• YUMENORINYUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早めの登校🏫✨️

    6/19 15:18

    予定より、3時間ほど、早めの登校🏫✨️

    平日はほぼ、登校できないので、なかなか珍しい、、!🥺🥺

    お時間の合うおにいさま、お誘い待ってます📮💌🕊

    イチャイチャしたいよぉ૮ . ̫ . ა♡૮ . ̫ . ა♡

    早めの登校🏫✨️

    予定より、3時間ほど、早めの登校🏫✨️平日はほぼ、登校できないので、なかなか珍しい、、!🥺🥺お時間の合うおにいさま、お誘い待ってます📮💌🕊イチャイチャしたいよぉ૮.̫.ა♡૮.̫.ა♡

    予定より、3時間ほど、早めの登校🏫✨️

    平日はほぼ、登校できないので、なかなか珍しい、、!🥺🥺

    お時間の合うおにいさま、お誘い待ってます📮💌🕊

    イチャイチャしたいよぉ૮ . ̫ . ა♡૮ . ̫ . ა♡

    ちらっ🍒🍒

    6/18 11:00

    えっちな部分がちらってしてるね🥺

    どきどきしちゃうよ〜︎

    なか、みたくない、、?︎💕︎︎💕︎

    わたしは、見られたくてドキドキしちゃう(՞ ⸝⸝⸝..՞)
    会える時に会えたら嬉しいよ〜💌🧸

    ラブラブしたいなぁ💭‎🤍

    ちらっ🍒🍒

    えっちな部分がちらってしてるね🥺どきどきしちゃうよ〜︎なか、みたくない、、?︎💕︎︎💕︎わたしは、見られたくてドキドキしちゃう(՞⸝⸝⸝..՞)会える時に会えたら嬉しいよ〜💌🧸ラブラブしたいなぁ💭‎🤍

    えっちな部分がちらってしてるね🥺

    どきどきしちゃうよ〜︎

    なか、みたくない、、?︎💕︎︎💕︎

    わたしは、見られたくてドキドキしちゃう(՞ ⸝⸝⸝..՞)
    会える時に会えたら嬉しいよ〜💌🧸

    ラブラブしたいなぁ💭‎🤍

    発見‎🤍🌸🌷

    6/17 10:00

    道で紫陽花発見✨

    青の紫陽花の花言葉は、

    辛抱強い愛情らしい、、♥️
    素敵ですね☺️

    私も愛情渡したいなぁと思った一日でした✨✨

    お会い出来ることを楽しみにしてます🥰


    発見‎🤍🌸🌷

    道で紫陽花発見✨青の紫陽花の花言葉は、辛抱強い愛情らしい、、♥️素敵ですね☺️私も愛情渡したいなぁと思った一日でした✨✨お会い出来ることを楽しみにしてます🥰

    道で紫陽花発見✨

    青の紫陽花の花言葉は、

    辛抱強い愛情らしい、、♥️
    素敵ですね☺️

    私も愛情渡したいなぁと思った一日でした✨✨

    お会い出来ることを楽しみにしてます🥰


    わくわく⭐️🌟

    6/15 10:44

    おにいさま、お久しぶりです😊

    久しぶりの登校で、ドキドキだよ〜🥹
    でもね、

    早く会いたくてワクワクimg

    たくさんイチャイチャしたい!!
    imgハグしよ〜૮ . ̫ . ა♡૮ . ̫ . ა♡img

    お誘い待ってます📮💌🕊

    わくわく⭐️🌟

    おにいさま、お久しぶりです😊久しぶりの登校で、ドキドキだよ〜🥹でもね、早く会いたくてワクワクたくさんイチャイチャしたい!!ハグしよ〜૮.̫.ა♡૮.̫.ა♡お誘い待ってます📮💌🕊

