• アリス女学院 名古屋校
    ALICE JOGAKUIN NAGOYAKOU

    SAKURAI KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきん!🍑

    10/2 00:08

    退勤しました!

    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    明後日から韓国旅行なので
    次の出勤10/7です!

    また少し期間が空いちゃうけど
    系のこと忘れないでね🥺

    10/7の20~24!
    お誘いお待ちしてます♡

    たいきん!🍑

    退勤しました!今日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♡明後日から韓国旅行なので次の出勤10/7です!また少し期間が空いちゃうけど系のこと忘れないでね🥺10/7の20~24!お誘いお待ちしてます♡

    退勤しました!

    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    明後日から韓国旅行なので
    次の出勤10/7です!

    また少し期間が空いちゃうけど
    系のこと忘れないでね🥺

    10/7の20~24!
    お誘いお待ちしてます♡

    10/1の21:00からのお兄さん

    10/2 00:07

    21:00から60分のお兄さん
    ありがとうございました!

    部屋に入った瞬間から
    凄く楽しくおしゃべりができて
    楽しすぎる1時間でした!

    お話も面白いし
    けいのことずっと可愛いって言ってくれるし
    幸せすぎた🥰

    最後はけいの力不足でごめんね🥺
    また会いに来てくれたら嬉しいな🥺

    10/1の21:00からのお兄さん

    21:00から60分のお兄さんありがとうございました!部屋に入った瞬間から凄く楽しくおしゃべりができて楽しすぎる1時間でした!お話も面白いしけいのことずっと可愛いって言ってくれるし幸せすぎた🥰最後はけいの力不足でごめんね🥺また会いに来てくれたら嬉しいな🥺

    21:00から60分のお兄さん
    ありがとうございました!

    部屋に入った瞬間から
    凄く楽しくおしゃべりができて
    楽しすぎる1時間でした!

    お話も面白いし
    けいのことずっと可愛いって言ってくれるし
    幸せすぎた🥰

    最後はけいの力不足でごめんね🥺
    また会いに来てくれたら嬉しいな🥺

    しゅっきん!🍑

    10/1 19:53

    出勤しました〜!

    お久しぶりです!!

    今日は24時まで!!

    髪の毛の色も変わったから見に来て欲しいな🥺

    だいぶ暑さも弱まってきて
    やっと秋って感じですね🍁🍂

    またすぐ寒くなるのかなぁ🤔

    秋服が1年で1番好きだから
    秋を満喫したい!

    今週は明後日から韓国でまた来週まで
    お休みなので今日
    会いに来れるお兄さんは会いに来て欲しいな♡

    お誘いお待ちしてます♡

    しゅっきん!🍑

    出勤しました〜!お久しぶりです!!今日は24時まで!!髪の毛の色も変わったから見に来て欲しいな🥺だいぶ暑さも弱まってきてやっと秋って感じですね🍁🍂またすぐ寒くなるのかなぁ🤔秋服が1年で1番好きだから秋を満喫したい!今週は明後日から韓国でまた来週までお休みなので今日会いに来れるお兄さんは会いに来て欲しいな♡お誘いお待ちしてます♡

    出勤しました〜!

    お久しぶりです!!

    今日は24時まで!!

    髪の毛の色も変わったから見に来て欲しいな🥺

    だいぶ暑さも弱まってきて
    やっと秋って感じですね🍁🍂

    またすぐ寒くなるのかなぁ🤔

    秋服が1年で1番好きだから
    秋を満喫したい!

    今週は明後日から韓国でまた来週まで
    お休みなので今日
    会いに来れるお兄さんは会いに来て欲しいな♡

    お誘いお待ちしてます♡

    こんにちは

    10/1 18:24

    こんばんは!

    出勤前の腹ごしらえで
    すき家に来てます☺️

    いつもねぎトロ丼だから今日は
    カレーにしました🍛

    辛くするソースついてて
    ピリからカレーにして美味しかった🥰

    しっかりスタミナつけて元気に出勤します!

