• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    28日 M様お礼💌です

    7/29 23:55


    M様❤️28日もロング時間で県外から
    わざわざあいかに会いに来て下さり
    有難う御座いました🙇‍♀️

    とても心配して下さり
    本当に心より感謝申し上げます🙇‍♀️

    やっと今日色々と一つ終わりましたよ

    これからもこんなあいかですが
     よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

    いつも本当にあっという間に終わってしまいびっくりしてしまいます‼️

    あの日 沢山の差し入れや
    お食事すら写メするのを忘れてしまっていました🙇‍♀️

    ごめんなさい

    また 一緒に美味しいお食事もしましょうね

    いつも有難うございます

    今日はゆっくり休んで
    明日から又 暑いですがお仕事頑張って下さい❤️

    又 勿論お逢い出来る日を首を長〜くして
    お待ちしております❤️
    メッセージもお待ちしていますね❤️

    返信が遅くなりごめんなさい🙏

    28日 M様お礼💌です

    M様❤️28日もロング時間で県外からわざわざあいかに会いに来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️とても心配して下さり本当に心より感謝申し上げます🙇‍♀️やっと今日色々と一つ終わりましたよこれからもこんなあいかですがよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️いつも本当にあっという間に終わってしまいびっくりしてしまいます‼️あの日沢山の差し入れやお食事すら写メするのを忘れてしまっていました🙇‍♀️ごめんなさいまた一緒に美味しいお食事もしましょうねいつも有難うございます今日はゆっくり休んで明日から又暑いですがお仕事頑張って下さい❤️又勿論お逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしております❤️メッセージもお待ちしていますね❤️返信が遅くなりごめんなさい🙏


    M様❤️28日もロング時間で県外から
    わざわざあいかに会いに来て下さり
    有難う御座いました🙇‍♀️

    とても心配して下さり
    本当に心より感謝申し上げます🙇‍♀️

    やっと今日色々と一つ終わりましたよ

    これからもこんなあいかですが
     よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

    いつも本当にあっという間に終わってしまいびっくりしてしまいます‼️

    あの日 沢山の差し入れや
    お食事すら写メするのを忘れてしまっていました🙇‍♀️

    ごめんなさい

    また 一緒に美味しいお食事もしましょうね

    いつも有難うございます

    今日はゆっくり休んで
    明日から又 暑いですがお仕事頑張って下さい❤️

    又 勿論お逢い出来る日を首を長〜くして
    お待ちしております❤️
    メッセージもお待ちしていますね❤️

    返信が遅くなりごめんなさい🙏

    28日 O様お礼💌です

    7/29 23:45


    O様❤️日曜日も御指名して来て下さり有難うございました💓

    夜勤で大変お忙しいと思いますが

    くれぐれも体調にはお気を付けて下さいね

    しっかり休んで下さいね❤️

    あいかが心配になります...

    たまにはゆっくり休んでリフレッシュして下さい

    今日もお仕事頑張って下さいね

    いつも有難うございます❤️

    又 いつでもメッセージもあいかも
    お待ちしています❤️

    暑いのでくれぐれも体調にはご自愛下さい

    お仕事fight‼️


    28日 O様お礼💌です

    O様❤️日曜日も御指名して来て下さり有難うございました💓夜勤で大変お忙しいと思いますがくれぐれも体調にはお気を付けて下さいねしっかり休んで下さいね❤️あいかが心配になります...たまにはゆっくり休んでリフレッシュして下さい今日もお仕事頑張って下さいねいつも有難うございます❤️又いつでもメッセージもあいかもお待ちしています❤️暑いのでくれぐれも体調にはご自愛下さいお仕事fight‼️


    O様❤️日曜日も御指名して来て下さり有難うございました💓

    夜勤で大変お忙しいと思いますが

    くれぐれも体調にはお気を付けて下さいね

    しっかり休んで下さいね❤️

    あいかが心配になります...