    おにいさま、お久しぶりです😊

    久しぶりの登校で、ドキドキだよ〜🥹
    でもね、

    早く会いたくてワクワクimg

    たくさんイチャイチャしたい!!
    imgハグしよ〜૮ . ̫ . ა♡૮ . ̫ . ა♡img

    お誘い待ってます📮💌🕊

    ありがとう🩷🍰

    6/12 21:11

    すぐに予約してくださって、コースアップまで、、ありがとうございます🥺♡

    会った瞬間から、可愛い!って言ってくださって、愛嬌最強だね💪って言われて
    褒められまくりで、終始照れちゃってました🫠‪‎🤍

    イカされ過ぎて、、ずっと照れながら手を握っててもらえて安心しながらも、、

    濡れ濡れでした😳😳

    また、お誘い待ってますね📮💌🕊

    ありがとう🩷🍰

    すぐに予約してくださって、コースアップまで、、ありがとうございます🥺♡会った瞬間から、可愛い!って言ってくださって、愛嬌最強だね💪って言われて褒められまくりで、終始照れちゃってました🫠‪‎🤍イカされ過ぎて、、ずっと照れながら手を握っててもらえて安心しながらも、、濡れ濡れでした😳😳また、お誘い待ってますね📮💌🕊

    すぐに予約してくださって、コースアップまで、、ありがとうございます🥺♡

    会った瞬間から、可愛い!って言ってくださって、愛嬌最強だね💪って言われて
    褒められまくりで、終始照れちゃってました🫠‪‎🤍

    イカされ過ぎて、、ずっと照れながら手を握っててもらえて安心しながらも、、

    濡れ濡れでした😳😳

    また、お誘い待ってますね📮💌🕊

    明日夕方いるよ💕

    6/11 19:58

    明日は、珍しく、、夕方登校します✨✨

    普段はなかなか平日に登校できないので、、
    会えると嬉しいなぁ🪄︎︎◝‎🤍img

    お時間は19-21なので、短いですが、、
    お誘い待ってます📮💌🕊

    なんと、、明日はお得に遊べる日らしい!
    ぜひ🫣🫣💕






    明日夕方いるよ💕

    明日は、珍しく、、夕方登校します✨✨普段はなかなか平日に登校できないので、、会えると嬉しいなぁ🪄︎︎◝‎🤍お時間は19-21なので、短いですが、、お誘い待ってます📮💌🕊なんと、、明日はお得に遊べる日らしい!ぜひ🫣🫣💕

    明日は、珍しく、、夕方登校します✨✨

    普段はなかなか平日に登校できないので、、
    会えると嬉しいなぁ🪄︎︎◝‎🤍img

    お時間は19-21なので、短いですが、、
    お誘い待ってます📮💌🕊

    なんと、、明日はお得に遊べる日らしい!
    ぜひ🫣🫣💕






    昨日はありがとう💕ラブコール🥰

    6/3 17:40

    昨日はありがとうございました☺️
    幸せいっぱいで
    夜は熟眠でした😪😴💤


    まだ、メッセージ書けてなかったお兄様へのメッセージです📮💌🕊

    出会ってコースアップして下さったおにいさま✨
    たくさん可愛い!気に入ったぞ!って言ってくださって嬉しかったなぁ💕
    また、予約待ってますね☺️

    えちえち👨‍⚕️おにいさま✨️
    わたし、ぬれぬれでしたね、、(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    長い指でやられちゃいました👶🔫💕
    また、遊びに来てくださいね💕︎


    さいごのおにいさま🤴✨️
    Theキングっていうイメージで、紳士で、、
    トキメキました💕
    優しくて面白いの最高です☺️
    私も面白さに自信あるので、癒されに来てくださいね💕︎


