の奥さんが窓も閉めずに
    ずーっと怒り狂っていて
    近所中に声が響き渡ってました。
    あまりにショッキングな荒れ様で
    近所の人が通報したのかな?
    パトカーと消防車が到着して
    さっきお巡りさん6人も突入していきました。

    ちょっとまえ、大きな書店にいたら
    突然若い女性が気を失うように倒れて
    駆け寄ったら腕がリストカットだらけ
    _:(´ཀ`」 ∠):
    同じタイミングで一緒に駆け寄った男性が
    救急車を即座に呼んでいました。

    皆様はヒトコワ的なもの見たことありますか?
    ヒトコワというのは語弊があるかもしれませんが

    怖かった

    近所の家の奥さんが窓も閉めずにずーっと怒り狂っていて近所中に声が響き渡ってました。あまりにショッキングな荒れ様で近所の人が通報したのかな?パトカーと消防車が到着してさっきお巡りさん6人も突入していきました。ちょっとまえ、大きな書店にいたら突然若い女性が気を失うように倒れて駆け寄ったら腕がリストカットだらけ_:(´ཀ`」∠):同じタイミングで一緒に駆け寄った男性が救急車を即座に呼んでいました。皆様はヒトコワ的なもの見たことありますか?ヒトコワというのは語弊があるかもしれませんが

    近所の家の奥さんが窓も閉めずに
    ずーっと怒り狂っていて
    近所中に声が響き渡ってました。
    あまりにショッキングな荒れ様で
    近所の人が通報したのかな?
    パトカーと消防車が到着して
    さっきお巡りさん6人も突入していきました。

    ちょっとまえ、大きな書店にいたら
    突然若い女性が気を失うように倒れて
    駆け寄ったら腕がリストカットだらけ
    _:(´ཀ`」 ∠):
    同じタイミングで一緒に駆け寄った男性が
    救急車を即座に呼んでいました。

    皆様はヒトコワ的なもの見たことありますか?
    ヒトコワというのは語弊があるかもしれませんが

    9/29(日)20時〜💌K様

    10/2 17:56

    ご予約&可愛い!とのお褒めのお言葉ありがとうございました💋
    あと美味しい飲み物たくさんありがとうございます

    ご希望のお待ち帰り頂いた◯◯◯
    喜んで頂けて良かったです(*'▽'*)

    パイズリも気持ちよさそうにしていただけましたね

    またふわふわのボリュームのある
    私のおっぱい堪能してくださいね✨❤️



    9/29(日)20時〜💌K様

    ご予約&可愛い!とのお褒めのお言葉ありがとうございました💋あと美味しい飲み物たくさんありがとうございますご希望のお待ち帰り頂いた◯◯◯喜んで頂けて良かったです(*'▽'*)パイズリも気持ちよさそうにしていただけましたねまたふわふわのボリュームのある私のおっぱい堪能してくださいね✨❤️

    ご予約&可愛い!とのお褒めのお言葉ありがとうございました💋
    あと美味しい飲み物たくさんありがとうございます

    ご希望のお待ち帰り頂いた◯◯◯
    喜んで頂けて良かったです(*'▽'*)

    パイズリも気持ちよさそうにしていただけましたね

    またふわふわのボリュームのある
    私のおっぱい堪能してくださいね✨❤️



    9/29(日)25時〜💌ビジホのS様

    10/2 17:45

    日曜日はお誘いありがとうございました❤️

    たくさん攻めちゃったね(*^^*)
    でも受け身も大好きですよ。

    S様のソフトなク◯ニ忘れられないです

    喜んで頂いた感じで良かったです(*≧∀≦*)
    お仕事頑張ってくださいね💋

    9/29(日)25時〜💌ビジホのS様

    日曜日はお誘いありがとうございました❤️たくさん攻めちゃったね(*^^*)でも受け身も大好きですよ。S様のソフトなク◯ニ忘れられないです喜んで頂いた感じで良かったです(*≧∀≦*)お仕事頑張ってくださいね💋

    日曜日はお誘いありがとうございました❤️

    たくさん攻めちゃったね(*^^*)
    でも受け身も大好きですよ。

    S様のソフトなク◯ニ忘れられないです

    喜んで頂いた感じで良かったです(*≧∀≦*)
    お仕事頑張ってくださいね💋

    うちのハンター

    10/2 17:28

    大掃除したりカーテンを縫い縫いしたりちょっと疲れちゃいました。

    真ん中から日光が漏れて眩しいし
    紫外線対策を徹底的にしたいので
    真ん中からカーテンをあけることができないようにカーテン2枚を合体させるように塗ってました。

