• アリス女学院 名古屋校
    ALICE JOGAKUIN NAGOYAKOU

    HOSHITSUKI RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パネル更新🦄✨

    9/5 14:19







    こんにちは! お疲れ様です☺️✨








    日記で言ってたパネル撮影の写真が出来たの❣️










    新しいらむも気に入ってくれると嬉しいです😍

    パネル更新🦄✨

    こんにちは!お疲れ様です☺️✨日記で言ってたパネル撮影の写真が出来たの❣️新しいらむも気に入ってくれると嬉しいです😍







    こんにちは! お疲れ様です☺️✨








    日記で言ってたパネル撮影の写真が出来たの❣️










    新しいらむも気に入ってくれると嬉しいです😍

    しゅ⭐

    9/4 20:50











    こんばんは😃









    今日もお疲れ様です✨









    アリス女学院登校しましたっ🏃












    お休み前の出勤です☺️















    ご予約お待ちしております🫶

    しゅ⭐

    こんばんは😃今日もお疲れ様です✨アリス女学院登校しましたっ🏃お休み前の出勤です☺️ご予約お待ちしております🫶











    こんばんは😃









    今日もお疲れ様です✨









    アリス女学院登校しましたっ🏃












    お休み前の出勤です☺️















    ご予約お待ちしております🫶

    おひるね🐣

    9/4 13:47









    こんにちは✨








    今日20時から2時まで登校します☺️










    ありす女学院で待ってるよ❤️❤️❤️








    その前にちょっとおひるね。。。😴

    おひるね🐣

    こんにちは✨今日20時から2時まで登校します☺️ありす女学院で待ってるよ❤️❤️❤️その前にちょっとおひるね。。。😴









    こんにちは✨








    今日20時から2時まで登校します☺️










    ありす女学院で待ってるよ❤️❤️❤️








    その前にちょっとおひるね。。。😴

    直近の出勤予定

    9/3 21:11

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) ☆次回登校9/4☆
    09/04(水) 20:00 - 2:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)☆次回登校9/4☆09/04(水)20:00-2:0009/05(木)-09/06(金)-09/07(土)-09/08(日)-09/09(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) ☆次回登校9/4☆
    09/04(水) 20:00 - 2:00
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    パネル撮影🦄

    9/3 12:57








    こんにちはimg









    実は昨日パネル撮影をしましたimg








    制服も変えて、王道のセーラー服img









    楽しみにしててねimgimg

    パネル撮影🦄

    こんにちは実は昨日パネル撮影をしました制服も変えて、王道のセーラー服楽しみにしててね








    こんにちはimg









    実は昨日パネル撮影をしましたimg








    制服も変えて、王道のセーラー服img









    楽しみにしててねimgimg

    おはようございます☀

    9/2 09:05










    皆さんおはようございます☀☺️









    さっき起きたばっかりです笑









    アリス学園のピンチ!という事で










    急遽今日の11時から18時まで登校することになりました❣️









    普段夜登校なので、お昼の雰囲気はまた違うんでしょうね✨











    わくわく、どきどき!













    お昼にお時間あるお兄さんはらむと過ごしてくれてると嬉しいです❤️🥺❤️











    今日も1日頑張ります💨💨💨

    おはようございます☀

    皆さんおはようございます☀☺️さっき起きたばっかりです笑アリス学園のピンチ!という事で急遽今日の11時から18時まで登校することになりました❣️普段夜登校なので、お昼の雰囲気はまた違うんでしょうね✨わくわく、どきどき!お昼にお時間あるお兄さんはらむと過ごしてくれてると嬉しいです❤️🥺❤️今日も1日頑張ります💨💨💨










    皆さんおはようございます☀☺️









    さっき起きたばっかりです笑









    アリス学園のピンチ!という事で










    急遽今日の11時から18時まで登校することになりました❣️









    普段夜登校なので、お昼の雰囲気はまた違うんでしょうね✨











    わくわく、どきどき!













    お昼にお時間あるお兄さんはらむと過ごしてくれてると嬉しいです❤️🥺❤️











    今日も1日頑張ります💨💨💨

    🎆アリス祭り🎆最終日⭐

    8/31 14:56









    こんにちは☺️









    今日は2日間のアリスイベントの最終日です!









    普段よりすごくお得になっていますので、














    ゆっくり時間を過ごしたい人は60分×2コース













    とかおすすめです☺️✨













    昨日はおかげさまで完売でした💮❤️












    今日もたくさんのご予約お待ちしています🫶












    8月の最後は、らむと一緒に過ごそっ🥰

    🎆アリス祭り🎆最終日⭐

    こんにちは☺️今日は2日間のアリスイベントの最終日です!普段よりすごくお得になっていますので、ゆっくり時間を過ごしたい人は60分×2コースとかおすすめです☺️✨昨日はおかげさまで完売でした💮❤️今日もたくさんのご予約お待ちしています🫶8月の最後は、らむと一緒に過ごそっ🥰









    こんにちは☺️









    今日は2日間のアリスイベントの最終日です!