    また、お会い出来る日を楽しみにしてます🥰


    昨日はありがとう💕ラブコール🥰

    昨日はありがとうございました☺️幸せいっぱいで夜は熟眠でした😪😴💤まだ、メッセージ書けてなかったお兄様へのメッセージです📮💌🕊出会ってコースアップして下さったおにいさま✨たくさん可愛い!気に入ったぞ!って言ってくださって嬉しかったなぁ💕また、予約待ってますね☺️えちえち👨‍⚕️おにいさま✨️わたし、ぬれぬれでしたね、、(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡長い指でやられちゃいました👶🔫💕また、遊びに来てくださいね💕︎さいごのおにいさま🤴✨️Theキングっていうイメージで、紳士で、、トキメキました💕優しくて面白いの最高です☺️私も面白さに自信あるので、癒されに来てくださいね💕︎また、お会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    昨日はありがとうございました☺️
    幸せいっぱいで
    夜は熟眠でした😪😴💤


    まだ、メッセージ書けてなかったお兄様へのメッセージです📮💌🕊

    出会ってコースアップして下さったおにいさま✨
    たくさん可愛い!気に入ったぞ!って言ってくださって嬉しかったなぁ💕
    また、予約待ってますね☺️

    えちえち👨‍⚕️おにいさま✨️
    わたし、ぬれぬれでしたね、、(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    長い指でやられちゃいました👶🔫💕
    また、遊びに来てくださいね💕︎


    さいごのおにいさま🤴✨️
    Theキングっていうイメージで、紳士で、、
    トキメキました💕
    優しくて面白いの最高です☺️
    私も面白さに自信あるので、癒されに来てくださいね💕︎


    また、お会い出来る日を楽しみにしてます🥰


    ありがとう🥺🥺💕

    6/2 15:20

    ありがとう🥺♥️

    今日は来てくれてありがと!!
    160分でゆったり、いちゃいちゃ、、🩷

    たくさん責められて、電マもされちゃって

    ぬれぬれだったよね🥺🫧🫧

    おはなしきいてくれて、楽しかったなぁ😊

    また、お誘い待ってます📮💌🕊

    ありがとう🥺🥺💕

    ありがとう🥺♥️今日は来てくれてありがと!!160分でゆったり、いちゃいちゃ、、🩷たくさん責められて、電マもされちゃってぬれぬれだったよね🥺🫧🫧おはなしきいてくれて、楽しかったなぁ😊また、お誘い待ってます📮💌🕊

    ありがとう🥺♥️

    今日は来てくれてありがと!!
    160分でゆったり、いちゃいちゃ、、🩷

    たくさん責められて、電マもされちゃって

    ぬれぬれだったよね🥺🫧🫧

    おはなしきいてくれて、楽しかったなぁ😊

    また、お誘い待ってます📮💌🕊

    ラストだね🥺🙊

    6/2 10:17


    おはようございます☀️

    おにいさまがた、、よく寝れましたか?🥺💕

    私は沢山寝ました🐑😪😴💤

    本日予約してくださっているおにいさまがた
    ありがとうございます💕
    とってもとっても楽しみ♡img



    😐今日の枠もあと少し、、😐🥲

    イベントで気軽にあえるチャンスなので
    よかったら

    お誘い待ってます📮💌🕊img

    ラストだね🥺🙊

    おはようございます☀️おにいさまがた、、よく寝れましたか?🥺💕私は沢山寝ました🐑😪😴💤本日予約してくださっているおにいさまがたありがとうございます💕とってもとっても楽しみ♡😐今日の枠もあと少し、、😐🥲イベントで気軽にあえるチャンスなのでよかったらお誘い待ってます📮💌🕊


    おはようございます☀️

    おにいさまがた、、よく寝れましたか?🥺💕

    私は沢山寝ました🐑😪😴💤

    本日予約してくださっているおにいさまがた
    ありがとうございます💕
    とってもとっても楽しみ♡img



    😐今日の枠もあと少し、、😐🥲

    イベントで気軽にあえるチャンスなので
    よかったら

    お誘い待ってます📮💌🕊img

    ありがとう😊🩷

    6/1 15:50

    予約開始で、1番にしてくださったおにいさん☺️

    今日はありがとう💕

    とってもとっても楽しかった☺️
    たくさん責められてぬれぬれだった、、♡♡

    ふぇらも好き〜💕😈


    また、お誘い待ってるてる坊主✋💕

    ありがとう😊🩷

    予約開始で、1番にしてくださったおにいさん☺️今日はありがとう💕とってもとっても楽しかった☺️たくさん責められてぬれぬれだった、、♡♡ふぇらも好き〜💕😈また、お誘い待ってるてる坊主✋💕

