• アリス女学院 名古屋校
    ALICE JOGAKUIN NAGOYAKOU

    NISHIJIMA SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あついね

    8/17 17:12

    長いことお休み頂いてごめんなさい😢

    おにいさまに早く会いたい🥺

    もう少し待ってて欲しいな♡

    暑い日は続くから沢山水分取ってね💕︎

    花火も綺麗に撮れたから共有🫶💕︎︎


    あついね

    長いことお休み頂いてごめんなさい😢おにいさまに早く会いたい🥺もう少し待ってて欲しいな♡暑い日は続くから沢山水分取ってね💕︎花火も綺麗に撮れたから共有🫶💕︎︎

    長いことお休み頂いてごめんなさい😢

    おにいさまに早く会いたい🥺

    もう少し待ってて欲しいな♡

    暑い日は続くから沢山水分取ってね💕︎

    花火も綺麗に撮れたから共有🫶💕︎︎


    ぶどう

    8/16 21:50

    初ぶどう狩りに行ったよ!

    美味しいぶどう見分けるのってすっごく難しいね😅

    女の子の日って食欲増えるんだけどそのせいか6房くらい?食べちゃった😇

    おにいさまはぶどう狩りって行ったことある??

    ぶどう

    初ぶどう狩りに行ったよ!美味しいぶどう見分けるのってすっごく難しいね😅女の子の日って食欲増えるんだけどそのせいか6房くらい?食べちゃった😇おにいさまはぶどう狩りって行ったことある??

    初ぶどう狩りに行ったよ!

    美味しいぶどう見分けるのってすっごく難しいね😅

    女の子の日って食欲増えるんだけどそのせいか6房くらい?食べちゃった😇

    おにいさまはぶどう狩りって行ったことある??

    アリスの日

    8/13 08:30

    今日は2日目✨️

    今日逃すと次は来月になっちゃうよ😢

    行ってみたいけど普段高いなって感じたらこの機に使ってみてね💕︎



    アリスの日

    今日は2日目✨️今日逃すと次は来月になっちゃうよ😢行ってみたいけど普段高いなって感じたらこの機に使ってみてね💕︎

    今日は2日目✨️

    今日逃すと次は来月になっちゃうよ😢

    行ってみたいけど普段高いなって感じたらこの機に使ってみてね💕︎



    アリスの日

    8/12 15:56

    今日はアリスの日1日目✨️

    普段の日よりも遊びやすいお値段になってるので、いつもはなかなか行けないよ~ってお兄様も是非是非遊びに来てください


    私は登校できなくてすみません😭

    また登校できるようになったら私ともいっぱい遊ぼうね🫶💕︎︎

    アリスの日

    今日はアリスの日1日目✨️普段の日よりも遊びやすいお値段になってるので、いつもはなかなか行けないよ~ってお兄様も是非是非遊びに来てください私は登校できなくてすみません😭また登校できるようになったら私ともいっぱい遊ぼうね🫶💕︎︎

    今日はアリスの日1日目✨️

    普段の日よりも遊びやすいお値段になってるので、いつもはなかなか行けないよ~ってお兄様も是非是非遊びに来てください


    私は登校できなくてすみません😭

    また登校できるようになったら私ともいっぱい遊ぼうね🫶💕︎︎

    お知らせ💌

    8/8 08:01

    おはようございます☀️

    今日登校予定でしたが女の子の日になってしまったのでお休みすることになってしまいました😢

    しばらくお休みすると思うけどまた登校したらよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞

    暑いからおにいさまもちゃんと水分補給してご飯たーっくさん食べてね✨️

    お知らせ💌

    おはようございます☀️今日登校予定でしたが女の子の日になってしまったのでお休みすることになってしまいました😢しばらくお休みすると思うけどまた登校したらよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞暑いからおにいさまもちゃんと水分補給してご飯たーっくさん食べてね✨️

    おはようございます☀️

    今日登校予定でしたが女の子の日になってしまったのでお休みすることになってしまいました😢

    しばらくお休みすると思うけどまた登校したらよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞

    暑いからおにいさまもちゃんと水分補給してご飯たーっくさん食べてね✨️

    ばーすでー🎂

    8/7 01:35

    誕生日ケーキを頂きました🎂

    ありがとうございます🫶💕︎︎

    なんと、、

    私の大好きなタルト💓

    おにいさまはなんのケーキが好き?

