• KAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨次回出勤予定✨

    7/25 23:05

     

     

    こんばんは

     

     

    前回時間が合わず

    お会いできなかった仲良し紳士様

    時間調整など考えて下さったのに

    すみませんでした🙇

     

     

    ♡月曜日に出勤します♡

     

     

    時間は夕方からだと思いますが

    確実な時間がわからないので

    分かり次第アップしますね😘

     

     

     

     

     

    ✨次回出勤予定✨

      こんばんは  前回時間が合わずお会いできなかった仲良し紳士様時間調整など考えて下さったのにすみませんでした🙇  ♡月曜日に出勤します♡  時間は夕方からだと思いますが確実な時間がわからないので分かり次第アップしますね😘     

     

     

    こんばんは

     

     

    前回時間が合わず

    お会いできなかった仲良し紳士様

    時間調整など考えて下さったのに

    すみませんでした🙇

     

     

    ♡月曜日に出勤します♡

     

     

    時間は夕方からだと思いますが

    確実な時間がわからないので

    分かり次第アップしますね😘

     

     

     

     

     

    いや〜すごい!!

    7/24 10:36

     

     

    おはようございます

     

     

    やっぱり北海道はいいですね😆

     

     

    見るところも食べるものも

    ありすぎて時間が足りない💦

     

     

     

    移動は大変でしたが

    牛や馬に癒やされ

    初めて富良野メロンをたべて

    心はリフレッシュ✨

     

     

     

     

    あ~ん早く愛特急に行きたいな(≧▽≦)

     

     

    ムラムラが日に日に増してゆく〜😍

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    いや〜すごい!!

      おはようございます  やっぱり北海道はいいですね😆  見るところも食べるものもありすぎて時間が足りない💦   移動は大変でしたが牛や馬に癒やされ初めて富良野メロンをたべて心はリフレッシュ✨    あ~ん早く愛特急に行きたいな(≧▽≦)  ムラムラが日に日に増してゆく〜😍         

     

     

    おはようございます

     

     

    やっぱり北海道はいいですね😆

     

     

    見るところも食べるものも

    ありすぎて時間が足りない💦

     

     

     

    移動は大変でしたが

    牛や馬に癒やされ

    初めて富良野メロンをたべて

    心はリフレッシュ✨

     

     

     

     

    あ~ん早く愛特急に行きたいな(≧▽≦)

     

     

    ムラムラが日に日に増してゆく〜😍

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    元気にミンミン😂

    7/21 18:10

     

     

     

    こんにちは

     

     

    暑い!もぅ暑いしか言葉が出ない🤣

     

    暑いのにセミは元気に鳴いていて

    セミには夏バテというのは無いのか(笑)

     

     

    昨夜は球場ついた途端に

    雨が降ってきて💦

     

     

    ムシムシ熱くて

    急な激しい雨って

    まるで東南アジアのよう😅

     

     

    雨がやんで外で飲む

    ビールはうまうま〜👍

     

     

     

     

     

     

    元気にミンミン😂

       こんにちは  暑い!もぅ暑いしか言葉が出ない🤣 暑いのにセミは元気に鳴いていてセミには夏バテというのは無いのか(笑)  昨夜は球場ついた途端に雨が降ってきて💦  ムシムシ熱くて急な激しい雨ってまるで東南アジアのよう😅  雨がやんで外で飲むビールはうまうま〜👍      

     

     

     

    こんにちは

     

     

    暑い!もぅ暑いしか言葉が出ない🤣

     

    暑いのにセミは元気に鳴いていて

    セミには夏バテというのは無いのか(笑)

     

     

    昨夜は球場ついた途端に

    雨が降ってきて💦

     

     

    ムシムシ熱くて

    急な激しい雨って

    まるで東南アジアのよう😅

     

     

    雨がやんで外で飲む

    ビールはうまうま〜👍

     

     

     

     

     

     

    ぉおおお!GET!!

    7/20 17:51

     

     

    こんにちは✨

     

     

    わぁ!買い物したらお釣りで

    新しい1000円札が入ってた😳

     

     

     

    ビックリびっくり😆

     

     

     

    こんなに早く見られるとは(≧▽≦)

     

     

    時間がたてば

    新しいお札の方が普通になって

    今使っているのが

    懐かしい〜なんて

    なっちゃうんですがね(笑)

     

     

    ぉおおお!GET!!

