• YUMENORINYUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🎸🏀💓

    4/29 16:54

    今日はありがとう😊
    延長まで、、嬉しすぎる🥺

    沢山なめなめしちゃった💓
    責めるのも、好きだなぁ😈

    ぎゅーってしながら、責めるのなんだか、
    はまりそう、、🫠

    また、お誘い待ってるね📮💌🕊

    ありがとう🎸🏀💓

    今日はありがとう😊延長まで、、嬉しすぎる🥺沢山なめなめしちゃった💓責めるのも、好きだなぁ😈ぎゅーってしながら、責めるのなんだか、はまりそう、、🫠また、お誘い待ってるね📮💌🕊

    今日はありがとう😊
    延長まで、、嬉しすぎる🥺

    沢山なめなめしちゃった💓
    責めるのも、好きだなぁ😈

    ぎゅーってしながら、責めるのなんだか、
    はまりそう、、🫠

    また、お誘い待ってるね📮💌🕊

    ありがとう💓🐰🎀

    4/29 14:47

    2回目だね🥺会えて嬉しかったよ💓

    いつもサプライズで
    可愛いもの買ってきてくれる所とか
    梅系のお菓子沢山買ってきてくれるのも
    嬉しいけど、、

    会いに来てくれることが1番うれしい🥰

    いちゃいちゃ、らぶらぶ
    あったかい時間だったね💓🛀🫧 ͛.*

    またすぐまってる🫠🖤

    ありがとう💓🐰🎀

    2回目だね🥺会えて嬉しかったよ💓いつもサプライズで可愛いもの買ってきてくれる所とか梅系のお菓子沢山買ってきてくれるのも嬉しいけど、、会いに来てくれることが1番うれしい🥰いちゃいちゃ、らぶらぶあったかい時間だったね💓🛀🫧͛.*またすぐまってる🫠🖤

    2回目だね🥺会えて嬉しかったよ💓

    いつもサプライズで
    可愛いもの買ってきてくれる所とか
    梅系のお菓子沢山買ってきてくれるのも
    嬉しいけど、、

    会いに来てくれることが1番うれしい🥰

    いちゃいちゃ、らぶらぶ
    あったかい時間だったね💓🛀🫧 ͛.*

    またすぐまってる🫠🖤

    最後のお兄様🥺ありがとう💓

    4/20 16:44

    最後のお兄様🥺

    たっくさん、イチャイチャしたね💓

    本当に恋人みたいな時間で、青春だった🌸💕︎

    責めてるのに、責められてぬれぬれだった、、🫠
    ぐちゃぐちゃ音が響いてて興奮しちゃった🥹

    飲み会楽しんでね☺️

    次のお誘い待ってるね📮💌🕊

    最後のお兄様🥺ありがとう💓

    最後のお兄様🥺たっくさん、イチャイチャしたね💓本当に恋人みたいな時間で、青春だった🌸💕︎責めてるのに、責められてぬれぬれだった、、🫠ぐちゃぐちゃ音が響いてて興奮しちゃった🥹飲み会楽しんでね☺️次のお誘い待ってるね📮💌🕊

    最後のお兄様🥺

    たっくさん、イチャイチャしたね💓

    本当に恋人みたいな時間で、青春だった🌸💕︎

    責めてるのに、責められてぬれぬれだった、、🫠
    ぐちゃぐちゃ音が響いてて興奮しちゃった🥹

    飲み会楽しんでね☺️

    次のお誘い待ってるね📮💌🕊

    完売ありがとうございます‼️㊗️💕

    4/20 16:40

    予約枠、完売ありがとうございます😊

    素敵なお兄様、、🥺
    出会ってくれてありがとう💓

    イチャイチャ楽しかった(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    次回の出勤は、、まだ未定ですが、、
    わかり次第ご報告しますね💕︎

    📮💌🕊

    完売ありがとうございます‼️㊗️💕

    予約枠、完売ありがとうございます😊素敵なお兄様、、🥺出会ってくれてありがとう💓イチャイチャ楽しかった(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡次回の出勤は、、まだ未定ですが、、わかり次第ご報告しますね💕︎📮💌🕊

    予約枠、完売ありがとうございます😊

    素敵なお兄様、、🥺
    出会ってくれてありがとう💓

    イチャイチャ楽しかった(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    次回の出勤は、、まだ未定ですが、、
    わかり次第ご報告しますね💕︎

