• アリス女学院 名駅・納屋橋校
    ALICE JOGAKUIN MEIEKI・NAYABASHI

    MIDORIYA KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/16 17:30

    口コミありがとう♡

    また会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったよ〜( ߹꒳​߹ )

    こなつのいい所も
    いっぱい褒めてくれて
    ありがとう!
    ほんとに大好きすぎる…

    また会おうね(*´艸`)

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡また会いに来てくれてすっごく嬉しかったよ〜(߹꒳​߹)こなつのいい所もいっぱい褒めてくれてありがとう!ほんとに大好きすぎる…また会おうね(*´艸`)

    口コミありがとう♡

    また会いに来てくれて
    すっごく嬉しかったよ〜( ߹꒳​߹ )

    こなつのいい所も
    いっぱい褒めてくれて
    ありがとう!
    ほんとに大好きすぎる…

    また会おうね(*´艸`)

    お礼日記💌

    7/16 14:56

    13時から60分会いに来てくれた
    おにーさん

    また会えて嬉しい〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    こなつが遅刻して
    遅くなっちゃってごめんね🙇🏻‍♀️💦

    それなのに全然怒らず
    今日もこなつにすっごく優しくしてくれて
    ありがとう( ߹꒳​߹ )♡

    2人でいっぱい
    気持ちよくなれたね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    またね(*´ `*)


    お礼日記💌

    13時から60分会いに来てくれたおにーさんまた会えて嬉しい〜*.(๓´͈˘`͈๓).*こなつが遅刻して遅くなっちゃってごめんね🙇🏻‍♀️💦それなのに全然怒らず今日もこなつにすっごく優しくしてくれてありがとう(߹꒳​߹)♡2人でいっぱい気持ちよくなれたね(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞またね(*´`*)

    13時から60分会いに来てくれた
    おにーさん

    また会えて嬉しい〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    こなつが遅刻して
    遅くなっちゃってごめんね🙇🏻‍♀️💦

    それなのに全然怒らず
    今日もこなつにすっごく優しくしてくれて
    ありがとう( ߹꒳​߹ )♡

    2人でいっぱい
    気持ちよくなれたね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    またね(*´ `*)


    おはよう☀️

    7/16 14:11

    おはようございます☀️
    こなつです

    登校してます!
    今日は21時までいます

    やっとおにーさんに会える🥺
    今日もこなつと色んなこと
    シようね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    待ってるよ?

    おはよう☀️

    おはようございます☀️こなつです登校してます!今日は21時までいますやっとおにーさんに会える🥺今日もこなつと色んなことシようね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡待ってるよ?

    おはようございます☀️
    こなつです

    登校してます!
    今日は21時までいます

    やっとおにーさんに会える🥺
    今日もこなつと色んなこと
    シようね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    待ってるよ?

    明日…

    7/15 17:57

    こんにちは
    今日もおやすみ中の
    こなつです❕

    アリスの日、いっぱい忙しかったから
    のんびりできて
    嬉しいんだけど

    おやすみだとおにーさんに
    会えないから寂しい(т · т ᐡ )♡

    明日は登校するから会えたらいいな

    明日…

    こんにちは今日もおやすみ中のこなつです❕アリスの日、いっぱい忙しかったからのんびりできて嬉しいんだけどおやすみだとおにーさんに会えないから寂しい(т·тᐡ)♡明日は登校するから会えたらいいな

    こんにちは
    今日もおやすみ中の
    こなつです❕

    アリスの日、いっぱい忙しかったから
    のんびりできて
    嬉しいんだけど

    おやすみだとおにーさんに
    会えないから寂しい(т · т ᐡ )♡

    明日は登校するから会えたらいいな

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/13 13:24

    お題
    浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪

    今年は新しく買ったのが
    黒色の浴衣だから黒🖤

    浴衣と着物好きで買うんだけど
    着ていく場所が
    あんまりないのが悩み…

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪今年は新しく買ったのが黒色の浴衣だから黒🖤浴衣と着物好きで買うんだけど着ていく場所があんまりないのが悩み…

    お題
    浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪

    今年は新しく買ったのが
    黒色の浴衣だから黒🖤

    浴衣と着物好きで買うんだけど
    着ていく場所が
    あんまりないのが悩み…

    |´꒳`)チラッ

    7/13 13:08

    おはようございます
    こなつです♡

    登校してます!
    今日は19時までいます

    昨日より早く帰っちゃうから
    早めに会いに来てね…?

    |´꒳`)チラッ

    おはようございますこなつです♡登校してます!今日は19時までいます昨日より早く帰っちゃうから早めに会いに来てね…?