    今日は24じまで!
    お誘いお待ちしてます♡

    こんにちは

    こんばんは!出勤前の腹ごしらえですき家に来てます☺️いつもねぎトロ丼だから今日はカレーにしました🍛辛くするソースついててピリからカレーにして美味しかった🥰しっかりスタミナつけて元気に出勤します!今日は24じまで!お誘いお待ちしてます♡

    こんばんは!

    出勤前の腹ごしらえで
    すき家に来てます☺️

    いつもねぎトロ丼だから今日は
    カレーにしました🍛

    辛くするソースついてて
    ピリからカレーにして美味しかった🥰

    しっかりスタミナつけて元気に出勤します!

    今日は24じまで!
    お誘いお待ちしてます♡

    1万km!!

    10/1 00:57

    今日夜予定があって
    お出かけしたら9999km!

    記念の瞬間が撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    1万キロ突破です!

    5年で5万キロになるように
    もうちょっとドライブの回数
    減らさないとだけど
    買って1年目だから
    存分に満喫します🚗³₃

    1万km!!

    今日夜予定があってお出かけしたら9999km!記念の瞬間が撮れました*.(๓´͈˘`͈๓).*1万キロ突破です!5年で5万キロになるようにもうちょっとドライブの回数減らさないとだけど買って1年目だから存分に満喫します🚗³₃

    今日夜予定があって
    お出かけしたら9999km!

    記念の瞬間が撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    1万キロ突破です!

    5年で5万キロになるように
    もうちょっとドライブの回数
    減らさないとだけど
    買って1年目だから
    存分に満喫します🚗³₃

    御朱印⛩

    9/30 23:01

    土曜日に山梨の神社に行ってきました⛩

    前に伊勢神宮で御朱印帳買ってから
    一回も御朱印貰いに行ってなかったから
    久しぶりでした☺️

    熱田神宮もまだ行ってないから
    今度貰いに行かないとなぁ

    来年はたくさん野球見に行って
    御朱巡りも沢山したいです☺️

    ドライブもしながら
    神社巡りもして
    色々充実した1年にしたいなぁ🥰

    御朱印⛩

    土曜日に山梨の神社に行ってきました⛩前に伊勢神宮で御朱印帳買ってから一回も御朱印貰いに行ってなかったから久しぶりでした☺️熱田神宮もまだ行ってないから今度貰いに行かないとなぁ来年はたくさん野球見に行って御朱巡りも沢山したいです☺️ドライブもしながら神社巡りもして色々充実した1年にしたいなぁ🥰

    土曜日に山梨の神社に行ってきました⛩

    前に伊勢神宮で御朱印帳買ってから
    一回も御朱印貰いに行ってなかったから
    久しぶりでした☺️

    熱田神宮もまだ行ってないから
    今度貰いに行かないとなぁ

    来年はたくさん野球見に行って
    御朱巡りも沢山したいです☺️

    ドライブもしながら
    神社巡りもして
    色々充実した1年にしたいなぁ🥰

    夜景🏙

    9/30 21:11

    こんばんは

    今日は一日家にいたので
    家の事色々やって自分の予定もこなして
    忙しい一日でした💦

    土日おばあちゃんの家でゆったりした分
    沢山働いてなんだかスッキリ✨

    日曜日に行ったお風呂屋さんの
    夜景がとっても綺麗でした!

    親戚と皆で写真撮って
    カメラフォルダが素敵😍

    また行きたいお風呂でした☺️

    明日は20時からです!
    お誘いお待ちしてます♡

    夜景🏙

    こんばんは今日は一日家にいたので家の事色々やって自分の予定もこなして忙しい一日でした💦土日おばあちゃんの家でゆったりした分沢山働いてなんだかスッキリ✨日曜日に行ったお風呂屋さんの夜景がとっても綺麗でした!親戚と皆で写真撮ってカメラフォルダが素敵😍また行きたいお風呂でした☺️明日は20時からです!お誘いお待ちしてます♡

    こんばんは

    今日は一日家にいたので
    家の事色々やって自分の予定もこなして
    忙しい一日でした💦

    土日おばあちゃんの家でゆったりした分
    沢山働いてなんだかスッキリ✨

    日曜日に行ったお風呂屋さんの
    夜景がとっても綺麗でした!