    📮💌🕊

    可愛いお兄様🥺ありがとう💓

    4/20 15:28

    ほんとうに、、可愛い、、
    そしてきれいなお兄様だった💓

    肌スベスベで、たくさんナメナメしちゃった🫠
    感じてる姿で、、S気が引き出されて、、
    すこしだけね、、♥️😈

    でも、やっぱり可愛かったなぁ🥺

    また、お誘い待ってるね꒰💌꒱

    可愛いお兄様🥺ありがとう💓

    ほんとうに、、可愛い、、そしてきれいなお兄様だった💓肌スベスベで、たくさんナメナメしちゃった🫠感じてる姿で、、S気が引き出されて、、すこしだけね、、♥️😈でも、やっぱり可愛かったなぁ🥺また、お誘い待ってるね꒰💌꒱

    ほんとうに、、可愛い、、
    そしてきれいなお兄様だった💓

    肌スベスベで、たくさんナメナメしちゃった🫠
    感じてる姿で、、S気が引き出されて、、
    すこしだけね、、♥️😈

    でも、やっぱり可愛かったなぁ🥺

    また、お誘い待ってるね꒰💌꒱

    12時のお兄様🥺ありがとう💓

    4/20 15:20

    お久しぶりだった🥺
    会えて嬉しかったよ♥️

    いつも通りで紳士で優しい、、
    なんか照れちゃって、、
    どきどき、ぬれぬれでした、、💕

    キスするの気持ちよすぎる、、💋

    またお誘い待ってるね📮💌🕊

    12時のお兄様🥺ありがとう💓

    お久しぶりだった🥺会えて嬉しかったよ♥️いつも通りで紳士で優しい、、なんか照れちゃって、、どきどき、ぬれぬれでした、、💕キスするの気持ちよすぎる、、💋またお誘い待ってるね📮💌🕊

    お久しぶりだった🥺
    会えて嬉しかったよ♥️

    いつも通りで紳士で優しい、、
    なんか照れちゃって、、
    どきどき、ぬれぬれでした、、💕

    キスするの気持ちよすぎる、、💋

    またお誘い待ってるね📮💌🕊

    口コミありがとう🩵🤍

    4/14 15:46

    口コミありがとう🥺

    すごくすごく嬉しい🫶🤍
    ずっとラブラブしてたから、あっという間の時間だったね🥺

    もうあの時間が恋しい、、💓
    次はもっともっとイチャイチャしようね🧸💕︎

    お会い出来るのを楽しみにしてます☺️

    📮💌🕊

    口コミありがとう🩵🤍

    口コミありがとう🥺すごくすごく嬉しい🫶🤍ずっとラブラブしてたから、あっという間の時間だったね🥺もうあの時間が恋しい、、💓次はもっともっとイチャイチャしようね🧸💕︎お会い出来るのを楽しみにしてます☺️📮💌🕊

    口コミありがとう🥺

    すごくすごく嬉しい🫶🤍
    ずっとラブラブしてたから、あっという間の時間だったね🥺

    もうあの時間が恋しい、、💓
    次はもっともっとイチャイチャしようね🧸💕︎

    お会い出来るのを楽しみにしてます☺️

    📮💌🕊

    まっしろ🤍

    4/14 15:30

    おはようございます☀️

    今日はね、半袖の制服きてみたよー💓

    新しいブラでるんるん🥺

    はやくだれか見て欲しいなぁ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    もちもちな肌🍡触り来てね💕︎

    お誘い待ってます📮💌🕊

    まっしろ🤍

    おはようございます☀️今日はね、半袖の制服きてみたよー💓新しいブラでるんるん🥺はやくだれか見て欲しいなぁ(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡もちもちな肌🍡触り来てね💕︎お誘い待ってます📮💌🕊

    おはようございます☀️

    今日はね、半袖の制服きてみたよー💓

    新しいブラでるんるん🥺

    はやくだれか見て欲しいなぁ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    もちもちな肌🍡触り来てね💕︎

