• アリス女学院 名駅・納屋橋校
    ALICE JOGAKUIN MEIEKI・NAYABASHI

    HAYASAKA REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    «愛»たい♡

    8/25 12:15

    今日は15:00-21:30まで居てます🍀*゜

    連絡くれれば

    もう少し長くいることも可能‼️

    16:30から予約可能です💕
    れんに«愛»にきてimg

    «愛»たい♡

    今日は15:00-21:30まで居てます🍀*゜連絡くれればもう少し長くいることも可能‼️16:30から予約可能です💕れんに«愛»にきて

    今日は15:00-21:30まで居てます🍀*゜

    連絡くれれば

    もう少し長くいることも可能‼️

    16:30から予約可能です💕
    れんに«愛»にきてimg

    イベント告知だよー

    8/24 02:24

    30日も31日も居てる予定だよー!

    けど時間はまだ決めてない💦

    9:00-17:00にしようか

    9:00-21:00で間に1時間ぐらい休憩貰おうか

    悩み中…🤔💭

    けど17:00頃までは確実に居てる予定✨

    本指名様のみ
    姫予約(ウェブ予約より先の事前予約)
    可能‼️
    オキニトーク、Xで教えてね💕︎

    イベント告知だよー

    30日も31日も居てる予定だよー!けど時間はまだ決めてない💦9:00-17:00にしようか9:00-21:00で間に1時間ぐらい休憩貰おうか悩み中…🤔💭けど17:00頃までは確実に居てる予定✨本指名様のみ姫予約(ウェブ予約より先の事前予約)可能‼️オキニトーク、Xで教えてね💕︎

    30日も31日も居てる予定だよー!

    けど時間はまだ決めてない💦

    9:00-17:00にしようか

    9:00-21:00で間に1時間ぐらい休憩貰おうか

    悩み中…🤔💭

    けど17:00頃までは確実に居てる予定✨

    本指名様のみ
    姫予約(ウェブ予約より先の事前予約)
    可能‼️
    オキニトーク、Xで教えてね💕︎

    おはよう☀️

    8/23 12:57

    おはよう〜☀️

    今日は15:00-21:30だよー!
    16:30から予約できるよーimg

    いっぱいいちゃいちゃしたいなあ🥺

    おはよう☀️

    おはよう〜☀️今日は15:00-21:30だよー!16:30から予約できるよーいっぱいいちゃいちゃしたいなあ🥺

    おはよう〜☀️

    今日は15:00-21:30だよー!
    16:30から予約できるよーimg

    いっぱいいちゃいちゃしたいなあ🥺

    おはよぉ!!!

    8/22 16:16

    16:30から居てるよー!

    19:00から空いてるよー!

    «愛»に来てくれるの

    だーれだ🥺

    おはよぉ!!!

    16:30から居てるよー!19:00から空いてるよー!«愛»に来てくれるのだーれだ🥺

    16:30から居てるよー!

    19:00から空いてるよー!

    «愛»に来てくれるの

    だーれだ🥺

    ちゅいったー

    8/18 16:24

    れれの日常あげてくよ

    今すぐフォローして((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

    ちゅいったー

    れれの日常あげてくよ今すぐフォローして((̵̵́̆͒͟˚̩̭̆͒)̵̵̀)

    れれの日常あげてくよ

    今すぐフォローして((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

    いつもありがとう🎶

    8/3 05:55

    沢山のお兄さんが

    《愛》に来てくれて
    No.1になれたよー!img

    新店舗でマジックミラーも

    始まってお顔だけでも

    見れるようになったから

    もっと沢山のお兄さんに

    会えるって‼️
    絶対絶対《愛》に来てねimg

    いつもありがとう🎶

    沢山のお兄さんが《愛》に来てくれてNo.1になれたよー!新店舗でマジックミラーも始まってお顔だけでも見れるようになったからもっと沢山のお兄さんに会えるって‼️絶対絶対《愛》に来てね