    たまにはゆっくり休んでリフレッシュして下さい

    今日もお仕事頑張って下さいね

    いつも有難うございます❤️

    又 いつでもメッセージもあいかも
    お待ちしています❤️

    暑いのでくれぐれも体調にはご自愛下さい

    お仕事fight‼️


    いいよ❤️

    7/29 23:41

    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪

    あいかは美容院

    最近はこれを購入しています❤️

    今は

    このシリーズです






    かなり
    お勧めです❤️



    これはお気に入りです❤️

    いいよ❤️

    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪あいかは美容院で最近はこれを購入しています❤️今はこのシリーズですかなりお勧めです❤️これはお気に入りです❤️

    お題:愛用シャンプー、トリートメント教えて!に回答♪

    あいかは美容院

    最近はこれを購入しています❤️

    今は

    このシリーズです






    かなり
    お勧めです❤️



    これはお気に入りです❤️

    28日 H様お礼💌です

    7/29 23:31


    H様❤️28日はお忙しい中
    あいかに会いに来て下さり有難う御座いました❤️

    さり気ない あのお洒落なハイブラの
    待ち方が最高でしたよ


    お仕事も大変だと思いますが
    お互い頑張りましょうね

    従業員に対しての素敵なお言葉も
    とても尊敬しました❤️


    今週もお仕事頑張って下さいね

    楽しいお時間を有難う御座いました🙇‍♀️

    お口がとてもお上手でした🤭

    またお会い出来る日を楽しみにしています

    メッセージもお待ちしていますねぇ

    28日 H様お礼💌です

    H様❤️28日はお忙しい中あいかに会いに来て下さり有難う御座いました❤️さり気ないあのお洒落なハイブラの待ち方が最高でしたよお仕事も大変だと思いますがお互い頑張りましょうね従業員に対しての素敵なお言葉もとても尊敬しました❤️今週もお仕事頑張って下さいね楽しいお時間を有難う御座いました🙇‍♀️お口がとてもお上手でした🤭またお会い出来る日を楽しみにしていますメッセージもお待ちしていますねぇ


    H様❤️28日はお忙しい中
    あいかに会いに来て下さり有難う御座いました❤️

    さり気ない あのお洒落なハイブラの
    待ち方が最高でしたよ


    お仕事も大変だと思いますが
    お互い頑張りましょうね

    従業員に対しての素敵なお言葉も
    とても尊敬しました❤️


    今週もお仕事頑張って下さいね

    楽しいお時間を有難う御座いました🙇‍♀️

    お口がとてもお上手でした🤭

    またお会い出来る日を楽しみにしています

    メッセージもお待ちしていますねぇ

    28日 S様お礼💌です

    7/29 23:18


    S様❤️日曜日は朝からあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️
    お逢い方も衝撃的でしたねぇ🤭
    びっくりしましたね...

    2人のお時間は
    S様からのお言葉がとても照れてしまうぐらい褒めて下さりあいかタジタジでした...🤭

    あっという間のお時間でしたが
    最高に楽しいお時間を過ごさせて頂き

    とても幸せなお時間でした❤️❤️

    まだまだお暑いですが
    明日もお仕事頑張って下さいね💓

    メッセージもいつでもお待ちしております

    勿論 お逢い出来る日もあいか首を長〜くしてお待ちしております❤️

    返信が大変遅くなりごめんなさい🙏


    28日 S様お礼💌です

    S様❤️日曜日は朝からあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️お逢い方も衝撃的でしたねぇ🤭びっくりしましたね...2人のお時間はS様からのお言葉がとても照れてしまうぐらい褒めて下さりあいかタジタジでした...🤭あっという間のお時間でしたが最高に楽しいお時間を過ごさせて頂きとても幸せなお時間でした❤️❤️まだまだお暑いですが明日もお仕事頑張って下さいね💓メッセージもいつでもお待ちしております勿論お逢い出来る日もあいか首を長〜くしてお待ちしております❤️返信が大変遅くなりごめんなさい🙏


    S様❤️日曜日は朝からあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️
    お逢い方も衝撃的でしたねぇ🤭
    びっくりしましたね...