    おはようございます
    こなつです♡

    登校してます!
    今日は19時までいます

    昨日より早く帰っちゃうから
    早めに会いに来てね…?

    おはよー☀️

    7/13 09:38

    おはようございます
    こなつです♡

    今日はちゃんと起きれました(*´˘`*)
    12時から登校予定です!

    今日もアリスの日です!
    いつもよりお得に遊べちゃうので
    ぜひ会いに来てね✨

    昨日より時間短めなので
    絶対会いたい!っておにーさんは
    早めに予約取った方がいいかも( ߹꒳​߹ )

    こなつ、待ってるからね…?

    おはよー☀️

    おはようございますこなつです♡今日はちゃんと起きれました(*´˘`*)12時から登校予定です!今日もアリスの日です!いつもよりお得に遊べちゃうのでぜひ会いに来てね✨昨日より時間短めなので絶対会いたい!っておにーさんは早めに予約取った方がいいかも(߹꒳​߹)こなつ、待ってるからね…?

    おはようございます
    こなつです♡

    今日はちゃんと起きれました(*´˘`*)
    12時から登校予定です!

    今日もアリスの日です!
    いつもよりお得に遊べちゃうので
    ぜひ会いに来てね✨

    昨日より時間短めなので
    絶対会いたい!っておにーさんは
    早めに予約取った方がいいかも( ߹꒳​߹ )

    こなつ、待ってるからね…?

    下校しました!

    7/12 20:35

    こんばんは
    こなつです!

    今日は下校しました!
    たくさん会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    明日もアリスの日
    まだまだ頑張るのでおにーさんも
    会いに来てくれたら嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    明日も12時から登校予定です!
    頑張って早起きします𐔌˘- · -˘𐦯🌀

    下校しました!

    こんばんはこなつです!今日は下校しました!たくさん会いに来てくれてありがとうございました♡明日もアリスの日まだまだ頑張るのでおにーさんも会いに来てくれたら嬉しいな(՞ܸ..ܸ՞)︎♡明日も12時から登校予定です!頑張って早起きします𐔌˘-·-˘𐦯🌀

    こんばんは
    こなつです!

    今日は下校しました!
    たくさん会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    明日もアリスの日
    まだまだ頑張るのでおにーさんも
    会いに来てくれたら嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    明日も12時から登校予定です!
    頑張って早起きします𐔌˘- · -˘𐦯🌀

    お礼日記💌

    7/12 16:53

    15時から90分ご予約で
    会いに来てくれた
    おにーさん♡

    初めてのオプション2つで
    すごい緊張したけど
    喜んで貰えたかな…?

    ゲームのお話もいっぱい
    出来て楽しかったね

    ほんとにありがとうございました♡

    また会おうね((ヾ( ◍´꒳`◍ )

    お礼日記💌

    15時から90分ご予約で会いに来てくれたおにーさん♡初めてのオプション2つですごい緊張したけど喜んで貰えたかな…?ゲームのお話もいっぱい出来て楽しかったねほんとにありがとうございました♡また会おうね((ヾ(◍´꒳`◍)

    15時から90分ご予約で
    会いに来てくれた
    おにーさん♡

    初めてのオプション2つで
    すごい緊張したけど
    喜んで貰えたかな…?

    ゲームのお話もいっぱい
    出来て楽しかったね

    ほんとにありがとうございました♡

    また会おうね((ヾ( ◍´꒳`◍ )

    お礼日記💌

    7/12 16:46

    14時から60分で
    会いに来てくれたおにーさん
    ありがとうございました♡

    ぎゅーもちゅーもいっぱい出来て
    幸せでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    いっぱい気持ちよく
    してくれてありがとう!

