• アリス女学院 名古屋校
    ALICE JOGAKUIN NAGOYAKOU

    SAKURAI KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カレーウマ(('ڡ'))ψウマ

    9/20 19:04

    今日の晩御飯はすき家のカレー!

    すごく美味しい☺️
    カレー大好きだから大盛りにしちゃった、、
    ダイエット中なのに、、笑

    しかも髪の毛の先っぽ
    カレールーの中に入った😭

    もっと気をつけてご飯食べないと、🥺

    お兄さんもご飯食べる時は
    服とかにつかないように
    気をつけてね?笑


    今日は20~26で出勤です!
    事前ご予約もありがとうございます♡

    お誘いまだまだお待ちしてます♡

    カレーウマ(('ڡ'))ψウマ

    今日の晩御飯はすき家のカレー!すごく美味しい☺️カレー大好きだから大盛りにしちゃった、、ダイエット中なのに、、笑しかも髪の毛の先っぽカレールーの中に入った😭もっと気をつけてご飯食べないと、🥺お兄さんもご飯食べる時は服とかにつかないように気をつけてね?笑今日は20~26で出勤です!事前ご予約もありがとうございます♡お誘いまだまだお待ちしてます♡

    今日の晩御飯はすき家のカレー!

    すごく美味しい☺️
    カレー大好きだから大盛りにしちゃった、、
    ダイエット中なのに、、笑

    しかも髪の毛の先っぽ
    カレールーの中に入った😭

    もっと気をつけてご飯食べないと、🥺

    お兄さんもご飯食べる時は
    服とかにつかないように
    気をつけてね?笑


    今日は20~26で出勤です!
    事前ご予約もありがとうございます♡

    お誘いまだまだお待ちしてます♡

    気まずい笑

    9/20 12:44

    一昨日の試合
    岡林のタオルずっと持ってたから
    ご飯買いに行く時とかに
    周りから凄い変な目で見られました笑

    でも新しいタオルゲット出来てよかった☺️

    阪神の帽子欲しかったけど
    カチューシャ買っちゃったので
    また今度買いに行きます😊


    今日は20~26で居ます!
    お誘いお待ちしてます♡

    気まずい笑

    一昨日の試合岡林のタオルずっと持ってたからご飯買いに行く時とかに周りから凄い変な目で見られました笑でも新しいタオルゲット出来てよかった☺️阪神の帽子欲しかったけどカチューシャ買っちゃったのでまた今度買いに行きます😊今日は20~26で居ます!お誘いお待ちしてます♡

    一昨日の試合
    岡林のタオルずっと持ってたから
    ご飯買いに行く時とかに
    周りから凄い変な目で見られました笑

    でも新しいタオルゲット出来てよかった☺️

    阪神の帽子欲しかったけど
    カチューシャ買っちゃったので
    また今度買いに行きます😊


    今日は20~26で居ます!
    お誘いお待ちしてます♡

    野球!

    9/20 00:03

    こんばんは!

    18日に久しぶりの野球観戦行ってきた!

    本当に久しぶりすぎて
    楽しみだったし最高でした!

    バンテリン最後の阪神戦で
    阪神ファンの人多かったなぁ🤔

    阪神の格好しながら岡林の
    タオル振り回して中日の応援歌歌ってた笑

    ずっと阪神と中日の応援歌うたって
    どっちも応援して忙しかったです笑

    でも無事阪神勝って良かった〜☺️
    やっぱり野球は最高です!

    来年はもっと野球に時間を費やしたい!


    20日20~26で出勤です!
    お誘いお待ちしてます♡

    野球!

    こんばんは!18日に久しぶりの野球観戦行ってきた!本当に久しぶりすぎて楽しみだったし最高でした!バンテリン最後の阪神戦で阪神ファンの人多かったなぁ🤔阪神の格好しながら岡林のタオル振り回して中日の応援歌歌ってた笑ずっと阪神と中日の応援歌うたってどっちも応援して忙しかったです笑でも無事阪神勝って良かった〜☺️やっぱり野球は最高です!来年はもっと野球に時間を費やしたい!20日20~26で出勤です!お誘いお待ちしてます♡

    こんばんは!