    予約開始で、1番にしてくださったおにいさん☺️

    今日はありがとう💕

    とってもとっても楽しかった☺️
    たくさん責められてぬれぬれだった、、♡♡

    ふぇらも好き〜💕😈


    また、お誘い待ってるてる坊主✋💕

    おデート💓💕

    6/1 12:55

    おデート❤︎大須に行ったよ🥺

    いつもいつも楽しすぎて、
    ずっとニヤけてたらしい、、💕



    お気に入りのタイ料理発見🥺🥺

    美味しすぎたよー☺️

    また、連絡待ってるね꒰💌꒱

    おデート💓💕

    おデート❤︎大須に行ったよ🥺いつもいつも楽しすぎて、ずっとニヤけてたらしい、、💕お気に入りのタイ料理発見🥺🥺美味しすぎたよー☺️また、連絡待ってるね꒰💌꒱

    おデート❤︎大須に行ったよ🥺

    いつもいつも楽しすぎて、
    ずっとニヤけてたらしい、、💕



    お気に入りのタイ料理発見🥺🥺

    美味しすぎたよー☺️

    また、連絡待ってるね꒰💌꒱

    待ってる💕💕

    6/1 10:14

    おにいさまとやっと会えるimg

    お外は晴れだね!暑くなりそう💕︎☀️

    わたしの身体はひんやりしてるよ🥺🍨
    触って欲しいなぁ🍦🥄

    たくさん、たくさんイチャイチャしたいよ〜♡♡

    今日はお安く会える日なんだって!!
    ぜひ、少しでも気になってたら✨

    お誘い待ってます📮💌🕊

    待ってる💕💕

    おにいさまとやっと会えるお外は晴れだね!暑くなりそう💕︎☀️わたしの身体はひんやりしてるよ🥺🍨触って欲しいなぁ🍦🥄たくさん、たくさんイチャイチャしたいよ〜♡♡今日はお安く会える日なんだって!!ぜひ、少しでも気になってたら✨お誘い待ってます📮💌🕊

    おにいさまとやっと会えるimg

    お外は晴れだね!暑くなりそう💕︎☀️

    わたしの身体はひんやりしてるよ🥺🍨
    触って欲しいなぁ🍦🥄

    たくさん、たくさんイチャイチャしたいよ〜♡♡

    今日はお安く会える日なんだって!!
    ぜひ、少しでも気になってたら✨

    お誘い待ってます📮💌🕊

    イベントだぁ💕6/1.2!!

    5/29 22:55

    おにいさま、おつかれさまです♡♡

    6/1.2は、なんとなんと!
    イベントなのです🥺

    お得にゆんと会えるの、、💕

    ちょっとでも気になっていたら、、
    早めの予約お待ちしてます✨✨

    すでに予約してくださったおにいさまありがとうございます💕

    これより、長めのコースも可能です⭕️🍒

    イベントだぁ💕6/1.2!!

