• OKOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お腹ぽんぽん🎶

    6/23 21:22



    ムスメとサ○ミで晩御飯(*^ω^*)


    久しぶりにいっぱい食べました


    なんてったってエンドレスダイエット中
    ( ̄▽ ̄;)


    たまにはちゃんと食べないと、力出ないもん
    (><)




    コーヒータイム




    ちょっと濃いからミルク入れちゃった( ̄▽ ̄;)


    お腹ぽんぽん🎶

    ムスメとサ○ミで晩御飯(*^ω^*)久しぶりにいっぱい食べましたなんてったってエンドレスダイエット中( ̄▽ ̄;)たまにはちゃんと食べないと、力出ないもん(><)でコーヒータイムちょっと濃いからミルク入れちゃった( ̄▽ ̄;)



    ムスメとサ○ミで晩御飯(*^ω^*)


    久しぶりにいっぱい食べました


    なんてったってエンドレスダイエット中
    ( ̄▽ ̄;)


    たまにはちゃんと食べないと、力出ないもん
    (><)




    コーヒータイム




    ちょっと濃いからミルク入れちゃった( ̄▽ ̄;)


    ありがとうございました🎶

    6/23 17:46


    リゾパラのM様❤️


    お誘いありがとうございました🎶


    穏やかな話し方にとても癒されました (*´∀`*)


    ベッドではいっぱい感じてくれて
    嬉しかったです🎶


    是非また逢いに来て下さいね(*^ω^*)

    心からお待ちしてます❤️


    ありがとうございました🎶

    リゾパラのM様❤️お誘いありがとうございました🎶穏やかな話し方にとても癒されました(*´∀`*)ベッドではいっぱい感じてくれて嬉しかったです🎶是非また逢いに来て下さいね(*^ω^*)心からお待ちしてます❤️


    リゾパラのM様❤️


    お誘いありがとうございました🎶


    穏やかな話し方にとても癒されました (*´∀`*)


    ベッドではいっぱい感じてくれて
    嬉しかったです🎶


    是非また逢いに来て下さいね(*^ω^*)

    心からお待ちしてます❤️


    ありがとうございました

    6/23 17:42



    ミラージュのT様❤️


    今日も楽しい時間をありがとうございました(*^ω^*)


    いつもアタシが敗北してるけど(笑)

    今日は負けんかった(笑)

    イッた回数では負けてるけど(≧∇≦)


    リベンジお待ちしてますね❤️


    お仕事気をつけて行ってきて下さいね(๑╹ω╹๑ )


    ありがとうございました

    ミラージュのT様❤️今日も楽しい時間をありがとうございました(*^ω^*)いつもアタシが敗北してるけど(笑)今日は負けんかった(笑)イッた回数では負けてるけど(≧∇≦)リベンジお待ちしてますね❤️お仕事気をつけて行ってきて下さいね(๑╹ω╹๑)



    ミラージュのT様❤️


    今日も楽しい時間をありがとうございました(*^ω^*)


    いつもアタシが敗北してるけど(笑)

    今日は負けんかった(笑)

    イッた回数では負けてるけど(≧∇≦)


    リベンジお待ちしてますね❤️


    お仕事気をつけて行ってきて下さいね(๑╹ω╹๑ )


    出勤します🎶

    6/23 11:15



    朝からジメジメしてて、やな感じ(><)


    本日出勤します(๑╹ω╹๑ )



    えっちなお誘いお待ちしてますね❤️


    出勤します🎶

    朝からジメジメしてて、やな感じ(><)本日出勤します(๑╹ω╹๑)えっちなお誘いお待ちしてますね❤️



    朝からジメジメしてて、やな感じ(><)


    本日出勤します(๑╹ω╹๑ )



    えっちなお誘いお待ちしてますね❤️


    出勤です🎶

    6/23 11:13



    こんにちは🎶


    今日は傘持って出なかったから(てか、家に傘がないw)名古屋に着いたら傘買わないとです


    今日も元気に出勤します(*^ω^*)


    デートのお誘い❤️お待ちしてますね🎶



    出勤です🎶

    こんにちは🎶今日は傘持って出なかったから(てか、家に傘がないw)名古屋に着いたら傘買わないとです今日も元気に出勤します(*^ω^*)デートのお誘い❤️お待ちしてますね🎶



    こんにちは🎶


    今日は傘持って出なかったから(てか、家に傘がないw)名古屋に着いたら傘買わないとです


    今日も元気に出勤します(*^ω^*)


