• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    KAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気もりもり♡

    6/15 19:37

     

     

    こんばんは

     

    紳士様地方は雨大丈夫ですか?

     

    最近は暑さの影響で突然雨がふり

    まるで東南アジアのような気候😂

     

     

     

    昨日はるばるベルーナドームへいって

    疲れたので1日ユックリ休んでいたら

    元気元もりもり😆

     

    ありあまっているパワーどうしよう(笑)

     

     

     

    紳士様をエッチな気分に誘惑しちゃう❤️

     

     

     

     

    バック?それとも騎乗位?

    お尻をムギュッと激しく………

     

     

     

     

     

     

    元気もりもり♡

      こんばんは 紳士様地方は雨大丈夫ですか? 最近は暑さの影響で突然雨がふりまるで東南アジアのような気候😂   昨日はるばるベルーナドームへいって疲れたので1日ユックリ休んでいたら元気元もりもり😆 ありあまっているパワーどうしよう(笑)   紳士様をエッチな気分に誘惑しちゃう❤️    バック?それとも騎乗位?お尻をムギュッと激しく………      

     

     

    こんばんは

     

    紳士様地方は雨大丈夫ですか?

     

    最近は暑さの影響で突然雨がふり

    まるで東南アジアのような気候😂

     

     

     

    昨日はるばるベルーナドームへいって

    疲れたので1日ユックリ休んでいたら

    元気元もりもり😆

     

    ありあまっているパワーどうしよう(笑)

     

     

     

    紳士様をエッチな気分に誘惑しちゃう❤️

     

     

     

     

    バック?それとも騎乗位?

    お尻をムギュッと激しく………