    普段よりすごくお得になっていますので、














    ゆっくり時間を過ごしたい人は60分×2コース













    とかおすすめです☺️✨













    昨日はおかげさまで完売でした💮❤️












    今日もたくさんのご予約お待ちしています🫶












    8月の最後は、らむと一緒に過ごそっ🥰

    🎆アリス祭り🎆

    8/30 15:25










    こんにちは☺️










    ☔だけど☀な、変わった天気ですね👀











    今日と明日は待ちに待ったアリスのイベントです😍










    アリスの夏祭りで夏を締めくくりませんか?☺️











    らむと一緒に過ごして欲しいな🩷🫶🩵

    🎆アリス祭り🎆

    こんにちは☺️☔だけど☀な、変わった天気ですね👀今日と明日は待ちに待ったアリスのイベントです😍アリスの夏祭りで夏を締めくくりませんか?☺️らむと一緒に過ごして欲しいな🩷🫶🩵










    こんにちは☺️










    ☔だけど☀な、変わった天気ですね👀











    今日と明日は待ちに待ったアリスのイベントです😍










    アリスの夏祭りで夏を締めくくりませんか?☺️











    らむと一緒に過ごして欲しいな🩷🫶🩵

    🩵明日・明後日のイベント🩷

    8/29 22:49












    8月最後の30日と31日に














    アリスの夏祭りがあります!🎆🎆🎆











    ぜひお楽しみに🩷🩵

    🩵明日・明後日のイベント🩷

    8月最後の30日と31日にアリスの夏祭りがあります!🎆🎆🎆ぜひお楽しみに🩷🩵












    8月最後の30日と31日に














    アリスの夏祭りがあります!🎆🎆🎆











    ぜひお楽しみに🩷🩵

    直近の出勤予定

    8/29 22:46

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) -
    08/30(金) 19:00 - 3:00
    08/31(土) 19:00 - 3:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)-08/30(金)19:00-3:0008/31(土)19:00-3:0009/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-09/04(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) -
    08/30(金) 19:00 - 3:00
    08/31(土) 19:00 - 3:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -
    09/04(水) -

    遊びに来てね♪

    🎆アリスの夏祭り🎆

    8/28 23:47












    8月最後の30日と31日に














    アリスの夏祭りがあります!🎆🎆🎆











    ぜひお楽しみに🩷🩵

    🎆アリスの夏祭り🎆

    8月最後の30日と31日にアリスの夏祭りがあります!🎆🎆🎆ぜひお楽しみに🩷🩵












    8月最後の30日と31日に














    アリスの夏祭りがあります!🎆🎆🎆











    ぜひお楽しみに🩷🩵

    今日はルーズソックス🧦

    8/25 23:45










    こんばんはっ













    今日アリス2時までいます😺💕












    ルーズソックスはいてる🩷🩵














    フェチに刺され〜🫶





    今日はルーズソックス🧦

    こんばんはっ今日アリス2時までいます😺💕ルーズソックスはいてる🩷🩵フェチに刺され〜🫶










    こんばんはっ













    今日アリス2時までいます😺💕












    ルーズソックスはいてる🩷🩵














    フェチに刺され〜🫶





    明後日登校します!

    8/23 23:43







    こんばんは🌙









    今週もお疲れ様でした✨









    らむは女の子の日でアリスはお休みしてたよ🥺









    写真はらむの趣味の1つのカフェ巡りのメロンソーダの写真📷️パシャリッ✨








    25日 20時から2時までいます💕







    リク出勤も受付してるので、








    もし希望の時間や曜日があったら、







    遠慮なくお店に「リク出勤希望で」って電話してもらうか







    お気にトークしてくださいねっ❤️🫶❤️







    おやすみなさい💫

    明後日登校します!

    こんばんは🌙今週もお疲れ様でした✨らむは女の子の日でアリスはお休みしてたよ🥺写真はらむの趣味の1つのカフェ巡りのメロンソーダの写真📷️パシャリッ✨25日20時から2時までいます💕リク出勤も受付してるので、もし希望の時間や曜日があったら、遠慮なくお店に「リク出勤希望で」って電話してもらうかお気にトークしてくださいねっ❤️🫶❤️おやすみなさい💫







    こんばんは🌙









    今週もお疲れ様でした✨









    らむは女の子の日でアリスはお休みしてたよ🥺









    写真はらむの趣味の1つのカフェ巡りのメロンソーダの写真📷️パシャリッ✨








    25日 20時から2時までいます💕







    リク出勤も受付してるので、








    もし希望の時間や曜日があったら、







    遠慮なくお店に「リク出勤希望で」って電話してもらうか







    お気にトークしてくださいねっ❤️🫶❤️







    おやすみなさい💫

    今日も3時まで⭐️

    8/13 22:11









    らむです💫









    登校してます🫶










    今日も3時まで頑張るー!