    18日に久しぶりの野球観戦行ってきた!

    本当に久しぶりすぎて
    楽しみだったし最高でした!

    バンテリン最後の阪神戦で
    阪神ファンの人多かったなぁ🤔

    阪神の格好しながら岡林の
    タオル振り回して中日の応援歌歌ってた笑

    ずっと阪神と中日の応援歌うたって
    どっちも応援して忙しかったです笑

    でも無事阪神勝って良かった〜☺️
    やっぱり野球は最高です!

    来年はもっと野球に時間を費やしたい!


    20日20~26で出勤です!
    お誘いお待ちしてます♡

    汗が止まらない🥺

    9/18 09:39

    おはようございます!

    今日は朝から用事があって
    電車乗ったんですけど
    暑くて汗かいた🥺

    もう9月中旬なのにまだ暑いね🥺

    夜は結構涼しくなってきたけど
    夕方車に乗り込むとモワッとしてて
    あついし、朝も10分くらい歩いただけでも
    汗かきまくります😅

    まだまだ水分と塩分補給大事ですね!


    今日は野球見に行くので
    1日元気に乗り切れそう!
    バンテリンドーム最後の阪神戦
    楽しんできます🥰

    汗が止まらない🥺

    おはようございます!今日は朝から用事があって電車乗ったんですけど暑くて汗かいた🥺もう9月中旬なのにまだ暑いね🥺夜は結構涼しくなってきたけど夕方車に乗り込むとモワッとしててあついし、朝も10分くらい歩いただけでも汗かきまくります😅まだまだ水分と塩分補給大事ですね!今日は野球見に行くので1日元気に乗り切れそう!バンテリンドーム最後の阪神戦楽しんできます🥰

    おはようございます!

    今日は朝から用事があって
    電車乗ったんですけど
    暑くて汗かいた🥺

    もう9月中旬なのにまだ暑いね🥺

    夜は結構涼しくなってきたけど
    夕方車に乗り込むとモワッとしてて
    あついし、朝も10分くらい歩いただけでも
    汗かきまくります😅

    まだまだ水分と塩分補給大事ですね!


    今日は野球見に行くので
    1日元気に乗り切れそう!
    バンテリンドーム最後の阪神戦
    楽しんできます🥰

    9/16 19:00からのお兄さん

    9/16 21:11

    19:00から80分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    けいの趣味の話を
    沢山楽しそうに聞いてくれて
    とっても嬉しかったです♡

    お互いに受身が多いって話だったけど
    気持ちよくなってるお兄さん見れて
    良かったし、けいの敏感乳首も責めてくれて
    とっても気持ちよかったです♡

    ずっと逢いに来てよかった〜
    気になってた〜って言ってくれて
    ずっと幸せでした♡

    お仕事大変だと思うけど
    息抜きにまたけいに会いに来てくださいね♡

    9/16 19:00からのお兄さん

    19:00から80分のお兄さんありがとうございました♡けいの趣味の話を沢山楽しそうに聞いてくれてとっても嬉しかったです♡お互いに受身が多いって話だったけど気持ちよくなってるお兄さん見れて良かったし、けいの敏感乳首も責めてくれてとっても気持ちよかったです♡ずっと逢いに来てよかった〜気になってた〜って言ってくれてずっと幸せでした♡お仕事大変だと思うけど息抜きにまたけいに会いに来てくださいね♡

    19:00から80分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    けいの趣味の話を
    沢山楽しそうに聞いてくれて
    とっても嬉しかったです♡

    お互いに受身が多いって話だったけど
    気持ちよくなってるお兄さん見れて
    良かったし、けいの敏感乳首も責めてくれて
    とっても気持ちよかったです♡

    ずっと逢いに来てよかった〜
    気になってた〜って言ってくれて
    ずっと幸せでした♡

    お仕事大変だと思うけど
    息抜きにまたけいに会いに来てくださいね♡

    しゅっきん!🍑

    9/16 19:04

    出勤しました〜!!