    2人のお時間は
    S様からのお言葉がとても照れてしまうぐらい褒めて下さりあいかタジタジでした...🤭

    あっという間のお時間でしたが
    最高に楽しいお時間を過ごさせて頂き

    とても幸せなお時間でした❤️❤️

    まだまだお暑いですが
    明日もお仕事頑張って下さいね💓

    メッセージもいつでもお待ちしております

    勿論 お逢い出来る日もあいか首を長〜くしてお待ちしております❤️

    返信が大変遅くなりごめんなさい🙏


    皆さん&うちか姫❤️

    7/29 22:29


    お疲れ様でしたー

    やっと
    お巡りさんへの
    被害届けなども
    先程全て
    終わり

    帰宅して来ました❤️

    皆さんやっと
    警察にも
    行かなくて良くなり
    徐々に落ち着きそうです

    ❤️

    大変
    ご心配をして下さった方々
    沢山のオキニトークでの
    メッセージ
    皆様
    心より
    有難う御座いました🙇‍♀️

    ❤️

    うみかちゃんにも
    色々とご迷惑をお掛けして
    しまって...
    本当に色々と伝えて下さり
    ありがとう❤️❤️
    本当に
    めちゃくちゃ良い子です💓
    あいかのスーパー
    推しの子です❤️
    大好きだよー
    ありがとう❤️❤️❤️



    💋

    本当に迷惑かけてごめんね
    感謝しています🙇‍♀️
    ありがとう❤️

    皆さん&うちか姫❤️

    お疲れ様でしたーやっとお巡りさんへの被害届けなども先程全て終わり帰宅して来ました❤️皆さんやっと警察にも行かなくて良くなり徐々に落ち着きそうです❤️大変ご心配をして下さった方々沢山のオキニトークでのメッセージ皆様心より有難う御座いました🙇‍♀️❤️うみかちゃんにも色々とご迷惑をお掛けしてしまって...本当に色々と伝えて下さりありがとう❤️❤️本当にめちゃくちゃ良い子です💓あいかのスーパー推しの子です❤️大好きだよーありがとう❤️❤️❤️💋本当に迷惑かけてごめんね感謝しています🙇‍♀️ありがとう❤️


    お疲れ様でしたー

    やっと
    お巡りさんへの
    被害届けなども
    先程全て
    終わり

    帰宅して来ました❤️

    皆さんやっと
    警察にも
    行かなくて良くなり
    徐々に落ち着きそうです

    ❤️

    大変
    ご心配をして下さった方々
    沢山のオキニトークでの
    メッセージ
    皆様
    心より
    有難う御座いました🙇‍♀️

    ❤️

    うみかちゃんにも
    色々とご迷惑をお掛けして
    しまって...
    本当に色々と伝えて下さり
    ありがとう❤️❤️
    本当に
    めちゃくちゃ良い子です💓
    あいかのスーパー
    推しの子です❤️
    大好きだよー
    ありがとう❤️❤️❤️



    💋

    本当に迷惑かけてごめんね
    感謝しています🙇‍♀️
    ありがとう❤️

    面白い

    7/29 00:36




    オリンピック



    スケボー🛹女子

    やっていますが

    女の子がみんな姪っ子

    歳が変わらない

    凄すぎて
    びっくりです!!

    素敵です❤️❤️

    めちゃくちゃ
    スケボーも面白いですよ❤️

    ただ...

    あいか1番見たいのが

    昨日

    サーフィン
    TVで見れていない...


    昨日のハイライトが見たい...
    あいかでした



    お風呂から出て来たら
    電話が入っているので
    一旦
    もしもしタイムには入ります

    電話番号が変わると..

    こんなに大変だとは...

    想像以上でした😅

    一度

    もしもしタイムに入るので

    お礼日記などなど
    申し訳ありませんが...
    明日
    必ず
    返信します🙇‍♀️

    取り敢えず
    電話してきます😅




    面白い

    今オリンピックのスケボー🛹女子がやっていますが女の子がみんな姪っ子と歳が変わらない凄すぎてびっくりです!!素敵です❤️❤️めちゃくちゃスケボーも面白いですよ❤️ただ...あいか1番見たいのが昨日のサーフィンTVで見れていない...昨日のハイライトが見たい...あいかでした又お風呂から出て来たら電話が入っているので一旦もしもしタイムには入ります電話番号が変わると..こんなに大変だとは...想像以上でした😅一度もしもしタイムに入るのでお礼日記などなど申し訳ありませんが...明日必ず返信します🙇‍♀️取り敢えず電話してきます😅




    オリンピック



    スケボー🛹女子

    やっていますが

    女の子がみんな姪っ子

    歳が変わらない

    凄すぎて
    びっくりです!!

    素敵です❤️❤️

    めちゃくちゃ
    スケボーも面白いですよ❤️

    ただ...