    親戚と皆で写真撮って
    カメラフォルダが素敵😍

    また行きたいお風呂でした☺️

    明日は20時からです!
    お誘いお待ちしてます♡

    髪染めましたぁ🥰

    9/29 21:44

    こんばんは!

    今日は美容院に行って
    髪の毛を染めてきました!

    久しぶりの美容院だし
    久しぶりに黒にして気分転換☺️

    髪の毛も伸びてだんだん好みになってます♡

    10/1は久しぶりの出勤なので
    黒髪になって雰囲気の変わったけいに
    会いに来てくださいね♡

    髪染めましたぁ🥰

    こんばんは!今日は美容院に行って髪の毛を染めてきました!久しぶりの美容院だし久しぶりに黒にして気分転換☺️髪の毛も伸びてだんだん好みになってます♡10/1は久しぶりの出勤なので黒髪になって雰囲気の変わったけいに会いに来てくださいね♡

    こんばんは!

    今日は美容院に行って
    髪の毛を染めてきました!

    久しぶりの美容院だし
    久しぶりに黒にして気分転換☺️

    髪の毛も伸びてだんだん好みになってます♡

    10/1は久しぶりの出勤なので
    黒髪になって雰囲気の変わったけいに
    会いに来てくださいね♡

    山梨で天丼!

    9/28 21:03

    今日のお昼ご飯は
    山梨で天丼食べました!

    とりもつと蕎麦が有名なお店だったけど
    あんまりお腹すいてなかったから
    小天丼にした笑

    お母さんが食べてた
    お蕎麦を1口もらいました😁

    とりもつも初めて食べたけど
    結構美味しかったです☺️

    山梨で天丼!

    今日のお昼ご飯は山梨で天丼食べました!とりもつと蕎麦が有名なお店だったけどあんまりお腹すいてなかったから小天丼にした笑お母さんが食べてたお蕎麦を1口もらいました😁とりもつも初めて食べたけど結構美味しかったです☺️

    今日のお昼ご飯は
    山梨で天丼食べました!

    とりもつと蕎麦が有名なお店だったけど
    あんまりお腹すいてなかったから
    小天丼にした笑

    お母さんが食べてた
    お蕎麦を1口もらいました😁

    とりもつも初めて食べたけど
    結構美味しかったです☺️

    久しぶりに長距離運転🚗³₃

    9/28 19:15

    こんばんは!

    今日は久しぶりに長距離運転しました🚗

    寝込んでて全然外でれなかったけど
    おばあちゃんちまで2時間の運転🚗 ³₃

    楽しい☺️

    親戚と山梨に行って
    色んな道の駅によってぶどう買いました🍇

    ずっと寝てたから疲労がすごい笑

    お兄さんも体調には気をつけてね🥺

    久しぶりに長距離運転🚗³₃

    こんばんは!今日は久しぶりに長距離運転しました🚗寝込んでて全然外でれなかったけどおばあちゃんちまで2時間の運転🚗³₃楽しい☺️親戚と山梨に行って色んな道の駅によってぶどう買いました🍇ずっと寝てたから疲労がすごい笑お兄さんも体調には気をつけてね🥺

    こんばんは!

    今日は久しぶりに長距離運転しました🚗

    寝込んでて全然外でれなかったけど
    おばあちゃんちまで2時間の運転🚗 ³₃

    楽しい☺️

    親戚と山梨に行って
    色んな道の駅によってぶどう買いました🍇

    ずっと寝てたから疲労がすごい笑

    お兄さんも体調には気をつけてね🥺

    お久しぶりです😭😭

    9/27 19:25

    お久しぶりです😭

    先週末から風邪ひいて寝込んでて
    日記も上げれてないしトークも
    返せてないしでごめんなさい🥺

    人災で初めて40どのこう熱が出て
    死ぬかと思いました😇

    何とか無事に治って元気です!

