• アリス女学院 東新町・新栄校
    ALICE JOGAKUIN TOUSHINCHO・USHINSAKAE

    AMATSUKAMIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先生教えて😳😳

    9/9 18:08

    えっちな授業してくれる
    お兄さんいないかな🥹🥹🥹




    色々教えて欲しいなぁ//////‎🤍

    先生教えて😳😳

    えっちな授業してくれるお兄さんいないかな🥹🥹🥹色々教えて欲しいなぁ//////‎🤍

    えっちな授業してくれる
    お兄さんいないかな🥹🥹🥹




    色々教えて欲しいなぁ//////‎🤍

    今週🤍ྀི🤍ྀི

    9/9 12:16

    今週の登校予定は
    こんな感じですっ‼️



    初めましても、そうじゃないお兄さんも
    たくさんのお誘い待ってます🍒ྀི🍒ྀི














    女の子の日近くて
    体調によっては
    少し予定変わるかもです😢

    今週🤍ྀི🤍ྀི

    今週の登校予定はこんな感じですっ‼️初めましても、そうじゃないお兄さんもたくさんのお誘い待ってます🍒ྀི🍒ྀི女の子の日近くて体調によっては少し予定変わるかもです😢

    今週の登校予定は
    こんな感じですっ‼️



    初めましても、そうじゃないお兄さんも
    たくさんのお誘い待ってます🍒ྀི🍒ྀི














    女の子の日近くて
    体調によっては
    少し予定変わるかもです😢

    しゅっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    9/9 11:58

    おはようございます☀️



    みこと完全復帰‼️
    元気に登校してます👼🏻💬🎶




    2日もおやすみ貰っちゃって
    ムラムラたまりまくりです🤫💗
    だれか相手してください🤍ྀི





    今日は11:00~23:59です!




    たくさんのお誘い待ってます✋







    みこと🐰ྀི

    しゅっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    おはようございます☀️みこと完全復帰‼️元気に登校してます👼🏻💬🎶2日もおやすみ貰っちゃってムラムラたまりまくりです🤫💗だれか相手してください🤍ྀི今日は11:00~23:59です!たくさんのお誘い待ってます✋みこと🐰ྀི

    おはようございます☀️



    みこと完全復帰‼️
    元気に登校してます👼🏻💬🎶




    2日もおやすみ貰っちゃって
    ムラムラたまりまくりです🤫💗
    だれか相手してください🤍ྀི





    今日は11:00~23:59です!




    たくさんのお誘い待ってます✋







    みこと🐰ྀི

    ごめんなさい😢😢

    9/7 23:11

    体調不良で
    おやすみ頂いてます🥲🥲




    事前予約してくれてた
    お兄さん達ごめんなさい🙏
    会えるの楽しみにしてたから
    とても悲しいです、、、😭




    良かったらまた
    お誘い頂けると嬉しいです‼️





    体調管理ちゃんとします





    早く治してお兄さんに会いたいな😶







    だいぶ体調良くなってるけど
    念の為明日もおやすみです😳






    月曜日元気なみことに
    会いに来てくれたら嬉しいな🍒ྀི









    今日は早めに
    おやすみなさい🐑..💤








    みこと🐰ྀི

    ごめんなさい😢😢

    体調不良でおやすみ頂いてます🥲🥲事前予約してくれてたお兄さん達ごめんなさい🙏会えるの楽しみにしてたからとても悲しいです、、、😭良かったらまたお誘い頂けると嬉しいです‼️体調管理ちゃんとします早く治してお兄さんに会いたいな😶だいぶ体調良くなってるけど念の為明日もおやすみです😳月曜日元気なみことに会いに来てくれたら嬉しいな🍒ྀི今日は早めにおやすみなさい🐑..💤みこと🐰ྀི