    おにーさんもいっぱい
    出してくれて嬉しかったよ〜

    お話もすごく面白くて
    楽しかったです♥️

    またね *˙︶˙*)ノ"

    お礼日記💌

    14時から60分で会いに来てくれたおにーさんありがとうございました♡ぎゅーもちゅーもいっぱい出来て幸せでした(՞ܸ..ܸ՞)︎いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう!おにーさんもいっぱい出してくれて嬉しかったよ〜お話もすごく面白くて楽しかったです♥️またね*˙︶˙*)ノ"

    14時から60分で
    会いに来てくれたおにーさん
    ありがとうございました♡

    ぎゅーもちゅーもいっぱい出来て
    幸せでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    いっぱい気持ちよく
    してくれてありがとう!

    おにーさんもいっぱい
    出してくれて嬉しかったよ〜

    お話もすごく面白くて
    楽しかったです♥️

    またね *˙︶˙*)ノ"

    [お題]from:黒服さん

    7/12 13:55

    お題
    和菓子か洋菓子なら
    どっちが好き?に回答♪

    どっちも好き!
    でもどうしても選ぶなら和菓子派かな

    昔住んでたおうちの近くに
    和菓子屋さんがあって
    よくお饅頭とかだんごとか
    買ってもらってたから!

    洋菓子はおうちで作るのが
    楽しいから好き♡
    レアチーズケーキが
    1番好きだから
    たまーにおやすみの日に
    作ったりしてる🤭

    [お題]from:黒服さん

    お題和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪どっちも好き!でもどうしても選ぶなら和菓子派かな昔住んでたおうちの近くに和菓子屋さんがあってよくお饅頭とかだんごとか買ってもらってたから!洋菓子はおうちで作るのが楽しいから好き♡レアチーズケーキが1番好きだからたまーにおやすみの日に作ったりしてる🤭

    お題
    和菓子か洋菓子なら
    どっちが好き?に回答♪

    どっちも好き!
    でもどうしても選ぶなら和菓子派かな

    昔住んでたおうちの近くに
    和菓子屋さんがあって
    よくお饅頭とかだんごとか
    買ってもらってたから!

    洋菓子はおうちで作るのが
    楽しいから好き♡
    レアチーズケーキが
    1番好きだから
    たまーにおやすみの日に
    作ったりしてる🤭

    お礼日記💌

    7/12 13:19

    12時から60分ご予約で
    会いに来てくれたおにーさん

    ありがとうございました♡

    初めて素股でイけたって
    言って貰えて嬉しかった🤭

    こなつが梅好きって
    プロフィールに書いてるからって
    持ってきてくれたのも
    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬すぎる…♡

    頑張った日のご褒美に
    頂こうと思います

    本当にありがとう!

    お仕事頑張ってね

    またね🤗💕

    お礼日記💌

    12時から60分ご予約で会いに来てくれたおにーさんありがとうございました♡初めて素股でイけたって言って貰えて嬉しかった🤭こなつが梅好きってプロフィールに書いてるからって持ってきてくれたのも𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬すぎる…♡頑張った日のご褒美に頂こうと思います本当にありがとう!お仕事頑張ってねまたね🤗💕

    12時から60分ご予約で
    会いに来てくれたおにーさん

    ありがとうございました♡

    初めて素股でイけたって
    言って貰えて嬉しかった🤭

    こなつが梅好きって
    プロフィールに書いてるからって
    持ってきてくれたのも
    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬すぎる…♡

    頑張った日のご褒美に
    頂こうと思います

    本当にありがとう!