      こんにちは✨  わぁ!買い物したらお釣りで新しい1000円札が入ってた😳   ビックリびっくり😆   こんなに早く見られるとは(≧▽≦)  時間がたてば新しいお札の方が普通になって今使っているのが懐かしい〜なんてなっちゃうんですがね(笑)  

     

     

    こんにちは✨

     

     

    わぁ!買い物したらお釣りで

    新しい1000円札が入ってた😳

     

     

     

    ビックリびっくり😆

     

     

     

    こんなに早く見られるとは(≧▽≦)

     

     

    時間がたてば

    新しいお札の方が普通になって

    今使っているのが

    懐かしい〜なんて

    なっちゃうんですがね(笑)

     

     

    仲良しT様へ

    7/18 18:12

     

     

    お仕事終わったかな?

    焦らず来てくださいね😘

     

     

    ウズウズしながら

    楽しみに待ってま〜す💓

     

     

     

     

     

     

    仲良しT様へ

      お仕事終わったかな?焦らず来てくださいね😘  ウズウズしながら楽しみに待ってま〜す💓      

     

     

    お仕事終わったかな?

    焦らず来てくださいね😘

     

     

    ウズウズしながら

    楽しみに待ってま〜す💓

     

     

     

     

     

     

    アッチッチー☀️

    7/18 16:28

     

     

     

    こんにちは😄

     

     

    梅雨が明けたみたいで

    夏!ですね😆

     

     

    この暑さ紳士様も

    体調など気をつけてくださいね😘

     

     

     

    暑くてもエロ心は変わらず(≧▽≦)

     

    さらに増してるかも!?

     

     

    アッチッチー☀️

       こんにちは😄  梅雨が明けたみたいで夏!ですね😆  この暑さ紳士様も体調など気をつけてくださいね😘   暑くてもエロ心は変わらず(≧▽≦) さらに増してるかも!?  

     

     

     

    こんにちは😄

     

     

    梅雨が明けたみたいで

    夏!ですね😆

     

     

    この暑さ紳士様も

    体調など気をつけてくださいね😘

     

     

     

    暑くてもエロ心は変わらず(≧▽≦)

     

    さらに増してるかも!?

     

     

    岡崎から戻ってます💓

    7/17 22:06

     

     

     

    こんばんは🎶

     

     

    ただいま岡崎から名古屋の方へと

    戻っております💕

     

     

     

    初めての土地で遠足気分でした(笑)

     

     

     

    11時頃には戻れるかな?

     

     

     

    ムラムラモッコリ紳士様

    お誘い待ってます😘

     

     

     

    岡崎から戻ってます💓

       こんばんは🎶  ただいま岡崎から名古屋の方へと戻っております💕   初めての土地で遠足気分でした(笑)   11時頃には戻れるかな?   ムラムラモッコリ紳士様お誘い待ってます😘   

     

     

     

    こんばんは🎶

     

     

    ただいま岡崎から名古屋の方へと

    戻っております💕

     

     

     

    初めての土地で遠足気分でした(笑)

     

     

     

    11時頃には戻れるかな?

     

     

     

    ムラムラモッコリ紳士様

    お誘い待ってます😘

     

     

     

    とぉちゃ〜く✌️

    7/17 15:46

     

     

     

    こんにちは

     

     

    愛特急に到着🎶

     

    ふ〜ぅ暑い🤣

     

     

    事務所に入ると扇風機があって

    気持ちいいのなんの😆

     

     

    スタッフさんの気遣いに感謝感激です🙌

     

     

    ではでは準備します💓

    とぉちゃ〜く✌️

       こんにちは  愛特急に到着🎶 ふ〜ぅ暑い🤣  事務所に入ると扇風機があって気持ちいいのなんの😆  スタッフさんの気遣いに感謝感激です🙌  ではでは準備します💓

     

     

     

    こんにちは

     

     

    愛特急に到着🎶

     

    ふ〜ぅ暑い🤣

     

     

    事務所に入ると扇風機があって

    気持ちいいのなんの😆

     

     

    スタッフさんの気遣いに感謝感激です🙌

     

     

    ではでは準備します💓

    さてと🎶

    7/17 13:24

     

     

     

    こんにちは✨

     

     

    ウズウズしながら

    愛特急に向かってます😄

     

     

    今日は良い天気で

    そろそろ梅雨明け?

