• アリス女学院 名駅・納屋橋校
    ALICE JOGAKUIN MEIEKI・NAYABASHI

    MIDORIYA KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜も…♡

    7/27 19:34

    こんばんは
    こなつです♡

    夜もまだまだ待ってます!

    今日は21時まで受付○なので
    いつも時間ギリギリで
    会えないよ~っておにーさんも
    この機会にぜひ会いに
    来てくれたら嬉しいな(*´ `*)

    夜も…♡

    こんばんはこなつです♡夜もまだまだ待ってます!今日は21時まで受付○なのでいつも時間ギリギリで会えないよ~っておにーさんもこの機会にぜひ会いに来てくれたら嬉しいな(*´`*)

    こんばんは
    こなつです♡

    夜もまだまだ待ってます!

    今日は21時まで受付○なので
    いつも時間ギリギリで
    会えないよ~っておにーさんも
    この機会にぜひ会いに
    来てくれたら嬉しいな(*´ `*)

    お礼日記💌2通目

    7/27 18:38

    15:30から60分会いに来てくれた
    おにーさん
    ありがとうございました(*´ `*)

    攻め合いっこしたり
    2人でいっぱい気持ちよくなれて
    嬉しかった♡

    最後はフェラと乳首舐めで
    2回もイけたね(*´艸`)

    こなつもすごく満たされる時間だったよ
    ありがとう

    またね *˙︶˙*)ノ"

    お礼日記💌2通目

    15:30から60分会いに来てくれたおにーさんありがとうございました(*´`*)攻め合いっこしたり2人でいっぱい気持ちよくなれて嬉しかった♡最後はフェラと乳首舐めで2回もイけたね(*´艸`)こなつもすごく満たされる時間だったよありがとうまたね*˙︶˙*)ノ"

    15:30から60分会いに来てくれた
    おにーさん
    ありがとうございました(*´ `*)

    攻め合いっこしたり
    2人でいっぱい気持ちよくなれて
    嬉しかった♡

    最後はフェラと乳首舐めで
    2回もイけたね(*´艸`)

    こなつもすごく満たされる時間だったよ
    ありがとう

    またね *˙︶˙*)ノ"

    [お題]from:スイート伊藤さん

    7/27 17:24

    お題
    100均にいったらこれを買えに回答♪

    最近お風呂上がりに巻く用の
    ヘアターバンを買ったんだけど
    すごい快適にお風呂上がり
    過ごせるからおすすめ!

    めっちゃ髪伸ばしてる
    おにーさん以外
    関係ないかもだけど…🥹՞

    [お題]from:スイート伊藤さん

    お題100均にいったらこれを買えに回答♪最近お風呂上がりに巻く用のヘアターバンを買ったんだけどすごい快適にお風呂上がり過ごせるからおすすめ!めっちゃ髪伸ばしてるおにーさん以外関係ないかもだけど…🥹՞

    お題
    100均にいったらこれを買えに回答♪

    最近お風呂上がりに巻く用の
    ヘアターバンを買ったんだけど
    すごい快適にお風呂上がり
    過ごせるからおすすめ!

    めっちゃ髪伸ばしてる
    おにーさん以外
    関係ないかもだけど…🥹՞

    登校しました

    7/27 13:51

    おはようございます☀️
    こなつです

    登校しました!
    今日はちょっと登校時間増えて
    21時まで受付で待ってます!

    12時からさっそく
    来てくれたおにーさんもいて
    今日はいい一日になりそう(*´艸`)

    珍しくいつもより
    長い時間いられるから
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな♡

    登校しました

    おはようございます☀️こなつです登校しました!今日はちょっと登校時間増えて21時まで受付で待ってます!12時からさっそく来てくれたおにーさんもいて今日はいい一日になりそう(*´艸`)珍しくいつもより長い時間いられるからぜひ会いに来てくれたら嬉しいな♡

    おはようございます☀️
    こなつです

    登校しました!
    今日はちょっと登校時間増えて
    21時まで受付で待ってます!