    体調不良で
    おやすみ頂いてます🥲🥲




    事前予約してくれてた
    お兄さん達ごめんなさい🙏
    会えるの楽しみにしてたから
    とても悲しいです、、、😭




    良かったらまた
    お誘い頂けると嬉しいです‼️





    体調管理ちゃんとします





    早く治してお兄さんに会いたいな😶







    だいぶ体調良くなってるけど
    念の為明日もおやすみです😳






    月曜日元気なみことに
    会いに来てくれたら嬉しいな🍒ྀི









    今日は早めに
    おやすみなさい🐑..💤








    みこと🐰ྀི

    〇〇でヘトヘト🫣‪🫣‪

    9/7 00:02

    今日お誘いしてくれた
    お兄さんありがとう🥹🥹






    本指名も延長もみことめっちゃ
    嬉しいです✨✨
    ほんとにありがと🤍ྀི🤍ྀི





    写メ日記みて予約してくれた
    お兄さんがいて
    すごい写メ日記頑張ろって
    思いました🥹🥹🥹






    今日は電マやク○ニで
    攻められまくって
    ヘトヘトになってます笑笑







    差し入れもありがとうです😶
    いっぱい食べて大っきくなります💦









    明日も
    11:00~23:59
    登校です‼️‼️



    ⬆️
    もう事前予約はいってて嬉しい😳
    まだまだ枠空いてます‼️
    たくさんのお誘い待ってます‼️












    今日も1日お疲れ様でした‼️

    それではまた明日👋
    おやすみなさい🐑..💤








    みこと🐰ྀི

    〇〇でヘトヘト🫣‪🫣‪

    今日お誘いしてくれたお兄さんありがとう🥹🥹本指名も延長もみことめっちゃ嬉しいです✨✨ほんとにありがと🤍ྀི🤍ྀི写メ日記みて予約してくれたお兄さんがいてすごい写メ日記頑張ろって思いました🥹🥹🥹今日は電マやク○ニで攻められまくってヘトヘトになってます笑笑差し入れもありがとうです😶いっぱい食べて大っきくなります💦明日も11:00~23:59登校です‼️‼️⬆️もう事前予約はいってて嬉しい😳まだまだ枠空いてます‼️たくさんのお誘い待ってます‼️今日も1日お疲れ様でした‼️それではまた明日👋おやすみなさい🐑..💤みこと🐰ྀི

    今日お誘いしてくれた
    お兄さんありがとう🥹🥹






    本指名も延長もみことめっちゃ
    嬉しいです✨✨
    ほんとにありがと🤍ྀི🤍ྀི





    写メ日記みて予約してくれた
    お兄さんがいて
    すごい写メ日記頑張ろって
    思いました🥹🥹🥹






    今日は電マやク○ニで
    攻められまくって
    ヘトヘトになってます笑笑







    差し入れもありがとうです😶
    いっぱい食べて大っきくなります💦









    明日も
    11:00~23:59
    登校です‼️‼️



    ⬆️
    もう事前予約はいってて嬉しい😳
    まだまだ枠空いてます‼️
    たくさんのお誘い待ってます‼️












    今日も1日お疲れ様でした‼️

    それではまた明日👋
    おやすみなさい🐑..💤








    みこと🐰ྀི

    しゅっ🥹‎🫶🏻️

    9/6 11:24

    おはようございます☀️





    今日もみこと元気に
    登校してます‼️‼️





    11:00~23:59
    でいますよ‪‪👍🏻🎀






    たくさんのお誘い待ってます
    今日もいい出会いがあるといいな✊🏻‎❤️‍🔥








    1日がんばりましょー!!!









    みこと

    しゅっ🥹‎🫶🏻️

    おはようございます☀️今日もみこと元気に登校してます‼️‼️11:00~23:59でいますよ‪‪👍🏻🎀たくさんのお誘い待ってます今日もいい出会いがあるといいな✊🏻‎❤️‍🔥1日がんばりましょー!!!みこと

    おはようございます☀️





    今日もみこと元気に
    登校してます‼️‼️





    11:00~23:59
    でいますよ‪‪👍🏻🎀






    たくさんのお誘い待ってます
    今日もいい出会いがあるといいな✊🏻‎❤️‍🔥








    1日がんばりましょー!!!









    みこと

    〇〇のしすぎ♡♡

    9/6 02:11

    今日お誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございます😊










    沢山優しくして貰えて
    とっても幸せでした😳😳







    今日は沢山責めてくれる
    お兄さんが多くて
    おうち帰ってヘトヘトです🥹🥹



    責められるの幸せ💞








    ⬆️
    差し入れありがとう🍒ྀི🍒ྀི
    沢山お話できて楽しかった♪̊̈♪̆̈
    また来てください🥹








    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    明日も
    11:00~23:59
    です‼️

    たくさんのお誘い待ってます😶😶












    みこと🤍ྀི

    〇〇のしすぎ♡♡

    今日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます😊沢山優しくして貰えてとっても幸せでした😳😳今日は沢山責めてくれるお兄さんが多くておうち帰ってヘトヘトです🥹🥹責められるの幸せ💞⬆️差し入れありがとう🍒ྀི🍒ྀི沢山お話できて楽しかった♪̊̈♪̆̈また来てください🥹୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧明日も11:00~23:59です‼️たくさんのお誘い待ってます😶😶みこと🤍ྀི