    沢山のお兄さんが

    《愛》に来てくれて
    No.1になれたよー!img

    新店舗でマジックミラーも

    始まってお顔だけでも

    見れるようになったから

    もっと沢山のお兄さんに

    会えるって‼️
    絶対絶対《愛》に来てねimg

    実は……

    8/1 01:07

    お店のトップページにどどんと
    れんちゃん載りましたー!img

    新店舗‼️絶対絶対《愛》に来てね‼️

    実は……

    お店のトップページにどどんとれんちゃん載りましたー!新店舗‼️絶対絶対《愛》に来てね‼️

    お店のトップページにどどんと
    れんちゃん載りましたー!img

    新店舗‼️絶対絶対《愛》に来てね‼️

    4日連続予約完売ありがとう🥰

    7/16 00:51

    みんながれんに《愛》にきてくれて

    4日連続で完売なのすっごい嬉しいーimg


    また明日(7/16)も16:00-24:00だよー!


    れんに《愛》に来てくれるの


    待ってるね💕︎

    4日連続予約完売ありがとう🥰

    みんながれんに《愛》にきてくれて4日連続で完売なのすっごい嬉しいーまた明日(7/16)も16:00-24:00だよー!れんに《愛》に来てくれるの待ってるね💕︎

    みんながれんに《愛》にきてくれて

    4日連続で完売なのすっごい嬉しいーimg


    また明日(7/16)も16:00-24:00だよー!


    れんに《愛》に来てくれるの


    待ってるね💕︎

    完売‼️

    7/12 20:14

    昨日に続いて今日も完売ありがとうーっ!

    色んなお兄さんに会えて幸せだったよーimg


    いつも《愛》に来てくれるお兄さんも


    今日はじめましてのお兄さんも


    沢山のお兄さんに愛されましたー!


    明日も9:00-18:00で居てます🍀*゜


    明日はどんなお兄さん達に

    愛してもらえるかなimg

    完売‼️

    昨日に続いて今日も完売ありがとうーっ!色んなお兄さんに会えて幸せだったよーいつも《愛》に来てくれるお兄さんも今日はじめましてのお兄さんも沢山のお兄さんに愛されましたー!明日も9:00-18:00で居てます🍀*゜明日はどんなお兄さん達に愛してもらえるかな

    昨日に続いて今日も完売ありがとうーっ!

    色んなお兄さんに会えて幸せだったよーimg


    いつも《愛》に来てくれるお兄さんも


    今日はじめましてのお兄さんも


    沢山のお兄さんに愛されましたー!


    明日も9:00-18:00で居てます🍀*゜


    明日はどんなお兄さん達に

    愛してもらえるかなimg

    完売ありがとう🥺‎🤍

    7/11 16:44

    朝一から大忙しにしてくれて

    ありがとうございます(*^◯^*)

    お兄さんたちにたくさん会えて

    いちゃいちゃできて幸せー♡

    れん

    完売ありがとう🥺‎🤍

    朝一から大忙しにしてくれてありがとうございます(*^◯^*)お兄さんたちにたくさん会えていちゃいちゃできて幸せー♡れん

    朝一から大忙しにしてくれて

    ありがとうございます(*^◯^*)

    お兄さんたちにたくさん会えて

    いちゃいちゃできて幸せー♡

    れん

    急遽‼️

    7/6 11:27

    急遽本日‼️




    めっちゃ久しぶりに休日で夜いてます(*ᴗˬᴗ)





    19:00-24:00で




    普段お会い出来ないお兄さん




    待ってます☺️

    急遽‼️

    急遽本日‼️めっちゃ久しぶりに休日で夜いてます(*ᴗˬᴗ)19:00-24:00で普段お会い出来ないお兄さん待ってます☺️

    急遽本日‼️




    めっちゃ久しぶりに休日で夜いてます(*ᴗˬᴗ)





    19:00-24:00で




    普段お会い出来ないお兄さん




    待ってます☺️