    あいか1番見たいのが

    昨日

    サーフィン
    TVで見れていない...


    昨日のハイライトが見たい...
    あいかでした



    お風呂から出て来たら
    電話が入っているので
    一旦
    もしもしタイムには入ります

    電話番号が変わると..

    こんなに大変だとは...

    想像以上でした😅

    一度

    もしもしタイムに入るので

    お礼日記などなど
    申し訳ありませんが...
    明日
    必ず
    返信します🙇‍♀️

    取り敢えず
    電話してきます😅




    お❤️は❤️よ❤️

    7/28 07:23


    今日も
    夜勤の方々
    お疲れ様でした

    暑いので涼しくして
    ゆっくり休んで下さいね

    ❤️

    今日もかなり暑いので
    皆様
    しっかり
    水分補給して下さいね❤️

    ❤️





    お❤️は❤️よ❤️

    今日も夜勤の方々お疲れ様でした暑いので涼しくしてゆっくり休んで下さいね❤️今日もかなり暑いので皆様しっかり水分補給して下さいね❤️❤️


    今日も
    夜勤の方々
    お疲れ様でした

    暑いので涼しくして
    ゆっくり休んで下さいね

    ❤️

    今日もかなり暑いので
    皆様
    しっかり
    水分補給して下さいね❤️

    ❤️





    大切❤️❤️

    7/27 21:35

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪

    美容院へ
    二週間に1回いってトリートメント

    などをしてもらい

    ジャンプーは美容院の商品

    後は

    ヘアビューロン

    ドライヤー

    コテ

    使っているぐらいです

    大切❤️❤️

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪美容院へ二週間に1回いってトリートメントなどをしてもらいジャンプーは美容院の商品後はヘアビューロンのドライヤーとコテを使っているぐらいです

    お題:髪の毛を綺麗にするために心がけていることはありますか?に回答♪

    美容院へ
    二週間に1回いってトリートメント

    などをしてもらい

    ジャンプーは美容院の商品

    後は

    ヘアビューロン

    ドライヤー

    コテ

    使っているぐらいです

    いくらでも❤️❤️

    7/27 21:26

    お題:ストッキングを履いた足の写真お願いしますに回答♪


    はーい




    ❤️



    いくらでも❤️❤️

    いくらでも❤️❤️

    お題:ストッキングを履いた足の写真お願いしますに回答♪はーい❤️いくらでも❤️❤️

    お題:ストッキングを履いた足の写真お願いしますに回答♪


    はーい




    ❤️



    いくらでも❤️❤️

    わーい

    7/27 12:14

    お友達から

    元気になる様に



    素敵なプレゼントが届いたー❤️

    凄い嬉しいです




    元気パワーもらいましたー❤️❤️

    わーい

    お友達から元気になる様にと素敵なプレゼントが届いたー❤️凄い嬉しいです元気パワーもらいましたー❤️❤️

    お友達から

    元気になる様に



    素敵なプレゼントが届いたー❤️

    凄い嬉しいです




    元気パワーもらいましたー❤️❤️

    S様昨日のお礼💌です

    7/27 11:19


    ラストS様❤️昨日はわざわざ遠い所から
    多忙の中逢いに来て下さり有難う御座いました❤️❤️あいかがお家派遣をしていなくてごめんなさい🙏
    その為にわざわざ動いて下さりとても
    嬉しかったです❤️❤️

    色々なお話しも沢山してくださり
    まさかの🪨仲間だった事や海外のお話
    とても楽しかったです❤️

    海外のお話は今度もっと聞かせてください
    大好きです❤️❤️

    もう 到着しましたか???

    凄い距離なのでお気を付けて移動して下さいね❤️
    あの車だったら大丈夫ですね
    内装にびっくり!!