    今日お誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございます😊










    沢山優しくして貰えて
    とっても幸せでした😳😳







    今日は沢山責めてくれる
    お兄さんが多くて
    おうち帰ってヘトヘトです🥹🥹



    責められるの幸せ💞








    ⬆️
    差し入れありがとう🍒ྀི🍒ྀི
    沢山お話できて楽しかった♪̊̈♪̆̈
    また来てください🥹








    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    明日も
    11:00~23:59
    です‼️

    たくさんのお誘い待ってます😶😶












    みこと🤍ྀི

    楽しいことシよ❓‪‪❤️‍🔥

    9/5 20:03

    最近沢山褒めて貰えて
    自己肯定感あがって嬉しいな~~🎶❤︎





    “エロいね”って褒められるのが
    いちばん嬉しいかも🥹🥹🥹




    お兄さんがみことでイッちゃう所
    みるとすごく興奮しちゃう👀💗




    女の子の日前ですごく
    ムラムラしちゃう🫣‪
    ムラムラ止まらないみことの相手
    してくれるお兄さんいないかな〜👼🏻💬





    23:59まで枠空いてて
    寂しい気持ちです🥲🥲
    お誘い待ってます‼️

    楽しいことシよ❓‪‪❤️‍🔥

    最近沢山褒めて貰えて自己肯定感あがって嬉しいな~~🎶❤︎“エロいね”って褒められるのがいちばん嬉しいかも🥹🥹🥹お兄さんがみことでイッちゃう所みるとすごく興奮しちゃう👀💗女の子の日前ですごくムラムラしちゃう🫣‪ムラムラ止まらないみことの相手してくれるお兄さんいないかな〜👼🏻💬23:59まで枠空いてて寂しい気持ちです🥲🥲お誘い待ってます‼️

    最近沢山褒めて貰えて
    自己肯定感あがって嬉しいな~~🎶❤︎





    “エロいね”って褒められるのが
    いちばん嬉しいかも🥹🥹🥹




    お兄さんがみことでイッちゃう所
    みるとすごく興奮しちゃう👀💗




    女の子の日前ですごく
    ムラムラしちゃう🫣‪
    ムラムラ止まらないみことの相手
    してくれるお兄さんいないかな〜👼🏻💬





    23:59まで枠空いてて
    寂しい気持ちです🥲🥲
    お誘い待ってます‼️

    しゅっ🥹‎🫶🏻️💓‪

    9/5 11:18

    おはよう☀️☀️

    今日も元気に登校してます(՞˶・֊・˶՞)🤍




    昨日1日お休みしただけで
    むらむらとまりません////︎💕︎



    良かったら変態さんのみことに
    会いに来てください‼️



    たくさんのお誘い待ってます✋



    みこと

    しゅっ🥹‎🫶🏻️💓‪

    おはよう☀️☀️今日も元気に登校してます(՞˶・֊・˶՞)🤍昨日1日お休みしただけでむらむらとまりません////︎💕︎良かったら変態さんのみことに会いに来てください‼️たくさんのお誘い待ってます✋みこと

    おはよう☀️☀️

    今日も元気に登校してます(՞˶・֊・˶՞)🤍




    昨日1日お休みしただけで
    むらむらとまりません////︎💕︎



    良かったら変態さんのみことに
    会いに来てください‼️



    たくさんのお誘い待ってます✋



    みこと

    もうムリッ/////😳❤️‍🔥

    9/4 00:13


    今日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう(՞˶・֊・˶՞)🤍




    今日も今日とて
    たくさんイッちゃいました🫣💖
    気持ちかったにゃ〜💬🎶




    初めての本指名‼️‼️
    めーっちゃ嬉しいですっ🥹🥹
    これからもこれからも
    みこととイチャイチャしよ︎💕︎




    なんだか今日は
    悩み聞いてもらっちゃったり
    大好きな星屑の王子様のお話とか
    バンドのお話とか
    話し合う方ばかりで楽しかった🥹




    またお兄さんのお話
    聞かせてね💕︎







    お兄さんの口コミも励みになるので
    お時間あったらお願いします🥹






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    明日はお休みで
    次回の登校は
    5日の11:00~23:59
    です‼️‼️


