• アリス女学院 名古屋校
    ALICE JOGAKUIN NAGOYAKOU

    SAKURAI KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/9 21:00からのお兄さん

    8/9 22:33

    21:00から80分の香港のお兄さん
    ありがとうございました♡

    けいが全然英語分からないから
    なかなか意思疎通が上手くいかなかったけど
    アプリ使ったりボディランゲージで
    何とかなって良かった笑

    途中からずっとかわいいかわいいって
    言いながら頭撫でてくれたり
    ほっぺたぷにぷにされて
    恥ずかしかったけど嬉しかったです♡

    日本楽しんでくださいね!

    8/9 21:00からのお兄さん

    21:00から80分の香港のお兄さんありがとうございました♡けいが全然英語分からないからなかなか意思疎通が上手くいかなかったけどアプリ使ったりボディランゲージで何とかなって良かった笑途中からずっとかわいいかわいいって言いながら頭撫でてくれたりほっぺたぷにぷにされて恥ずかしかったけど嬉しかったです♡日本楽しんでくださいね!

    21:00から80分の香港のお兄さん
    ありがとうございました♡

    けいが全然英語分からないから
    なかなか意思疎通が上手くいかなかったけど
    アプリ使ったりボディランゲージで
    何とかなって良かった笑

    途中からずっとかわいいかわいいって
    言いながら頭撫でてくれたり
    ほっぺたぷにぷにされて
    恥ずかしかったけど嬉しかったです♡

    日本楽しんでくださいね!

    しゅっきん!🍑

    8/9 19:54

    出勤しました!

    今日はしっかりご飯食べてから出勤!

    20~25で出勤なので
    お誘いお待ちしてます♡

    しゅっきん!🍑

    出勤しました!今日はしっかりご飯食べてから出勤!20~25で出勤なのでお誘いお待ちしてます♡

    出勤しました!

    今日はしっかりご飯食べてから出勤!

    20~25で出勤なので
    お誘いお待ちしてます♡

    お寿司、、、

    8/9 17:37

    今日お昼お寿司食べれませんでした😭

    UVERしようと思ったら
    ネタ1個ずつ選べなくて食べれないやつが
    入ってるのばっかりだったので
    諦めてマックにしました😭

    明日こそはお寿司食べます!

    ちなみに食べれないお寿司のネタは
    イカ、タコ、エビ、サバです、、、
    びんちょうまぐろとタイといくらが
    大好きです!!

    結構好き嫌い多くて、早く治さなきゃな
    とは思ってるんですけど
    なかなか嫌いなものは食べれるように
    なれません🥺

    お寿司、、、

    今日お昼お寿司食べれませんでした😭UVERしようと思ったらネタ1個ずつ選べなくて食べれないやつが入ってるのばっかりだったので諦めてマックにしました😭明日こそはお寿司食べます!ちなみに食べれないお寿司のネタはイカ、タコ、エビ、サバです、、、びんちょうまぐろとタイといくらが大好きです!!結構好き嫌い多くて、早く治さなきゃなとは思ってるんですけどなかなか嫌いなものは食べれるようになれません🥺

    今日お昼お寿司食べれませんでした😭

    UVERしようと思ったら
    ネタ1個ずつ選べなくて食べれないやつが
    入ってるのばっかりだったので
    諦めてマックにしました😭

    明日こそはお寿司食べます!

    ちなみに食べれないお寿司のネタは
    イカ、タコ、エビ、サバです、、、
    びんちょうまぐろとタイといくらが
    大好きです!!

    結構好き嫌い多くて、早く治さなきゃな
    とは思ってるんですけど
    なかなか嫌いなものは食べれるように
    なれません🥺

    今日も20~25で居ますよ!

    8/9 08:01

    おはようございます!

    今日も20時~25時で出勤します!
    けいに会いに来ていっぱい
    楽しいことしようね♡


    今日はお昼にお寿司を買って
    食べる予定です!
    昨日のお兄さんとお刺身とか
    お寿司の話して食べたくなっちゃった☺️

    夜ご飯もしっかり食べて
    元気に出勤します!

    今日も20~25で居ますよ!

    おはようございます!今日も20時~25時で出勤します!けいに会いに来ていっぱい楽しいことしようね♡今日はお昼にお寿司を買って食べる予定です!昨日のお兄さんとお刺身とかお寿司の話して食べたくなっちゃった☺️夜ご飯もしっかり食べて元気に出勤します!

    おはようございます!