    今年も西島そらをよろしくお願いします😊

    ばーすでー🎂

    誕生日ケーキを頂きました🎂ありがとうございます🫶💕︎︎なんと、、私の大好きなタルト💓おにいさまはなんのケーキが好き?今年も西島そらをよろしくお願いします😊

    誕生日ケーキを頂きました🎂

    ありがとうございます🫶💕︎︎

    なんと、、

    私の大好きなタルト💓

    おにいさまはなんのケーキが好き?

    今年も西島そらをよろしくお願いします😊

    🫶💕︎︎

    8/6 23:50

    こんばんは🌙

    退勤しました🏠✨️

    誕生日一緒に過ごせてすっごく幸せな一日でした♡

    一緒に過ごしてくださったおにいさまありがとうございます🥰

    私の好きないちごとたけのこの里のコラボ♡

    おにいさまはたけのこ派?きのこ派?

    🫶💕︎︎

    こんばんは🌙退勤しました🏠✨️誕生日一緒に過ごせてすっごく幸せな一日でした♡一緒に過ごしてくださったおにいさまありがとうございます🥰私の好きないちごとたけのこの里のコラボ♡おにいさまはたけのこ派?きのこ派?

    こんばんは🌙

    退勤しました🏠✨️

    誕生日一緒に過ごせてすっごく幸せな一日でした♡

    一緒に過ごしてくださったおにいさまありがとうございます🥰

    私の好きないちごとたけのこの里のコラボ♡

    おにいさまはたけのこ派?きのこ派?

    🎂

    8/6 07:30

    今日10:30〜20:00で登校します🏫✨️

    今日で1つ大人になったよ✨️

    でも夏休みって誕生日忘れられがちだよね😂

    おにいさまと一緒に過ごしたいな♡

    お誘い待ってるね💕︎

    🎂

    今日10:30〜20:00で登校します🏫✨️今日で1つ大人になったよ✨️でも夏休みって誕生日忘れられがちだよね😂おにいさまと一緒に過ごしたいな♡お誘い待ってるね💕︎

    今日10:30〜20:00で登校します🏫✨️

    今日で1つ大人になったよ✨️

    でも夏休みって誕生日忘れられがちだよね😂

    おにいさまと一緒に過ごしたいな♡

    お誘い待ってるね💕︎

    こんばんは🌙

    8/5 19:01

    久しぶりに焼肉食べたよ♡

    今ね韓国フェアやっててすっごく美味しかった😋

    おにいさまは韓国料理とか食べるのかな?

    次の出勤は8/610:30〜20:00だよ✨️

    あ、私の誕生日だ、、

    いっぱいいちゃいちゃしよ?🫶

    お誘い待ってるね💕︎

    こんばんは🌙

    久しぶりに焼肉食べたよ♡今ね韓国フェアやっててすっごく美味しかった😋おにいさまは韓国料理とか食べるのかな?次の出勤は8/610:30〜20:00だよ✨️あ、私の誕生日だ、、いっぱいいちゃいちゃしよ?🫶お誘い待ってるね💕︎

    久しぶりに焼肉食べたよ♡

    今ね韓国フェアやっててすっごく美味しかった😋

    おにいさまは韓国料理とか食べるのかな?