    デートのお誘い❤️お待ちしてますね🎶



    ご予約ありがとうございます🎶

    6/22 22:04


    明日のご予約❤️
    ありがとうございます(*^ω^*)


    明日も楽しい時間を過ごしましょうね
    (((o(*゚▽゚*)o)))


    明日楽しみにしてますねー(*^ω^*)


    ご予約ありがとうございます🎶

    明日のご予約❤️ありがとうございます(*^ω^*)明日も楽しい時間を過ごしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))明日楽しみにしてますねー(*^ω^*)


    明日のご予約❤️
    ありがとうございます(*^ω^*)


    明日も楽しい時間を過ごしましょうね
    (((o(*゚▽゚*)o)))


    明日楽しみにしてますねー(*^ω^*)


    [お題]from:まっくろくろすけさん

    6/22 13:02

    お題:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?に回答♪


    喫茶店や自宅でコーヒーを飲むときはブラックです(╹◡╹)


    砂糖は入れないかなー

    牛乳があったら入れてコーヒー牛乳にします
    (*^ω^*)


    家で飲んでるのはコレ




    缶コーヒーは微糖派

    BOSSか、モーニングショットのどちらか


    苦味や酸味の強いコーヒーは苦手です(><)






    [お題]from:まっくろくろすけさん

    お題:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?に回答♪喫茶店や自宅でコーヒーを飲むときはブラックです(╹◡╹)砂糖は入れないかなー牛乳があったら入れてコーヒー牛乳にします(*^ω^*)家で飲んでるのはコレ缶コーヒーは微糖派BOSSか、モーニングショットのどちらか苦味や酸味の強いコーヒーは苦手です(><)

    お題:コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?に回答♪


    喫茶店や自宅でコーヒーを飲むときはブラックです(╹◡╹)


    砂糖は入れないかなー

    牛乳があったら入れてコーヒー牛乳にします
    (*^ω^*)


    家で飲んでるのはコレ




    缶コーヒーは微糖派

    BOSSか、モーニングショットのどちらか


    苦味や酸味の強いコーヒーは苦手です(><)






    出勤します🎶

    6/22 09:53


    おはようございます🎶


    今日も元気に出勤です(*^ω^*)


    ようやく梅雨入りかな?


    週間天気予報見ると憂鬱になります

    傘マークばっかで ( ̄◇ ̄;)


    今日も一日よろしくお願いします (๑╹ω╹๑ )

    出勤します🎶

    おはようございます🎶今日も元気に出勤です(*^ω^*)ようやく梅雨入りかな?週間天気予報見ると憂鬱になります傘マークばっかで( ̄◇ ̄;)今日も一日よろしくお願いします(๑╹ω╹๑)


    おはようございます🎶


    今日も元気に出勤です(*^ω^*)


    ようやく梅雨入りかな?


    週間天気予報見ると憂鬱になります

    傘マークばっかで ( ̄◇ ̄;)


    今日も一日よろしくお願いします (๑╹ω╹๑ )

    [お題]from:さんじゅうしさん

    6/21 23:49

    お題:三重で思いつくものはなんですか?に回答♪


    伊勢神宮と伊賀忍者かな


    バジリスク好きなんで(笑)


    忍者屋敷に行ってみたい(*^ω^*)



    20歳の時に伊勢神宮にデートで行ったけど
    外宮でもぉ疲れちゃって ( ̄◇ ̄;)


    また行きたいと思ってます

    今度こそ内宮行って、おかげ横丁で
    美味しい物食べたいです(๑╹ω╹๑ )


    花より団子派なので(*^ω^*)


    [お題]from:さんじゅうしさん

    お題:三重で思いつくものはなんですか?に回答♪伊勢神宮と伊賀忍者かなバジリスク好きなんで(笑)忍者屋敷に行ってみたい(*^ω^*)20歳の時に伊勢神宮にデートで行ったけど外宮でもぉ疲れちゃって( ̄◇ ̄;)また行きたいと思ってます今度こそ内宮行って、おかげ横丁で美味しい物食べたいです(๑╹ω╹๑)花より団子派なので(*^ω^*)

    お題:三重で思いつくものはなんですか?に回答♪


    伊勢神宮と伊賀忍者かな


    バジリスク好きなんで(笑)


    忍者屋敷に行ってみたい(*^ω^*)



    20歳の時に伊勢神宮にデートで行ったけど
    外宮でもぉ疲れちゃって ( ̄◇ ̄;)