    今日は25時までです!

    久しぶりの出勤なので
    気合い入ってます!!

    三連休の最終日!
    けいと沢山いちゃいちゃして
    明日からの活力蓄えてください!

    沢山系のこと気持ちよくして
    一緒に幸せな時間作ってくれる
    お兄さんお待ちしてます♡


    ネイルも変えたので見に来て欲しいなぁ🥺

    お誘いお待ちしてます♡

    しゅっきん!🍑

    出勤しました〜!!今日は25時までです!久しぶりの出勤なので気合い入ってます!!三連休の最終日!けいと沢山いちゃいちゃして明日からの活力蓄えてください!沢山系のこと気持ちよくして一緒に幸せな時間作ってくれるお兄さんお待ちしてます♡ネイルも変えたので見に来て欲しいなぁ🥺お誘いお待ちしてます♡

    出勤しました〜!!

    今日は25時までです!

    久しぶりの出勤なので
    気合い入ってます!!

    三連休の最終日!
    けいと沢山いちゃいちゃして
    明日からの活力蓄えてください!

    沢山系のこと気持ちよくして
    一緒に幸せな時間作ってくれる
    お兄さんお待ちしてます♡


    ネイルも変えたので見に来て欲しいなぁ🥺

    お誘いお待ちしてます♡

    のんびりしてます🐌💭

    9/16 15:37

    こんにちは!

    今日は夕方まで何も予定がないので
    お家でドラマみたり
    お風呂に入ったりしてのんびりしてました☺️

    久しぶりに暇な時間が多くて
    リラックス😌

    お昼ご飯にピザトースト焼いて
    食べたんですけど火傷した気がする🥺


    今日は19時から出勤です!
    25時までいるので
    お誘いお待ちしてます♡

    のんびりしてます🐌💭

    こんにちは!今日は夕方まで何も予定がないのでお家でドラマみたりお風呂に入ったりしてのんびりしてました☺️久しぶりに暇な時間が多くてリラックス😌お昼ご飯にピザトースト焼いて食べたんですけど火傷した気がする🥺今日は19時から出勤です!25時までいるのでお誘いお待ちしてます♡

    こんにちは!

    今日は夕方まで何も予定がないので
    お家でドラマみたり
    お風呂に入ったりしてのんびりしてました☺️

    久しぶりに暇な時間が多くて
    リラックス😌

    お昼ご飯にピザトースト焼いて
    食べたんですけど火傷した気がする🥺


    今日は19時から出勤です!
    25時までいるので
    お誘いお待ちしてます♡

    今日お休みします😭

    9/15 13:23

    ごめんなさい、
    夜急用が入ってしまって
    今日お休みします😭

    最近忙しくて予定が急に
    変わったりするから大変、、🥺

    少しでもお兄さんに会える機会を
    増やしたいのでこれからも
    できるだけおやすみしないように
    頑張ります、、、🥺

    明日の出勤は
    19~25に変更になって
    予定より少し長く
    出勤できるので
    明日会いに来てくれたら嬉しいです♡

    けいと沢山イチャイチャ
    しましょうね♡

    あ、写真はこの間車に乗ってたら
    窓に蜂がくっついてきたので撮りました笑
    ボケすぎてて分からない笑

    今日お休みします😭

    ごめんなさい、夜急用が入ってしまって今日お休みします😭最近忙しくて予定が急に変わったりするから大変、、🥺少しでもお兄さんに会える機会を増やしたいのでこれからもできるだけおやすみしないように頑張ります、、、🥺明日の出勤は19~25に変更になって予定より少し長く出勤できるので明日会いに来てくれたら嬉しいです♡けいと沢山イチャイチャしましょうね♡あ、写真はこの間車に乗ってたら窓に蜂がくっついてきたので撮りました笑ボケすぎてて分からない笑

    ごめんなさい、
    夜急用が入ってしまって
    今日お休みします😭

    最近忙しくて予定が急に
    変わったりするから大変、、🥺

    少しでもお兄さんに会える機会を
    増やしたいのでこれからも
    できるだけおやすみしないように
    頑張ります、、、🥺

    明日の出勤は
    19~25に変更になって
    予定より少し長く
    出勤できるので
    明日会いに来てくれたら嬉しいです♡

    けいと沢山イチャイチャ
    しましょうね♡

    あ、写真はこの間車に乗ってたら
    窓に蜂がくっついてきたので撮りました笑
    ボケすぎてて分からない笑

    出勤18時からに変更です!

