• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    M様❤️お礼💌です

    7/17 21:10


    M様❤️今日はわざわざ朝からあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️

    まさかのスポーツ話で盛り上がり

    まさかのあの学校出身で

    あいかめちゃくちゃ興奮しました🤭

    凄いの一言です🩷


    楽しいお時間を過ごさせて頂き有難う御座いました🙇‍♀️

    又 お会い出来る日を楽しみに
          お待ちしております❤️

    明日から又お仕事頑張って下さいね

    有難う御座いました

    M様❤️お礼💌です

    M様❤️今日はわざわざ朝からあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️まさかのスポーツ話で盛り上がりまさかのあの学校出身であいかめちゃくちゃ興奮しました🤭凄いの一言です🩷楽しいお時間を過ごさせて頂き有難う御座いました🙇‍♀️又お会い出来る日を楽しみにお待ちしております❤️明日から又お仕事頑張って下さいね有難う御座いました


    M様❤️今日はわざわざ朝からあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました🙇‍♀️

    まさかのスポーツ話で盛り上がり

    まさかのあの学校出身で

    あいかめちゃくちゃ興奮しました🤭

    凄いの一言です🩷


    楽しいお時間を過ごさせて頂き有難う御座いました🙇‍♀️

    又 お会い出来る日を楽しみに
          お待ちしております❤️

    明日から又お仕事頑張って下さいね

    有難う御座いました

    一人...

    7/17 20:54


    一人回転寿司🍣

    来ました❤️

    今日は勉強前

    21:30から動画UPさせて頂きます

    良かったら
    み❤️て❤️ね

    一人...

    一人回転寿司🍣に来ました❤️今日は勉強前に21:30から動画UPさせて頂きます良かったらみ❤️て❤️ね


    一人回転寿司🍣

    来ました❤️

    今日は勉強前

    21:30から動画UPさせて頂きます

    良かったら
    み❤️て❤️ね

    有難う御座いました

    7/17 20:33

    今日もわざわざ
    あいかの為に御指名して
    来て下さった方々

    有難う御座いました🙇‍♀️

    ❤️
    お腹ペコリン子
    ご飯食べて
    ちょっと
    お勉強の日なので...

    オキニトークの方だけ
    日付が変わってしまいます🙇‍♀️
    良かったら
    明日
    読んでやって下さい🙏

    ❤️

    明日も出没します
    まだ
    明日は空いているので
    良かったら
    遊んでやって下さい❤️

    ❤️


    有難う御座いました

    今日もわざわざあいかの為に御指名して来て下さった方々有難う御座いました🙇‍♀️❤️お腹ペコリン子ご飯食べてちょっとお勉強の日なので...オキニトークの方だけ日付が変わってしまいます🙇‍♀️良かったら明日読んでやって下さい🙏❤️明日も出没しますまだ明日は空いているので良かったら遊んでやって下さい❤️❤️

    今日もわざわざ
    あいかの為に御指名して
    来て下さった方々

    有難う御座いました🙇‍♀️

    ❤️
    お腹ペコリン子
    ご飯食べて
    ちょっと
    お勉強の日なので...

    オキニトークの方だけ
    日付が変わってしまいます🙇‍♀️
    良かったら
    明日
    読んでやって下さい🙏

    ❤️

    明日も出没します
    まだ
    明日は空いているので
    良かったら
    遊んでやって下さい❤️

    ❤️


    あつ〜い

    7/17 16:26


    車に一旦

    大切な荷物を置きに来たら

    車の中

    びっくり!!




    うーーー

    皆さん熱中症には
    くれぐれも
    お気を付けて下さいね❤️

    それでは

    あいかは
    楽しんで来まーす❤️❤️


    あつ〜い

    車に一旦大切な荷物を置きに来たら車の中びっくり!!うーーー皆さん熱中症にはくれぐれもお気を付けて下さいね❤️それではあいかは楽しんで来まーす❤️❤️


    車に一旦

    大切な荷物を置きに来たら

    車の中

    びっくり!!