    お仕事頑張ってね

    またね🤗💕

    登校したよ♡

    7/12 13:13

    おはようございます☀️
    こなつです

    登校してるよ〜!
    20時までいます

    今日はアリスの日だよ〜!
    この機会にぜひこなつに
    会いに来てね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今日朝起きるの遅すぎて遅刻
    ギリギリだったよう💦
    でも間に合ったのでセーフ笑

    登校したよ♡

    おはようございます☀️こなつです登校してるよ〜!20時までいます今日はアリスの日だよ〜!この機会にぜひこなつに会いに来てね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日朝起きるの遅すぎて遅刻ギリギリだったよう💦でも間に合ったのでセーフ笑

    おはようございます☀️
    こなつです

    登校してるよ〜!
    20時までいます

    今日はアリスの日だよ〜!
    この機会にぜひこなつに
    会いに来てね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今日朝起きるの遅すぎて遅刻
    ギリギリだったよう💦
    でも間に合ったのでセーフ笑

    【お礼写メ日記】

    7/12 00:25

    口コミありがとう♡

    こなつがメッセージ送った
    その日に
    会いに来てくれて
    すっごくびっくりしたし
    嬉しかったよ(՞˶・֊・˶՞)💚

    いっぱいお話して
    ちょっとは仲良くなれたかな…?

    また会おうね(*´艸`)

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡こなつがメッセージ送ったその日に会いに来てくれてすっごくびっくりしたし嬉しかったよ(՞˶・֊・˶՞)💚いっぱいお話してちょっとは仲良くなれたかな…?また会おうね(*´艸`)

    口コミありがとう♡

    こなつがメッセージ送った
    その日に
    会いに来てくれて
    すっごくびっくりしたし
    嬉しかったよ(՞˶・֊・˶՞)💚

    いっぱいお話して
    ちょっとは仲良くなれたかな…?

    また会おうね(*´艸`)

    アリスの日🤍💙

    7/11 23:05

    こんばんは
    こなつです♡

    明日から12.13日の
    2日間アリスの日だよ〜


    アリスの日に来るとちょっとだけ
    お得にこなつと
    会えちゃうかも?

    こなつは2日ともいるから
    こなつのこと気になってるよっていう
    おにーさんがいたら
    この機会にぜひ会いに来てね♡
    待ってるよ

    アリスの日🤍💙

    こんばんはこなつです♡明日から12.13日の2日間アリスの日だよ〜アリスの日に来るとちょっとだけお得にこなつと会えちゃうかも?こなつは2日ともいるからこなつのこと気になってるよっていうおにーさんがいたらこの機会にぜひ会いに来てね♡待ってるよ

    こんばんは
    こなつです♡

    明日から12.13日の
    2日間アリスの日だよ〜


    アリスの日に来るとちょっとだけ
    お得にこなつと
    会えちゃうかも?

    こなつは2日ともいるから
    こなつのこと気になってるよっていう
    おにーさんがいたら
    この機会にぜひ会いに来てね♡
    待ってるよ

    歯医者さん🦷

    7/11 21:30

    こんばんは
    こなつです!

    今日はおやすみで歯医者さんに
    行ってきました🦷

    歯を綺麗にしてもらいに
    通ってるんだけど

    やっぱりどうしても苦手で
    いつも行くのに
    勇気がいるなあ…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    今日は頑張ったから次会えた時
    いっぱいよしよししてくれたら
    嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    歯医者さん🦷

    こんばんはこなつです!今日はおやすみで歯医者さんに行ってきました🦷歯を綺麗にしてもらいに通ってるんだけどやっぱりどうしても苦手でいつも行くのに勇気がいるなあ…(´•̥̫•̥`)今日は頑張ったから次会えた時いっぱいよしよししてくれたら嬉しいな(՞ܸ..ܸ՞)︎

    こんばんは
    こなつです!

    今日はおやすみで歯医者さんに
    行ってきました🦷

    歯を綺麗にしてもらいに
    通ってるんだけど

    やっぱりどうしても苦手で
    いつも行くのに
    勇気がいるなあ…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    今日は頑張ったから次会えた時
    いっぱいよしよししてくれたら
    嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    おやすみなさい…🐑💤

    7/11 00:14

    こんばんは
    こなつです!