    応援してくれたら嬉しいな😍










    アリスの日だからお得です😘

    今日も3時まで⭐️

    らむです💫登校してます🫶今日も3時まで頑張るー!応援してくれたら嬉しいな😍アリスの日だからお得です😘









    らむです💫









    登校してます🫶










    今日も3時まで頑張るー!










    応援してくれたら嬉しいな😍










    アリスの日だからお得です😘

    アリスの日今月最終日!

    8/13 15:03









    こんにちは😊










    今日も外に出ただけでぶわっと汗が止まらない🥵









    だけど今日はアリスの日最終日なので










    暑さに負けず頑張って出勤します💨💨💨












    事前予約もお待ちしてます💕










    アリスの日今月最終日!

    こんにちは😊今日も外に出ただけでぶわっと汗が止まらない🥵だけど今日はアリスの日最終日なので暑さに負けず頑張って出勤します💨💨💨事前予約もお待ちしてます💕









    こんにちは😊










    今日も外に出ただけでぶわっと汗が止まらない🥵









    だけど今日はアリスの日最終日なので










    暑さに負けず頑張って出勤します💨💨💨












    事前予約もお待ちしてます💕










    今日は3時まで🩷

    8/12 22:42









    こんばんは🌙











    今日は3時までいるので










    らむを選んでくださいっ🩷

    今日は3時まで🩷

    こんばんは🌙今日は3時までいるのでらむを選んでくださいっ🩷









    こんばんは🌙











    今日は3時までいるので










    らむを選んでくださいっ🩷

    🩷アリスの日🩷

    8/12 08:05










    皆様おはようございます☀









    今日は8月12日月曜日!









    そう!アリスの日です😍








    振替休日の方も多いんじゃないでしょうか?










    夏の暑さで疲れた身体も心も癒します💕










    らむを選んで欲しいな🫶

    🩷アリスの日🩷

    皆様おはようございます☀今日は8月12日月曜日!そう!アリスの日です😍振替休日の方も多いんじゃないでしょうか?夏の暑さで疲れた身体も心も癒します💕らむを選んで欲しいな🫶










    皆様おはようございます☀









    今日は8月12日月曜日!









    そう!アリスの日です😍








    振替休日の方も多いんじゃないでしょうか?










    夏の暑さで疲れた身体も心も癒します💕










    らむを選んで欲しいな🫶

    やっぱりアリスの制服は可愛い♪

    8/7 20:56










    らむです🌟











    今日もお疲れ様です!












    今日の制服は半袖だよ♪











    やっぱアリスの制服は















    色んな種類があって可愛い🩷












    今日のらむの制服見たいお兄様はぜひ













    お待ちしてます☺️✨

    やっぱりアリスの制服は可愛い♪

    らむです🌟今日もお疲れ様です!今日の制服は半袖だよ♪やっぱアリスの制服は色んな種類があって可愛い🩷今日のらむの制服見たいお兄様はぜひお待ちしてます☺️✨










    らむです🌟











    今日もお疲れ様です!












    今日の制服は半袖だよ♪











    やっぱアリスの制服は















    色んな種類があって可愛い🩷












    今日のらむの制服見たいお兄様はぜひ













    お待ちしてます☺️✨

    久しぶりの登校⭐️

    8/7 16:42










    らむです⭐️お久しぶりです✨










    今日20時から2時までゲリラ出勤します!












    久しぶりの登校なのでちょっと緊張気味です🥺











    そんならむを暖かく迎えてくれる素敵なお兄様を










    募集しております🙇











    ​​​​​​​

    久しぶりの登校⭐️

    らむです⭐️お久しぶりです✨今日20時から2時までゲリラ出勤します!久しぶりの登校なのでちょっと緊張気味です🥺そんならむを暖かく迎えてくれる素敵なお兄様を募集しております🙇​​​​​​​










    らむです⭐️お久しぶりです✨










    今日20時から2時までゲリラ出勤します!












    久しぶりの登校なのでちょっと緊張気味です🥺











    そんならむを暖かく迎えてくれる素敵なお兄様を










    募集しております🙇











    ​​​​​​​

    パリオリンピック🇫🇷

    7/27 14:29





    皆様こんにちは😊








    土曜日楽しく過ごされていますか?








    らむはパリオリンピック観ています🥳










    水泳くらいしか運動とは縁のないらむですが笑









    身体を動かすのが好きなので🙆








    元気をもらいます🧡🧡🧡





    パリオリンピック🇫🇷

    皆様こんにちは😊土曜日楽しく過ごされていますか?らむはパリオリンピック観ています🥳水泳くらいしか運動とは縁のないらむですが笑身体を動かすのが好きなので🙆元気をもらいます🧡🧡🧡





    皆様こんにちは😊








    土曜日楽しく過ごされていますか?








    らむはパリオリンピック観ています🥳










    水泳くらいしか運動とは縁のないらむですが笑









    身体を動かすのが好きなので🙆








    元気をもらいます🧡🧡🧡