    たくさんのお誘い待ってます♡








    1日お疲れ様でした‼️
    おやすみなさい🐑..💤







    みこと

    もうムリッ/////😳❤️‍🔥

    今日お誘いしてくれたお兄さんありがとう(՞˶・֊・˶՞)🤍今日も今日とてたくさんイッちゃいました🫣💖気持ちかったにゃ〜💬🎶初めての本指名‼️‼️めーっちゃ嬉しいですっ🥹🥹これからもこれからもみこととイチャイチャしよ︎💕︎なんだか今日は悩み聞いてもらっちゃったり大好きな星屑の王子様のお話とかバンドのお話とか話し合う方ばかりで楽しかった🥹またお兄さんのお話聞かせてね💕︎お兄さんの口コミも励みになるのでお時間あったらお願いします🥹୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧明日はお休みで次回の登校は5日の11:00~23:59です‼️‼️たくさんのお誘い待ってます♡1日お疲れ様でした‼️おやすみなさい🐑..💤みこと


    今日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう(՞˶・֊・˶՞)🤍




    今日も今日とて
    たくさんイッちゃいました🫣💖
    気持ちかったにゃ〜💬🎶




    初めての本指名‼️‼️
    めーっちゃ嬉しいですっ🥹🥹
    これからもこれからも
    みこととイチャイチャしよ︎💕︎




    なんだか今日は
    悩み聞いてもらっちゃったり
    大好きな星屑の王子様のお話とか
    バンドのお話とか
    話し合う方ばかりで楽しかった🥹




    またお兄さんのお話
    聞かせてね💕︎







    お兄さんの口コミも励みになるので
    お時間あったらお願いします🥹






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    明日はお休みで
    次回の登校は
    5日の11:00~23:59
    です‼️‼️


    たくさんのお誘い待ってます♡








    1日お疲れ様でした‼️
    おやすみなさい🐑..💤







    みこと

    しゅっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    9/3 12:41

    今日も元気に出勤してます~~🎶❤︎





    朝からすっごいエッチな気分////
    もう既にびしょびしょです(՞˶・֊・˶՞)
    誰かみことと遊んで下さい🥺


    11:00~23:59です‼️

    たくさんのお誘い待ってます✊🏻‪ ̖́-‬




    みこと🐰ྀི

    しゅっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    今日も元気に出勤してます~~🎶❤︎朝からすっごいエッチな気分////もう既にびしょびしょです(՞˶・֊・˶՞)誰かみことと遊んで下さい🥺11:00~23:59です‼️たくさんのお誘い待ってます✊🏻‪̖́-‬みこと🐰ྀི

    今日も元気に出勤してます~~🎶❤︎





    朝からすっごいエッチな気分////
    もう既にびしょびしょです(՞˶・֊・˶՞)
    誰かみことと遊んで下さい🥺


    11:00~23:59です‼️

    たくさんのお誘い待ってます✊🏻‪ ̖́-‬




    みこと🐰ྀི

    ありがとっ🤍ྀི🤍ྀི

    9/3 00:41

    今日お誘いしてくれた
    お兄さんありがとう🤍ྀི🤍ྀི


    沢山プレイ褒めて貰えて
    とても嬉しい気持ちです🥹🥹



    みことの投稿みて会いたいと思って
    来てくれたの嬉しかったな👼🏻💬🎶



    なんだか凄く自信に繋がる
    1日だったな~🎶❤︎




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も1日お疲れ様でした‼️

    明日も11:00~23:59 です
    たくさんのお誘い待ってます🤍ྀི


    それではお休みなさい🐑..💤
    また明日👋





    みこと









    ありがとっ🤍ྀི🤍ྀི

    今日お誘いしてくれたお兄さんありがとう🤍ྀི🤍ྀི沢山プレイ褒めて貰えてとても嬉しい気持ちです🥹🥹みことの投稿みて会いたいと思って来てくれたの嬉しかったな👼🏻💬🎶なんだか凄く自信に繋がる1日だったな~🎶❤︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日も1日お疲れ様でした‼️明日も11:00~23:59ですたくさんのお誘い待ってます🤍ྀིそれではお休みなさい🐑..💤また明日👋みこと