    寝る前にカーテンを閉じるんですが
    我が家の白猫くんが開けてしまうんです (`・ω・´)

    白猫くん最近ゴキブリ倒しに大活躍しています。お掃除中、ゴキちゃんの死骸が2つ見つかりました。

    先週も一匹とっちめてくれました(*≧∀≦*)
    食べないで動かなくなるまで
    弄ぶのでお利口さんです(=´∀`)

    食べてしまう子もいるらしいです。

    ソファに座っていると私の胸におてて(前足)を乗せて立ち上がり鼻キスしてくれるので
    絶対食べてほしくはないです(-.-;)




    うちのハンター

    大掃除したりカーテンを縫い縫いしたりちょっと疲れちゃいました。真ん中から日光が漏れて眩しいし紫外線対策を徹底的にしたいので真ん中からカーテンをあけることができないようにカーテン2枚を合体させるように塗ってました。寝る前にカーテンを閉じるんですが我が家の白猫くんが開けてしまうんです(`・ω・´)白猫くん最近ゴキブリ倒しに大活躍しています。お掃除中、ゴキちゃんの死骸が2つ見つかりました。先週も一匹とっちめてくれました(*≧∀≦*)食べないで動かなくなるまで弄ぶのでお利口さんです(=´∀`)食べてしまう子もいるらしいです。ソファに座っていると私の胸におてて(前足)を乗せて立ち上がり鼻キスしてくれるので絶対食べてほしくはないです(-.-;)

    大掃除したりカーテンを縫い縫いしたりちょっと疲れちゃいました。

    真ん中から日光が漏れて眩しいし
    紫外線対策を徹底的にしたいので
    真ん中からカーテンをあけることができないようにカーテン2枚を合体させるように塗ってました。

    寝る前にカーテンを閉じるんですが
    我が家の白猫くんが開けてしまうんです (`・ω・´)

    白猫くん最近ゴキブリ倒しに大活躍しています。お掃除中、ゴキちゃんの死骸が2つ見つかりました。

    先週も一匹とっちめてくれました(*≧∀≦*)
    食べないで動かなくなるまで
    弄ぶのでお利口さんです(=´∀`)

    食べてしまう子もいるらしいです。

    ソファに座っていると私の胸におてて(前足)を乗せて立ち上がり鼻キスしてくれるので
    絶対食べてほしくはないです(-.-;)




    もうすぐ待機室到着です♪

    9/29 22:24

    ご予約お待ちしています。
    おち◯ぽ欲しいなあ(//∇//)

    あつこ

    もうすぐ待機室到着です♪

    ご予約お待ちしています。おち◯ぽ欲しいなあ(//∇//)あつこ

    ご予約お待ちしています。
    おち◯ぽ欲しいなあ(//∇//)

    あつこ

    たまご23個

    9/29 20:45

    卵間違えて買いすぎてしまい
    23個も冷蔵庫に入ってまして
    フレンチトースト作ることにしました(`・ω・´)

    大量の牛乳、砂糖、バター(*≧∀≦*)
    ちなみに牛乳は常に冷蔵庫に2,3本常備しています。

    賞味期限が近づいたら
    一気飲みしちゃえばいいしね❣️
    なぜか疲れがたまると牛乳が猛烈に飲みたくなる体質で。



    お料理は得意だけど嫌いな家事のひとつです。
    後片付けがなければね。
    広ーいキッチンならね、好きになるはずです。
    フレンチトースト
    美味しく頂きました(*´꒳`*)


    たまご23個

    卵間違えて買いすぎてしまい23個も冷蔵庫に入ってましてフレンチトースト作ることにしました(`・ω・´)大量の牛乳、砂糖、バター(*≧∀≦*)ちなみに牛乳は常に冷蔵庫に2,3本常備しています。賞味期限が近づいたら一気飲みしちゃえばいいしね❣️なぜか疲れがたまると牛乳が猛烈に飲みたくなる体質で。お料理は得意だけど嫌いな家事のひとつです。後片付けがなければね。広ーいキッチンならね、好きになるはずです。フレンチトースト美味しく頂きました(*´꒳`*)