    9/15 11:16

    こんにちは!

    今日夕方19時から27時の予定
    少し早まって18時からに変更です!

    明日もおやすみの人多いのかな?
    三連休にけいといちやいちゃして
    幸せね時間過ごしてくれる
    お兄さん居ないかなぁ🫣

    明日も20~24で出勤なので
    強化明日で会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ♡

    お誘いお待ちしてます♡

    出勤18時からに変更です!

    こんにちは!今日夕方19時から27時の予定少し早まって18時からに変更です!明日もおやすみの人多いのかな?三連休にけいといちやいちゃして幸せね時間過ごしてくれるお兄さん居ないかなぁ🫣明日も20~24で出勤なので強化明日で会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡お誘いお待ちしてます♡

    こんにちは!

    今日夕方19時から27時の予定
    少し早まって18時からに変更です!

    明日もおやすみの人多いのかな?
    三連休にけいといちやいちゃして
    幸せね時間過ごしてくれる
    お兄さん居ないかなぁ🫣

    明日も20~24で出勤なので
    強化明日で会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ♡

    お誘いお待ちしてます♡

    長風呂♨️𓈒𓂂𓏸

    9/14 17:41

    こんにちは〜


    今さっきお風呂入ってきました☺️

    久しぶりに1時間ちょっと長風呂して
    いっぱい汗かいてスッキリ✨

    明日からまた忙しいので
    しっかり元気蓄えて頑張りますよ!👍

    野球見にいく予定もあるので
    それも糧に頑張りまくります💪

    長風呂♨️𓈒𓂂𓏸

    こんにちは〜今さっきお風呂入ってきました☺️久しぶりに1時間ちょっと長風呂していっぱい汗かいてスッキリ✨明日からまた忙しいのでしっかり元気蓄えて頑張りますよ!👍野球見にいく予定もあるのでそれも糧に頑張りまくります💪

    こんにちは〜


    今さっきお風呂入ってきました☺️

    久しぶりに1時間ちょっと長風呂して
    いっぱい汗かいてスッキリ✨

    明日からまた忙しいので
    しっかり元気蓄えて頑張りますよ!👍

    野球見にいく予定もあるので
    それも糧に頑張りまくります💪

    初つるとんたん

    9/14 14:46

    こんにちはー!

    一昨日から用事があって
    東京に来てたんですけど
    初めてつるとんたん食べました!

    梅のやつとなやんで
    かれーうどんにしました!

    すっごく美味しかった!

    ずっと食べたかったからやっと
    食べれて幸せ☺️


    明日は13時から出勤です!
    事前ご予約もありがとうございます♡

    途中休憩の時間貰います!
    19時以降は枠沢山空いてるので
    お誘いお待ちしてます♡

    初つるとんたん

    こんにちはー!一昨日から用事があって東京に来てたんですけど初めてつるとんたん食べました!梅のやつとなやんでかれーうどんにしました!すっごく美味しかった!ずっと食べたかったからやっと食べれて幸せ☺️明日は13時から出勤です!事前ご予約もありがとうございます♡途中休憩の時間貰います!19時以降は枠沢山空いてるのでお誘いお待ちしてます♡

    こんにちはー!

    一昨日から用事があって
    東京に来てたんですけど
    初めてつるとんたん食べました!

    梅のやつとなやんで
    かれーうどんにしました!

    すっごく美味しかった!

    ずっと食べたかったからやっと
    食べれて幸せ☺️


    明日は13時から出勤です!
    事前ご予約もありがとうございます♡

    途中休憩の時間貰います!
    19時以降は枠沢山空いてるので
    お誘いお待ちしてます♡

    お天気だけど暑い💦

    9/11 13:02

    こんにちは〜!