    12時からさっそく
    来てくれたおにーさんもいて
    今日はいい一日になりそう(*´艸`)

    珍しくいつもより
    長い時間いられるから
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな♡

    下校

    7/24 20:21

    こんばんは
    こなつです🌙*゚

    今日は下校しました!
    会いに来てくれたおにーさん
    ありがとうございました(*´ `*)

    今日の晩ごはんは
    マックの新作が今日からなので
    たまにはマックに
    しようかなと思ってます🍔🍟

    食べたおにーさんいたら
    こなつと感想会しましょう(笑)

    明日も12時から登校するので
    ぜひこなつに会いに来てね♡

    下校

    こんばんはこなつです🌙*゚今日は下校しました!会いに来てくれたおにーさんありがとうございました(*´`*)今日の晩ごはんはマックの新作が今日からなのでたまにはマックにしようかなと思ってます🍔🍟食べたおにーさんいたらこなつと感想会しましょう(笑)明日も12時から登校するのでぜひこなつに会いに来てね♡

    こんばんは
    こなつです🌙*゚

    今日は下校しました!
    会いに来てくれたおにーさん
    ありがとうございました(*´ `*)

    今日の晩ごはんは
    マックの新作が今日からなので
    たまにはマックに
    しようかなと思ってます🍔🍟

    食べたおにーさんいたら
    こなつと感想会しましょう(笑)

    明日も12時から登校するので
    ぜひこなつに会いに来てね♡

    お礼日記💌

    7/24 16:44

    16時から45分店頭で
    会いに来てくれたおにーさん
    ありがとうございました(*´ `*)

    こなつの攻めでいっぱい
    気持ちよくなって貰えたかな?
    フェラで2回もイけたね♡

    終わったあとのんびり
    お話できたのも楽しかった!
    ありがとう

    またね((ヾ( ◍´꒳`◍ )

    お礼日記💌

    16時から45分店頭で会いに来てくれたおにーさんありがとうございました(*´`*)こなつの攻めでいっぱい気持ちよくなって貰えたかな?フェラで2回もイけたね♡終わったあとのんびりお話できたのも楽しかった!ありがとうまたね((ヾ(◍´꒳`◍)

    16時から45分店頭で
    会いに来てくれたおにーさん
    ありがとうございました(*´ `*)

    こなつの攻めでいっぱい
    気持ちよくなって貰えたかな?
    フェラで2回もイけたね♡

    終わったあとのんびり
    お話できたのも楽しかった!
    ありがとう

    またね((ヾ( ◍´꒳`◍ )

    登校!

    7/24 12:08

    おはようございます☀️
    こなつです

    登校しました!
    今日は20時まで待ってます

    今日はおにーさんに
    いっぱい触って欲しい気分…(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    こなつとえっちなことしてくれる
    おにーさんが来てくれるの
    待ってるね…?

    登校!

    おはようございます☀️こなつです登校しました!今日は20時まで待ってます今日はおにーさんにいっぱい触って欲しい気分…(՞ܸ..ܸ՞)︎♡こなつとえっちなことしてくれるおにーさんが来てくれるの待ってるね…?

    おはようございます☀️
    こなつです

    登校しました!
    今日は20時まで待ってます

    今日はおにーさんに
    いっぱい触って欲しい気分…(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    こなつとえっちなことしてくれる
    おにーさんが来てくれるの
    待ってるね…?

    おはよう( ⌯ω⌯ )ᐝ

    7/24 10:46

    おはようございます☀️
    こなつです
    今日は12時から登校予定です

    昨日は久しぶりに登校して疲れてたのか
    下校の日記上げるのを
    忘れちゃいました💦

    でもその分しっかり寝て回復したので
    今日も元気に待ってます(​ *´꒳`​ *)


    おにーさんもこなつで
    元気チャージしにきてね♡
    待ってるよ

    おはよう( ⌯ω⌯ )ᐝ

    おはようございます☀️こなつです今日は12時から登校予定です昨日は久しぶりに登校して疲れてたのか下校の日記上げるのを忘れちゃいました💦でもその分しっかり寝て回復したので今日も元気に待ってます(​*´꒳`​*)おにーさんもこなつで元気チャージしにきてね♡待ってるよ