    お誘い待ってます📮💌🕊

    ありがとう🥋💓

    4/13 19:43

    いっぱいお話して、

    たくさんなめなめ、、💓
    興奮しちゃって、
    ヨダレがね、、洪水だった🥺

    気持ちよさそうにしてくれる姿とか、、
    初めての顔射、、えっちだった🫣♥️

    また、会えること楽しみにしてるね💕︎

    お誘い待ってます📮💌🕊

    ありがとう🥋💓

    いっぱいお話して、たくさんなめなめ、、💓興奮しちゃって、ヨダレがね、、洪水だった🥺気持ちよさそうにしてくれる姿とか、、初めての顔射、、えっちだった🫣♥️また、会えること楽しみにしてるね💕︎お誘い待ってます📮💌🕊

    いっぱいお話して、

    たくさんなめなめ、、💓
    興奮しちゃって、
    ヨダレがね、、洪水だった🥺

    気持ちよさそうにしてくれる姿とか、、
    初めての顔射、、えっちだった🫣♥️

    また、会えること楽しみにしてるね💕︎

    お誘い待ってます📮💌🕊

    ありがとう🩵🤍

    4/13 16:05

    ご予約のお兄様૮ . ̫ . ა♡

    お土産もそうだし、
    会いに来てくれてすごく嬉しかったよ🥰

    私の好きなキャラのグッズも覚えててくれて嬉しかった🤍

    責められて、たくさん、いじめられちゃって、
    すぐにぬれぬれ、、

    なんどもイッちゃった🫠♥️

    フェら、上手すぎる、、って、
    嬉しいなぁ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    すっごい楽しかった🥺

    また、お待ちしてます☺️☺️


    ありがとう🩵🤍

    ご予約のお兄様૮.̫.ა♡お土産もそうだし、会いに来てくれてすごく嬉しかったよ🥰私の好きなキャラのグッズも覚えててくれて嬉しかった🤍責められて、たくさん、いじめられちゃって、すぐにぬれぬれ、、なんどもイッちゃった🫠♥️フェら、上手すぎる、、って、嬉しいなぁ(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡すっごい楽しかった🥺また、お待ちしてます☺️☺️

    ご予約のお兄様૮ . ̫ . ა♡

    お土産もそうだし、
    会いに来てくれてすごく嬉しかったよ🥰

    私の好きなキャラのグッズも覚えててくれて嬉しかった🤍

    責められて、たくさん、いじめられちゃって、
    すぐにぬれぬれ、、

    なんどもイッちゃった🫠♥️

    フェら、上手すぎる、、って、
    嬉しいなぁ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    すっごい楽しかった🥺

    また、お待ちしてます☺️☺️


    あいたいなぁ💓

    4/13 13:04

    おはよう☀️

    今日は、やっとやっと
    会える日だぁ🤍

    久しぶりなので、どきどき💓
    えっちな欲求たまってます、、👼

    会いたいよ〜(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お誘い待ってるね૮ . ̫ . ა♡📮💌🕊

    今日はお得に遊べるらしい、、ゆんに気軽に会いに来て欲しいな💓

    あいたいなぁ💓

    おはよう☀️今日は、やっとやっと会える日だぁ🤍久しぶりなので、どきどき💓えっちな欲求たまってます、、👼会いたいよ〜(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡お誘い待ってるね૮.̫.ა♡📮💌🕊今日はお得に遊べるらしい、、ゆんに気軽に会いに来て欲しいな💓

    おはよう☀️

    今日は、やっとやっと
    会える日だぁ🤍

    久しぶりなので、どきどき💓
    えっちな欲求たまってます、、👼

    会いたいよ〜(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お誘い待ってるね૮ . ̫ . ა♡📮💌🕊

    今日はお得に遊べるらしい、、ゆんに気軽に会いに来て欲しいな💓

    ちらっ👀♥️

    4/12 18:35

    今月のイベントdayがやってくるよ🥺

    ゆんは、土曜日登校するよ〜💓

    早く会いたいよ、、

    今からあえるのがたのしみで、
    待ち遠しい🥰

    お得に遊べるチャンス、、ゆんに会いに来てね♥️


    ちらっ👀♥️

    今月のイベントdayがやってくるよ🥺ゆんは、土曜日登校するよ〜💓早く会いたいよ、、今からあえるのがたのしみで、待ち遠しい🥰お得に遊べるチャンス、、ゆんに会いに来てね♥️

    今月のイベントdayがやってくるよ🥺

    ゆんは、土曜日登校するよ〜💓

    早く会いたいよ、、

    今からあえるのがたのしみで、
    待ち遠しい🥰

    お得に遊べるチャンス、、ゆんに会いに来てね♥️