     

     

    お昼ご飯食べて

    エネルギーチャージします🍄

     

    さてと🎶

       こんにちは✨  ウズウズしながら愛特急に向かってます😄  今日は良い天気でそろそろ梅雨明け?  お昼ご飯食べてエネルギーチャージします🍄 

     

     

     

    こんにちは✨

     

     

    ウズウズしながら

    愛特急に向かってます😄

     

     

    今日は良い天気で

    そろそろ梅雨明け?

     

     

    お昼ご飯食べて

    エネルギーチャージします🍄

     

    出勤追加🎶

    7/17 07:51

     

     

     

    おはようございます✨

     

     

    ♡夕方から出勤します♡

     

     

    今日、明日、の次は月末になるかなと🤔

     

     

    まだ予定は未定ですが(汗)

     

     

    ではではいつもながら

    急な出勤ではありますが

    お誘い頂けたら嬉しいです💓

     

     

     

    紳士様にとっても素敵な1日になりますように😘

     

     

     

    出勤追加🎶

       おはようございます✨  ♡夕方から出勤します♡  今日、明日、の次は月末になるかなと🤔  まだ予定は未定ですが(汗)  ではではいつもながら急な出勤ではありますがお誘い頂けたら嬉しいです💓   紳士様にとっても素敵な1日になりますように😘   

     

     

     

    おはようございます✨

     

     

    ♡夕方から出勤します♡

     

     

    今日、明日、の次は月末になるかなと🤔

     

     

    まだ予定は未定ですが(汗)

     

     

    ではではいつもながら

    急な出勤ではありますが

    お誘い頂けたら嬉しいです💓

     

     

     

    紳士様にとっても素敵な1日になりますように😘

     

     

     

    夜中の密会♡

    7/16 20:02

     

     

    仲良しT様

    先日はありがとうございました💓

     

     

    お気持ちもありがとうございました🥰

     

     

     

    突然の出勤に気づいて

    お誘いくださり嬉しかったです🙌✨

     

     

     

    いつもヌルヌルが気持ちよくて

    ツイツイ腰が激しく動いて

    浴室はエッチな音でイッパイ(≧▽≦)

     

     

    カチカチの🍌がワレメの間を

    いったりきたりと気持ちよくて

    ベッドの前からヌレヌレ😍

     

     

     

    ベッドでもアソコを沢山ペロペロされて

    グヂュグヂュになったアソコの中を

    絶妙な責技で

    何度も何度も気持ちよくて

     

    んぁっっっあぁぁぁぁぁ

    イクッッッッ◉∅✵∆#………

     

    連続で………(*´ω`*)

     

     

     

    いつもなら帰らないといけない所

    夜中の密会だったので

    少しは休めたかな🤔

     

     

    また、楽しみに待ってます💌

     

     

     

    夜中の密会♡

      仲良しT様先日はありがとうございました💓  お気持ちもありがとうございました🥰   突然の出勤に気づいてお誘いくださり嬉しかったです🙌✨   いつもヌルヌルが気持ちよくてツイツイ腰が激しく動いて浴室はエッチな音でイッパイ(≧▽≦)  カチカチの🍌がワレメの間をいったりきたりと気持ちよくてベッドの前からヌレヌレ😍   ベッドでもアソコを沢山ペロペロされてグヂュグヂュになったアソコの中を絶妙な責技で何度も何度も気持ちよくて んぁっっっあぁぁぁぁぁイクッッッッ◉∅✵∆#……… 連続で………(*´ω`*)   いつもなら帰らないといけない所夜中の密会だったので少しは休めたかな🤔  また、楽しみに待ってます💌   

     

     

    仲良しT様

    先日はありがとうございました💓

     

     

    お気持ちもありがとうございました🥰

     