    おはようございます☀️
    こなつです
    今日は12時から登校予定です

    昨日は久しぶりに登校して疲れてたのか
    下校の日記上げるのを
    忘れちゃいました💦

    でもその分しっかり寝て回復したので
    今日も元気に待ってます(​ *´꒳`​ *)


    おにーさんもこなつで
    元気チャージしにきてね♡
    待ってるよ

    こなつに…

    7/23 18:08

    こんばんは
    こなつです🌙*゚

    夜もまだまだ待ってます!
    来週はあんまり
    登校できない予定なので

    今のうちにいっぱい
    こなつチャージしに来てね♡

    待ってるよ(*´艸`)

    こなつに…

    こんばんはこなつです🌙*゚夜もまだまだ待ってます!来週はあんまり登校できない予定なので今のうちにいっぱいこなつチャージしに来てね♡待ってるよ(*´艸`)

    こんばんは
    こなつです🌙*゚

    夜もまだまだ待ってます!
    来週はあんまり
    登校できない予定なので

    今のうちにいっぱい
    こなつチャージしに来てね♡

    待ってるよ(*´艸`)

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/23 15:36

    お題
    貰ったら嬉しいものは
    何がありますか?に回答♪

    プレゼントは
    何でも嬉しいけど
    しいて言うならお菓子かも!

    待機中とかおうち帰ってからとか
    いつでも食べれるから♡

    でも、その前におにーさんが
    会いに来てくれるのが
    1番嬉しいけどね(*´艸`)

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪プレゼントは何でも嬉しいけどしいて言うならお菓子かも!待機中とかおうち帰ってからとかいつでも食べれるから♡でも、その前におにーさんが会いに来てくれるのが1番嬉しいけどね(*´艸`)

    お題
    貰ったら嬉しいものは
    何がありますか?に回答♪

    プレゼントは
    何でも嬉しいけど
    しいて言うならお菓子かも!

    待機中とかおうち帰ってからとか
    いつでも食べれるから♡

    でも、その前におにーさんが
    会いに来てくれるのが
    1番嬉しいけどね(*´艸`)

    【お礼写メ日記】

    7/23 13:14

    口コミありがとう~(*´ `*)

    いっぱい褒めてくれてありがとう♡

    また色んなお話しに
    こなつに会いに
    来てくれたら嬉しいな(*´艸`)

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう~(*´`*)いっぱい褒めてくれてありがとう♡また色んなお話しにこなつに会いに来てくれたら嬉しいな(*´艸`)

    口コミありがとう~(*´ `*)

    いっぱい褒めてくれてありがとう♡

    また色んなお話しに
    こなつに会いに
    来てくれたら嬉しいな(*´艸`)

    久しぶり

    7/23 12:09

    おはようございます☀️
    こなつです

    登校しました!
    今日は21時までお待ちしています

    1週間ぶりくらいの登校かな…?
    今日はどんなおにーさんに
    会えるかな…((* ॑꒳ ॑* ))

    楽しみにしてるね(*´艸`)

    久しぶり

    おはようございます☀️こなつです登校しました!今日は21時までお待ちしています1週間ぶりくらいの登校かな…?今日はどんなおにーさんに会えるかな…((*॑꒳॑*))楽しみにしてるね(*´艸`)

    おはようございます☀️
    こなつです

    登校しました!
    今日は21時までお待ちしています

    1週間ぶりくらいの登校かな…?
    今日はどんなおにーさんに
    会えるかな…((* ॑꒳ ॑* ))

    楽しみにしてるね(*´艸`)

    おはよう☀️

    7/23 10:29

    おはようございます
    こなつです♡

    今日12時から登校します!