    また行きたいと思ってます

    今度こそ内宮行って、おかげ横丁で
    美味しい物食べたいです(๑╹ω╹๑ )


    花より団子派なので(*^ω^*)


    どーにかして

    6/21 15:19


    待機しようとファストフード店をハシゴするんだが


    どこも冷房効き過ぎ


    寒すぎる (。-_-。)





    どーにかして

    待機しようとファストフード店をハシゴするんだがどこも冷房効き過ぎ寒すぎる(。-_-。)


    待機しようとファストフード店をハシゴするんだが


    どこも冷房効き過ぎ


    寒すぎる (。-_-。)





    [お題]from:ひめきさん

    6/21 12:46

    お題:ナンパの対処法を教えてください。に回答♪


    基本的に無視かなぁ


    若い頃なら兎も角、この年になると

    声かけられても、たっかい壺とか
    なんか売りつけられるとしか思えない(笑)

    もしくはネズミ講 ( ̄◇ ̄;)


    この間、ブラジル人に声かけられたけど

    訛りがひどい英語で何言ってんのか
    ほぼ分からんかった(笑)



    [お題]from:ひめきさん

    お題:ナンパの対処法を教えてください。に回答♪基本的に無視かなぁ若い頃なら兎も角、この年になると声かけられても、たっかい壺とかなんか売りつけられるとしか思えない(笑)もしくはネズミ講( ̄◇ ̄;)この間、ブラジル人に声かけられたけど訛りがひどい英語で何言ってんのかほぼ分からんかった(笑)

    お題:ナンパの対処法を教えてください。に回答♪


    基本的に無視かなぁ


    若い頃なら兎も角、この年になると

    声かけられても、たっかい壺とか
    なんか売りつけられるとしか思えない(笑)

    もしくはネズミ講 ( ̄◇ ̄;)


    この間、ブラジル人に声かけられたけど

    訛りがひどい英語で何言ってんのか
    ほぼ分からんかった(笑)



    出勤です🎶

    6/21 10:01



    おはようございます🎶


    今日は雨降り

    でも予報を見ると午後から晴れるみたい(*^ω^*)


    本日出勤します🎶


    お誘いお待ちしてますね(๑╹ω╹๑ )


    出勤です🎶

    おはようございます🎶今日は雨降りでも予報を見ると午後から晴れるみたい(*^ω^*)本日出勤します🎶お誘いお待ちしてますね(๑╹ω╹๑)



    おはようございます🎶


    今日は雨降り

    でも予報を見ると午後から晴れるみたい(*^ω^*)


    本日出勤します🎶


    お誘いお待ちしてますね(๑╹ω╹๑ )


    ちょっとビビった((((;゚Д゚)))))))

    6/20 23:15


    地震ありましたね ∑(゚Д゚)


    ベッドに横になってて、あ、地震だって
    思ったんだけど


    これが南海トラフ地震だったらどーしよ


    パンイチなんだけど・・・( ̄◇ ̄;)


    絶対逃げ遅れるよね・・・



    収まって良かった( ̄▽ ̄;)






    ちょっとビビった((((;゚Д゚)))))))

    地震ありましたね∑(゚Д゚)ベッドに横になってて、あ、地震だって思ったんだけどこれが南海トラフ地震だったらどーしよパンイチなんだけど・・・( ̄◇ ̄;)絶対逃げ遅れるよね・・・収まって良かった( ̄▽ ̄;)


    地震ありましたね ∑(゚Д゚)


    ベッドに横になってて、あ、地震だって
    思ったんだけど


    これが南海トラフ地震だったらどーしよ


    パンイチなんだけど・・・( ̄◇ ̄;)


    絶対逃げ遅れるよね・・・



    収まって良かった( ̄▽ ̄;)






    うーん

    6/19 23:09


    こんばんは🎶


    今日も一日ありがとうございました(*^ω^*)


    明日からの出勤予定・・・

    うーん

    どぉしよーかな

    明日お休みして金、土、日出勤しよーか
    迷ってます


    まぁ別にする事ないから出勤しても
    いいんだけどね( ̄▽ ̄;)


    そろそろ
    疲れが出てきたから、明日一日ゆっくりして
    明後日からまた頑張ろうかなぁ

    悩むわ(⌒-⌒; )