    卵間違えて買いすぎてしまい
    23個も冷蔵庫に入ってまして
    フレンチトースト作ることにしました(`・ω・´)

    大量の牛乳、砂糖、バター(*≧∀≦*)
    ちなみに牛乳は常に冷蔵庫に2,3本常備しています。

    賞味期限が近づいたら
    一気飲みしちゃえばいいしね❣️
    なぜか疲れがたまると牛乳が猛烈に飲みたくなる体質で。



    お料理は得意だけど嫌いな家事のひとつです。
    後片付けがなければね。
    広ーいキッチンならね、好きになるはずです。
    フレンチトースト
    美味しく頂きました(*´꒳`*)


    本日も限定20名に

    9/29 15:29

    本日も限定20名様に

    【キテネ❤️】
    送りました。毎日、20名の方に送らさせて頂いてます。マイガールは400名様程なんで
    あつこからキテネが来る確率は5パーセントぐらいです(=´∀`)
    本日のご予約お待ちしています
    素敵な出会い楽しみにしています

    ❤️あつこ❤️

    本日も限定20名に

    本日も限定20名様に【キテネ❤️】送りました。毎日、20名の方に送らさせて頂いてます。マイガールは400名様程なんであつこからキテネが来る確率は5パーセントぐらいです(=´∀`)本日のご予約お待ちしています素敵な出会い楽しみにしています❤️あつこ❤️

    本日も限定20名様に

    【キテネ❤️】
    送りました。毎日、20名の方に送らさせて頂いてます。マイガールは400名様程なんで
    あつこからキテネが来る確率は5パーセントぐらいです(=´∀`)
    本日のご予約お待ちしています
    素敵な出会い楽しみにしています

    ❤️あつこ❤️

    出勤しました♪

    9/29 15:20

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あつこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あつこ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あつこ

    限定20名に今日も

    9/27 20:11

    限定20名に今日も❤️キテネ!❤️
    しました。

    明日は土曜日。
    お仕事お疲れ様ですimg
    明日お仕事ある方も頑張ってくださいね( ´∀`)


    あつこ

    限定20名に今日も

    限定20名に今日も❤️キテネ!❤️しました。明日は土曜日。お仕事お疲れ様です明日お仕事ある方も頑張ってくださいね(´∀`)あつこ

    限定20名に今日も❤️キテネ!❤️
    しました。

    明日は土曜日。
    お仕事お疲れ様ですimg
    明日お仕事ある方も頑張ってくださいね( ´∀`)


    あつこ

    ぎょっぎょ💦見ないで恥ずかしい💦

    9/27 19:18

    今日はまた美白レーザー受けに都心に行ってきましたimg
    1分遅刻するだけで😳罰金が発生するクリニックなので
    いつも30分ぐらい前到着予定で向かいます。

    今日はクリニックに着いたら
    男の人だらけ。脱毛が流行ってるんだなあと感心しました。
    美意識高い男性素敵🫶🏻

    施術前、毎回クレンジングするんですが

    しかし今日は洗顔スペースまで男性だらけ。こんなの初めて!
    男性にすっぴん見られるの恥ずかしいです(-.-;)
    男性が後ろを通るたび鏡に映る自分のすっぴん丸見えなので
    さりげなくフェイスタオルで隠してました。

    えっ😅殿方は脱毛じゃなくて
    美白系の施術でご来院ですか?
    美白系なら施術前に洗顔ルームに案内されます。
    それともメンズメイク流行ってるらしいからクレンジングしてるのかな?

    ヒゲ脱毛でも施術前に洗顔するのかなあ???

    施術後、メイクするときも男性方が後ろを行ったり来たりするので
    通りすがりに鏡に映るワイのすっぴん顔が
    丸見え(`・ω・´)
    落ち着いてメイクできず
    日焼け止めだけ念入りに塗って
    クリニックを出ました。

    だけど外に出たら空は真っ暗になっていて
    あんな念入りに塗らなくて良かったじゃんと肩を落としました。

    日没時刻はあっという間に早くなりますね。予想外の早さです。


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今度の日曜日18時から出勤します。
    ご予約お待ちしていますimg

