• アリス女学院 名古屋校
    ALICE JOGAKUIN NAGOYAKOU

    ANDOU OUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あめ!

    8/29 17:09

    雨が降ってるけど

    おうかにあいにきてくれる

    先生方いませんか??

    ご予約してね!!
    今日も5時までまってる♥

    あめ!

    雨が降ってるけどおうかにあいにきてくれる先生方いませんか??ご予約してね!!今日も5時までまってる♥

    雨が降ってるけど

    おうかにあいにきてくれる

    先生方いませんか??

    ご予約してね!!
    今日も5時までまってる♥

    よいしょ!!!

    8/25 01:19

    大雨の中23:00にインする前から
    ご予約ありがとうございました!!

    可愛いからって言う理由で100分に変えてもらってすごいハッピーでした🥺💖


    アイスくれたり飲み物くれたり
    SHIROのボディーソープまで貰って
    こんな幸せでいいの!?!?って笑笑

    たくさん話してイチャイチャできて楽しかったなあ!


    よいしょ!!!

    大雨の中23:00にインする前からご予約ありがとうございました!!可愛いからって言う理由で100分に変えてもらってすごいハッピーでした🥺💖アイスくれたり飲み物くれたりSHIROのボディーソープまで貰ってこんな幸せでいいの!?!?って笑笑たくさん話してイチャイチャできて楽しかったなあ!

    大雨の中23:00にインする前から
    ご予約ありがとうございました!!

    可愛いからって言う理由で100分に変えてもらってすごいハッピーでした🥺💖


    アイスくれたり飲み物くれたり
    SHIROのボディーソープまで貰って
    こんな幸せでいいの!?!?って笑笑

    たくさん話してイチャイチャできて楽しかったなあ!


    お礼

    8/11 08:02

    もうほぼ友達みたいな本指さま
    今日もありがとう〜
    今日来るね!とは元々連絡してくれてたけど
    まさかの100分とは思わなかった🥺💖

    私の足が本当に大好きらしい
    かわいいー!!(^_^)

    お腹空いたってトークで嘆いてたら
    差し入れでお菓子ももらっちゃった!
    いただきます!

    また会いに来てね🫶🏻

    おうか以外の女の子と浮気はだめだよ!!😪

    お礼

    もうほぼ友達みたいな本指さま今日もありがとう〜今日来るね!とは元々連絡してくれてたけどまさかの100分とは思わなかった🥺💖私の足が本当に大好きらしいかわいいー!!(^_^)お腹空いたってトークで嘆いてたら差し入れでお菓子ももらっちゃった!いただきます!また会いに来てね🫶🏻おうか以外の女の子と浮気はだめだよ!!😪

    もうほぼ友達みたいな本指さま
    今日もありがとう〜
    今日来るね!とは元々連絡してくれてたけど
    まさかの100分とは思わなかった🥺💖

    私の足が本当に大好きらしい
    かわいいー!!(^_^)

    お腹空いたってトークで嘆いてたら
    差し入れでお菓子ももらっちゃった!
    いただきます!

    また会いに来てね🫶🏻

    おうか以外の女の子と浮気はだめだよ!!😪

    いん!

    8/1 19:16

    おうかいんしてます、
    5:00までラブコールまってるね!

    いん!

    おうかいんしてます、5:00までラブコールまってるね!

    おうかいんしてます、
    5:00までラブコールまってるね!

    久々

    7/30 17:32

    お熱出ててへこたれてました(; ;)
    今日23〜復活です!
    ラブ予定まってるね!

    久々

    お熱出ててへこたれてました(;;)今日23〜復活です!ラブ予定まってるね!

    お熱出ててへこたれてました(; ;)
    今日23〜復活です!
    ラブ予定まってるね!

    出勤!

    7/19 17:01

    出勤中
    暑いけど私の会いに来てくれる
    お兄さんどこー!?!?

    出勤!

    出勤中暑いけど私の会いに来てくれるお兄さんどこー!?!?

    出勤中
    暑いけど私の会いに来てくれる
    お兄さんどこー!?!?

    お昼〜

    7/19 12:31

    お昼ご飯にキムチチゲを食べました
    夏なのに!?!?クソ暑いのに!?
    って思う方居ますよね(^_^)
    わたし、辛いもの大好きなんです💖
    甘いものも好きだし辛いのも好きだから最強ってわけ!!!

    今日15:00〜5:00までいます!
    おにいさん!会いに来て!!

    お昼〜

    お昼ご飯にキムチチゲを食べました夏なのに!?!?クソ暑いのに!?って思う方居ますよね(^_^)わたし、辛いもの大好きなんです💖甘いものも好きだし辛いのも好きだから最強ってわけ!!!今日15:00〜5:00までいます!おにいさん!会いに来て!!