    あいかもほすぃー

    羨ましいです❤️❤️❤️

    今日は流石にゆっくり休んで下さい

    メッセージもお待ちしていますね

    そして

    お逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしております❤️❤️

    有難う御座いました

    S様昨日のお礼💌です

    ラストS様❤️昨日はわざわざ遠い所から多忙の中逢いに来て下さり有難う御座いました❤️❤️あいかがお家派遣をしていなくてごめんなさい🙏その為にわざわざ動いて下さりとても嬉しかったです❤️❤️色々なお話しも沢山してくださりまさかの🪨仲間だった事や海外のお話とても楽しかったです❤️海外のお話は今度もっと聞かせてください大好きです❤️❤️もう到着しましたか???凄い距離なのでお気を付けて移動して下さいね❤️あの車だったら大丈夫ですね内装にびっくり!!あいかもほすぃー羨ましいです❤️❤️❤️今日は流石にゆっくり休んで下さいメッセージもお待ちしていますねそしてお逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしております❤️❤️有難う御座いました


    ラストS様❤️昨日はわざわざ遠い所から
    多忙の中逢いに来て下さり有難う御座いました❤️❤️あいかがお家派遣をしていなくてごめんなさい🙏
    その為にわざわざ動いて下さりとても
    嬉しかったです❤️❤️

    色々なお話しも沢山してくださり
    まさかの🪨仲間だった事や海外のお話
    とても楽しかったです❤️

    海外のお話は今度もっと聞かせてください
    大好きです❤️❤️

    もう 到着しましたか???

    凄い距離なのでお気を付けて移動して下さいね❤️
    あの車だったら大丈夫ですね
    内装にびっくり!!

    あいかもほすぃー

    羨ましいです❤️❤️❤️

    今日は流石にゆっくり休んで下さい

    メッセージもお待ちしていますね

    そして

    お逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしております❤️❤️

    有難う御座いました

    好き❤️❤️

    7/27 11:05

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪

    そーめん

    やっぱり...

    揖保乃糸❤️❤️


    一番
    食べたくなります❤️❤️

    好き❤️❤️

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪そーめんやっぱり...揖保乃糸❤️❤️が一番食べたくなります❤️❤️

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪

    そーめん

    やっぱり...

    揖保乃糸❤️❤️


    一番
    食べたくなります❤️❤️

    Y様昨日のお礼💌です

    7/27 10:59


    Y様❤️昨日もあいかの為にわざわざ
    逢いに来て下さり有難う御座いました

    雨大丈夫でしたよね?

    まさかの1番さんでしたね

    本当に御協力して下さり色々と有難う御座いました🙇‍♀️

    昨日もとても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいましたね💓
    いつも有難うございます❤️

    今日も素敵なお昼ご飯を使って下さいね

    羨ましい❤️❤️

    食べてみたーい

    後 お気を付けて北海道行って来て下さいね❤️❤️

    メッセージ又お待ちしております


    勿論 又 お逢い出来る日をあいか
    首を長〜くしてお待ちしております❤️

    今日はゆっくりして下さいね❤️


    Y様昨日のお礼💌です

    Y様❤️昨日もあいかの為にわざわざ逢いに来て下さり有難う御座いました雨大丈夫でしたよね?まさかの1番さんでしたね本当に御協力して下さり色々と有難う御座いました🙇‍♀️昨日もとても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいましたね💓いつも有難うございます❤️今日も素敵なお昼ご飯を使って下さいね羨ましい❤️❤️食べてみたーい後お気を付けて北海道行って来て下さいね❤️❤️メッセージ又お待ちしております勿論又お逢い出来る日をあいか首を長〜くしてお待ちしております❤️今日はゆっくりして下さいね❤️


    Y様❤️昨日もあいかの為にわざわざ
    逢いに来て下さり有難う御座いました

    雨大丈夫でしたよね?

    まさかの1番さんでしたね

    本当に御協力して下さり色々と有難う御座いました🙇‍♀️

    昨日もとても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいましたね💓
    いつも有難うございます❤️

    今日も素敵なお昼ご飯を使って下さいね

    羨ましい❤️❤️

    食べてみたーい

    後 お気を付けて北海道行って来て下さいね❤️❤️

    メッセージ又お待ちしております


    勿論 又 お逢い出来る日をあいか
    首を長〜くしてお待ちしております❤️

    今日はゆっくりして下さいね❤️


    沢山あるよ

    7/27 10:46

    お題:整形するとしたらどこを変えたい?に回答♪



    そして

    口はプリっとプルプル

    したーい


    さらに

    目が大きいだけなので
    もっと
    二重の幅を広げたーい


    あっ

    全部になっちゃう😂

    諦めます😂

    沢山あるよ

    お題:整形するとしたらどこを変えたい?に回答♪鼻そして口はプリっとプルプルにしたーいさらに目が大きいだけなのでもっと二重の幅を広げたーいあっ全部になっちゃう😂諦めます😂