    次の出勤は8/610:30〜20:00だよ✨️

    あ、私の誕生日だ、、

    いっぱいいちゃいちゃしよ?🫶

    お誘い待ってるね💕︎

    ありがとう🫶💕︎︎

    8/3 17:45

    退勤しました🏠✨️

    遊んでくださったおにいさまありがとうございました♡

    明日はお休みです

    新しいコスメ買いに行こうかな🤔

    DECORTEの下地を買うかvimのファンデーションを買うか迷ってる💭

    迷ってる時も楽しいんだ🥰

    今日は少し早めにおやすみなさい♡

    ありがとう🫶💕︎︎

    退勤しました🏠✨️遊んでくださったおにいさまありがとうございました♡明日はお休みです新しいコスメ買いに行こうかな🤔DECORTEの下地を買うかvimのファンデーションを買うか迷ってる💭迷ってる時も楽しいんだ🥰今日は少し早めにおやすみなさい♡

    退勤しました🏠✨️

    遊んでくださったおにいさまありがとうございました♡

    明日はお休みです

    新しいコスメ買いに行こうかな🤔

    DECORTEの下地を買うかvimのファンデーションを買うか迷ってる💭

    迷ってる時も楽しいんだ🥰

    今日は少し早めにおやすみなさい♡

    チラ、、♡

    8/3 09:30

    今日も登校します🏫✨️

    10:30〜17:00でいます😊

    おにいさまといっぱいいちゃいちゃできるのが楽しくて😆

    今日はどんなことしようかなとかいっぱい考えちゃうの🤭

    おにいさまはどんなことしたい?いっぱい聞かせて♡

    予約待ってるね💕︎


    チラ、、♡

    今日も登校します🏫✨️10:30〜17:00でいます😊おにいさまといっぱいいちゃいちゃできるのが楽しくて😆今日はどんなことしようかなとかいっぱい考えちゃうの🤭おにいさまはどんなことしたい?いっぱい聞かせて♡予約待ってるね💕︎

    今日も登校します🏫✨️

    10:30〜17:00でいます😊

    おにいさまといっぱいいちゃいちゃできるのが楽しくて😆

    今日はどんなことしようかなとかいっぱい考えちゃうの🤭

    おにいさまはどんなことしたい?いっぱい聞かせて♡

    予約待ってるね💕︎


    幸🫶💕︎︎

    8/3 00:20

    お疲れ様でした✨️

    退勤しました🏠

    私梅干しが好きなんだけど仕事終わりとか勉強終わり梅干し食べたくなっちゃう😖

    おにいさまは好きなお菓子とかあるのかな?🍪

    また聞かせてね💕︎

    おやすみなさい♡

    幸🫶💕︎︎

    お疲れ様でした✨️退勤しました🏠私梅干しが好きなんだけど仕事終わりとか勉強終わり梅干し食べたくなっちゃう😖おにいさまは好きなお菓子とかあるのかな?🍪また聞かせてね💕︎おやすみなさい♡

    お疲れ様でした✨️

    退勤しました🏠

    私梅干しが好きなんだけど仕事終わりとか勉強終わり梅干し食べたくなっちゃう😖

    おにいさまは好きなお菓子とかあるのかな?🍪

    また聞かせてね💕︎

    おやすみなさい♡

    〇〇でも、、♡

    8/2 13:01

    今日もすごく暑いね🫠

    暑くてもくっつきたくなったりいちゃいちゃはしたくなっちゃう♡

    私の今日の気分は、、🤭

    会ってからのお楽しみ💓

    いちゃいちゃしてくれる人募集してます🫶💕︎︎

    〇〇でも、、♡

    今日もすごく暑いね🫠暑くてもくっつきたくなったりいちゃいちゃはしたくなっちゃう♡私の今日の気分は、、🤭会ってからのお楽しみ💓いちゃいちゃしてくれる人募集してます🫶💕︎︎

