• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    M様お礼💌です

    7/4 22:56


    M様❤️今日はわざわざ朝からあいかを
    御多忙の中 御指名して来て下さり有難うございました❤️

    兎に角 楽しいお時間で色々なお話をして下さりとても勉強になりました。

    又 あいかの改たな格言が出来ました🩷

    来週 思いっきり楽しんで来て下さいね

    羨ましい❤️❤️❤️

    あいかは10月まで我慢します❤️

    あっ! あのポン酢 買ってみて下さいね

    最高なので❤️❤️

    又 お逢い出来る日を心よりお待ちしております❣️

    くれぐれも暑いので体調にはお気を付けて
    お仕事頑張って下さい💕


    今日も一日お疲れ様でした🩷

    M様お礼💌です

    M様❤️今日はわざわざ朝からあいかを御多忙の中御指名して来て下さり有難うございました❤️兎に角楽しいお時間で色々なお話をして下さりとても勉強になりました。又あいかの改たな格言が出来ました🩷来週思いっきり楽しんで来て下さいね羨ましい❤️❤️❤️あいかは10月まで我慢します❤️あっ!あのポン酢買ってみて下さいね最高なので❤️❤️又お逢い出来る日を心よりお待ちしております❣️くれぐれも暑いので体調にはお気を付けてお仕事頑張って下さい💕今日も一日お疲れ様でした🩷


    M様❤️今日はわざわざ朝からあいかを
    御多忙の中 御指名して来て下さり有難うございました❤️

    兎に角 楽しいお時間で色々なお話をして下さりとても勉強になりました。

    又 あいかの改たな格言が出来ました🩷

    来週 思いっきり楽しんで来て下さいね

    羨ましい❤️❤️❤️

    あいかは10月まで我慢します❤️

    あっ! あのポン酢 買ってみて下さいね

    最高なので❤️❤️

    又 お逢い出来る日を心よりお待ちしております❣️

    くれぐれも暑いので体調にはお気を付けて
    お仕事頑張って下さい💕


    今日も一日お疲れ様でした🩷