• アリス女学院 名古屋校
    ALICE JOGAKUIN NAGOYAKOU

    KUROSAKI TOWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🙌

    7/13 21:03

    とわです!
    スタートから予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ🥰
    ベッドでたくさんイチャイチャできたね💕

    🙌

    とわです!スタートから予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ🥰ベッドでたくさんイチャイチャできたね💕

    とわです!
    スタートから予約してくださったお兄様ありがとうございましたっ🥰
    ベッドでたくさんイチャイチャできたね💕

    😉

    7/13 17:45

    こんにちは!
    今日は18時から出勤だよう~💭💕
    アリスの日だからお誘い待ってます!!

    😉

    こんにちは!今日は18時から出勤だよう~💭💕アリスの日だからお誘い待ってます!!

    こんにちは!
    今日は18時から出勤だよう~💭💕
    アリスの日だからお誘い待ってます!!

    ॰❀ْ

    7/13 17:28

    とわです!!
    今日ラスト枠埋めてくれた本指様ありがとうございますっ😳💭
    久しぶりに会えるの楽しみだなあ🥰🥰

    ॰❀ْ

    とわです!!今日ラスト枠埋めてくれた本指様ありがとうございますっ😳💭久しぶりに会えるの楽しみだなあ🥰🥰

    とわです!!
    今日ラスト枠埋めてくれた本指様ありがとうございますっ😳💭
    久しぶりに会えるの楽しみだなあ🥰🥰

    🎉

    7/13 15:13

    こんにちは!!
    とわです!
    昨日超ロングできてくださった本指様ありがとうございましたっ😳💕
    たくさんお話しできたね✨
    ハプニングあったけど楽しかった💭

    🎉

    こんにちは!!とわです!昨日超ロングできてくださった本指様ありがとうございましたっ😳💕たくさんお話しできたね✨ハプニングあったけど楽しかった💭

    こんにちは!!
    とわです!
    昨日超ロングできてくださった本指様ありがとうございましたっ😳💕
    たくさんお話しできたね✨
    ハプニングあったけど楽しかった💭

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/12 18:05

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪

    2人きりがいい!!見られてたら恥ずかしすぎて集中できなくなっちゃう、、😵‍💫💦

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪2人きりがいい!!見られてたら恥ずかしすぎて集中できなくなっちゃう、、😵‍💫💦

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪

    2人きりがいい!!見られてたら恥ずかしすぎて集中できなくなっちゃう、、😵‍💫💦

    15:20〜

    7/12 17:30

    15:20から指名してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!
    沢山可愛いって言ってくれて嬉しかった😳
    こんなに気持ちいいの久しぶりって言ってもらえて良かったよ~💭💕

    15:20〜

    15:20から指名してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!沢山可愛いって言ってくれて嬉しかった😳こんなに気持ちいいの久しぶりって言ってもらえて良かったよ~💭💕

    15:20から指名してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!
    沢山可愛いって言ってくれて嬉しかった😳
    こんなに気持ちいいの久しぶりって言ってもらえて良かったよ~💭💕

    14:00〜

    7/12 16:54

    14時から指名してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!
    ずっとオキニトークで来たいって言ってくれてたのに都合合わなくて、、やっと会えて嬉しかった~😵‍💫💕
    クッキーすごくおいしかった!ありがと🫶

    14:00〜

    14時から指名してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!ずっとオキニトークで来たいって言ってくれてたのに都合合わなくて、、やっと会えて嬉しかった~😵‍💫💕クッキーすごくおいしかった!ありがと🫶

    14時から指名してくださったお兄様ありがとうございましたっ!!
    ずっとオキニトークで来たいって言ってくれてたのに都合合わなくて、、やっと会えて嬉しかった~😵‍💫💕
    クッキーすごくおいしかった!ありがと🫶

    待!

    7/12 16:27

    こんにちは!
    とわ待機してるよ~🥲🥲

    待!

    こんにちは!とわ待機してるよ~🥲🥲

    こんにちは!
    とわ待機してるよ~🥲🥲

    しゅ

    7/12 13:45

    とわです!
    出勤したよ~!!
    スタートから予約してくださってるお兄様のために急いで準備しなきゃ🥰💕
    会えるの楽しみにしてるねっ

    しゅ

    とわです!出勤したよ~!!スタートから予約してくださってるお兄様のために急いで準備しなきゃ🥰💕会えるの楽しみにしてるねっ

    とわです!
    出勤したよ~!!
    スタートから予約してくださってるお兄様のために急いで準備しなきゃ🥰💕
    会えるの楽しみにしてるねっ

    🤗

    7/12 13:31

    こんにちは!!
    本日16:30から1枠空きありますっ😳
    もしお時間合うお兄様いたらとわとイチャイチャしにきてね💭💕

    🤗

    こんにちは!!本日16:30から1枠空きありますっ😳もしお時間合うお兄様いたらとわとイチャイチャしにきてね💭💕

    こんにちは!!
    本日16:30から1枠空きありますっ😳
    もしお時間合うお兄様いたらとわとイチャイチャしにきてね💭💕

    🤩

    7/12 13:19

    こんにちは!
    とわです🫶
    今日はアリスの日だよ~!!!