    今日も20時~25時で出勤します!
    けいに会いに来ていっぱい
    楽しいことしようね♡


    今日はお昼にお寿司を買って
    食べる予定です!
    昨日のお兄さんとお刺身とか
    お寿司の話して食べたくなっちゃった☺️

    夜ご飯もしっかり食べて
    元気に出勤します!

    たいきん!🍑

    8/9 01:30

    退勤しました〜!

    今日も会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました♡

    次は8/9の20時から25時です!
    お誘いお待ちしてます♡


    今日は差し入れでレモンティ貰えたり
    休憩の合間に柿ピー食べたりして
    楽しい一日でした〜!

    差し入れくれたお兄さんありがとう♡

    明日の後土日お休み貰っちゃうので
    明日いっぱい会いに来てくれたら
    嬉しいな🥺

    けいといっぱい気持ちくなろ?😘

    たいきん!🍑

    退勤しました〜!今日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♡次は8/9の20時から25時です!お誘いお待ちしてます♡今日は差し入れでレモンティ貰えたり休憩の合間に柿ピー食べたりして楽しい一日でした〜!差し入れくれたお兄さんありがとう♡明日の後土日お休み貰っちゃうので明日いっぱい会いに来てくれたら嬉しいな🥺けいといっぱい気持ちくなろ?😘

    退勤しました〜!

    今日も会いに来てくれた
    お兄さんありがとうございました♡

    次は8/9の20時から25時です!
    お誘いお待ちしてます♡


    今日は差し入れでレモンティ貰えたり
    休憩の合間に柿ピー食べたりして
    楽しい一日でした〜!

    差し入れくれたお兄さんありがとう♡

    明日の後土日お休み貰っちゃうので
    明日いっぱい会いに来てくれたら
    嬉しいな🥺

    けいといっぱい気持ちくなろ?😘

    8/9 0:00からのお兄さん

    8/9 01:03

    0:00から60分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    最初にトークくれて
    今日会いに来てくれるって言われたき
    本当に嬉しかったし
    お部屋着いて本当に来てくれた!って
    本当に嬉しかったです☺️

    返信遅くなっちゃったり
    ヘアゴム忘れてお風呂の前にバタバタ
    しちゃってもいいよって優しく
    笑ってくれて本当に優しいです🥺

    喋りやすくて楽しかったし
    プレイ中もいっぱいちゅーしてくれて
    いっぱいけいのおっぱいいじってくれて
    すっごく気持ちよかったです♡

    また会いに来てくださいね♡

    8/9 0:00からのお兄さん

    0:00から60分のお兄さんありがとうございました♡最初にトークくれて今日会いに来てくれるって言われたき本当に嬉しかったしお部屋着いて本当に来てくれた!って本当に嬉しかったです☺️返信遅くなっちゃったりヘアゴム忘れてお風呂の前にバタバタしちゃってもいいよって優しく笑ってくれて本当に優しいです🥺喋りやすくて楽しかったしプレイ中もいっぱいちゅーしてくれていっぱいけいのおっぱいいじってくれてすっごく気持ちよかったです♡また会いに来てくださいね♡

    0:00から60分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    最初にトークくれて
    今日会いに来てくれるって言われたき
    本当に嬉しかったし
    お部屋着いて本当に来てくれた!って
    本当に嬉しかったです☺️

    返信遅くなっちゃったり
    ヘアゴム忘れてお風呂の前にバタバタ
    しちゃってもいいよって優しく
    笑ってくれて本当に優しいです🥺

    喋りやすくて楽しかったし
    プレイ中もいっぱいちゅーしてくれて
    いっぱいけいのおっぱいいじってくれて
    すっごく気持ちよかったです♡

    また会いに来てくださいね♡

    8/8 20時からのお兄さん

    8/8 23:15

    20時から60分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    入った瞬間からずっと
    けいのこと気にかけてくれて
    とっても優しいお兄さんで良かった☺️

    ずっと乳首舐められて
    クリせめられてイってもやめてくれなくて
    いきすぎて呼吸が荒れちゃったけど
    とっても気持ちよかった...///

    また会えるの楽しみにしてますね♡
    明日もお仕事頑張ってください!

    8/8 20時からのお兄さん

    20時から60分のお兄さんありがとうございました♡入った瞬間からずっとけいのこと気にかけてくれてとっても優しいお兄さんで良かった☺️ずっと乳首舐められてクリせめられてイってもやめてくれなくていきすぎて呼吸が荒れちゃったけどとっても気持ちよかった...///また会えるの楽しみにしてますね♡明日もお仕事頑張ってください!