    復帰祝いにお姉ちゃんが
    焼肉連れてってくれた🥩‪🔥

    今日からおばあちゃんの家に行ったり
    旅行に行ったりでバタバタ🥺

    次の出勤は10/1の20~25です!
    前回から1週間も空いちゃった🥺

    でもまたそこから旅行行くので
    その後の出勤10/7とかだと思います😭

    けいのこと忘れず
    待っててくれたら嬉しいな😢

    トークゆっくり返してきますね🥰

    お久しぶりです😭😭

    お久しぶりです😭先週末から風邪ひいて寝込んでて日記も上げれてないしトークも返せてないしでごめんなさい🥺人災で初めて40どのこう熱が出て死ぬかと思いました😇何とか無事に治って元気です!復帰祝いにお姉ちゃんが焼肉連れてってくれた🥩‪🔥今日からおばあちゃんの家に行ったり旅行に行ったりでバタバタ🥺次の出勤は10/1の20~25です!前回から1週間も空いちゃった🥺でもまたそこから旅行行くのでその後の出勤10/7とかだと思います😭けいのこと忘れず待っててくれたら嬉しいな😢トークゆっくり返してきますね🥰

    お久しぶりです😭

    先週末から風邪ひいて寝込んでて
    日記も上げれてないしトークも
    返せてないしでごめんなさい🥺

    人災で初めて40どのこう熱が出て
    死ぬかと思いました😇

    何とか無事に治って元気です!

    復帰祝いにお姉ちゃんが
    焼肉連れてってくれた🥩‪🔥

    今日からおばあちゃんの家に行ったり
    旅行に行ったりでバタバタ🥺

    次の出勤は10/1の20~25です!
    前回から1週間も空いちゃった🥺

    でもまたそこから旅行行くので
    その後の出勤10/7とかだと思います😭

    けいのこと忘れず
    待っててくれたら嬉しいな😢

    トークゆっくり返してきますね🥰

    今日お休みします😭

    9/23 11:56

    こんにちは!

    ごめんなさい🥺

    今日出勤予定だったんですけど
    昨日から熱が出ててなかなか下がらないので
    お休みさせてください🥲🥲

    また早く治して出勤するので
    待っててください😭😭😭

    今日お休みします😭

    こんにちは!ごめんなさい🥺今日出勤予定だったんですけど昨日から熱が出ててなかなか下がらないのでお休みさせてください🥲🥲また早く治して出勤するので待っててください😭😭😭

    こんにちは!

    ごめんなさい🥺

    今日出勤予定だったんですけど
    昨日から熱が出ててなかなか下がらないので
    お休みさせてください🥲🥲

    また早く治して出勤するので
    待っててください😭😭😭

    たいきん!🍑

    9/22 04:15

    退勤しました〜!

    今日も沢山のご予約
    ありがとうございました♡

    久しぶりに長時間出勤ぷらす
    お忙しくさせて貰えて嬉しかったです🥰

    次の出勤は23日の18~24です!
    お誘いお待ちしてます♡

    三連休!
    何か予定入れましたか?
    けいは家でゴロゴロするつもりです☺️

    たいきん!🍑

    退勤しました〜!今日も沢山のご予約ありがとうございました♡久しぶりに長時間出勤ぷらすお忙しくさせて貰えて嬉しかったです🥰次の出勤は23日の18~24です!お誘いお待ちしてます♡三連休!何か予定入れましたか?けいは家でゴロゴロするつもりです☺️

    退勤しました〜!

    今日も沢山のご予約
    ありがとうございました♡

    久しぶりに長時間出勤ぷらす
    お忙しくさせて貰えて嬉しかったです🥰

    次の出勤は23日の18~24です!
    お誘いお待ちしてます♡

    三連休!
    何か予定入れましたか?
    けいは家でゴロゴロするつもりです☺️

    9/22の2:20からのお兄さん

    9/22 03:34

    2:20から60分のお兄さん
    ありがとうございました!

    最初野球のお話で
    盛り上がりすぎて時間無くなってたよね笑

    でもプレイ中はずっとけいのこと
    責めてくれて気持ちよくしてくれて
    嬉しかった♡

    最後まで気持ちよくさせてあげられなくて
    ごめんね🥺
    またリベンジさせて〜🥲🥲

    明日もゆっくりして
    お出かけしてきてください!