    生理でしばらく
    おやすみしてたんだけど
    その間、早くおにーさんに
    会いたいな〜( ߹꒳​߹ )
    ってずっと思ってたの

    だから今日会えるの
    楽しみにしてるね(*´艸`)

    おはよう☀️

    おはようございますこなつです♡今日12時から登校します!生理でしばらくおやすみしてたんだけどその間、早くおにーさんに会いたいな〜(߹꒳​߹)ってずっと思ってたのだから今日会えるの楽しみにしてるね(*´艸`)

    おはようございます
    こなつです♡

    今日12時から登校します!

    生理でしばらく
    おやすみしてたんだけど
    その間、早くおにーさんに
    会いたいな〜( ߹꒳​߹ )
    ってずっと思ってたの

    だから今日会えるの
    楽しみにしてるね(*´艸`)

    こんばんは(*´ `*)

    7/18 20:16

    こんばんは
    こなつです🌙*゚

    今日はおやすみなので
    お料理しました!

    暑いので
    そうめんを台湾まぜそば風に
    してみました(*´ `*)

    どうかな?おいしそう?

    いつかおにーさんにも
    こなつの手料理
    食べて見てほしいなあ…

    こんばんは(*´ `*)

    こんばんはこなつです🌙*゚今日はおやすみなのでお料理しました!暑いのでそうめんを台湾まぜそば風にしてみました(*´`*)どうかな?おいしそう?いつかおにーさんにもこなつの手料理食べて見てほしいなあ…

    こんばんは
    こなつです🌙*゚

    今日はおやすみなので
    お料理しました!

    暑いので
    そうめんを台湾まぜそば風に
    してみました(*´ `*)

    どうかな?おいしそう?

    いつかおにーさんにも
    こなつの手料理
    食べて見てほしいなあ…

    下校しました

    7/17 20:19

    こんばんは
    こなつです🌙*゚

    今日は下校しました!
    次は19日に登校予定です

    そろそろ生理が来る時期で
    来たらおやすみになっちゃうから
    こなつに会いたいよ〜って
    おにーさんは早めに会いに来てね
    ( ߹꒳​߹ )♡

    待ってます
    またね

    下校しました

    こんばんはこなつです🌙*゚今日は下校しました!次は19日に登校予定ですそろそろ生理が来る時期で来たらおやすみになっちゃうからこなつに会いたいよ〜っておにーさんは早めに会いに来てね(߹꒳​߹)♡待ってますまたね

    こんばんは
    こなつです🌙*゚

    今日は下校しました!
    次は19日に登校予定です

    そろそろ生理が来る時期で
    来たらおやすみになっちゃうから
    こなつに会いたいよ〜って
    おにーさんは早めに会いに来てね
    ( ߹꒳​߹ )♡

    待ってます
    またね

    お礼日記💌2通目

    7/17 18:23

    17:15から60分で会いに来てくれた
    おにーさん
    ありがとうございました♡

    せめあいっこから始まって
    こなつの素股でフィニッシュ
    こなつのこともすっごく
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    出張頑張ってね💪

    また会えたらいいな🫶🏻💗 ̖́-‬

    お礼日記💌2通目

    17:15から60分で会いに来てくれたおにーさんありがとうございました♡せめあいっこから始まってこなつの素股でフィニッシュこなつのこともすっごく気持ちよくしてくれてありがとう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡出張頑張ってね💪また会えたらいいな🫶🏻💗̖́-‬

    17:15から60分で会いに来てくれた
    おにーさん
    ありがとうございました♡

    せめあいっこから始まって
    こなつの素股でフィニッシュ
    こなつのこともすっごく
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    出張頑張ってね💪

    また会えたらいいな🫶🏻💗 ̖́-‬

    [お題]from:黒服さん

    7/17 12:54

    お題
    人にオススメしたい
    お菓子を教えてください。に回答♪


    ヤグモのウイスキーボンボン!
    ボンボンなんだけど

    外側が砂糖菓子で
    中にお酒(シロップかも)
    が入ってるやつ

    チョコのボンボンより
    軽くておいしいから大好きだし
    おすすめなの〜♡

    [お題]from:黒服さん

    お題人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪ヤグモのウイスキーボンボン!ボンボンなんだけど外側が砂糖菓子で中にお酒(シロップかも)が入ってるやつチョコのボンボンより軽くておいしいから大好きだしおすすめなの〜♡

    お題
    人にオススメしたい
    お菓子を教えてください。に回答♪


    ヤグモのウイスキーボンボン!
    ボンボンなんだけど

    外側が砂糖菓子で
    中にお酒(シロップかも)
    が入ってるやつ

    チョコのボンボンより
    軽くておいしいから大好きだし
    おすすめなの〜♡

    ぷれぜんとふぉーゆー…?