    20時から60分のお兄さん
    ありがとうございました♡


    入った瞬間からずっと
    けいのこと気にかけてくれて
    とっても優しいお兄さんで良かった☺️

    ずっと乳首舐められて
    クリせめられてイってもやめてくれなくて
    いきすぎて呼吸が荒れちゃったけど
    とっても気持ちよかった...///

    また会えるの楽しみにしてますね♡
    明日もお仕事頑張ってください!

    しゅっきん!🍑

    8/8 19:50

    しゅっきんしました〜!!

    今日は25時までです!
    お誘いお待ちしてます♡


    この間ネイル変えて可愛くなったから
    けいのネイル褒めに来て!!

    たくさんいちゃいちゃして
    いっぱい一緒に気持ちよくなろうね♡

    しゅっきん!🍑

    しゅっきんしました〜!!今日は25時までです!お誘いお待ちしてます♡この間ネイル変えて可愛くなったからけいのネイル褒めに来て!!たくさんいちゃいちゃしていっぱい一緒に気持ちよくなろうね♡

    しゅっきんしました〜!!

    今日は25時までです!
    お誘いお待ちしてます♡


    この間ネイル変えて可愛くなったから
    けいのネイル褒めに来て!!

    たくさんいちゃいちゃして
    いっぱい一緒に気持ちよくなろうね♡

    こんにちは

    8/8 12:19

    今日もいい天気ですね☀️

    今日はお家で1人なんですけど
    やること無くてぼけーっとしたり
    漫画読んだりして過ごしてます笑

    早く夜になってお兄さんと
    いちゃいちゃしたいなぁ🥺


    夕方宅配の荷物が届くのでそれまでは
    家にいないと🥺

    たくさんお兄さんといちゃいちゃして
    楽しい時間を過ごせるの楽しみに
    してます♡

    お誘いお待ちしてます♡

    こんにちは

    今日もいい天気ですね☀️今日はお家で1人なんですけどやること無くてぼけーっとしたり漫画読んだりして過ごしてます笑早く夜になってお兄さんといちゃいちゃしたいなぁ🥺夕方宅配の荷物が届くのでそれまでは家にいないと🥺たくさんお兄さんといちゃいちゃして楽しい時間を過ごせるの楽しみにしてます♡お誘いお待ちしてます♡

    今日もいい天気ですね☀️

    今日はお家で1人なんですけど
    やること無くてぼけーっとしたり
    漫画読んだりして過ごしてます笑

    早く夜になってお兄さんと
    いちゃいちゃしたいなぁ🥺


    夕方宅配の荷物が届くのでそれまでは
    家にいないと🥺

    たくさんお兄さんといちゃいちゃして
    楽しい時間を過ごせるの楽しみに
    してます♡

    お誘いお待ちしてます♡

    久しぶりにカラオケ🎤

    8/7 22:06

    こんばんは!

    今日は久しぶりに
    お友達とカラオケに来てます!

    平成ソングとか探して歌ってるけど
    案外歌えない曲が多い!!
    サビは知ってるのにぃ🥺

    好きな曲もいっぱい歌って
    採点もいい感じです☺️

    カラオケ定期的に行きたくなります!!
    いいリフレッシュです!

    お兄さんのリフレッシュ方法は何??



    明日は20~25で出勤です!
    お誘いお待ちしてます♡

    久しぶりにカラオケ🎤

    こんばんは!今日は久しぶりにお友達とカラオケに来てます!平成ソングとか探して歌ってるけど案外歌えない曲が多い!!サビは知ってるのにぃ🥺好きな曲もいっぱい歌って採点もいい感じです☺️カラオケ定期的に行きたくなります!!いいリフレッシュです!お兄さんのリフレッシュ方法は何??明日は20~25で出勤です!お誘いお待ちしてます♡

    こんばんは!

    今日は久しぶりに
    お友達とカラオケに来てます!

    平成ソングとか探して歌ってるけど
    案外歌えない曲が多い!!
    サビは知ってるのにぃ🥺

    好きな曲もいっぱい歌って
    採点もいい感じです☺️

    カラオケ定期的に行きたくなります!!
    いいリフレッシュです!

    お兄さんのリフレッシュ方法は何??



    明日は20~25で出勤です!
    お誘いお待ちしてます♡

    たいきん!🍑

    8/7 01:56

    今日もありがとうございました!

    次の出勤は8/8の20~25です!