     

     

    突然の出勤に気づいて

    お誘いくださり嬉しかったです🙌✨

     

     

     

    いつもヌルヌルが気持ちよくて

    ツイツイ腰が激しく動いて

    浴室はエッチな音でイッパイ(≧▽≦)

     

     

    カチカチの🍌がワレメの間を

    いったりきたりと気持ちよくて

    ベッドの前からヌレヌレ😍

     

     

     

    ベッドでもアソコを沢山ペロペロされて

    グヂュグヂュになったアソコの中を

    絶妙な責技で

    何度も何度も気持ちよくて

     

    んぁっっっあぁぁぁぁぁ

    イクッッッッ◉∅✵∆#………

     

    連続で………(*´ω`*)

     

     

     

    いつもなら帰らないといけない所

    夜中の密会だったので

    少しは休めたかな🤔

     

     

    また、楽しみに待ってます💌

     

     

     

    こんなの初めてだよ!!

    7/16 19:02

     

     

     

    U様先日はありがとうございました✨

     

     

    突然の出勤にも関わらず

    お誘い嬉しかったです🥰

     

     

     

    浴室でのアワアワ洗いに

    気持ち〜初めて〜と喜んでくださり

    嬉しかったです💓

     

     

     

    ヌルヌル洗い中

    ずっとカチカチで

    気持ちいいのが伝わり

    私も大興奮しちゃいました😍

     

     

     

    凄く偶然で色々教えてくださり

    ホントに感謝感激です🙏

     

     

    色々調べて後は天気次第です😆

     

     

    今の所曇のち雨予報なので

    変わるのを祈るのみです(笑)

     

     

    また、お逢いできたらうれしいです😘

     

     

    こんなの初めてだよ!!

       U様先日はありがとうございました✨  突然の出勤にも関わらずお誘い嬉しかったです🥰   浴室でのアワアワ洗いに気持ち〜初めて〜と喜んでくださり嬉しかったです💓   ヌルヌル洗い中ずっとカチカチで気持ちいいのが伝わり私も大興奮しちゃいました😍   凄く偶然で色々教えてくださりホントに感謝感激です🙏  色々調べて後は天気次第です😆  今の所曇のち雨予報なので変わるのを祈るのみです(笑)  また、お逢いできたらうれしいです😘  

     

     

     

    U様先日はありがとうございました✨

     

     

    突然の出勤にも関わらず

    お誘い嬉しかったです🥰

     

     

     

    浴室でのアワアワ洗いに

    気持ち〜初めて〜と喜んでくださり

    嬉しかったです💓

     

     

     

    ヌルヌル洗い中

    ずっとカチカチで

    気持ちいいのが伝わり

    私も大興奮しちゃいました😍

     

     

     

    凄く偶然で色々教えてくださり

    ホントに感謝感激です🙏

     

     

    色々調べて後は天気次第です😆

     

     

    今の所曇のち雨予報なので

    変わるのを祈るのみです(笑)

     

     

    また、お逢いできたらうれしいです😘

     

     

    今日は中止なので🤔

    7/16 18:17

     

     

     

    こんにちは🎶

     

     

    今日は雨で野球は中止になったので

    お家でまったりくつろぎ中✨

     

     

     

    マッタリしつつ

    日記で紳士様を誘惑しちゃう🥰

     

     

    お楽しみに〜💕

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日は中止なので🤔

       こんにちは🎶  今日は雨で野球は中止になったのでお家でまったりくつろぎ中✨   マッタリしつつ日記で紳士様を誘惑しちゃう🥰  お楽しみに〜💕          

     

     

     

    こんにちは🎶

     

     

    今日は雨で野球は中止になったので

    お家でまったりくつろぎ中✨

     

     

     

    マッタリしつつ

    日記で紳士様を誘惑しちゃう🥰

     

     

    お楽しみに〜💕

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    きのこじゃダメ?

    7/16 16:11

     

     

    こんにちは

     

     

    気づいたら動画パトロール😂

     

     

     

    えぇぇぇえええ❗❗❗❗

     

     

    ちゃ〜んときのこで隠したのに(笑)

     

     

    また、動画アップするので

    見てもらえたら嬉しいです💓

     

    きのこじゃダメ?