    お題:整形するとしたらどこを変えたい?に回答♪



    そして

    口はプリっとプルプル

    したーい


    さらに

    目が大きいだけなので
    もっと
    二重の幅を広げたーい


    あっ

    全部になっちゃう😂

    諦めます😂

    I様昨日のお礼💌です

    7/27 10:41


    I様❤️昨日は初めての愛特急であいかを
    御指名して来て下さりOPまで有難う御座いました❤️

    とってもお忙しい中

    わざわざ来て下さり

    今日はゆっくり休んでますか??


    今朝 愛媛から連絡ありましたよー🤭

    あの帰り方はしんどいですよね
    しっかり休んで下さいね❤️❤️

    又 名古屋に来られる時には
    メッセージお待ちしていますね💓


    勿論 お逢い出来る日を心より楽しみにお待ちしています❤️❤️

    お疲れ様でした❤️

    I様昨日のお礼💌です

    I様❤️昨日は初めての愛特急であいかを御指名して来て下さりOPまで有難う御座いました❤️とってもお忙しい中わざわざ来て下さり今日はゆっくり休んでますか??今朝愛媛から連絡ありましたよー🤭あの帰り方はしんどいですよねしっかり休んで下さいね❤️❤️又名古屋に来られる時にはメッセージお待ちしていますね💓勿論お逢い出来る日を心より楽しみにお待ちしています❤️❤️お疲れ様でした❤️


    I様❤️昨日は初めての愛特急であいかを
    御指名して来て下さりOPまで有難う御座いました❤️

    とってもお忙しい中

    わざわざ来て下さり

    今日はゆっくり休んでますか??


    今朝 愛媛から連絡ありましたよー🤭

    あの帰り方はしんどいですよね
    しっかり休んで下さいね❤️❤️

    又 名古屋に来られる時には
    メッセージお待ちしていますね💓


    勿論 お逢い出来る日を心より楽しみにお待ちしています❤️❤️

    お疲れ様でした❤️

    昨日のお礼💌です

    7/27 10:21


    N様❤️昨日もわざわざ暑い中
    あいかに会いに来て下さりありがとう御座いました❤️


    昨日は色々と教えて下さり有難う御座いました

    今後はサクサク半年後には削除じゃなく
    ブロックします😅😂


    N様も大変の中来てくださり
    あの後どうなったか又教えて下さいねぇ

    今日も暑いですが

    頑張って下さい❤️❤️


    また




    このお話しもしましょうね😂

    草野球😂😂😂

    またメッセージもお待ちしています

    勿論 お逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしています❤️

    昨日のお礼💌です

    N様❤️昨日もわざわざ暑い中あいかに会いに来て下さりありがとう御座いました❤️昨日は色々と教えて下さり有難う御座いました今後はサクサク半年後には削除じゃなくブロックします😅😂N様も大変の中来てくださりあの後どうなったか又教えて下さいねぇ今日も暑いですが頑張って下さい❤️❤️またこのお話しもしましょうね😂草野球😂😂😂またメッセージもお待ちしています勿論お逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしています❤️


    N様❤️昨日もわざわざ暑い中
    あいかに会いに来て下さりありがとう御座いました❤️


    昨日は色々と教えて下さり有難う御座いました

    今後はサクサク半年後には削除じゃなく
    ブロックします😅😂


    N様も大変の中来てくださり
    あの後どうなったか又教えて下さいねぇ

    今日も暑いですが

    頑張って下さい❤️❤️


    また




    このお話しもしましょうね😂

    草野球😂😂😂

    またメッセージもお待ちしています

    勿論 お逢い出来る日を首を長〜くしてお待ちしています❤️

    おはようございます

    7/27 10:13


    今日から
    オリンピックですね


    皆さんは何を見ますが??

    あいかは
    サーフィンと競泳を見ます

    それより

    今日も暑いので皆様
    体調にはくれぐれも
    ご自愛下さいね


    おはようございます

    今日からオリンピックですね皆さんは何を見ますが??あいかはサーフィンと競泳を見ますそれより今日も暑いので皆様体調にはくれぐれもご自愛下さいね


    今日から
    オリンピックですね


    皆さんは何を見ますが??