    うーーー

    皆さん熱中症には
    くれぐれも
    お気を付けて下さいね❤️

    それでは

    あいかは
    楽しんで来まーす❤️❤️


    お洋服に合わせて

    7/17 11:57

    お題:今日の下着はどんな下着?に回答♪


    青色ベースだよ



    午後からも皆さん

    お仕事頑張って下さいね❤️

    お洋服に合わせて

    お題:今日の下着はどんな下着?に回答♪青色ベースだよ午後からも皆さんもお仕事頑張って下さいね❤️

    お題:今日の下着はどんな下着?に回答♪


    青色ベースだよ



    午後からも皆さん

    お仕事頑張って下さいね❤️

    お❤️は❤️よ❤️

    7/17 08:21


    夜勤の方々
    お疲れ様でした

    帰ったらゆっくり休んで下さいね
    お気を付けて帰って下さい❤️

    ❤️


    今日も朝から雨ですが
    皆さん

    お気を付けて
    お仕事頑張って
    行ってらっしゃーい💋

    ❤️


    お❤️は❤️よ❤️

    夜勤の方々お疲れ様でした帰ったらゆっくり休んで下さいねお気を付けて帰って下さい❤️❤️今日も朝から雨ですが皆さんお気を付けてお仕事頑張って行ってらっしゃーい💋❤️


    夜勤の方々
    お疲れ様でした

    帰ったらゆっくり休んで下さいね
    お気を付けて帰って下さい❤️

    ❤️


    今日も朝から雨ですが
    皆さん

    お気を付けて
    お仕事頑張って
    行ってらっしゃーい💋

    ❤️


    I様❤️お礼💌です

    7/17 03:08


    I様❤️昨日もお足元の悪い中あいかに逢いに
    来て下さり有難う御座いました❤️

    しかも全く寝ていなかったので帰りが
    とても心配になりました...

    今日も朝から大変だと思いますが...
    お仕事頑張って下さいね❤️


    本当に大変なお仕事なのでくれぐれも
    体調だけはご自愛下さいね

    そして素敵な



    有難うございます
    いただきまーす❤️❤️

    又メッセージいつでもお待ちしております


    勿論 又 お逢い出来る日をあいか首を長〜くしてお待ちしておりますね❤️

    昨日も有難う御座いました

    I様❤️お礼💌です

    I様❤️昨日もお足元の悪い中あいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️しかも全く寝ていなかったので帰りがとても心配になりました...今日も朝から大変だと思いますが...お仕事頑張って下さいね❤️本当に大変なお仕事なのでくれぐれも体調だけはご自愛下さいねそして素敵な有難うございますいただきまーす❤️❤️又メッセージいつでもお待ちしております勿論又お逢い出来る日をあいか首を長〜くしてお待ちしておりますね❤️昨日も有難う御座いました


    I様❤️昨日もお足元の悪い中あいかに逢いに
    来て下さり有難う御座いました❤️

    しかも全く寝ていなかったので帰りが
    とても心配になりました...

    今日も朝から大変だと思いますが...
    お仕事頑張って下さいね❤️


    本当に大変なお仕事なのでくれぐれも
    体調だけはご自愛下さいね

    そして素敵な



    有難うございます
    いただきまーす❤️❤️

    又メッセージいつでもお待ちしております


    勿論 又 お逢い出来る日をあいか首を長〜くしてお待ちしておりますね❤️

    昨日も有難う御座いました

    N様❤️お礼💌です

    7/17 02:58


    M様❤️今日はあいかに逢いに来て下さり
    有難う御座いました❤️

    とってもお若いM様にあいかびっくり‼️

    すぐに気が付きましたよ

    サーファーって😁

    とても羨ましいです❤️お二人でバリに行ってサーフィン🏄‍♀️しに行くなんてとても素敵です❤️❤️

    まだあいか出来ますかね??

    出来ると言って下さり嬉しかったですが
    体力作りからになってしまいますね😂
    ただパドリングの胸筋だけは落とさずに
    したいですねぇ...