      こんにちは  気づいたら動画パトロール😂   えぇぇぇえええ❗❗❗❗  ちゃ〜んときのこで隠したのに(笑)  また、動画アップするので見てもらえたら嬉しいです💓 

     

     

    こんにちは

     

     

    気づいたら動画パトロール😂

     

     

     

    えぇぇぇえええ❗❗❗❗

     

     

    ちゃ〜んときのこで隠したのに(笑)

     

     

    また、動画アップするので

    見てもらえたら嬉しいです💓

     

    連休中明けて♡

    7/16 13:18

     

     

     

    こんにちは✨

     

     

    連休はどのように過ごされましたか?

     

    セミの鳴き声が聞こえてきたので

    そろそろ梅雨明けるのかな🤔

     

    関係あるのか知らないけど😆

     

     

    連休は家族サービス

    連休明けは仕事

     

     

    な紳士様は中々休まらないですよね😅

     

     

     

     

    中には三連休じゃない紳士様も💦

     

     

     

    新たな1週間無理せず

    エイッエイッオー✊

     

     

     

     

     

     

    連休中明けて♡

       こんにちは✨  連休はどのように過ごされましたか? セミの鳴き声が聞こえてきたのでそろそろ梅雨明けるのかな🤔 関係あるのか知らないけど😆  連休は家族サービス連休明けは仕事  な紳士様は中々休まらないですよね😅    中には三連休じゃない紳士様も💦   新たな1週間無理せずエイッエイッオー✊      

     

     

     

    こんにちは✨

     

     

    連休はどのように過ごされましたか?

     

    セミの鳴き声が聞こえてきたので

    そろそろ梅雨明けるのかな🤔

     

    関係あるのか知らないけど😆

     

     

    連休は家族サービス

    連休明けは仕事

     

     

    な紳士様は中々休まらないですよね😅

     

     

     

     

    中には三連休じゃない紳士様も💦

     

     

     

    新たな1週間無理せず

    エイッエイッオー✊

     

     

     

     

     

     

    ヌルっと♡

    7/13 22:50

     

     

     

    初めてY様

    先程はありがとうございました💓

     

     

     

    色々初めてづくしの時間で

    ホントにいいの!?と

    最初は戸惑っちゃいました😂

     

     

    ベッドでY様の乳首を舐めながら

    ヌルっとワレメに指先が入り

     

     

    すでにヌルヌルのアソコが

    緩急つけながら指先が動き

    気持ちよくて腰がクネクネして

     

     

    Y様の乳首を舐めながら何度も………///

     

     

    グチュグチュになったアソコがヒクヒクして

    私の感じている姿に興奮しているY様に

    私も凄く興奮しちゃいました😍

     

     

    また、楽しみに待ってます💓

     

     

    気をつけて帰ってくださいね😘

     

     

     

     

     

     






    ヌルっと♡

       初めてY様先程はありがとうございました💓   色々初めてづくしの時間でホントにいいの!?と最初は戸惑っちゃいました😂  ベッドでY様の乳首を舐めながらヌルっとワレメに指先が入り  すでにヌルヌルのアソコが緩急つけながら指先が動き気持ちよくて腰がクネクネして  Y様の乳首を舐めながら何度も………///  グチュグチュになったアソコがヒクヒクして私の感じている姿に興奮しているY様に私も凄く興奮しちゃいました😍  また、楽しみに待ってます💓  気をつけて帰ってくださいね😘      

     

     

     

    初めてY様

    先程はありがとうございました💓

     

     

     

    色々初めてづくしの時間で

    ホントにいいの!?と

    最初は戸惑っちゃいました😂

     

     

    ベッドでY様の乳首を舐めながら

    ヌルっとワレメに指先が入り

     

     

    すでにヌルヌルのアソコが

    緩急つけながら指先が動き

    気持ちよくて腰がクネクネして

     

     

    Y様の乳首を舐めながら何度も………///

     

     

    グチュグチュになったアソコがヒクヒクして

    私の感じている姿に興奮しているY様に

    私も凄く興奮しちゃいました😍

     