    今日お誘いしてくれた
    お兄さんありがとう🤍ྀི🤍ྀི


    沢山プレイ褒めて貰えて
    とても嬉しい気持ちです🥹🥹



    みことの投稿みて会いたいと思って
    来てくれたの嬉しかったな👼🏻💬🎶



    なんだか凄く自信に繋がる
    1日だったな~🎶❤︎




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も1日お疲れ様でした‼️

    明日も11:00~23:59 です
    たくさんのお誘い待ってます🤍ྀི


    それではお休みなさい🐑..💤
    また明日👋





    みこと









    しゅっ‪‪👍🏻🎀

    9/2 11:27

    おはようございます☀️

    今日も元気に登校してますっ‼️

    11:00~23:59までいるよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍


    えちなこと考えながらお兄さんの
    お誘い待ってます✋✋
    みことと沢山気持ちよくなりましょ🥹




    みこと🤍ྀི

    しゅっ‪‪👍🏻🎀

    おはようございます☀️今日も元気に登校してますっ‼️11:00~23:59までいるよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍えちなこと考えながらお兄さんのお誘い待ってます✋✋みことと沢山気持ちよくなりましょ🥹みこと🤍ྀི

    おはようございます☀️

    今日も元気に登校してますっ‼️

    11:00~23:59までいるよ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍


    えちなこと考えながらお兄さんの
    お誘い待ってます✋✋
    みことと沢山気持ちよくなりましょ🥹




    みこと🤍ྀི

    ありがとう🤍ྀི🤍ྀི

    9/2 01:45


    今日お誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    初めてで緊張してたみことのこと
    可愛いよとか上手だねって
    沢山褒めて貰えて
    嬉しかったですっ‼️

    みことが癒さなきゃなのに
    お兄さん達に逆に癒して貰っちゃった🥺
    今度はみことが癒せれるようにがんばる💪



    明日も『11:00~23:59』
    登校です‼️

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    おやすみなさい🐑..💤



    みこと

    ありがとう🤍ྀི🤍ྀི

    今日お誘いしてくれたお兄さん達ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪初めてで緊張してたみことのこと可愛いよとか上手だねって沢山褒めて貰えて嬉しかったですっ‼️みことが癒さなきゃなのにお兄さん達に逆に癒して貰っちゃった🥺今度はみことが癒せれるようにがんばる💪明日も『11:00~23:59』登校です‼️たくさんのお誘いお待ちしてます🌟明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)وおやすみなさい🐑..💤みこと


    今日お誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    初めてで緊張してたみことのこと
    可愛いよとか上手だねって
    沢山褒めて貰えて
    嬉しかったですっ‼️

    みことが癒さなきゃなのに
    お兄さん達に逆に癒して貰っちゃった🥺
    今度はみことが癒せれるようにがんばる💪



    明日も『11:00~23:59』
    登校です‼️

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    おやすみなさい🐑..💤



    みこと

    しゅっ‪‪✊🏻‪ ̖́-‬

    9/1 13:16

    ドキドキしながら初登校🥹🥹

    12:00~ラストまでいます!!

    緊張してガチガチになりながら
    お誘いお待ちしてます🌟


    しゅっ‪‪✊🏻‪ ̖́-‬

    ドキドキしながら初登校🥹🥹12:00~ラストまでいます!!緊張してガチガチになりながらお誘いお待ちしてます🌟

    ドキドキしながら初登校🥹🥹

    12:00~ラストまでいます!!

    緊張してガチガチになりながら
    お誘いお待ちしてます🌟


    はじめましてっ🤍ྀི🤍ྀི

    8/31 00:12

    はじめまして(՞˶・֊・˶՞)🤍

    9月1日からお世話になります
    “みこと”です‪‪👍🏻🎀

    今から初登校ドキドキしてますっ‼️

    えっちなことも大好きなのでみなさんに
    会えるの楽しみにしてます🥰

    たくさん頑張るので
    よろしくお願いします🥹‎🫶🏻️💓‪

    はじめましてっ🤍ྀི🤍ྀི

    はじめまして(՞˶・֊・˶՞)🤍9月1日からお世話になります“みこと”です‪‪👍🏻🎀今から初登校ドキドキしてますっ‼️えっちなことも大好きなのでみなさんに会えるの楽しみにしてます🥰たくさん頑張るのでよろしくお願いします🥹‎🫶🏻️💓‪

    はじめまして(՞˶・֊・˶՞)🤍

    9月1日からお世話になります
    “みこと”です‪‪👍🏻🎀

    今から初登校ドキドキしてますっ‼️

    えっちなことも大好きなのでみなさんに
    会えるの楽しみにしてます🥰

    たくさん頑張るので
    よろしくお願いします🥹‎🫶🏻️💓‪