    色々とお話も出来てとても楽しいお時間を有難う御座いました❤️❤️❤️

    又 是非是非 あいかとも遊んでやって下さい❤️
    お逢い出来る日をあいか心よりお待ちしていますね🩷

    メッセージもお待ちしております💋

    有難う御座いました🩷

    N様❤️お礼💌です

    M様❤️今日はあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️とってもお若いM様にあいかびっくり‼️すぐに気が付きましたよサーファーって😁とても羨ましいです❤️お二人でバリに行ってサーフィン🏄‍♀️しに行くなんてとても素敵です❤️❤️まだあいか出来ますかね??出来ると言って下さり嬉しかったですが体力作りからになってしまいますね😂ただパドリングの胸筋だけは落とさずにしたいですねぇ...色々とお話も出来てとても楽しいお時間を有難う御座いました❤️❤️❤️又是非是非あいかとも遊んでやって下さい❤️お逢い出来る日をあいか心よりお待ちしていますね🩷メッセージもお待ちしております💋有難う御座いました🩷


    M様❤️今日はあいかに逢いに来て下さり
    有難う御座いました❤️

    とってもお若いM様にあいかびっくり‼️

    すぐに気が付きましたよ

    サーファーって😁

    とても羨ましいです❤️お二人でバリに行ってサーフィン🏄‍♀️しに行くなんてとても素敵です❤️❤️

    まだあいか出来ますかね??

    出来ると言って下さり嬉しかったですが
    体力作りからになってしまいますね😂
    ただパドリングの胸筋だけは落とさずに
    したいですねぇ...


    色々とお話も出来てとても楽しいお時間を有難う御座いました❤️❤️❤️

    又 是非是非 あいかとも遊んでやって下さい❤️
    お逢い出来る日をあいか心よりお待ちしていますね🩷

    メッセージもお待ちしております💋

    有難う御座いました🩷

    大好き❤️

    7/17 02:49

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪


    和菓子だと

    私の大好物




    沖縄の友達がめちゃ
    好きなのが



    レニエの小倉ラスクです❤️



    しるこサンド

    大好き❤


    大好き❤️

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪和菓子だと私の大好物沖縄の友達がめちゃ好きなのがレニエの小倉ラスクです❤️後しるこサンド大好き❤

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪


    和菓子だと

    私の大好物




    沖縄の友達がめちゃ
    好きなのが



    レニエの小倉ラスクです❤️



    しるこサンド

    大好き❤


    M様お礼💌です

    7/17 02:42

    M様❤️昨日は遠い所からあいかに逢いに
    来て下さり有難う御座いました❤️

    会った瞬間 気が付いて下さりとても嬉しかったです❤️


    あれから

    行かれましたか???

    どうだったか又教えて下さい

    時間もあっという間に過ぎてしまいましたがとても楽しいお時間を過ごさせて頂き有難うございました❤️

    住んでいる場所も羨ましいです🩷🩷

    今年は友達と行って来ます

    明日からもお仕事頑張って下さいね❤️

    又 是非是非 遠いですが良かったら
    遊びに来てやって下さい
    お逢い出来る日をあいか心よりお待ちしております❤️❤️

    今日はお仕事が終わったらゆっくり休んで下さいね❤️
    お疲れ様でした🩷🩷




    M様お礼💌です

    M様❤️昨日は遠い所からあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️会った瞬間気が付いて下さりとても嬉しかったです❤️あれから行かれましたか???どうだったか又教えて下さい時間もあっという間に過ぎてしまいましたがとても楽しいお時間を過ごさせて頂き有難うございました❤️住んでいる場所も羨ましいです🩷🩷今年は友達と行って来ます明日からもお仕事頑張って下さいね❤️又是非是非遠いですが良かったら遊びに来てやって下さいお逢い出来る日をあいか心よりお待ちしております❤️❤️今日はお仕事が終わったらゆっくり休んで下さいね❤️お疲れ様でした🩷🩷

    M様❤️昨日は遠い所からあいかに逢いに
    来て下さり有難う御座いました❤️

    会った瞬間 気が付いて下さりとても嬉しかったです❤️


    あれから

    行かれましたか???