     

    また、楽しみに待ってます💓

     

     

    気をつけて帰ってくださいね😘

     

     

     

     

     

     






    Y様ご予約嬉しい❤️

    7/13 20:25

     

     

     

    こんばんは🎶

     

    初めてY様

    ご予約ありがとうございます💓

     

     

     

    とっても嬉しいです🥰

     

     

     

    待ち合わせ場所まで

    気をつけてくださいね😘

     

     

     






    Y様ご予約嬉しい❤️

       こんばんは🎶 初めてY様ご予約ありがとうございます💓   とっても嬉しいです🥰   待ち合わせ場所まで気をつけてくださいね😘   

     

     

     

    こんばんは🎶

     

    初めてY様

    ご予約ありがとうございます💓

     

     

     

    とっても嬉しいです🥰

     

     

     

    待ち合わせ場所まで

    気をつけてくださいね😘

     

     

     






    愛特急に到着!

    7/13 20:02

     

     

     

    愛特急に到着🎶

     

    ウズウズしながら準備します😘

     

     

     

    一緒に満たしあえたら嬉しいです❤️

     

     

     

     

     






    愛特急に到着!

       愛特急に到着🎶 ウズウズしながら準備します😘   一緒に満たしあえたら嬉しいです❤️     

     

     

     

    愛特急に到着🎶

     

    ウズウズしながら準備します😘

     

     

     

    一緒に満たしあえたら嬉しいです❤️

     

     

     

     

     






    新手の痴漢?

    7/13 19:28

     

     

     

    こんばんは🌟

     

     

     

    最寄りの駅に向かっていたら

    お尻をポンッと触られて………

     

    突然の出来事でビックリ😳

     

     

     

    以前にもあり

    新手の痴漢なのか?

     

     

     

    う~んよくわからない😅

     

     

     

    何に興奮するかは

    人それぞれだから

    エロは深いね〜🤔

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    新手の痴漢?

       こんばんは🌟   最寄りの駅に向かっていたらお尻をポンッと触られて……… 突然の出来事でビックリ😳   以前にもあり新手の痴漢なのか?   う~んよくわからない😅   何に興奮するかは人それぞれだからエロは深いね〜🤔           

     

     

     

    こんばんは🌟

     

     

     

    最寄りの駅に向かっていたら

    お尻をポンッと触られて………

     

    突然の出来事でビックリ😳

     

     

     

    以前にもあり

    新手の痴漢なのか?

     

     

     

    う~んよくわからない😅

     

     

     

    何に興奮するかは

    人それぞれだから

    エロは深いね〜🤔

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ドキドキするような空間で❤️

    7/13 18:01

     

     

     

    こんにちは☘️

     

     

    いつも急な出勤でごめんなさい🙏

     

     

    今日と明日出勤します🎶

     

     

    中々週末に出勤する事がないので

    なんかソワソワしてます(≧▽≦)

     

     

    ちょっとドキドキするような

    空間で日記を書いており

    写真フォルダを開くとき

    周りをキョロキョロしてます😂

     

     

     

     

    でわ!後ほど愛特急にて

    モッコリ紳士様からのお誘い

    お待ちしております💓

     

     

     

     

     

     






    ドキドキするような空間で❤️

       こんにちは☘️  いつも急な出勤でごめんなさい🙏  今日と明日出勤します🎶  中々週末に出勤する事がないのでなんかソワソワしてます(≧▽≦)  ちょっとドキドキするような空間で日記を書いており写真フォルダを開くとき周りをキョロキョロしてます😂    でわ!後ほど愛特急にてモッコリ紳士様からのお誘いお待ちしております💓      

     

     

     

    こんにちは☘️

     

     

    いつも急な出勤でごめんなさい🙏

     

     

    今日と明日出勤します🎶

     

     

    中々週末に出勤する事がないので

    なんかソワソワしてます(≧▽≦)

     

     

    ちょっとドキドキするような

    空間で日記を書いており

    写真フォルダを開くとき

    周りをキョロキョロしてます😂

     

     

     

     

    でわ!後ほど愛特急にて

    モッコリ紳士様からのお誘い

    お待ちしております💓