    9/22の2:20からのお兄さん

    2:20から60分のお兄さんありがとうございました!最初野球のお話で盛り上がりすぎて時間無くなってたよね笑でもプレイ中はずっとけいのこと責めてくれて気持ちよくしてくれて嬉しかった♡最後まで気持ちよくさせてあげられなくてごめんね🥺またリベンジさせて〜🥲🥲明日もゆっくりしてお出かけしてきてください!

    2:20から60分のお兄さん
    ありがとうございました!

    最初野球のお話で
    盛り上がりすぎて時間無くなってたよね笑

    でもプレイ中はずっとけいのこと
    責めてくれて気持ちよくしてくれて
    嬉しかった♡

    最後まで気持ちよくさせてあげられなくて
    ごめんね🥺
    またリベンジさせて〜🥲🥲

    明日もゆっくりして
    お出かけしてきてください!

    9/22の1:00からのお兄さん

    9/22 03:32

    1:00から60分のお兄さん
    ありがとうございました!

    時間が短いのにけいのお話
    しっかり聞いてくれて嬉しかった🥰

    釣りのお話とかも聞いてくれて
    楽しみがましたよ😊

    プレイ中もずっとチューしてくれて
    沢山けいのこと責めてくれてありがとう♡

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    良かったです♡

    また逢いに来てね♡

    9/22の1:00からのお兄さん

    1:00から60分のお兄さんありがとうございました!時間が短いのにけいのお話しっかり聞いてくれて嬉しかった🥰釣りのお話とかも聞いてくれて楽しみがましたよ😊プレイ中もずっとチューしてくれて沢山けいのこと責めてくれてありがとう♡お兄さんも気持ちよくなってくれて良かったです♡また逢いに来てね♡

    1:00から60分のお兄さん
    ありがとうございました!

    時間が短いのにけいのお話
    しっかり聞いてくれて嬉しかった🥰

    釣りのお話とかも聞いてくれて
    楽しみがましたよ😊

    プレイ中もずっとチューしてくれて
    沢山けいのこと責めてくれてありがとう♡

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    良かったです♡

    また逢いに来てね♡

    9/21の23:40からのお兄さん

    9/22 03:28

    23:40から60分のお兄さん
    ありがとうございました!

    入った瞬間からすっごくお話しやすくて
    楽しい時間が過ごせました♡

    沢山けいのこと責めてくれて
    気持ちよかったです…///

    お兄さんも気持ちいって言ってくれて
    良かった♡

    野球のお話でも盛り上がって
    時間間違えそうになっちゃった笑

    すっごく話しやすくて帰るのが
    寂しかったよ🥺

    また名古屋に来たらケイに逢いに来てね♡

    9/21の23:40からのお兄さん

    23:40から60分のお兄さんありがとうございました!入った瞬間からすっごくお話しやすくて楽しい時間が過ごせました♡沢山けいのこと責めてくれて気持ちよかったです…///お兄さんも気持ちいって言ってくれて良かった♡野球のお話でも盛り上がって時間間違えそうになっちゃった笑すっごく話しやすくて帰るのが寂しかったよ🥺また名古屋に来たらケイに逢いに来てね♡

    23:40から60分のお兄さん
    ありがとうございました!

    入った瞬間からすっごくお話しやすくて
    楽しい時間が過ごせました♡

    沢山けいのこと責めてくれて
    気持ちよかったです…///

    お兄さんも気持ちいって言ってくれて
    良かった♡

    野球のお話でも盛り上がって
    時間間違えそうになっちゃった笑

    すっごく話しやすくて帰るのが
    寂しかったよ🥺

    また名古屋に来たらケイに逢いに来てね♡

    9/21の21:15からのお兄さん

    9/22 03:26

    21:15から80分のお兄さん
    ありがとうございました!

    前回に引き続き
    アイスもありがとう♡

    沢山汗かいた後に食べるの幸せ🥰

    ドラマのお話も楽しかったです♡

    攻めと受け交代にやって
    たくさん気持ちよくなれたね♡

    明日からも暑さには気をつけてね♡

    9/21の21:15からのお兄さん

    21:15から80分のお兄さんありがとうございました!前回に引き続きアイスもありがとう♡沢山汗かいた後に食べるの幸せ🥰ドラマのお話も楽しかったです♡攻めと受け交代にやってたくさん気持ちよくなれたね♡明日からも暑さには気をつけてね♡

    21:15から80分のお兄さん
    ありがとうございました!