    どうだったか又教えて下さい

    時間もあっという間に過ぎてしまいましたがとても楽しいお時間を過ごさせて頂き有難うございました❤️

    住んでいる場所も羨ましいです🩷🩷

    今年は友達と行って来ます

    明日からもお仕事頑張って下さいね❤️

    又 是非是非 遠いですが良かったら
    遊びに来てやって下さい
    お逢い出来る日をあいか心よりお待ちしております❤️❤️

    今日はお仕事が終わったらゆっくり休んで下さいね❤️
    お疲れ様でした🩷🩷




    S様お礼💌です❤️

    7/17 02:31


    S様❤️昨日はあいかの為に慣れない
    デリに来て下さり有難う御座いました。

    どうでしたか??

    ゆっくり楽しめましたか??

    S様とのお時間は初めてお逢いしたとは
    思えないほど楽しくあっという間に終わってしまいましたが...

    S様はどうだったかなぁ

    又 是非是非 いつでもメッセージお待ちしていますね

    お逢い出来る日も心よりお待ちしております

    明日から又お仕事頑張って下さいね❤️


    S様お礼💌です❤️

    S様❤️昨日はあいかの為に慣れないデリに来て下さり有難う御座いました。どうでしたか??ゆっくり楽しめましたか??S様とのお時間は初めてお逢いしたとは思えないほど楽しくあっという間に終わってしまいましたが...S様はどうだったかなぁ又是非是非いつでもメッセージお待ちしていますねお逢い出来る日も心よりお待ちしております明日から又お仕事頑張って下さいね❤️


    S様❤️昨日はあいかの為に慣れない
    デリに来て下さり有難う御座いました。

    どうでしたか??

    ゆっくり楽しめましたか??

    S様とのお時間は初めてお逢いしたとは
    思えないほど楽しくあっという間に終わってしまいましたが...

    S様はどうだったかなぁ

    又 是非是非 いつでもメッセージお待ちしていますね

    お逢い出来る日も心よりお待ちしております

    明日から又お仕事頑張って下さいね❤️


    はい...

    7/17 02:24


    少しだけ横になるが

    起きたら

    今でしたーーー!!

    ごめんなさい🙇‍♀️

    今から

    お礼日記書かせて
    頂きます

    大変遅くなりごめんなさい🙏

    良かったら
    明日読んでやって下さい

    夜勤の方々
    頑張って下さいね❤️❤️

    はい...

    少しだけ横になるが起きたら今でしたーーー!!ごめんなさい🙇‍♀️今からお礼日記書かせて頂きます大変遅くなりごめんなさい🙏良かったら明日読んでやって下さい夜勤の方々頑張って下さいね❤️❤️


    少しだけ横になるが

    起きたら

    今でしたーーー!!

    ごめんなさい🙇‍♀️

    今から

    お礼日記書かせて
    頂きます

    大変遅くなりごめんなさい🙏

    良かったら
    明日読んでやって下さい

    夜勤の方々
    頑張って下さいね❤️❤️

    ただいまー

    7/16 20:37


    ご飯食べて

    🛀

    ただいまー

    ご飯食べて🛀へ


    ご飯食べて

    🛀

    お疲れ様でした

    7/16 18:59


    今日もあいかの為

    御指名して来て下さった方々
    有難う御座いました🙇‍♀️

    ❤️

    皆さん
    ゆっくり休んで下さいね

    さて
    早く終わったので
    皮膚科に行って
    その後
    買い物に行って来まーす

    帰ったら
    お礼日記などなど
    書かせて頂きます❤️

    みなさん
    帰り雨が降っているので
    お気を付けて
    帰って下さいね❤️❤️


    お疲れ様でした

    今日もあいかの為に御指名して来て下さった方々有難う御座いました🙇‍♀️❤️皆さんゆっくり休んで下さいねさて早く終わったので皮膚科に行ってその後買い物に行って来まーす帰ったらお礼日記などなど書かせて頂きます❤️みなさん帰り雨が降っているのでお気を付けて帰って下さいね❤️❤️


    今日もあいかの為

    御指名して来て下さった方々
    有難う御座いました🙇‍♀️

    ❤️

    皆さん
    ゆっくり休んで下さいね

    さて
    早く終わったので
    皮膚科に行って
    その後
    買い物に行って来まーす

    帰ったら
    お礼日記などなど
    書かせて頂きます❤️

    みなさん
    帰り雨が降っているので
    お気を付けて
    帰って下さいね❤️❤️


    この子か...