    おにいさま、おつかれさまです♡♡6/1.2は、なんとなんと!イベントなのです🥺お得にゆんと会えるの、、💕ちょっとでも気になっていたら、、早めの予約お待ちしてます✨✨すでに予約してくださったおにいさまありがとうございます💕これより、長めのコースも可能です⭕️🍒

    おにいさま、おつかれさまです♡♡

    6/1.2は、なんとなんと!
    イベントなのです🥺

    お得にゆんと会えるの、、💕

    ちょっとでも気になっていたら、、
    早めの予約お待ちしてます✨✨

    すでに予約してくださったおにいさまありがとうございます💕

    これより、長めのコースも可能です⭕️🍒

    ありがとう💕

    5/25 21:41

    おにいさま、今日はありがとう☺️

    たーくさん、イチャイチャしましたね💕︎
    かわいい声が沢山聞こえたのと、
    私もたくさん声でちゃった、、🥺

    早く会いたいから、またきてね🥺🥺

    お誘い待ってます📮💌🕊

    ありがとう💕

    おにいさま、今日はありがとう☺️たーくさん、イチャイチャしましたね💕︎かわいい声が沢山聞こえたのと、私もたくさん声でちゃった、、🥺早く会いたいから、またきてね🥺🥺お誘い待ってます📮💌🕊

    おにいさま、今日はありがとう☺️

    たーくさん、イチャイチャしましたね💕︎
    かわいい声が沢山聞こえたのと、
    私もたくさん声でちゃった、、🥺

    早く会いたいから、またきてね🥺🥺

    お誘い待ってます📮💌🕊

    らぶビーム💕

    5/25 15:31

    ラブビーム💞🦖

    はやく、おにいさまに会いたいなぁ💕

    暑いのでクーラーの効いた部屋で
    イチャイチャしましょうね🥺

    お誘い待ってます📮💌🕊

    らぶビーム💕

    ラブビーム💞🦖はやく、おにいさまに会いたいなぁ💕暑いのでクーラーの効いた部屋でイチャイチャしましょうね🥺お誘い待ってます📮💌🕊

    ラブビーム💞🦖

    はやく、おにいさまに会いたいなぁ💕

    暑いのでクーラーの効いた部屋で
    イチャイチャしましょうね🥺

    お誘い待ってます📮💌🕊

    ありがとう💕A💕

    5/18 17:27

    会った時に、可愛いって言ってくれて
    時間を増やしてくれたおにいさま
    ありがとうございました🥺💕

    たくさんお話して、ナメナメされて、
    イッちゃった、、♥️

    気持ちよすぎたし、、
    洪水だった💧🫠

    ふぇらしてて、褒めて貰えて、
    嬉しかったよ🥺

    色んなお話が楽しすぎた!
    話してくれて、聞いてくれてありがとう😊

    また、お誘い待ってるね📮💌🕊




    ありがとう💕A💕

    会った時に、可愛いって言ってくれて時間を増やしてくれたおにいさまありがとうございました🥺💕たくさんお話して、ナメナメされて、イッちゃった、、♥️気持ちよすぎたし、、洪水だった💧🫠ふぇらしてて、褒めて貰えて、嬉しかったよ🥺色んなお話が楽しすぎた!話してくれて、聞いてくれてありがとう😊また、お誘い待ってるね📮💌🕊

    会った時に、可愛いって言ってくれて
    時間を増やしてくれたおにいさま
    ありがとうございました🥺💕

    たくさんお話して、ナメナメされて、
    イッちゃった、、♥️

    気持ちよすぎたし、、
    洪水だった💧🫠

    ふぇらしてて、褒めて貰えて、
    嬉しかったよ🥺

    色んなお話が楽しすぎた!
    話してくれて、聞いてくれてありがとう😊

    また、お誘い待ってるね📮💌🕊




    ありがとう🇹🇭💕

    5/18 13:17

    "T"おにいさま🥺

    今日もありがとう♥️
    120分があっという間に過ぎていったね🥺

    たーくさんイチャイチャして、
    甘い時間だったね💕︎🍓



    デートしようね💕︎💕︎


    すぐにおさそい待ってるね📮💌🕊

    ありがとう🇹🇭💕

    "T"おにいさま🥺今日もありがとう♥️120分があっという間に過ぎていったね🥺たーくさんイチャイチャして、甘い時間だったね💕︎🍓デートしようね💕︎💕︎すぐにおさそい待ってるね📮💌🕊