    寝る前に日記を1本(*´艸`)

    今日も一日ありがとうございました!
    おにーさんのおかげで
    心も体も満たされた一日でした
    ありがとう♡

    ではではおやすみなさい

    夢でもおにーさんに会えますように
    🧬( ᵕᴗᵕ )🧬✩⡱

    おやすみなさい…🐑💤

    こんばんはこなつです!寝る前に日記を1本(*´艸`)今日も一日ありがとうございました!おにーさんのおかげで心も体も満たされた一日でしたありがとう♡ではではおやすみなさい夢でもおにーさんに会えますように🧬(ᵕᴗᵕ)🧬✩⡱

    こんばんは
    こなつです!

    寝る前に日記を1本(*´艸`)

    今日も一日ありがとうございました!
    おにーさんのおかげで
    心も体も満たされた一日でした
    ありがとう♡

    ではではおやすみなさい

    夢でもおにーさんに会えますように
    🧬( ᵕᴗᵕ )🧬✩⡱

    下校🌙*゚

    7/10 21:31

    こんばんは
    こなつです!

    下校しました!
    今日もたくさん会いに来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    写メ日記読んでるよ〜って
    言ってくれたおにーさんも
    いて嬉しかった!

    もっともっとおにーさんに
    こなつのこと知って貰えたら
    嬉しいなあ(*´艸`)

    これからもずーっと
    こなつのことよろしくね♡


    次の登校予定日は12日だよ

    下校🌙*゚

    こんばんはこなつです!下校しました!今日もたくさん会いに来てくれてありがとうございました(*´꒳`*)写メ日記読んでるよ〜って言ってくれたおにーさんもいて嬉しかった!もっともっとおにーさんにこなつのこと知って貰えたら嬉しいなあ(*´艸`)これからもずーっとこなつのことよろしくね♡次の登校予定日は12日だよ

    こんばんは
    こなつです!

    下校しました!
    今日もたくさん会いに来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    写メ日記読んでるよ〜って
    言ってくれたおにーさんも
    いて嬉しかった!

    もっともっとおにーさんに
    こなつのこと知って貰えたら
    嬉しいなあ(*´艸`)

    これからもずーっと
    こなつのことよろしくね♡


    次の登校予定日は12日だよ

    お礼日記

    7/10 17:13

    16時から60分ご予約で
    会いに来てくれたおにーさん

    今日会えないかも〜って
    なってたから会えて
    すっごく嬉しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    いっぱいハグしてくれたり
    愛溢れてて超幸せだった( *¯꒳¯*)

    名古屋の楽しいところ見つけたら
    また教えるね!!

    ありがとうございました!
    またね💕︎

    お礼日記

    16時から60分ご予約で会いに来てくれたおにーさん今日会えないかも〜ってなってたから会えてすっごく嬉しかった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡いっぱいハグしてくれたり愛溢れてて超幸せだった(*¯꒳¯*)名古屋の楽しいところ見つけたらまた教えるね!!ありがとうございました!またね💕︎

    16時から60分ご予約で
    会いに来てくれたおにーさん

    今日会えないかも〜って
    なってたから会えて
    すっごく嬉しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    いっぱいハグしてくれたり
    愛溢れてて超幸せだった( *¯꒳¯*)

    名古屋の楽しいところ見つけたら
    また教えるね!!

    ありがとうございました!
    またね💕︎

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/10 15:16

    お題
    今この時の自撮りを見せてください
    に回答♪

    いまの写真!
    こなつは意外とめんどくさがりなので
    このままごろごろしながら
    待ってます笑

    スタンプの下は
    会いに来てくれたら
    見れちゃうよ…(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題今この時の自撮りを見せてくださいに回答♪いまの写真!こなつは意外とめんどくさがりなのでこのままごろごろしながら待ってます笑スタンプの下は会いに来てくれたら見れちゃうよ…(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    お題
    今この時の自撮りを見せてください
    に回答♪

    いまの写真!
    こなつは意外とめんどくさがりなので
    このままごろごろしながら
    待ってます笑

    スタンプの下は
    会いに来てくれたら
    見れちゃうよ…(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