    前回に引き続き
    アイスもありがとう♡

    沢山汗かいた後に食べるの幸せ🥰

    ドラマのお話も楽しかったです♡

    攻めと受け交代にやって
    たくさん気持ちよくなれたね♡

    明日からも暑さには気をつけてね♡

    9/21の19:10からのお兄さん

    9/22 03:24

    19:10から100分のお兄さん
    ありがとうございました!

    この間初めてあって
    また会いに来るねって言ってたけど
    こんなに早く会いに来てくれるとは
    思ってなくて凄く嬉しかった♡

    この間はけいの好きなアーティストの
    お話だったけど今日は
    たくさん野球とかサッカーのお話できて
    楽しかったです☺️

    プレイもお互いに責めて責められて
    気持ちよかった…///

    また会いに来てくださいね♡

    9/21の19:10からのお兄さん

    19:10から100分のお兄さんありがとうございました!この間初めてあってまた会いに来るねって言ってたけどこんなに早く会いに来てくれるとは思ってなくて凄く嬉しかった♡この間はけいの好きなアーティストのお話だったけど今日はたくさん野球とかサッカーのお話できて楽しかったです☺️プレイもお互いに責めて責められて気持ちよかった…///また会いに来てくださいね♡

    19:10から100分のお兄さん
    ありがとうございました!

    この間初めてあって
    また会いに来るねって言ってたけど
    こんなに早く会いに来てくれるとは
    思ってなくて凄く嬉しかった♡

    この間はけいの好きなアーティストの
    お話だったけど今日は
    たくさん野球とかサッカーのお話できて
    楽しかったです☺️

    プレイもお互いに責めて責められて
    気持ちよかった…///

    また会いに来てくださいね♡

    しゅっきん!🍑

    9/21 18:57

    出勤しました〜!

    今日は26時までです!

    前髪まくの失敗して
    ぴょんってなっちゃった😭

    今日はまだご飯食べてないから
    コンビニで買わないと🥺

    しゅっきん!🍑

    出勤しました〜!今日は26時までです!前髪まくの失敗してぴょんってなっちゃった😭今日はまだご飯食べてないからコンビニで買わないと🥺

    出勤しました〜!

    今日は26時までです!

    前髪まくの失敗して
    ぴょんってなっちゃった😭

    今日はまだご飯食べてないから
    コンビニで買わないと🥺

    昨日もありがとう😊

    9/21 14:04

    昨日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!


    今日は19時から27時までです!

    三連休の初日ですね!
    お兄さんはなにか予定立てましたか?

    けいは特に何も無くて
    ゆったりまったり過ごす予定です☺️

    久しぶりにおばあちゃんと
    ご飯に行くのもありだなぁなんて
    考えてます✋

    野球ももうすぐシーズン終わりで
    試合数少なくなってきたから
    一日野球見るのもいいなぁ🤔

    やりたいこと沢山です🥰



    今日もお誘いお待ちしてます♡

    昨日もありがとう😊

    昨日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!今日は19時から27時までです!三連休の初日ですね!お兄さんはなにか予定立てましたか?けいは特に何も無くてゆったりまったり過ごす予定です☺️久しぶりにおばあちゃんとご飯に行くのもありだなぁなんて考えてます✋野球ももうすぐシーズン終わりで試合数少なくなってきたから一日野球見るのもいいなぁ🤔やりたいこと沢山です🥰今日もお誘いお待ちしてます♡

    昨日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!


    今日は19時から27時までです!

    三連休の初日ですね!
    お兄さんはなにか予定立てましたか?

    けいは特に何も無くて
    ゆったりまったり過ごす予定です☺️

    久しぶりにおばあちゃんと
    ご飯に行くのもありだなぁなんて
    考えてます✋

    野球ももうすぐシーズン終わりで
    試合数少なくなってきたから
    一日野球見るのもいいなぁ🤔

    やりたいこと沢山です🥰



    今日もお誘いお待ちしてます♡