    お誘いお待ちしてます♡


    今日はずっと足の豆潰れたところ
    痛くてしんどかった🥺
    いつ治るかなぁ💦

    今週末はお友達とお買い物に
    行く予定なのでそれまで節約!
    あとは10日にジブリのチケット
    取るの忘れないようにしないと!!

    新しい下着も買う予定だから
    また、可愛くなったけいを見に来てね♡
    いっぱいけいとイチャイチャしよ♡

    たいきん!🍑

    今日もありがとうございました!次の出勤は8/8の20~25です!お誘いお待ちしてます♡今日はずっと足の豆潰れたところ痛くてしんどかった🥺いつ治るかなぁ💦今週末はお友達とお買い物に行く予定なのでそれまで節約!あとは10日にジブリのチケット取るの忘れないようにしないと!!新しい下着も買う予定だからまた、可愛くなったけいを見に来てね♡いっぱいけいとイチャイチャしよ♡

    今日もありがとうございました!

    次の出勤は8/8の20~25です!

    お誘いお待ちしてます♡


    今日はずっと足の豆潰れたところ
    痛くてしんどかった🥺
    いつ治るかなぁ💦

    今週末はお友達とお買い物に
    行く予定なのでそれまで節約!
    あとは10日にジブリのチケット
    取るの忘れないようにしないと!!

    新しい下着も買う予定だから
    また、可愛くなったけいを見に来てね♡
    いっぱいけいとイチャイチャしよ♡

    しゅっきん!🍑

    8/6 19:50

    出勤しました〜!!

    今日はいつもより少し
    暑さが弱めですね!
    日中もそんなに日が出てなくて
    過ごしやすい一日でした!

    でも水分補給は忘れずにですよ!
    けいもしっかりお水飲んで
    塩分補給します!


    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます!

    けいといっぱいイチャイチャして
    たくさん幸せになろ♡

    しゅっきん!🍑

    出勤しました〜!!今日はいつもより少し暑さが弱めですね!日中もそんなに日が出てなくて過ごしやすい一日でした!でも水分補給は忘れずにですよ!けいもしっかりお水飲んで塩分補給します!今日もたくさんのお誘いお待ちしてます!けいといっぱいイチャイチャしてたくさん幸せになろ♡

    出勤しました〜!!

    今日はいつもより少し
    暑さが弱めですね!
    日中もそんなに日が出てなくて
    過ごしやすい一日でした!

    でも水分補給は忘れずにですよ!
    けいもしっかりお水飲んで
    塩分補給します!


    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます!

    けいといっぱいイチャイチャして
    たくさん幸せになろ♡

    今日20時からです!

    8/6 15:17

    こんにちは!

    4日も来てくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    今日は20~24です!
    お誘いお待ちしてます♡



    今日素足でヒール履いたら
    両足の親指と小指に豆が出来ました🥺
    左足は豆潰れちゃって痛い😭

    しばらくヒール履くの辞めます🥺

    今日20時からです!

    こんにちは!4日も来てくれたお兄さんありがとうございました♡今日は20~24です!お誘いお待ちしてます♡今日素足でヒール履いたら両足の親指と小指に豆が出来ました🥺左足は豆潰れちゃって痛い😭しばらくヒール履くの辞めます🥺

    こんにちは!

    4日も来てくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    今日は20~24です!
    お誘いお待ちしてます♡



    今日素足でヒール履いたら
    両足の親指と小指に豆が出来ました🥺
    左足は豆潰れちゃって痛い😭

    しばらくヒール履くの辞めます🥺

    8/4 0:15からのお兄さん

    8/6 15:15

    8/4の0:15から60分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    久しぶりに制服着たままして
    汗かきながらイチャイチャできたの
    楽しかったです♡

    ちょっと緊張しちゃって
    たどたどしい感じになっちゃったけど
    お兄さんがけいのこと
    優しくリードしてくれたの嬉しかったです♡

    また会いに来てくださいね♡

    8/4 0:15からのお兄さん

    8/4の0:15から60分のお兄さんありがとうございました♡久しぶりに制服着たままして汗かきながらイチャイチャできたの楽しかったです♡ちょっと緊張しちゃってたどたどしい感じになっちゃったけどお兄さんがけいのこと優しくリードしてくれたの嬉しかったです♡また会いに来てくださいね♡

    8/4の0:15から60分のお兄さん
    ありがとうございました♡

    久しぶりに制服着たままして
    汗かきながらイチャイチャできたの
    楽しかったです♡

    ちょっと緊張しちゃって
    たどたどしい感じになっちゃったけど
    お兄さんがけいのこと
    優しくリードしてくれたの嬉しかったです♡

    また会いに来てくださいね♡

    [お題]from:癒しを求めてさん

    8/3 22:58

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪

    最近の1番の癒しは福岡旅行の思い出です!