    うーん

    こんばんは🎶今日も一日ありがとうございました(*^ω^*)明日からの出勤予定・・・うーんどぉしよーかな明日お休みして金、土、日出勤しよーか迷ってますまぁ別にする事ないから出勤してもいいんだけどね( ̄▽ ̄;)そろそろ疲れが出てきたから、明日一日ゆっくりして明後日からまた頑張ろうかなぁ悩むわ(⌒-⌒;)


    こんばんは🎶


    今日も一日ありがとうございました(*^ω^*)


    明日からの出勤予定・・・

    うーん

    どぉしよーかな

    明日お休みして金、土、日出勤しよーか
    迷ってます


    まぁ別にする事ないから出勤しても
    いいんだけどね( ̄▽ ̄;)


    そろそろ
    疲れが出てきたから、明日一日ゆっくりして
    明後日からまた頑張ろうかなぁ

    悩むわ(⌒-⌒; )





    [お題]from:われものさん

    6/19 15:49

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪


    割れてません(*^ω^*)


    でもiPadの画面は盛大に亀裂入ってます
    ( ̄▽ ̄;)


    セロハンテープを貼って食い止めております


    以前iPhoneの画面割れてて

    アップルショップに修理に持って行ったら

    背面も割れてるから修理出来ないって言われて


    どーすんねん!!!って絶望してたら
    保険入ってるから、13000円で同じ機種の
    新品買えますよって

    マジ保険入ってて良かったー!!!って
    事がありました(*´∀`*)


    [お題]from:われものさん

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪割れてません(*^ω^*)でもiPadの画面は盛大に亀裂入ってます( ̄▽ ̄;)セロハンテープを貼って食い止めております以前iPhoneの画面割れててアップルショップに修理に持って行ったら背面も割れてるから修理出来ないって言われてどーすんねん!!!って絶望してたら保険入ってるから、13000円で同じ機種の新品買えますよってマジ保険入ってて良かったー!!!って事がありました(*´∀`*)

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪


    割れてません(*^ω^*)


    でもiPadの画面は盛大に亀裂入ってます
    ( ̄▽ ̄;)


    セロハンテープを貼って食い止めております


    以前iPhoneの画面割れてて

    アップルショップに修理に持って行ったら

    背面も割れてるから修理出来ないって言われて


    どーすんねん!!!って絶望してたら
    保険入ってるから、13000円で同じ機種の
    新品買えますよって

    マジ保険入ってて良かったー!!!って
    事がありました(*´∀`*)


    [お題]from:あみさん

    6/19 13:02

    お題:デートは家派?外派?に回答♪


    出かけたがりのインドア派なので
    どっちって言えばいいんだろ(笑)


    自分の部屋に人を入れるのは好きじゃないので
    外派かな?


    野生動物と一緒で自分のテリトリーに
    入ってきた侵入者には威嚇します


    (ウソです笑)


    でも好きな人となら家でも外でも楽しい🎶
     

    [お題]from:あみさん

    お題:デートは家派?外派?に回答♪出かけたがりのインドア派なのでどっちって言えばいいんだろ(笑)自分の部屋に人を入れるのは好きじゃないので外派かな?野生動物と一緒で自分のテリトリーに入ってきた侵入者には威嚇します(ウソです笑)でも好きな人となら家でも外でも楽しい🎶

    お題:デートは家派?外派?に回答♪


    出かけたがりのインドア派なので
    どっちって言えばいいんだろ(笑)


    自分の部屋に人を入れるのは好きじゃないので
    外派かな?


    野生動物と一緒で自分のテリトリーに
    入ってきた侵入者には威嚇します


    (ウソです笑)


    でも好きな人となら家でも外でも楽しい🎶
     

    出勤です🎶

    6/19 10:34



    出勤準備完了!!


    家を出る前に日記アップしなければ (*^ω^*)



    本日出勤します🎶



    お誘いお待ちしてますね!!(๑╹ω╹๑ )


    出勤です🎶

    出勤準備完了!!家を出る前に日記アップしなければ(*^ω^*)本日出勤します🎶お誘いお待ちしてますね!!(๑╹ω╹๑)



    出勤準備完了!!


    家を出る前に日記アップしなければ (*^ω^*)



    本日出勤します🎶



    お誘いお待ちしてますね!!(๑╹ω╹๑ )


    熱いのより冷たいのでしょ

    6/18 22:53



    こんばんは(*^ω^*)


    今日は急遽帰らなくてはいけなく
    なってしまって早退しました(><)


    雨降りでも張り切って出勤したのになぁ
    (´;ω;`)


    でも!