    あつこ













    ぎょっぎょ💦見ないで恥ずかしい💦

    今日はまた美白レーザー受けに都心に行ってきました1分遅刻するだけで😳罰金が発生するクリニックなのでいつも30分ぐらい前到着予定で向かいます。今日はクリニックに着いたら男の人だらけ。脱毛が流行ってるんだなあと感心しました。美意識高い男性素敵🫶🏻施術前、毎回クレンジングするんですがしかし今日は洗顔スペースまで男性だらけ。こんなの初めて!男性にすっぴん見られるの恥ずかしいです(-.-;)男性が後ろを通るたび鏡に映る自分のすっぴん丸見えなのでさりげなくフェイスタオルで隠してました。えっ😅殿方は脱毛じゃなくて美白系の施術でご来院ですか?美白系なら施術前に洗顔ルームに案内されます。それともメンズメイク流行ってるらしいからクレンジングしてるのかな?ヒゲ脱毛でも施術前に洗顔するのかなあ???施術後、メイクするときも男性方が後ろを行ったり来たりするので通りすがりに鏡に映るワイのすっぴん顔が丸見え(`・ω・´)落ち着いてメイクできず日焼け止めだけ念入りに塗ってクリニックを出ました。だけど外に出たら空は真っ暗になっていてあんな念入りに塗らなくて良かったじゃんと肩を落としました。日没時刻はあっという間に早くなりますね。予想外の早さです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*今度の日曜日18時から出勤します。ご予約お待ちしていますあつこ

    今日はまた美白レーザー受けに都心に行ってきましたimg
    1分遅刻するだけで😳罰金が発生するクリニックなので
    いつも30分ぐらい前到着予定で向かいます。

    今日はクリニックに着いたら
    男の人だらけ。脱毛が流行ってるんだなあと感心しました。
    美意識高い男性素敵🫶🏻

    施術前、毎回クレンジングするんですが

    しかし今日は洗顔スペースまで男性だらけ。こんなの初めて!
    男性にすっぴん見られるの恥ずかしいです(-.-;)
    男性が後ろを通るたび鏡に映る自分のすっぴん丸見えなので
    さりげなくフェイスタオルで隠してました。

    えっ😅殿方は脱毛じゃなくて
    美白系の施術でご来院ですか?
    美白系なら施術前に洗顔ルームに案内されます。
    それともメンズメイク流行ってるらしいからクレンジングしてるのかな?

    ヒゲ脱毛でも施術前に洗顔するのかなあ???

    施術後、メイクするときも男性方が後ろを行ったり来たりするので
    通りすがりに鏡に映るワイのすっぴん顔が
    丸見え(`・ω・´)
    落ち着いてメイクできず
    日焼け止めだけ念入りに塗って
    クリニックを出ました。

    だけど外に出たら空は真っ暗になっていて
    あんな念入りに塗らなくて良かったじゃんと肩を落としました。

    日没時刻はあっという間に早くなりますね。予想外の早さです。


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今度の日曜日18時から出勤します。
    ご予約お待ちしていますimg

    あつこ













    直近の出勤予定

    9/26 23:43

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) 休み
    09/27(金) 休み
    09/28(土) 休み
    09/29(日) 18:00 - 3:00
    09/30(月) 休み
    10/01(火) 休み
    10/02(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/26(木)休み09/27(金)休み09/28(土)休み09/29(日)18:00-3:0009/30(月)休み10/01(火)休み10/02(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(木) 休み
    09/27(金) 休み
    09/28(土) 休み
    09/29(日) 18:00 - 3:00
    09/30(月) 休み
    10/01(火) 休み
    10/02(水) 休み

    遊びに来てね♪

    今日は疲れちゃった😞

    9/26 20:15

    東部医療センターに付き添いで行ったらめっちゃ疲れたimg

    今度西部医療センターに行かないといけないかもimg
    西部医療センターは
    めっちゃ遠い(`・ω・´)むり!

    でも、行くかも(_ _).。o○


    =3=3=3ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    日曜日18時から出勤します👠
    おち◯ぽ欲しいなあ(●´ω`●)

    今日は疲れちゃった😞

    東部医療センターに付き添いで行ったらめっちゃ疲れた今度西部医療センターに行かないといけないかも西部医療センターはめっちゃ遠い(`・ω・´)むり!でも、行くかも(__).。o○=3=3=3ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ日曜日18時から出勤します👠おち◯ぽ欲しいなあ(●´ω`●)

    東部医療センターに付き添いで行ったらめっちゃ疲れたimg

    今度西部医療センターに行かないといけないかもimg
    西部医療センターは
    めっちゃ遠い(`・ω・´)むり!