    あいかは
    サーフィンと競泳を見ます

    それより

    今日も暑いので皆様
    体調にはくれぐれも
    ご自愛下さいね


    勝てない...

    7/27 01:45


    あいか...

    今日

    睡魔に勝てません

    明日

    午前中にお礼日記
    など
    書かせて頂きます🙇‍♀️


    ごめんなさい

    勝てない...

    あいか...今日睡魔に勝てません明日午前中にお礼日記など書かせて頂きます🙇‍♀️ごめんなさい


    あいか...

    今日

    睡魔に勝てません

    明日

    午前中にお礼日記
    など
    書かせて頂きます🙇‍♀️


    ごめんなさい

    途方にくれていたら

    7/27 00:58


    あいか
    帰りにめちゃくちゃ
    良い事がありました❤️

    友達にあいかの新しい
    連絡先

    渡しに行ったら...

    突然
    会えるし
    友達もあいかのGmail

    あのLINE乗っ取り事件の後
    直ぐに
    連絡してくれてたー❤️❤️
    めちゃくちゃ
    嬉しかったです❤️❤️😭

    何故かめちゃ
    2人は会っているのに
    電話番号交換するのを
    忘れていた私達😅
    しかも
    gmaiは知ってるという
    かなり
    不思議だと思いますが
    それは
    兎も角
    とても嬉しかったです❤️❤️

    早速
    スタンプも送ってくれて...
    スーパーポジティブ
    スタンプ😂

    本当に嬉しいです❤️❤️

    そして

    今日
    たまたま
    親友が送ってくれた
    言葉がありまして...




    本当にそう思いました

    数年会っていないのに
    LINE乗っ取り事件から
    沢山の人達から
    心配の電話をくれたり
    数年ぶりに色々と話せたり
    ここ数日
    色々とありますが
    沢山の人に支えられていて
    感謝しかありません.,

    まだまだ
    やる事は沢山ありますが
    頑張ります



    長々とごめんなさい🙇‍♀️

    途方にくれていたら

    あいか帰りにめちゃくちゃ良い事がありました❤️友達にあいかの新しい連絡先を渡しに行ったら...突然会えるし友達もあいかのGmailにあのLINE乗っ取り事件の後直ぐに連絡してくれてたー❤️❤️めちゃくちゃ嬉しかったです❤️❤️😭何故かめちゃ2人は会っているのに電話番号交換するのを忘れていた私達😅しかもgmaiは知ってるというかなり不思議だと思いますがそれは兎も角とても嬉しかったです❤️❤️早速スタンプも送ってくれて...スーパーポジティブスタンプ😂本当に嬉しいです❤️❤️そして今日たまたま親友が送ってくれた言葉がありまして...本当にそう思いました数年会っていないのにLINE乗っ取り事件から沢山の人達から心配の電話をくれたり数年ぶりに色々と話せたりここ数日色々とありますが沢山の人に支えられていて感謝しかありません.,まだまだやる事は沢山ありますが頑張ります長々とごめんなさい🙇‍♀️


    あいか
    帰りにめちゃくちゃ
    良い事がありました❤️

    友達にあいかの新しい
    連絡先

    渡しに行ったら...

    突然
    会えるし
    友達もあいかのGmail

    あのLINE乗っ取り事件の後
    直ぐに
    連絡してくれてたー❤️❤️
    めちゃくちゃ
    嬉しかったです❤️❤️😭

    何故かめちゃ
    2人は会っているのに
    電話番号交換するのを
    忘れていた私達😅
    しかも
    gmaiは知ってるという
    かなり
    不思議だと思いますが
    それは
    兎も角
    とても嬉しかったです❤️❤️

    早速
    スタンプも送ってくれて...
    スーパーポジティブ
    スタンプ😂

    本当に嬉しいです❤️❤️

    そして

    今日
    たまたま
    親友が送ってくれた
    言葉がありまして...




    本当にそう思いました

    数年会っていないのに
    LINE乗っ取り事件から
    沢山の人達から
    心配の電話をくれたり
    数年ぶりに色々と話せたり
    ここ数日
    色々とありますが
    沢山の人に支えられていて
    感謝しかありません.,

    まだまだ
    やる事は沢山ありますが
    頑張ります



    長々とごめんなさい🙇‍♀️