    外歩いて凄い晴れてるなぁなんて
    思ってたけど暑すぎる😭

    もう9月なのに全然
    暑さが弱まる気配ない🥺

    夜は結構涼しいのに
    お昼はまだまだ暑いですね🥺

    日傘持ち歩いてるせいで
    いつもカバンが重いです笑

    暑さ対策!水分補給わすれずに!

    けいも残り半日しっかり対策して
    水分もとって元気に過ごします!

    次の出勤15日の予定なので
    会えるお兄さん待ってますね♡

    お天気だけど暑い💦

    こんにちは〜!外歩いて凄い晴れてるなぁなんて思ってたけど暑すぎる😭もう9月なのに全然暑さが弱まる気配ない🥺夜は結構涼しいのにお昼はまだまだ暑いですね🥺日傘持ち歩いてるせいでいつもカバンが重いです笑暑さ対策!水分補給わすれずに!けいも残り半日しっかり対策して水分もとって元気に過ごします!次の出勤15日の予定なので会えるお兄さん待ってますね♡

    こんにちは〜!

    外歩いて凄い晴れてるなぁなんて
    思ってたけど暑すぎる😭

    もう9月なのに全然
    暑さが弱まる気配ない🥺

    夜は結構涼しいのに
    お昼はまだまだ暑いですね🥺

    日傘持ち歩いてるせいで
    いつもカバンが重いです笑

    暑さ対策!水分補給わすれずに!

    けいも残り半日しっかり対策して
    水分もとって元気に過ごします!

    次の出勤15日の予定なので
    会えるお兄さん待ってますね♡

    寝坊😭

    9/11 08:34

    おはようございます!

    今日は久々に寝坊しました😭

    朝から予定があったんですけど
    昨日色々あって考え事してたり
    親と大喧嘩したりとかで
    全然寝れなくて起きたら
    集合時間になってた😳😳


    めっちゃ急いで準備して
    いまさっき家出れました笑

    今日は夕方から予定無くなったから
    のんびりしようかな🤔
    お部屋の片付けもしないと!

    寝坊😭

    おはようございます!今日は久々に寝坊しました😭朝から予定があったんですけど昨日色々あって考え事してたり親と大喧嘩したりとかで全然寝れなくて起きたら集合時間になってた😳😳めっちゃ急いで準備していまさっき家出れました笑今日は夕方から予定無くなったからのんびりしようかな🤔お部屋の片付けもしないと!

    おはようございます!

    今日は久々に寝坊しました😭

    朝から予定があったんですけど
    昨日色々あって考え事してたり
    親と大喧嘩したりとかで
    全然寝れなくて起きたら
    集合時間になってた😳😳


    めっちゃ急いで準備して
    いまさっき家出れました笑

    今日は夕方から予定無くなったから
    のんびりしようかな🤔
    お部屋の片付けもしないと!

    スッキリ✨

    9/9 21:59

    こんばんは!

    今日は家族で夜ご飯食べにいって
    そのまま帰るつもりが
    帰り道にお風呂があったので
    寄って帰りました☺️

    けいはちょっとお風呂入れなかったから
    漫画読みながら待機!
    顔だけ洗って、マッサージ機やって
    スッキリして帰ってきました笑

    今度はちゃんとお風呂浸かって帰るぞ〜!

    スッキリ✨

    こんばんは!今日は家族で夜ご飯食べにいってそのまま帰るつもりが帰り道にお風呂があったので寄って帰りました☺️けいはちょっとお風呂入れなかったから漫画読みながら待機!顔だけ洗って、マッサージ機やってスッキリして帰ってきました笑今度はちゃんとお風呂浸かって帰るぞ〜!

    こんばんは!

    今日は家族で夜ご飯食べにいって
    そのまま帰るつもりが
    帰り道にお風呂があったので
    寄って帰りました☺️

    けいはちょっとお風呂入れなかったから
    漫画読みながら待機!
    顔だけ洗って、マッサージ機やって
    スッキリして帰ってきました笑

    今度はちゃんとお風呂浸かって帰るぞ〜!