    でも、行くかも(_ _).。o○


    =3=3=3ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    日曜日18時から出勤します👠
    おち◯ぽ欲しいなあ(●´ω`●)

    名駅周辺リニア駅着工

    9/25 21:45

    名駅周辺がまたどんどん変わっていくね(o^^o)
    大都会になってきた(名駅周辺だけ)

    名駅周辺リニア駅着工

    名駅周辺がまたどんどん変わっていくね(o^^o)大都会になってきた(名駅周辺だけ)

    名駅周辺がまたどんどん変わっていくね(o^^o)
    大都会になってきた(名駅周辺だけ)

    直近の出勤予定

    9/24 11:27

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 休み
    09/25(水) 休み
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 休み
    09/28(土) 休み
    09/29(日) 17:00 - 3:00
    09/30(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)休み09/25(水)休み09/26(木)休み09/27(金)休み09/28(土)休み09/29(日)17:00-3:0009/30(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 休み
    09/25(水) 休み
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 休み
    09/28(土) 休み
    09/29(日) 17:00 - 3:00
    09/30(月) 休み

    遊びに来てね♪

    処女

    9/23 21:55

    テレビ見てたら81歳の処女のおばあちゃんが出てて

    今更、無理だろうし
    81歳にしてしなかったことを後悔してないんだろうかと 心配になりましたd( ̄  ̄)

    老人性膣炎というもので早いと50代から
    できなくなるそうで
    でも、婦人科にかかればちゃんとできるそうです👍

    処女

    テレビ見てたら81歳の処女のおばあちゃんが出てて今更、無理だろうし81歳にしてしなかったことを後悔してないんだろうかと心配になりましたd( ̄ ̄)老人性膣炎というもので早いと50代からできなくなるそうででも、婦人科にかかればちゃんとできるそうです👍

    テレビ見てたら81歳の処女のおばあちゃんが出てて

    今更、無理だろうし
    81歳にしてしなかったことを後悔してないんだろうかと 心配になりましたd( ̄  ̄)

    老人性膣炎というもので早いと50代から
    できなくなるそうで
    でも、婦人科にかかればちゃんとできるそうです👍

    直近の出勤予定

    9/23 13:43

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 休み
    09/24(火) 休み
    09/25(水) 休み
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 休み
    09/28(土) 休み
    09/29(日) 17:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)休み09/24(火)休み09/25(水)休み09/26(木)休み09/27(金)休み09/28(土)休み09/29(日)17:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 休み
    09/24(火) 休み
    09/25(水) 休み
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 休み
    09/28(土) 休み
    09/29(日) 17:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    待ってます❤️

    9/22 23:53

    秋の夜長
    皆さんなにをしてお過ごしですか?
    外に出たら少し寒くてびっくりしました(*´꒳`*)
    ご予約お待ちしていますimg
    大サービスしちゃいますよ💋

    待ってます❤️

    秋の夜長皆さんなにをしてお過ごしですか?外に出たら少し寒くてびっくりしました(*´꒳`*)ご予約お待ちしています大サービスしちゃいますよ💋

    秋の夜長
    皆さんなにをしてお過ごしですか?
    外に出たら少し寒くてびっくりしました(*´꒳`*)
    ご予約お待ちしていますimg
    大サービスしちゃいますよ💋

    出勤中です♪

    9/22 22:14

    只今、出勤中です。

    今日は19:00〜4:00までの受付予定です。

    お誘いお待ちしています。

    あつこ

    出勤中です♪

    只今、出勤中です。今日は19:00〜4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしています。あつこ

    只今、出勤中です。

    今日は19:00〜4:00までの受付予定です。

    お誘いお待ちしています。

    あつこ

    出勤しました♪

    9/22 18:16

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あつこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あつこ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あつこ

    直近の出勤予定

    9/22 00:12

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 休み
    09/22(日) 18:00 - 3:00
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 休み
    09/25(水) 休み
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)休み09/22(日)18:00-3:0009/23(月)休み09/24(火)休み09/25(水)休み09/26(木)休み09/27(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 休み
    09/22(日) 18:00 - 3:00
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 休み
    09/25(水) 休み
    09/26(木) 休み
    09/27(金) 休み

    遊びに来てね♪