    7/16 16:51

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪


    鳥羽水族館

    カピバラ君

    限定です❤️

    東山動物園のコアラ

    最近は大親友


    この子

    めちゃくちゃ贅沢

    私も激愛しておりまする

    この子か...

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪鳥羽水族館のカピバラ君限定です❤️東山動物園のコアラ最近は大親友のこの子めちゃくちゃ贅沢で私も激愛しておりまする

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪


    鳥羽水族館

    カピバラ君

    限定です❤️

    東山動物園のコアラ

    最近は大親友


    この子

    めちゃくちゃ贅沢

    私も激愛しておりまする

    うーーーーーー!!!

    7/16 15:07


    あいか



    やってしまった🥹

    知らない人の駐車場代

    払ってしまった😣

    うーーーーー

    悔しい

    うーーーーー!

    自分に反省です

    さて

    切り替えて楽しんで来まーす

    うーーーーーー!!!

    あいか又やってしまった🥹知らない人の駐車場代を払ってしまった😣うーーーーー悔しいうーーーーー!自分に反省ですさて切り替えて楽しんで来まーす


    あいか



    やってしまった🥹

    知らない人の駐車場代

    払ってしまった😣

    うーーーーー

    悔しい

    うーーーーー!

    自分に反省です

    さて

    切り替えて楽しんで来まーす

    あるよ...

    7/16 10:57

    お題:オススメのゲームはありますか?に回答♪

    携帯ゲームですが...



    あいかずーっとやっています

    ロイヤルマッチ



    ポコポコ

    ポコポコはクリア出来ない

    もう
    ずーっとクリアにならない😂

    誰かにやってもらいたい気分です

    課金は絶対にしません😂


    それでは


    あるよ...

    お題:オススメのゲームはありますか?に回答♪携帯ゲームですが...あいかずーっとやっていますロイヤルマッチとポコポコポコポコはクリア出来ないもうずーっとクリアにならない😂誰かにやってもらいたい気分です課金は絶対にしません😂それでは

    お題:オススメのゲームはありますか?に回答♪

    携帯ゲームですが...



    あいかずーっとやっています

    ロイヤルマッチ



    ポコポコ

    ポコポコはクリア出来ない

    もう
    ずーっとクリアにならない😂

    誰かにやってもらいたい気分です

    課金は絶対にしません😂


    それでは


    食べちゃう...

    7/16 10:43


    冷凍みかん🍊が売ってたよー

    買ってしまいました




    大好きです❤️

    食べちゃう...

    冷凍みかん🍊が売ってたよー買ってしまいました大好きです❤️


    冷凍みかん🍊が売ってたよー

    買ってしまいました




    大好きです❤️

    そろそろ

    7/16 10:11


    今日もわざわざ
    あいかの為に御指名して
    下さっている方々
    有難う御座います🙇‍♀️


    皆さん
    お気を付けて来て下さいね❤️

    一緒に思いっきり
    楽しみましょ💋

    元気モリモリ

    向かいまーす🩷

    そろそろ

    今日もわざわざあいかの為に御指名して下さっている方々有難う御座います🙇‍♀️皆さんお気を付けて来て下さいね❤️一緒に思いっきり楽しみましょ💋元気モリモリで向かいまーす🩷


    今日もわざわざ
    あいかの為に御指名して
    下さっている方々
    有難う御座います🙇‍♀️


    皆さん
    お気を付けて来て下さいね❤️

    一緒に思いっきり
    楽しみましょ💋

    元気モリモリ

    向かいまーす🩷

    おはよです

    7/16 08:35


    先程

    何故かおはようございます

    挨拶が🔒日記になっていました😅

    朝から

    ボケボケのあいかです😅

    今日も皆さん

    雨ですが
    元気モリモリ
    頑張りましょうね❤️


    おはよです

    先程何故かおはようございますの挨拶が🔒日記になっていました😅朝からボケボケのあいかです😅今日も皆さん雨ですが元気モリモリ頑張りましょうね❤️


    先程

    何故かおはようございます

    挨拶が🔒日記になっていました😅

    朝から

    ボケボケのあいかです😅

    今日も皆さん

    雨ですが
    元気モリモリ
    頑張りましょうね❤️