    "T"おにいさま🥺

    今日もありがとう♥️
    120分があっという間に過ぎていったね🥺

    たーくさんイチャイチャして、
    甘い時間だったね💕︎🍓



    デートしようね💕︎💕︎


    すぐにおさそい待ってるね📮💌🕊

    ドキドキ💓

    5/18 07:53

    おにいさま、おはようございます☀️

    久しぶりの登校なの🐰💕

    会えない期間が長くて
    ゆんは寂しかった🥲早く会いたいよ🥺

    たくさんイチャイチャしようね💓

    恋人みたいな甘い時間すごしたいな🍪
    はやくぎゅーしたい、、

    予約してくださったおにいさまありがとうございます😊

    まだのおにいさま🥺

    お誘いお待ちしてます📮💌🕊

    ドキドキ💓

    おにいさま、おはようございます☀️久しぶりの登校なの🐰💕会えない期間が長くてゆんは寂しかった🥲早く会いたいよ🥺たくさんイチャイチャしようね💓恋人みたいな甘い時間すごしたいな🍪はやくぎゅーしたい、、予約してくださったおにいさまありがとうございます😊まだのおにいさま🥺お誘いお待ちしてます📮💌🕊

    おにいさま、おはようございます☀️

    久しぶりの登校なの🐰💕

    会えない期間が長くて
    ゆんは寂しかった🥲早く会いたいよ🥺

    たくさんイチャイチャしようね💓

    恋人みたいな甘い時間すごしたいな🍪
    はやくぎゅーしたい、、

    予約してくださったおにいさまありがとうございます😊

    まだのおにいさま🥺

    お誘いお待ちしてます📮💌🕊

    ありがとう😊💕

    5/6 13:51

    ありがとうございます🥺💕

    たくさんおしゃべりして、、
    楽しすぎる時間でした🫠💓

    おくちも、手もね💕

    たくさん可愛い🥺
    って言って貰えて嬉しいなぁあ🫶🫶

    ご馳走様でした☺️


    また、お誘い待ってます📮💌🕊

    ありがとう😊💕

    ありがとうございます🥺💕たくさんおしゃべりして、、楽しすぎる時間でした🫠💓おくちも、手もね💕たくさん可愛い🥺って言って貰えて嬉しいなぁあ🫶🫶ご馳走様でした☺️また、お誘い待ってます📮💌🕊

    ありがとうございます🥺💕

    たくさんおしゃべりして、、
    楽しすぎる時間でした🫠💓

    おくちも、手もね💕

    たくさん可愛い🥺
    って言って貰えて嬉しいなぁあ🫶🫶

    ご馳走様でした☺️


    また、お誘い待ってます📮💌🕊

    ありがとう💓🇹🇭💕

    5/5 15:32

    120分のおにいさん🥺

    たくさんイチャイチャしたね💕
    楽しすぎた、、
    恋人みたいな甘い時間🫠💕

    ずっとぬれぬれで、恥ずかしかった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    日記の動画をみて来てくれて、
    動画以上すぎる、、!って嬉しすぎたよ💓😳💗

    また、お誘い待ってるね📮💌🕊

    ありがとう💓🇹🇭💕

    120分のおにいさん🥺たくさんイチャイチャしたね💕楽しすぎた、、恋人みたいな甘い時間🫠💕ずっとぬれぬれで、恥ずかしかった՞̥_̫_̥՞♡日記の動画をみて来てくれて、動画以上すぎる、、!って嬉しすぎたよ💓😳💗また、お誘い待ってるね📮💌🕊

    120分のおにいさん🥺

    たくさんイチャイチャしたね💕
    楽しすぎた、、
    恋人みたいな甘い時間🫠💕

    ずっとぬれぬれで、恥ずかしかった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    日記の動画をみて来てくれて、
    動画以上すぎる、、!って嬉しすぎたよ💓😳💗

    また、お誘い待ってるね📮💌🕊