    おしゃれなカフェ☕*°

    9/9 15:04

    ここ半年くらい
    カフェ行ってないなぁ

    1月にお友達といったお店が
    とっても可愛くて美味しかった😋

    またカフェとかランチでオシャレで
    美味しいお店探していきたいなぁ

    今月は結構予定つめつめで
    忙しいので秋終わりとかに
    行けるようにInstagramで
    探しまくります🫡

    おすすめのランチのご飯屋さんとか
    カフェとか知ってたら教えてくださいね♡

    おしゃれなカフェ☕*°

    ここ半年くらいカフェ行ってないなぁ1月にお友達といったお店がとっても可愛くて美味しかった😋またカフェとかランチでオシャレで美味しいお店探していきたいなぁ今月は結構予定つめつめで忙しいので秋終わりとかに行けるようにInstagramで探しまくります🫡おすすめのランチのご飯屋さんとかカフェとか知ってたら教えてくださいね♡

    ここ半年くらい
    カフェ行ってないなぁ

    1月にお友達といったお店が
    とっても可愛くて美味しかった😋

    またカフェとかランチでオシャレで
    美味しいお店探していきたいなぁ

    今月は結構予定つめつめで
    忙しいので秋終わりとかに
    行けるようにInstagramで
    探しまくります🫡

    おすすめのランチのご飯屋さんとか
    カフェとか知ってたら教えてくださいね♡

    良い天気ですね☀️

    9/9 12:27

    こんにちは!

    今日はいい天気ですね!
    雲がいい感じの量✨

    でもやる事あるので夕方まで
    お出かけできない🥺

    夜は家族でご飯に行く予定です👪


    明日はネイルに行く予定です!
    まだデザイン決まってないから
    何にしようか悩み中です🤔💭

    今週はネイルに行ったり
    お友達にあったり東京に行ったり
    とっても忙しい1週間です!

    お兄さんもゆったりする時間作りつつ
    忙しい1週間一緒に乗り切りましょう!

    良い天気ですね☀️

    こんにちは!今日はいい天気ですね!雲がいい感じの量✨でもやる事あるので夕方までお出かけできない🥺夜は家族でご飯に行く予定です👪明日はネイルに行く予定です!まだデザイン決まってないから何にしようか悩み中です🤔💭今週はネイルに行ったりお友達にあったり東京に行ったりとっても忙しい1週間です!お兄さんもゆったりする時間作りつつ忙しい1週間一緒に乗り切りましょう!

    こんにちは!

    今日はいい天気ですね!
    雲がいい感じの量✨

    でもやる事あるので夕方まで
    お出かけできない🥺

    夜は家族でご飯に行く予定です👪


    明日はネイルに行く予定です!
    まだデザイン決まってないから
    何にしようか悩み中です🤔💭

    今週はネイルに行ったり
    お友達にあったり東京に行ったり
    とっても忙しい1週間です!

    お兄さんもゆったりする時間作りつつ
    忙しい1週間一緒に乗り切りましょう!

    今日早めに退勤です🥺

    9/8 22:01

    今日25時までだったけど
    ちょっと早めに帰ります💦

    夜会いに来ようとしてた
    お兄さんがいたらごめんなさい😭

    ぷらす明日から1週間お休み貰うので
    次の出勤15日の13:00~18:00です!

    またお休みの日も日記上げれたら
    あげるので見に来てくれたら嬉しいです☺️

    今週も頑張って乗り切りましょう!!

    今日早めに退勤です🥺

    今日25時までだったけどちょっと早めに帰ります💦夜会いに来ようとしてたお兄さんがいたらごめんなさい😭ぷらす明日から1週間お休み貰うので次の出勤15日の13:00~18:00です!またお休みの日も日記上げれたらあげるので見に来てくれたら嬉しいです☺️今週も頑張って乗り切りましょう!!

    今日25時までだったけど
    ちょっと早めに帰ります💦

    夜会いに来ようとしてた
    お兄さんがいたらごめんなさい😭

    ぷらす明日から1週間お休み貰うので
    次の出勤15日の13:00~18:00です!