    明日も出勤する予定です(๑╹ω╹๑ )


    今日ムスメに

    晩御飯は豚しゃぶにしよーかなって言ったら


    いいね!って返事


    張り切って作ったら


    え?鍋じゃないの?って( ̄◇ ̄;)

    ちがーう

    冷しゃぶだよー(~_~;)


    今の季節は冷しゃぶでしょ!(⌒-⌒; )


    熱いのより冷たいのでしょ

    こんばんは(*^ω^*)今日は急遽帰らなくてはいけなくなってしまって早退しました(><)雨降りでも張り切って出勤したのになぁ(´;ω;`)でも!明日も出勤する予定です(๑╹ω╹๑)今日ムスメに晩御飯は豚しゃぶにしよーかなって言ったらいいね!って返事張り切って作ったらえ?鍋じゃないの?って( ̄◇ ̄;)ちがーう冷しゃぶだよー(~_~;)今の季節は冷しゃぶでしょ!(⌒-⌒;)



    こんばんは(*^ω^*)


    今日は急遽帰らなくてはいけなく
    なってしまって早退しました(><)


    雨降りでも張り切って出勤したのになぁ
    (´;ω;`)


    でも!

    明日も出勤する予定です(๑╹ω╹๑ )


    今日ムスメに

    晩御飯は豚しゃぶにしよーかなって言ったら


    いいね!って返事


    張り切って作ったら


    え?鍋じゃないの?って( ̄◇ ̄;)

    ちがーう

    冷しゃぶだよー(~_~;)


    今の季節は冷しゃぶでしょ!(⌒-⌒; )


    [お題]from:幕末の痴人さん

    6/18 14:45

    お題:好きなアニメキャラは誰ですか?に回答♪


    そりゃーもぉいっぱいいますね(*^ω^*)


    初恋はキャプテンハーロックでした(*≧∀≦*)



    井上真樹夫さんの声がまたいい!!(≧∇≦)


    ちょっと影のあるキャラが好きなんですよね🎶


    ガンダムのシャアとか、イデオンのギジェとか



    大人になってあんまりアニメとか
    観なくなりましたが


    鬼灯の冷徹の鬼灯様とか好きですね



    あと

    BLACK LAGOONのバラライカ




    強い女性キャラ好きです(((o(*゚▽゚*)o)))



    [お題]from:幕末の痴人さん

    お題:好きなアニメキャラは誰ですか?に回答♪そりゃーもぉいっぱいいますね(*^ω^*)初恋はキャプテンハーロックでした(*≧∀≦*)井上真樹夫さんの声がまたいい!!(≧∇≦)ちょっと影のあるキャラが好きなんですよね🎶ガンダムのシャアとか、イデオンのギジェとか大人になってあんまりアニメとか観なくなりましたが鬼灯の冷徹の鬼灯様とか好きですねあとBLACKLAGOONのバラライカ強い女性キャラ好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

    お題:好きなアニメキャラは誰ですか?に回答♪


    そりゃーもぉいっぱいいますね(*^ω^*)


    初恋はキャプテンハーロックでした(*≧∀≦*)



    井上真樹夫さんの声がまたいい!!(≧∇≦)


    ちょっと影のあるキャラが好きなんですよね🎶


    ガンダムのシャアとか、イデオンのギジェとか



    大人になってあんまりアニメとか
    観なくなりましたが


    鬼灯の冷徹の鬼灯様とか好きですね



    あと

    BLACK LAGOONのバラライカ




    強い女性キャラ好きです(((o(*゚▽゚*)o)))



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/18 12:17

    お題:今日はおにぎりの日です、好きな具は何ですか?に回答♪


    やっぱり鮭かなぁ


    結局基本に還る的な(๑╹ω╹๑ )


    海苔はパリパリよりしっとり派🎶


    あと

    具じゃないけど、菜飯おにぎりが大好きです
    (((o(*゚▽゚*)o)))


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はおにぎりの日です、好きな具は何ですか?に回答♪やっぱり鮭かなぁ結局基本に還る的な(๑╹ω╹๑)海苔はパリパリよりしっとり派🎶あと具じゃないけど、菜飯おにぎりが大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

    お題:今日はおにぎりの日です、好きな具は何ですか?に回答♪


    やっぱり鮭かなぁ


    結局基本に還る的な(๑╹ω╹๑ )


    海苔はパリパリよりしっとり派🎶


    あと

    具じゃないけど、菜飯おにぎりが大好きです
    (((o(*゚▽゚*)o)))