    初めての九州だったし
    初めてのお姉ちゃんと2人での旅行だったし
    野球も見れて、試合も勝って
    美味しいご飯も食べれて
    最高に癒された2日間でした!!!

    今年は去年より
    野球を見に行けてるし
    阪神もソフトバンクも今いい感じで
    とっても嬉しいです!

    中日も相変わらずではあるけど
    去年とはスタメンがかなり変わって
    新鮮だし楽しいことだらけです!

    お兄さんの最近の癒されたことは何ですか?

    [お題]from:癒しを求めてさん

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪最近の1番の癒しは福岡旅行の思い出です!初めての九州だったし初めてのお姉ちゃんと2人での旅行だったし野球も見れて、試合も勝って美味しいご飯も食べれて最高に癒された2日間でした!!!今年は去年より野球を見に行けてるし阪神もソフトバンクも今いい感じでとっても嬉しいです!中日も相変わらずではあるけど去年とはスタメンがかなり変わって新鮮だし楽しいことだらけです!お兄さんの最近の癒されたことは何ですか?

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪

    最近の1番の癒しは福岡旅行の思い出です!

    初めての九州だったし
    初めてのお姉ちゃんと2人での旅行だったし
    野球も見れて、試合も勝って
    美味しいご飯も食べれて
    最高に癒された2日間でした!!!

    今年は去年より
    野球を見に行けてるし
    阪神もソフトバンクも今いい感じで
    とっても嬉しいです!

    中日も相変わらずではあるけど
    去年とはスタメンがかなり変わって
    新鮮だし楽しいことだらけです!

    お兄さんの最近の癒されたことは何ですか?

    8/3 19:00からのお兄さん♡

    8/3 20:32

    19:00から80分の本指のお兄さん
    ありがとうございました♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです!
    髪型変わってるのも気がついてくれたし
    会えてない間の話も
    いっぱい聞いてくれて楽しかった!!


    ベット行ったあとは
    やっぱり最初けいがいっぱいせめられて
    いっぱいイかされて気持ちよすぎた...///

    その後お兄さんのことも責めて
    いっぱい気持ちよくなって貰えて良かった♡

    けいの弱いクリと乳首
    沢山せめられてトロトロだったよ🥹

    また会えるの楽しみにしてます♡
    次は髪留め持っていく!!

    8/3 19:00からのお兄さん♡

    19:00から80分の本指のお兄さんありがとうございました♡久しぶりに会えて嬉しかったです!髪型変わってるのも気がついてくれたし会えてない間の話もいっぱい聞いてくれて楽しかった!!ベット行ったあとはやっぱり最初けいがいっぱいせめられていっぱいイかされて気持ちよすぎた...///その後お兄さんのことも責めていっぱい気持ちよくなって貰えて良かった♡けいの弱いクリと乳首沢山せめられてトロトロだったよ🥹また会えるの楽しみにしてます♡次は髪留め持っていく!!

    19:00から80分の本指のお兄さん
    ありがとうございました♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです!
    髪型変わってるのも気がついてくれたし
    会えてない間の話も
    いっぱい聞いてくれて楽しかった!!


    ベット行ったあとは
    やっぱり最初けいがいっぱいせめられて
    いっぱいイかされて気持ちよすぎた...///

    その後お兄さんのことも責めて
    いっぱい気持ちよくなって貰えて良かった♡

    けいの弱いクリと乳首
    沢山せめられてトロトロだったよ🥹

    また会えるの楽しみにしてます♡
    次は髪留め持っていく!!

    しゅっきん!🍑

    8/3 19:00

    しゅっきんしました〜!!

    今日は27時までです!

    スタートからご予約ありがとうございます♡

    今日もたくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます♡

    お誘いお待ちしてます♡

    しゅっきん!🍑

    しゅっきんしました〜!!今日は27時までです!スタートからご予約ありがとうございます♡今日もたくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます♡お誘いお待ちしてます♡

    しゅっきんしました〜!!

    今日は27時までです!

    スタートからご予約ありがとうございます♡

    今日もたくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます♡

    お誘いお待ちしてます♡

    ごめんなさい、今日お休みします

    8/2 14:51

    ごめんなさい!