    お昼ご飯にキムチチゲを食べました
    夏なのに!?!?クソ暑いのに!?
    って思う方居ますよね(^_^)
    わたし、辛いもの大好きなんです💖
    甘いものも好きだし辛いのも好きだから最強ってわけ!!!

    今日15:00〜5:00までいます!
    おにいさん!会いに来て!!

    暑い

    7/19 09:02

    おはよ!
    おうかです!!
    昨日は私の事指名してくれたお兄さん2人とも私の事かわいいかわいい褒めてくれて嬉しかった!可愛いって最強の褒め言葉だよ!

    今日は15:00〜5:00まで居ます!
    華金だよ!会いに来て🫵🏻

    暑い

    おはよ!おうかです!!昨日は私の事指名してくれたお兄さん2人とも私の事かわいいかわいい褒めてくれて嬉しかった!可愛いって最強の褒め言葉だよ!今日は15:00〜5:00まで居ます!華金だよ!会いに来て🫵🏻

    おはよ!
    おうかです!!
    昨日は私の事指名してくれたお兄さん2人とも私の事かわいいかわいい褒めてくれて嬉しかった!可愛いって最強の褒め言葉だよ!

    今日は15:00〜5:00まで居ます!
    華金だよ!会いに来て🫵🏻

    いん!

    7/18 22:31

    〜5:00まで!

    梅雨明けで暑いなあ…
    水曜日と木曜日って異様なくらいやる気なくなっちゃうよね( ߹꒳߹ )

    今日もお兄様達が遊びに来てくれることまってます!

    いん!

    〜5:00まで!梅雨明けで暑いなあ…水曜日と木曜日って異様なくらいやる気なくなっちゃうよね(߹꒳߹)今日もお兄様達が遊びに来てくれることまってます!

    〜5:00まで!

    梅雨明けで暑いなあ…
    水曜日と木曜日って異様なくらいやる気なくなっちゃうよね( ߹꒳߹ )

    今日もお兄様達が遊びに来てくれることまってます!

    えちい

    7/11 23:02

    みんなどんな写真がいいのかなって思って
    ちょっとエチエチな写真にしてみた🥺

    まだ5:00までいるから予約待ってるね!

    えちい

    みんなどんな写真がいいのかなって思ってちょっとエチエチな写真にしてみた🥺まだ5:00までいるから予約待ってるね!

    みんなどんな写真がいいのかなって思って
    ちょっとエチエチな写真にしてみた🥺

    まだ5:00までいるから予約待ってるね!

    にゃん

    7/8 23:53

    いんしてまちゅ

    1本目からいつもの本指様ありがとうございました
    話しやすくてあの時間本当に愛おしいです
    本人の前じゃ言わないけどね(^_^)

    まだまだ予約待ってます!
    本日も5:00までいます!

    生牡蠣だいすき

    にゃん

    いんしてまちゅ1本目からいつもの本指様ありがとうございました話しやすくてあの時間本当に愛おしいです本人の前じゃ言わないけどね(^_^)まだまだ予約待ってます!本日も5:00までいます!生牡蠣だいすき

    いんしてまちゅ

    1本目からいつもの本指様ありがとうございました
    話しやすくてあの時間本当に愛おしいです
    本人の前じゃ言わないけどね(^_^)

    まだまだ予約待ってます!
    本日も5:00までいます!

    生牡蠣だいすき

    遂に!!

    7/3 18:00

    はじめまして!!
    最近入学したおうかです


    ついに写メ日記をスタートさせちゃいます!


    まだまだ未熟で初心な私といーっぱい
    いちゃいちゃしませんか?‪



    たーくさん気持ちよくなって欲しいし
    気持ちよくして欲しいな♡




    優しいお兄様たちにお会い出来るの楽しみにしてますね!!




    今日は22:00〜5:00まで!
    予定が空いてる方ぜひ
    おうかといちゃらぶしましょ♡

    遂に!!

    はじめまして!!最近入学したおうかですついに写メ日記をスタートさせちゃいます!まだまだ未熟で初心な私といーっぱいいちゃいちゃしませんか?‪たーくさん気持ちよくなって欲しいし気持ちよくして欲しいな♡優しいお兄様たちにお会い出来るの楽しみにしてますね!!今日は22:00〜5:00まで!予定が空いてる方ぜひおうかといちゃらぶしましょ♡

    はじめまして!!
    最近入学したおうかです


    ついに写メ日記をスタートさせちゃいます!


    まだまだ未熟で初心な私といーっぱい
    いちゃいちゃしませんか?‪



    たーくさん気持ちよくなって欲しいし
    気持ちよくして欲しいな♡




    優しいお兄様たちにお会い出来るの楽しみにしてますね!!




    今日は22:00〜5:00まで!
    予定が空いてる方ぜひ
    おうかといちゃらぶしましょ♡