    7/17 12:16

    おはようございます
    こなつです☀️

    登校しました!
    今日は20時までいます

    まだ水曜だからお仕事中の
    おにーさんがおおいかな?

    おにーさんが午後も
    お仕事とかそれ以外も🤭
    頑張れるような元気の出そうな
    写真をプレゼントするね

    元気が出たら嬉しいな♡


    ぷれぜんとふぉーゆー…?

    おはようございますこなつです☀️登校しました!今日は20時までいますまだ水曜だからお仕事中のおにーさんがおおいかな?おにーさんが午後もお仕事とかそれ以外も🤭頑張れるような元気の出そうな写真をプレゼントするね元気が出たら嬉しいな♡

    おはようございます
    こなつです☀️

    登校しました!
    今日は20時までいます

    まだ水曜だからお仕事中の
    おにーさんがおおいかな?

    おにーさんが午後も
    お仕事とかそれ以外も🤭
    頑張れるような元気の出そうな
    写真をプレゼントするね

    元気が出たら嬉しいな♡


    今日の朝ごはんは…

    7/17 10:03

    おはようございます
    こなつです☀️

    今日は12時から登校します!

    昨日は何でか疲れてたみたいで
    帰ってから日記投稿する前に
    寝ちゃったみたい💦

    その代わり朝ちゃんと起きれたので
    今日は朝ごはんに
    だし巻き玉子を作りました(*´ `*)

    おにーさんはちゃんと
    朝ごはん食べたかな?
    体調崩さないように
    ちゃんと食べるんだよ❣️

    今日の朝ごはんは…

    おはようございますこなつです☀️今日は12時から登校します!昨日は何でか疲れてたみたいで帰ってから日記投稿する前に寝ちゃったみたい💦その代わり朝ちゃんと起きれたので今日は朝ごはんにだし巻き玉子を作りました(*´`*)おにーさんはちゃんと朝ごはん食べたかな?体調崩さないようにちゃんと食べるんだよ❣️

    おはようございます
    こなつです☀️

    今日は12時から登校します!

    昨日は何でか疲れてたみたいで
    帰ってから日記投稿する前に
    寝ちゃったみたい💦

    その代わり朝ちゃんと起きれたので
    今日は朝ごはんに
    だし巻き玉子を作りました(*´ `*)

    おにーさんはちゃんと
    朝ごはん食べたかな?
    体調崩さないように
    ちゃんと食べるんだよ❣️

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/16 17:34

    お題
    最近褒められた事って
    何かありますか?に回答♪

    こないだ久しぶりに
    推し活してきた時に
    推しのイメージカラーの
    お洋服で行ったら

    同じキャラが推しの子に
    かわいい〜って褒めてくれた!

    お洋服とかアクセサリー決めるの
    めっちゃこだわってたから
    すごい嬉しかった(*´˘`*)

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題最近褒められた事って何かありますか?に回答♪こないだ久しぶりに推し活してきた時に推しのイメージカラーのお洋服で行ったら同じキャラが推しの子にかわいい〜って褒めてくれた!お洋服とかアクセサリー決めるのめっちゃこだわってたからすごい嬉しかった(*´˘`*)

    お題
    最近褒められた事って
    何かありますか?に回答♪

    こないだ久しぶりに
    推し活してきた時に
    推しのイメージカラーの
    お洋服で行ったら

    同じキャラが推しの子に
    かわいい〜って褒めてくれた!

    お洋服とかアクセサリー決めるの
    めっちゃこだわってたから
    すごい嬉しかった(*´˘`*)