    今日もすごく暑いね🫠

    暑くてもくっつきたくなったりいちゃいちゃはしたくなっちゃう♡

    私の今日の気分は、、🤭

    会ってからのお楽しみ💓

    いちゃいちゃしてくれる人募集してます🫶💕︎︎

    🚗³₃

    8/2 10:30

    本日も12:00〜20:00で登校します🏫✨️

    今日は華金だね✨️

    おにいさまといっぱいいちゃいちゃしたいな🥺

    連絡待ってるね💕︎



    🚗³₃

    本日も12:00〜20:00で登校します🏫✨️今日は華金だね✨️おにいさまといっぱいいちゃいちゃしたいな🥺連絡待ってるね💕︎

    本日も12:00〜20:00で登校します🏫✨️

    今日は華金だね✨️

    おにいさまといっぱいいちゃいちゃしたいな🥺

    連絡待ってるね💕︎



    こんばんは

    8/1 23:36

    こんばんは🌙

    今日も一日お疲れ様でした✨️

    今日ね、初めて新札を見たの👀

    もうおにいさまは新札見たのかな?💵

    そろそろ眠いのでおやすみなさい😴

    明日も一緒に頑張ろうね💪


    こんばんは

    こんばんは🌙今日も一日お疲れ様でした✨️今日ね、初めて新札を見たの👀もうおにいさまは新札見たのかな?💵そろそろ眠いのでおやすみなさい😴明日も一緒に頑張ろうね💪

    こんばんは🌙

    今日も一日お疲れ様でした✨️

    今日ね、初めて新札を見たの👀

    もうおにいさまは新札見たのかな?💵

    そろそろ眠いのでおやすみなさい😴

    明日も一緒に頑張ろうね💪


    待ってるよ♡

    8/1 09:30

    おにいさまに会いたくて🫣

    今日は珍しく朝少し早めから!
    10:30〜17:00で登校します🏫✨

    沢山イチャイチャしたい気分💓
    会いに来て🥺

    お誘い待ってるね📞💞

    待ってるよ♡

    おにいさまに会いたくて🫣今日は珍しく朝少し早めから!10:30〜17:00で登校します🏫✨沢山イチャイチャしたい気分💓会いに来て🥺お誘い待ってるね📞💞

    おにいさまに会いたくて🫣

    今日は珍しく朝少し早めから!
    10:30〜17:00で登校します🏫✨

    沢山イチャイチャしたい気分💓
    会いに来て🥺

    お誘い待ってるね📞💞

    🍉🍧

    8/1 00:19

    今日から8月🎐𖤐⋆

    7月仲良くしてくれてありがとう🥰

    8月も仲良くしてくれたら嬉しいな🫶

    いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    🍉🍧

    今日から8月🎐𖤐⋆7月仲良くしてくれてありがとう🥰8月も仲良くしてくれたら嬉しいな🫶いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    今日から8月🎐𖤐⋆

    7月仲良くしてくれてありがとう🥰

    8月も仲良くしてくれたら嬉しいな🫶

    いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    お礼♡

    7/31 23:46

    退勤しました✨️

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございます🥰

    露天風呂のついてるラブホテルはじめて行きました♨️

    温泉好きなので楽しかったです!

    お兄様方は温泉好きですか?💗

    お礼♡

    退勤しました✨️今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございます🥰露天風呂のついてるラブホテルはじめて行きました♨️温泉好きなので楽しかったです!お兄様方は温泉好きですか?💗

    退勤しました✨️

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございます🥰

    露天風呂のついてるラブホテルはじめて行きました♨️

    温泉好きなので楽しかったです!

    お兄様方は温泉好きですか?💗

    こんにちは

    7/31 12:29

    出勤しました✨

    いっぱい遊んでくれるお兄様方いませんか🥺

    ご予約お待ちしてます♡



    こんにちは

    出勤しました✨いっぱい遊んでくれるお兄様方いませんか🥺ご予約お待ちしてます♡

    出勤しました✨

    いっぱい遊んでくれるお兄様方いませんか🥺

    ご予約お待ちしてます♡