    今日お休みします!
    目がずっと痛くて全然開けられなくて😭

    7月もおやすみ多かったのにごめんなさい😭

    今日病院行って来るので
    明日は絶対出勤します!!
    もしかしたらメガネかもしれないです🥺

    最近おやすみ多くて
    自分でもダメだなぁって思うし
    会いに来てくれるお兄さんにも迷惑
    かけてばっかりでごめんなさい😭

    これからもお休みしないように
    頑張るので応援しててください😭

    ごめんなさい、今日お休みします

    ごめんなさい!今日お休みします!目がずっと痛くて全然開けられなくて😭7月もおやすみ多かったのにごめんなさい😭今日病院行って来るので明日は絶対出勤します!!もしかしたらメガネかもしれないです🥺最近おやすみ多くて自分でもダメだなぁって思うし会いに来てくれるお兄さんにも迷惑かけてばっかりでごめんなさい😭これからもお休みしないように頑張るので応援しててください😭

    ごめんなさい!

    今日お休みします!
    目がずっと痛くて全然開けられなくて😭

    7月もおやすみ多かったのにごめんなさい😭

    今日病院行って来るので
    明日は絶対出勤します!!
    もしかしたらメガネかもしれないです🥺

    最近おやすみ多くて
    自分でもダメだなぁって思うし
    会いに来てくれるお兄さんにも迷惑
    かけてばっかりでごめんなさい😭

    これからもお休みしないように
    頑張るので応援しててください😭

    グッズが少しづつ増えてく☺️

    8/2 13:02

    写真のペンライト可愛くないですか?

    小さいくてピカピカ光るの可愛くて
    沢山買っちゃいました笑

    ソフトバンクのグッズで
    どの選手のやつが出るか
    ランダムなんですけど、10個くらいかって
    最後の2個でやっと私とお姉ちゃんの
    好きな選手が出ました!!!
    嬉しかった!!!!


    今月はプロ野球チップス大量買いして
    カード集めまくる予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    グッズが少しづつ増えてく☺️

    写真のペンライト可愛くないですか?小さいくてピカピカ光るの可愛くて沢山買っちゃいました笑ソフトバンクのグッズでどの選手のやつが出るかランダムなんですけど、10個くらいかって最後の2個でやっと私とお姉ちゃんの好きな選手が出ました!!!嬉しかった!!!!今月はプロ野球チップス大量買いしてカード集めまくる予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    写真のペンライト可愛くないですか?

    小さいくてピカピカ光るの可愛くて
    沢山買っちゃいました笑

    ソフトバンクのグッズで
    どの選手のやつが出るか
    ランダムなんですけど、10個くらいかって
    最後の2個でやっと私とお姉ちゃんの
    好きな選手が出ました!!!
    嬉しかった!!!!


    今月はプロ野球チップス大量買いして
    カード集めまくる予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日20時から出勤!

    8/2 11:03

    おはようございます!

    今日は20時から居ますよ!


    朝から目が痛くてメガネ、、、
    加工してるけどすっぴんだとなんか、
    すっぴんも好きかな?🥺

    夜までにおめめ治って〜😭

    今日は金曜日!
    今日でお仕事終わりの人も多いのかな?
    けいと一緒にリフレッシュして
    心地いいお休みをスタートしましょう♡

    まだお仕事ある人もけいに癒されに来て
    明日からの活力にしてください♡

    お誘いお待ちしてます♡

    今日20時から出勤!

    おはようございます!今日は20時から居ますよ!朝から目が痛くてメガネ、、、加工してるけどすっぴんだとなんか、すっぴんも好きかな?🥺夜までにおめめ治って〜😭今日は金曜日!今日でお仕事終わりの人も多いのかな?けいと一緒にリフレッシュして心地いいお休みをスタートしましょう♡まだお仕事ある人もけいに癒されに来て明日からの活力にしてください♡お誘いお待ちしてます♡

    おはようございます!

    今日は20時から居ますよ!


    朝から目が痛くてメガネ、、、
    加工してるけどすっぴんだとなんか、
    すっぴんも好きかな?🥺

    夜までにおめめ治って〜😭

    今日は金曜日!
    今日でお仕事終わりの人も多いのかな?
    けいと一緒にリフレッシュして
    心地いいお休みをスタートしましょう♡

    まだお仕事ある人もけいに癒されに来て
    明日からの活力にしてください♡

    お誘いお待ちしてます♡