    予約してくれてるお兄様方ありがとう😖💕

    🤩

    こんにちは!とわです🫶今日はアリスの日だよ~!!!予約してくれてるお兄様方ありがとう😖💕

    こんにちは!
    とわです🫶
    今日はアリスの日だよ~!!!

    予約してくれてるお兄様方ありがとう😖💕

    🙌

    7/11 23:13

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    たくさんきてね送ったよ!!

    🙌

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーたくさんきてね送ったよ!!

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    たくさんきてね送ったよ!!

    ♡♧アリスの日♤♢

    7/11 19:43

    こんばんは!!
    今月も12.13日はアリスの日だよ~🎉
    事前予約してくださってるお兄様ありがと!
    とわは2日ともいるよっ!!
    お兄様方にとってお得なイベントになってるので問い合わせ待ってます💭💕

    ♡♧アリスの日♤♢

    こんばんは!!今月も12.13日はアリスの日だよ~🎉事前予約してくださってるお兄様ありがと!とわは2日ともいるよっ!!お兄様方にとってお得なイベントになってるので問い合わせ待ってます💭💕

    こんばんは!!
    今月も12.13日はアリスの日だよ~🎉
    事前予約してくださってるお兄様ありがと!
    とわは2日ともいるよっ!!
    お兄様方にとってお得なイベントになってるので問い合わせ待ってます💭💕

    7/11 16:52

    こんにちは!
    今日も出勤だよ~😵‍💫💕
    お誘い待ってます!

    こんにちは!今日も出勤だよ~😵‍💫💕お誘い待ってます!

    こんにちは!
    今日も出勤だよ~😵‍💫💕
    お誘い待ってます!

    感謝㌨

    7/9 23:30

    こんばんは!!
    とわです🫶
    アリスの日事前予約してくださったお兄様方ありがとうございますっ🫣💭
    今からイベント日が楽しみだぁ💕

    感謝㌨

    こんばんは!!とわです🫶アリスの日事前予約してくださったお兄様方ありがとうございますっ🫣💭今からイベント日が楽しみだぁ💕

    こんばんは!!
    とわです🫶
    アリスの日事前予約してくださったお兄様方ありがとうございますっ🫣💭
    今からイベント日が楽しみだぁ💕

    🚗💨

    7/9 21:46

    こんばんは!
    22時から予約してくださった本指様ありがとうございますっ🫶
    今向かってるよ~う🚗💨
    会えるの楽しみにしてるね!!!

    🚗💨

    こんばんは!22時から予約してくださった本指様ありがとうございますっ🫶今向かってるよ~う🚗💨会えるの楽しみにしてるね!!!

    こんばんは!
    22時から予約してくださった本指様ありがとうございますっ🫶
    今向かってるよ~う🚗💨
    会えるの楽しみにしてるね!!!

    🫶

    7/9 21:36

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    朝起きてたくさんみたよとかメッセージきてるとすごーく嬉しい!!いつもメッセージくれたりみたよ押してくれるお兄様方ありがとうございますっ🫣💕

    🫶

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー朝起きてたくさんみたよとかメッセージきてるとすごーく嬉しい!!いつもメッセージくれたりみたよ押してくれるお兄様方ありがとうございますっ🫣💕

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    朝起きてたくさんみたよとかメッセージきてるとすごーく嬉しい!!いつもメッセージくれたりみたよ押してくれるお兄様方ありがとうございますっ🫣💕

    待機!

    7/9 21:11

    こんばんは!
    とわです💕
    待機してるよ~🥲🥲

    待機!

    こんばんは!とわです💕待機してるよ~🥲🥲

    こんばんは!
    とわです💕
    待機してるよ~🥲🥲

    !!!

    7/9 16:31

    こんにちは!
    今日1時間早く出勤になりました!!
    お誘いお待ちしてます🫣💭

    !!!

    こんにちは!今日1時間早く出勤になりました!!お誘いお待ちしてます🫣💭

    こんにちは!
    今日1時間早く出勤になりました!!
    お誘いお待ちしてます🫣💭

    😀

    7/9 15:24

    こんにちは!
    とわです💕
    お昼ご飯食べに行ったんだけど1人前が多すぎてお腹が苦しい、、😵‍💫

    😀

    こんにちは!とわです💕お昼ご飯食べに行ったんだけど1人前が多すぎてお腹が苦しい、、😵‍💫

    こんにちは!
    とわです💕
    お昼ご飯食べに行ったんだけど1人前が多すぎてお腹が苦しい、、😵‍💫