    またお休みの日も日記上げれたら
    あげるので見に来てくれたら嬉しいです☺️

    今週も頑張って乗り切りましょう!!

    9/8 20時からのお兄さん

    9/8 21:09

    20:00から60分の台湾のお兄さん
    ありがとうございました♡

    言葉は通じないけど
    翻訳アプリ使いながら
    沢山コミュニケーションとって
    いちゃいちゃできて良かったです♡

    お兄さんのが大きくて
    顎外れるかと思った笑
    沢山舐めれて良かった☺️

    ご飯美味しく食べてくださいね!

    9/8 20時からのお兄さん

    20:00から60分の台湾のお兄さんありがとうございました♡言葉は通じないけど翻訳アプリ使いながら沢山コミュニケーションとっていちゃいちゃできて良かったです♡お兄さんのが大きくて顎外れるかと思った笑沢山舐めれて良かった☺️ご飯美味しく食べてくださいね!

    20:00から60分の台湾のお兄さん
    ありがとうございました♡

    言葉は通じないけど
    翻訳アプリ使いながら
    沢山コミュニケーションとって
    いちゃいちゃできて良かったです♡

    お兄さんのが大きくて
    顎外れるかと思った笑
    沢山舐めれて良かった☺️

    ご飯美味しく食べてくださいね!

    しゅっきん!🍑

    9/8 17:49

    こんにちは〜!

    出勤しました!

    今日は久しぶりにストレートヘアです!
    似合ってるかな🥺

    ずっと髪クルクルにしてたから
    あんまり気が付かなかったけど
    結構髪伸びた!
    目標まであと少しです!

    いつもと少し違うけいを
    見に来てね♡

    今日は25時までいます!
    お誘いお待ちしてます♡

    しゅっきん!🍑

    こんにちは〜!出勤しました!今日は久しぶりにストレートヘアです!似合ってるかな🥺ずっと髪クルクルにしてたからあんまり気が付かなかったけど結構髪伸びた!目標まであと少しです!いつもと少し違うけいを見に来てね♡今日は25時までいます!お誘いお待ちしてます♡

    こんにちは〜!

    出勤しました!

    今日は久しぶりにストレートヘアです!
    似合ってるかな🥺

    ずっと髪クルクルにしてたから
    あんまり気が付かなかったけど
    結構髪伸びた!
    目標まであと少しです!

    いつもと少し違うけいを
    見に来てね♡

    今日は25時までいます!
    お誘いお待ちしてます♡

    蚊🦟

    9/7 23:06

    こんばんは

    最近蚊に刺されるのが多くて悲しい😭

    お家にも1匹入り込んでて
    今日も2箇所刺されました😭

    腕ばっかり刺される、、、
    見つけてますぐどっかいって
    見失っちゃうんですよね😭

    公園でお友達と
    喋ってる時も刺されて
    本当に泣きそう😭

    虫除スプレー持ち歩こうかな、、、
    最近はムヒ持ち歩いてます笑

    明日は18~25で出勤です!
    お誘いお待ちしてます♡

    蚊🦟

    こんばんは最近蚊に刺されるのが多くて悲しい😭お家にも1匹入り込んでて今日も2箇所刺されました😭腕ばっかり刺される、、、見つけてますぐどっかいって見失っちゃうんですよね😭公園でお友達と喋ってる時も刺されて本当に泣きそう😭虫除スプレー持ち歩こうかな、、、最近はムヒ持ち歩いてます笑明日は18~25で出勤です!お誘いお待ちしてます♡

    こんばんは

    最近蚊に刺されるのが多くて悲しい😭

    お家にも1匹入り込んでて
    今日も2箇所刺されました😭

    腕ばっかり刺される、、、
    見つけてますぐどっかいって
    見失っちゃうんですよね😭

    公園でお友達と
    喋ってる時も刺されて
    本当に泣きそう😭

    虫除スプレー持ち歩こうかな、、、
    最近はムヒ持ち歩いてます笑

    明日は18~25で出勤です!
    お誘いお待ちしてます♡